東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8493 匿名さん

    >>8492 匿名さん

    私の知り合いは、千葉に広~い庭付き一戸建て持ちで、日本橋にマンション買いましたよ。
    知り合いは医者です。

  2. 8494 匿名さん

    >>8493 匿名さん
    そういうのが平均像なんでしょうね…
    一生無理だ…

  3. 8495 匿名さん

    >>8494 匿名さん

    その医者が言っていたけど、平均以下だそうだよ。

  4. 8496 匿名さん

    >>8495 匿名さん
    経営者が多いのかな…

  5. 8497 匿名さん

    本当にここに住める人が羨ましい。

  6. 8498 匿名さん

    上見て暮らすな下見て暮らせ。

    ここにぴったりの言葉でありましょう。

  7. 8499 匿名さん

    >>8498 匿名さん

    どういう意味???

  8. 8500 匿名さん

    下を見て暮らした方が幸せですよ、という意味ですかね。
    確かに三井の物件の中でも真ん中やや下のクラスですから、上のクラスを見すぎると羨ましくなるのでしょう。

  9. 8501 匿名さん

    >>8500 匿名さん
    お前みたいな下を見て今後暮らすことにするよ

  10. 8502 匿名さん

    パークシティ3兄弟だと湾岸のここが一番下かいな?

  11. 8503 匿名さん

    >>8500 匿名さん

    あなたを見ながら暮らせと??

  12. 8504 匿名さん

    湾岸を見ながら暮らせという意味では?

  13. 8505 匿名さん

    >>8502 匿名さん

    一番下(安かった)ですね。だから一番値上がりしてますね。うほっ♡

  14. 8506 匿名さん

    値上がりなんて全くしてないのになぜここまで無理ポジするのか謎

  15. 8507 匿名さん

    >>8506 匿名さん

    暗示です。

  16. 8508 匿名さん

    >>8506 匿名さん

    値上がりの事実を受け入れなさい

  17. 8509 匿名さん

    低層階は瞬間蒸発でしたからねぇ

  18. 8510 匿名さん

    390で売り出してた1Lでしょ?瞬間蒸発ではないんじゃない?しばらく動きなかったと思う。

    けどあれが385で売れたってのがホントなら凄い。安心材料貰ったわー

    低層で西向きでパーキング隣で中住戸で地権者住戸仕様で、、あのタワーで一番条件悪いといってもよい住戸だと思う。

    分譲仕様だったとしたら、ほか同条件で330くらいかな。
    地権者さんいくらで等価交換したんですかね。気になるな。。

  19. 8511 匿名さん

    330→385

    うほっ♡

  20. 8512 匿名さん

    ここ坪385なんだ。

    まぁそんなもんか。

  21. 8513 匿名さん

    >>8512 匿名さん

    低層はね。高層は恐ろしい値段

  22. 8514 匿名さん

    ここはスミフのおかげで、値上がりしますね

    しかも周りにもうこれ以上、タワマンできる場所もない

  23. 8515 匿名さん

    おそろしいねだんだぞ!!!!111

  24. 8516 匿名さん

    >>8513 匿名さん
    高層は、600越えじゃ〜!

  25. 8517 匿名さん

    そのパターンで上がるいびつな相場はスミフ売り終わった後、必ずさがる。だってここの超割高中古値段で値引きせずに買ったらあり得ないくらい想定利回りが低いんだけど。たぶん東京一、利回りが悪い金額で出してるよ。まあ本当に買う奴が出てきたら買わせればいい。本当は3割くらい値引きしないといびつさが取れないけどね。

  26. 8518 匿名さん

    隣のスミフが全く売れてないことから、湊に住む価値はない、という市場判断が下ったということでしょうね。

    なるほど。
    恐ろしい値段になりそうです。

  27. 8519 匿名さん

    >>8517 匿名さん

    それって、パークシティ武蔵小山のネット利回り1%台よりも低くなる?

  28. 8520 匿名さん

    住まいサーフィンでは、ここの利回り1%切ってますね。

    ネガではなく統計学的データです。ご参考まで。

  29. 8521 匿名さん

    >>8520 匿名さん

    具体的な数値出して下さい

  30. 8522 匿名さん

    武蔵小山は利回りマイナスになりそう

  31. 8523 匿名さん

    >>8513 匿名さん

    具体的な数値出して下さい

  32. 8524 匿名さん

    武蔵小山は駅直結物件がなく、さらにタワマンすらない街だったからマンションの賃貸相場が現状低いだけ。バブリア目黒やCGPの時も同じように利回り悪いとかわかってない人いたよね。ここの利回りが悪いのは現状の賃貸契約状況から都内最低です。

  33. 8525 匿名さん

    その無理ポジさんがおっしゃる住まいサーフィンのデータでこちらのユニットになってる前立ての低層棟が値下がりしていると評価されていますよ(笑)同じ敷地内の低層が分譲時より値下がりしてるのにこっちだけ上がるのかい?レインズにも一件も成約実績ないし。ポジしてる人は無理があるだろ。

  34. 8526 匿名さん

    >>8524 匿名さん

    武蔵小山はこれから5本タワーが建つみたいですね。
    しかも、三井の査定でも70平米で30万円の賃料予測みたいと絶望的なんですって?

    で、こちらの賃料予測はいくらなんでしょう?w

  35. 8527 匿名さん

    >>8524 匿名さん

    具体的にお願い

  36. 8528 匿名さん

    >>8525 匿名さん


    うぅぅ・・・

    これは、、、、ぐぅ正論やな・・・。

    論理的根拠に基づいたデータによる反論を提示しないと、これで結論が出そうやで・・・。

  37. 8535 匿名さん

    武蔵小山はこれから5本タワーが建つみたいですね。
    しかも、三井の査定でも70平米で30万円の賃料予測みたいと絶望的なんですって?

    で、こちらの賃料予測はいくらなんでしょう?w

    >>

    それで利回りが1%なら70平米3億6千万ですけど全然そんな高くない。ポジさんの嘘がまた一つ明るみに

  38. 8538 匿名さん

    住まいサーフィンで完成入居が先んじてすでに中古成約があるPC中央湊レジデンスは早速8%値下がりしてみたいですけど、それなのにこちらだけ値上がりするんですか????

    1. 住まいサーフィンで完成入居が先んじてすで...
  39. 8539 匿名さん

    まぁいいじゃん、たった8%の値下がりで。
    高層階を大枚はたいて買った奴は知らんけど。Www

  40. 8540 匿名さん

    >>8538 匿名さん

    それ、タワーじゃなくてレジデンスw

  41. 8542 匿名さん

    8じゃなくて9.5%の値下がりですね。タワーも値上げしたわけじゃないのにまだプレミア階が売れ残ってて竣工時に完売できなかった物件だからデータもない状態で値上がり値上がりとか言い過ぎないほうがいいと思います。中古検討者を欺くような書き込みはやめるべき。

  42. 8545 匿名さん

    >>8543 匿名さん

    敷地すら同じでないレジデンスのデータで一体何がしたかったのか。
    しかも中古成約情報でもないしw

    で、タワーでの販売時よりも価格が下がっているエビデンスを早く出して下さい。
    あればだけどw

  43. 8546 匿名さん

    ここの価値が分からない皆さんのガサネタに騙されないようにしましょう。

  44. 8547 匿名さん

    武蔵小山が暴れとるな

    これだけネガが湧くというのは人気物件の証

  45. 8548 匿名さん

    >>8547 匿名さん

    もう買えないのにね
    プレミアムは一戸まだあるみたいだから、欲しいなら急ぎなよ
    武蔵小山よりはお値打ちみたいよw

  46. 8549 匿名さん

    >>8547 匿名さん

    中古で買いたい人が大勢いることの証ですな。
    当分ホールドあるのみ。他地域で新しく出てくるタワーも仕様悪化が顕著。
    ここについて言えば、下値不安は皆無。

  47. 8557 匿名さん

    住まいサーフィンの中古評価額はレインズでの成約データをベースに作られているものですのでサイトなかではレインズとともに一番信頼できるものですよ。それで一体開発のレジデンスの方が既に成約実績があるので中古評価がされていて9.5%分譲時より値下がりしているということです。きちんとデータを見てください。

    1. 住まいサーフィンの中古評価額はレインズで...
  48. 8558 匿名さん

    住まいサーフィンの中古評価がレインズベースだって知らないとはポジさんいくらなんでも不勉強すぎです。

  49. 8560 匿名さん

    1. タワーではなく別物件のデータ。
    2. 分譲価格からの騰落ではなく、沖式新築価格というものからの比較。向きも何も考慮しないで出してもねえ。

    やり直し!

