東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-19 10:51:41

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11000 マンション掲示板さん

    こんな状態のスレにまともな検討者がいるはずもないわな。
    居座ってるのはさも武蔵小山住人や購入者が他所の街や物件をディスってるかのように自演してるネガくんだけ。

    >>10989
    >>10990
    >>10993
    >>10994

    この辺りなんてほんと臭すぎ。

  2. 11001 匿名さん、

    検討者はこんなところにこないよ。ここは日頃のストレスを掲示板で発散する悲しい大人だけ。私もそうですから。そもそも掲示板に書き込む人なんてまともじゃないですね。

  3. 11002 匿名さん

    >>10998 匿名さん
    昨日午後に行きましたがそのときは賑わっていましたよ。

  4. 11003 口コミ知りたいさん

    >>11002 匿名さん

    何戸販売になりますか?

  5. 11004 マンション比較中さん

    これ以上被害者?を出したくないゆえの書き込みと思いますが…

  6. 11005 匿名さん

    >>11004 マンション比較中さん
    それをストレス発散というんです。被害者という言葉遣いや誰も望んでないのに被害者を出したくないなどという妄想。はっきり言って迷惑なだけですから。同調しているのはネットのストレス発散友達だけですよ。

  7. 11006 匿名さん

    中央区の日本橋辺りと迷われてる方はいますか?
    価格や通勤のしやすさでは日本橋辺りも悪くないと思い始めてまして。

  8. 11007 匿名さん

    中央区は未だに三井がパークコート、パークマンションを建てていない、 都心3区(商業オフィスのみ住宅除く)エリアだからねぇ。
    商業地としては良くても住環境はイマイチだってことなんだよな。。。

  9. 11008 匿名さん

    パークコートだけじゃなく、住不のラ・トゥールシリーズなど見ても、港区千代田区ときた後は、中央区じゃなくて渋谷区とか新宿区とかになるよね。まあ、住宅地の格、序列としては、そういうことなんだろうな。

  10. 11009 匿名さん

    中央区の住宅エリアとしての評価は、新宿区渋谷区品川区山手線内側や外側徒歩圏個別エリアより明確に下なのに、都心3区という言葉のお陰で底上げされてるだけ。
    まやかしの都心3区ですな。

  11. 11010 匿名さん

    中央区はそもそも広い部屋が殆どないエリア。住もうと思ってもいい物件が見あたらないですよ。やはり住環境としては二流。
    地盤の良い高台に日本最大級の商店街併設で駅前1分の交通利便性に鹿島×三井の免震タワーの基本スペックの良さ。
    こちらの資産性の高さは明らかでは。迷う余地なしですね。

  12. 11011 匿名さん

    >>11010 匿名さん

    もういいよ。お腹一杯。

  13. 11012 匿名さん

    >11009
    「明確に」って、あなたの主観だけ。

  14. 11013 匿名さん

    武蔵小山ポジは中央区に相当なコンプレックスがあるんだろうな。
    攻撃のやり方が陰湿で汚い。

  15. 11014 匿名さん

    日本橋私も迷ってますよ。交通利便性は日本橋の方が良いですしね。
    ただエリアが違いすぎるのでここで書くのはちょっと違うのかな、と。あと住環境的にはこっちの方がいいかな。

  16. 11015 匿名さん

    日本橋とかすぐお隣が台東区の低地ですよ
    住む場所じゃない

  17. 11016 匿名さん

    さすが日本一感じのいいタワマンですね

  18. 11017 匿名さん

    >>11015 匿名さん

    高台の武蔵小山が間違いないですね

  19. 11018 匿名さん

    そもそも「区」という単位で話していることに何の意味があるのかと思いますけどね。

  20. 11019 匿名さん

    >>11014 匿名さん

    住環境として、日本橋は浜町や皇居に近く緑は多いし、隅田川も近い。SAPIXなど有名塾も近い。
    買い物は百貨店が複数あるし、銀座、秋葉原、御徒町へも自転車で直ぐに行ける距離。
    生活利便性でも日本橋の方が良いでしょうね。

