横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横濱妙蓮寺 ザ ヒルトップについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 白幡向町
  8. 妙蓮寺駅
  9. パークホームズ横濱妙蓮寺 ザ ヒルトップについて
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2017-12-17 18:04:01

パークホームズ横濱妙蓮寺ザヒルトップについての情報を希望しています。
丘の上の低層のつくりが良いなって思いました。
いかがでしょうか〜


所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡向町153他(地番)
    神奈川県横浜市神奈川区西大口454-6(地番)
交通:東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩10分


間取:3LDK・4LDK
面積:71.32平米~91.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:38:30

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横濱妙蓮寺 ザ ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 221 マンション比較中さん

    ここは値引きなくてもお買い得だし実際売れてる。引き渡しまでまだ半年以上あるのに、デベから値引き提案する必要はないように思う。219さんは買う買う詐欺して無理やり値引きを引っ張ったんじゃないの?

  2. 222 マンション検討中さん

    営業の方も一人一人対応違うだろうし、本当のところはなぞですね笑

  3. 223 マンション検討中さん

    兎にも角にも早く完売してほしいですね!

  4. 224 マンション検討中さん

    些細な質問ですみません。
    当物件の管理費が高く感じられるのですが、みなさんどう思われますか?

  5. 225 匿名さん

    >224
    >些細な質問ですみません。
    >当物件の管理費が高く感じられるのですが、みなさんどう思われますか?

    どうなんでしょうか。
    安ければ安いほうがもちろん良いのですが、
    それだけの価格を出すのであれば、しっかりと管理していただけるのかなと思います。
    他物件と比較しても、異常なほどに高いわけではないようには思いました。
    また、いつかは管理費が上がることも考えられますので、
    物件価格だけでなく、管理費などのこともしっかり考えて
    検討する必要があることを改めて考えさせられました。

  6. 226 マンション検討中さん

    あくまで主観ですが、三井のマンションは総じて管理費は相場に比べて少し高い気がします。
    しかし、築後ある程度だった物件でも美観を保っているのもまた三井なような気がします。
    個人的には少々管理費が張っても、美観や清潔感が保たれる事の方が大事に思っております。

  7. 227 マンション検討中さん

    管理費について調べるといい話出てこなくて怖いです。
    大手の管理だと安心なのか、住民の皆さんで管理会社を変える方向になるのかよく分かりません。資産価値を下げず、かと言って無駄に管理費がかかるようなことは避けたいです。三井のマンションの場合、そのまま管理会社変えないことが多いのでしょうか?

  8. 228 マンション検討中さん

    三井の場合は社風なのかもしれませんが管理自体あまりケチケチしてないんですよね。

  9. 229 評判気になるさん

    購入者です。

    昨晩夕食前に散歩がてら現地を偵察に行ってきました。
    外周のフェンスはほとんど取り除かれ外壁が見えており、植栽もほとんど植わっている状態でした。
    何よりもエントランス・植栽周辺の外灯と各廊下のライトが全灯しており、予想以上に良い雰囲気でした。外観デザインも凝っており、周辺のマンションと比べても高級感とおしゃれ感が群を抜いています。

    入居が早まりましたね。物件HPも「2017年8月竣工済、2018年1月中旬入居予定」に変更になっていました。早く完売してほしい。

  10. 230 評判気になるさん

    229さん

    レポートありがとうございました。大変参考になります。
    内覧会の日程案内ありましたね。

  11. 231 評判気になるさん

    内覧会といえば、インテリアオプションとか色々あるじゃないですか。
    外部の業者にも見積もりをお願いしようかなぁって思っているんですが
    フロアコーティングって何か業者でおすすめありますか?
    とりあえずは、センター南にあるショールームに行ってみようと思っているのですが…。

  12. 232 アンパンマン

    昨日、ショールームに行ったら東棟の4階の端の方だけ連続して残っていました。
    なぜだかわかる方いらっしゃいますか?

