埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドルはなみずき通りレジデンス(旧称 ハナミズキプラザ跡地のマンション計画について)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. サンクレイドルはなみずき通りレジデンス(旧称 ハナミズキプラザ跡地のマンション計画について)
匿名さん [更新日時] 2019-03-15 12:01:11

土地の大きさからしてある程度の規模のマンションになると思われますが、まだ詳しい情報が出てきていません。

駅から3分程でハナミヅキ通りの買物便や治安など住環境がすごく良いので購入を具体的に検討したいのですが、間取りや価格がどうなるか早く知りたい所ですね。

同じく購入を検討される方やご近所の方との情報の交換を是非お願いしたいです。よろしくお願いします!

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目26番1、3、4(地番)
交通:西武池袋線「小手指」駅徒歩5分
売主:アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
総戸数:118戸・他店舗8戸 他管理事務室、集会室
間取り:1LDK~4LDK

【タイトルに物件正式名称と本文に物件概要を追記しました。2016.1.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-23 12:31:11

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドルはなみずき通りレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 195 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    過去、都立大島小松川公園の地中にて六価クロムが検出されて無害化処理をした後に埋め戻されたようですが、その後も六価クロムが公園外周から環境基準を超えて流出しているようです。
    東京大学のホームページでしっかりメカニズムが解明されていました。
    「 東京大学 」 「六価クロム」で検索出来ました。
    インターネットって便利ですね。
    情報に騙されないように信用できる物は、記憶に残る話しでなく根拠ある事実のみですね。

  2. 197 通りがかりさん

    平置きが借りれるのですかね?小手指Ⅱの余りかな?
    だとすると、選択肢が広がるので有り難いですね。
    機械式でもセキュリティやキズ等を考えるとありかもしれませんが、出し入れ面倒ですからね。
    最悪、近くに借りればいいんですけど。

  3. 198 マンション検討中さん

    図面みると、柱が細い
    居室が広く見えるけど、柱と壁を薄くすれば見た目は良くなるよね
    皆様そんなところも良く見て決断してください。

  4. 199 匿名さん

    今度は何?柱が細いですか?(笑) それなら建築許可した所沢市役所の人はダメダメという事になりますが… エキスパートでしょ?

  5. 201 匿名さん

    [No.193~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]

  6. 202 マンション検討中さん

    不快な書き込みをする方がいらっしゃいますね。
    比べるのは検討している方が各々の考えに基づいてやればいい。


    駅近なので駐車場50%は仕方ないかと思いますが、数年で交代などの制度はあるのでしょうか?
    抽選に落ちてしまった場合、近隣の駐車場をどのくらいの期間借りればいいのか気になりますし
    当選した場合は交代前に空きを探さないといけないので気になります。

    [No.192~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 203 匿名さん

    オプション会の案内来ましたねー!
    その後は順調なんでしょうかね?

  8. 204 匿名さん

    駐車場は数年で交代というのはなかなか難しいのではないでしょうか。
    借りてる方としては交代となると抗議する方もいらっしゃると思いますし

    ですが、車を手放す、他に駐車場を借りたりする場合は空きが出ます
    出来れば近くに月極め駐車場があるといいですね。

  9. 205 匿名さん


    泣きながら削除依頼するぐらいだったら、他社の掲示板なんか荒らさなければいいのに(笑)

    そんな事やっても、自分の所が売れるようになる訳ではないですよ?!

    1. 泣きながら削除依頼するぐらいだったら、他...
  10. 206 匿名さん

    駐車場は固定がいいですが50%なんで最初からわかってからの検討なのでしょうか
    全体的にコンパクトな間取りが多いですがLタイプはそれでも70は超えていますね
    アウトフレームの場合家具とか置きやすいです。
    ダイニングキッチン側に収納が3つは珍しいですね、調理家電や日用品の買い置きにべんりなのでは

  11. 207 匿名さん

    売り切れちゃった間取りとかも出始めてるようで、すごく売れてますね。
    決められた方は、やはり場所の良さが決め手だったのでしょうか?

