東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7410 匿名さん

    >>7404 匿名さん
    そう思います。
    お隣は、値上げし始めましたー。

  2. 7411 匿名さん

    >>7410 匿名さん
    さすがスミフ、仕掛けますねー。
    自社新川も競合させて、竣工売りも辞さずのスタンスが清々しいです。

  3. 7412 匿名さん

    >>7409 匿名さん

    わーい\(^^)/

  4. 7413 匿名さん

    >>7412 匿名さん
    もっといけー

  5. 7414 匿名さん

    何か釣れますか?

  6. 7415 匿名さん

    >>7414 匿名さん
    鯉、アナゴ、黒鯛、シーバス、

  7. 7416 匿名さん

    >>7414 匿名さん

    ボラ

  8. 7417 匿名さん

    たしかにボラがいっぱいいるのは見たことがあります。

  9. 7418 匿名さん

    ちんあなご

  10. 7419 匿名さん

    ブラックバス

  11. 7420 匿名さん

    冷静に考えたら印刷工場併設のタワーって、ある意味斬新ですよね。

  12. 7421 匿名さん

    町工場的な‼

  13. 7422 匿名さん

    千桜スレから来ましたが、こちらも相変わらず完売後でも賑わってますね。
    僻地、工場併設、似通ったマンションだからなんですかね。
    こちらは見送りましたが、建ったのを見ると良いですね。

  14. 7423 匿名さん

    >>7422 匿名さん

    見送ってしまい後悔しきりと拝察します。

  15. 7424 匿名さん

    僻地は似てますね

  16. 7425 匿名

    >>7424 匿名さん

    ここが僻地なら川向こうや都心3区以外は秘境になりますね。
    事実と伴わない中傷はやめましょう。

  17. 7426 匿名さん

    >>7425 匿名さん

    いやある意味僻地かもです。

  18. 7427 匿名さん

    ここは、都心3区だよ。
    さらに川の内側だから、モノホンの都心エリアだよ。

  19. 7428 匿名さん

    超都心に比べたら、岩本町も湊も僻地、外れですよ。
    事実です、そんな些細なことで熱くならないように。

  20. 7429 匿名さん

    徒歩5分以内の最寄駅か無いですよね・・・・・・

  21. 7430 匿名

    >>7429 匿名さん
    埼玉や千葉、都内でも都心5区以外の駅前マンションよりこちらのほうがいいです。

  22. 7431 匿名さん

    >>7430 匿名さん

    だから都心3区なのに、徒歩5分以内の最寄駅が無い事が悲しい現実なんだよ

  23. 7432 住民板ユーザ

    >>7431 匿名さん

    勤め先は丸の内だからどのみち散歩がてら出歩きますので駅は関係ないですな

  24. 7433 匿名さん

    近所に住んでいましたが、つまらない街なので街歩きもすぐ飽きてきますよ。
    なので最初はいいかもしれませんが20分以上かけて散歩がてらの通勤って、だんだん苦痛に感じてくるような気がしますけどね。

  25. 7434 住民板ユーザ

    >>7431 匿名さん

    勤め先は丸の内だからどのみち散歩がてら出歩きますので駅は関係ないですな

  26. 7435 住民板ユーザ

    外観ほぼ完成してから、妬みの書き込みがすごいね 情けない人達だや

  27. 7436 匿名さん

    ここのクラスで妬まれている、って思えることは、ある意味幸せな事かもしれませんね。
    都心部を選ばなくて良かったと思いますよ、煽りじゃなくてほんとに。

  28. 7437 匿名さん

    >>7436 匿名さん
    いいや煽りだ。
    この辺が都心部でないなら中央区は大半が都心部ではなくなる。

  29. 7438 匿名さん

    >>7434 住民板ユーザさん

    はあ?

  30. 7439 匿名さん

    >>7437 匿名さん

    銀座 日本橋エリアとは比較にならん。

  31. 7440 匿名さん

    >>7439 匿名さん
    十分なるだろ、この景観

  32. 7441 匿名さん

    いくら港区とか日本橋とかでも、周辺環境や建物まで全て良いとは限らないから、一概にそれだけで決めつけることは無理があるんじゃない?

  33. 7442 匿名さん

    >>7441 匿名さん
    その通り。

  34. 7443 匿名さん

    線路沿いよりはリバーサイドの方がいいですな

  35. 7444 匿名さん

    >>7443 匿名さん
    数倍いいでしょ。
    内陸でリバースサイドタワー、他にいくつあるのか?

  36. 7445 匿名さん

    都心なら先ずは利便性

  37. 7446 匿名さん

    中央区でも湾岸に位置して雑居ビル以外には、社民党の本部くらいしかないエリアだから区内の都心度ではどう好意的に見ても下位だよ。リバーサイドといわれても元々海を埋め立てただけの人口造成川だよ。水質も汚いし、異常気象の昨今だとまさかの鬼怒川氾濫みたいな水難もあり得るから川沿いがいいかは微妙。

  38. 7447 とくめいさん

    >>7446 匿名さん

    これからお洒落なレストランやカフェができると思います。
    釣りもでき、江戸前の魚を吊りましょう。


  39. 7448 匿名さん

    社民党は今度の総選挙て消滅しますから
    大丈夫です。

  40. 7449 マンション検討中さん

    >>7446 匿名さん

    完売しました!

  41. 7450 通りがかりさん

    湊、特集番組

  42. 7451 匿名さん

    >>7447 とくめいさん
    ですねー

  43. 7452 匿名さん

    釣りクラブ作りましょう

  44. 7453 匿名さん

    穴子が釣れますかね?

  45. 7454 匿名さん

    スズキですね

  46. 7455 匿名さん

    しらすは網ですか?

  47. 7456 匿名さん

    おっと、エサをまく時間だ。

  48. 7457 匿名さん

    結局、ここの地上◯問題は半永久的に解決しないってことなんですか?

  49. 7458 匿名さん

    >>7456 匿名さん

    撒き餌ですな‼

  50. 7459 匿名さん

    来週、内覧会いってきます

  51. 7460 匿名さん

    >>7459 匿名さん
    写真頼みます。

  52. 7461 匿名さん

    >>7460 匿名さん

    了解!

    ところで、あなたは内覧会行かないのですか??

  53. 7462 匿名さん

    >>7461 匿名さん
    行きますよ。でも10月後半です。
    わたしもアップしますよ。

  54. 7463 匿名さん

    釣りで忙しい。

  55. 7464 匿名さん

    東京駅からタクシーでここに来るのどう言えばいいですか?

