東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-17 21:49:46

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22573 マンション検討中さん

    >>22572 匿名さん
    また次から次へと質問(笑)
    買えないから買わない理由を探してる可哀想な人。

  2. 22574 匿名

    >>22572 匿名さん

    こいつヤバイな
    典型的な友達いないイジメられっこだな。

    かわいそうな奴にしか思えない。

  3. 22575 匿名

    >>22572 匿名さん

    相手にしてもらえて感謝しろよ!

  4. 22576 マンション検討中さん

    >>22568 マンション検討中さん

    画像加工お疲れ様でしたー

  5. 22577 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    さよーならー

  6. 22578 匿名

    >>22576 マンション検討中さん

    負け惜しみ笑 かわいそー笑

    みじめな奴 笑

  7. 22579 マンション検討中さん

    画像加工を見抜かれて連投ですか。
    そこまでしてよく見せたいものですかね。

  8. 22580 匿名さん

    >>22579 マンション検討中さん
    この人、小石川でも嫌われもの。相手にしない方がいいですよ。

  9. 22581 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    画像加工だと思い込みたいんだね、はいはい。
    三井に言えばいくらでもくれるからねー確認してきてねー

  10. 22582 マンション検討中さん

    >>22579 マンション検討中さん
    他を否定することでしか自分を正当化出来ないんだね。これまでずっと周りから否定され続けて来たからかな。悲しいね。

  11. 22583 匿名

    >>22579 マンション検討中さん
    ダサっ!! 恥ずっ!!笑

  12. 22584 マンション掲示板さん

    >>22583 匿名さん

    確かに。画像加工がバレるとか恥ずくてダサい笑

  13. 22585 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    お前のこと! クズ!

  14. 22586 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん
    心を入れ替えなさい

  15. 22587 匿名

    >>22584 マンション掲示板さん

    来ちゃダメだぞ! 耐えろ!!

  16. 22588 マンション検討中さん

    >>22533 匿名さん
    文句いってケチつけたいだけですか?

    タクシーで帰宅時には、もちろんエレベーター前の通りでもいいですが、雨が降った場合や車寄せから中にもはいれるのでこちらを利用してもいいですね、と聞きました

  17. 22589 匿名さん

    元闇市の飲み屋街跡地としてアド街の18位で武蔵小山が取り上げられました!
    スナックのペペルモコや鳥勇も紹介されています。誇らしいです!

  18. 22590 マンション検討中さん

    全国ネットで公開処刑されて恥ずかしいです

  19. 22591 匿名

    >>22590 マンション検討中さん

    おい我慢できなかったか。。。
    来たらダメだって。。

  20. 22592 匿名

    >>22590 マンション検討中さん
    お前が住む場所じゃないから、気にしなくていいんだよ!!
    大人しくしてて。

  21. 22593 匿名さん


    ここもか?

  22. 22594 匿名さん

    まさか武蔵小山がランクインとはね。
    世間の評価とネットオタクの誹謗中傷には乖離があるのかな。
    高輪ゲートウェイよりも上だったし、パークシティ3兄弟の湊や大崎よりも上。

    格付けは、済んだかな?^ - ^

  23. 22595 通りがかりさん

    >>22594 匿名さん

    そりゃそうだは。パークシティ3兄弟では武蔵小山がぶっちぎりトップ。
    それは駅距離や地盤の良さからも明らか。
    武蔵小山>>>大崎>>>湊

  24. 22596 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    なんか自分の意見を押しつけようとしている

  25. 22597 匿名さん

    >>22587 匿名さん

    耐えられないくせに

  26. 22598 通りがかりさん

    >>22596 匿名さん

    市場のコンセンサスやん。部外者は来んといてや。出ていきや。

  27. 22599 匿名さん


    湊は結局、タワマンが出来ただけのスラムから脱却できず残念でおしまい。


  28. 22600 通りがかりさん

    今回のアド街でベスト20にランクインしなかった街は将来性無しオワコンの烙印を押されたに等しい。小石川がお通夜でした。ナーム人

  29. 22601 匿名さん

    >>22599 匿名さん

    そそ。中央湊はお笑いもので、賃貸風外観の安っぽい仕上がりで、印刷工場併設らしい。
    あんなのとウチをいっしょに語らないでもらいたいは。

  30. 22602 匿名さん

    大崎は元々工場街の川沿い低地の水没地区。
    これも武蔵小山と同列に語るレベルにない。
    それに制振のコストカットタワーだしな。
    パークシティ3兄弟とか呼ばれることに違和感しかないは。

  31. 22603 匿名さん

    ここは不動の人気第1位だからな。凄いよ。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  32. 22604 匿名さん

    >>22595 通りがかりさん

    大崎は、直基礎だけどな。
    それに山手線駅近で、八ッ山、御殿山の隣接地で実際、中古価格も一番高い。その3つなら一番でしょう。

  33. 22605 匿名さん

    >>22604 匿名さん
    まだムサコが中古市場に出てきてないから何とも言えんが、ここの分譲時価格設定の参考にしたのが大崎の中古価格だからね。甲乙つけがたいんじゃない。
    ただ、大崎のキャピタルゲインは35%だから、それをここが越えてくる事はないだろうね。
    中古市場もスミフの販売戦略に大きく左右されるだろうし
    大崎の駅力の高さが、中古市場の下支えになってるけど、ここはどうなるかね

  34. 22606 検討板ユーザーさん

    >>22605 匿名さん

    いやいや、大崎はあれ以上発展しない終わった街。それに元工場地帯という歴史から嫌悪感を持つ人も多い。
    対して武蔵小山は再開発がまだまだ続くので伸び代がある楽しみな街。日本最大級の商店街もあって生活利便性も高い。住居としての将来性は虎ノ門再開発よりも上という関係者の声も多いよ。

  35. 22607 匿名さん

    若葉相手にしても仕方がない。
    はい、解散!

  36. 22608 匿名さん

    実際、武蔵小山は昨日のアド街にも取り上げられた将来確約された街だから資産性はバッチリ。それに引き換え小石川の連中はゲタ外されたって大騒ぎしてるよ。
    同時期販売でもここまで明暗別れると哀れだな。

  37. 22609 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    直基礎免震の武蔵小山>>>直基礎制振の大崎>>>越えられない壁>>>川っぺり水没の湊、豆腐地盤の小石川

  38. 22610 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    そういうの恥ずかしいから、もうやめようよ。

  39. 22611 マンション検討中さん

    >>22609 匿名さん

    武蔵小山的にも、そーゆーの、やめてほしい。得しない

  40. 22612 匿名さん

    >>22606 検討板ユーザーさん

    このあたり詳しいのね、、

  41. 22613 匿名さん

    >>22604 匿名さん

    頑張ってリサーチ

    よろしく!

  42. 22614 匿名さん

    >>22610 マンション検討中さん

    あやや

    間違えた

    イヤヤ

  43. 22615 匿名さん

    >>22607 匿名さん

    ここも退散ですか?

  44. 22616 匿名さん

    >>22609 匿名さん

    どっかでも大なり小なりしてましたね

  45. 22617 匿名さん

    >>22611 マンション検討中さん

    そうかなぁ

  46. 22618 匿名さん

    古くからの戸建て居住者から再開発と名の下に地上げをしようとしている街になりつつあるよね。容積率緩和までして

  47. 22619 マンコミュファンさん

    >>22618 匿名さん


    それ小石川イッチョメのことだろ?

  48. 22620 匿名さん

    >>22619 マンコミュファンさん

    https://www.decn.co.jp/?p=111772

  49. 22621 匿名さん

    こんなん、街づくりでも何でもないわ。街壊し

  50. 22622 匿名さん


    小石川は正直言って金儲けの為に名前だけパークコートにしたのだろうと責められても本当に言い訳が出来なくなってきましたね


  51. 22623 匿名さん

    >>22622 匿名さん
    ここもや

  52. 22624 マンション検討中さん

    権利変換計画の従後資産評価がめちゃくちゃ。それが悲劇の始まり。

  53. 22625 色んなマンション検討中

    今マンションの購入を考えているものなのですが、ホームページにでてる番上の階にしようとしているところなんですけど、今後他のマンションなどが立つと景色とかやはり悪くなりますかね?資産価値も下がっちゃいますかね…?

  54. 22626 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    ここは永久眺望の鉄板ですから、資産価値は確実に保たれると思います。
    白金辺りのタワーは今後の眺望が不確実ですし、価格も放物線の頂点で高値掴み確実です。
    それに比べるとここはとてもお買い得ですから急いだ方が良いです。

  55. 22627 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん
    タワマンで永久眺望保証される所なんかないよ。
    マサカということで梯子外される事だってある。
    少なくとも、武蔵小山エリアは今後タワマンによる再開発を自治体が進めていく予定

  56. 22628 匿名さん

    >>22622 匿名さん

    いつまでも売れない物件が何を言う

  57. 22629 匿名さん

    >>22628 匿名さん
    確かに0か1かの違いは大きいね

  58. 22630 匿名さん

    >>22627 匿名さん

    ここは地域ナンバーワンだから資産性は確実。
    眺望もまず問題無いと見て良い。
    白金とか小石川のお化粧で誤魔化されたなんちゃってタワマンに嵌め込まれず、ここを買うのが確実。

  59. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん
    ポジショントークの範囲から抜け出せないね

  60. 22632 匿名さん

    都心~城南エリアで、真に永久眺望と言えるのって元麻布ヒルズくらいしかないんじゃない?