  12. 208 通りがかりさん

    立地と価格ですね。
    低金利&増税前ってのもありますが。

  13. 209 匿名さん

    1Fは店舗となっていますがどんな店舗が入ってくるのか決まっているのかな
    このあたりはスーパーなどのお店も近くに集結していることから、
    暮らしやすそうだなと思いました。
    イトーヨーカ堂は日常使いのスーパーになりそうですし、価格帯も安いですし買い物しやすいので近くにあったら便利ですよね
    駅までの道のりが判り易いので、安心できそう

  14. 210 匿名さん


    普通のファミリーだけではなく、シングルの女性やご年配の方々なども沢山買ってるそうなので、年齢や家族構成を問わず支持される立地というのが第一なのではないでしょうか。

  15. 211 名無しさん

    売主に確認したら軽クラスしか駐車場は無理みたいですね。近隣にも空きがほぼないので…パスです!

  16. 212 匿名さん

    駐車場が少ないんですね。でも駅近だから、車がなくても大丈夫かも?

  17. 213 匿名さん

    今どき床暖房がないのですか?それより土壌汚染はどうなってますか?きちんと明示してもらえるのですか!

  18. 214 匿名さん

    土壌汚染があるんですか?どの程度なんですか?分かる方教えてください。

  19. 215 匿名さん

    工事が遅れているようですね。

  20. 216 匿名さん

    先日オプション会で久しぶりにギャラリーを訪れました
    メイン通りも綺麗に整備をしてたし、建物も4階5階ぐらいまでの感じで上がっていて日当たりが良いのも確認できてテンションが上がりました!

    営業さんが言ってましたが、工事はむしろ早く進んでるみたいですよ!
    引越しが早まるかどうかまでは、まだそこまでは言えないそうです

  21. 217 匿名さん

    大分出来てきましたね!
    もう引っ越しが楽しみで仕方がないです♪

  22. 218 匿名さん

    建設中のマンション前を通ったら、
    斜め向かいの土地が更地になっていましたよ。
    近所の店舗に聞いたら、噂ではマンションが建設されるとかって、はっきりとは話してくれませんでした。

  23. 219 名無しさん

    マンション出入口の向かいあたりかな。
    日当たり大丈夫か等より、マンションならどんな物件かが気になる。

  24. 220 匿名さん

    でもあそこの位置にマンション建つとしても敷地の真上に高圧線が通りますよね?
    何か気分的には嫌ですよね、賃貸だったらずっと住む訳ではないのでいいですけどね。

  25. 221 匿名さん

    1階に美容院が入っているビルは残るのでしょうか。それだとかなり歪な地形ですし、横の駐車場を含めても分譲マンションが建つには中途半端な広さですね。高圧線もあるので高さも取れないのでは?

    この物件の区画の一部もマンションの敷地にならないでテナントビルが建ちましたし、この辺りの土地の権利関係は複雑そうですね。

  26. 222 ご近所さん

    >>220
    高圧線は東側にあるプレシス小手指との間の駐車場の上を通ります。
    つまり新しく出来る物件の東側です。
    そもそも高圧線を気にする人は、テレビや電子レンジやIHクッキングヒーターや
    携帯電話、その他あらゆる電化製品のある生活を止めなきゃいけませんね。
    言い換えれば、マンション生活など考えちゃいけないって事です。
    私は電磁波や磁場は全く気になりませんけどね。

  27. 223 匿名さん

    道を挟んだ向かい側の土地の事などどうでもいいです笑
    新しい建物に変わるんだったら、何にせよこのマンションにとっては良い事じゃないですか?

    それより、いよいよ今年は引っ越しですね!
    引渡時期も早まる可能性が高くなってるとのこと。
    あと半年ぐらいですね、すごく待ち遠しいです♪

  28. 224 匿名さん

    そうですね。どうでもいいですね。
    6月前後で内覧会かな。

    金利があがりませんよ~に。

  29. 225 通りがかりさん

    ここの会社の人が、悪口を書いてたレーベンが完売したみたいです。今度はどこの悪口を書くのかなぁ‼

  30. 226 匿名さん

    なんかおかしな書き込みをちょくちょくしている人がはなみずき通りレジデンスの購入者では無いことを祈っています。
    マンションは住人が大事なので、素敵な皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

  31. 227 匿名さん

    周辺のことを軽視。
    居住レベルが表れてますね。
    早い工事で質が落ちなければいいけど(苦笑)

