東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-24 08:47:53

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 18638 マンション検討中さん

    >>18637 匿名さん
    投資目的の人に荒らされるマンションスレ
    世も末だな

  2. 18639 匿名さん

    >>18638 マンション検討中さん

    投資目的の人?
    また新たな妄想のはじまり?

  3. 18640 匿名さん

    >>18638 マンション検討中さん

    もはや支離滅裂ですね
    サヨナラ、張り付きネガさん

  4. 18641 評判気になるさん

    >>18640 匿名さん

    有名ブロガーに割高で価値無しと酷評された事実の嵐で、契約者さん逃亡ですか
    いつものパターンですね

  5. 18642 匿名さん

    儲かる可能性が高いこと、割安化していることはよくわかりました。

  6. 18643 匿名さん

    評価。過去最高点にしてダントツの点数、だってさ。

  7. 18644 匿名さん

    支離滅裂ネガですか。いつものパターンですね。

  8. 18645 匿名さん

    >>18641 評判気になるさん
    なぜ急に契約者が出てくるんですかw
    ほんとに支離滅裂ですね。

  9. 18646 通りがかりさん

    >>18644 匿名さん

    支離滅裂なのは契約者さんだと思いました。
    自作自演でみっともないです。

  10. 18647 匿名さん

    >>18646 通りがかりさん

    また支離滅裂w
    自作自演だという証拠を出してもらえますか?

  11. 18648 マンション掲示板さん

    ネガさん、ボロがでるのでそろそろ辞めておきましょう。証拠のない情報は混乱を招きます。

  12. 18649 匿名さん

    結局、>18629 の儲かる確率71%がネガへのとどめになりました。

  13. 18650 匿名さん

    結局「パークシティ武蔵小山は割高で価値なし」と書かれているブログは皆無ですか。
    嘘はいけませんね。

  14. 18651 匿名さん

    >>18650 匿名さん

    文盲ですか?上に散々列挙されてるのが読めないのかしら?

  15. 18652 匿名さん

    >>18649 匿名さん

    平米辺り19万円の割高の現実は見なかったことにして、儲かる確率に縋る哀れさ。泣けてきます。

  16. 18653 匿名さん

    >>18650 匿名さん

    お得意の嘘も100回言えば真実作戦で頑張っていらっしゃいますが無駄なことです。
    検討者にここご割高で価値に見合わない物件であるとの正しい事実を知ってもらいましょう!

  17. 18654 匿名さん

    >>18651 匿名さん

    列挙されてませんよ?

  18. 18655 匿名さん

    >>18654 匿名さん

    スムログやモモレジでの酷評されてると直近で書き込みがありますね。
    こちらの契約者は自分に都合の悪いものは見えなくなってしまうようだ。笑

  19. 18656 匿名さん

    >>18655 匿名さん

    具体的なURLを挙げてもらえますか?
    それと、「酷評の嵐」との投稿がありましたので、そこまで多数のものがあるのですか?

  20. 18657 匿名さん

    あと、パークシティ武蔵小山ザ・タワーは昨年のクソ物件オブザイヤーのファイナリストであることも忘れてはいけません。笑

  21. 18658 匿名さん

    >>18652 匿名さん

    単純な話で、沖式単価より販売単価が高くても儲かる物件はある、ということです。逆に、沖式単価より販売単価が安くても、儲かる確率が低い物件もあるのです。

    ご理解下さいね。

  22. 18659 匿名さん

    沖式で㎡あたり19万円割高なのは事実なようですね。70㎡として、1,330万円割高かぁ。見送り決定ですね。

  23. 18660 匿名さん

    クソ物件に認定されてるって、それもう終わってるやん、、

  24. 18661 匿名さん

    >>18660 匿名さん

    まぁ、不動産が趣味の人たちのネタにされたぐらいの話なのでね。
    すでに9割売れてるのでいいんじゃないでしょうか。

  25. 18662 匿名さん

    >>18661 匿名さん

    だって、9割のうち何割かわからないけどバルクなんでしょ?スミフに敵わないと判断して早々に処理したって噂だしリセールは沖式で評価されたように割高で厳しいでしょうね。

  26. 18663 匿名さん

    >>18662 匿名さん

    バルクというのは、ただのデマですよ。
    バルクだバルクだと騒いでいる人に、その根拠を聞いても1つも答えが返ってきませんでしたからね。
    沖式の儲かる確率はシティタワー大井町、シティタワー武蔵小山よりも高く、リセールはそこそこ期待できそうです。

  27. 18664 eマンションさん

    >>18663 匿名さん

    なんでそんなことばかり考えてるのかなあ
    ここは住むところでしょ
    金儲けしたければ株でもやってな

  28. 18665 匿名さん

    >>18663 匿名さん

    「リセールは○○○より良い」というけれど、売る時の景気の方がはるかに重要でない?