  61. 22633 匿名さん

    他のマンションをけなすようになったら、もう終わりだよ
    残念マンションの証だよ

  62. 22634 匿名さん

    WCT民と同じということね

  63. 22635 匿名さん

    >>22633 匿名さん

    ここ買えない奴の僻みはお腹いっぱいだは。
    これがファクトです。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  64. 22636 匿名さん

    >>22635 匿名さん

    じゃあ、堂々としてろよ
    他所を荒らす必要ないでしょ
    何故出来ないの?
    ファクトが口癖の人

  65. 22637 匿名さん

    精神バランスが取ないんじゃないの?
    掲示版に張り付いて、他所をディスるのが唯一の安定剤なのかな
    スマホ捨てたら良いよ

  66. 22638 匿名さん

    >>22636 匿名さん

    意味がわかりません。
    検討してないなら出て行って下さい。
    迷惑です。

  67. 22639 匿名さん

    >>22637 匿名さん

    意味不明。出て行って。

  68. 22640 匿名さん

    迷惑かけられているのはこっちだよ
    しかし、残念マンションの証を示してしまったね
    みんな馬鹿じゃないから、書き込み見て感じ取っているよ
    そうか、残念マンションなのか

  69. 22641 匿名さん

    アド街でも全国に広まった発展が約束された高台の良いエリア。
    しゃれ街条例にも新規登録。

    梯外しでハブられた城北の幹線道路脇マンションの奴らがいくらネガしても、ここには響かんよ。

  70. 22642 マンション掲示板さん

    >>22640 匿名さん

    買いたいのに買えない人の妬みがここまでウザいとは。異常ネガさん本当あんた哀しい人だね…

  71. 22643 匿名さん

    >>22642購入者 色々言う人がいるんですね。内覧会、エントランスなど細かい所、とても丁寧に造られていて感激しました。快適に住めそうなので楽しみです。特に気になることはありません。お金をだせばもっと広くとかきりがないのですが、丁度自分にあってると思うと大満足です。

  72. 22644 マンション検討中さん

    >>22643 匿名さん

    同感です。このご時世にこれだけの高品質な丁寧な造りは中々ないです。これもスーゼネ鹿島×三井だからこそ実現できたのだと思います。
    準大手とか格下ゼネ建設でガッカリ仕上がりで後悔してる友人が沢山います。

  73. 22645 匿名さん

    >>22625 色んなマンション検討中さん

    地域一番のマンションとなるので、資産価値はもちろん高いですが、相場からしてお買い得だと思います。今一番人気の物件です。

  74. 22646 通りがかりさん

    >>22645 匿名さん

    地域って、小山駅周辺ですか?それとも品川区ですか?

    品川駅であれば、目黒駅前の方が人気ありませんか?ブリリアザタワー目黒など。

  75. 22647 通りがかりさん

    品川駅じゃなくて、品川区

  76. 22648 匿名

    >>22646 通りがかりさん

    品川駅は港区じゃボケ!

  77. 22649 評判気になるさん

    >>22646 通りがかりさん

    白金イッチョメか小石川イッチョメか知らんけど、出直しておいで。

  78. 22650 検討板ユーザーさん

    今日久しぶりに行ったらモールが完成していた。閑散としているし、墓地横のせいか暗い雰囲気だしなんともはや、コンセプトやターゲットが中途半端。1路線しかない小さな駅に無理やり、マンション、モールを作った感があり、なんか痛々しい。

  79. 22651 通りがかりさん

    あ、まちがえた、目黒駅。

    品川区だと、ブリリアザタワー目黒とか、池田山とか、たくさんあるよね。

  80. 22652 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん
    そんな貴方がいちばん痛々しいですよ?

  81. 22653 匿名さん

    >>22650 検討板ユーザーさん

    ここ買えないのはわかったは。
    これから良いことあると良いね。
    ナーム人

  82. 22654 匿名さん

    >>22653 匿名さん

    あっ、「わかった”は”」のおじちゃんだ!どこにでもいるんだは~

  83. 22655 匿名さん

    >>22654 匿名さん

    出て行け。近寄るな。

  84. 22656 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diary/201912270000/

  85. 22657 周辺住民さん

    新しい住人の方々は鹿島建設のモラルの低さをどう思われてますか?
    https://plaza.rakuten.co.jp/kajimakensetsu/diaryall/

  86. 22658 匿名さん

    大事だから二回投稿したんですね。
    意味不明な投稿お疲れ様です。
    そのリンクでは何が問題あるのか全くわかりません。でもあなたに問題があることはわかりました。
    白金だか小石川か知りませんが、高値掴みした不安をここで解消しようとするのをやめて下さい。

  87. 22659 匿名

    >>22657 周辺住民さん
    一生懸命探してきてご苦労さん

    ここを頑張って買えるように働こうね。
    ヒマしてないで!

  88. 22660 匿名さん

    >>22655 匿名さん

    ハハハ

  89. 22661 匿名さん

    本当に周辺住民かどうかわかりませんが、先に住んでる方々への嘲笑や罵詈雑言はどうかと思います

  90. 22664 検討板ユーザーさん

    [No.22662~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  91. 22665 検討板ユーザーさん

    マンションは、そこそこりっばだが、モールが残念。後、武蔵小山という名前も田舎っぽいし、ローカルな駅もマンションと合わない。大井町やシーサイドは、周辺との調和がナイスだが、ここは、ガチャガチャ感が残る

  92. 22666 検討板ユーザーさん

    パークシティのマンションが既に武蔵小山のシンボルとなっていますし、モールもピカール、猿田彦珈琲、ゴンチャなど流石三井というテナントが揃っていますね。
    武蔵小山という名称も古風で格があって素敵です。
    あの真っ黒なオフィスみたいな建物で地域の景観ぶち壊すことで有名なスミフも武蔵小山では三井にデザインを寄せてきてますし、後発も三井に追従するでしょう。再開発でより一層まとまっていくんじゃ無いかな。

  93. 22667 マンション検討中さん

    最寄り駅は、何路線使えるんですか!?

  94. 22668 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん

    3路線ですね。
    あと徒歩圏には戸越銀座駅や目黒駅もあるので、それを含めると5路線です。
    バスも各方面に出ているので城南地区ではトップレベルの交通利便性です。
    地盤の悪い東側を引き合いに出すのは無しでお願いします。あの辺は人が住む場所じゃないんで。

  95. 22669 匿名さん

    >>22667 マンション検討中さん
    東急の目黒線だけですね。

  96. 22670 匿名さん

    流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。

    1. 流石に徒歩30分弱は徒歩圏じゃないだろ。
  97. 22671 匿名さん

    バス1路線だけど・・・

    1. バス1路線だけど・・・
  98. 22672 マンション検討中さん

    1路線なのですか!!??

  99. 22673 マンション検討中さん

    最寄りの電車は

    何路線ですか?

  100. 22674 匿名さん

    >>22673 マンション検討中さん
    最寄り駅の武蔵小山駅は、東急目黒線1路線だけです。
    直通運転で、三田線南北線と接続はしていますが、厳密には別路線だし、別料金かかります。

  101. 22675 マンション検討中さん

    >>22674 匿名さん

    ありがとうございます。

    東京なのに、
    1路線しか電車が
    走ってないのですね。。

  102. 22676 匿名さん

    >>22671 匿名さん

    五反田、大崎広小路、学大など各方面に行けてとても便利ですよね。

  103. 22677 匿名さん

    >>22675 マンション検討中さん

    実質3路線ですね。
    あと戸越銀座駅や目黒駅も使えるのは便利だと思いますね。健康に気を使ってる人は普通に歩ける距離ですよ。Amazon勤務社員なんかも多そうですね。

  104. 22678 マンション検討中さん

    >>22670 匿名さん

    最寄りのマックス都会が
    目黒駅ですか?

    その目黒駅まで歩くと、
    27分もかかるのですか!?



  105. 22679 匿名さん

    >>22676 匿名さん
    若葉的には、五反田・大崎広小路・学芸大は徒歩圏なんじゃないかな

  106. 22680 マンション検討中さん

    >>22677 匿名さん

    目黒駅は、
    徒歩27分もかかるそうですよ?