  56. 7465 匿名さん

    >>7464 匿名さん
    鉄砲洲神社プリーズでほぼ着くよ

  57. 7466 匿名さん

    >>7465 匿名さん
    湊二丁目だよ

  58. 7467 匿名さん

    >>7464 匿名さん

    歩けば?
    15分あれば余裕だよ。

  59. 7468 匿名さん

    >>7462 匿名さん

    そうでしたか。失礼しました。

    写真、ガンガンアップしますね!

  60. 7469 匿名さん

    スーパーはどこが入る予定ですか?

  61. 7470 匿名さん

    前にカスミと書いた人がいたけど

  62. 7471 検討板ユーザーさん

    >>7470 匿名さん
    デリトじゃない?

  63. 7472 不動産オタク

    ご無沙汰しております。

    新富町1分、築2年のザパークハウス東銀座が坪400万円超で成約したようです。

    駅1分とは言え、総戸数36戸で共用部のないマンションで坪400万円超とのことなので、ここも期待できそうですね。

    人形町が筆頭だとは思いますが、新富町や八丁堀も都心からの距離と静寂さのバランスが評価されて足元の中古マーケットは強いです。

  64. 7473 不動産オタク

    共用部のないと書くと語弊がありますね。

    エントランスホールしか共用施設のない、でしょうか。

  65. 7474 匿名さん

    東銀座と銀座東(小笑)は違うでしょん
    ウソはよくないよ、チミ。

  66. 7475 匿名さん

    同じ区内だから他区に期待するよりはよし

  67. 7476 匿名さん

    大丈夫大丈夫。

    その2つの価値の違いもわからないカッペが買ってくれるって。

  68. 7477 不動産オタク

    >>7474 匿名さん

    東銀座駅8分、新富町駅1分

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13102/to_0007576567/

    十分比較対象になるよ




  69. 7478 不動産オタク

    >>7476 匿名さん

    カッペでも何でも買ってくれるならそれでいいよ。

  70. 7479 匿名さん

    >>7474 匿名さん

    ここの比較対象になる物件ってどれ?

  71. 7480 匿名さん

    >>7479 匿名さん

    パークタワー晴海、シティタワー銀座東、キャピタルマークタワー、あたりでは?

  72. 7481 不動産オタク

    >>7480 匿名さん

    駅が違うけど??
    まずは立地が近いマンションで比較すべきでは?

    シティタワー銀座東はまだ竣工してないから中古の取引事例ないし。

  73. 7482 匿名さん

    >>7479 匿名さん

    浜離宮

  74. 7483 匿名さん

    浜離宮はさすがに比べるの無理筋。
    となりのスミフか八重洲が妥当かな。さすがに川向こうは論外。

  75. 7484 匿名さん

    >>7483 匿名さん

    シティタワー銀座東はここより高く分譲してますよね?スミフなんで当然かもしれませんが。

  76. 7485 匿名さん

    浜離宮と比較するなんて、浜離宮に失礼。

  77. 7486 匿名さん

    >>7485 匿名さん

    庭園と比較するんですか??

  78. 7487 匿名さん

    パークコートの話かな。
    こことは比較対象にはならないから知らない人もいるかもね。

  79. 7488 匿名さん

    >>7487 匿名さん

    ホームページ見てみました。ほとんど売れちゃってますね。

  80. 7489 住民

    ブリジストン美術館再開があと2年くらいですかね、以前は車で30分かかっていたのが、今度は歩きで10分!うれしいです!

  81. 7490 匿名さん

    >>7489 住民さん

    家からは5分だよ!

  82. 7491 匿名住民

    >>7490 匿名さん

    うちも南西角部屋ですが73平米です 来週内覧ですが狭いかも。完全に移り住むかセカンドハウスにするか悩んでいます。今85平米のマンションなので 大幅な断捨離が必要かもしれません

  83. 7492 住民

    >>7490 住民

    5分で行けるならなおさらいいですね。歌舞伎座にも近くなるので 歌舞伎観劇会員、都民劇場に入会しました。毎週歩いて観劇しようと楽しみです。

  84. 7493 匿名さん

    >>7492 住民さん

    歌舞伎座まで10分あれば余裕だよ

  85. 7494 住民

    >>7493 匿名さん

    そうですか、嬉しいです
    ありがとうございます

  86. 7495 匿名さん

    >>7492 住民さん
    歌舞伎は全く興味ありませんが、他に色々ありますから、そちらで楽しみます。

  87. 7496 匿名さん

    >>7495 匿名さん
    お隣も購入したんですね!

  88. 7497 匿名さん

    >>7496 匿名さん
    見下ろされるお隣は、興味ありません。

  89. 7498 名無しさん

    >>7497 匿名さん

    アレッ?

  90. 7499 匿名さん

    >>7497 匿名さん

    浜離宮から見下ろされてるし、見下されてるよ

  91. 7500 匿名さん

    今さら対立工作しても意味ないよん♪

  92. 7501 匿名さん

    >>7500 匿名さん

    たしかに!

  93. 7502 マンション検討中さん

    ネガしつこいですねー

  94. 7503 匿名さん

    ネガの大半は隣のスミフを買わざるを得なくなった奴らだと思う

  95. 7504 匿名さん

    若松河田の布のヒーター使います

  96. 7505 マンション検討中さん

    >>7503 匿名さん

    ただの愉快犯か、まああったとしてもここのキャンセルを狙ってる人でしょ。
    隣とここは資産価値維持のため一蓮托生でしょ。

  97. 7506 匿名さん

    >>7500 匿名さん

    見回りご苦労さん。浜離宮さんは、こっちにこないでね。

  98. 7507 匿名さん

    賃貸募集がだいぶ出てきましたね。

    地権者住戸(仕様が悪い住戸)でも比較的高い賃料で募集してます。

    低層階なら表面利回り5%オーバーが期待できそうです。

  99. 7508 匿名さん

    これ、賃貸割高すぎでは?
    これなら同じ広さで山手線内側、さらに港区借りれますよ。

  100. 7509 匿名さん

    確かに、もっと下げないとダブつくでしょうね。

  101. 7510 匿名さん

    まだ入居まで数ヵ月あるのでそれからかもですが、すぐ埋まりそう。敷2礼2だし実質的利回り高いね。やっぱ割安だったかー。

  102. 7511 匿名さん

    >>7510 匿名さん

    当時はそこまで割安感はなかったです。
    でも、ここ2年で中央区の相場が上がってきてます。

  103. 7512 匿名さん

    >>7508 匿名さん

    新築プレミアを考慮しても少し値下げは必要かもしれませんね。

    ただ、地権者が安い賃料で出してきたら嫌だなと思ってたので、少し安心しました。

  104. 7513 匿名さん

    うーん、客観的にみてチャレンジ価格だな。
    借り手がつけば勢いもつくかもだが

  105. 7514 匿名さん

    >>7513 匿名さん

    相場より5〜7%くらい高い気がする。

    三井の新築タワマンにどの程度プレミアが付くか…

    あと、1〜3月に募集できるのは良いね。引渡しが5月とかだったら悲惨な結果になるんだろうけど?