  21. 11020 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    隅田川が近いのはメリットなのか?
    あとふだん百貨店で買い物しないので必要ないなぁ。

  22. 11021 匿名さん

    >>11020 匿名さん

    隅田川テラスは整備されててジョギングや散歩にちょうど良い

  23. 11022 匿名さん

    ここ武蔵小山のスレなので日本橋トークは別のところでやってはいかがですか?私も日本橋好きですが、ここで語る話じゃないと思います。。

  24. 11023 マンション検討中さん

    >>11022 匿名さん

    そう思います。
    居住としての格はこちらの方が上ですし。

  25. 11024 匿名さん

    格上とか格下とか気にするなら中古でも3Aとか番町に住めばいいじゃん。変なの。

  26. 11025 匿名さん

    >>11024 匿名さん

    通りすがりの第三者ですが、こちらは3Aに準じた立地だと思います。また再開発で逆転の可能性も秘めてますし、ポテンシャルの大きい楽しみな場所だと思います。

  27. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん

    第三者ならここが3Aに準じた立地とは絶対思わない。
    赤坂、青山、麻布、武蔵小山ですか?
    本気で言ってるなら頭がイッてるよ。

  28. 11027 匿名さん

    そうだよね。
    麹町や番町は別格として、「準」は高輪、白金台、広尾あたりのイメージ。
    その次で松濤、神山、代官山、長者丸、城南五山ぐらいじゃないの?
    さらに下がってもなかなか武蔵小山は思いつかない。もっと郊外になってしまうけど、飛ばして先に成城や田園調布が出て来るのでは。一般には。

  29. 11028 匿名さん

    >>11026 匿名さん

    実際に天現寺や常盤松辺りと比較しても武蔵小山の方が路線価ぎ高いという客観的データも出ているようだし、強ち3Aに準じた立地というのも大袈裟な話ではないんじゃないかな。
    再開発が完了した頃には3A+Mが根付いているだろうね。

  30. 11029 匿名さん

    >>11028 匿名さん

    すげえよ。
    もうあなたがここのネガのチャンピオンだ!

  31. 11030 マンション比較中さん

    なんで3Aとか日本橋と比べるのかな?
    実際ここと比較検討する物件ってそんなところにないでしょ?
    きっと大井町とか武蔵小杉との比較になると思うけど違うの?

