埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和常盤について
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2018-06-18 14:05:48

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-92-1ほか(地番)
14階建て(79戸)

さいたま市浦和区常盤9丁目にできる三菱地所レジデンスのマンションについて語りましょう。


交通:JR京浜東北線「北浦和」駅(西口)徒歩5分
JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)徒歩20分

[スレ作成日時]2015-12-27 13:41:47

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 815 匿名さん

    公式ホームページ見るとほぼ最終期なので竣工前に完売かな。イニシアみたいな竣工後半年以上かかった在庫販売にはならないでしょう。

  2. 816 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 817 匿名さん

    Eタイプのプラン良いですね。
    専有面積が広いのもありますが、リビングのワイド感はとても過ごしやすそうです。
    また個人的に良いと思うのは、各洋室がリビングと隔離されていて、プライバシーが確保されている点です。
    子供が思春期くらいになると、こういう間取りが活きてくると思いました。

  4. 818 匿名さん

    残り10戸くらいなら、三菱も次のマンションの準備を始めている頃ですね。

  5. 819 マンション検討中さん

    先日見学に行ってきました。部屋はさすがパークハウス、文句のつけようがありません。ただ南向きの3列の部屋のうち、真ん中の部屋は隣の部屋(4LDK)が前に出ているせいで、影になってしまって光があまり入りません…。間取りだけ見ていては気付かないのでご注意を。この列だけ多く売る残っていました。また現地に行けば分かりますが、立ち退かなかった古い一軒屋がマンションに食い込むように残っています。そして近くにNTTの巨大な電波塔がありますが、HPに載っている眺望よりも存在感は大きいです。このあたりが気にならなければ、良い物件だと思います。

  6. 820 マンション検討中さん

    NTTははるか500m以上先にある建物なので、眺望には全く支障はありませんのでご安心ください。南側の影が…と書いてますが光は充分入りますし、午後3時以降に少し被るくらいなのでこちらも生活する上で何の問題もありませんのでご安心してご検討ください。ちなみに私は南側を購入しました

  7. 821 マンション検討中さん

    安くてびっくりしてたんですが、埼玉だと高いんですね。都内から引っ越すつもりなんで、価格も住環境もとても魅力的です。前の方がおっしゃる通り、周囲の民家が気になっており、他物件と比較検討中です。もうマンションの中に入れるんでしょうか?

  8. 822 匿名さん

    当然ですが竣工前なので中には入れません。モデルルームはありますが、完売後に撤去されるのが普通なので早く行かれた方がよいかと思います

  9. 823 匿名さん

    中学配布資料によると常盤中の学生の3人に1人が偏差値70前後の高校に進学するそうなんですが、これって本当ですか?もし本当なら凄すぎです。
    実際に常盤中に通われてる方に教えていただきたいです。

  10. 824 マンション検討中さん

    日当たり重視するならここは微妙ですね。
    真ん中の住戸は12時でも半分影ってました…(南側)東側に関しては絶望的ですね。よく前を通りますがいつも暗い。

    ときちゅうてそんなにすごいんですか?そうなると、子供が勉強についていけるか心配です。私も情報知りたいです。

  11. 825 匿名さん

    「水は方円の器に随う」だと思います。
    まわりの意識が高くなれば自然と我が子の意識も高くなると思っています。

  12. 826 名無しさん

    >>823 匿名さん

    常盤小学校で上位層は抜けるのでそこまではいかないと思いますが、それでも周辺中学より優秀なのは確かです。

  13. 827 匿名さん

    >>826 名無しさん

    826さんのお子さんも常盤中ですか?
    やっぱり常盤中って噂通りに優秀なんですね!