  106. 7515 匿名さん

    中央区はUR中古タワーでさえ、今年は去年より賃貸人気が高いそうです。すぐ埋まるでしょう。

  107. 7516 匿名さん

    >>7515 匿名さん

    新築は人気あるからねー

  108. 7517 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  109. 7518 マンション掲示板さん

    >>7503 匿名さん

    確かに、こんな下駄履き工場マンション買うなら、隣を買うでしょうね。

  110. 7519 匿名さん

    やはり27Fは全フロア地権者だったので全部賃貸に出しましたね。
    予想通りでした。バラバラ賃借が入るよりいいです。
    賃料は、いい水準です。山の手水準と変わらないのは、この辺のタワーの魅力を反映した価格です。
    すぐ埋まるでしょう。

  111. 7520 匿名さん

    地権者賃貸の最初の値段はチャレンジ価格になるから、定常金額はもう少し下がるでしょう。また、多少の仕様の差があっても地権者住戸と分譲住戸の賃貸相場は全く変わらず取り引きされます。なのでその辺加味すると分譲部屋の賃貸回したときの利回りは決してよくない。利回りは、KTT、スカイズ、ベイズを大きく下回り、ブリリア八重洲より下、DTとほぼ同等かやや下になるはず。つまりここ5年くらいで売り出した近隣のタワマンでは利回りは残念ながら最下層です。

  112. 7521 匿名さん

    表面利回りは何%くらいになりますかね?

    低層で5%くらい?

  113. 7522 匿名さん

    3.5%くらいですね。

  114. 7523 購入者さん

    賃貸って利便性が全てだからね。
    ここの地権者は元アレなせいでお金の扱いが苦手なのでしょう。察してあげてください

  115. 7524 匿名さん

    >>7522 匿名さん

    計算間違ってますね、意図的にでしょうが。
    低層なら5%超、高層階でも4%以上です。

  116. 7525 匿名さん

    >>7524 匿名さん

    わたしの試算でもそのくらいでした。

  117. 7526 匿名さん

    >>7520 匿名さん

    寧ろ最近分譲の都心タワマンでは最高クラスの利回りですね。逃した無念は察します。

  118. 7527 匿名さん

    好き勝手な値付けで利回り(笑)まさにお察しじゃん。
    どうせなら利回り50%の値付けにすればよいのに、素人諸君。

  119. 7528 匿名さん

    >>7527 匿名さん
    そうだよねーここを近隣で最下層利回りと言うなんて素人丸出し。

  120. 7529 匿名さん

    >>7528 匿名さん

    素人丸出しというか、妬みと嫉妬丸出し

  121. 7530 匿名さん

    >>7524
    それはない。今地権者が出してる額より実勢相場は下がります。3%後半が想定利回りになるはずですよ。

  122. 7531 匿名さん

    >>7530 匿名さん

    なんと今の5%後半から3%台へ家賃下がるとでも? 家賃3割引ですか。あるわけないでしょ。もしかして賃貸希望の人?

  123. 7532 匿名さん

    今ってまだ一件も賃貸契約成立してないけど、地権者のチャレンジ価格そのまま相場が維持されると思ってるの?(笑)必ず下がる数値で推移するのしらんのか?そして、KTT、スカイズ、ベイズ、クロノ、ティアロより圧倒的に利回り悪いのは事実だけど何を言ってるのかな。

  124. 7533 匿名さん

    まあすぐ成約してぐうの音も出なくなるよ。

  125. 7534 匿名さん

    >>7532 匿名さん
    入居12月以降だから契約はまだだね。
    ところでKTT、スカイズ、ベイズ、クロノ、ティアロ、どれもすごい数の空室募集中だな。

  126. 7535 匿名さん

    まあ賃貸余りまくりでぐうの音も出なくなるよ。

  127. 7536 匿名さん

    じゃあうちも500万で貸し出して利回り50%てことにするはーw

  128. 7537 匿名さん

    >>7535 匿名さん
    どちらのマンションか知りませんがお困りなんですね。御愁傷様です。

  129. 7538 匿名さん

    >>7537 匿名さん

    500万円で貸すとか、頭がおかしくなっちゃってる人なので相手にしない方がよいかと。

  130. 7539 匿名さん

    勝手な言い値通りの値付けがそのままとおるなら、、、という良い例の提示ですね。
    頭の悪い私にもよくわかるよい例でした。

  131. 7540 匿名さん

    >>7539 匿名さん

    まあさすがに500万円で貸せるとは思わないな("⌒∇⌒")

  132. 7541 匿名さん

    売却と違って利回りなんて買う前からほぼ想定通りにしか回りません。本当にここが利回りに優れていれば、パークシティ史上で初めて全期申し込み割れかつ先着順、最後はバルクという不甲斐ない結果にはならなかったでしょうね。

  133. 7542 検討板ユーザーさん

    >>7541 匿名さん
    古株ネガさん登場。

  134. 7543 匿名さん

    あんまり不都合な真実をさらすと、また嫉妬ガーとか買えない奴ガーとか論点ずらしたことを言い始める奴が登場するよ。

  135. 7544 匿名さん

    >>7543 匿名さん
    買えない方なんですね。何度もお疲れさん。

  136. 7545 匿名さん

    >>7541 匿名さん

    のらえもんさんによると、豊洲のパークタワーはシンガポールで商談会開いて売ったそうだけど。

  137. 7546 匿名さん

    嫉妬ガーすごいね

  138. 7547 匿名さん

    ほらね、現れた。
    いつも手のひらの上で愉快だよ。

  139. 7548 匿名さん

    >>7545 匿名さん
    内陸でない話はあちらでどうぞ。

  140. 7549 匿名さん

    でかい釣り針ですね。
    内陸の物件はここから退場すれば満足ですか?

  141. 7550 匿名さん

    ここはモロ埋め立て地の湾岸バルク物件ですが何か?内陸さんは場違いです、他でやってください。

  142. 7551 匿名さん

    中央区は市況がガンガン上がってるから、上がりきる前にここを買った人は完全に勝ち組ぃ♪

  143. 7552 匿名さん

    >>7547 匿名さん

    手のひらの上で、愉快だよって言ってるチミ。手のひらの上にいるって気付いてるかい?

