東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その3

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2016-02-15 16:46:00

クレヴィア豊洲についてのその3です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584847/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-28 16:49:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1041 匿名さん

    7000万の物件で残念と言われましても(笑)

  2. 1042 匿名さん

    まあ、これが湾岸最後のお買い得物件になるだろうしね。
    あとは坪単価400まではすぐに上がるだろうし、国内、海外の富裕層が住むエリアとなり、庶民は排除されていくよ。

  3. 1043 匿名さん

    選手村跡地は坪300以下って噂はほんと?

  4. 1044 匿名さん

    >>1043
    新しく建てるタワーはそれなりになると思いますが板状の方はURくらいの仕様で値段も安くなりそうです。駅からも遠いですし300は超えないでしょう。
    それでも良くて5年待てるならそれも良いんじゃないですかね。

  5. 1045 匿名さん

    板状でも、400万超えるらしいですよ。タワーは450万くらい。

  6. 1046 匿名さん

    そんなに安かったら買いたいけど、抽選倍率すごくて買えないでしょ。、業者も参入するだろうし。

  7. 1047 匿名さん

    東雲?

  8. 1048 匿名さん

    豊洲

  9. 1049 匿名さん

    選手村の6000戸は、そのときの相場から3割程度安い価格で売る予定らしいです。昨年、三井の営業から聞きました。6000戸売るのはそれほど大変ということらしいです。仕様はそれなりになるだろうけど、待てる人は待つのもありかも。

  10. 1050 匿名さん

    >>1049
    本当ですか?そんなことしたら民業圧迫で大問題になるよ。実現可能性は低いと思います。

  11. 1051 匿名さん

    >>1050
    聞いたのは本当です。それまでに状況が変化すれば、聞いた通りになるかどうかはわからないけれど。

  12. 1052 匿名さん

    晴海でしょ

  13. 1053 匿名さん

    >>1050
    いやいや、結構有名な話ですよ。駅遠で仕様も大したことないマンションはこの大量供給の煽りで一気に下がるでしょう。
    オリンピック後は駅近やハイグレードの希少性とそれ以外でますます二極化します。

  14. 1054 匿名さん

    どんな目的で国は3割安く売るの?民間の不動産会社を潰したいの?実現するとは思えない。

  15. 1055 匿名さん

    >>1054
    供給過多この一言です。
    不動産価格の抑制も国の悲願ですしね。

  16. 1056 匿名さん

    >>1054
    選手村で使うと中古物件になるので、私も何割かは安くなると思います。
    2割が妥当でしょう。

  17. 1057 匿名さん

    不動産価格を安くしたいから、3割安く売る?

    もっとまともな回答をお願いします。

  18. 1058 匿名さん

    >>1057
    3割安く売らない理由をお聞かせください

  19. 1059 匿名さん

    >>1054
    こういう周りを見れていない人が損をするんでしょうね…
    あ、こちらの営業さんでしたか失礼。

  20. 1060 匿名さん

    来年のことを言うと鬼が笑う と言う諺があるよね

    選手村の6000戸の売り出し価格? それって5年後? wwww

  21. 1061 匿名さん

    この空き家問題が大きく報道されてるのに、6000戸も3割安く売るはずない。6000世帯が安い新築買って、古いマンションは空き家に。空き家が増えるだけですよ。賃貸から新築マンション買う人も中にはいると思いますが。

  22. 1062 匿名さん

    古い話ですが

    下記の55さんの内容、完全に嘘ですね。営業が嘘をついているのか、
    55さんが嘘をついたのかはわかりませんが・・・
    本人は営業が言ったままを書いたまでだ、文句があるなら営業に言ってくれ
    と主張していましたが、そうなら営業が嘘ついたのですかね。
    少なくとも信用できないシュミレーションを提示している疑惑あり。

    冬至の時期から既に50日くらい経過しているので、太陽も幾分高いと思いますが、
    今日の12時過ぎに通ったら、ごらんの状況でした。14時の何時間も前から既に
    陰になっています。

    >>55
    >パソコンで夏と冬至の日照のシュミレーション見せてもらいました。
    ・・・
    >冬場は14時を過ぎたぐらいから4階当たりから影になるようです。冬場
    >は太陽が低いので仕方ないですね。
    >営業に何度も確認しましたが、きちんと階数ごとの検証を行って出し
    >たものなので大丈夫とのことでした。
    >一度見せてもらうといいですよ。
    >私も不安だったので、何度も何度も毎回聞いて確認しました。



  23. 1063 匿名さん

    1062の写真です、

    1. 1062の写真です、
  24. 1064 匿名さん

    2階より上には日が当たりそうな感じやね。
    日照シミュレーションだとどうなのかな?