  32. 228 匿名さん

    すみません、新しいマンションとはどこらへんにできるのでしょうか?見晴らしの点で少し気になっているのですが、当方、遠方に住んでいるため、なかなか見に行けないでおります。
    もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。

  33. 229 匿名さん

    マンションが建設されるのかどうかはわかりません。近くの店で尋ねたら、「マンションが立つという噂がある」と言っていただけです。
    場所ははなみずき通りを挟んだ向かい側、サンクレイドルはなみずき通りの玄関側の向かいです。真正面ではないので大丈夫ですが、玄関側の住戸は少し気になるかもしれないなぁ、と思います。

  34. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    228です。お返事有難うございます。
    真正面ではないと知って安心しました。

  35. 231 匿名さん

    ここって、水ハケが悪いって、以前乗ったタクシーの運転手さんが、言ってましたが、実際どうなのか?ご存じの方教えてください。

  36. 232 匿名さん

    所沢市の洪水ハザードマップを見ると
    http://www.city.tokorozawa.saitama.jp/hazardmap/index.htm
    行政道路(国道463号)の小手指駅北口入口交差点の北側は洪水実績があるようですが、
    このマンションからは200mくらい離れているので影響はないのではないでしょうか。

  37. 233 匿名さん

    先日モデルルームに行ったら、もう100戸売れてると言われました。設備はあまり良くなさそうですが、駅に近く場所がいいから売れゆきがいいのかなぁ!ちなみに私の買えそうな価格の部屋がもうなかったので、諦めました。

  38. 234 匿名さん

    土壌汚染があるということですが、どの程度でしょうか?

  39. 235 マンション検討中さん

    土壌汚染って、なんか危ないものでも、あったんですかねぇ?

  40. 236 匿名さん

    もう残り10部屋位ですか?完成する前に全部売れちゃいそうですね。

  41. 237 名無しさん

    明日から最終期販売開始か
    5000万円前後のAとJ は時間かかるかな~
    値引きでもそこそこするだろうし、買える人はいいすね

  42. 238 匿名さん

    JとAじゃあ、農協みたいな残りかたですね。

  43. 239 匿名さん

    大分、全体像が分かるようになってきました!
    日当たり良さそうですし、引っ越し早くしたいです!

    1. 大分、全体像が分かるようになってきました...
  44. 240 ご近所さん

    朝に撮られた写真ですね。
    午後の日差しは期待しない方がいいでしょう。
    バルコニー側は日が当たっていませんから。
    一番手前の角部屋タイプ以外は暗くなりそうですね。

  45. 241 匿名さん

    午後は寒いんですか?床暖房もないみたいで、光熱費が
    かかりそうです。

  46. 242 通りがかりさん

    販売代理が必死の書き込みですね(笑)

  47. 243 検討板ユーザーさん

    この前まで所沢駅でも販売してましたね。
    所沢の物件では残りが少なくなったときは、バナナのたたき売りかってくらい値引きされてました。
    ほんとに残りわずかなら期待してもいいかも!

  48. 244 匿名さん

    売れ行きの良い物件は、こういう人(多分他の会社の人)が粘着するものなんですね。

  49. 245 匿名さん

    場所の条件が最高だから仕方ないですよ?

  50. 246 匿名さん

    ところで契約者の皆さんにお聞きしますが、引越しの会社は指定の所でやらないといけないんでしょうか?
    あと今度オプション会に初めて参加するのですが、これは頼んだ方がいいというおススメは何かありますでしょうか?

  51. 247 匿名さん

    以前オプション会でひと通り話を聞きました。
    その時にコーティングを検討していましたが
    同じ商品をネットで頼んだ場合、半額以下だったので注文するのはやめました。
    ほとんどのものがネットで注文できるし安く買えるという結果になり何も買わないと思います。

    おすすめできるとしたらネットで取付の注文が難しいものでしょうか。
    室内物干しや洗濯機上の棚などになると思います。
    参考まで^^;

  52. 248 匿名さん

    ザ・ラスト

  53. 249 匿名さん

    247さん そうなんですね!
    お尋ねしていなかったら、比較もせずに色々買っちゃいそうでした。。汗
    教えて頂いてありがとうございます♪

  54. 250 匿名さん

    オプション会で作ってもらった見積書を量販店に持って行って比較しました。
    オプション会で買ったほうがいいメリットは何もないです。
    エアコンなどの電気製品は保障期間が延長できないなどリスクのほうが高いです。

    エアコンを全室につける場合はポイントがものすごく溜まるので
    それで照明器具がすべて買えます。
    エアコンと照明だけで比較してもオプション会の金額の30%以上安く買えました。

  55. 251 匿名さん

    なんだかんだオプション会大盛況の様子でしたね笑
    いくつかだけオーダーしました♪ アドバイスありがとうございます。

  56. 252 匿名さん

    楽しみ!

