東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン新小岩innoviaについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 本一色
  7. 新小岩駅
  8. レーベン新小岩innoviaについて
いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2021-11-30 22:06:24

レーベン新小岩innoviaどうですか。
キッズルーム・ライブラリ・キッチンスタジアムがあるようですが、便利でしょうか。
子育てしやすい環境や設備があると良いなと思います。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区本一色一丁目70-1他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.88平米~88.72平米
売主:タカラレーベン
施工会社:ライト工業
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-17 13:29:54

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン新小岩innovia口コミ掲示板・評判

  1. 169 匿名さん

    マンション買う時って営業担当者ってもう買うときだけだからそこまで重視しなくてもって思ったんですが皆さん重視されるのですね。
    書類関係もあるから、きちんとしている人がいいというのはある。

    駅からかなり離れているマンションだけあって、専有面積がかなり贅沢に取られているのだなと思いました。
    こういうのは駅から離れているからこそだとは思います。

  2. 170 匿名さん

    N●Kの勧誘が多すぎ。ま、出ないけど。
    なんで、引っ越ししたらもれなく来るんだろうか。

  3. 171 匿名さん
  4. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん

    モニターの履歴にいっぱい残る、宅配業者じゃない得体の知れない人がNHKなのかな?
    出ないけど。

  5. 173 名無しさん

    >>170 匿名さん
    NHKが来るのは浴室テレビがあるのを知っているからではないでしょうか

  6. 174 匿名さん

    花火が目の前に!
    まさか、ベランダから見られるなんて。
    ここに住めて良かった。

  7. 175 匿名さん

    市川花火!

    1. 市川花火!
  8. 176 匿名さん

    江戸川花火、見えるだろうとは思っていたけど、想像以上によく見えた!仕掛け花火もしっかり!
    ベランダにチェアとテーブルを出してお酒飲みながら眺めました。高層階だしLED電球なので虫も寄ってこなくて快適快適。
    この前の隅田川花火もベランダからは反対側だけどよく見えました。
    隅田川、江戸川花火は年一だけど、ディズニーの花火は毎日(夏期はお休み)見えますし、南棟眺望良いですよ。

    1. 江戸川花火、見えるだろうとは思っていたけ...
  9. 177 匿名さん

    大規模なのに人が少ないし住民用のスレがなくて寂しい
    売れ残りがまだ結構あるみたいで売却することになった時が不安…

  10. 178 マンション検討中さん

    夜マンション見るけどほとんど入ってないよね。たててから、あいてた部屋分の修繕費は積立できてないだろうから修繕費高くなりそう。

  11. 179 匿名さん

    ここは確かに駅近ではないので、駅近に比べ相対的な資産価値は低いかも知れません。
    その中で、最上階、角部屋、ルーバルやポーチの有無など、その部屋の資産価値を考えて購入するというのは個人の考えです。
    ただ駅近にはない、ゆとりをもった敷地面積を確保したことで静かに暮らせる環境というのは、生活に落ち着きを与えてくれると思います。
    休日家でゴロゴロしていると外の音が聞こえず周りに邪魔する景色もなく、ゆったりして過ごせます。
    最近は敷地内で住人に遭遇する率が上がってきて、住人が増えてきた印象です。

  12. 180 評判気になるさん

    第四期三次で間取り21点でてるのですから最低でも21は空きがあるのでしょう。だいぶ苦戦してる印象。やっぱり駅遠い、天井低い、価格が高い、機械式駐車場、はネックですよね。
    生涯住む家って考えならありなのかもしれませんが。

  13. 181 マンション検討中さん

    永住するなら駅遠、住み替える可能性あるなら駅近って感じですからね。

  14. 182 匿名さん

    逆では?永住希望なら高齢化して足腰が弱くなった時を考えてなおさら駅近に住むものでしょう。駅遠で永住するのなら、大きな病院やスーパーなど生活に必要な施設が近くにあることが前提です。

