埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ザ・パークハウス 浦和常盤について
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2018-06-18 14:05:48

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-92-1ほか(地番)
14階建て(79戸)

さいたま市浦和区常盤9丁目にできる三菱地所レジデンスのマンションについて語りましょう。


交通:JR京浜東北線「北浦和」駅(西口)徒歩5分
JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(西口)徒歩20分

[スレ作成日時]2015-12-27 13:41:47

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 754 通りすがりの匿名さん

    つい先日まで3期の販売予告戸数が7戸だったのですが、いつの間にか5戸になっていました。
    減った2戸は欲しい方が現れたのでしょうか?それとも販売計画を変更したのでしょうか?個人的には興味あります。

  2. 755 検討板ユーザーさん

    プラウド新都心、即完売。
    北浦和は魅力的だと思うが、ガチャガチャしている。前の道をとばす車も多いです。その割に値段が高すぎるのでは。

  3. 756 匿名さん

    保育園の送り迎えで大変な混雑や騒音になりそうですね
    道があまりよくないのも気になります

  4. 757 匿名さん

    すでに混雑してるけど

  5. 758 匿名さん

    保育園は認可保育園なのかな?だとしたら、入居できるのかどうかはわからない可能性があるので、いくら保育園ができても意味がなさそうですね。

    最近の保育園は周辺に配慮していて外で遊ぶ時間も少ないでしょうし、
    騒音という騒音はしないんじゃないかなと思います。

    この辺りはどちらかというとファミリー世帯に人気が高そうですね

  6. 759 通りすがりの匿名さん

    先週から建物を覆っているカバーを外し始めたので、いよいよ建物の全容が見れますね。
    購入された方は楽しみですね♪

  7. 760 匿名さん

    >>753 匿名さん
    うちは今の住まいも近くにスーパーはあるけれど宅配利用してます。こちらに住んでも宅配にする予定で、ちょっとした買い物はクイーンズ伊勢丹や一番近いパワフルを使えば事足りるかなと思ってます。

    保育園は園庭もないし、警備員さんまでつけてくれるそうなので送迎時もそこまで騒音しないんじゃないですかね。

    今の近所にある園庭なし保育園は、送迎も混雑しないし立ち話もありません。

  8. 761 匿名さん

    人によっては子供の声を騒音と捉える方もいらっしゃるので、なかなか難しい問題ですよね。

  9. 762 匿名さん

    こわわ

  10. 763 通りすがりの匿名さん

    所用で北浦和に行きましたので、ついでに写真を撮りました。
    マンションも保育園も工事は順調のようです。

    1. 所用で北浦和に行きましたので、ついでに写...
  11. 764 匿名さん

    まぁ音だけみればパチンコ以上だからねぇ
    あと送り迎え時の混雑がね

  12. 765 通りがかりさん

    建物が黒すぎて、見送りました。
    ベランダ黒くて、暑そう。

  13. 766 匿名さん

    建物はベージュなんですが・・・

  14. 767 検討板ユーザーさん

    売れてないのかな?

  15. 768 匿名さん

    ほとんどの間取りが廊下を境に水回りと居室でビシっと別れていて
    ユニークな設計になっていると思いました。
    将来リフォームがしやすい設計なのかも?
    87㎡の4LDKは居室面積が狭くてどうだろうと思いますが、
    壁を取り払って広い部屋にするのが容易ならありかな?

  16. 769 匿名さん

    ラスト15戸

  17. 770 通りがかりさん

    ラスト多っ。
    でかでかと、建物にのれんが貼ってあるのをみると、なかなか売れてないのかなという印象。

  18. 771 匿名さん

    82%が売れていると考えると、結構売れている方なんですね。

  19. 772 評判気になるさん

    買い物ってどこに行けばいいんでしょう?イオンしかないのかな?

  20. 773 匿名さん

    最寄が北浦和じゃ、地元住民需要しか期待できないしねぇ

  21. 774 匿名さん

    こないだのプラウドは7割が都内からの移住でしたね

  22. 775 評判気になるさん

    北浦和は都内への通勤は結構混みますか?