  144. 7553 匿名さん

    >>7549 匿名さん

    大満足でーす

  145. 7554 匿名さん

    ここの無理ポジさんはマジウケる。余裕無さすぎ笑

  146. 7555 匿名さん

    >>7554 匿名さん

    笑いのセンスがあるでしょ!

  147. 7556 匿名さん

    しかし、新富町や八丁堀の物件でも坪400万円オーバーの成約が出てくるとはねぇ。すごい時代になったもんだ。

  148. 7557 匿名さん

    ね。
    典型的な高値掴み。知らぬは当事者のみ。

  149. 7558 匿名さん

    >>7557 匿名さん

    知らぬが仏。まだまだ上がるよ。

  150. 7559 匿名さん

    金融の格言で、曲が流れているうちは踊り続けよう、みたいなのがあったね。

    さあ、坪500のバブルを目指してみんなで踊ろう

  151. 7560 匿名さん

    踊ってないと不安で落ち着きませんからね。
    大丈夫大丈夫、みんなで渡れば怖くない。

  152. 7561 匿名さん

    踊るにしても、再開発も未来もない一応中央区というだけの雑居ビル街で踊るとは、マヌケですのぉ^_^

  153. 7562 匿名さん

    2年前は高くて坪340〜350だったからねー。だいぶ上がったねー。あの時買う決断をした人は勝ち組ぃ♪

  154. 7563 住民

    賃貸出た途端にみんなの反応爆発しましたね
    我々住民はラッキーでした 何しろ新しい価格帯を隣のすみふが打ち立ててくれました うちも9千万台で買えましたが 6年セカンドハウスに使って、その後、賃貸5年で 30万/月で回します。

  155. 7564 匿名さん

    >>7561 匿名さん

    儲かればどこでもいいー。
    大久保でも鶯谷でも田無でも草加でも、儲かれば勝ちぃ♪

  156. 7565 匿名さん

    >>7563 住民さん

    それは勝ち組ぃ♪

  157. 7566 匿名さん

    えー、、、踊るのはいいけど湾岸は臭いしヤダなぁ。

  158. 7567 匿名さん

    >>7566 匿名さん

    鼻つまんで踊れば大丈夫♪

  159. 7568 匿名さん

    多少学のあるやつならこんな場所では踊らないだろ。ここは実需で住むタイプのエリア。値上がり期待して買う場所ではない。

  160. 7569 匿名さん

    >>7556 匿名さん
    最近、吉祥寺辺りに住んでたオシャレ族がこの辺のレストランや雰囲気に惹かれて移住しているようです。真面目な話。

  161. 7570 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    実需でいい環境、同時に値上がれば言うことなし。

  162. 7571 住民

    >>7570 匿名さん

    大丈夫12月には地権者さまの売りが出ます。その価格の高いこと!期待してください

  163. 7572 匿名さん

    地権者住戸放出により相場下落確定だよ。

  164. 7573 匿名さん

    >>7571
    あなたが地権者で強欲なだけでは?笑
    三井が最後の半年間はモデルルーム開けてもほぼ売れなかったのに、あの時より市況が渋いのにあの価格で売るのさえ厳しいですよ。言い値は勝手だからKY価格で頑張ってね^_^ 買う側は坪350以下の指し値でないと後が大変。

  165. 7574 住民

    >>7572 匿名さん

    放出価格を価格を高くして小出しするから下落にはつながりません、安心してください

  166. 7575 匿名さん

    2020終わったら、この辺りは以前の水準であるツボ200台まで普通に下がることは間違いと思いますけどね。再開発もないし、未来も湊は湊のままだろうよ。

  167. 7576 匿名さん

    湊住民一堂、本部を構える社民党を街一丸となって盛り上げていけば湊も変わるのでは?

  168. 7577 匿名さん

    一階の工場はいくらで売りに出されますか?

  169. 7578 匿名さん

    そういや売り主が自由に付けた価格が相場、とかいう珍理論を展開してる奴、千桜タワーにもいるみたいだな。只今絶賛高値転売中だからバレると困るんだろうな、まぁ全く売れないみたいだが。
    ここも同じ工場マンションだからお似合いだよ。

  170. 7579 匿名さん

    中央区は絶好調。坪400万円の「成約」が出て来ちゃってるからね♪ネガはもう何も言えない。

  171. 7580 匿名さん

    じゃあここも坪400万ですね。
    だいぶ値上がりしましたね。

  172. 7581 住民

    >>7580 匿名さん

    何せ湊タワーの価格設定が2年前ですのでやすかったのですね、うちは終わり間際の契約でしたが、三井は、すみふとは違って相場が上がって来たから、残り物を高くするようなことはしないと説明されてました。良心的です。うちは三井パークホームズは乗り換え乗り換え三軒目ですがどこも買値より高く売れました。ここはセカンドハウス用ですが 様子を見て完全に移り住むかもしれません、終の住処になりえますかどうか

  173. 7582 匿名さん

    >>7580 匿名さん

    新大橋通りの向こう側は、坪430万円

  174. 7583 住民

    内陸と称されるこの辺と 聖路加付近は今後高層マンションが立たないようです 新川あたりはまだまだだ再開発あるようです。東京駅からの徒歩圏内として有望かと。 茅場町の再開発計画もあり、新川の今後に期待できるかも、と思いきや新川は橋を渡らなければならない島であり値上げの波及効果な薄いとの話です。すると内陸とはここと明石町ですか

  175. 7584 匿名さん

    ご存知の通り、明石町も湊も築地も一応は湾岸として広く認識されていますが、内陸との境界がよくわかりませんよね。
    この辺りだと、山手線内側or昭和通りあたりが境い目になるのかな。

  176. 7585 住民

    >>7584 匿名さん
    昭和通より北となると完全な商業地域でマンションはほぼ皆無で意味がないですね

  177. 7586 匿名さん

    >>7580 匿名さん

    でしょ。坪350で買った俺は勝ち組ぃ♪

  178. 7587 匿名さん

    ここが内陸か湾岸かはどーでもいいけど、隅田川の内側にはしばらくタワマンは建たないよん。

    次は15年後くらい、坪700万円のイメージかな

  179. 7588 検討板ユーザーさん

    >>7587 匿名さん
    同感です!タワマンって背の高い団地みたいなものだと思ってるんですが、坪400も払ってタワマンに住みたいとは思わないですよね。坪300台で買えた我々は勝ち組ですね。