  13. 233 マンション比較中さん

    値段が高いからかな

  14. 234 評判気になるさん

    私も231さん同様にフロアコーティング気になります。ネットで調べるとシートフローリングにワックスは不要、必要など賛否両論の様子。皆さんはどうされるご予定ですか?

  15. 235 評判気になるさん

    うちはフロアコーティングはやりません。
    そもそも無駄だと思うし、耐用年数も怪しい、部分的に剥がれた場合目立つ、部分補修に金がかかる等々の理由で。
    安ければやっていいかなとも思いますが結構な値段しますしね。

  16. 236 匿名さん

    年内までに完売してしまうでしょうか。

  17. 237 匿名

    凄い小出しで販売してるみたいで 完売するんでしょうか?

  18. 238 マンション検討中さん

    順調に減ってそうですけどね。
    先日MR行った時、確か残り南3戸西2戸東5-6戸だったので今週の抽選分で東2戸減ると思うと、残り10戸は切るのではないでしょうか。

  19. 239 評判気になるさん

    >235さん
    234です。回答ありがとうございました。
    業者は当然いいことしか書かないでしょうし、なんともという感じですね。参考にさせて頂きます。

  20. 240 評判気になるさん

    >>235 評判気になるさん
    231です。
    そうなんですね…。ありがとうございます。

    とりあえず今週の土曜に見学予約入れているので、実際に見てから判断をしてみようと思います。

  21. 241 マンション検討中さん

    ウチもやりません。 235さんと同じです。
    よくわからない割に高いですし。

  22. 242 匿名さん

    うちもフロアコーティングはやりません。そもそも艶があるフローリングが好きではないので。あと、うちはオプション会社は使わず自分で探した業者にお願いします。オプション会社は基本的に高いので。玄関の鏡は施工までお願いするならそんなに変わらない感じでした。

  23. 243 匿名さん

    竣工が4か月も早まってるけど何だろう。引き渡しが遅れると問題になるからある程度余裕を持たせスケジュールってのはわかるけど、それにして早すぎ。

  24. 244 匿名さん

    杭の一件もあり、プラウド綱島も三井で現場が重なってるからかなり余裕をみていたんだと思います。この規模であれば一年もあれば十分です。ゼネコンによっては10ヶ月程度でやったりもします。

  25. 245 匿名さん

    あとは、近隣対策で時間がかかると思ったんでしょうね。

  26. 246 匿名さん

    内覧会ももうすぐですね!

  27. 247 匿名さん

    あれっ、年内に竣工だと、固定資産税が変わってくるかも。営業に確認しておいた方がいいかな。

  28. 248 マンション検討中さん

    パークシティlala横浜の件があって、確認作業や修正があった場合に完成を遅らせないために余裕を持って年度末と話していたと聞きました。
    順調に行ったので引渡しも早まったようですよ。

  29. 249 匿名さん

    >>247 匿名さん
    固定資産税は日割で精算するので、引渡しが早くなった分は負担が増えますが、数千円程度の違いではないでしょうか。

  30. 250 匿名さん

    固定資産税は年に15から20万円ぐらいになるのでしょうか?

  31. 251 匿名さん

    3月末引き渡しのマンション(70m^2)の日割りで約5万だったから2カ月だと日割り分は1万くらい。ただ、これって土地分だけ。

    固定資産税って1月1日の状態で課税だから、前の年に完成していると建物分が課税されるんじゃないから。それだと10万くらい変わるかも。

  32. 252 匿名さん

    引き渡し早まっても、引っ越し前倒しできない人もいるだろうし。売る側の都合で早めるってのってどうなんだろう。

  33. 253 匿名さん

    もともと3月末引渡しで契約されている方は
    3月の引渡しも選べますよ。
    直近で契約されてる方はわかりませんが。

  34. 254 名無しさん

    着実に売れてますね!?残り数戸というところでしょうか?