    このマンションの周りにあるのは公園や小中学校なので、新婚さんや若年の子育て世帯がメインターゲットだと思います。その世帯の平均年収に見合わない強気の価格帯が売れ残りの原因でしょうね。

  15. 183 評判気になるさん

    >>182 匿名さん

    考え方によりますね。
    高齢者になれば電車、バス移動は減るでしょう。また足腰動かさなければならないので敷地が広いまたは公園などのうごける場所がある駅遠とかんがえます。

    まぁどにらにしろ強気の価格帯考えれば色々難しいことには変わりありませんが。

  16. 184 匿名さん

    強気の価格帯か。都内で最寄が総武線沿線の快速停車駅だったらこのくらいはしょうがないかと。
    いくつかの新築マンションのモデルルームや実物を見に行ったけど、こちらのマンションは資材も安っぽくなく、タカラの水や浴室テレビ、マイクロバブルなど設備にこだわりがあるので、それなり価格に反映されて高くなってしまっているところはあるかもしれないが、無きゃ無いでいいものかもしれないけど、私は生活の質に繋がっていると思う。
    ここに住む理由がない人は郊外に住めばいい。

  17. 185 匿名さん

    人口減少時代に突入してる日本で徒歩17分の物件を買ってしまったらここに限らず
    20年後には買い手がつかず家族の人生マンションと共に朽ち果てるしかなくなります。
    徒歩15分以上は戸建てエリアです。
    大規模で駅遠だと資産の流動性もなく、10年・20年後はお隣さんが中古市場で売りに出たときに
    競合物件になってしまい悪循環で更なる値崩れの要因を引き起こす。
    一生をそのマンションで暮らすという考えは危険です。
    親の介護、子供の独立、自身の転勤etc
    資産価値=リセールバリューを考えないといざという時に身動き取れなくなります。
    検討者は冷静になった方が・・・

  18. 186 名無しさん

    自転車だと駅まで平坦、信号少ないからあっという間。

  19. 187 匿名さん

    新小岩の駅近くに、自転車とめるとこがどこもいっぱいなのがネック。定期なんて2年以上待ち。
    毎日、北口側に回らないといけなくてめんどくさい。
    やっぱ駅近が羨ましいと思う今日この頃。うちには無理だけど。

  20. 188 評判気になるさん

    どちらにしろ買っていい物件には思えない。
    完成が2017年02月なのに、いまだ募集中
    その上、4期3次で21の間取りってことは21以上の募集
    スーモでなぜか間取りごとの価格が出ない、普通の物件なら出す。
    修繕費も安いので、修繕基金の食いつぶしが早そう。ってことで、修繕費の上昇が早い上に高いんじゃないかな?
    ちなみに、4期3次で21部屋空いてるってことは、21部屋×8か月×修繕費平均6,000円=1,080,000は「最低」でも、修繕費が足りてなくて今入っている住民と今後入る住民に負担が掛かるわけでしょ。レーベンが立て替える等対応するのなら別だけど。

    天井低い
    価格高い
    駅遠い
    シャトルバスがあるから何年後かには維持するかどうかの話し合いで面倒なことになりそう。
    機械式駐車場についても駐車場価格が安いから修繕費について問題が起きそう
    周辺に魅力的な施設は特にない


    この物件伸ばしまくると、どんどん問題が広がるだけだと思うけどなぁ・・・・
    まぁこれだけ売れてないんだから色々な人から見て魅力ないんだろうけど。

  21. 189 匿名さん

    空室の積立金は売り主負担が一般的ではないの?
    一時金は購入者が支払うから、マイナスにならないと思うけど。
    一時金の金利とか考えると多少マイナスかもだけど。

  22. 190 匿名さん

    空室の積立金はレーベン負担と聞きましたが。

  23. 191 名無しさん

    そりゃあ駅近いに越したことはないけど、
    このスペックで駅近だったらもっと値段が跳ね上がるわけで。
    不動産に完璧はないから妥協点をどこにするかですよね。
    値段か、立地か、間取りか。などなど。

  24. 192 名無しさん

    ある間取りは私が購入して完売したはずなんですが、一向にサイトからなくならないんですよね。
    もしかしたら、販売済みと空室の一覧自体が偽装されているのかもしれません。
    一覧に金額も書かれてましたが、検討者ごとに金額を変えて見せている可能性もあります。
    私自身は購入して全く後悔していないのでいいんですが、サイトに空き室一覧と金額を載せないので透明性はないですよね。

  25. 193 評判気になるさん

    検討者ごとに金額を変えるのは新築マンションではよくある事なのですか?