  180. 7589 匿名さん

    >>7588 検討板ユーザーさん

    勝ち組増殖中♪
    高層階なら坪500でもいいけど、投資なら低層狙いっしょ♪

  181. 7590 匿名さん

    傷の舐め合い増殖中♪
    ルンルン♪

  182. 7591 匿名さん

    >>7583
    もろ埋め立て地で埋め立てラインより1kmも離れた人口造成地の湊が内陸ってどういう認識?一般的に都心の内陸とは山手線内を指しますよ。

  183. 7592 匿名さん

    2年前は新築価格がピークだったからね。ここでコケた三井は晴海と格上すぎるが浜離宮では予想価格より下げてきましたから。となりにKY価格で有名なスミフがしばらく売ってくれるから急激な値下がりはないのがラッキーだけど、スミフは完売後に歪に上げられた地域の相場は必ず戻り下がりますからね。その段階で売った場合はかなり含み損発生するから気をつけたほうがいい。一生住むなら関係ないけど。

  184. 7593 住民

    ここは、荒らしがすごくなって来たね、買ってもいない人に、ここの相場がどうであろうと関係ないのにね。悔しくて羨ましくて、下がる下がると。結構なるアドバイスありがとうございます。

  185. 7594 匿名さん

    荒らしなのかこれ。
    掴んでしまって不安で仕方がないのは理解できるが傷の舐め合いだけしたいなら契約者版でやれば?

  186. 7595 匿名さん

    普通に無理ポジに対して事実で誰かがたしなめてるだけでこれは荒らしとは言わないし、そう感じるあたり物事を客観的に捉えられない、事実を素直に認めることができないのだろなと。

  187. 7596 住民

    まあまあ、他人の不動産の心配などしなくてよろしいがな、

  188. 7597 住民板ユーザーさん4

    赤穂山々やら

  189. 7598 住民になりたい

    私など新京成線の駅からバスもなく徒歩30分のところに建売を買ってしまいローン返済に追われルワ、土地の評価額は1/4になって抜けられません。たまに銀座へ出るのも1日仕事、まあ、逆にお出かけ感はありますが、ここに住める人が恨めしいです

  190. 7599 匿名さん

    >>7598 住民になりたいさん
    貴方はネガ投稿せず素敵な人ですねー
    必ず住めるようになります。

  191. 7600 住民になりたい

    >>7599 匿名さん
    ありがとうございます。こちらは坪400万円とか500万円というすごい値段!うちなんか400坪買って400万円でしたから どこぞの外国の話と思ってしまいます。上物の家も土台作りと材木のカットはプロにお願いしましたが、組み立ては自分で2年かけて建てました。畑を耕して野菜を作り肉以外は自給です。たまに銀座へ妻と出かけるのが一番の娯楽です。そちらのタワーが出来ましたら付属のスーパーへ寄らさせていただきます。

  192. 7601 住民になりたい

    >>7599 匿名さん

    見ず知らずの私を素敵な人ですね、と言ってくれているあなたこそ素敵な人ですね、きっと成功している人でしょう。ありがとうございます。

  193. 7602 匿名さん

    なんで千葉の遠くの人が、急に絶妙なタイミングでピンポイントにこのマンションに書き込みしたの?
    しかもそんなニャンニャン系のこび売り口調で。

  194. 7603 匿名

    >>7602 匿名さん

    銀座が好き、と書いているじゃありませんか
    好きなんでしょう、この辺りが

  195. 7604 匿名さん

    銀座が好きならなぜ八丁堀端っこの湾岸物件をピンポイントにほめるのだろうか。
    普通はもっと近くに目がいくはずでしょ。

  196. 7605 匿名さん

    ココは結局、公式サイトで完売の御礼表記せず閉じちゃったね。
    三井は普通完売表記するのに。

    竣工後にリハウスから新築未入居沢山出て来そう。

  197. 7606 匿名

    >>7604 匿名さん

    カラスの勝手でしょ、あなたもヒマな人やね

  198. 7607 匿名さん

    >>7605 匿名さん

    それを待っています。だいぶ高く載せているでしょうけど今度は買えるといいなあ

  199. 7608 匿名さん

    待っても待っても売れなかったから、バルク売りされたのですよ。
    売れるの待っているのは不安な住民のみ。

  200. 7609 匿名さん

    >>7608 匿名さん

    幼児が覚えたての言葉を繰り返し発するように、馬鹿の一つ覚えのバルク売り! 実態を何もわかってないのに! こんなとこ覗くヒマがあったら単語の一つも覚えなさい

  201. 7610 匿名さん

    あら、最近またコメント増えましたね。
    それだけ気になる物件なんですね。

  202. 7613 匿名さん

    [No.7611~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  203. 7614 匿名さん

    ほっといてもここの評価は上がっていくよ。
    余計な心配ご無用。

  204. 7615 不動産オタク

    マンションは供給過剰って言う人がいるけど、私は少し違う見方をしています。

    2016年に90万戸
    2020年に71万戸

    これ、なんだと思います?


    首都圏の築15年以内のマンションです。

    何が言いたいかというと、みんなが住みたいような、築浅の物件はどんどん少なくなるんです。
    人口の減少よりも、築浅マンションの減少の方が速いんです。

    だから、新築未入居や築浅マンションの価値は落ちにくい・・・って結論。

  205. 7616 不動産オタク

    ちなみに今後は4万戸/年で新築マンションが供給される前提で試算してます。

  206. 7617 匿名さん

    >>7615 不動産オタクさん

    よく説明が分かりません。

  207. 7618 不動産オタク

    >>7617
    少し難しい話ですので、全員が理解できるわけではないと思います。
    分からなくても人生に大きな影響があるわけではないので、分からなくても気にしないでください。

  208. 7619 匿名さん

    >>7615 不動産オタクさん
    うーん、逆に築15年以上のマンションが激増して、15年以上のマンションの相場が下がり、15年以上のマンションをみんな買いに行くっていうシナリオは無いでしょうか?

  209. 7620 不動産オタク

    そのシナリオの実現可能性は低いと考えます。

    築15年以上のマンションは、一部のビンテージマンションを除き、活発に取引されていません。
    ここ5年のトレンドは「都心、駅近、築浅」です。
    人間の価値観(新築、築浅志向)はそんなに簡単に変わらないと思います。

    ダブルインカムで世帯収入は毎年上昇しています。
    ここはそんなに関係ないですが、外国人富裕層も流入してきています。
    買える買えないで言えば、買える層は着実に増加していきます。
    買える層の多くは、買うなら築浅を選ぶはずです。

  210. 7621 匿名さん

    >>7618 不動産オタクさん
    いやあなたの説明が論理的でないので分からないのです。

  211. 7622 匿名さん

    >>7621 匿名さん
    本当にそうですね。妄想お疲れ様って感じ。
    ではなぜ新築の供給がかつての水準に戻らないか分かっていない。

  212. 7623 不動産オタク

    論理的に否定して欲しいものです。

  213. 7624 匿名さん

    近くにとても大きな木造のお寺?お屋敷?道場?が建築されてましたが、あちらは何の建物でしょうか?
    個人のお宅だったらすみません。。。

  214. 7625 匿名さん

    >>7623 不動産オタクさん

    論理的な破綻というわけではないですが、
    築15年は築浅とは言えない(せめて築5年)
    年四万戸供給の根拠が今ひとつ分からない
    ダブルインカム前提ですが、中央区の待機児童は割と飽和状態
    私は近くのパークホームズセントラルシティ中央湊が現時点で築12年なので、12年〜15年後にはこれぐらいの価格なのかな〜って思って見てます(もちろんグレードが違うとか色々ご意見あると思いますが)

    ちなみに不動産オタクさんの結論は都心のマンションを買っとけば15年以内ならソコソコの価格で売れるよってことですか?

