東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 9781 匿名さん

    >>9776

    これから更に評価は良くなります。

  2. 9782 匿名さん

    このマンションバリューのって、例によって「売り出し価格」から計算してるんでしょ。
    中古の成約事例を提示してくれるとありがたいね。なんか売り出し中古はあんまり変わり映えしてないようだけど。

  3. 9783 匿名さん

    >>9782 匿名さん
    はいはい、買えない人はコメントいらない。

  4. 9784 匿名さん

    OK. 9782が正しいということは確認できた。

  5. 9785 匿名さん

    >>9782 匿名さん

    良く読めば書いてある通り、売り出しからだけとか、そんなに単純に算出してないよ。他のマンションの評価見ても、かなり信頼性ありそう。

    明らかに価値が上がってるのを認めたくない気持ちはわかるが笑。私もそうだけど、仕方ないな。

  6. 9786 匿名さん

    絶対価値は上がります

  7. 9787 匿名さん

    >>9785

    もし本当にここが「平均坪570万」で売れるのなら、自分が所有者であれば確実に売却するね。おそらくほとんんどの人がそうするだろう。
    皆さんがどんどん売り出して成約する様子を楽しみにみるとしよう。

  8. 9788 匿名さん

    >>9787 匿名さん

    見ての通り、皆将来性をわかってるから、あれだけ戸数あったのに、売り出しはほんの数件。最近の大規模タワマンで、ここまで売り出しが少ないのも珍しいかも。

  9. 9789 匿名さん

    >>9788
    ごめん、意味がわからない(笑)

    その数件の中古もいっこうに減ってないようだけど、どうして?

  10. 9790 匿名さん

    >>9787

    君が所有者でないなら関係なし

  11. 9791 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    いや、普通に実需で買ってるから売り出さないだけでしょ…
    立地も建物もかなり良いとは思いますが、周辺で再開発の予定も無さそうですし、将来性は現状維持では?
    タワマンだから階層や方位によって中古価格はピンキリだろうし、570万というよく分からない値段だけ提示されてもなって感じです。
    少なくとも隣の住友さんが完売して、隣の中古が出回るまではここの中古価格はかなり水物かと。

  12. 9792 匿名さん

    そろそろタイムリミットの3ヶ月がたちますね。
    一つも売れてない模様ですが。
    誰も欲しくないという、市場の判断でしょう。
    これだけ売れないのは他に何も理由はないでしょう。

  13. 9793 匿名さん

    >>9788 匿名さん
    実際気に入って住む人がほとんどだから売りには出さないのだ。

  14. 9794 マンション検討中さん

    同じ名前の物件だと思うのですが、中古で売り出してる物件とは場所が違うのでしょうか?

  15. 9795 匿名さん

    投資としては完全に裏目った物件になってしまいましたね。
    自分で住み倒せば損得関係ないので、まあそういうことでしょう。
    そろそろ腹をくくりましょう。

  16. 9796 マンション検討中さん

    売出価格はいくらだったんでしょうかね。

  17. 9797 匿名さん

    今日で全ての結果がでますね。

  18. 9800 匿名さん

    またしても売れ残りましたね。
    がびーん。

  19. 9801 マンション検討中さん

    物件概要は更新中になったけど、結局売れたの?残ったの?

  20. 9802 匿名さん

    プレミアムが残ったね。先着になった。

    しかし
    34F 107.03 平米 19980万円 → 同価格で売れ残り
    35F 94.8 平米 18480万円 → 中古で22990万で売り出し中

    この中古、売れると思ってるのかね。

  21. 9803 匿名さん

    どうやら決着が着きました。
    1円たりとも値上がりはしていなかったようです。
    それどころかまたしてもプレミアム住戸が売れなかった、という大失態。

    (笑笑)3割値上がり(笑笑)を連呼していた購入者集団は今頃どうしているのでしょうか。。。

  22. 9804 匿名さん

    >>9803 匿名さん
    7430万の部屋は倍率15倍だってさ。それについてはあなたはどういう見解?

  23. 9805 マンション検討中さん

    >>9804 匿名さん

    坪450くらいなら大人気だけど、600買える層にはなかなか響かないってことですね。
    まあ600買える層は他にも選択肢いっぱいありますからね。

  24. 9807 マンション検討中さん

    スタンダード買った人からしたら倍率15倍は安心材料ですね

  25. 9809 匿名さん

    狭い部屋買ったんですね。

  26. 9810 匿名さん

    購入される方はきっとこの掲示板を必死に見てるんだから、狭い方の部屋とか言うのはやめて差し上げろ。

  27. 9811 マンション検討中さん

    >>9805 マンション検討中さん

    坪450が大人気とは信じられないですね❗
    タワマンも高層階は魅力が有りましたが、同じ景色で飽きてしまうんですよね、それでも金利が低い今なら若い夫婦が共働きで7000万位のローンが組めちゃうんでしょうね、気持ちは良くわかりますが、そのうち1階迄降りるのが面倒になり、あっという間に10年、20年が経ち、気がつくと前後左右タワマンだらけの景色になっていて、やっぱり一戸建ての方が良いなあと思うようになったりと、そんなことの繰り返しになりますね。とにかく価格が高過ぎて、バブルの時と変わりません。