  32. 11031 匿名さん

    隅田川とか低所得者向け住宅エリアというイメージしかないよ

  33. 11032 名無しさん

    >>11027 匿名さん
    渋谷の南平台、青葉台、猿楽町もお忘れなく
    やはり、低層の街並みが守られてるエリアは価値がある

  34. 11033 eマンションさん

    >>11031 匿名さん

    じゃあ、ここのイメージと同じだね

  35. 11034 匿名さん

    武蔵小山は昔から今も庶民の街なので高望みしないでいいんですよ。それを3Aに準ずるとかおこがまし過ぎるし恥ずかしいんでやめて欲しい…

    路線価が高いから〜とか言ってますけど、ここは用途は商業地域ですよ。だからこそ土地価格が高くてそれがマンション価格にはねてるわけですし。

  36. 11035 匿名さん

    >>11029 匿名さん
    新手のネガが暴れてますね・・・・
    みんな反応しちゃうし、困りますね

  37. 11036 匿名さん

    みなさん他物件、他エリアの話に反応しすぎです。冷静になってください。

  38. 11037 eマンションさん

    >>11035 匿名さん

    新手のって、いつもの武蔵小山ポジじゃん。
    過去スレ読み返してみなよ。
    主張が全く同じ。ある意味ここまでブレないのに関心する。

  39. 11038 匿名さん

    >>11037 eマンションさん
    本気でそう思っているのかな。
    いつもの武蔵小山ポジは武蔵小山熱烈ネガだよ。
    よく読んでごらんよ。

  40. 11039 匿名さん

    >>11038 匿名さん

    武蔵小山熱烈で思い込みが激しい
    それでいて他の地区やマンションをこき下ろす
    それが武蔵小山ポジです
    消えて欲しい

  41. 11040 匿名さん

    あの人がいるだけでこのマンションのイメージ駄々下がりですしね。誉め殺しというか迷惑です。

  42. 11041 匿名さん

    >>11031 匿名さん
    武蔵小山もね。狭小住宅だらけ。

  43. 11042 匿名さん

    >麹町や番町は別格として、「準」は高輪、白金台、広尾あたりのイメージ。
    >その次で松濤、神山、代官山、長者丸、城南五山ぐらいじゃないの?

    2020年から、飛行機が低空で飛ぶ街がいくつも含まれてるけど
    飛行機騒音の街が「高級住宅街や準高級住宅街」としての地位を維持できるかどうかだな。

  44. 11043 匿名さん

    >>11042

    飛行機が低空で飛ぶ街は足切りライン外
    とてもじゃないが高級では無い。
    これからのトレンドは街並みが整然としていて
    地盤が強固な高台と利便性を兼ね備えた街。
    それに該当するところって再開発がある
    武蔵小山以外には無いんじゃないかな。
    だからこそ希少価値がある。

  45. 11044 匿名さん

    >>11043 匿名さん

    個人の価値観は否定しないけど、その発想って一般的ではないよね。ここだって飛行機の騒音の影響は受けるし、武蔵小山駅の表層地盤増幅率は1.68で特に地盤が良いわけでもない(恵比寿や四ッ谷等の方が上)。結局、武蔵小山好きか駅近タワー好きが購買層。

  46. 11045 匿名さん

    ま、高級住宅街やそれに準じた評価の街の方が
    飛行機によるイメージ悪影響は大きいのではないかなあ。

  47. 11046 匿名さん

    飛行機に関しては、騒ぎすぎだと思う。
    むしろ、それによって山手の価格が下がったのならば仕込み時です。
    一時的に⤵してもじわじわ↑になるよ。きっと

  48. 11047 匿名さん

    >>11046 匿名さん

    落ち目のブランドにしがみつくより、
    成長性のある街に投資するのがセオリー。
    今販売中のなかで、その最高峰にあるのが
    武蔵小山じゃないかな。

  49. 11048 匿名さん

    武蔵小山こそ落ち目の街の最高峰でしょ
    日本一老人が多いタワマン

  50. 11049 匿名さん

    >>11048 匿名さん

    契約者のボリュームゾーンは若い夫婦

  51. 11050 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  52. 11051 匿名さん

    >>11048 匿名さん

    武蔵小山に越して2年ばかしですが、落ち目の街の最高峰とは思いませんけど。タワマン以外も否定ですか?

  53. 11052 マンション比較中さん

    契約者のボリュームゾーンは若い夫婦かとは思いますが、他のタワマンに比べて圧倒的に地元民=高齢者が多いことは間違いないでしょ。

  54. 11053 マンション検討中さん

    >>11038 匿名さん
    本当そうですよね。
    ポジに見せかけたネガで、さわがせたいだけ。
    たまたま武蔵小山がいい餌食になっただけ。

  55. 11054 匿名さん

    >>11053 マンション検討中さん
    今でも武蔵小山契約者に成りすまして色んなところで暴れていますからね。
    皆さん犯人はすでにご存知だと思いますが。
    自分のところがネガされたらすべて武蔵小山のせいにしているみたいですよ。
    変な物件掴んでしまって不安なのかもしれませんね。

  56. 11055 匿名さん

    11053、11054

    同じ方かな?なんとなく。

    自分の購入したマンションに武蔵小山ポジさんみたいな異常性のある人がいたら嫌ですよね。
    工作して別人と思わせたい気持ちよくわかります。
    でも、過去スレを読めばその異常性なポジは明らかです。隠しようがありません。

  57. 11056 マンション検討中さん

    若い夫婦が買えるかな?