    1. 楽しみ!
  57. 253 匿名さん

    マンションもできあがってきましたね!新生活が楽しみ!

  58. 254 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  59. 255 匿名さん

    どうした?

  60. 256 匿名さん

    あとどれくらい残っているのかなぁ?知ってる方教えてください。

  61. 257 デベにお勤めさん

    既についている食器棚が使い辛そうで撤去してもらいたいなぁーと思ってしまう。
    要らないからその分返金してもらえるシステムだといいんだけど^^;
    オプションで食器棚を変更してもらえるみたいだけどサイズ変えるだけで
    かなり高かったので我慢するか…

    よく聞かれる質問ですが
    床コーティングはお勧めできません。

    もともとコーティングしてありますからね。
    それを剥がして上から塗るので8年ぐらいで剥がれます。

    保障は長いこと続いている会社なら安心ですが設立も浅いようだし
    倒産したら保障なんてありえません(そういう会社は多数あります)
    私ならある程度実績のある会社に頼みます。

  62. 258 匿名

    >>257 デベにお勤めさん
    先日のオプション会で床コーティングは何もされていないと言われましたが、実際はコーティングされているということでしょうか?

  63. 259 デベにお勤めさん

    はい、しています。

    何もしてなかったらソースや醤油がそのまま浸透してシミだらけになってしまいます。
    床フローリング材はメーカーでコーテイングされたユニットを並べて張っています。
    コーテイングしていない床材は無垢の木材のみです(マンションには不向きです)

    築20年経ったマンションの床はオプションなどしていなくても何も剥がれていません。
    寧ろ、油性コーテイングをした場合光りますからそのうち光っている部分と
    そうでないところと違和感が出てきます。

    水性のコーテイングをするならば、元々と同じですから耐久年数が少し長くなっただけで同じことです。

  64. 260 匿名さん

    >>259さん
    そうなのですね。
    コーティングをするか悩んでいましたが、コーティングなしの方向で今一度検討してみようと思います。
    ご意見ありがとうございました!

  65. 261 匿名さん

    雰囲気両行 

  66. 262 匿名さん

    もう完売したんですか?

  67. 263 匿名さん

    もう、現地看板も無くなっているので、完売してるんじゃないかなぁ?あとはキャンセル待ちかと!

  68. 265 匿名さん

    入居説明会お疲れ様でした!
    行くまで緊張してましたが、感じ良さそうな方が多くて安心しました!

  69. 266 匿名さん

    目の前の道路が、はなみずき祭りで人が溢れてますね笑

  70. 267 デベにお勤めさん

    [No.264と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 268 匿名さん

    ここの建設会社はどうですか?ご存知の方教えてください。私が無知なのか聞いた事もありません。戸田建設は知ってますが、多田建設って?

  72. 269 匿名さん

    268さん 
    http://www.tada-con.co.jp/results/
    あんまり気にしてませんでしたが、結構住宅も建ててるようです。
    契約者説明会の時とか建設の方も来てましたけど、キチンとしてる印象でしたよ。

  73. 270 匿名さん

    そういえば、今度の内覧会の時にカーテンの採寸とかをお店の人にしてもらってもいいのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  74. 271 匿名さん

    たぶんダメだと思いますが、家族のフリして一緒に行ってもらうしかないですね。
    当日は傷や不具合などのチェックをする日なのでもし関係ない人が
    傷をつけてしまったら建設会社としては責任とれないということです。

    私はIDEEのオーダーカーテンを頼みますが自分で採寸します。
    インテリアショップなのに安くてセンスが良くておすすめ(*'▽')

  75. 272 匿名さん

    271さん
    そうですよね、ありがとうございます♪
    IDEEいいですね! いよいよ来週内覧会楽しみですね!