  35. 255 匿名さん

    早く完売してほしいですね。
    みなさん駐車場の申込はしましたか?
    借りる人がいないと管理費に影響でそうですね。

  36. 256 匿名さん

    固定資産税は引っ越し時期によってお得になるような裏技があるんですか?
    今住んでいる家の契約がある方にとっては引き渡し時期が遅くなるよりは
    早まる方が(まだ)良いのでしょうが、竣工が早まると固定資産税の額が
    変わってくるとなるとありがた迷惑な話になりますよね。

  37. 257 匿名さん

    家賃の支払いがない方は引渡し時期が遅いほうがお得なんじゃないでしょうか。
    ただ、3月は引越シーズンなので引越費用が少したかくつくかもしれませんね。

    そこまで変わらないと思いますし、タイミング次第じゃないでしょうか。

  38. 258 匿名さん

    皆さん、駐輪場は申し込みましたか?一家に一台は足りないですよね?二台目以降は自宅前に置く事になるのでしょうか。
    駐車場は近隣の方が安い気がしてうちは結局申し込んでいません。

  39. 259 匿名さん

    >皆さん、駐輪場は申し込みましたか?一家に一台は足りないですよね?
    確かに、1家に1台は少ないように思います。
    最低でも2台は停められるようにしてあければ良いのに。
    サイクルポート付きのマンションも増えてきているので、そうあれば良かったかも。
    駐車場の月額は敷地内機械式 57台(月額 18000円~22000円) 敷地内平面 2台(月額 22000円)
    割とどこでも相場としたらこれくらいかなと思いました。

  40. 260 通りがかりさん

    確かに駐輪場が一世帯に一台は少ないですね! あと駐車場は近隣相場とそれほど変わらないので 迷うところです。
    引越し日が決まらないので 準備するにもなかなか出来ないです。

  41. 261 マンション検討中さん

    数ヶ月前からこちらのマンション検討しています。

    最近のマンションはどこも駐輪場の数が少ないですよね。。せめて一家に2台くらいあるとアピールポイントになるのに。

    近くの鉄塔は、部屋によっては景観こそ若干損なわれはするものの、電磁波の影響は見せて頂いた資料によると家電製品レベルだったので気にしなくても問題無さそうですね。

  42. 262 評判気になるさん

    完売まで後どのくらい戸数は残っていますかね。最近モデルルームに行かれたから情報ありましたら、ご教示下さい。
    いよいよ来週から内覧会が始まりますね。
    竣工後の物件をまだ現見ていないので、内覧会の日がとても待ち遠しいです。

  43. 263 匿名さん

    営業の人がすごく上から目線でバカにされている感じで買う気になれませんでした。大手さんなのにすごく残念です。色々見てきたなかで初めてイライラさせられました。

  44. 264 匿名さん

    間違ってたら申し訳ないですけど、普通にマンションを探してる人が大手なのにというならともかく大手さんというところが探してる人とは思えません。よく他社の営業が使う口調のように感じます。実際に大手であろうとなかろうとそういう対応しかしない営業はいますけどね。私がモデルルームに行ってた頃はそういうような営業の方はいなかったですけど、入れ替わったのかな営業。

  45. 265 通りがかりさん

    私も以前こちら伺った時、すごく上から目線感じました。タメ口だし、買えそうな部屋以外にも、この部屋もいいなぁといったら、その部屋は成約済みだし、仮に残ってても貴方買えないでしょ?って言われて、え?って感じでした。買えそうな部屋しかいい部屋だって言っちゃいけないんですかね?とりあえず上から目線が嫌すぎて、営業の電話もシカトしてました。

  46. 266 匿名さん

    >>265 通りがかりさん
    全くうちも同じような対応をされたので同じ人だと思います。本当にがっかりというかこの人は何がしたいんだろうと思わせるような営業でした。

  47. 267 評判気になるさん

    購入者です。
    上記のレスに対する率直な意見です。
    「貴方買えないでしょ?」という発言が本当にあったのなら、営業マンの前に人として最低だと思いますが…
    マンションを買って欲しい客に対して わざわざそんなこと言いますかね?
    もし本当なら、ここに書き込む前に その上司や所長に直接クレームをするレベルだと思います。
    因みにうちの担当者は紳士的で何の問題もありませんでした。