  28. 9812 住民板ユーザーさん2

    >>9811 マンション検討中さん 鉄筋コンクリート庭付きの一軒家じゃないと意味がない

  29. 9813 住民板ユーザーさん2

    >>9812 住民板ユーザーさん2さん
    そして 都心所在も必要だし

  30. 9815 匿名さん

    3割アップを連呼していた方々、どこへ雲隠れしてしまったのでしょうか。
    みんな心配しています。

  31. 9816 匿名さん

    3割アップなんて主張しているのはそもそも1人だけのような・・・

    販売当時(2015年後半~2016年前半)の相場から考えても1割上昇していれば上出来だと思いますよ。
    そしてここを貶める発言をされる方もいますが、今回のキャンセル住戸に15倍が付いたということは、少なくとも販売当時より価値は落ちていない証拠ですので、過剰な煽りはやめていただきたいです。

  32. 9817 名無しさん

    >>9816 匿名さん

    1割も?大したもんだ

  33. 9818 匿名さん

    一階のスーパー、カードはJCBしか使えない(涙)

  34. 9819 匿名さん

    [No.9798と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 9820 匿名さん

    そもそも15倍って本当なの。

  36. 9821 匿名さん

    16倍って聞いたけど?

  37. 9822 匿名さん

    >>9816 匿名さん

    このご意見が全てだと思う。諸費用と引っ越し代分ぐらいは値上がりしたんじゃないかなと。3割もアップしたなんて大半の人が思ってないし、しつこいネガはやめましょう。

  38. 9823 匿名さん

    転売で儲けるのは無理ってことか。

  39. 9824 匿名さん

    >>9818 匿名さん

    三越御帳場カードは?

  40. 9825 匿名さん

    スミフさんの値付けスタンスが従来通りだったら、20%アップは普通だったろうに残念。

  41. 9826 住民板ユーザーさん2

    >>9818 匿名さん
    デリドのjcbしか使えないよ、別のjcbも使えない

  42. 9827 匿名さん

    >>9825 匿名さん

    スミフさんの値付けのスタンス変わったのですか?

  43. 9828 匿名さん

    こんな価値あるタワマン はほかに見当たらない。

  44. 9829 匿名さん

    >>9825 匿名さん
    実際3割アップしてますけどなにか。

  45. 9830 匿名さん

    は?
    先日2回目のプレミアム部屋売れ残りを突きつけられたばかりだろ。笑
    まだ3割減の方が現実味があるは。笑

  46. 9831 匿名さん

    2割アップの成約がではじめましたね

  47. 9832 匿名さん

    と、100回言えば本当になります。w

  48. 9833 匿名さん

    >>9831 匿名さん
    おめでとうございます。

  49. 9834 匿名さん

    また妄想か。

  50. 9835 匿名さん

    東京、日本橋、銀座、お散歩が超楽しいです。

  51. 9836 匿名さん

    >>9835 匿名さん

    歩くと遠いから真夏は避けてね(笑)

  52. 9837 マンション検討中さん

    >>9835 匿名さん
    すぐ飽きるよ。窓からの眺望と一緒。

  53. 9838 匿名さん

    >>9837 マンション検討中さん

    同感。
    もう飽きたから。

  54. 9839 匿名さん

    >>9837 マンション検討中さん

    全く飽きたりしないですね。
    日々変化する空、雲、川面、朝日、夜空、夜景…たのしんでいます。

  55. 9840 匿名さん

    >>9838 匿名さん
    住んでないだろう

  56. 9841 匿名さん

    まだ一カ月で飽きないだろ
    てか中古売れないね

  57. 9842 匿名さん

    >>9839 匿名さん

    むしろ今までどんなところに住んでたのか気になる。

  58. 9843 通りがかりさん

    3年前からこの周辺に住んで日本橋、銀座、東京駅周辺を散歩してるが、全然飽きない。。。このあたりから離れたくなく購入しましたが、楽しみ方は人それぞれですね

  59. 9844 匿名さん

    >>9840 匿名さん
    はあ?

  60. 9845 匿名さん

    >>9843 通りがかりさん

    持久力トレーニングの一環ですか?