  26. 194 マンション検討中さん

    同じことを感じている人がいたので思わず書き込みします
    価格をネットに載せてない時点で非常に胡散臭いですよね

    現地見学したくてモデルルームに行きましたが、マンションの魅力アピールより先にお金の話しかされずその時点で興ざめでした
    こちらの年収を確認してからようやく価格表を出して、こちらが提示した予算(妥当な額です)よりお抱えFPも使って大幅に引き上げようとしてきました
    やっと現地を案内され気に入った部屋はあったんですが、資産価値に見合わぬ価格に感じたし、生活がギリギリになるから無理と言って帰ろうとすると、急に値引きの話を出してきてしつこい引き止めに合いました
    長時間拘束にもうんざりですっかり買う気は失せましたよ
    強引な営業を不信に思い買うのやめた人も結構いるのではないでしょうか

  27. 195 評判気になるさん

    >>193 評判気になるさん

    普通ないと思います。

  28. 196 匿名さん

    なにこの急に盛り上がるレスは。
    くだらない。

  29. 197 匿名さん

    近くのジオにしておけば良かった。。

  30. 198 匿名さん

    てか、意見ゆーのは勝手だけど、マンション批判する人って何のためにしてるの?買わない方がいいとかって、自分で決めることだし。

  31. 199 評判気になるさん

    >>198 匿名さん

    買った方がいい、買わない方がいい、良いも、悪いも、批判もおすすめも、すべて「意見」ですよ。最終的に買う買わないはそれぞれの結論です。

    ただ、ここの物件に対しては批判的なことが多いってだけです。

  32. 200 評判気になるさん

    しかし、ただでさえ売れてないのに物件金額のせないとか不振な状況作ってどうするんだろうね?
    自分で自分の首閉めてるようにしか見えないけど。

  33. 201 匿名さん

    空きが21室ってことは、176室も売れたんですね~。
    駅から遠くてもそれだけの世帯数は気に入った住まいだということですね。
    始めから売ること考えていたら、いつまでも買えないままです。
    どこのマンション買うとしても、自己資金と値引き交渉は当たり前だと思います。

  34. 202 匿名さん

    批判する人って、新築マンションを買わないから?買えないから?
    いろいろ準備して買おうとしている者の気分を悪くする行為は、やめて欲しい。
    余計なお世話。

  35. 203 名無しさん

    >>202 匿名さん
    今時、家でも家具家電でも何でもネットで情報を集めて購入を検討することは常識だと思います。
    良い悪い全て引っくるめて買いたいと思った人が買えばそれでいいんです。
    余計なお世話というのは、あなたの意見であってここの情報を元に購入を断念し、他の良い物件に出会えた人だっているかもしれません。

  36. 204 マンション検討中さん

    普通に否定的な意見も肯定的な意見も役に立つからドンドン書き込んで。いらないのはレスバトル。

  37. 205 マンション検討中さん

    夜見てもらうとわかるのですが、いまだ明かりがついている場所が少ないんですよねぇ。まだまだ空きがあるとしか思えない。
    それに、あと何期何次あるんですかね・・・・4期3次で最低21室募集で前回2次は15室くらい募集だったはずだから増えるっておかしいんだよなぁ・・・・本当にあと何室残っているんだろ・・・・・4次5次とか出てきたら怖いですね。しっかし2月完成しているのにこんなに長期間残っている物件あまりないと思うんだけどそれだけ条件あってない売れ残りなんだろうなぁって思う。
    ちなみに今日スーモ見たら、元々8月下旬販売予定だったのが9月下旬販売予定に変わってた・・・・・ここ大丈夫?普通8月に少しでも契約あれば21室から減るよね?それか同一間取りが複数あるとかなのかな?そうなってくると21室どころじゃなくなってくるね。
    俺はここを友人には進めないし、友人がここに決めそうなら止めるレベルだと思う。