  50. 8563 匿名さん

    >>8557 匿名さん

    ミスリードお疲れ様。
    沖式って知らなかったから見てみたら近隣の中古相場を元にしてるだけで、レジデンスの成約価格でもないじゃんw

    なので、やり直しw
    中古成約情報出して。
    エビデンス示さないと、ここが購入時よりも高くなってる事実が確定しちゃうよ。

  51. 8565 匿名さん

    >>8564 匿名さん

    あなたの提示したデータはなんらこのタワーの値下がりを示すエビデンスとなっていません。
    そのエビデンスが示せないとレインズでの成約情報からここの値上がりの事実が確定してしまいますよ?w

  52. 8566 匿名さん

    うん、じゃあ出してよレインズ。
    このままだと値下がりの事実が確定してしまっちゃう。

  53. 8567 匿名さん

    >>8566 匿名さん

    値下がりのエビデンスが全く示されていないという事実

  54. 8570 匿名さん

    >>8538 匿名さん

    この新築時価って査定値か予想値かなんかじゃないの?

    時価って言ってるし

    レジデンスの方って大半あるいは全てが地権者住戸だったハズなので、分譲価格なんて出回ってないと思う。

    タワーの方の地権者住戸だって分譲価格分かんないはず

  55. 8573 匿名さん

    >>8570
    本当に不動産の素人なんですね。住まいサーフィンの中古評価は成約値を中心とした数値です。レジデンス棟の成約実績はレインズに1件とレインズに載ってない2件と合わせて3件一応売買実績があります。一方、タワー棟は成約実績はレインズもそれ以外のみてもいまのところ見当たらない。

  56. 8575 匿名さん

    たしかにレインズにレジデンス棟の成約が1件出てますね。2016年11月成約、10階角部屋、坪343。

  57. 8579 匿名さん

    住まいサーフィンを使って話し始めたのはポジの人ですけどね。そのデータが自分の主張に都合が悪いからって削除依頼って自分勝手過ぎませんか?データが改善されているわけでもなく、適切なエリアの中古の情報などが提示されるのは健全なやり取りですよ。

  58. 8580 マンション掲示板さん

    FAとかダサいね。あちらこちらダサい。何が目的か分からんけどどっかいけよ。
    ココ値下がり確実なんだろ?そう思うなら構わず他の物件にエネルギーつかえよ。

    とにかく他の物件をクサしたい症状出てる子か不安を煽って値下げを誘って買いたい子かどこの子か名を名乗れ。

  59. 8581 匿名さん

    >>8575 匿名さん

    それ事実を見たいので、貼って下さい

  60. 8584 匿名さん

    まぁ最初の時点でソースもない坪330→坪385の情報を疑うことなく信じたみんなも悪いってことだね。

    結果は9.5%の値下がり。
    もうこれ自体は反論ないよね?

    なければ次の話に移りたいのだが。

  61. 8585 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    エビデンスが貼られてないよ
    しかも、レジデンスとタワーを一緒くたに語って何をしたいのか不明

  62. 8589 匿名さん

    レジデンスの中古成約事例の明細貼れないのか
    信憑性ない情報だな。
    あと、タワーとレジデンスは別物。

  63. 8590 匿名さん

    >>8588 匿名さん

    格は知りませんが、レジデンスはほぼ地権者で一般販売は数える程度だったと思います。
    武蔵小山はレジデンスは全戸地権者となるようですね。

  64. 8598 匿名さん

    [No.8529~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害するため
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信
    ・有益な情報を含まない内容
    ・重複投稿

  65. 8599 匿名さん

    ともあれ、住まいサーフィンが取引事例をもとに統計学的手法でデータを出しているのですから、これを否定したければご自分も同様のデータを出さないと、ただの感覚論になってしまいます。

    この程度は自然科学の基本中の基本ですよ。

    では期待します。

  66. 8600 匿名さん

    >>8599 匿名さん

    成約の明細が出せずに逃げるのですね。
    推定値をぶつけて何をしたいのかの回答になっていませんね。

  67. 8602 購入者

    不安煽って値下げ誘って買いたいさん
    とにかく他の物件の悪口言いたいさん
    検討者のため見回りする正義感強いさん

    何が目的の何さんか、名を名乗ってくれ

  68. 8603 匿名さん

    >>8602 購入者さん

    武蔵小山ポジさんがここの仕様を妬んで荒らしてるみたいですよ
    大崎への攻撃も相当ですけど、怖いですね
    同じ三井の物件なんだから仲良くしたいのに

  69. 8604 匿名さん

    >>8602 購入者さん

    ここにはりついてるネガさんはそんなに種類豊富なんですね
    勉強になりました

  70. 8605 匿名さん

    >>8601 通りがかりさん

    繰り返しします
    ①情報の正確性に疑義があるようです ②は明細が示されていませんね ③もレインズで見る限り無いとのことですが、表示が無い証跡がありません

  71. 8606 匿名さん

    >>8601 通りがかりさん

    スパム投稿ですね
    管理人に削除依頼とアクセス禁止を依頼するのが一番です

  72. 8608 マンション掲示板さん

    沖式時価って、
    当該物件の事例だけから求めてるのか、
    周辺物件の事例も含めて求めてるのか、
    どっちなの?

    ーーーーーーーーーーーーー
    沖式新築時価ができるまで
    新築マンション価格の推計値を出すまでに次の3つの工程を実施しています。

    (1)中古マンションの取引事例を元に、「今新築で分譲したらいくらか」を計算し比準査定
    (2)物件属性やミクロ立地などを元に独自の補正ロジックを用いて再度査定
    (3)プランや仕様の詳細が判明した時点で、査定時の想定と異なるようであれば価格を適宜修正

  73. 8609 マンション掲示板さん

    >>8607 通りがかりさん

    取引事例は全て例外なくレインズに載るの、どうなの

    載らないケースもあると聞いてるけど

  74. 8610 購入者

    不安煽って値下げ誘って買いたいさん
    とにかく他の物件の悪口言いたいさん
    検討者のため見回りする正義感強いさん

    何が目的の何さんか、名を名乗れ

  75. 8611 匿名さん

    >>8607 通りがかりさん

    あなたは不動産関係者なんですね。
    私は関係者ではありませんので、レインズを開くことはできません。
    ですので、レインズで物件名を検索して、明細を出して提示して下さい。

  76. 8612 匿名さん

    >>8610 購入者さん

    武蔵小山ポジが正解
    とにかく悪口を言いたいみたい

  77. 8613 匿名さん

    ポジ側はごちゃごちゃ言ってないでデータだせってことなんじゃない?
    まあ、実際成約情報がないから話は進まないけどさ。

  78. 8614 匿名さん

    レインズは、専任媒介契約なら必ず取引事例が載りますが
    一般媒介契約なら載せるのは任意になります。

  79. 8615 匿名さん

    買えない人達のごちゃごちゃした書き込みは無視。ここはいい物件だ。

  80. 8616 匿名さん

    >>8615 匿名さん

    そーだそーだ。
    東京駅 銀座 日本橋 どこも歩いて15分以内で行けるマンションなんて、ここ以外は無いぞ‼

  81. 8618 匿名さん

    >>8617 匿名さん

    競歩並みに歩くで~

  82. 8619 匿名さん

    >>8617 匿名さん

    今日も値下げ願望お疲れ!
    ベンチマークというならブリリアタワーだろうな。値下がりしてるの?