  58. 11057 匿名さん

    >>11055 匿名さん

    荒らしはご退出くださいね。

  59. 11058 匿名さん

    早速、武蔵小山ポジさんご登場でワロタ

  60. 11059 匿名さん

    ワロタ、って口癖なんですかね。
    同じ調子で色んなスレに書き込んでるとみんなにバレちゃいますよ。

  61. 11060 匿名さん

    >>11059 匿名さん

    武蔵小山ポジさんも良く使う口癖ですもんね

  62. 11061 匿名さん
  63. 11062 匿名さん

    >>11061 匿名さん

    三井先生の書かれているような酷いマンションも多いですよね。
    こちらは全く当て嵌まらず、希少性の高いことがわかってよかったです。
    改めて価値の高さを認識しました。

  64. 11063 匿名さん

    自分の都合の良いようになんでも脳内変換する人って、クラスに1人くらいいるもの。反面教師にさせて頂きます。

  65. 11064 匿名さん

    今時珍しい位のハイスペックですよね
    地盤の良い高台で鹿島×三井の免震タワーの贅沢さが受けて好調な販売となっているのだと思います

  66. 11065 匿名さん

    88戸ってことは、もう残り約150戸。
    月わずか6戸売れたら竣工までに完売・・・
    これでも価格安すぎたってことか・・・

  67. 11066 匿名さん

    >>11065 匿名さん

    ですね。価格安すぎました。
    これだけデラックスなスペックで高立地のタワーはそうそう出てきません。
    今都内販売中で注目度ナンバーワンなのは間違いないでしょう。

  68. 11067 マンション比較中さん

    2次で88戸って、少なくない? 売れ行き悪いね。

  69. 11068 匿名さん

    横浜北仲は1期2次で300戸だそうです

  70. 11069 匿名さん

    >>11067 マンション比較中さん
    どこと比較してるの?
    充分好調でしょう。

  71. 11070 匿名さん

    ここは都内で今販売中のものではダントツの売れ行きでは?
    パークタワー晴海なんか悲惨みたいですけど。

  72. 11071 匿名さん

    >>11064 匿名さん
    地盤の良い高台と連呼してますけど、
    ここは建物倒壊危険度ランク3ですよ。
    真剣な検討者なら調べていると思います。
    品川区で地盤が良いのは上大崎。

  73. 11072 匿名さん

    >>11071 匿名さん

    それって再開発前の状態だし、地盤の良さとか、高台とは無関係な評価。
    ここ以上に安全な立地はないんじゃないかな。

  74. 11073 匿名さん

    同意です。タワーでこれほど良い立地にできるのも珍しい。
    希少性が高いので、資産価値としても保たれるんじゃないかな。

  75. 11074 匿名さん

    みんなの立地に関する高評価が続いていますね。
    世間の評価とも一致してるんだろうな。
    物件としてのスペックの高さがと立地の高評価が好調な販売に裏付けられてる。

  76. 11075 マンション掲示板さん


    過去数年、駅徒歩1分のみ(物件によっては徒歩2分)でマンション探しています。共用施設に興味はあまりありません。街✖️価格適正さで判断すると、わたしからすると、最近の駅近ベストマンションは
    1 横浜北仲
    2 シティタワー駒沢大学
    3 ココ
    4 ブリリア代々木公園

  77. 11076 通りがかりさん

    >>11075 マンション掲示板さん

    そのラインナップでは武蔵小山が頭一つ飛び抜けるというのが市場のコンセンサス。
    北仲は値段しか魅力ないし、トータルのパフォーマンスはここだね。その他は足切りライン外。

  78. 11077 匿名さん

    このマンションができる小山2丁目は震災総合危険度が5段階で4という危険な水準なんですね
    購入に躊躇してしまう水準です

  79. 11078 匿名さん

    >>11077 匿名さん
    小山2丁目?笑
    さすがにマンションの位置もわかってないなら書き込まないでね

  80. 11079 匿名さん

    >>11076 通りがかりさん
    市場のコンセンサス?
    ちゃんと意味分かって使ってる?