  14. 828 名無しさん

    >>827 匿名さん

    いや、小学校です。中学の情報は別の所(お兄さんお姉さんのご両親とか)からです。

  15. 829 匿名さん

    常盤中学は学校全体が優秀だから内申が取りにくいって話が出るくらいですからね。

  16. 830 匿名さん

    お疲れ様です笑
    実態を知る人はわかってると思いますが、ひどいものですね。

  17. 831 匿名さん

    酷いのか優秀なのか一体どっちなんですかね・・・汗
    昔は一番常盤二番岸で、常盤中→浦高が一番のエリートコースだったと浦和出身の方に聞きましたが、今でもそんなにずばぬけて優秀なんでしょうか?
    3人に一人が偏差値70超の学校に進学とは、にわかに信じがたいです。だって、3人に一人は、浦高や大宮高や一女に進学するってことになりますよね??

  18. 832 名無しさん

    浦和中、埼大付属、栄東、開智、開成、筑波付属..この辺に進学した子が抜けた後の公立中ですからね。
    それでも、県内では公立中では上位の方でしょう。昔は業者テストで全体の順位知ることでしたんですが。中学受験の保険見たいに考えて置けば良いかと。
    常盤中から与野の中学に引っ越した子なら、その差は実感するはずです。

  19. 833 匿名さん

    浦和区全体が大学進学率も高く、学習がさかんな地域ですからね。

  20. 834 匿名さん

    いまは中央区も相当レベルが上がってるはずですが。
    常盤中より与野東中のほうが保護者の平均世帯年収が高いんじゃなかったでしたっけ?少なくとも保護者のレベルは、常盤と与野とで逆転してるかもしれませんね。

  21. 835 通りすがりの匿名さん

    公式HPによると4LDKが完売。
    世帯年収が高いエリアらしい売れ方なのかな?(お金がお金を呼ぶ)

  22. 836 匿名さん

    いや、学区需要のエリアだからじゃないですかね。
    子供が二人以上いたら3LDKはつらいでしょう。

  23. 837 匿名さん

    >>834 匿名さん

    中学校の話ではなく小学校の話ですよ。
    上落合小学校の世帯年収が高いだけだから、与野東中の質はわかりません。

  24. 838 名無しさん

    与野にある営業所、店舗、教室等でも北浦和って名称にしますからね。その位浦和と与野では違いますよ。常盤と下落合では比較にもならないと思います。

  25. 839 匿名さん

    嘘書いてまで持ち上げたい時点で実態はわかるだろ?

  26. 840 匿名さん

    所得イコールとはならないですよ。
    高砂小学区も世帯年収はトップ5に入っていないですから。あそこら辺なら岸町小の方が世帯年収が高いです。

  27. 841 通りすがりの匿名さん

    皆さんコメントありがとうございます。
    部屋数の差はありますが、販売価格が高い方から売れる=良い条件のためには高いお金が出せる という短絡的な考えでしたので勉強になりました。

  28. 842 匿名さん

    お値打ちな部屋売れちゃったんですね。

  29. 843 匿名さん

    4LDKから売れるのか。

  30. 844 マンション検討中さん

    あとどれくらい販売していますか?南向きの角部屋を考えてます。他とも比較中なのですが、あまり迷ってるとすぐ完売しちゃいますかね?

  31. 845 匿名さん

    私も知りたいです。
    あとどれくらいあるのでしょうか?

  32. 846 マンション検討中さん

    与野東中はとてもいいと聞いたのですが
    そんなに常盤中と差があるんですか?
    どちらの学区がいいか迷っています…
    北浦和は道が狭く、少し古い感じがして
    新都心、北与野あたりの方が街並みは好きなのですが
    小中学のレベルがいいならこちらも迷います。

  33. 847 匿名さん

    所詮公立なので好きに選べば良いと思いますよ。中学3年間のために一生ごみごみした汚い町並みで過ごすんですか?