  48. 268 評判気になるさん

    購入者です

    私の担当も特に問題ありませんでした。
    ただ、近くにいた営業の方は訪れていたお客さんの年収を大声で言ってました。
    周囲への恥ずかしそうな表情がとても可愛そうでした。

    あの担当者だったら購入していないと思います。
    同じ営業の方かどうかは知りませんが。

  49. 269 通りがかりさん

    そのような営業がいることがショックです。
    営業も人それぞれなので仕方がないですが、私がそのような立場におかれたらキレますね笑

  50. 270 匿名さん

    うちの営業担当の方も、タメ口がかなりおおく驚いています。営業として残念ですが今更担当の方を変えてもらうのも面倒なので諦めています。話題にでている営業の方も、大声で話す方ですよね。わかります

  51. 271 通りがかりさん

    色々とお話しうかがうと 残念な営業マンもいるんですね。 結構入れ替わりは多いみたいだすが 前は 他の方含めて普通の方ばかりだった記憶です。 完売間近になるとこうなってしまうのでしょうか?

  52. 272 評判気になるさん

    そろそろ内覧会に行かれた方もいらっしゃいますよね?どんな感じだったのでしょうか。

  53. 273 匿名さん

    良かったですよ。特にエントランス内はCGから想像してた以上に綺麗でした。エレベーター前のパフュームガーデンもいいアクセントになってました。
    検討時はあまり共用部の仕様を重視してませんでしたが…いい意味で想定外でしたね。

    部屋からの眺望の抜け感も満足のいくモノでした。天気が悪い週だったのが残念でしたが。

  54. 274 評判気になるさん

    ありがとうございます。素敵なのは楽しみです!
    お部屋の指摘ポイントってたくさんありましたか?きちんと指摘できるか不安になりまして。

  55. 275 匿名さん

    人によりけりかと思いますが、ウチは特にありませんでした。立て付けは大丈夫でしたので、後は薄い汚れをどこまで気にするか次第かなと。拭いて取れるものは二箇所かな、ありました。ほぼ満足でした。

    HP見たら最終期が始まったみたいですね。先着分あわせ残り6部屋、もう少しですね。

  56. 276 評判気になるさん

    ありがとうございました!安心しました。
    入居前に完売して欲しいですね。

  57. 277 匿名さん

    傷や汚れの類は内覧会の時に指摘しないと、入居後だと引っ越しの時につけたものか区別できなくなるから対応してくれない。不具合の類は、入居後のアフターサービスの定期点検時に指摘しても対応してくれる。傷や汚れの類だけをチェックと割り切れば、内覧会で特別なことをする必要はないよ。まあ、簡易的な照明をつけてくれるけどそれでも暗かったりするから懐中電灯は持って行った方がいいと思う。

    内覧会の時に徹底的にチェックしたいのなら、内覧業者が内覧会の様子をブログにアップしてたりするから、そういったのを見るとどういったところをチェックすればいいのかがわかるかな。まあ、あれ見てるとお金かけてまで業者に依頼する必要なんてないってことわかると思うけど。

  58. 278 評判気になるさん

    内覧会に行ってきました。
    想像以上に高級感があり、おしゃれで落ち着いたマンションだなぁといった印象。
    契約前は吹き付けが多いのであまり期待はしていなかったのですが…
    他のマンションでは大々的にアピールしている便利な設備も当然のようについており満足しております。
    住居内の指摘箇所は多少ありましたが、全て快く対処してもらいました。
    残念だったのが、リビングからの眺望が思っていたより良くなかったこと、やはり個々の部屋が小さかったこと、ですかね。

  59. 279 匿名さん

    内覧会を先週おえたものです。建築関係の仕事をしています。

    軽微な傷、汚れはあまり気にせずみました。生活していればつくものなので。あとは、部分的に手直しをすることによって余計に目立つこともあるので気になることはまず声をかけて聞いてみるのがよいと思います。

    ちなみに
    うちは、傷汚れのチェックは妻が担当し、住設機器の動作、建具の建て付け動作、防水にからむ部分、給水、給湯、ガス、水漏れ等は私が確認しました。床暖房もチェック済です。