  61. 9846 匿名さん

    >>9843 通りがかりさん
    私も同じ気持ちです。このへんは一度済むと利便性の高さから離れられないです。
    一方でこのへんの何も無さには飽きが来そうで、これからマンションがいくつか立ちそうな築地周辺の方が、マンション周辺の楽しさはあるのかな〜とも思います。。。

  62. 9847 匿名さん

    どなたかウォッチしている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが、本マンションの誕生と共に湊地区全体の賃料や中古マンション価格も上昇してきているのでしょうか?
    というのも、いくら本マンションが中央区ナンバーワンタワマン(?)だとしても周辺の相場からかけ離れてると、中古マンション市場で浮いた存在となり、本マンションの中古マンション価格も下落するのではないか?考えている次第です。
    まぁ、現在の本マンションの中古価格は高すぎて私のようなものには手が出ないので、中古価格が下がってくれると嬉しいなと言うのが本音ですが。。。

  63. 9848 匿名さん

    >>9847 匿名さん

    周辺の相場は分かりませんが、今思えば70平米7000万から買えた新築時の価格はお得だった。後悔先に立たず。。。

  64. 9849 匿名さん

    朝から創作作文ご苦労様でした。
    ただ、この程度で中央区ナンバーワンタワマンとかいう気持ちの悪い表現を使うのは以後お控えください。

    それと今だに割高上乗せされた中古住戸は売れてないので、今のところは懸念している価格の上昇は、マーケット上は認められていませんのでご安心ください。

  65. 9850 匿名さん

    竣工4か月でまだ完売してないのか。厳しいね。

  66. 9851 匿名さん

    完売した。

    転売がうまくいかないだけ。

  67. 9852 匿名さん

    公式サイトみれば完売してないことはわかる。1戸販売中でしょ。
    フェイクはやめよう。

  68. 9853 匿名さん

    >>9852 匿名さん
    キャンセル住戸って、入居前完売しないとマンションの評判に関わるから売主さんが忖度して完売しました表記にして後日キャンセル出ました〜ってやってるのか、本当にキャンセルなのか知りたいよね…

  69. 9854 匿名さん

    >>9853 匿名さん

    べつにィ~

  70. 9855 匿名さん

    住民スレの1513に、柄の悪い人物登場。

  71. 9856 SAXA

    >>9855 匿名さん

    そう?

  72. 9857 1526通りすがり

    >>9856 SAXAさん

    あなたの常識感覚大丈夫?

    あなたも同類?

  73. 9858 1526通りすがり

    >>9855 匿名さん

    同感。

  74. 9859 匿名さん

    住み心地抜群、言うことありません。

  75. 9860 匿名さん


    逆に住み心地の悪い新築マンションなんて探す方が難しいのでは?


    売れ残り部屋はそろそろ値引き販売でしょうね。
    もちろん水面下で。

  76. 9861 匿名さん

    >>9860 匿名さん

    いずれお隣がそうなりそう。

  77. 9862 匿名さん

    >>9860 匿名さん
    買えないネガさんのコメントは要りません。

  78. 9863 匿名さん

    買えない?
    まだ売ってる部屋ありますよ?

  79. 9864 匿名さん

    ローン組めれば買えます

  80. 9865 匿名さん

    >>9864 匿名さん
    残念、融資には、抜群の属性が必要です。

  81. 9866 匿名さん

    プレミアムは客を選ぶよね。それは別として、

    もう一つのキャンセルは倍率15倍とか16倍とか書かれたけど、本当?実際どうだったんだろう?営業さんに聞いたのかな?

    当時の販売価格で買うチャンスはもう無くなったね。
    そういう意味でも、もう『買えない』

  82. 9867 ちわわ

    >>9865 匿名さん

    何 それ?

  83. 9868 匿名さん

    買えない人の悲哀に満ちた悔しいコメントは、飽きた。

  84. 9869 匿名さん


    やり取りが頓珍漢でわからなくなりました。
    売れ残り続けている部屋があるにもかかわらず、買えないというのはどういう意味でしょう。

  85. 9870 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    プレミア部屋、2億円ですからねえ。買える人は限られますね。

  86. 9871 匿名さん

    買えないって、お金の話してたんですね。
    まさかの意外な回答。笑
    そりゃ話が噛み合わないはずです。笑笑

  87. 9872 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    もっと分りやすく書かんと伝わらん子?ごめんね。以後努める。

    《プレミアムは客を選ぶよね。それは別として、 》

    >>9866 匿名さん

  88. 9873 匿名さん

    経済的に買える人は選ばない、ということだね。それも「買えない」でもある。

  89. 9874 匿名さん

    結局、モノがあるので買おうと思えば大抵の人は買えるということです。

    私は欲しくありませんが。笑

  90. 9875 匿名さん

    >>9874 匿名さん
    買える人など国民の1%以下でしょ。

  91. 9876 匿名さん

    早く売れるように、垂れ幕を掲げてアピールするべきだべさ(`・ω・´)

  92. 9877 匿名さん

    んだ。

  93. 9878 匿名さん

    出来たマンションに垂れ幕とか、そんな住友みたいなことすんの勘弁してほしい

  94. 9879 匿名さん

    >>9878 匿名さん

    関係ない無責任コメントは無視。

  95. 9880 匿名さん

    >>9879 匿名さん

    これ言うと逆にヘコんで退散するかなーとか思って。

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