  107. 22681 匿名さん

    >>22679 匿名さん

    当然、学大、五反田は徒歩圏内ですね。
    中目黒なんかも散歩がてら歩いて行けますね。

  108. 22682 匿名さん

    >>22680 マンション検討中さん
    武蔵小山駅→五反田駅 27分
    武蔵小山駅→大崎広小路駅 26分
    武蔵小山駅→学芸大学駅 26分

    目黒より、学芸大学駅の方が近いね。

  109. 22683 匿名さん

    >>22681 匿名さん
    武蔵小山駅→中目黒駅 41分

    若葉の健脚は飛脚並だな

  110. 22684 マンション検討中さん

    >>22682 匿名さん

    あら、
    いずれも25分以上ですか。。。。。?

  111. 22685 マンション検討中さん

    >>22683 匿名さん

    中目黒41分!!??

  112. 22686 匿名さん

    >>22677 匿名さん
    実質とか言ったらキリがないと思うけどね。
    ま、そこは譲って実質というなら目黒南北線・目黒三田線の2路線という扱いになるけどね

  113. 22687 マンション検討中さん

    鬱陶しい連中が流れこんできてるな。

    検討できないことばっかり言ってる奴らはここに来るなよ!
    邪魔! 迷惑! 話にならない!
    暇人野郎共が!

  114. 22688 マンション検討中さん

    >>22678 マンション検討中さん

    目黒駅で探せよボケ!

  115. 22689 マンション検討中さん

    >>22682 匿名さん
    だからなんだよ?

    他探せよ

  116. 22690 マンション検討中さん

    >>22680 マンション検討中さん
    歩かねーよアホ

  117. 22691 マンション検討中さん

    >>22685 マンション検討中さん
    だから歩くやついねーから!

  118. 22692 マンション検討中さん

    >>22684 マンション検討中さん
    なんで歩くって発想がでてくんだよ。

    駅近徒歩1分なのに。

  119. 22693 マンション検討中さん

    >>22685 マンション検討中さん

    ここに住むクラスの方々ならタクシー使うわ。

  120. 22694 匿名

    >>22693 マンション検討中さん

    仰る通りですね!

  121. 22695 匿名さん

    >>22692 マンション検討中さん
    若葉が、目黒駅徒歩圏、中目黒は散歩コースって書いたからだろ。誰も歩けなんて思ってない。

  122. 22696 匿名さん

    >>22693 マンション検討中さん
    過去レス読みなよ。そういう話じゃないから

  123. 22697 マンション爆買いちゅう

    >>22696 匿名さん

    若葉とあんたが邪魔って話だな!

  124. 22698 匿名さん

    ここ買えない外野がガタガタうるせえな。
    目黒も中目黒も歩るこうと思えば歩けるだろうが。他の有意義な話題やれよ。

  125. 22699 マンション検討中さん

    最寄り駅一駅しかないとのとですが、
    朝の通勤ラッシュはいかがでしょう?

    上り電車は、
    「乗車率何%」くらいになりますか??

    毎日のことですので
    朝の通勤ラッシュを知りたく

  126. 22700 マンション検討中さん

    以前住んでた駅は、乗車率高くて電車乗れず、一本電車を見送ったりしてました。朝の通勤ラッシュって大事ですよね。

    東急目黒の上り、どれくらいの乗車率なのでしょう??

  127. 22701 匿名ちゃん

    >>22699 マンション検討中さん
    東急電鉄にお問い合わせください。

  128. 22702 口コミ知りたいさん

    実際、朝のラッシュって、どうなのかな?

  129. 22703 匿名

    >>22698 匿名さん

    有意義な話題って何ですか?
    提案してください。

  130. 22704 マンション検討中さん

    最寄りの徒歩圏には1駅しかないようですので、尚更、朝のラッシュがすごく気になります。どうなのでしょうか?

  131. 22705 マンション検討中さん

    >>22703 匿名さん

    ローンで買っている場合、働かないと返済出来ないので、まずは会社にいく必要あります。

    通勤ラッシュ問題は、昔から、東京の鉄板問題。中には、通勤ラッシュを避けるために、始発で乗るか、など、考える人もいるようです?

    ここはどうなのでしょう?

  132. 22706 通りがかりさん

    平日の朝に、実験で乗ってみるとか?

  133. 22707 匿名さん

    >>22698 匿名さん
    そうね、大阪まで歩こうと思えば歩けるね

  134. 22708 匿名さん

    ここは非購入者スレなので、購入者は購入者スレでやればいいと思う。
    購入者にとって既出の話は有意義じゃないというのはわかるけど、非購入者や中古購入予定者にとってはそういう既出のネタが大事だったりする。
    事実を書かれるとイラッとするかもしれないけど、購入者スレは自重してほしい。
    歩けば歩けるとかタクシーの話こそ、全く意味ない話

  135. 22709 匿名さん

    >>22705 マンション検討中さん

    ここは地元の富裕層が多いって聞くし、痛勤とは無縁なんだろうな。通勤ラッシュを気にするカツカツさんはお呼びじゃないってことかと。

  136. 22710 マンション検討中さん

    じゃあ、改めて通勤ラッシュを教えてください。
    東京で住む場所を検討する上で、まずは通勤ラッシュを語りたい。

  137. 22711 匿名さん

    >>22704 マンション検討中さん

  138. 22712 匿名

    >>22707 匿名さん

    ちょっとよくわからないです。

  139. 22713 匿名さん

    >>22711 匿名さん

    不動前?中目黒って何線なんでしょうね。笑笑
    信憑性に欠けたデータです。
    体感ではそこまで気になる混雑振りでは無いです。

  140. 22714 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    誤植でしょ。
    国土交通省の資料より

    1. 誤植でしょ。国土交通省の資料より
  141. 22715 匿名さん

    不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混雑してると思った方がいいね。

    1. 不動前~目黒は各停だから、急行はさらに混...
  142. 22716 匿名さん

    2022年には相鉄線の乗り入れが開始される予定。
    相鉄線乗り入れは、都内在住者にとってデメリットの方が大きいと思います

  143. 22717 匿名さん

    >>22713 匿名さん
    主観の話は意味ないんですよ。笑笑

  144. 22718 マンション検討中さん

    えーーーー、

    東京の
    通勤ラッシュエリアなのですか!?

  145. 22719 マンション検討中さん

    通勤ラッシュは耐えられるものですか?

  146. 22720 匿名さん

    東洋経済より

    https://tetsudoulab.com/tokyu-meguro-konzatsu-yugata/
    こういうマニアックな人もいます。

    1. 東洋経済よりこういうマニアックな人もいま...
  147. 22721 マンション検討中さん

    目黒駅まで毎朝歩くと、通勤ラッシュは避けれるかな?

  148. 22722 マンション掲示板さん

    武蔵小山以外に、最寄り駅ってもうないのかな?

  149. 22723 匿名さん

    >>22722 マンション掲示板さん
    最寄り駅徒歩1分の物件なんだから、それだけで良いかと。戸越銀座駅まで徒歩15分物件です、と言われてもピンとこない
    目黒駅徒歩圏とか変な事言わずに、武蔵小山駅前ということだけに満足しときなよ

  150. 22724 マンション掲示板さん

    >>22723 匿名さん

    いや、今は、通勤ラッシュの話題です

  151. 22725 匿名

    >>22718 マンション検討中さん

    わざとらしい反応 草

  152. 22726 匿名

    >>22722 マンション掲示板さん

    グーグルマップみろや!

  153. 22727 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん

    人気の駅はどこだって混むだろ!

  154. 22728 匿名

    >>22724 マンション掲示板さん
    目黒駅までの2駅くらい我慢しなさい。

    地方から都内に通う人達に比べたらだいぶ楽でしょ。

  155. 22729 匿名さん

    >>22727 匿名さん
    ま、駅が混んでるんじゃなくて、電車な
    とりあえず、落ち着け

  156. 22730 マンション掲示板さん

    >>22728 匿名さん

    ラッシュの2駅は長くね?(笑)

  157. 22731 匿名

    >>22730 マンション掲示板さん
    5分くらい我慢しろ

  158. 22732 マンション掲示板さん

    今は、事前検討時に色々とわかるから、良い時代だね

  159. 22733 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  160. 22734 マンション掲示板さん

    >>22732 マンション掲示板さん
    嘘も多いけどな。
    まだ誰も住んでないから真相はわからんよ。

  161. 22735 匿名さん

    >>22734 マンション掲示板さん
    客観的な事実だけを選択材料にすればいいよ。
    主観的な話は、往々にしてポジショントークな事が多い

  162. 22736 マンション検討中さん

    せっかくマンション買うなら、通勤を楽にしたいんだよね。

  163. 22737 匿名さん

    >>22736 マンション検討中さん
    通勤どこなのさ?