  83. 8620 匿名さん

    60歳越えだけど、買ってしまいました。
    今思えば、高級老人ホームにしておけば良かった。

  84. 8621 匿名さん

    東京駅まで20分以上だろ、また嘘ついてんのか。

    検討者が騙されるのを防ぐために、定期的に黒歴史まとめますね。

  85. 8622 匿名さん

    ベンチマークとなる近隣タワーの成約事例よろしく
    また逃げちゃうかな

  86. 8623 匿名さん

    >>8621 匿名さん

    御苦労なことで。タワマンでもない隣のマンションをベンチマークとかいう嘘も、検討者が騙されないように訂正しといてね。

  87. 8624 匿名さん

    >>8621 匿名さん
    思いっきり早歩きすれば、歩けないか??

  88. 8628 匿名さん

    有楽町駅だったら20分で着く?

  89. 8629 匿名さん

    シティタワー銀座東スレの平和な感じを見ると
    販売完了してるここのスレの最近の異常さが際立つね
    中古で買いたい人が多いんだろうね

  90. 8630 匿名さん

    そうでしょうか?
    そろそろ入居ですがまだ売れ残っていますし、中古もまだ一件も成約していません。

    今更ここは誰も欲しくないということでしょう。
    この理屈に合理的な反論を挟む余地はないと思いますが、誰か感覚論抜きでここを中古で買いたい人が多いという謎理論を説明できる人は、ま、いないかな〜

  91. 8631 匿名さん

    >>8620 匿名さん

    即転売でがっぽり!さらに良いホームに入れるよ、おめ!

  92. 8632 匿名さん

    >>8630 匿名さん

    隣より遥かに仕様が良くて安いから、売れ残りあるなら買いたい
    どこに情報ある?

  93. 8633 匿名さん

    >>8630 匿名さん

    ていうか、分譲は引き渡しもまだだから部屋も見られないのに、転売屋でもなければ成約しないだろうに。

    なお、嘘はまずいので訂正しときますが、プレミア1戸は三井が取ってあるだけ。値上げして出て来るか、水面下で販売でしょうね。他は完売。

    期待された地権者売りも、数戸しかでなかったね。まあ将来性考えたら売らんわな。

  94. 8634 匿名さん

    >>8633 匿名さん

    やっぱり中古でここを買いたい人物がネガって荒らしてんのか

  95. 8635 匿名さん
  96. 8636 匿名さん

    >>8635 匿名さん

    地権者仕様の中古じゃん

  97. 8637 匿名さん

    >>8636 匿名さん

    でも買えます‼

  98. 8638 匿名さん

    中央区は中古物件の動きがかなり良くなってきています。ここも問い合わせがだいぶ多いです。

    例の西向き低層のお部屋は複数の札が入りました。

  99. 8639 匿名さん

    ちなみに、完売後にスレが大きく伸びた物件で、値下がりした物件は今まで見たことがありません。

  100. 8640 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  101. 8641 匿名さん

    1億が2億になるかな。

  102. 8642 匿名さん

    完売して、一日にレス100ついてる物件がここ以外にあったら教えてほしい

  103. 8643 匿名さん

    完売後にスレが伸びてるの売りポジが根拠のない値上がりや嘘情報を流してるから炎上してるだけでしょwいいかげんにせい!

  104. 8644 匿名さん

    そもそもここは完売してませんから笑 
    基本が嘘なんだよね。浜離宮はお正月にしっかり完売御礼の年賀が入りましたけどPC湊の契約者にはそんな年賀は届いていない。

    また竣工後に完売してないような不人気物件で契約者が嘘や検討者を欺くような無理ポジをして炎上した例は過去にいくつもあるから。

  105. 8645 匿名さん

    >>8644 匿名さん

    その具体例を提示して
    またレインズの明細の時のように逃げないでね

  106. 8646 匿名さん

    >>8644 匿名さん

    正確に書かないとね。プレミア1戸売り残して、後で高値販売予定。
    値上げするつもりもないのに、売り止めにする理由ないでしょ。
    考えればわかること。


  107. 8647 匿名さん

    完売してないならさっさ完売させろや

    売りに出せば、すぐ買い手がつくぞ、ミッチー

  108. 8648 匿名さん

    MR閉める前に営業に聞いた話で、後で高値で販売予定なんて言ってませんでしたけど(笑) 

    普通に値上げもしてないけど売り残ってるだけです。そこまで嘘を並べ立てて検討者を欺いて高値で売りたいんですか?普通に犯罪行為だと思いますけど。

  109. 8649 匿名さん

    >>8648 匿名さん

    mrで営業にどういう質問をしたんですか?

  110. 8657 匿名さん

    低層階でも坪385で成約したという事実以外、客観的事実が何もない…

  111. 8658 匿名さん

    隅田川の船上からここを見上げるとテンション上がる。
    まさにランドマーク!
    みんな買いたいのは分かるが、もう無理です。

  112. 8667 匿名さん

    盛り上がってますねー来月の中旬入居します!

  113. 8670 匿名さん

    地方出身者が欲しがるマンション

  114. 8671 匿名さん

    >>8670 匿名さん
    適当なコメント…笑

  115. 8673 匿名さん

    [No.8625~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害するため
    ・削除に関する話題
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  116. 8674 匿名さん

    管理人さんが注意してくれたので、これで嘘や煽りがおさまるといいですね。

  117. 8675 匿名さん

    結局画像付きで証明されたのって①だけか。
    ③とかマジ滑稽 烏骨鶏。ここまでやるなら、なんでソース出さないんだろ。本当にないの?w

  118. 8676 匿名さん

    フルーツサンドはどこで買いますか?

  119. 8677 匿名さん

    >>8637

    スパム投稿なので、管理人さんに削除依頼、アクセス禁止依頼を皆さんで行いましょう
    悪質なネガを撃退しましょう

  120. 8684 匿名さん

    レジデンスは割高で、ザ・タワーが割安だったってこと??

  121. 8687 匿名さん

    こんなに注目されているのなら見に行きたくなりました。

  122. 8688 匿名さん

    大注目されているので値上がりして当然ですね

  123. 8693 匿名さん

    >>8644 匿名さん

    ここは一昨年に完売してますからねぇ…さすがに毎年は年賀きません。

  124. 8694 匿名さん

    なんか変

  125. 8695 匿名さん

    変な投稿が削除され、有意義な情報だけが残るようになってますね。健全な板に戻りつつあります。

  126. 8696 匿名さん

    荒らし投稿が削除されて良かったです

  127. 8700 匿名さん

    >>8698 匿名さん

    坪385の成約事例で値上がりが確認できたってことじゃないですか?

  128. 8701 匿名さん

    >>8699 匿名さん

    それが不思議なことに値上げしても売れちゃってるんですよねー

  129. 8702 匿名さん

    [No.8678~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  130. 8703 匿名さん

    新築売れ残ってる、、

  131. 8704 匿名

    >>8703 匿名さん

    売れ残りが安く出てくるなら嬉しいですが、相場が高騰していますのでだいぶ高く出てくるのでしょうね…

  132. 8705 匿名

    レジデンス棟が高かった分、ザ・タワーは割安でしたね!

  133. 8706 匿名さん

    最近はスミフと同じ手法になったのかな
    売れ残りを高く売る
    時間がかかるー

  134. 8707 匿名

    >>8702 匿名さん

    野村の仲介プラスか三井のリハウスに聞けば坪385 万円の事例があることを教えてもらえますよ。レインズだけが情報源ではありません。

  135. 8708 匿名

    >>8706 匿名さん

    資金調達が楽な時代ですから、無理して早く売る理由がありません

  136. 8709 匿名さん

    またそう言うしかないよぬ。
    マンションに需要があればいつの時代でも売れ残りなんてないんだがな

  137. 8710 匿名さん

    湾岸は供給過剰だからなぁ。

  138. 8711 匿名

    >>8709 匿名さん

    値段次第だね

  139. 8712 匿名

    浜離宮や湊は三井ブランドだけあって湾岸の中でも売れ行きは良かったですよ

  140. 8713 匿名さん

    竣工後に売れ残りがあるってことは、需要が一般的には低いということだがね

  141. 8714 匿名

    ところが不思議なことに値上がりしてる。

  142. 8715 匿名さん

    ところが当然のように値下がりしている。

  143. 8716 匿名さん

    2019年10月に消費税が10%になります。戸建住宅やマンションがバカ売れの予想が!