  23. 776 匿名さん

    地元需要多いですか?自分は地元じゃありませんが、あえて浦和より北浦和選びます。
    子育てファミリーは、北浦和をあえて選ぶ人多そうなイメージ。学区的にも。
    浦和に買い物に行くのは週末だけでいいかな。通勤は車。

  24. 777 匿名さん

    いまさら浦和の学区にこだわるのは不動産屋とそれに釣られた非地元民だけです

  25. 778 匿名さん

    駅から5分、常盤小・常盤中学区の新築マンションは現状ここだけなので、かなり価値があるところですね。小〜中教育推進の教育委員会の指定モデル校になってるのもさすが文教地区ですね

  26. 779 匿名さん

    さいたま市になってから普通の公立ですよ?むしろ高所得層が増えた白幡や原山に追いつかれてます

  27. 780 通りがかりさん

    それはないですね。南区はマンション自体もそれほど高くないし、原山は田舎で論外。浦和常盤と比べるのが失礼でしょ。ましてや高所得者は白幡や原山なんかにはマンション買わないよ。
    高所得者ランキングちゃんと調べましょう。世田谷に続いて浦和なんですよ

  28. 781 匿名さん

    白幡中学区…シティハウス浦和高砂、パークハウス浦和岸町(ここは売れていない)
    原山中学区…プラウド浦和東仲町ガーデン
    と、浦和周辺で近年坪単価トップクラスの高級マンションが両学区にできているので、高所得者が買わないとは言えませんね。常盤学区のマンションに比べて坪単価にして1割以上上ですよ。

  29. 782 匿名さん

    白幡は武蔵浦和も開発されましたしね。原山も財閥マンションが複数建設され良い感じです。
    北浦和はまだ常盤中を特別視してるのですか笑?

  30. 783 匿名さん

    さいたま市になり教員人事も変わりましたしね

  31. 784 匿名さん

    先日埼玉県立近代美術館に行ったところ、近くの幼稚園の園児達が先生に引率されてルオーやモネの絵を見に来ていました。先生が絵の前に立って園児達の感想をどんどん引き出していき、また園児達も感じたことをしっかりと自分の言葉で表現していく様子をただただ驚いて見ていました。息子達の時代とは幼児教育が違ったのか、あるいは環境が違うのか。自分たちが住むよりも息子夫婦に譲って孫をその幼稚園に通わせたいと思ったほどです。

  32. 785 匿名さん

    白幡、原山推しの1人の方がやたら書き込まれてますね。
    学区内に1、2棟高級マンションが建ったからといって、そんなに急に中学校の質を押し上げるわけないでしょ。
    いったい中学生世代のお子さんをもつ家庭が何家族入居したというんですか?
    白幡、原山両学校に複数人、保護者のお友達がいますが、そんな話は言ってませんよ。
    もちろん両学校とも決して質が悪いわけではないですし、知ってるご家庭は親子とも皆さん良い方ばかりですが。
    さいたま市の合併がどうのとか、教師の異動がどうのはあまり関係ないです。
    学区が良いという評判を重視して、意識の高い家庭が集まっていることがポイントなんです。

  33. 786 匿名さん

    意識高い家庭は私立では?

  34. 787 マンション検討中さん

    785さんの仰る通りだと思います。おそらく782さんは浦和常盤が買えなかったので妬んでるんでしょうね。一部の偏見を持った方の書き込みは無視して、総合的判断で自分はパークハウス浦和常盤にクロージングしたいと思います。

  35. 788 通りがかりさん

    早く購入しないと完売しちゃうよ

  36. 789 匿名さん

    営業の書き込みにしか見えません

  37. 790 マンション検討中さん

    789投稿された方へ あなたこそどこかの営業さんなのじゃないですか?ここは真剣にこのマンションを検討している方々の情報掲示板ですので、不適切なコメントは書き込まないでください。

  38. 791 匿名さん

    常盤下げしてる人はプラウド東仲町ガーデンの購入者かな?
    あっちの掲示板でも常盤中や岸中の非難ばかりしてるし。

  39. 792 匿名さん

    >>791匿名さん
    ガーデンの購入者ではないと思います。
    マンションを買えない東口の複数の住民が「荒し」を結成して西口のマンションや学区を貶めているのだと思います。
    愚かなことです。

  40. 793 匿名さん

    確かに西口エリアと東口エリアじゃ所得格差がかなりありますもんね。妬みは無視しましょう!