  76. 273 匿名さん

    もう完売?

  77. 274 匿名さん

    電話で聞いたところ、まだ残ってる様です。6月から建物の中が見れるようになるみたい。

  78. 275 匿名さん

    契約してから長ったですが、いよいよ来週引渡で月末には新居に引越してると思うとワクワクが止まりません笑
    はなみずき通りもすごく綺麗になったしやはりこの環境はとても気に入ってます!
    皆さんよろしくお願いします♪

  79. 276 匿名さん

    よろしくお願い致します<m(__)m>

  80. 277 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。宜しくお願い致します。

  81. 278 匿名さん

    皆さん、引越しで、電化製品の取り付けに派遣されてきた方、変な方では無かったですか?
    頭は坊主で、黒めの少し怖い感じの方です。
    うちは、エアコンと洗濯機を取り付けてもらったのですが、一番始めっから、追加料金が発生しますと言われ、3万近く取られました。
    続きます。

  82. 279 匿名さん

    気になったので、あとで調べてみたら、どれも必要のない施工でした。
    日本電工の方です。
    この方、途中からキレ始めて、態度が急に悪くなったり、すごく威圧的でした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 280 匿名さん

    うちだけかと思ったら、よそでも、追加料金を取っているみたいで、非常に怪しいです。
    今回、アークがすごく安くしてくれてたので、派遣の日本電工から追加徴収して、その何割かをアークが貰っているのではないか、という話もあるくらいです。
    これから、引越しをされる方、くれぐれも気を付けて下さい。
    長文、失礼致しました。

  84. 281 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    アークに引っ越しを頼むと自動的に日本電工が家電取り付けについて来ると言う事でしょうか。
    消費生活センターに連絡したほうがいいかもしれないですね。
    嫌な世の中になりましたね。

  85. 282 匿名さん

    アークに問い合わせたところ、日本電工ともう一社に委託しているという事でした。
    うちはもう一度、日本電工から上の人間二人来てもらう予定で、施工が妥当かどうかをきちんと判断してもらうつもりです。
    個人的には、明らかに不当だと思っているので、全額返金してもらおうと思っています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  86. 283 名無しさん

    照明も洗濯機も自分でやりますと言ったから、委託者業者は来ないかな。
    もし引越当日に来たら、気をつけよ。

    ちなみにエアコン工事は、某家電屋で購入して、2台で5万もかかったけど。。。

  87. 284 ご近所さん

    テナントは決まってないんでしょうか?

  88. 285 評判気になるさん

    一階は何が入るんですか?楽しみですね。個人的にはセリアが来て欲しいです。既に中古物件として売られている部屋があるそうです。新築なので値段はどうなんでしょうか?

  89. 286 匿名さん

    まだ入居前なのですが、ゴミ置き場がひどい状況のような気がしてます。ゴミの置き場など決められて無いのでしょうか?

  90. 287 匿名さん

    私も入居前ですが、ごみ置き場、どのような状況になっているのでしょうか?
    入居案内を読んだところゴミ出しはそれぞれのゴミ収集の当日のみとなっていましたが。
    ルールを守れない住人が多いのなら、先行き不安です・・。

  91. 288 匿名さん

    私もそう思いました。自分さえ良ければいいみたいなゴミの出し方ですよね。
    住人がきちんとルールを守らないと、管理会社からより厳しいルールと罰則が作られて、結局は私達自身の首を絞める事になると思います。
    何十年も住んでいくのですから、そうならないようにしたいです、、。

  92. 289 匿名さん

    みなさんがおっしゃるとおり、各自でルールを守って快適に暮らせるようにしたいですよね。分別されていないゴミが雑多に捨てられてて驚きました...
    住人の管理組合ってできているのでしょうか?案内ありましたか?

  93. 290 匿名さん

    1階、コンビニができるんですね。ちょっと複雑…。

  94. 291 ご近所さん

    コンビニ・・・
    ドミナンスからすると、またファミマですかね。(笑;

  95. 292 名無しさん

    ファミマはちょっと飽きましたね(´-`)
    ローソンとかがいいなあ

  96. 293 匿名さん

    もう完売してたみたいです。おめでとうございます♪

  97. 294 名無しさん

    ローソンみたいです。
    観光地にあるような景観に配慮した控えめな外観になればよいですね。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