  144. 8717 匿名

    >>8715 匿名さん

    ここと浜離宮、武蔵小山はさすがに三井が強気過ぎた。

  145. 8718 匿名さん

    >8699

    GFTとは兄弟みたいな見た目仕様ですが、あちらは港区なので立場上は向こうがお兄ちゃんですね。

  146. 8719 匿名

    >>8716 匿名さん

    その後15%、20%になっていくでしょうから、さらにマンション価格は上がりそう

  147. 8720 匿名さん

    >>8719 匿名さん
    8%のうちに買わねば!

  148. 8721 匿名さん

    えっと、、新築でさえ売れ残ってるって,,え?

  149. 8722 匿名

    >>8718 匿名さん

    おじいちゃんでしょう

  150. 8723 匿名さん

    パークシティ湊レジは1割弱値下がり。

  151. 8724 匿名さん

    値上がり値上がりあさましいな。w

    パークシティごときのクラスのマンションで、まさかのカツカツ組か?w

  152. 8725 匿名

    >>8723 匿名さん

    パークシティ中央湊ザ・タワーは1割強値上がり。

  153. 8726 匿名さん
  154. 8727 匿名

    タワマンは安いからね

  155. 8728 匿名さん

    2ページ目のマンション、ここですよね?

  156. 8729 匿名さん

    >>8728 匿名さん

    違うんじゃない?

  157. 8730 匿名さん

    >>8729 匿名さん
    ちがうね

  158. 8731 匿名さん

    都心に至近
    住環境が静か
    水辺が楽しめる

    ここ以外にあったら教えて

  159. 8732 匿名さん

    都心3区(笑)
    社民党と工場合体で賑やか
    湾岸っぺり

    ここ以外にあったら教えて

  160. 8733 匿名さん

    >>8732 匿名さん

    晴海くらいかな

  161. 8734 匿名さん

    晴海がライバルってことか

  162. 8735 匿名

    晴海のライバルは浜離宮

  163. 8736 匿名さん

    意識しすぎ

  164. 8737

    晴海なんてショボいわ。

  165. 8738 匿名

    >>8736 匿名さん

    ですね。他物件の話はやめましょう。

    ここの低層が385らしいので、高層がいくらまでブチ上がるかが次の関心事です!

  166. 8739 匿名さん

    >>8738 匿名さん

    その前に、売れ残りを売らなきゃ

  167. 8740 匿名さん

    >>8739 匿名さん

    売ってないじゃん、三井が高値で出すためあたためてるだけ。売ってるなら教えて。

  168. 8741 匿名さん

    >>8739 匿名さん
    ホントに売れ残ってるなら、さぞあちこちに広告でも出して売ってるんですよね?
    見たことないですけど笑

  169. 8742 匿名

    そのうち坪600で出てくる

  170. 8743 匿名さん

    >>8742 匿名さん
    そう思う

  171. 8745 匿名

    [No.8744と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  172. 8746 匿名さん

    SUUMOに掲載しているいくつかの新築がいつまでたっても売れない
    関係ないか

  173. 8747 匿名さん
  174. 8748 匿名さん

    賃貸が169戸もあるんですか?

  175. 8749 匿名さん

    >>8747 匿名さん

    地権者住戸みたいだね

  176. 8750 匿名さん

    >>8748 匿名さん

    同じ部屋を複数の不動産屋で扱うから
    169件と表示されるのでしょうね

  177. 8751 匿名さん

    賃貸ジャブジャブじゃん
    まずは新築完売しないとだね

  178. 8752 匿名

    じっくり高値売却を狙って欲しいですね。安売り禁止。

  179. 8753 匿名

    安くしてくれないと買えません、涙

  180. 8754 匿名さん

    ここの住環境は静かで本当にいいよ

  181. 8755 匿名さん

    地権者住戸はテンカセじゃないんだね。

  182. 8756 匿名さん

    美しい建物
    静かな環境
    水辺を散歩
    綺麗な眺望
    都心を謳歌
    全部欲しい人はここですね。

  183. 8757 匿名さん

    莫大な含み損、も追加しちょいて。

  184. 8758 匿名さん

    さすが、3A+M
    買って間違いないですね。

  185. 8759 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  186. 8762 匿名

    >>8757 匿名さん

    莫大な含み益の誤植ですね

  187. 8764 匿名

    [NO.8760~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  188. 8765 匿名さん

    埋め込み式エアコンですか?

  189. 8766 匿名さん

    いえ、壁掛けエアコンです。
    所詮は普及品グレードのマンションですから。

  190. 8767 匿名さん

    >>8766 匿名さん

    何のためにそんな嘘を?
    ビルトインエアコンですよ
    その他仕様もパークコート寄りです

  191. 8768 匿名さん

    >>8766 匿名さん

    壁かけ式は、地権者住戸のみかと思っていました。
    全住戸、リビング・ダイニングも壁かけですか?

  192. 8769 匿名さん

    ここは天カセはリビングだけですね〜
    てか全室天カセはパークコート以上じゃないと無理ですよ。

  193. 8770 マンション掲示板さん

    >>8768 匿名さん
    壁掛け式は地権者住戸のみです。

  194. 8771 匿名さん

    正規購入部屋は全室 天カセですね!

  195. 8772 匿名さん

    全室=リビング・ダイニング キッチン 寝室

  196. 8773 マンション検討中さん

    天カセない部屋があるんですね、げんなり。

    てか全熱交換器すらも入ってないらしいじゃないですか。
    まぁ普及品マンションにそこまで良い物を求めるのも酷でしょうかね。

  197. 8774 匿名さん

    >>8773 マンション検討中さん

    そうですね
    今のパークシティはどこもコストカットが凄いようですよ
    まだここはマシな方かと

  198. 8775 匿名さん

    >>8773 マンション検討中さん

    天カセ無い部屋は無いのでは?

  199. 8776 匿名さん

    天カセマンションに住んでますが、メンテナンスが大変です。
    管理費で業者がやってくれると言っても、配管が埋め込まれているので、天井剥がしました。

  200. 8777 検討板ユーザーさん

    今やそれなりの価格帯のマンションではリビングの天カセは標準仕様ですから、仕方ありませんね。
    天井剥がすほどの修理はこれまで聞いたことありませんでした。

  201. 8778 マンション検討中さん

    >8776

    免震なくていい、と同じ理論ですね。

  202. 8779 匿名さん

    >>8777 検討板ユーザーさん

    水漏れでした。

  203. 8780 検討板ユーザーさん

    >>8779 匿名さん

    それは災難でしたね
    水漏れだと、メーカー側若しくは施工側の責任になるのではないですか?

  204. 8781 匿名さん

    タワマンなのに全熱交換器ないんですか、ここ。
    どうやって換気するんでしょうか。
    今の時期なら換気中ダウン着用とかの対策が必須ですかね。

  205. 8782 匿名さん

    >>8781
    今販売中のパークシティタワーでは、武蔵小杉には全熱交換器あるようですよ。
    当然ながら、低仕様と話題の武蔵小山には、こちらと同様に無いようです。

  206. 8784

    熱効なくても大丈夫!
    耐えるのよ。

  207. 8785 匿名さん

    >>8783 匿名さん

    タワマンじゃなくても条件は同じだけど、タワマンで全熱交換器が必須だと思う理由を教えて

  208. 8786 匿名さん

    >>8783 匿名さん

    窓を開ければ換気できます。

  209. 8787 匿名さん

    高速沿いのマンションには全熱が必要

  210. 8789 匿名さん

    >>8788 匿名さん

    ひとたび窓を開ければ、5月は爽やかな新緑の香りが部屋いっぱいに広がることでしょうね♡

  211. 8791 匿名さん

    黒潮であたためられた心地よい風ですね♡ダウンジャケットはウインズ汐留に行く時にどうぞ。

  212. 8793 匿名さん

    >>8792 匿名さん

    だから安かったのね。分譲価格から20%アップも頷けます。余分なところにコストがかかってない物件の方が値が跳ねるからね。

  213. 8794 匿名さん

    全熱交換器と24時間換気空調システムとでは、どう違うの?