  41. 794 匿名さん

    >>792 匿名さん

    でもガーデンの掲示板で「岸中と常盤中に通う学生は残りカス」みたいな酷い内容で、西口を貶めている書き込みがあったんですよ。

    ほんと腹が立ちますよね。

  42. 795 ご近所さん

    まあ、どこの公立中でも、私立に行く上位層が抜けた残りの層が通うということは事実ですね。
    表現方法には問題があると思いますが。
    この事実はブランド視されている常盤中や岸中でも、白幡・原山中でも変わりません。現在、東大はじめ一流大学には中高一貫進学校出身者の割合が非常に高いので、教育意識が高いご家庭はどうしても私立中を選ぶ傾向があります。
    公立の中高一貫化が進めば変わってくるのかもしれません。

  43. 796 匿名さん

    学区の良し悪しは、学生の学力だけではなく、学校の雰囲気や教員の質など様々な要因で決まるのに「上位層が私立で抜けたから」とか、どんだけ思慮が浅いんだよ

  44. 797 匿名さん

    796さんの仰る通りだと思います。先程投稿された795さんは浦和常盤エリアのマンション住民やこれから浦和常盤に新居マンション購入予定の方々がただただ羨ましく、自分が購入出来ない僻みだけにしかみえないのでなんだか悲しくなりますね

  45. 798 匿名さん

    常盤学区でも成績上位層が私立で抜けるのは事実ですからねえ。
    思慮が浅いといわれましても、ひがみにしか見ません。

  46. 799 匿名さん

    ちょっとでも意にそぐわない書き込みがあると、購入できない人認定されるんですね。
    思慮が浅いとしか。

  47. 800 匿名さん

    思慮の浅い人の考え方に合わせると、偏差値65以下の全ての学校は「偏差値70前後の優秀な生徒が抜けた普通の学校」ってことですかな?なんと乱暴で浅はかなことか。

  48. 801 匿名さん

    平均で見るべきでしょう。
    極端な例はいりません。少数の例外を挙げて議論するのがいかに浅はかなことか。

  49. 802 匿名さん

    分布ってご存知ないのかな?
    800に記載のような極端な片側正規分布を取るような集団は、受験ではありえませんよ。

  50. 803 匿名さん

    >>801 匿名さん

    平均的な話をしましょう。
    常盤中学区の方が原山中学区より高所得者が多いですね。
    常盤中学区の方が原山中学区より教育熱心な家庭が多いですね。
    不動産屋は常盤中学区を売りにしますが、原山中学区は売りにしないため、必然的に意識の高い方々が常盤中学区に集まりますね。

    普通に考えたら常盤中>原山中ですね。

    例え、両校の上位層が抜けたとしても、残りの学生の平均はそのまま常盤中>原山中になりますね。

    例え話ですけどね。

  51. 804 匿名さん

    実際に通いだしたら、浦和近辺の他の学校と変わらない普通の公立だとわかるよ。期待値高すぎてモンペになるのだけは勘弁な

  52. 805 匿名さん

    不動産屋の売りに言われるがままなびくような家庭が本当に教育熱心なのかな

  53. 806 匿名さん

    不動産屋の売りだけでなくネットや人づてでも常盤中の話は聞きますよ。
    たまに美容室でも常盤中の話になります。
    出てくるのは常盤中、岸中にの2校に白幡中ぐらいです。
    小学校は常盤小、高砂小、仲町小の御三家にプラス岸町小ぐらいです。別所もたまに。
    残念ながら東側の話は皆無ですね。

  54. 807 匿名さん

    浦和常盤地区をどうしても普通レベルにもっていきたい人たちはもう書き込むのやめてもらえますか?このマンションを購入予定の方々は、あなたたちのただただ僻んだ適当なコメントは一切鵜呑みにしないので。購入出来ないからといって、真剣に考えてる方々の邪魔はしないでください。平均値として原山地区は低所得層=偏差値低め、浦和常盤地区は高所得層=偏差値高めなのは事実なので、まだしつこく妨害してきても無駄ですよ。みんな無視してますから

  55. 808 匿名さん

    常盤小でも成績が良い子は都内の御三家を第一志望にしますよ。公立中→公立高ルートだと浦高や一女のトップグループにでも入れない限り、早慶止まりなことはまともな親ならみんなわかってますので。高砂小は知り合いがいませんが、事情は同様じゃないでしょうか。