  25. 1065 匿名さん

    わざわざ安く売るとは思えませんね。
    2割安く売るとしても坪単価は400万は超えますから、微妙なところかと。

  26. 1066 匿名さん

    そりゃ、わざわざ安くと思うから
    考えられないんだよ。
    安くしないと売れないとおもえば、
    ほら、納得。

  27. 1067 匿名さん

    >>1062
    営業に問いただすとか言ってたような気がするけどうやむやのまま。1~5階の日照シミュレーション(×シュミレーション)がわかるといいのですがモデルルームに行くくらいの検討者でないと確かめられない。そのうち契約者スレが出来るかもしれないけど自分も含めこのスレはほとんど非検討者と営業の書き込みということなんでしょうね。
    冬場のケースは無理としても建物が出来てくれば否が応でも真実が白日の下にさらされるでしょう。

  28. 1068 匿名さん

    >>1067

    うやむやにしたつもりは無いよ。1062の記述が私の回答です。
    現実が営業のシュミレーションより正しいのは自明の理です。

    前に書きましたは、私は犯人探しには興味が無くて、真実が知りたかっただけ。
    それとは逆に55さんは真実には興味が無くて、営業さんが話していた事をそのまま書いて何が悪い
    という姿勢だったので、議論にならないと思い素直に謝罪もしました。
    ただ、根本論として、あり得ないと思っていたので、55さんの話で営業自体も全く信頼する気もなくなり
    検討する気も無くなったので、モデルルームに行く気も失せました。
    そして建物が建てば真実は分かる。

    今日、現地を見て、やっぱり私の方が正しいと確信した。

  29. 1069 匿名さん

    >>1066
    納得しないよ。そもそも売り出さない。

  30. 1070 匿名さん

    10年前なら坪単価130万の土地ですよ。
    この10年で一体何が変わった?

  31. 1071 匿名さん

    昔は世田谷の一戸建てですら、100万で買えたんだよね。
    爺ちゃんが最近2億で売った一戸建て、買った時は100万円だったってさ。

  32. 1072 匿名さん

    昔は表参道の並木道も細い木しか植えてなくて、青山なんか、荒野みたいなところだったんだって。

    その頃は安かったんだろうね

  33. 1073 匿名さん

    >>1067
    いましたね、確認するって何度も言ってた人。
    少なくとも私は本当の検討者ですが、ここで何言っても無駄だと思い今まで書き込みしませんでした。
    気になる人はモデルルームに行って、自分で確かめればいいだけのこと。
    そんなに気になるなら一日中クレヴィアの前で日当たりを見ているか、上の階を買えばいいだけのこと。それでもダメだったら止めればいいだけ。
    家を買うならそれぐらいの調べは必要だと思います。うちは買いますけど。

  34. 1074 匿名さん

    >>1068
    この人何がしたいんだろう。
    検討しないのにずっと前のこと引っ張り出してきて、どうだ、自分が正しいだろ?と。
    検討も買いもしない物件を調べるなんて、暇だなぁ。

  35. 1075 匿名さん

    いつ発売開始なんだろう?

  36. 1076 匿名さん

    まだまだ先だよ。

  37. 1077 匿名さん

    >>1074
    何がしたい?
    嘘の内容を間違えだと言いたかっただけだよ。

  38. 1078 匿名さん

    >>1070
    10年前ってビーコン売ってた頃だから坪260では?

  39. 1079 匿名さん

    安かった事にしたいんじゃないの?

  40. 1080 匿名さん

    Wコンは180くらいじゃなかった?
    あと、晴海通りと357号線の交差点のマンションは130万くらいだったかと。
    こことあまり立地は変わらないね。

  41. 1081 匿名さん

    ダブコンは、開発前の物件だからね。イオンもコダンもなかった時代。


    開発前に買えば大儲けできると言う典型やな。
    今から買うなら有明か晴海やな。晴海はちょっと高くなったがまだまだ安いな。

  42. 1082 匿名さん

    今と昔比べても仕方ないんじゃ?昔ここは何も無かったんだから。ここが180になるわけじゃあるまい。

  43. 1083 匿名さん

    タイムマシンが開発されたら、安く買えるんじゃない?

    三菱に代わって、丸の内買い占めて財閥作るとか。

  44. 1084 匿名さん

    うちの爺ちゃんが世田谷の一戸建て買った時は100万円だったらしい。去年2億円で売れたらしいぞ。

    安いうちに買いたいよね。

  45. 1085 匿名さん

    ここもそれだけの価値がある土地になった…ということじゃないでしょうか。
    というかなることを期待して購入されている方が多いのではないかと思います。

    不動産価格が下がるという見方も多いですが、それがいつなのか、という話ですし。
    増税前になるとまた駆け込み需要もありますから
    どうなっていくのかまだまだ不透明です。

  46. 1086 匿名さん

    >1081
    ダブコンの募集時にはキャナルコートの計画もイオンの出店も
    すでに開示されていましたよ。
    新国立競技場を設計した隈研吾さんなどそうそうたる建築家が集まって
    設計を担当し、バラ色の街づくりが計画されていて、まさか違法滞在の
    外国人の溜まり場になるなんて想像もつきませんでした。
    溜まり場になるとは

  47. 1087 匿名さん

    >1081
    ダブコンの募集時にはキャナルコートの計画もイオンの出店も
    すでに開示されていましたよ。
    新国立競技場を設計した隈研吾さんなどそうそうたる建築家が集まって
    設計を担当し、バラ色の街づくりが計画されていて、まさか違法滞在の
    外国人の溜まり場になるなんて想像もつきませんでした。

  48. 1088 匿名さん

    最近は青山や麻布あたりでも、不法滞在の外国人がシェアハウスで過ごしてたりしますからね。。。。
    昔は良かったですよね。

  49. 1089 匿名さん
  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