    大した指摘はなかったのでその日の内に補修は
    完了しましたよ。

  60. 280 匿名さん

    入居前の点検で話をすれば補修や手直しをしてくれるところも多いですよね
    建築中は工事関係者が出入りするわけで汚れたりもするでしょうし、内装関係の取りつけ出傷が付くこともあるでしょう。構造部分は信じるしかないのですが万が一の問い合わせ先や修理等の対応窓口はしっかりしているところがいいなと思います。

  61. 281 評判気になるさん

    家族連れが多いようですが、皆さん保育園や幼稚園などどうされてますか?
    横浜市は入園できないことで有名ですよね、、

  62. 282 匿名さん

    マンション周辺の幼稚園は倍率が高いときいてうちも焦っています。

  63. 283 匿名さん

    うちも倍率が高いと聞き焦りました!
    引っ越してからでは遅いと思い、
    いくつか問い合わせをして見学に行き、先日11/1に願書提出して、抽選でしたが無事に幼稚園決まりました。
    参考までに…
    来年度年少での入園は倍率が高く、途中入園(年中or年長)なら比較的入りやすい印象を受けました。
    無事に決まることを願っています。

  64. 284 匿名さん

    >>283 匿名さん
    情報ありがとうございました。横浜にくると少子化が嘘のようですね。

  65. 285 マンション検討中さん

    今週末で販売も終了するのでしょうか?
    残り2戸ですもんね!

  66. 286 周辺住民さん

    となりのアパートはかなり古そうですけどまだまだ建て替えなどはないのですかね?

  67. 287 口コミ知りたいさん

    最終期2戸と先着分2戸 合計4戸ですかね? せっかくなら週末で完売して欲しいですね! あと隣りの古いマンションもそうですが 目の前綱島街道沿いのコインパーキング 何か建たないですかね?

  68. 288 匿名さん

    こちらのマンションに引っ越しするのですが、みなさん幼稚園はどのあたりですかね?
    銀嶺幼稚園、白幡幼稚園、孝道幼稚園など幼稚園は沢山ありますからね。

  69. 289 評判気になるさん

    >>285 マンション検討中さん

    最終期2戸+先着順2戸で残り4戸だと思います(他になければ)

  70. 290 評判気になるさん

    >>286 周辺住民さん

    北側のアパートは築45年みたいですが、建替えはまだじゃないでしょうか。
    リノベして販売している部屋もあるみたいですし。
    建替えても高さ制限で今の規模の建物は不可能ですからね。

  71. 291 匿名さん

    ネットは管理費に含まれてますが、回線速度はどれくらい何ですか?

  72. 292 匿名さん

    >>288 匿名さん
    銀嶺、白幡、ニューライフ幼稚園の見学に来年行こうと思っています。

  73. 293 匿名さん

    販売戸数=残戸数とは限らない。カウントダウンしていて増えるなんてことは珍しくない。

  74. 294 評判気になるさん

    最終期として2戸と明示されているのであれば、残り4戸と考えるのが自然ではないでしょうか?今後契約解除が出たら別かもしれませんが

  75. 295 匿名さん

    キャンセルの場合、一度販売してるから新規販売としてはいけない決まりがあるけど、後からキャンセルと謳わずに増えてくることがある。

  76. 296 匿名さん

    抽選はどうだったのでしょうかね?
    完売したのかな?

  77. 297 評判気になるさん

    ホームページの表記が最終2邸と更新されましたね。完売まであと少し頑張って欲しいですね。

  78. 298 匿名さん

    最上階物件は急に出てきましたね。
    これはキャンセルか何かだったってことですか?