  56. 809 匿名さん

    必死ですね

  57. 810 匿名さん

    ここってあまり売れていないのかな?ここより遠いイニシアも既に完売してるのに。駅近で便利そうだけど。。

  58. 811 匿名さん

    高すぎるんだよ

  59. 812 匿名さん

    学区のブランド代だと思って

  60. 813 匿名さん

    学区関係なしに西側のアドレスは高級住宅地ですからね。

  61. 814 匿名さん

  62. 815 匿名さん

    公式ホームページ見るとほぼ最終期なので竣工前に完売かな。イニシアみたいな竣工後半年以上かかった在庫販売にはならないでしょう。

  63. 816 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 817 匿名さん

    Eタイプのプラン良いですね。
    専有面積が広いのもありますが、リビングのワイド感はとても過ごしやすそうです。
    また個人的に良いと思うのは、各洋室がリビングと隔離されていて、プライバシーが確保されている点です。
    子供が思春期くらいになると、こういう間取りが活きてくると思いました。

  65. 818 匿名さん

    残り10戸くらいなら、三菱も次のマンションの準備を始めている頃ですね。

  66. 819 マンション検討中さん

    先日見学に行ってきました。部屋はさすがパークハウス、文句のつけようがありません。ただ南向きの3列の部屋のうち、真ん中の部屋は隣の部屋(4LDK)が前に出ているせいで、影になってしまって光があまり入りません…。間取りだけ見ていては気付かないのでご注意を。この列だけ多く売る残っていました。また現地に行けば分かりますが、立ち退かなかった古い一軒屋がマンションに食い込むように残っています。そして近くにNTTの巨大な電波塔がありますが、HPに載っている眺望よりも存在感は大きいです。このあたりが気にならなければ、良い物件だと思います。

  67. 820 マンション検討中さん

    NTTははるか500m以上先にある建物なので、眺望には全く支障はありませんのでご安心ください。南側の影が…と書いてますが光は充分入りますし、午後3時以降に少し被るくらいなのでこちらも生活する上で何の問題もありませんのでご安心してご検討ください。ちなみに私は南側を購入しました

  68. 821 マンション検討中さん

    安くてびっくりしてたんですが、埼玉だと高いんですね。都内から引っ越すつもりなんで、価格も住環境もとても魅力的です。前の方がおっしゃる通り、周囲の民家が気になっており、他物件と比較検討中です。もうマンションの中に入れるんでしょうか?

  69. 822 匿名さん

    当然ですが竣工前なので中には入れません。モデルルームはありますが、完売後に撤去されるのが普通なので早く行かれた方がよいかと思います

  70. 823 匿名さん

    中学配布資料によると常盤中の学生の3人に1人が偏差値70前後の高校に進学するそうなんですが、これって本当ですか?もし本当なら凄すぎです。
    実際に常盤中に通われてる方に教えていただきたいです。

  71. 824 マンション検討中さん

    日当たり重視するならここは微妙ですね。
    真ん中の住戸は12時でも半分影ってました…(南側)東側に関しては絶望的ですね。よく前を通りますがいつも暗い。

    ときちゅうてそんなにすごいんですか?そうなると、子供が勉強についていけるか心配です。私も情報知りたいです。

  72. 825 匿名さん

    「水は方円の器に随う」だと思います。
    まわりの意識が高くなれば自然と我が子の意識も高くなると思っています。

  73. 826 名無しさん

    >>823 匿名さん

    常盤小学校で上位層は抜けるのでそこまではいかないと思いますが、それでも周辺中学より優秀なのは確かです。

  74. 827 匿名さん

    >>826 名無しさん

    826さんのお子さんも常盤中ですか?
    やっぱり常盤中って噂通りに優秀なんですね!

  75. 828 名無しさん

    >>827 匿名さん

    いや、小学校です。中学の情報は別の所(お兄さんお姉さんのご両親とか)からです。

  76. 829 匿名さん

    常盤中学は学校全体が優秀だから内申が取りにくいって話が出るくらいですからね。

  77. 830 匿名さん

    お疲れ様です笑
    実態を知る人はわかってると思いますが、ひどいものですね。

  78. 831 匿名さん

    酷いのか優秀なのか一体どっちなんですかね・・・汗
    昔は一番常盤二番岸で、常盤中→浦高が一番のエリートコースだったと浦和出身の方に聞きましたが、今でもそんなにずばぬけて優秀なんでしょうか?
    3人に一人が偏差値70超の学校に進学とは、にわかに信じがたいです。だって、3人に一人は、浦高や大宮高や一女に進学するってことになりますよね??