  38. 206 匿名さん

    駅から遠いのはマイナスポイントだけど、通勤にはシャトルバスもあるし周りは静かだし子育てには良い環境じゃないかと思います。バスも豊富でディズニーも行けるのが嬉しいですね。うちは購入して良かったですよ。

  39. 207 匿名さん

    バスって何時から何時までで、何分間隔ぐらいで走ってるんですか?

  40. 208 マンション検討中さん

    あまり走ってないみたい

  41. 209 匿名さん

    シャトルバスの時間なら現地に時刻表出てましたよ。朝晩で1時間に2本ほど走ってるみたい。

  42. 210 匿名さん

    1時間に2本ですか。何とも言えない感じですね。朝夜は足りないんじゃないの?と思うし。
    昼間だったらこれくらいあればいいなと思います。
    でもたくさん走れば走るほどお値段もかかるということになってきてしまいますから、
    ある意味これくらいが落とし所みたいなものなのかもしれません。
    バスだと片道は実質10分ちょっとくらい、なのかな。信号待ちなども入れると。

  43. 211 匿名さん

    一台のバスでピストン輸送という感じなのでしょうが、小松橋から新小岩駅までの道は雨が降るとひどい渋滞になりますからね。肝心な時にバスが来なくて、結局路線バスということになりそう

  44. 212 評判気になるさん

    >>211 匿名さん

    バスが来ないとかはないですね〜!
    ロータリー近くなると多少混みますけど雨にも濡れず暑い寒いと感じず通勤できるので、助かってます!

  45. 213 匿名さん

    >>212 評判気になるさん
    それなら良かったです。
    ちなみにバスの運行をする為に年間いくらくらいバス会社に支払っているのでしょうか?

  46. 214 評判気になるさん

    >>213 匿名さん

    そこまでは把握してないです、、、w
    問い合わせたほうが確実なのでは?

  47. 215 匿名さん

    シャトルバスは朝晩しか走ってないのがね…
    学生の帰宅時間には合ってないから私立の子供は自家用車で送迎か歩きになっちゃう

  48. 216 匿名さん

    私立に行かせる金持ちはもっと良いところに住もう

  49. 217 マンション検討中さん

    こんなデメリットだらけの高いマンションは候補にいれるべきではない。
    理由は書き込み参照。

    ここよりいい物件が山ほどあるよ

  50. 218 評判気になるさん

    10月中旬募集開始
    間取り19

    7月に間取り21と出てたわけだから3部屋しか売れてない感じか。

    魅力ないから仕方ないね。

  51. 219 マンション検討中さん

    今は清澄白河とかそこらへんが売れまくってますからねぇ…

  52. 220 名無しさん

    >>218 評判気になるさん

    各間取りが1部屋ずつ残ってる訳ではないので、もう少し売れたと思います
    逆に残ってる間取りが19種なので部屋数はそれ以上ですね

  53. 221 評判気になるさん

    >>220 名無しさん

    それを言ったら、3部屋しか売れてない可能性もあるし
    19間取りだけど、1間取り平均2部屋あったら38部屋空き室がある可能性が出てくる。

    まぁどっちにしろやたら残ってることに変わりはないね。
    その上、21間取りの開示から3か月近くたって残ってる間取り数考えれば人気が無いんだろうね。

  54. 222 みみ

    >>221 評判気になるさん

    買わないのにマメにチェックされてますね!