  164. 22738 マンション検討中さん

    >>22737 匿名さん

    東京駅周辺。オフィスエリアですからね。通勤ラッシュはつらい

  165. 22739 検討板ユーザーさん

    使える路線は、ほぼ1路線しかない。
    見栄はって3路線とかいう投稿があったが、混乱招くのでよくないですね。
    ちいさな田舎町の駅に唐突にタワマン作った感じです。屋根つきの商店街も始めは、ワクワクしますが、真横なので、どんよりしてきます。目黒駅まで電車ですぐと言う唄い文句は、つらい。品川、渋谷、新宿、東京などには、出にくい。このローカル感がここちよいのか、悪いのかは、人によるだろう。

  166. 22740 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    人形町とか良いよ

  167. 22741 検討板ユーザーさん

    >>22740 匿名さん

    あんな雑居ビル街の水没低地をすすめるなんてセンスねーな。人が住む場所じゃないだろ。笑笑

  168. 22742 匿名さん

    >>22741 検討板ユーザーさん
    というのが今までの話。
    これからかわるよ~。多分

  169. 22743 匿名さん

    >>22742 匿名さん

    まさか遠く離れた東京駅周辺の再開発が根拠だなんて言わないですよね?笑笑

  170. 22744 匿名さん

    >>22743 匿名さん
    なわけないね。
    ちなみに私は東京駅前再開発の地権者。

  171. 22745 匿名さん

    >>22744 匿名さん

    訳知り風を演じてるのに中身が全くなくてウケる。人形町推しがどうしてここ見てんのさ?www

  172. 22746 匿名さん

    >>22745 匿名さん
    別に推してないよ。
    東京駅に楽な勤務地で、人形町とかどうかなと。楽でしょ。通勤。これから再開発で発展する街だしね
    スレチだから、これまででお願いします。

  173. 22747 マンション検討中さん

    なるほど、通勤ラッシュ大事だな

  174. 22748 検討板ユーザーさん

    さすが人気物件のスレはコメントが多いですな!

  175. 22749 匿名さん

    東京駅近辺の通勤だとすると、大手町か日本橋になるかと。
    大手町ならば、25分。大手町まで混んでるイメージ
    日本橋ならば、溜池山王乗換で35分。これまた南北線銀座線もずっと混んでるね

  176. 22750 通りがかりさん

    圧巻のエントランスですね!

    セルフイメージを上げていきましょ!

    1. 圧巻のエントランスですね!セルフイメージ...
  177. 22751 マンション検討中さん

    >>22749 匿名さん

    ひぇ~、そんなに混むのか。。

  178. 22752 マンション検討中さん

    >>22748 検討板ユーザーさん

    ずっと通勤ラッシュの話だよ

  179. 22753 匿名さん

    >>22750 通りがかりさん

    何度見ても美しい荘厳で優雅な空間。
    今時これほどまでに豪華なエントランスを用意してるところはあるまいて。

  180. 22754 匿名さん

    >>22753 匿名さん
    テンション上がるのはわかるし、吹き抜けのエントランスはスケールメリットってな感じでいいと思うけど、これぐらいのエントランスは大規模ならば結構ある

  181. 22755 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    まぁ買えないでしょうが。
    あなたには

  182. 22756 マンション検討中さん

    やっぱ通勤だよなぁ。。

  183. 22757 匿名さん

    >>22755 匿名さん
    ここ買わずに白金ザスカイ買った。

  184. 22758 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    ここはあなたのような人間の来る場所じゃないですよ。大人しく千葉埼玉奥地のマンションでも検討しなさい。

  185. 22759 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    はいではここには来ないでくださーい!

  186. 22760 匿名さん

    >>22757 匿名さん

    白金イッチョメ民だったか。
    古川沿い低地にお帰りください。

  187. 22761 匿通りすぎる

    >>22757 匿名さん

    ならなんで今までこのスレにいたんでしょうね?
    話し相手がほしかったからかな?

  188. 22762 匿名さん

    綺麗なエントランスだけど、唯一無二ではないよね

  189. 22763 匿名さん

    >>22762 匿名さん

    これほどまでに豪華なエントランスは未だかつて見たことが無い。他にあるならどこだか言ってみな。

  190. 22764 匿名さん

    近場で言うなら、ブリリアタワーズ目黒のエントランスとか素敵だったけどね。まあ、こことは価格帯被らないか・・・

  191. 22765 マンション検討中さん

    >>22763 匿名さん

    武蔵小山で一番かなぁ?

  192. 22766 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん
    シティタワーしか無いやん。今んところ

  193. 22767 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    月島か豊洲が良いよ。
    東京駅の南側エリアなら、銀座一丁目から徒歩5分で着く。
    月島から銀座一丁目は電車で4分。
    有楽町線はラッシュ時でも座れるくらいの混雑度(反対側は混んでる)。
    東京駅からタクシーで1000-1500円圏。

    生理的に埋立アレルギーの人はムリだが、豊洲は最新型のオフィスビルとタワマンだけで戸建無いから、地震時も火災旋風の脅威無し。
    月島は古い戸建エリアあるから一部注意が必要。

    職住近接最強。
    ブランズタワー豊洲か、パークタワー勝どき買うべし。

  194. 22768 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん

    シティタワー武蔵小山の方がここよりスケール感もあるし豪華だよ。

  195. 22769 匿名さん

    >>22764 匿名さん

    あそこは見たけど安っぽくて無理無理。
    エントランスデザインも陳腐で全く欲しくない。

  196. 22770 マンション検討中さん

    >>22767 匿名さん

    東京駅に電車で通う方法
    載ってないやん(笑)

  197. 22771 匿名さん

    >>22769 匿名さん
    ここの予算じゃ買えないけどね。
    買えるけど買わなかったとかいうレスは不要。個人の事情に興味はない

  198. 22772 匿名さん

    ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊なんだよね。
    あそこも良いよね、という話にならないのは余裕の無さ。

    1. ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊...
  199. 22773 マンション検討中さん

    >>22770 マンション検討中さん
    説明不足だったね。ごめんよ。
    月島から東京駅は有楽町駅でJRに乗り換えて16分(ナビタイム計測値)。

    が、JPタワーとか三菱商事が入ってるパークビルディング、グラントーキョーサウスタワーとかの、大手町南エリアだと、乗り換えて東京駅から歩くより、銀座一丁目か有楽町駅から歩いたほうが早い。

    月島から有楽町は電車で5分だから、5分歩いたとしても合計10分。

    人生の中で最も貴重なのは時間だと思う。だから無駄でしか無い通勤時間は短い方が良い。

    湾岸の中でも月島や豊洲は超便利だよ。

  200. 22774 匿名さん

    >>22773 マンション検討中さん

    湾岸みたいな埋め立て水没地区は人が住む場所じゃないし、興味ないんで帰って下さい。

  201. 22775 マンション検討中さん

    エントランスは、この街に不釣り合いな気がする。地味な駅で墓地横という環境からするとなんか考えさせられる。内輪のみでの盛り上がり感がすごいのもなあ、

  202. 22776 匿名さん

    >>22775 マンション検討中さん
    エントランスなんて、所詮共用部なんだから、自己満足でいいと思うけどね。
    ただ、それを他の物件をとやかく言う材料にするから、反感を買うんでしょ

  203. 22777 マンション検討中さん

    >>22773 マンション検討中さん

    なるほど。となると、千代田区内陸や中央区内陸のほうが、もっと便利だね。

    便利なところはたくさんあるなぁ

  204. 22778 匿名さん

    >>22774 匿名さん
    湾岸エリアが水没する事はないけどね。ゲリラ豪雨や津波で。湾岸エリアリスクは、液状化だけ。
    とはいえ、湾岸嫌だけど、大手町・丸の内通勤で楽に通勤したいというなら、東西線の早稲田~竹橋辺りはどうかな。千葉方面からの東西線は地獄だけど、逆は空いてる

  205. 22779 マンション検討中さん

    東京のビジネス中心である、大手町、丸ノ内、八重洲、日本橋にアクセスの良いマンションは、これからさらに人気でるだろうね

  206. 22780 マンション検討中さん

    千代田区中央区の内陸は便利だけど高いから、少し離れたところから満員電車で通勤するしかなくない?