  215. 7626 匿名さん

    >>7615 不動産オタクさん

    だから、新築未入居や築浅マンションの価値は落ちにくい・・・って結論。


    そりゃそうだわな。新築未入居で価値が暴落したら泣きたいわ。どちらかというと価値が上がるかどうかが気になるねん。

  216. 7627 匿名さん

    ここだけ値上がりするという珍理論の全貌をお聞かせ願いたいものである。

  217. 7628 匿名さん

    中央区全体が上がる。
    が特にここは上がる。

  218. 7629 匿名さん

    >>7628 匿名さん

    それはない。

  219. 7630 不動産オタク

    >>7625

    築15年を築浅と表現したつもりはなく、中古の中で比較的流動性があるのが築15年以内だとご理解いただければと思います。表現が分かりづらく、すみませんでした。

    年4万戸が供給されるという前提を置いただけですので、3万戸でも5万戸でもいいと思います。
    ただ、業界関係者から用地仕入れの状況などを聞いている限り、2020年までは4万戸程度かなとは思います。

    保育園不足でダブルインカム層が増えないというご指摘は、その通りかもしれません。
    5年以上先のことなので今回の議論とはずれますが、2022年から、少子化の影響で東京でも保育園が過剰になり、定員割れの園が出てきます。

    パークホームズセントラルシティは以前、投資用での購入を検討しました(パークシティ中央湊も投資ですが)。
    八丁堀、新富町の物件の中では比較的安く、目をひきました。
    ただ、このエリアに詳しい仲介業者の話では、向かいの橋(?)の前がかなり薄暗く、内見は多いが、最終的に女性から敬遠されることが多いという話でした。
    なので、PHセントラルシティの成約事例を見ると、このエリアの他の物件よりも10‐15%ほど安くなっています。

    最近、東京の不動産はバブルだから近々崩壊するという記事やコラムが増えてきたように感じます。
    私の結論は、そんなことないでしょ、ってことです。

    価値が上がるかどうかについては、後日書きますね。

    いずれにせよ、たくさんの反響をいただけて嬉しく思っています。
    今後も、厳しいご意見を含め、よろしくお願いします。

  220. 7631 不動産オタク

    あと昨日、レインズに、パークシティ中央湊ザタワー初の売却物件が載りました。
    14階南向きの地権者住戸で57.95㎡、8,400万円(坪479万円)です。

    似たような条件の分譲住戸は坪460万円ほどでしたので、そこそこ強気ですね。
    地権者住戸は分譲住戸と比べ、内装のグレードが相当落ちますから、この値段で決めるのは難しいでしょう
    どのくらい下げて決まるのか、注視したいですね。

  221. 7632 検討板ユーザーさん

    >>7631 不動産オタクさん
    住民板と重複投稿のネガキャン粘着おつかれさん!

  222. 7633 匿名さん

    >>7632 検討板ユーザーさん
    不動産オタクさんが正しいかどうかは別にしてネガではないでしょ。
    ちょっと疲れてるんじゃない?

  223. 7634 匿名さん

    >>7631
    新築価格がピークに値付けされた時代の460で、三井が必死になって売ったが、パークシティ史上に残る販売不振になった価格で中古で売れると思ったら甘いと思う。地域の価値、将来性考えたら坪400で売れたら御の字かと。

  224. 7635 匿名さん

    >>7634 匿名さん
    坪460の部屋は置いといて、隣のマンションはここより高値でなんだかんだ売れてんだからまだ大丈夫っしょ。

  225. 7636 匿名さん

    >>7631 不動産オタクさん
    おお、14階にしてはいい値段ですね。
    高層階なら9500万ですか…しかも地権者仕様でね…
    一般仕様なら1億か…

  226. 7637 匿名さん

    >>7631 不動産オタクさん
    同じ条件でお隣はいくらぐらいですか?

  227. 7638 匿名さん

    >>7630 不動産オタクさん
    一杯書いてるけど得るものがないな…

  228. 7639 匿名さん

    ここは、お隣の住友と比べて、仕様はどうですか?

  229. 7640 マンション検討中さん

    >>7639 匿名さん

    こっちの方が大体いいですよ
    隣が勝ってるのは緑地多いのと、地権者がいないくらい?

  230. 7641 匿名さん

    三井でさえ最後バルクにするほどパークシティ史上に残る販売不振物件なのに460で転売とか夢のまた夢でしょ。380で売れれば十分かと思います。となりのスミフは有明やDTで見てもらう通り、相場より坪50は盛るKY価格でお隣もほとんど売れてないみたいですよ、当たり前だけど。しかもお隣は駅歩5分圏内、これは資産価値になりより大きい。

  231. 7642 匿名さん

    >>7641 匿名さん
    でたいつものバルクさん。嘘はいけませんよー。

  232. 7643 マンション検討中さん

    >>7641 匿名さん

    お隣は2期で値上げするくらいには売れてますよ

  233. 7644 匿名

    くだらないすれが多い。他人が買ったマンションが上がる、下がると言い合って何が面白い、買える人、買った人のの勝ちです。買えない人は黙ってなさい。笑

  234. 7645 匿名さん

    >>7640 マンション検討中さん

    後、駅から徒歩5分以内

  235. 7646 通りがかりさん

    >>7644 匿名さん
    買えないではなく、買わないの間違いでは?