  79. 299 評判気になるさん

    >>298 匿名さん

    残っている最上階の物件はかなり早い段階で売れていたと思います。
    おそらくキャンセルでしょう。この秋頃から先着順で売り出されています。

  80. 300 匿名さん

    パークハウスなので、やはり高めの価格設定になっているなという感じ。

    マンションから駅まで徒歩10分と記載はありますが、

    実際にはもう少し距離があると思います。

    立地以外では自然に囲まれていて、買い物もしやすくて良いな思いました。

  81. 301 匿名さん

    何よりも子育ての世代には学区が良いですよね。
    30代中頃の方が中心とお伺いしているので入居が楽しみです。

  82. 302 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  83. 303 匿名さん

    皆様、火災保険は決めましたか?三井で進められたものがお得なのか迷っています。

  84. 304 匿名さん

    我が家は住宅ローン銀行の提携保険と今お世話になってる保険と3社くらい比較しました。
    微妙に違うし見積もりは請求するだけでいいので比較してみたほうが納得いきましたよ。

  85. 305 匿名さん

    最終2邸が、3邸になってます。最上階の部屋もキャンセルだったと思うので1邸増えたんですね。
    このタイミングでキャンセルの方って、どういう理由でキャンセルなさるんでしょうか?

  86. 306 マンション検討中さん

    それは住宅ローンが通らなかったということですね。

  87. 307 匿名さん

    306さんが仰る通り、住宅ローン審査が通らなかったと予想されます。
    (入居に関する諸々の本格的な手続きが始まり、ローンに関しても本申込の時期ですね)
    もしくは転勤等のやむを得ない理由で住めなくなったなど。

  88. 308 匿名さん

    仮申し込みが通って本申し込みでダメってことがあるんでしょうか。
    ちょっと大丈夫か不安になりますね。

  89. 309 名無しさん

    仮審査が通っても本審査で落ちることは稀にありますよ。

  90. 310 評判気になるさん

    今週末で駅前の販売センターも閉鎖するみたいですし、現物を見て気に入ってもらえるといいですね!

  91. 311 匿名さん

    キャンセルの部屋って少し安くなったりはしないんですか?
    価格は出てるけど元の価格がわからないのでどうなのかなと思いました。
    棟内レジデンシャルサロンがオープンするようですが、3戸のうちの1戸を使うのかな?
    そうなると、いずれ値下げしたるするのかななんて思いました。

    最上階は、イラストを見た感じではプライベートポーチに自転車なども置けるようですね。
    広いルーフバルコニーが魅力的です。
    ただ残念なのが、窓が北側と西側なところでしょうか。
    現物が見られる?ので、眺望や光の具合などチェックできるのはとてもいいと思います。

  92. 312 通りがかりさん

    もうすぐ入居始まるし、安くなるんじゃないでしょうか。
    営業がどのくらいなら払えるかとか年収とか聞かれて値引額きまりそうですね!
    あくまで、想像です!

  93. 313 評判気になるさん

    HP見るとキャンセル住戸が3戸(301, 219, 603号室)
    今日からオープンの棟内サロンが207号室
    ってことは少なくとも4戸残ですかね

  94. 314 評判気になるさん

    219なくなっちゃいましたね
    来週見学に行こうかと思っていましたが週末に売れたのですね
    住み心地はどうなのでしょうか
    大倉山から移住しようかなと検討中です

  95. 315 匿名さん

    うちも大倉山から引越します。
    妙蓮寺は、大倉山よりも落ち着いてると
    思いますよ。

  96. 316 匿名さん

    キャンセル住戸はもう1戸売れてしまいました?
    3階と6階の部屋が残っているので、2階が売れてしまったのかしら。
    キャンセル住戸と言っても未入居なので汚れてもいないでしょうし、
    販売価格も販売開始時から変わらず、安くなっていたりは
    しないんですよね?

  97. 317 名無しさん

    ちなみに 棟内サロン207号室は今後 どうなるんでしょうか?

  98. 318 匿名さん

    多分、最後に売られるのではないでしょうか。きっとそれまで使われているので値引きされそうですね。

  99. 319 評判気になるさん

    冬季休業前に全戸申し込みが入ったようで、物件ページが閉鎖されていますね。

  100. 320 マンション検討中さん

    完売!
    サロンがクローズして間もなくでしたね。
    引き渡し前に完売は気持ちいいですよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