  34. 848 匿名さん

    >>846 マンション検討中さん

    この先、何があるかわかりません。
    もしも、何かの理由でマンションを売却することになった場合、常盤小、常盤中学区の物件は人気なので売るのに苦労しないです。

  35. 849 マンション検討中さん

    私も同感です。マンション購入で考えなければならないのが資産価値です。常盤小・常盤中学区で駅近ですとかなりのリセールバリューが期待出来ます。与野地区は現状の中古価格、将来を考えてもまだ上がる可能性はそれほど高くないので、新築マンション価格は安価で購入しやすいとは思いますがあまりお勧め出来ません。

  36. 850 匿名さん

    人気エリアは高く買っても高く売れる
    不人気エリアは安くかっても、それ以上に安くしないと売れない

  37. 851 匿名さん

    仰る通り!
    そこを加味して皆さん検討した方がいいと思います。
    パークハウス浦和常盤は、年末年始の休業日からの推測ですと、残りもわずかで、ある程度見込み客があるのでしょう。
    売れてないマンションは年末年始の休業日返上で頑張ると思いますので、その辺もウォッチングすると面白いと思いますよ

  38. 852 マンション検討中さん

    与野地区はやめた方がいいですよね。

    北与野は新都心があるので
    将来性があるのではないでしょうか。

  39. 853 匿名さん

    個人的に新都心はありだけど与野はなしかな。
    できたら浦和がいいけどね。

  40. 854 マンション検討中さん

    ギャラリーは早くも年末年始休暇に入りましたね。完売までの見込みがもう見えたからでしょうか。早いですね!

  41. 855 匿名さん

    来年は何戸くらい販売されるのでしょうか?それが最後の販売になるんでしょうか?

  42. 856 マンション検討中さん

    目の前の通りの車の早さがやはり気になります…

  43. 857 匿名さん

    確かに一方通行で道幅狭いのに交通量が多くスピードも出てる傾向があります。マンションが増え子供たちの歩行も増えていくと思いますので、市や県に歩道用ガードレール等の設置かスクールゾーンで時間帯で交通制限の要請するのもありかと思います。どなたか市や県等に相談する流れ等詳しい情報知ってる方教えていただけると幸いです。

  44. 858 匿名さん

    なんだかんだで、もうすぐ完売

  45. 859 マンション検討中さん

    858さんへ 4LDKは完売と公式ホームページに記載されていますが、他の間取りはあとどれくらいあるのでしょうか?分かる範囲で教えていただけると幸いです

  46. 860 口コミ知りたいさん

    完全に個人の意見ですが、子育てするには向いてないかなーと思います。近隣の道路も狭くて怖いし、南側に見える電波塔、駅からの道沿いなど不安が残り、自分は検討をやめました。マンションに食い込んで残っている立ち退かなかった一軒家も不気味です。交通の便なら浦和、子育て環境なら南浦和、大きな公園なら北浦和?せめてスーパーが近くにあれば嬉しかったです。

  47. 861 匿名さん

    常盤中も今となってはですしね。公園は昔治安悪かったですが今は普通なので唯一のプラス要素でしょうか。道路挟むのが残念ですが

  48. 862 匿名さん

    常盤中は今でも評判がいいですよ~。

  49. 863 マンション検討中さん

    パークハウス浦和常盤は沢山のメリットがあるので完売間近なのですね。駅まで5分のフラットで安全な道、外観のお洒落なデザイン、特徴ある豊富な間取り、すぐ近くの緑多い広々とした北浦和公園と美術館、常盤小・常盤中学区とファミリーだけでなく若い新婚さんにも最適なマンションです

  50. 864 マンション検討中さん

    >>863 マンション検討中さん

    宣伝お疲れ様です。

  51. 865 匿名さん

    864さん あなたもこのマンションの良い点をちゃんと理解しているならば、検討している方々へたくさん情報提供しましょうね

  52. 866 匿名さん

    ここら辺は良い所だよ。

  53. 867 匿名さん

    近所に住んでますが、あんまりおすすめできないです。近所ではマンションが真っ黒なので軍艦マンションって言ってます...日当たりは4LDKはいいですが、あとはちょっと...さらに前の道の交通も注意が必要です...だから保育園ができるとママ苦情もありそうだし...あと近くのマンションのゴミ部屋が怖い...
    と言うことで、費用対効果を考えるとなしですね!