  207. 22781 マンコミュファンさん

    毎日の通勤(通勤ラッシュ含む)を考えると色々考えさせられますね。マンションで通勤が決まりますからね

  208. 22782 匿名さん

    >>22779 マンション検討中さん
    あと、品川エリアね。
    高輪ゲートウェイ~大崎の山手線内側エリアがこれから20年で凄い事になるよ。

    安くて通勤ラッシュ我慢するか、高くて通勤楽にするか、これは昔から変わらないね…

  209. 22783 匿名さん

    >>22774 匿名さん

    なんだかんだ興味あるでしょ

  210. 22784 匿名さん

    これからはより一層住まいとして生活しやすい緑が多くて大規模商店街があるようなところに需要が集中すると思う。
    オフィスに近いだけで、緑被率の低い震災リスクに悩まされる所では生活はおろか子育てなんか無理。それらを犠牲にしても良い人はご勝手に。でもここには書き込まないで下さい。興味ないんで。

  211. 22785 匿通りすぎる

    >>22784 匿名さん
    間違いないです!
    立地条件のバランスが良いので値崩れしないでしょうね。

  212. 22786 匿名さん

    >>22784 匿名さん
    これからは、近くに林試の森があってパルム商店街があるところに需要が集中すると思う。これ、ただのポジショントーク

  213. 22787 マンション検討中さん

    >>22784 匿名さん
    緑地化エリアに価値があるのは同意。

    が、時代の役割を終えた、単にものを右から左に流すだけの商店はamazonに喰われてさようなら、だと思う。

    外食も安いだけの居酒屋チェーンとか、価値を感じない。それならコンビニのイートインか家飲みで十分。

    どうせ自分の時間を使うなら、もっとお金払うから、仲間と良い時間を過ごせる上質な空間が良い。

  214. 22788 マンション検討中さん

    元々丸の内も埋立地だからなー。中央区なんて歴史を遡ればほぼ埋立地。湾岸エリアってだけで嫌うなら丸の内も嫌ってことになるな。

    3.11の計画停電で中央区千代田区港区は計画停電対象外だった。
    やっぱこの3つは特区。
    湾岸でもそれは例外では無い。

  215. 22789 匿名さん

    >>22788 マンション検討中さん
    確かに311の時、計画停電なかったから我が家は問題なかったね。
    タワマンで計画停電はキツいよね。

  216. 22790 匿名さん

    千代田区港区はまあ一旦置いておいて中央区は商業地で本来人が住めないような場所。
    都心3区なんてまやかし使ってるのは中央区だけ。並列に並べるのが無理がある。
    バブル期頂点のド高めで嵌め込まれた湾岸中央区民の書き込みだろう。賢明なみなさんは無視して下さい。

  217. 22791 匿名さん

    >>22790 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/statisticaldata/zinko/tyuuoukun...

    中央区が商業地ってイメージでしか語ってないね。結構、非湾岸でも住人はいるのよ。銀座にだってそれなりに住人がいる。中央区住人=湾岸エリアというのは無知でしかない

  218. 22792 マンコミュファンさん

    港区千代田区中央区内陸は、別格だよ

  219. 22793 マンション掲示板さん

    富裕層の友人は、近くに高級デパートがたくさんあり、通勤ラッシュがないことが、大事なようです。いわゆる、上質な時間を買えるということでしょうか。底固いエリアとは、そのような、『上質な時間を買えることのできるエリア』と置き換えると、整理できるのかもしれません。

  220. 22794 匿名さん

    >>22793 マンション掲示板さん

    その上質な時間とやらの代わりに緑被率の低い雑居ビル街に住みたいとは思わんね。
    どれだけ取り繕っても中央区全域が埋め立ての湾岸だからハザードマップで水没するところ。
    そんなところに住めるわけなかろうて。

  221. 22795 匿名さん

    >>22792 マンコミュファンさん

    中央区に内陸は無いwww

  222. 22796 マンション掲示板さん

    >>22795 匿名さん

    銀座は中央区ですよ。

  223. 22797 マンション掲示板さん

    >>22795 匿名さん

    日本橋も中央区だね

  224. 22798 匿名さん

    銀座も日本橋も内陸じゃない。
    埋め立て湾岸だよ。

  225. 22799 マンション掲示板さん

    >>22798 匿名さん

    日本で一番地価の高い銀座が湾岸になるのであれば、湾岸はすごいことになりますね

  226. 22800 匿名さん

    >>22799 マンション掲示板さん

    地価が高いと湾岸で無くなるわけではありません。論理的にお願いします。

  227. 22801 匿名さん

    >>22798 匿名さん
    湾岸ではない。昔はそうだったかもしれないけど。
    埋め立ては正しい

  228. 22802 マンション掲示板さん

    >>22800 匿名さん

    貴方の持論湾岸定義ですと、日本国で1番地価の高い場所が、湾岸となりますね。

  229. 22803 マンション検討中さん

    銀座や日本橋が湾岸? 
    もはや意味不明

  230. 22804 マンション検討中さん

    銀座や日本橋すらリスペクトできないとか、どうなのよ?もしかして、銀座や日本橋より上とかそういう話?

  231. 22805 匿名さん

    地価の比較じゃなくて、住まいの比較をしてるんで、中央区風情が品川区高級住宅街に勝てるわけなかろう。

  232. 22806 マンション検討中さん

    23区に限定したとしても良い場所は複数あって、例えば主要ビジネスエリアへの通勤ラッシュを優先する人にとっては、千代田区中央区内陸はいいよね、ってことでは? それを、緑の率がどうのこうの言われても、意味不明。 

  233. 22807 匿名さん

    中央区が住む場所じゃないというのに同意。
    商業地の地価を持ってきて高いから良いだろと、ゴリ押しされてもそんなところに住める訳無い。

  234. 22808 マンション検討中さん

    >>22805 匿名さん

    品川区の住宅街議論であれば、じゃあ、池田山とかあるけどどうなの、ってなるけど?

    価値観が人ぞれなのに最強なんてそもそもないんだから、マウンティングをやめたほうがいいよね?

  235. 22809 匿名さん

    >>22806 マンション検討中さん

    中央区の押し売りは他でやってくれる?
    湾岸の水没に興味ないから。

  236. 22810 マンション検討中さん

    品川区だと、池田山や長者丸がよくない?

  237. 22811 マンション掲示板さん

    通勤ラッシュを犠牲にするなら、池田山とかいいよね?

  238. 22812 匿名さん

    >>22808 マンション検討中さん

    ここ品川区小山は高級住宅街のパイオニアだよ。渋沢栄一の田園都市構想を知らないとか言わんよな?笑笑
    品川区にはそれこそ池田山などの城南五山もあるし、中央区なんかの雑多なコンクリートジャングルと比較する方が間違いだって気付いてな。

  239. 22813 匿名さん

    >>22811 マンション掲示板さん

    ここ武蔵小山みたいな高級住宅街の駅前商店街ありが最強なんだろうな。

  240. 22814 マンション掲示板さん

    >>22813 匿名さん

    最強?近くにも、池田山があるよ?

  241. 22815 マンション掲示板さん

    >>22813 匿名さん

    他のマンションも、いろいろな面でいいところあるんだから、認めようぜ。

  242. 22816 マンション掲示板さん

    >>22813 匿名さん

    一人一人価値観が違うから、最強なんてそんざいしないんだよ。求める価値は人それぞれ。だから、マウンティングをやめないとな、そろそろ

  243. 22817 匿通りすぎる

    >>22806 マンション検討中さん
    邪魔なんで他でやってください

  244. 22818 匿通りすぎる

    >>22811 マンション掲示板さん

    はい池田山に買ってください!
    さよなら

  245. 22819 匿名さん

    >>22814 マンション掲示板さん

    池田山も中央区なんかに比べれば良いが、商店街も無ければ駅も遠い。当たり前だが駅前じゃなきゃ価値は下がる。

  246. 22820 マンション掲示板さん

    >>22819 匿名さん

    池田山にまで、マウンティングとは。。。

  247. 22821 マンション掲示板さん

    >>22819 匿名さん

    じゃあ、番町は?番町にも勝ってるの?

  248. 22822 マンション掲示板さん

    >>22819 匿名さん

    他のマンションも認めようぜ!

  249. 22823 匿通りすぎる

    >>22821 マンション掲示板さん

    じゃ番町かいましょ!

    さよなら

  250. 22824 通りがかりさん

    >>22821 マンション掲示板さん

    当たり前だろ。
    番町なんてもうオワコンだよ。

  251. 22825 マンション検討中さん

    はいということで、くだらない事を言って方たちは出て行ってもらいまして、本当に検討している方たちだけでお話をしましょう。

  252. 22826 匿名さん

    >>22824 通りがかりさん
    銀座はたまに、空気を吸いに行きます。大好きですが住むのはちょっと。

  253. 22827 匿名さん

    >>22826 匿名さん

    わかります!わかります!
    銀座はたまにでいいんですよね。
    生活するなら、ちゃんとした商店街やスーパーが充実していて緑も沢山あるところに住みたい。でも駅前1分は譲れません。

  254. 22828 匿名さん

    >>22827 匿名さん
    駅前徒歩1分で、商業施設が充実してて緑が沢山あるけど、通勤は都内に行きやすければ混んでてもいい。
    このベストな条件は、海老名ですね。

  255. 22829 匿名さん

    日本橋や銀座緊切エリアに緑が少ないと思ってるのは、無知な方々の勝手なイメージでしょ。
    高島屋の地下スーパーが質が良くて比較的リーズナブルなのは、あのエリアに住んでる人なら知ってる

    1. 日本橋や銀座緊切エリアに緑が少ないと思っ...
  256. 22830 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    中央区の緑被率は都内ワーストクラスなのはファクトです。必死に画像まで持ち出してくる様は、まさに噴飯ものです。