  236. 7647 匿名さん

    売れてなくても二期で値上げするとか言って買わせるのがあのデベの常套手段なのさえ知らんのか?笑笑 DTもいつものそのパターンで、実際は事実上の値引きをしてたりね。さすがここ買うだけあって情弱ですね。

  237. 7648 匿名さん

    >>7647 匿名さん
    事実住友は1期1次と4次では13%値上げしました。これはまぎれもない事実。

  238. 7649 匿名さん

    定価を上げて、価値が上がったように見せながら、
    同時に値引き率を上げていくという手法もあるからねぇ。

  239. 7650 匿名さん

    >>7646 通りがかりさん

    いや、ほぼ間違いない

  240. 7651 匿名さん

    >>7649
    それが毎回のあそこの常套手段。値引き引き出せずに言われるまま買ったらカモです。

  241. 7652 匿名さん

    もう少し賢いコメント書けないのかな…

  242. 7653 匿名さん

    8割は買わない人が遠吠えしてるだけですから

  243. 7654 匿名さん

    >>7653 匿名さん
    そうですね、正確には買えない人です。

  244. 7655 不動産オタク

    となりでスミフがあの値段で売っているわけですから、ここが高すぎたとは言えないと思いますが。
    まあ、ここの価格が高かったのか、安かったのかの判断は、中古の成約事例がでるのを待ちましょう。

  245. 7656 匿名さん

    >>7655 不動産オタクさん

    ということですね。

  246. 7657 マンション検討中さん

    三井の賃貸に40件ぐらいでてますね。これが意味するものは・・・

  247. 7658 匿名さん

    >>7657 マンション検討中さん

    地権者が転売ではなく保有を選んでいるということ。転売乱発による値下がりは望み薄。

  248. 7659 匿名さん

    >>7658 匿名さん
    楽観的で良いねw

  249. 7660 匿名さん

    >>7653 匿名さん

    買わなかった人が正しかった気がしていた。
    悔しいけど。

  250. 7661 匿名さん

    三井の賃貸みてみたが、ちょっと安いね。
    75㎡で32万だけど、ブリリアは75㎡で39万とかけっこう差があるな。

  251. 7662 匿名さん

    単純に面積比だけではなんとも•••

  252. 7663 匿名さん

    引き渡し前なのに既に賃貸40件、そのうち100件くらい賃貸でるね、これ。わずか400戸規模で100件ってほぼ賃貸マンションだね。中古も売れるはずもない異常な高値で出してたり。ここで吠えてたのも地権者だったんだろうなとわかりやすい展開(笑)

  253. 7664 匿名さん

    周辺物件が徒歩5分以内の物件ばかりなのに、ここは5分圏外の駅遠物件だから、賃貸条件としてはこれでもかなり高い。最初は地権者が高め狙うけど、必ず賃貸相場はさがる。借りたい人はこのあと、いくらでも賃貸がでてくる借り手市場物件になるから、しっかり値引きをオファーして割高条件のまま借りたりしないよう自己防御も必要。

  254. 7665 匿名さん

    そりゃ超駅近ブリリアと駅遠パークシティ、再開発エリア至近、再開発エリア圏外のパークシティでは立地的資産価値がかなり違います。当初から言われていた通り。

  255. 7666 匿名

    >>7665 匿名さん
    ベランダから黄色いダサいアパートが見える
    公衆便所横を通らないと駅に行けない
    川向こう
    すでに事故物件
    以上の点により新川の某マンションよりこちらの方が住む環境としては優れています。

  256. 7667 匿名さん

    賃料の差からみえる資産価値の差、の話だと思うけど。

  257. 7668 匿名さん

    >>7666 匿名さん

    向こうの方が東京駅に近いけどな。

  258. 7669 匿名さん

    神戸製鋼のデータ改ざんが問題になってますが、あれがマンション業界に与える影響はあるのでしょうか?
    マンションなんて金属の塊なのでどこかで使用されてないか心配です。。。

  259. 7670 匿名さん

    >>7666 匿名さん
    他物件に対してこういうガサツな表現をしているところが嫉妬心の裏返しである事がよく分かります。
    何よりこちらの関係者の民度の低さを露呈してますよ。

  260. 7671 匿名さん

    >>7669 匿名さん
    竣工間近のマンションは かなり、ヤバイ‼

  261. 7672 匿名さん


    >>7670
    本当に民度がよく表れていますよね。ブリリアは即完に近かった。ここはかなりの販売不振で最後はバルクですよ。

  262. 7673 匿名さん

    またでたな、ネガ軍団…笑

  263. 7674 匿名さん

    >>7673 匿名さん
    たぶん一人がせっせと連投してるので、軍団ではないな。

  264. 7675 匿名さん

    >>7674 匿名さん
    よっぽどここが気になるんでしょうね…

  265. 7676 匿名さん

    東京は世界第3位の 都市です。
    まだまだ価値が上がっていくことでしょう。
    しかもここはその中心地です。

  266. 7677 マンション検討中さん

    >>7676 匿名さん

    ポジを装った荒らしかな?
    くだらない一言で荒れるんだから
    少なくとも中心地ではないですよ

  267. 7678 匿名さん

    >>7677 マンション検討中さん
    地図をよく見たら小学生でも中心だと分かるよ。

  268. 7679 住民板ユーザーさん3

    >>7678 匿名さん
    中心ではない。

    中心に近いという表現が正しい。

  269. 7680 匿名さん

    地図を見て判断するんだったら、東京23区の中心は新宿区だろうな。

    普通、どこが栄えているかという意味での中心を判断するのに、地図は使わないだろう。

  270. 7681 匿名さん

    >>7680 匿名さん
    出なくて東京駅からの距離だよ。

  271. 7682 匿名さん

    まあ、都心6区は今後も上がっていくだろうね

  272. 7683 匿名さん

    >>7682 匿名さん
    御意

  273. 7684 匿名さん

    >>7682 匿名さん
    別に煽る訳ではないですが、結構もう購買層が付いてこれない値段まで上がってるのに、これ以上あがったら誰が買うんでしょうね?その点、
    こちらのマンションはまだ良心的な価格で購入出来ました。

  274. 7685 匿名さん

    >>7684 匿名さん
    御意

  275. 7686 匿名さん

    >>7684 匿名さん
    確かにお隣は、タワマンといいながら背が低く、スーゼネでもなく、レイアウトや設備も今一つ、バルコニーも狭いのに、ここより高く売り出してますね…
    ここはお得な買い物だった評価になるでしょう。

  276. 7687 匿名さん

    ここの高層階は、現在評価で平均坪500万前後ですが、数年以内に600万程度まで値上がりするでしょう。

  277. 7688 匿名さん

    君、そんな内陸物件を煽る発言しちゃおこられるよ。

  278. 7689 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    工場が入る事、地権者が多い事を許容出来るのであれば、お得な買い物だったと思いますよ。

  279. 7690 匿名さん

    >>7688 匿名さん
    上から目線ですね…
    誰におこられるの?