  54. 868 匿名さん

    867へ 2流デベさん、自分の物件に向いてもらえるよう必死なのは分かるけど、そんなコメントいれても無駄ですよ。勝ち組はみんな購入してますので。完売までもうすぐです。
    相手をけなすのではなくて、自分の物件をどのようにしたら売れるのか考えるのが、あなたの仕事なのじゃないですか?読んでいて悲しいですよ

  55. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    ここは検討スレですよね?このコメントこそ残念ながら業界の方みたいで...
    私勝ち組なんで本当に近所に住んでるですよね...
    だから正直にコメントしてます!
    残念w

  56. 870 匿名さん

    869へ 近所の者が自分の地域を悪く言うわけないだろ。自分のこと勝ち組と言ってる時点であなたは***です(笑)きっとこちらの素敵な新築マンションが買えないので僻んでるんですね。あなたのような個人的なてきとうな嘘はみんな鵜呑みにしないので今後書き込まないでくださいね。ただの邪魔なので

  57. 871 匿名さん

    870
    あなたは***...
    てきとうな嘘... (笑)

  58. 872 通りすがりの匿名さん

    購入された方おめでとうございます (*^ー^)ノ♪
    (私は購入者ではありませんが…)
    来月の竣工に向け、順調に工事が進捗しているようですね。

    1. 購入された方おめでとうございます (*^...
  59. 873 通りがかりさん

    昨日近くを通り見ましたが、CGより実際の方が美しいフォルムで存在感がありますね!素敵です!もうすぐ完成ですかね

  60. 874 マンション検討中さん

    みんな必死だな。いいところもあれば悪いとこもある。

  61. 875 通りがかりさん

    867さんの書いてる情報は間違いではないです。
    サブエントランス側にはかなり発言力のある地主さんの家が近いから何かあれば気をつかうし、エントランス側に不気味なゴミ部屋があるのも確実に変わった人が住んでるので少し怖いなと思います。
    こうゆう情報はこのエリアに住んでるからこそわかる貴重な情報では?

  62. 876 匿名さん

    1月中には完成すると思います。皆さん結構見に来られてますね。ファミリーや新婚さん?お二人の方が多いイメージですね。規模やデザイン性からもこの地区の旗艦マンションになることでしょう。楽しみですね!

  63. 877 匿名さん

    >>867 匿名さん

    ご近所に住まわれているようですのでご教示いただきたいのですが、たまたま近くのプラウドの南側で地上げが行われているのを見たのですが、あれは何なのでしょうか?

  64. 878 匿名さん

    このあたりはまだまだ人口が増えそうですね。駅前に大きな公園があるのもいい特徴だと思います。

  65. 879 マンション検討中さん

    京浜東北線エリアで特に人口が増えてるのが浦和、北浦和、南浦和。マンションも高額になってきており、富裕層が移住してきてます。北浦和は大きな公園や美術館、常盤小・常盤中学区とファミリーの住環境としては浦和、南浦和より長けてますね

  66. 880 匿名さん

    >>877 匿名さん
    私も聞いた話ですが、どうもパークハウスと同じ地主さんの土地みたいです。常盤のこのあたりはほとんどこの地主さんの土地で何ができるかはごめんなさい、知らないです。ただプラウド浦和常盤のスレにマンション建築の話がありましたね。

  67. 881 匿名さん

    877です。
    880匿名さん 回答ありがとうございます。
    変な質問をしてしまい、申し訳ございませんでした。

  68. 882 マンション検討中さん

    完売までついにカウントダウンですね。縁起で年明けに契約する方もきっと多いと思います。最終期販売の盛況楽しみですね!

  69. 883 マンション検討中さん

    やはり駅5分、常盤小・常盤中学区等で資産価値を考慮しての購入決め手ということなんですね、さすがです。年明けの販売は早めに動いた方がよさそうですね

  70. 884 マンション掲示板さん

    三菱は相変わらず業者の書き込みがすごいね…。

  71. 885 匿名さん

    884へ質問 業者って誰のこと?ここはみんな購入検討者の書き込みだと思うけど。もしかしてお前が業者かな?

  72. 886 名無しさん

    884 パークハウスは多いからね。みんな分かって読んでるからあえて書かなくていいよ。

  73. 887 匿名さん

    えらい常盤中学区を推している書き込みとかね( ´∀` )実態ご存知ですかといいたい。

  74. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん

    エリア外の者としては、ここまで人によって評価が二分するのがスゴいと思っています。

    本当の実態はどうなんでしょうか?