  55. 223 評判気になるさん

    >>222 みみさん

    興味ありますよ~。
    完成してからかなり立ってるのにいまだに間取り大量に募集、それなのに価格は非公開、価格非公開じゃ、目安がないし、たとえば価格提案されたとしてもそれが適正なのかわからないでしょ。人によって、たとえば年収によって提案価格変えてるかもって思っちゃう。募集間取りも増えたり減ったりしてるしね。
    なので、今までの掲示板の指摘と、こんな適当な募集してるからいつまでたっても売れないんでしょ。
    こんなひどい物件ほかにないと思うから、いつまで残っているのか、売り切りが出来るのか。興味ありです。

  56. 224 マンコミュファンさん

    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=46783
    この物件のライバルがまた1つ

  57. 225 匿名さん

    >>224 マンコミュファンさん

    昔のJTの社宅のところですかね。
    同じ親水公園沿いですが、環境面では個人的にそっちの方が好きですね。バス路線が遠いのが懸念点ですが…

    とにもかくにも、レーベンはこの物件が大きく発表される前に販売の目処をつけたいところですかね。

  58. 226 マンコミュファンさん

    >>225 匿名さん

    上の物件だとバスは江戸川高校前から乗れそうですね(少し歩きますが)
    長谷工なので間取りは無難になりそうですが、価格はここよりもブランド力があるので少し高くなりそうですね。

  59. 227 匿名さん

    >>154 匿名さん
    タバコは本当に迷惑行為です。うちは小さい子供2人いまして、最初上の階の方はバルコニーでタバコを吸っていて、何度もレーベンコミュニティに電話したところで、コンタクトしてくれて、バルコニータバコをやめてくれたが、先月から、うちの窓を開けるとものすごいタバコの煙が入って来て、朝8時前一回、夜8時半から10時、遅いとき夜中12時半もタバコの匂いが入って来ています。どうやら、上の住民はバルコニーで吸えなくなり、家の中の換気扇の下で吸っていて、外へ出してるみたいです。しょっちゅうタバコの煙が我が家な入っていて、窓開けられません。
    家でタバコ吸うのは自由ですが、家汚したくないから、外へ煙を出して、他の家へ流れ込むのは最悪!

  60. 228 匿名さん

    みんなアイコスにしよう!笑

  61. 229 口コミ知りたいさん

    >>223 評判気になるさん

    よほどの暇人だな!

  62. 230 評判気になるさん

    >>229 口コミ知りたいさん

    そんな突っかかってこなくてもいいのに
    嫌なことでもあったん?

    それにいちいちコメントに突っかかってくるあなたが本当の暇人だと思うよ。

  63. 231 匿名さん

    >>227 匿名さん

    >>227 匿名さん
    3人に1人が癌になる時代。もう少しで2人に1人になります。
    個人で出来るのは、発癌物質をいかに防ぐかになります。
    換気の性能が良いだけに、モラルのない人が発した発癌物質を吸わされることに。
    小さいお子さんがいたらなおさら、非常識な人が許せませんよね。
    受動喫煙禁止法がもう少しで制定されるので、これは完全に処罰の対象です。
    それまでに出来ることは、組合で敷地内での喫煙禁止のルールを多数決で可決にしましょう。
    管理組合法で、[ルールを守らない者の排除の施行]がありますからね。
    私もモラルのない喫煙者が許せません。喘息の時は苦しめられましたから。

  64. 232 匿名さん

    こちら、駐車場の空きは、完売までレーベンが払ってくれるのですか?
    かなり空きがあるのに、使ってる使ってない関係なく維持費は定額で払わないといけないので、そこはレーベンが完売までは利用料を払い続けて管理費に充当してくれるんですかね?