  79. 832 名無しさん

    浦和中、埼大付属、栄東、開智、開成、筑波付属..この辺に進学した子が抜けた後の公立中ですからね。
    それでも、県内では公立中では上位の方でしょう。昔は業者テストで全体の順位知ることでしたんですが。中学受験の保険見たいに考えて置けば良いかと。
    常盤中から与野の中学に引っ越した子なら、その差は実感するはずです。

  80. 833 匿名さん

    浦和区全体が大学進学率も高く、学習がさかんな地域ですからね。

  81. 834 匿名さん

    いまは中央区も相当レベルが上がってるはずですが。
    常盤中より与野東中のほうが保護者の平均世帯年収が高いんじゃなかったでしたっけ?少なくとも保護者のレベルは、常盤と与野とで逆転してるかもしれませんね。

  82. 835 通りすがりの匿名さん

    公式HPによると4LDKが完売。
    世帯年収が高いエリアらしい売れ方なのかな?(お金がお金を呼ぶ)

  83. 836 匿名さん

    いや、学区需要のエリアだからじゃないですかね。
    子供が二人以上いたら3LDKはつらいでしょう。

  84. 837 匿名さん

    >>834 匿名さん

    中学校の話ではなく小学校の話ですよ。
    上落合小学校の世帯年収が高いだけだから、与野東中の質はわかりません。

  85. 838 名無しさん

    与野にある営業所、店舗、教室等でも北浦和って名称にしますからね。その位浦和と与野では違いますよ。常盤と下落合では比較にもならないと思います。

  86. 839 匿名さん

    嘘書いてまで持ち上げたい時点で実態はわかるだろ?

  87. 840 匿名さん

    所得イコールとはならないですよ。
    高砂小学区も世帯年収はトップ5に入っていないですから。あそこら辺なら岸町小の方が世帯年収が高いです。

  88. 841 通りすがりの匿名さん

    皆さんコメントありがとうございます。
    部屋数の差はありますが、販売価格が高い方から売れる=良い条件のためには高いお金が出せる という短絡的な考えでしたので勉強になりました。

  89. 842 匿名さん

    お値打ちな部屋売れちゃったんですね。

  90. 843 匿名さん

    4LDKから売れるのか。

  91. 844 マンション検討中さん

    あとどれくらい販売していますか?南向きの角部屋を考えてます。他とも比較中なのですが、あまり迷ってるとすぐ完売しちゃいますかね?

  92. 845 匿名さん

    私も知りたいです。
    あとどれくらいあるのでしょうか?

  93. 846 マンション検討中さん

    与野東中はとてもいいと聞いたのですが
    そんなに常盤中と差があるんですか?
    どちらの学区がいいか迷っています…
    北浦和は道が狭く、少し古い感じがして
    新都心、北与野あたりの方が街並みは好きなのですが
    小中学のレベルがいいならこちらも迷います。

  94. 847 匿名さん

    所詮公立なので好きに選べば良いと思いますよ。中学3年間のために一生ごみごみした汚い町並みで過ごすんですか?

  95. 848 匿名さん

    >>846 マンション検討中さん

    この先、何があるかわかりません。
    もしも、何かの理由でマンションを売却することになった場合、常盤小、常盤中学区の物件は人気なので売るのに苦労しないです。

  96. 849 マンション検討中さん

    私も同感です。マンション購入で考えなければならないのが資産価値です。常盤小・常盤中学区で駅近ですとかなりのリセールバリューが期待出来ます。与野地区は現状の中古価格、将来を考えてもまだ上がる可能性はそれほど高くないので、新築マンション価格は安価で購入しやすいとは思いますがあまりお勧め出来ません。

  97. 850 匿名さん

    人気エリアは高く買っても高く売れる
    不人気エリアは安くかっても、それ以上に安くしないと売れない

  98. 851 匿名さん

    仰る通り!
    そこを加味して皆さん検討した方がいいと思います。
    パークハウス浦和常盤は、年末年始の休業日からの推測ですと、残りもわずかで、ある程度見込み客があるのでしょう。
    売れてないマンションは年末年始の休業日返上で頑張ると思いますので、その辺もウォッチングすると面白いと思いますよ

  99. 852 マンション検討中さん

    与野地区はやめた方がいいですよね。

    北与野は新都心があるので
    将来性があるのではないでしょうか。

  100. 853 匿名さん

    個人的に新都心はありだけど与野はなしかな。
    できたら浦和がいいけどね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