  75. 889 匿名さん

    >>888 匿名さん

    中学校が配布してる資料に進学実績が載ってるらしいです

  76. 890 匿名さん

    >>889 匿名さん

    888です。
    ご回答ありがとうございます。
    部外者が入手することが難しそうな資料ですね。

  77. 891 匿名さん

    完売しそうなんでしょうか?掲示板も全然動きないですね〜

  78. 892 匿名さん

    売れてないっすよ

  79. 893 匿名さん

    892へ
    適当なコメントするな
    もうすぐ完売なんですけど

  80. 894 匿名さん

    あと何部屋ぐらいなんでしょうか?

  81. 895 通りがかりさん

    893へ
    大手なのに大したことないコメントに
    速攻のお返事お疲れさま(笑)

  82. 896 匿名さん

    金曜日の朝に気付いたのですが、いよいよ完売が視野に入ってきたのか、JRから見えていた横断幕が外されていました。

  83. 897 匿名さん

    A、C、EとB、D、Fでそれぞれ1フロアっぽい感じもするマンション。Fが完売とありましたが、南面、エレベーターから一番遠くてプライベート空間があるので人気になりそうですよね。A、C、Eは東バルコニーですが、日当たりなどどうでしょうか。あと、CとDの間に何かドアがある??

    図面にドアらしきものが書いてあるようだったのですが、何なんでしょう。段差でしょうか。

  84. 898 匿名さん

    住みたいから買うなら良いが、今更学区目的だとしょーもないな。

  85. 899 匿名さん

    >>898 匿名さん

    貴方が安くマンションを購入するための作戦かも知れませんが、常盤に限らず学区という需要がある限り、他人の経済活動にケチを付けても仕方ないのでは?

  86. 900 マンション検討中さん

    周辺見にいったら、近所のおばあちゃんに
    家でお茶を飲んでいきなさいと何度も言われた。なぜ、招き入れようとしたのかわからないが、
    子供もいるので少し警戒しています。

  87. 901 匿名さん

    大きな声では言えないような情報でも教えてくれる気だったんじゃ

  88. 902 マンション検討中さん

    売り方がとても親切で助かりました。この時期でも不公平のないような形で残していただいていたので大変感謝しております。入居後も安心出来そうです!

  89. 903 匿名さん

    何を残してくれていたのですか、部屋ですか?

  90. 904 匿名さん

    >>903 匿名さん
    駐車場とか?

  91. 905 マンション検討中さん

    >>904 匿名さん
    全然あなたわかってませんですね。

  92. 906 マンション検討中さん

    何が残っているの?

  93. 907 匿名さん

    交通の便が整っているのが良いですね。浦和は個人的に気に入っている地域だけあり、
    この物件は前々から気になっていました。外観も綺麗ですし、将来的にはこういう物件に住みたいですね。

  94. 908 匿名さん

    将来的にじゃなくて今買えばいいのに、変な書き込み。

  95. 909 匿名さん

    今でしょ!

  96. 910 匿名さん

    キッチンから洗面所に出入りできるのは家事動線上の工夫だけかと
    思いましたが、朝の時間帯など洗面所が混み合う場合に
    スムーズになるそうで渋滞緩和の効果もあるのかと納得しました。
    確かに今住んでいる家は出入り口が一箇所なので譲り合い渋滞が
    発生してます。

  97. 911 匿名さん

    キッチンいたら、トイレの音がする間取り苦手です。こめんなさい。

  98. 912 匿名さん

    私も苦手!と思ってプラン見てみたけど、トイレに近いプランは存在しなかった。910さんの書き込みの意味がわからなったけどEプランの話みたい。Eプランは洗面所の出口が2ウェイのようで、そこにもトイレはないよ。
    ここのマンションの間取りは、リビングイン洗面でもトイレはリビングインしてないからそこはいいと思う。

  99. 913 匿名さん

    三井はまだかしら

  100. 914 マンション検討中さん

    ここ完売したんですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