  29. 18666 検討板ユーザーさん

    >>18663 匿名さん

    バルクなことは状況証拠からの判断と書いてありました。でもそれを否定する書き込みは論理的な証拠が一切ありませんでした。
    ただデマだと騒いでも何にもならないです。

  30. 18667 匿名さん

    >>18665 匿名さん

    こちらの契約者には無い論理的な指摘ですね。
    ここの契約者は他を出し抜こうという浅ましい思考で全てを判断して動いていますから。
    スカッとしました。

  31. 18668 匿名さん

    >>18663 匿名さん

    儲かる確率なんかよりも具体的数値で示されているm2価格差の方が重要です。
    尚、こちらはm219万円割高と判定されています。

  32. 18669 匿名さん

    >>18666 検討板ユーザーさん
    デマではないようです
    それにしても何故小山くんは反論しないのでしょうね

  33. 18670 匿名さん

    >>18669 匿名さん

    武蔵小山君は稚拙な反論や他者批判で悪あがきを繰り返してるよ

  34. 18671 匿名さん

    >>18668 匿名さん

    儲かる確率も具体的数値で示されていますよ。
    なお、儲かる確率も沖式単価も、住まいサーフィンが算出しているバーチャルな指標ですので、あなたが言うほどどちらが重要というものでもありませんよ。
    ただし、住まいサーフィンでは、資産性は儲かる確率で判定するものとなっています。

  35. 18672 匿名さん

    >>18671 匿名さん

    必死ですね。
    住まいサーフィンでは資産性はm2価格差の方が重要となっています。
    こちらがm2あたり19万円割高と判定されている事実は変わりません。

  36. 18673 匿名さん

    >>18672 匿名さん

  37. 18674 匿名さん

    >>18673 匿名さん

    信頼できる指標ですね。ネガには都合悪かったか笑

  38. 18675 eマンションさん

    >>18672 匿名さん

    住まいサーフィンを見てみましたが、儲かる確率より沖式単価が重要という記載は見つかりませんでした。

  39. 18676 マンション検討中さん

    >>18673 匿名さん

    自己主張する評論家のひとつでしょう

  40. 18677 口コミ知りたいさん

    >>18675 eマンションさん

    残念ながら、儲かる確率が重要との記載も無いですね。
    儲かる確率は何円儲かるかを示したものではないですね。いくら儲かったか損したかは㎡価格差で見るしかありません。
    その結果、ここは㎡19万円割高と評価されてしまいました。現実を受け止めましょう。

  41. 18678 匿名さん

    >>18673 匿名さん
    たいそう信頼性が高いような印象を受けますけど、けっこう単純なデータの比較ですよ。成約データを元にしているので実証的ではあります。今までは価格上昇期のデータで予測できていましたが、価格下落時には応用できないはずです。

  42. 18679 口コミ知りたいさん

    >>18678 匿名さん

    成約データを元にしてるということは中古未成約なこちらでは儲かる確率が大幅に下ブレする可能性が高いですね。
    やはり現時点で大幅に割高な安普請との実態は不変なようです。

  43. 18680 eマンションさん

    >>18679 口コミ知りたいさん

    成約データというのは、周辺の中古成約データのことですよ?勘違いされているようですが。

  44. 18681 匿名さん

    >>18677 口コミ知りたいさん

    では、割高なのに儲かる確率が高いのはなぜなのでしょう?あなたの考え方によれば、割高=儲かるということになりますよね?

  45. 18682 匿名さん

    契約者さんヒートアップしてますね。
    見せかけの資産価値を保つために必死なのでしょう。状況を見守りましょう。
    さ、双方続けて下さい。

  46. 18683 匿名さん

    >>18681 匿名さん

    儲かる確率は儲かる金額を示したものではない
    平米価格差は理論値と実態の差を示したもの

  47. 18684 匿名さん

    割高って言ってる人は、ここ買えるほど私はお金がありませんって言ってることだけは確かだな。金持ちはここなんてあっという間に決断して買ってるよ。どれだけ悩んだり、高いからってやめとくとか書いてるのは悲しいねぇ。

  48. 18685 匿名さん

    >18663
    リセールはかなり期待できますね

  49. 18686 匿名さん

    結局「パークシティ武蔵小山は割高で価値なし」なんて書いてある有名ブロガーはいないのか。

  50. 18687 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  51. 18688 匿名さん

    ここは隣の住友が飛行機の騒音をかなり遮ってくれそうですね。

  52. 18689 匿名さん

    >>18687 匿名さん

    スムログやモモレジでの酷評されてると書いてありましたよ。見つけることができました。
    都合の悪い書き込みは無視して、都合の良い嘘で塗り固めるとはやり方がお隣の国みたいですね。