  81. 11080 匿名さん

    地盤がいいとか全然嘘やん。
    危険地帯やん。
    いくら掲示板でも嘘ついたらあかんよ。

  82. 11081 マンション比較中さん

    タワマンって都会の利便性を追及してできたものでしょ?
    普通のマンションのように地盤の良さを強調することに違和感。
    タワマン買う人そんなの気にするの?

  83. 11082 匿名さん

    >>11081 マンション比較中さん

    ここのポジは地盤の良さをえらい強調して(実際は違うようだがw)、湾岸をこき下ろしてるね
    数少ないアピールポイントなんでしょ、多分

  84. 11083 匿名さん

    >>11072 匿名さん

    ここより安全な立地はたくさんあるよ。
    あなたネガでしょ。
    発言がやばい。
    強烈なポジすぎて参考にならない。
    ここより安全な立地を出して下さいというのであれぼネットで簡単に調べられるので返信不要です。

  85. 11084 口コミ知りたいさん

    >>11083 匿名さん

    今販売中の城南地区のタワーでここより安全なところの例があるなら出して

  86. 11085 匿名さん

    2次で88戸販売予定だから残り153/628
    地権者除くと残り153/491

    これって売れ行き好調?教えて物知りさん

  87. 11087 匿名さん

    [No.11086と本レス他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 11088 匿名さん

    >>11085

    今販売中の都内タワーではダントツの売れ行きみたいですよ。
    見る人が見れば、ものが良いのは一目瞭然なので、割安で買いと判断されたんだと思います。

  89. 11089 匿名さん

    白金のタワーは評判悪いですね。
    ここにまで売り込みに来るとは。。。

    後悔先に立たずですかね。

  90. 11090 匿名さん

    武蔵小山ポジが白金二丁目タワーのスレッドでネガ活動頑張ってますね。

  91. 11091 匿名さん

    >>11090匿名さん
    ホント恥ずかしくないのかしら。
    価格も白金の方が2倍する物件でしょ。

  92. 11092 匿名さん

    >>11091 匿名さん

    武蔵小山ポジにはそういう概念ないですから
    手に負えません

  93. 11093 マンション検討中さん

    ネガにしろポジにしろ、注目されてるのは、最初からわかってます。
    今はここがせめられてるけど、もうすぐ住友が発表されたらうつるんだろうと思います。

    最近つぶしあいばかりしていて、ためになる情報がなくて残念です。

  94. 11094 匿名さん

    >>11093 マンション検討中さん

    武蔵小山ポジの異常行動のせいだよね
    本当にやめてもらいたいけど
    言ってもきかないからお手上げ状態

  95. 11095 匿名さん

    武蔵小山ポジってポジの名を騙る新種の強烈ネガですよね。何の恨みがあるんだか。

  96. 11096 匿名さん

    武蔵小山ポジは、とんでも理論で無理ポジするのが逆効果だと気付かない。
    又は気付いてるけど、負けず嫌いだから自分の主張を押し通すのが優先になってるんだろう。

  97. 11097 匿名さん

    小山3丁目の建物倒壊危険度、都内5177のうち988番目に危険なんですね。怖い。

  98. 11098 匿名さん

    >>11097 匿名さん
    それでも地盤が良い高台と連呼してるのが武蔵小山ポジです。
    他のスレにも遠征してすごい方ですよ。

  99. 11099 匿名さん

    ネガ対ネガの屁理屈のぶつけ合いにしか見えん。
    本当の検討者も購入者ももう居ないだろう。私を含めて。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