  257. 22831 匿名さん

    >>22830 匿名さん
    おやおや

    1. おやおや
  258. 22832 匿名さん

    >>22831 匿名さん

    やれやれ

    1. やれやれ
  259. 22833 匿名さん

    >>22832 匿名さん
    15年前の資料・・・
    そんなんだから、若葉と言われるのよ

  260. 22834 匿名さん

    日本橋人形町に嵌め込まれた連中が必死の売り込みしてきて迷惑なんだが。スレタイも読めんの?笑笑

  261. 22835 匿名さん

    >>22834 匿名さん
    人形町??
    銀座・日本橋は人が住む所じゃなくて、品川区が他と比べて多いとあなたが書いてるから、客観的資料で教えてあげてるだけだけど
    指摘されて反論できなくなると逆ギレするのは、ちゃんとした話ができないからやめてね

  262. 22836 匿名さん

    >>22833 匿名さん

    中央区の最新版(平成29年度)の緑被率です。
    でもやっぱりワーストでした。笑笑

    1. 中央区の最新版(平成29年度)の緑被率で...
  263. 22837 匿名さん

    >>22836 匿名さん
    他との比較資料じゃないけど。
    同じ方式での比較じゃないと、意味を成さないのわからないかしら

  264. 22838 匿名さん

    >>22836 匿名さん
    同じ方法で測定した目黒区品川区の資料、見つけてきてね。

  265. 22839 匿名さん

    >>22837 匿名さん

    中央区の最新緑被率は10.7%。
    >>22832のランキングでブービーの墨田区にやっと追いつけたレベルで、ワーストクラスであることに変わりありません。

  266. 22840 匿名さん

    >>22835 匿名さん

    >>22740で人形町推ししてた人ですよねwww

  267. 22841 匿名さん

    湾岸中央民をやり込めてお見事ですwWw

  268. 22842 匿名さん

    品川区中央区も緑被率低いことにかわらんだろ。
    みどり率だって大して変わらんし。
    と、港区民の私は高みの見物でマウンティングしてみる。
    若葉君は自分の物件だと必死になるのね。他物件のスレに行くとヒドい感じだけど。

    1. 品川区も中央区も緑被率低いことにかわらん...
  269. 22843 匿名さん

    23区のど真ん中 湊 vs 武蔵小山

  270. 22844 マンション検討中さん

    >>22828 匿名さん

    海老名も別邸として欲しいです。
    何処ですか?此方の物件とは行き来しやすいのでしょうか?

  271. 22845 匿名さん

    品川区の緑被面積って、湾岸エリアの大井とかが稼いでいるからね。
    大崎~五反田~荏原~ムサコエリアの緑被率は10%前後。林試の森がなかったら、武蔵小山エリアは緑被率下がるのかしら。林試の森があるだけで十分だとは思うけど

  272. 22846 マンコミュファンさん

    通勤ラッシュはわかるけど、緑の区あたりの比率ってマンション選びにいったいどう関係するの?

  273. 22847 匿名さん

    >>22846 マンコミュファンさん
    あんま関係ないわな。

  274. 22848 匿名さん

    天上天下無敵タワマン

    買い◎

  275. 22849 匿名さん

    >>22831 匿名さん
    文京区も緑がないっすねー。
    緑豊かとか子育てとかで売り出してるわりには、全くのウソっぱちで笑える。

  276. 22850 マンション検討中さん

    結論は

    通勤ラッシュって、大事だね

  277. 22851 マンション検討中さん

    >>22835 匿名さん
    中央区を引き合いにださないでください

  278. 22852 マンション検討中さん

    >>22850 マンション検討中さん

    どこも朝は通勤ラッシュよ

  279. 22853 匿名さん

    >>22852 マンション検討中さん
    山手線外側はね

  280. 22854 マンション検討中さん

    >>22853 匿名さん
    内側もね

  281. 22855 匿名さん

    >>22854 マンション検討中さん
    https://jafmate.jp/blog/vehicle/190724-20.html
    概ね山手線外側エリアだね。

  282. 22856 マンション検討中さん

    >>22855 匿名さん

    全然余裕です!
    いつも三軒茶屋?渋谷間使ってるから

  283. 22857 マンション検討中さん

    あれ落ち着いちゃった?

  284. 22858 通りがかりさん

    >>22857 マンション検討中さん

    もともと落ち着いてますから!

  285. 22859 通りがかりさん

    久しぶりに覗いたけど、ここまだ売れ残ってるのね。小山に2億は誰も出せんな。

  286. 22860 匿名さん

    >>22859 通りがかりさん
    大手だろうが、残り1戸は値引き対応というのが一般的だけど、三井は値引き対応してないのかね。それとも値引きしても売れないのか。

  287. 22861 匿名さん

    売れ残ってるというか三井はいったん売るのあきらめちゃったからね。棟内モデルルーム出来てからでしょ。三井は過去にもこのパターンやってる。

  288. 22862 匿名さん

    >22860

    大手は竣工するまでは値引き販売をまずしないよ。あと三井の場合、値引きはせずに家具や家電プレゼントで実質値引きってパターンが多い。

  289. 22863 匿名さん

    値引きするよ
    知らなさすぎ
    竣工1年ぐらいの時だったかな
    御茶ノ水

  290. 22864 匿名さん

    竣工後1年過ぎると新築謳えなくなるからね。

  291. 22865 マンション検討中さん

    正月に三井のHP覗いたらここの2億円の部屋5%offになってましたよ

  292. 22866 口コミ知りたいさん

    >>22865 マンション検討中さん

    アレレ、もう大バーゲン始まったか。

  293. 22867 評判気になるさん

    質問ささてください。
    武蔵小山三井のタワマンから、東京タワースカイツリーは、みられるお部屋はありますか?住友のシティタワーが建つと見られなくなりそうなのですが?

  294. 22868 マンション検討中さん

    >>22867 評判気になるさん

    完売してます。

  295. 22869 マンション検討中さん

    >>22867 評判気になるさん

    シティタワー武蔵小山を買いましょう

  296. 22870 匿名さん

    >>22868 マンション検討中さん
    完売はしてない。フェイクはよくない

  297. 22871 マンション検討中さん

    >>22867 評判気になるさん

    シティタワー武蔵小山に眺望を塞がれて、都心方面は見えません

  298. 22872 マンション検討中さん

    >>22869 マンション検討中さん
    シティタワー買えば見えますよ!

    さぁ迷わずレッツゴー

  299. 22873 検討さん

    >>22870 匿名さん

    ここは諦めてシティタワー武蔵小山を買いなさい!

  300. 22874 評判気になるさん

    >>22870 匿名さん

    まーた契約者が嘘吐いてたのか。
    この時点で完売してない危機的状況なのが伝わってきます。

  301. 22875 外部撲滅

    >>22874 評判気になるさん
    どの立場で発言しとるん?
    危機的状況なら救ってやりなよ。
    女々やつだな

  302. 22876 匿名さん

    いやはや。この話題のタワマンラインナップを抑えての一位とは凄いよ。
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  303. 22877 タワー大好き

    >>22876 匿名さん
    紛れもなくキングオブタワーですね!!!

    これだけアンチがいるのも人気の証拠ですね。

  304. 22878 マンション検討中

    >>22877 タワー大好きさん
    ここを早々に購入した方は先見の明があるというか決断の早い仕事ができる人なんでしょうね。

  305. 22879 匿名さん

    >>22877 タワー大好きさん

    その通りだは。史上最強タワマン
    急いだ方が良い。もう残り僅か。

  306. 22880 匿名さん

    >>22878 マンション検討中さん

    そう思います。仕事ができるエリートしか買えないのも理解できます。

  307. 22881 シティタワー検討中

    >>22871 マンション検討中さん
    やはり、そうですよね?
    丁度東京タワーのところにシティタワーが建つので見られないですよね?!
    シュミレーションでも見られませんでした。

  308. 22882 匿名さん

    >>22881 シティタワー検討中さん
    残念

  309. 22883 マンション検討中

    >>22881 シティタワー検討中さん
    残念。 シティタワーなら買えるよ

  310. 22884 マンション検討中さん

    >>22883 マンション検討中さん
    はい、買いました。
    ありがとうございます。

  311. 22885 マンション検討中

    >>22884 マンション検討中さん

    了解です! では退室お願いします!