  65. 233 匿名さん

    >>231 匿名さん

    私もタバコは吸わないので、気持ちがわからないわけでもないですが、
    専有部分で吸ってるのに受動喫煙防止法が適用されるんですか?
    それに管理規約を変えて排除しようなんて、とんでもない考えですね。では、なんでそんなマンション買ったんですかね?他人追い出すくらいなら自分が出ていけばいいじゃないですか。

  66. 234 マンション検討中さん

    バルコニーでタバコってどのマンションでも認められてはいますよ。
    それに中で吸えないならバルコニーしかないと思いますが(自分は吸ってませんが)
    受動喫煙の法律は公共の場では?
    喘息の時苦しめられたのは同情しますが、別にそれはあなた個人の問題であり、排除しようたって共同住宅全体がそれを認めない限り不可能です。
    そ、れ、に、煙は上に行きますが、下の階が喫煙者の方でしたが、とくに煙の被害は受けませんでした。
    神経質になりすぎですし、排除しようですって?
    小池百合子じゃあるまいし、、そんな身勝手な事認められませんし許されませんよ。
    嫌ならあなたが出ていくべきですね。

  67. 235 マンコミュファンさん

    バルコニーでの喫煙認められてない方が多いと思いますが?
    古いマンションなんでしょうか?

    マンションのバルコニーは共用部分の専有利用を認められて居るだけなので多くのマンションは管理規約で禁止して居ると思います。

    迷惑行為と認知されてる事なんですから辞めたら良いと思いますがね…

  68. 236 評判気になるさん

    >>234 マンション検討中さん

    いまバルコニー、共有スペース禁煙のほうが多いでしょ。このマンションですってるかたなのでしょうか?必死ですね。
    喫煙事態淘汰されそうなのになにいってるんだか。

  69. 237 eマンションさん

    素朴な疑問ですが、喫煙者って逆にどこで吸ってるんですかね?

  70. 238 匿名さん

    >>236 評判気になるさん

    バルコニーの件の勘違いはさておき、タバコ吸えるって言われて買って、規約守って吸ってるのに、専有部分禁煙の規約変更の動きが起きたら、喫煙者なら必死で止めにいくでしょ。(元々の話は換気扇の下で吸うことでしたよね)判決がどうなるかわからんけど、裁判までいってもおかしくないよ。

    まぁ、223の方とほぼ同じスタンスで見てる私としては、それはそれで面白い展開として見てみたいですけど…

  71. 239 eマンションさん

    まあ体に外があるので淘汰されるのは仕方ないとも思いつつ、あまりにもそれが行き過ぎると逆に人身の自由が犯される気も。

  72. 240 匿名さん

    親戚のマンションに遊びに行った際、全館禁煙だったので喫煙者の父親は
    携帯灰皿持参で外に出ていましたがバルコニー喫煙可能なマンションも
    残っているんですね。
    バルコニー喫煙でトラブルになるなら、いっそ共用施設として喫煙スペースを
    設置すれば良いのかも?

  73. 241 マンション検討中さん

    いまだ残り19。
    販売開始が11月に変更。
    買ったらあかんやろ。

  74. 242 口コミ知りたいさん

    オークプレイスなんですね、新しい近隣物件。
    間取りを見たら全てアウトフレーム工法です。
    ここより金かかってそう。

  75. 243 マンション検討中さん

    レーベンの近くにもマンションできるのですか??ここより高くなるのでしょうか?

  76. 244 匿名さん

    >>242 口コミ知りたいさん

    オークプレイス小岩?
    だったら最寄りは小岩駅なので比較にはならなそう。

  77. 245 口コミ知りたいさん

    >>244 匿名さん

    勘違いでした、、すみません。
    とはいえ、ダイワハウスの物件が楽しみではあります。

  78. 246 匿名さん

    新小岩駅までのマンション専用シャトルバスがついているなんてVIPですね!
    通勤・通学や雨の日のお出かけに便利との事ですが、
    運行スケジュールはどのようになっています?
    朝晩だけでなく日中もコンスタントに運行しているのでしょうか?