  214. 8796 匿名さん

    >>8794 匿名さん

    エネルギー効率が多少違う(全熱の方が良い)けど、エアコン入れてれば、全熱でも全熱じゃなくても変わらないよ。

    あとは全熱だと臭いが外に出ていかないっていうデメリットがあるかな。まあ、自分の汚臭をご近所さんにばら撒きたくないって人にとってはメリットか…

  215. 8797 匿名さん

    >>8796 匿名さん

    こちらは、24時間換気空調システムなんですか?

  216. 8798 匿名さん

    全熱だから窓も開けてね

  217. 8799 匿名さん

    [No.8783~本レスまで、特定の発信元からの自作自演を含む嫌がらせ目的のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  218. 8800 匿名さん

    もっとマシな役に立つこと投稿しようね。

  219. 8801 匿名さん

    ここは物価上昇で「なっちゃった億ション」だから。

    逆に言えば、カネの価値が下がってるんだよ。
    1億円の価値って、5年前の5,000〜6,000万円位の価値なんじゃないの?

    そう考えると5,000〜6,000万円で充実したスペック求めるのは間違いってことが分かる。

    1億円しか出せないと、これくらいの仕様になる。今後の新スタンダードの始まり。

  220. 8802 匿名さん

    2016年時点で首都圏に47万戸あった築10年以内のマンションは、2020年に43万戸まで減少する。

    人口減少以上に築浅マンションが減少する。築浅マンションの価値は上がる。

  221. 8803 匿名さん

    無理ネガが一掃されて、有意義な板になりました。

  222. 8804 匿名さん

    拝見しましたが、ここは全熱交換器がコストカットされているようですね。有る無しは所謂 高級と高額物件の違いの一つとされているようです。

    上で臭いが出ていかないとかいう可笑しな持論を展開されている方がいますが、むしろ全熱交換器がないと湿度も調節されず不快な環境に晒され続けるという事は、皆様ならご存知かと思います。(さすがに熱だけの調節器だと思われている方は、いないとは思いますが)
    この時期は湿度調節が大変になりそうですね。
    特に結露からのカビにはご注意下さい。

    https://www.sumai-surfin.com/columns/mansion-sinan/sevedxszfd

    http://mansionnavigate.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

  223. 8805 匿名さん

    >>8804 匿名さん

    丁寧に上から目線するの相当感じ悪いよ。

  224. 8806 匿名さん

    >>8804 匿名さん
    エアコンで十分だよ。

  225. 8807 匿名さん

    こちらは、全熱交換器じゃなくても、24時間換気空調だから良いのでは⁉

  226. 8808 匿名さん

    全熱物件はコスト高で、資産価値を維持しづらいのは周知の事実。

  227. 8809 匿名さん

    ここは無駄なところにコストかけてないところが良いよね。20%アップも頷けます。

  228. 8810 匿名さん

    >>8809 匿名さん

    全く同感、どこも住む人目線で良心的に作られているね。

  229. 8811 匿名さん

    全熱交換器が付いていることが自慢の高級マンション、浜離宮は電車の音が五月蝿くて窓を開けられないから付いていることも納得。
    ここは静かなところだし、部屋を閉め切らないと生活できない理由もないから不要な設備。
    管理費と修繕積立金に余計な負担をかけないでいいのは利点だね。

  230. 8812 匿名さん

    東京ど真ん中で静かなんて、素晴らしい。
    駅が遠いからですね!

  231. 8813 匿名さん

    >>8811 匿名さん
    全熱交換器って窓を開けて換気しなくてよいシステムなんですか?
    なんかポイントがズレてるような気がしますが。

  232. 8814 匿名さん

    >>8812 匿名さん

    チミ通勤族?はやく社用車やタクシーで移動できるようになるといいね。

  233. 8815 匿名さん

    >>8814 匿名さん

    私は送迎だけど、電車通学の子供がいるので。

  234. 8816 マンション掲示板さん

    熱交換ついてないと知って、「これやー!!」って思ったんだろうね。。

    タワーって、ほとんどが熱交換ついてるの? ほんとに?

    北仲は、高層部だけついてて、ほか大半はついていなかった。

    例えば、お隣の住友は付いてるの?どなたかご存知ですか?

  235. 8817 匿名さん

    >>8816 マンション掲示板さん

    これは今販売中のナンバーワン物件であるパークシティ武蔵小山が一つのベンチマークになるのではないでしょうか

  236. 8818 マンション掲示板さん

    急に武蔵小山の話をされても脈略とも関係ないし板違いだし迷惑なので別でやって頂いて良いですか?

  237. 8819 匿名さん

    >>8813 匿名さん
    端的に言うと、室内の温度と湿度を快適に保つシステム、なので窓を開けて換気する主義の方には不要のシステムです。
    しかし、特にタワーマンションは24時間連続換気が必須と言われていますので、敢えてそういう主義の方はほとんどいらっしゃらないのではないかとは思いますが。(少し逆説的ですが、強い風の影響で窓を開けて換気できないが為に、タワーマンションには24時間連続換気システムがほぼ必ずついているわけですから)
    少し勘違いされている方がこのスレには散見されますので、参考までに。

  238. 8820 匿名さん

    熱交換なんていらない、エアコンあれば。

  239. 8821 匿名さん

    武蔵小山は全熱入れてコスト高になって資産価値を維持できなかったお手本のような事例ですね

  240. 8822 匿名さん

    >>8815 匿名さん

    えっ、お父さんでしたか。。。

    まず、お父さんがこんなところでカキコしてて息子(娘?)が可愛そう。そんな時間あるなら遊んであげなよ。

    そして、いい歳のおっつぁんが必死こいて書き込みしてる姿に唖然呆然…

  241. 8823 匿名さん

    >>8818 マンション掲示板さん

    武蔵小山は今販売中のなかではナンバーワンなので指標となる物件ですよ

  242. 8824 匿名さん

    >>8822 匿名さん
    くだらない

  243. 8825 匿名さん

    名前をパークシティ銀座東ザ・タワーに変更すれば、坪50上がりそうだな

  244. 8826 匿名さん

    >>8825 匿名さん

    そうしたらいよいよ坪1,000万円の大台に乗りますね

  245. 8827 匿名さん

    >>8826 匿名さん

    しない

  246. 8828 匿名さん

    >>8827 匿名さん

    もともと980で50上がったら1,030だよ。足し算できないの?

  247. 8829 匿名さん

    あー、まったく、おもろくない

  248. 8830 匿名さん

    パークシティ銀座中央ザタワー
    でいかが?

  249. 8831 匿名さん

    パークシティ東京中央ザタワーがいいな

  250. 8832 匿名さん

    >>8831 匿名さん

    それでも可

  251. 8833 匿名さん

    >>8826 匿名さん 
    >>8828 匿名さん 
     根拠のないアホっぽいこと言われると、逆に資産価値が下がりそうなので、控えて頂けないでしょうか。

    >>8817 匿名さん 
    >>8823 匿名さん 
     武蔵小山は全く関係ないのでお引き取り頂けないでしょうか。

  252. 8834 匿名さん

    ∞に続くのか

  253. 8835 匿名さん

    >>8833 匿名さん

    ここでのやり取りが資産価値に影響するって考えが一番アフォっぽいが…

  254. 8836 匿名さん

    それにしてもいい物件です。

  255. 8837 匿名さん

    本当にいい物件なら入居前から9.5%も値下がりするはずはないのですが。

  256. 8838 マンション掲示板さん

    >>8837 匿名さん
    どこに値下がりが書いてあるんですか?