  312. 22886 口コミ知りたいさん

    >>22881 シティタワー検討中さん

    向こうのスレでも頑張ってください!応援してます。
    シティタワーが盛り上がるともっとこの地域が盛り上がるとおもいます。

  313. 22887 周辺住民さん

    北東の角部屋からは、見えるはずですよ。ついでに富士山も
    2部屋空いているはずです

  314. 22888 匿名さん

    >>22887 周辺住民さん
    先着順1戸だけじゃないの?残り

  315. 22889 評判気になるさん

    22887の投稿は、下記への答えのつもりでした。

    「やはり、そうですよね?
    丁度東京タワーのところにシティタワーが建つので見られないですよね?!
    シュミレーションでも見られませんでした。 」

    高さによると思いますが、部屋から出なくても、東京タワー、スカイツリーが見えます。

    シミュレーションでは見えず期待していなかった富士山も見えます。
    ベランダに出れば、東京湾も見えます。
    とにかくHPのシミュレーションより視野は広いです。

    まだ見てませんが、夜景も期待できるのでは?
    林試の森越しにみる都心風景は、セントラルパーク越しの摩天楼とまではいかないにしても期待できると思う。

    まだシティタワーと合わせて検討中の人がいたら、残り少ない(多分2戸)ですが比較してみて下さい。
    角部屋なので、三井の他の部屋との比較では少し割高に感じる人もいると思いますが、それに余る価値があります。高層に行く場合値段が上がるのと同じように考えたら納得です。

  316. 22890 評判気になるさん

    22887 への返答
    失礼しました。
    数週間前で、最上階の部屋以外は北東角で2戸だけと聞いてました。
    多分売れたのでしょう

  317. 22891 匿名さん

    ここの北東角は隣接している墓地や桐谷斎場ビューだったかと。

  318. 22892 匿名さん

    違いますよ。駅側なので、林試の森が角の正面、東は東京タワー、西は富士山
    隣のタワーマンションが若干見切れているぐらい

  319. 22893 匿名さん

    >>22892 匿名さん

    林試は西。富士山は南方向だけど、三菱のタワマン出来たら見えなくなると聞きました。

  320. 22894 匿名さん

    ???
    悪意ありですか?
    駅側、東は若干だけ隣のタワーマンションが見切れる位置です。
    桐谷斎場は離れていて、桐谷方向にある隣のマンションからでも気にならないはずです。

  321. 22895 匿名さん

    林試は真北 富士山は南西 三菱の立つ場所は知らないのでわかりません。

  322. 22896 匿名さん

    >>22894 匿名さん

    事実と違うことばかり投稿されてるので困惑しています。駅のある方向以外は将来眺望無くなると説明受けています。

  323. 22897 匿名さん

    >>22896 匿名さん
    三菱エリアの容積率大幅緩和の可能性が非常に高まったので、パークシティは将来的に駅側以外囲まれる可能性が高いです。
    所詮、タワマンの眺望なんていうのは水物で、あればラッキー。その為だけに+うん千万払うのはリスクしかない

  324. 22898 匿名さん

    >>22897 匿名さん

    やはりそうですよね。
    自分もこちらのマンションは駅方向以外は他タワマンに囲まれて眺望は絶望的と聞いていましたので、関係者と思われる方が嘘を重ねるので困惑していました。

  325. 22901 検討板ユーザーさん

    [No.22899から本レスまで、ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  326. 22911 匿名さん

    [No.22902から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  327. 22912 匿名さん

    富士山も見えないね

  328. 22913 匿名さん

    最後の1戸が売れたらシティタワーの価格が上がりそう。
    どうにか売れませんように!

  329. 22914 匿名さん

    >>22912 匿名さん
    富士山ビューっていうのは、この位しっかり見えないとね。我が家から

    1. 富士山ビューっていうのは、この位しっかり...
  330. 22915 匿名さん

    凄い!
    どこから撮ったのですか?

  331. 22916 匿名さん

    >>22915 匿名さん
    パークシティ武蔵小山ではない事だけは、伝えておきます

  332. 22917 匿名さん

    厚木あたりでしょ

  333. 22918 匿名さん

    武蔵小山で富士山期待するのがおかしいんだよ

  334. 22919 匿名さん

    >>22917 匿名さん
    撮影場所が厚木なら、武蔵小山は厚木より西にあるということになるね。

  335. 22920 匿名さん

    >>22918 匿名さん
    それがね、冬は空気の関係で富士山はかなり大きくくっきり見えるのよ。夏は逆にあまりはっきり見えない。
    都心でも富士見という地名があるでしょ。
    それってチョロッと見えるだけじゃないのさ

  336. 22921 匿名さん

    なんだ。気候とカメラの性能の問題か?
    武蔵小山からの写真が下手ってことね。

  337. 22922 匿名さん

    ということは、武蔵小山でも22914クラスのビューが見れるということか!

  338. 22923 マンション検討中さん

    ぐだぐた言ってると売り切れちまうぜ!!
    急げーーっ

  339. 22924 マンション検討中さん

    >>22914 匿名さん

    地方いけ

  340. 22925 マンション検討中さん

    >>22893 匿名さん
    三菱の現在の計画では駅に近い方に低層棟、駅から離れた方に高層棟です。
    再開発組合の方から説明受けました。
    なので、三井の駅側の高層階からなら富士山も見えると思います。

  341. 22926 匿名さん

    >>22925 マンション検討中さん
    それが変わるかもしれないんだな

  342. 22927 匿名さん

    >>22925 マンション検討中さん
    南西方角は、145メートル級のタワマンが将来的に2棟建つ可能性あり

  343. 22928 匿名さん

    そんなにタワマン建てて売れるのかね
    ここは、都営線直通しているとはいえ、ローカル線だよ

    ちなみに、私は二子玉川も全く良さがわからない
    遠すぎるし、特急とかめんどくさすぎる

  344. 22929 匿名さん

    >>22928 匿名さん

    減災の観点から、木密地域がなくなるのはいいこと。武蔵小杉の水害問題はとるに足らないこと。一番怖いのは火災による多数の死者がでること。

  345. 22930 匿名さん

    >>22928 匿名さん
    二子玉川の良さがわからない人は、八王子がなぜあれだけ発展してるのかわからないだろうね。
    そのエリアの中核になれば、人は集まるし継続的な発展をしていくのよ。

    武蔵小山はどうかというと、昔は目蒲線という超ローカル線しかなかったから、あのエリアの人達の需要があったので商店街があれだけ発展したんだよね。
    良くも悪くも目黒線開通したから、商店街の需要はどんどん下がっていくだろうし、となると再開発=タワマンしか選択肢があそこだとない。大企業オフィス誘致なんて無理だろうし。売れるか売れないかよりも選択肢が限られているといった方がいいと思う

  346. 22931 マンション検討中さん

    サイコーだーー このマンション

  347. 22932 匿名さん

    都内ランキングナンバーワンだもんな。
    凄いよ、ここのタワマン
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/prefecture/13.html

  348. 22933 マンション検討中さん

    まだ三井のリハウスに部屋が残ってるから、チャンスだぜ! 慎重にえらぼうね!

  349. 22934 匿名さん

    >>22933 マンション検討中さん
    11900万 77平米
    https://www.rehouse.co.jp/bukkenList/?kwdSearchText=%E3%83%91%E3%83%BC...

  350. 22935 匿名さん

    >>22934 匿名さん
    いい部屋あるじゃないですかー!!
    じっくり選ぼう!

  351. 22936 匿名さん

    >>22935 匿名さん
    三菱とのお見合い部屋かな

  352. 22937 匿名さん

    >>22934 匿名さん
    高層階残ってる!

  353. 22938 匿名さん

    それバルク部屋かな

  354. 22940 匿名さん

    [No.22939と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  355. 22941 匿名さん

    青山霊園もあるから
    そんな気味悪がらずに

  356. 22942 匿名さん

    >>22939 匿名さん
    そっち側はもう残ってないっす!

  357. 22943 匿名さん

    >>22942 匿名さん
    残り1戸+中古1戸だけじゃないの?それとも水面下で売れ残ってるの?

  358. 22944 マンション検討中さん

    22934でご丁寧にリンク張ってくれてるでしょ! ちゃんと見なさいタコ坊主

  359. 22945 匿名さん

    >>22941 匿名さん

    青山霊園は緑がいっぱいあるけど、ここはご覧の通りですから住みたくないです。

  360. 22947 匿名さん

    [NO.22946と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  361. 22948 名無しさん

    なるほど。
    現物が見れるようになって販売の動きが止まったんですね。新古も長期晒し者になっているのはこういう理由でしたか。

  362. 22949 匿名さん

    >>22948 名無しさん
    上から真下を覗きこんだりしないでしょ。ダイレクトウインドウでもないし。気にしてるのは若葉だけ?

  363. 22950 匿名さん

    >>22949 匿名さん

    覗きこまなくても視界に入りますね。

  364. 22951 匿名さん

    >>22950 匿名さん
    下の階だけでしょ。塀も高くとってある。20階、30階でなんで見えるの?

  365. 22952 匿名さん

    風水的に良くない、だから中国人買わないアルよ。

  366. 22953 匿名さん

    買っチャイナ。

  367. 22954 匿名さん

    >>22953 匿名さん
    タワマン27階にすんでいます。真下は遥か小さく見える。何があるか思い出せないくらい。

  368. 22955 匿名さん

    >>22954 匿名さん
    127階に住んでるのか!?
    28階に住んでるけど、下見れば普通に構造物や歩いてる人見えるよ。リビングソファーに座ってれば下を見ることはないけど、窓際で風景を眺めていると、下の構造物は目に入るよ

  369. 22956 匿名さん

    >>22955 匿名さん
    気にする人は毎日下覗きこめばいいし、気にしない人は毎日下覗いたりしないのでは?