  79. 247 名無しさん

    >>246 匿名さん

    平日の朝晩だけなので完全に通勤用です

  80. 248 匿名さん

    プランの種類がこんなに多いマンションは初めて見ます。

    周辺には子育て環境がしやすい施設がたくさんあり

    子供がいる家庭も、これから子供をと考えている家庭も

    ゆったりとした気持ちで子育てしていけるのではないでしょうか。

  81. 249 マンション掲示板さん

    大和ハウスにごっそり持ってかれそう

  82. 250 匿名さん

    >>248
    >>周辺には子育て環境がしやすい施設

    新小岩公園
    http://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000096/1006898.html

    本一色第三児童遊園
    http://www.aeras-ichikawa.jp/spot/town13123/cate0308/detail2376813/

    私学事業団総合運動場(これは加入者のみ?)
    http://www.shigakukyosai.jp/fukuri/undo/

    子育てがしやすい環境ってことですか?公園はいくつかありますよね。「子育て環境がしやすい施設」は日本語がちょっと間違ってるかも。

    暮らしやすそうだと思いました。

  83. 251 マンション検討中さん

    まえに見学いったけど、即手付金払うよう促してきて怖くていかなくなった。
    社員の対応もかなり問題あるんじゃないかな?

  84. 252 マンション検討中さん

    今なら1割は値引き出来るかな?
    1月まで待つか。

  85. 253 匿名さん

    今日夕方ころ仕事から帰ってエントランスから入ったらチャイム押してる人がいたんだけど、「こちらの住人の方ですか、NHKです。何号室ですか」って聞かれたんだけど。「教える必要ないので」ってスルーしたけど、なんで教えなきゃなんないのよ、怖すぎ。

  86. 254 マンション比較中

    >>252さん
    レーベンも早く売り切りたいだろうし、それは可能かと思いますよ。
    強気で行ってみて反応教えてください。

  87. 255 匿名さん

    NHKしつこい。
    この間、家の住所と妻の名前が書かれた封筒が投かんされていた。
    どこで個人情報を確認しているんだ??
    スルーしているけど。

  88. 256 匿名さん

    いかんせん、金額がオープンになっていないから可否は人それぞれかもしれないですね。
    誰かの1割引は他の誰かの元々の値段かもしれない。

  89. 257 マンション検討中さん

    ここ竣工が2017年2月だから2018年2月過ぎれば中古扱いになるはず。もし気になっている人がいるならそのくらいに買うのがいいかもね。かなり下がるんじゃないかな?

  90. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん

    ポストに入っていたチラシに
    何戸か金額載ってましたよ




  91. 259 検討板ユーザーさん

    マンションが売れまくる時代に残ってるって
    責任者か社員がダメなんじゃないかと思う

  92. 260 名無しさん

    >>259 検討板ユーザーさん
    マンションが売れまくる時代っていつの話だよ!

  93. 261 匿名さん

    最近はもう、どこも高くなってしまって飛ぶように売れるとかっていうのはなかなか難しいですよね…
    竣工前に売り切るところってもう殆ど無いってニュースで見ました。だからなのか、世田谷とか23区西部よりも、こちら側でマンションを買おうという人が増えているそうです。こちら側のほうがまだお値段が現実的ですから

  94. 262 匿名

    6階南西向きが中古で売られてますね。

  95. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん

    完成在庫が山のように残ってるのにチャレンジャーだな。
    買ったときより安くないと、比較にもならないな。

  96. 264 検討板ユーザーさん

    竣工月過ぎればすべて中古物件だからね。
    かなり下げないとメリットがない

  97. 265 匿名さん

    知られざる地雷、「マンションの駐車場」問題

    http://toyokeizai.net/articles/amp/203602?display=b

    駐車場問題は看過できないのでしょうか。

  98. 266 マンション検討中さん

    和室いらないんだけど、和室有りの部屋しかないよね。イマイチだな。

  99. 267 検討板ユーザーさん

    2017年2月が完成月。
    つまり2月過ぎればいま埋まっていない物件はすべて中古に。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  100. 268 匿名さん

    埋まっていない=何かしら敬遠される理由あり物件と見るべきでしょう。

    そうなると値引き有り又は理想と一致、これら以外の決定打となる理由は考えられないですよね。

    悩ましいてます。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