  257. 8839 匿名さん

    >>8838 マンション掲示板さん

    7件の事例数を元に、統計学的手法で弾き出されたデータが証拠として >>8538 に示されていました。
    これに対する論理的な反論データなどなどございましたら、提示して頂けるとこの検討版の皆様にとって有意義なスレになると思います。
    感覚論による反論は荒らしの元ですのでお控え下さい。

  258. 8840 匿名さん

    >>8839 匿名さん
    一体どこにそんな証拠があるの?
    ここはかなり値上がりしてるよ。

  259. 8841 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  260. 8842 匿名さん

    >>8839 匿名さん

    別の物件の話ですね。論破終了。

  261. 8843 匿名さん

    >>8842 匿名さん

    そうですね。隣がさがってるからここも下がるってのは全く論理的ではないですね。隣とは全然別物ですからね。はい、論破。

  262. 8844 匿名さん

    >>8840 匿名さん
    一体どこにそんな証拠があるの?
    ここはかなり値下がりしてるよ。

  263. 8845 匿名さん

    >>8844 匿名さん
    エビデンスが示せない場合は誹謗中傷となります

  264. 8846 匿名さん

    同じパークシティ中央湊の「タワー」棟と「レジデンス」棟でしょ。
    別物件とはいえないよね。
    住まいサーフィンみたけど、ほんとに-9.5%だね。

  265. 8847 匿名さん

    隣は下がっているようですが、ここは上がっています。

    坪330〜340万円相当の地権者住戸が385万円で成約しています。

    レインズ登録はまだのようですが、案件を手がけた不動産屋(三井、野村)に聞けば教えてくれますので、ご関心あればご自身でお問い合わせください。

  266. 8848 匿名さん

    >>8846 匿名さん

    富久クロスもタワー棟とレジデンス棟じゃあ全然違ったしなぁ。

    名前が同じってだけで比べるなんて不動産素人もいいとこだなあ。。。

  267. 8849 匿名さん

    >>8848
    玄人じゃないし、ここには特段興味ないんでどうでもいいけど、レジデンス棟とタワー棟は同じ物件の別棟とみなすのが常識でしょ。

  268. 8850 匿名さん

    >>8849 匿名さん

    同じ物件の別棟とみなすのは常識でいいけど、価格は全然違うよ。これが分かれば不動産中級者になれるから、しっかり覚えておいてね。

  269. 8851 匿名さん

    あと、住まいサーフィンは、竣工から間もなく事例数が少ない時期や、周囲に比較対象となる同グレードのマンションがない時は、査定精度が低いから注意しなきゃね。

  270. 8852 匿名さん

    有志連合によりまたしても都合の悪い真実が暴露されてしまった模様です。

  271. 8853 匿名さん

    >>8850

    別に不動産のなんとかは興味ないけど、都心に複数の投資用物件は持ってるよ。軽井沢に別荘もあるけど。
    悪いけど、「価格は全然違う」とかあまりに雑なコメントで全く参考にならない(笑)

  272. 8854 匿名さん

    例えば、これなんかクロスエアタワーに引っ張られて30%アップってことになってるけど、実際は10%も上がってない。

    1. 例えば、これなんかクロスエアタワーに引っ...
  273. 8855 匿名さん

    値上がり派の方が説明が理論的。数字やデータに裏打ちされていて、値下がり派は何も言えなくなってる…

  274. 8856 匿名さん

    軽井沢の別荘がどうとか言い始めたしな…

  275. 8857 匿名さん

    確認されてる事実は、パークシティ中央湊ザレジデンスは9.5%値下がりしている(7件の事例より)ということだけだよね。
    あとは「ここは違うから値上がりする」と考えるか、「立地は同じなので傾向はここも同様」とみなすか、それは個人の見解の相違にすぎない。

  276. 8858 匿名さん

    >>8857 匿名さん

    それ想定価格との比較だから意味ないよ

  277. 8859 匿名さん

    誰でも(不動産屋に電話すれば)確認できる事実として、ここの低層階が10%値上がりしたというのもあるがね…

  278. 8860 匿名さん

    >>8858
    じゃあ実際の価格をあてはめてみてくれ。
    沖式新築時価よりレジデンスの分譲価格はだいぶ安かったのかな?

  279. 8861 匿名さん

    ・・・の人は必死だねえ。どうでもいいけど(笑)

  280. 8862 匿名さん

    いつものネガさんがやってきましたね
    何度削除されてもめげませんね
    >>8799 参照

  281. 8863 匿名さん

    >>8862 匿名さん

    根性のあるネガだよね。褒めてあげたい、笑

  282. 8864 匿名さん

    買えなくて相当悔しかったんだろ

  283. 8865 匿名さん

    >>8858

    モモレジさんの記事によると、レジデンスの分譲は5戸で、1戸が坪355万円、ほか4戸は全て坪390万以上とのこと。
    4戸を最低の390万で計算しても、平均で坪383万円となる。沖式の想定価格の坪376万よりは高いね。
    それが中古では坪346万だった、ということになる。

  284. 8866 匿名さん

    >>8865 匿名さん

    隣のマンションの話されても…

  285. 8867 匿名さん

    ですよね。隣りのマンションのスレでも作ってそちらに書いたらよろしいかと。

  286. 8868 匿名さん

    >>8867 匿名さん

    隣の話を持ってこないとネガできないからね。だって実際にこっちは成約ベースで上がってるわけだから。

  287. 8869 匿名さん

    ネガ?
    悪いがここには何の興味もないのでネガのつもりはない。
    不動産相場に興味があるだけ。私も最近契約したものもあるのでね。

  288. 8870 匿名さん

    >>8869 匿名さん

    興味があるなら教えてといてあげるけど、隣のマンションだからといって同じように値上がり値下がりするわけじゃないよ。もう少し勉強しないと悪徳業者にカモられるよ。

  289. 8871 匿名さん

    無意味なレスだなあ(笑)
    自分で時間の無駄だと思わない?

  290. 8872 匿名さん

    浜離宮買った時もしつこいネガがいて困ったけど、あの時のネガと同一人物かな?

    三井のマンションに手当たり次第嫌がらせしてるのかも。

    クスクス

  291. 8873 匿名さん

    >>8871 匿名さん

    思う、思う、笑

  292. 8874 匿名さん

    >8868 匿名さん

    エビデンスが示せない場合は風説の流布となります

  293. 8875 匿名さん

    今のところエビデンスが確認できているのは、隣の値下がりとここの値上がり。

  294. 8876 匿名さん

    必死だなぁ、、、
    ま、自分の資産の危機だから当然ちゃ当然か。

  295. 8877 匿名さん

    >>8876 匿名さん

    利益を減らしたくないから必死なんでしょう。でも、1,000万円は儲かってるでしょうから、多少利益が減っても我慢してほしいですよね。

  296. 8878 匿名さん

    ここの値上がりはエビデンスない。嘘ばっかり言うポジの口づての成約情報なんてエビデンスとは言えないだろ。そんなのOKなら何とでも言える。

  297. 8879 匿名さん

    富久オーナーですけど(住んでないけどね)、一軒家エリアもタワー棟と同様に分割時の資産評価より値上がりしました。同じエリアで同時に開発してどっちかだけ上がって下がるとかそんな矛盾した現象は普通起こらない。はっきりしてるのはパークシティ中央湊ザレジデンスが早速9.5%値下がりしているということと、一体開発したザタワーは勘違い割高値付けもあってレインズみても1件も成約情報がないということ。

  298. 8880 匿名さん

    まーしばらく待って、ここの成約が出てからにしたら?
    隣のマンション持ってきてエビデンスって言ってもね。

    あ、そいえば、全く埋まってないとネガされてた賃貸、もう残り5部屋ですよ。三井の賃貸で見てね。賃料安すぎたのでこれからは引き上げだな。

  299. 8881 匿名さん

    私も富久のオーナー(タワー棟3戸とレジデンス棟1棟)ですが、レジデンスの方は全然上がりませんでした。タワーは30%くらい上がったかな。

    レジデンスとタワーの差が30%という事実を単純に当てはめると、ここの場合、レジデンスが10%の値下がり、タワーが20%の値上がりですね。実際の価格とピッタリですね。

  300. 8882 匿名さん

    たしかに、豪華な共用施設があり、コンシェルジュがいるタワー棟と、地権者用に作られたローグレードマンションとで資産価値が違うというのは、私のような不動産素人にも分かりやすいです。

  301. 8883 匿名さん

    結局 画像付きでの根拠を提示したのって、ネガもポジも含めて >>8538 だけじゃん。
    そんなに皆んなで必死に値上がり大合唱するくらいなら、証拠の画像なりなんなりを添付して突きつければ一発で終わりなのに、なぜ頑なにしないのだろう。
    スマホ一台あればできる簡単な作業だよ?