  370. 22957 匿名さん

    >>22956 匿名さん
    気になるなら買わないだけだから。

  371. 22958 22955

    >>22956 匿名さん
    別に下を見るとか見ないとかは、興味はないんです。
    22954がおかしな事書いてるから指摘しただけ。
    気にするか気にしないかは、各々が考えること

  372. 22989 マンション検討中さん

    >>22939 匿名さん
    モデルルーム行った時、お墓ビューの部屋は一番人気で全て売れてしまってた

  373. 22991 マンション検討中さん

    でも外人墓地となると観光地やデートコースになる憧れの場所や風致地区にある住宅地になったりします。

  374. 22992 マンション検討中さん

    >>22989 マンション検討中さん

    たしかに! 南側は残ってなかったです。

  375. 22993 匿名さん

    >>22990 匿名さん
    となりは寺で地図にもちゃんと書いてあるよ。それよりチャリカメ弁が全然抜けてないよ。

  376. 22994 匿名さん

    >>22993 匿名さん
    本当にこのパターン何回繰り返すの?まあ、相手するから甦る。この世界しか居場所ない?若葉、チャリカメ?

  377. 23005 匿名さん

    重要事項説明って契約の直前だから、嫌悪施設はHPとか広告にも記載してほしいかな。知らずにモデルルームに行って、最後に知ったらそれまでの時間が無駄になる。

  378. 23006 マンション検討中さん

    お墓があれば、悪さは減るし、守られてる感じもあって逆に良い気がするが。

  379. 23007 マンション検討中さん

    気になる人は検討から外して出で行けばいい。

    時間の無駄だろ

  380. 23008 匿名さん

    >>23005 匿名さん
    流石に三井クラスの営業ならば、検討者に墓の話はするだろ。大規模の重要事項説明会って個別ではなく合同だから、個別案件の懸念材料は個々の営業に任されてるはず

  381. 23009 匿名さん

    >>23008 匿名さん
    やはり、ネガは住友の営業?だとしたらヤバい

  382. 23011 匿名さん

    >23008

    営業の個々の判断だと、重要事項として説明するからってことで説明しないってこともあるでしょ。

  383. 23013 匿名さん

    >>23011 匿名さん
    普通の会話の中で、ここはお墓が見れるから安いんですよ。という話しはでるだろ。タワマン購入時に眺望確認しない購入者もほぼいないだろうし
    お墓だから永久眺望ですなんてふざけた営業いるのかね。相当数のモデルルーム行ってるけど、そんな営業に出くわしたことないよ。

  384. 23014 匿名さん

    >23013

    お墓ビューの物件ってそうそうないけど。

  385. 23015 匿名さん

    >>23014 匿名さん
    近場で分譲時期が近い物件といえば、プレミスト白金台だけど、ちゃんとダイワマンは説明してくれたよ

  386. 23016 匿名さん

    ダイワマンは計画道路がかかってる物件で既存不適格リスクを説明しなかったな。その前に撤退したから重要事項説明は聞かなかったけど。

  387. 23018 匿名さん

    >>23014 匿名さん
    ここは品川区だからよく知らない。港区だとお墓は普通。寺は伝統と災害を免れた地歴の証でもあるよ

  388. 23023 匿名さん

    某モデルルームから近いからチャリ使わなくても写真撮りに行けるでしょ。毎日通ってるわけだし。

  389. 23025 匿名さん

    [No.22959から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  390. 23026 評判気になるさん

    こちらのマンションのタイルの質についてですが、近隣のシティタワーやパークホームズと違って質感があまり良くないと思いました。
    他に気になった方はいらっしゃいますか?

    [画像を削除しました。管理担当]

  391. 23028 匿名さん

    伝統的施設近くは、災害のリスクが長年少なかった立地。港区のマンションにも多いみたいだね。

  392. 23029 マンション検討中さん

    [NO.23027と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  393. 23030 検討板ユーザーさん

    ついに3棟目のタワマンができる。うーんなぜ武蔵小山なのか?しかもローカル駅が一つあるだけだし。サラリーマン世帯がはいれば駅の劇混みで通勤できない。ターゲット層が高齢者や老人に特化してるんだろうか?しかし、ど田舎のイメージだったのに、イメチェンだな!

  394. 23031 匿名さん

    3棟目のタワマンを造っても売れるんですか?
    パークシティ武蔵小山よりも低価格にすれば売れるかもしれないけど、仕様が低くなりそう。

  395. 23032 匿名さん

    >>23031 匿名さん

    パークシティは限界まで仕様を落としてるから、これ以上は仕様を低くできないかと。

  396. 23033 匿名さん

    >>23030 検討板ユーザーさん
    武蔵小山は長期ローンが組める30-40代にも認知度があって、オフィス街、都心にも近いから、共働きをターゲットにすれば、売り手は高値も狙えるからでしょう。ど田舎だから原価は抑えられるし、洒落た街より長閑な雰囲気が好きな人は一定数いる。価格はまた別でも、文京区はより都心に近い長閑な立地

  397. 23034 匿名さん

    >>23033 匿名さん
    大きな道路もなく、都心ど真ん中じゃいけど、都心にすぐ出れる。落ち着き感がありますね。

  398. 23035 マンション検討中さん

    >>23034 匿名さん
    暮らしやすい良い街だと思います。
    私は大崎に住んでいますが友人が不動前に住んでいて、歩いて林試の森や武蔵小山商店街によく行きました。禿坂や武蔵小山の商店街に続く桜並木がとても綺麗で絶好の散歩コースが幾つかあります。ホッと出来る街です。

  399. 23036 eマンションさん

    >>23030 検討板ユーザーさん
    ど田舎ってw
    あなた出身はどちら?
    奥沢も田園調布も近い ここは穴場です。
    武蔵境とか武蔵小杉とかとは、全く違う街ですよ。

  400. 23039 検討板ユーザーさん

    ほんと、他府県のど田舎のような町に3凍ものタワマンが建つ。不思議な現象だ。長い商店街もぱっとしないし、新しくできたモールは、どんよりしている。
    今後、この街の高齢者、老人が半端なく増えるのを見越してるね。

  401. 23041 マンション検討中さん

    >>23039 検討板ユーザーさん
    では、反対に聞きたいです。
    どんなお店が入ればどんよりしなく、パッとするのかしら?
    本当に聞きたいです。

  402. 23047 匿名さん

    [No.23037~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、ぃくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  403. 23049 検討板ユーザーさん

    >>23048 マンション検討中さん

    久しぶりw

  404. 23050 匿名さん

    周辺の環境はどうですか?

  405. 23051 マンコミュファンさん

    >>23050 匿名さん

    三棟目の計画が発表されて、ここと2階部分で連携されるようで良好みたいですよ。

  406. 23052 匿名さん

    デッキ後付けだと接続部分は住民持ちになったりする。メリットがあるからやらないってことはないだろうけど、聞いてなかったよってもめたりするかも。

  407. 23053 匿名さん

    >>23052 匿名さん
    なわけないじゃん。本気で言ってる?

  408. 23055 匿名さん

    [No.23048と23054と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  409. 23056 マンション検討中さん

    そこもなくなり綺麗になるみたいですよ。
    ただ、残念ながら3棟目もここより割高になってしまうみたいです。

  410. 23057 匿名さん

    >23053

    過去事例がある。接続部分のマンション側はマンションの資産だからね。その物件は、デッキ接続が売りだったのに販売時にデベは説明してなかった。

  411. 23058 検討板ユーザーさん

    >>23057 匿名さん

    モール側の管轄だから、モール側にはそういう話あるかもね。

  412. 23059 匿名さん

    >>23056 マンション検討中さん

    墓地が無くなるんですか?
    それ確かな情報ですか?

    [プライバシーを侵害する画像のため削除しました。管理担当]

  413. 23060 匿名さん

    都ホテルでやるな。せめて、品川区の施設使いなさい
    https://www.decn.co.jp/?p=112209

  414. 23061 匿名さん

    3棟目のタワマンの価格がパークシティ武蔵小山よりも高くなるのなら、2棟目の二の舞となって販売に苦戦するのではないですか。
    「パークハウス武蔵小山タワー」としてではなく、仕様を下げて「オイコス武蔵小山タワー」として売り出せば、価格を抑えることができるでしょう。

  415. 23062 評判気になるさん

    スプレーで落書きするやつって馬鹿なのかね
    一度捕まって手痛い罰金を払って欲しい
    うちの近所のトンネルにも落書きあったけど、今はうっすら消されている
    税金が使われたのだろう
    こういうやつってどこにでも住んでいるよな
    うちの周りはそんな若者が住んでいるような立地じゃないんだけどな

  416. 23068 検討板ユーザーさん

    すげーべ!!

    1. すげーべ!!
  417. 23072 検討板ユーザーさん

    不動産情報サイトへの広告もなくなりましたね。オフィシャルHPも間取りも1つしか掲載してないですし、残り1戸なんですかね。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