  53. 18690 匿名さん

    ブロガー評価でダントツのとこありましたね。ここは基本的な部分で手を抜いていないバランスの取れた物件だと思います。

  54. 18691 匿名さん

    ご覧の通りここの契約者は感情任せでロジカルな思考を持ち合わせていないので生暖かく見守ってあげましょう

  55. 18692 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 18693 匿名さん

    割高と叫んでないと精神が持たないのだろうな。パークシティ武蔵小山のような、バランスの取れたいい物件見せつけられてしまうとさ。

  57. 18694 匿名さん

    >>18690 匿名さん

    ボイドスラブ280㎜、loweなし、第三種換気これだけ見ても基本的な部分で激しいコストカットをしているのがわかりますね

  58. 18695 匿名さん

    >>18693 匿名さん

    バランスの取れた良い物件とは少なくとも武蔵小山ではシティタワーを指すと思います

  59. 18696 匿名さん

    >>18693 匿名さん

    バルクの実態が明らかになって安堵してるかもよ笑

  60. 18697 匿名さん

    バルクがあったって証拠も結局嘘でしたね

  61. 18698 匿名さん

    コストカットマンションすら買えないからって、ここに狂ったようにネガ書くのはやめろよ。

  62. 18699 匿名さん

    >18695
    あなたの勝手な思い込みは不要です。

  63. 18700 匿名さん

    すみふの方がまし、そうでも思い込まないと、ここが買えないのが悔しくてたまらないんでしょうね。

  64. 18701 匿名さん

    >>18700 匿名さん

    このような感情的な他者攻撃の投稿でもしていないと割高を掴んでしまった不安が掻き消さないのでしょうね。

  65. 18702 匿名さん

    >>18697 匿名さん

    バルクであったことは状況証拠の積み上げて確定的となったようですね
    契約者さんから結局何一つ打ち消すだけの論理的な証拠は出てきませんでした

  66. 18703 匿名さん

    そうまで言わないと買えないのが悔しくてたまらないのか。

  67. 18704 匿名さん

    バルクなんて結局証拠なし。

  68. 18705 匿名さん

    割高なんて言ってるけど、金がなくて買えないって言ってることだよ。客観的に言うと。笑われるよ。

  69. 18706 匿名さん

    >>18705 匿名さん

    割高と思うことと、買えないことは別でしょう。こういうことを書くからここの契約者は感情的で論理的な議論ができないと言われるのだと思う。

  70. 18720 匿名さん

    [No.18707から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  71. 18721 匿名さん

    屋上庭園は子供の遊び場として最適だと思いました

  72. 18722 匿名さん

    屋上なら外の公園行くよりも安全ですよね。
    走り回ったり元気に遊んで大きく育って欲しいですね。

  73. 18723 匿名さん

    屋上庭園は安全に子どもが走り回るのにちょうど良いですね
    騒いでも周りに迷惑かかりませんから存分に遊ばせられます

  74. 18724 匿名さん

    子供が奇声をあげながら走りまわったりして上階の住民はたまったもんじゃありませんね
    こんな共有施設無い方がマシです

  75. 18725 匿名さん

    屋上庭園は大規模修繕時に多額の費用がかかって大変だよー

  76. 18726 匿名さん

    >>18725 匿名さん

    それが払える人が買えばいいし、払えない人は買わなくて良い、というだけの話ですよ。修繕計画は説明されているわけですからね。

  77. 18727 マンション検討中さん

    プレジデント読んだ

  78. 18728 通りがかりさん

    タワマンの子供は認知能力が低いという記事。
    屋上庭園なども助長しそう。

  79. 18729 匿名さん

    屋上庭園は高リスク設備なんですね

    https://大規模修繕工事.jp/news/0806-3/

  80. 18730 匿名さん

    屋上庭園は大規模修繕の時にえらい目に遭うのは有名。防水シート貼替えの為に、一旦植物や土を全部地上に下ろすので莫大な費用がかかる。
    デベがコストカットでスカイラウンジを設けなかった分、屋上庭園なんて金食い虫の施設造って 住民のことは二の次にした酷い物件だと思う。

  81. 18731 匿名さん

    タワマンなのに碌な共有施設が無い
    こんなの三井のタワーでは前代未聞では?

  82. 18732 匿名さん

    お隣と比べると何かと見劣りしてしまうのは事実ですね

  83. 18733 マンション検討中さん

    このブログにムサコタワーについて出てましたよ。
    https://www.cocom.fun/entry/2018/08/22/232737

  84. 18734 匿名さん

    このブログにムサコタワーについて出てましたよ。
    https://www.cocom.fun/entry/2018/08/22/232737

  85. 18735 匿名さん

    >>18734 匿名さん

    ブログ内容に中身が無いですね

  86. 18736 匿名さん

    武蔵小山でここかシティタワーのどちらか選ぶなら総合的にシティタワーかな。それか三菱を待つか。

  87. 18737 マンション検討中さん

    自分もシティタワーだな
    こことレベルが違う

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