  302. 8884 匿名さん

    結局、別のマンションの情報を引っ張ってくるしかなかったってこと。
    ここの成約が出てからまたねー。

  303. 8885 匿名さん

    >>8883 匿名さん

    はい、どうぞ。今日契約らしいです。

    1. はい、どうぞ。今日契約らしいです。
  304. 8886 匿名さん

    ん、値上がりで成約してんでしょ?
    出しなよ、ほらほら。
    それをみんなずっと待ってるんだよ?

  305. 8887 匿名さん

    >>8881
    完全な嘘ですね。あなた何か勘違いしてますが、グリーンレジデンスは地権者所有の賃貸レジデンスです。グリーンレジデンスを所有していて値上がりしてないってどういうこと??賃貸なんだけどさ(笑)オーナーがペントハウスをレジデンスと間違えて呼ぶことはあり得ないし、地権者でタワー3、ペントハウス1で交換した人はいません。ペントハウスは交換時の単価より入居後には20-30%タワー棟と同様に価値が上昇していました。ここは分譲販売されたレジデンス棟が入居直後に10%弱値下がりした。全然状況は違います。ポジするためならどんな嘘でもつくんですね。こういうやり方は普通に書き込みみてて怖いなと思う。

  306. 8888 匿名さん

    あー、決定的な画像がアップされちゃったね…

    住まいサーフィンだかなんだかしらないけど、理論価格なんか持ち出して値下がりをアピールされてもねぇ、クスクス

  307. 8889 匿名さん

    >>8887 匿名さん

    あんた、からかわれてるだけだよ。。。

  308. 8890 匿名さん

    ステータスが申し込みありになってますね。すごい!

  309. 8891 匿名さん

    >8888 匿名さん
    あ。
    その発言、うかつでしたね。
    君が噂のクスクスさんでしょ。
    色んなスレに出没情報が寄せられてますよ。

    クスクス

  310. 8892 匿名さん

    >>8891 匿名さん

    いろんなとこ買ってるからね

  311. 8893 匿名さん

    買ってるとこ荒らすんだ。

    なんでだろ。ふしぎ

  312. 8894 匿名さん

    >>8893 匿名さん

    世の中には色んな人がいるからねぇ

  313. 8895 匿名さん

    ここ坪390もするんですね、、、すごい。
    月島のCGPに迫る勢いじゃないですか。

  314. 8896 匿名さん

    しかも低層の住友とお見合いで390ですか

  315. 8897 匿名さん

    >>8896 匿名さん

    しかも、三井の営業さんの話では複数の申し込みが入ってたようです

  316. 8898 匿名さん

    ここ、晴海より高いんですね。
    月島には少し及びませんが、まずまずですね。

  317. 8899 匿名さん

    >>8898 匿名さん

    クスクス

  318. 8900 匿名さん

    月島もピンキリ。
    物件によってはここの方が上。

  319. 8901 匿名さん

    月島にここより高い物件なんてあったっけ??

  320. 8902 匿名さん

    >>8897

    普通は 申し込み(指値)→売主が了承すれば契約 でしょ。
    複数申し込みってどういう状況?

    それはともかく、指値はどれくらいなんだろうね。

  321. 8903 匿名さん

    >>8902 匿名さん

    申込は指値とは限りません
    レインズに登録してるのであれば成約価格が出るので焦らず待てば良いと思いますよ

  322. 8904 匿名さん

    そんなことは百も承知。売買経験それなりに豊富なんでね。
    希望価格通りで買ってくれる場合が少ないのはもちろん知ってるでしょ?

  323. 8905 匿名さん

    >>8904 匿名さん

    ほとんど値引きなしらしいです。
    だいぶ下での指値の申し込みもあったようですが、ほぼ満額の買い手がいたようで、そのひとに決まったとのこと。

    数十万園引きくらいかと。

  324. 8906 匿名さん

    >>8904 匿名さん

    今時の中央区では値引きが殆ど無いのは周知の事実

  325. 8907 匿名さん

    390って良い線だと思います。
    税金や手数料考えるとあんま残らなそうだけど、どうなんでしょう。

    低層だけど小さい部屋だから坪単価は高くなる。これを皆さんがどう見るか。
    マンションって一人の買い手を見つければ良いので、これが相場なのか、1人だけ高値でも欲しかった人がいたのか。他の部屋が楽しみです。

  326. 8908 匿名さん

    >>8907 匿名さん

    そこ地権者住戸だから

  327. 8909 匿名さん

    >>8906 匿名さん
    中古でも値引きしないからね。

  328. 8910 匿名さん

    >>8907 匿名さん

    それでも390ならだいぶ残るだろうね。

    地権者ならなおさら。

  329. 8911 匿名さん

    >8904 匿名さん
    なんか偉そうですね。
    どうせ大した額の物件の取引ないんでしょうけど。

  330. 8912 匿名さん

    その部屋はとある仲介が専任媒介になっているので成約になればレインズ報告が義務になりますね。ただしかし、一昨日に12月のレインズレポートが更新されましたが成約してませんね。つまり申し込みした人がなんらかの理由で購入をためらっている可能性が高い。

    そもそも中古物件の申し込みは良く入ります。とりあえず迷ったら申し込んでおけば前金振込まではいつでもキャンセルできます。だから申し込みされた後のキャンセルなんて頻繁に起こります。

    ザレジデンス棟が10%も下落しているし、直近半年の周辺エリアの築浅中古の成約価格と比較してもここの中古値付けはあまりに高い。スミフの価格を意識しての金額なんでしょうけど、地域相場を見る限りタワマンといえどあまりに歪な状態。他の人も言ってるようにスミフ完売した後はかなり値下がりする可能性が高いと思います。

  331. 8913 匿名さん

    中古で良いや

  332. 8914 匿名さん

    >>8912 匿名さん

    末尾のところ、書き間違えですよ。
    値下がりするといいなと切望してる、でしょ?

  333. 8915 匿名さん

    >>8885 匿名さん

    保存した

  334. 8916 匿名さん

    粘着質な自己主張の激しいのがいるな。
    武蔵小山スレのポジと恐ろしくコメントが似ているぞ。
    そういえば、パークシティ3兄弟とか言って、ここと大崎を敵視してたな。
    そういうことか。

  335. 8917 匿名さん

    こんなに魅力ある物件は、まずないな。

  336. 8918 匿名さん

    >>8917 匿名さん

    え?

    は?

  337. 8919 匿名さん

    >>8912 匿名さん

    昨日が契約日ですから、近々、レインズに成約事例として登録されるでしょう

  338. 8920 匿名さん

    >>8910

    地権者住戸ならいいけど、購入者だとあんまり残らないでしょ。
    仲介手数料で170万、諸費用で200-300ぐらい?
    残りに税金40%がかかる。

  339. 8921 匿名さん

    まともにやればそうなるね。

  340. 8922 匿名さん

    >>8920 匿名さん

    3千万控除使えばいい

  341. 8923 匿名さん

    >>8922 匿名さん

    その手があったか!

  342. 8924 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  343. 8925 匿名さん

    >>8912 匿名さん
    仰る通りだと思います。東京絵に近いタワマン だから上がるという謎のポジティブシンキングが多すぎる。

  344. 8926 匿名さん

    >>8924 マンション検討中さん
    この方がたが土地を提供してくれたからこのタワマンが建てれたのであって、工場工場と揶揄するのは本当によくないと思います。騒音が出たとかトラックが頻繁に出入りするとかならまだしも。。。

  345. 8927 匿名さん

    すでに手付金も払われましたし、キャンセルはないでしょう。

  346. 8928 匿名さん

    東京駅に近いタワマンが下がるなんて、どんだけネガティブシンキングなんでしょ。

  347. 8929 匿名さん

    >>8922
    3000万控除が受けられるのは実際に居住していた住居。
    未入居転売で適用されるわけはない。
    半年ぐらい住んで売ればいいかもね。

  348. 8930 匿名さん

    >>8928 匿名さん

    同意

  349. 8931 匿名さん

    >>8929 匿名さん

    なるほど!半年先くらいから売りが増えそうですね。

  350. 8932 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  351. 8933 匿名さん

    工場の稼働も待ち遠しいですね。
    おかげでここが誕生できたわけですから、まさに工場はこの物件の中心となる存在です。
    工場長への挨拶は欠かさないようにしましょう。

  352. 8934 匿名さん

    >>8933 匿名さん
    工場はあらかじめ分かってたことだけど、昼間のロビーを見ると『あぁ〜。。。』って思うよ。

  353. 8935 匿名さん

    >>8934 匿名さん
    そうなんですか。
    言い方は悪いですが、ロビーのソファで汚れた作業着手拭い姿の方がくつろいでいる可能性もある、ということですよね。

  354. 8936 匿名さん

    印刷工場って臭いもあるみたいだけど、許容範囲ですか?

  355. 8937 匿名さん

    工場のせいで20%しか値上がりしないのか…

    コンビニかカフェにならんかね?そしたら50%アップ確実♡

  356. 8938 匿名さん

    >>8934 匿名さん

    昼間のロビーはどんな感じですか?

  357. 8939 匿名さん

    ステキな空間です♡

  358. 8940 匿名さん

    >>8939 匿名さん
    昼間のロビーの様子を見るとそのマンションの様子が分かるので是非見に行ってください。

  359. 8941 匿名さん

    >>8940 匿名さん

    行ってみました。リバービューが素敵そうなのが外からもわかりました。ロビーには誰もいなかったので勿体ない感じ。
    夕暮れ時も明かりがきれいそうだな。

  360. 8942 匿名さん

    ほんと素敵なマンション♡

  361. 8943 匿名さん

    先程の昼間は作業着の人がソファーでくつろいでいましたよ。
    今のところ9.5%の値下がり中ですが、こんなの見られたらもっと暴落すんじゃないスかね。

  362. 8944 匿名さん

    >>8943 匿名さん

    写真プリーズ

  363. 8945 匿名さん

    >>8943 匿名さん

    あ、となりのマンションのことでしたか。

    タワー棟にしといて良かった。こっちは作業員もいないし、値上がりしてるし♡

  364. 8946 匿名さん

    >>8945 匿名さん
    隣のマンションにソファないだろ・・・

  365. 8947 匿名さん

    >>8946 匿名さん

    え、でも8943が、隣のマンションのソファで作業員がくつろいでたって…

  366. 8948 匿名さん

    8億円の部屋も売れたんですか?

  367. 8949 匿名さん

    >>8948 匿名さん

    瞬間蒸発

  368. 8950 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  369. 8951 匿名さん

    羨ましくてたまらんのだねぇ

  370. 8952 匿名さん

    いいものは売れる

  371. 8953 匿名さん

    みーんな買えない族の落書きのようですね。
    まーそれだけ気になる物件なんですね。

  372. 8954 匿名さん

    そりゃ憧れのリバーサイドですから。

  373. 8958 匿名さん

    >>8949 匿名さん

    売れたのですね。

  374. 8959 匿名さん

    [No.8955~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当

  375. 8960 匿名

    >>8959 匿名さん
    御期待に沿えず誠に申し訳ないですが、既に値上がりで取引されています。
    現実を直視なさい。

  376. 8961 匿名さん

    >>8959 匿名さん

    そう思いたい気持ちは分かる。

  377. 8962 匿名さん

    坪330が390に上がったなんて凄すぎ!

  378. 8963 匿名さん

    >>8960 匿名さん

    繰り返し嫌がらせの誹謗中傷投稿する輩は
    相手にせず、粛々と削除依頼とアクセス禁止依頼をしましょう

  379. 8964 匿名さん

    ここ、坪390もするんだ。
    芝浦並みじゃん。
    こっち中央区やのに、大健闘しちょる。

  380. 8965 匿名さん

    >>8964 匿名さん
    当たり前だろ、日本の中央区だよ。

  381. 8966 匿名さん

    地権者部屋の低層お見合いで390ですか。
    それでもまだ値ごろ感ありますね。

  382. 8967 匿名さん

    同じ湾岸なら芝浦の方が格上だろ。

  383. 8968 匿名さん

    >>8966 匿名さん

    確かにそうですね。あと1割くらいは行けそう。まあ無理しない中古売り出しだったんだろうね。

  384. 8969 匿名さん

    粘着質なネガがいるね
    お隣のスレでも活躍中なので、粛々と削除依頼、アクセス禁止依頼を行いましょう

  385. 8970 匿名さん

    芝浦じゃ、歩いて銀座や東京駅に行くのは無理だからなあ。

  386. 8971 匿名さん

    湊じゃ、歩いて東京タワーや品川駅に行くのは無理だからなあ。

  387. 8972 匿名さん

    東京タワーかい。行かなくていいよ。

  388. 8973 匿名さん

    芝浦からも銀座や東京駅歩いていけるよ。

  389. 8974 匿名さん

    歩くの大好き芝浦さん

  390. 8975 匿名さん

    湊から銀座や東京駅まで歩けるというのなら、芝浦からも歩けますよ。

    それ程の距離。

  391. 8976 匿名さん

    ☆地権者住戸(西向き坪390万円)完売御礼☆

    お陰様で、分譲想定価格比20%アップという高値で無事に完売することができました。皆様からの多くのお問い合わせ、内見、誠にありがとうございました。

    本件については、少し弱気な値付けだったため複数の申し込みをいただきました。購入できなかった方々には深くお詫び申し上げます。また売り出しが出ましたらお知らせ致します。

    引き続きパークシティ中央湊ザ・タワーをよろしくお願い致します。

  392. 8977 匿名さん

    これだよね↓
    5,680 万円 48.12㎡(約14.55坪)

    1月13日更新で三井のリハウスにまだ出てるけど、ほんとに契約完了したのかね。
    ま、いずれわかるか。

  393. 8978 匿名さん

    で、いつになったら完売するのここ。

    まぁここのリセールを左右するベンチマークなのは間違いなさげ。げ。げ。

  394. 8979 匿名さん

    >>8976 匿名さん
    安めだったから瞬殺でしたね。
    賃貸も最近のは上げてきたね。最初のが弱気ですぐにほぼ申し込み入ったから当然か。

  395. 8980 匿名さん

    ここ、全熱交換器ないんだ。。。
    タワマンなのにね。相当手抜きされちゃったね。
    一階にある合体工場の排熱利用とかでなんとかならないものカネ。

  396. 8981 匿名さん

    >>8980 匿名さん

    資産性をとるか、全熱をとるか、難しいところではありますが、私は資産性を重視してここを買いましたね。

  397. 8982 通りがかりさん

    >>8981 匿名さん
    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    ほんとだ。
    こちらが出てますね。

  398. 8983 匿名さん

    >>8982 通りがかりさん

    やはりここは相当注目されてますね!

  399. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