  280. 7691 匿名さん

    >>7689 匿名さん
    現場確認もしないで想像話はやめましょう。

  281. 7692 検討板ユーザーさん

    >>7691 匿名さん
    実際工場も入るし、地権者も多いですよね。

  282. 7693 匿名

    >>7692 検討板ユーザーさん
    工場って、、、
    実際に現地見てみたら?
    普通の事務所レベルだよ。
    作業をするから登記上は「工場」と書かざるを得なかったんじゃない?
    ネガネタ

  283. 7694 匿名さん

    >>7693 匿名さん
    全くその通り、悪意の書き込みですね。

  284. 7695 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  285. 7696 匿名さん

    工場が廃業したら、洒落た美容院がいいです。

  286. 7697 匿名さん

    >>7696 匿名さん
    またまた悪意がありますね。

  287. 7698 匿名

    >>7693 匿名さん

    現地に行ってみればわかるということは、工場は稼働しているのですか?
    もしくは、工場内が見学出来るのでしょうか?

    稼働前であったり、工場内を見学をしていないのであれば、どんな作業が行われるのかわからないですよね?
    それなのに普通の事務所レベルと言い切っている方が根拠がない想像話と思うのですが…


    少なくとも工場と登記されているものが入るマンションを敬遠される方も多いかと思います!
    それを許容して購入した方にとってはお買い得ですね!

  288. 7699 検討板ユーザーさん

    >>7698 匿名さん
    確かにここは地権者多かったり、工場入ったりで、住み始めてからのリスク高いから、買わなかった人多そうですよね。

  289. 7700 匿名さん

    >>7696 匿名さん

    とある最新のパークコートはお洒落な美容室が入るらしいですよ。
    ここはお洒落な工場が入ってて羨ましいです。

  290. 7701 匿名さん

    カフェ、入らないかなあ。

  291. 7702 匿名

    >>7700 匿名さん

    とある最新のパークコートは託児施設もはいるんですよね。
    子供の甲高い声やお迎えのママチャリ、井戸端会議で大変賑やかになりそうですね。

  292. 7703 匿名さん

    老人ホーム

  293. 7704 匿名さん

    とある最近のパークコートの保育所は隣のオフィスビルの中みたいですよ。
    逆にここの工場は、どうやらマンションと合体しているようですね。
    荒々しくてかっこいいマンションになりそうです。

  294. 7705 通りがかりさん

    湊地区は下町。

    佃島や明石町とは違いますが、
    銀座にも東京駅にも近い立地、住むには便利。

  295. 7706 匿名さん

    とある最新のパークコートは相場絶頂期に値決めされ、値崩れ必至の状態のようですね。
    竣工後は事業協力者住戸の賃貸と売却が出てきますし。

    あれ、ここと似てる?

    三井の仲良しタワーww

  296. 7707 匿名さん

    深夜に発狂してますね。
    貧乏人って他人がお金で得するのを一番嫌いますからね。

    クスクス^^

  297. 7708 匿名さん

    >>7698 匿名さん
    妄想激しいね。
    目立たないちっちゃな作業場程度だよ。

  298. 7709 匿名さん

    また芝浦の人ですかね?

    ここは分譲時からだいぶ値上がりしてるでしょうから、買いそびれた人は相当悔しいんでしょう。

    確かに、貧乏人って他人がお金で得するのを一番嫌いますよね。同感です。

  299. 7710 匿名さん

    購入者ですが、やはり、一階の真ん中を陣取った印刷工場は目立って、少しざんねんでした。マンションの仕様には満足していますが、入居後、地権者との関係もどうなるのか心配です。

  300. 7711 匿名さん

    >>7705 通りがかりさん

    東京駅まで徒歩15分で行けるからね。

  301. 7712 匿名さん

    >>7708 匿名さん
    事実を述べられているのに、それを妄想と片付けるのは良くないですね。
    目立たないとか、作業場程度とか個人的見解にすぎないですし、工場が稼働しないと実害は分からないです。
    あなたこそ希望的観測に満ち溢れた、妄想はやめましょうね。

  302. 7713 匿名さん

    購入者ではないのですが、現地を通ってもどこが工場なのか全く分かりませんでした。
    とても素敵なマンションっで憧れました。

    すでに中古(未入居物件)は分譲価格と比較して上がっているようですし、買わなかったことを後悔しています。

  303. 7714 匿名さん

    >>7712 匿名さん
    出たなネガマン、事実は事実なんだよ。

  304. 7715 匿名さん

    >>7713 匿名さん
    フェアなコメントですね。同感です。

  305. 7716 匿名さん

    >>7710 匿名さん

    あなたは購入者ではないですね。
    ふりをしたネオネガです。

  306. 7717 匿名さん

    >>7710 匿名さん
    ここに購入者です。なんて書くのは絶対購入者でない。

  307. 7718 匿名

    >>7714 匿名さん


    何を事実と言っているのでしょうか?

    工場と登記されたものが入るマンションであることはまぎれもない事実ですね。
    それがネガティブな要素だということも事実。

    また、その工場が稼働していないので、どの程度の実害があるのか、ないのかわからないのも事実ですよね?

    購入された方がちっちゃな作業場、普通の事務所レベルという風に思いたい気持ちはお察しします…
    そして実際稼働してみたらそうなのかもしれませんし、普通に考えればマンションに入るくらいですから大きな実害は無いと思いますが…

    一階の真ん中を陣取って目立っていたと感じた方もいるようですし、実害がなくてもちっちゃな作業場が入るマンションは嫌です。

  308. 7719 マンコミュファンさん

    >>7718 匿名さん

    じゃーはいらなけばいいんだから、コメントする意味がわからない

  309. 7720 匿名

    >>7719 マンコミュファンさん

    入らないですが、コメントすることは自由ですよね…


    こちらに書き込みしたのは、工場が入る事実がデマだと誤認させるような書き込みをされていたので訂正しただけです。


    ここは検討版ですから、ネガティブな事実が書き込みされることも当然ありますよね?

    それが耐えられないなら購入された方こそコメントしたり、見なければ良いのでは?

    ちっちゃな作業場ならば問題ないと納得して購入したんですよね?

    検討版に違う意見を持つ人はくるなというのは違うのでは?

  310. 7721 匿名さん

    >>7719 マンコミュファンさん

    7718は、事実は事実とか頭の悪い発言した人に対して、真実を述べているだけだと思います。
    あなたがコメントの意味を理解できないのは勝手ですが、論点をずらすのはやめましょう。
    現実から目をそむけたくなる気持ちは分かりますが、工場が入る事実からは逃れられませんよ。


  311. 7722 匿名さん

    >>7721 匿名さん

    >>7721 匿名さん
    あなた買いたいけど買えなかったんだな。
    残念だったな。

  312. 7723 匿名さん

    >>7722 匿名さん
    売れ残って、バルク売りされて、
    公式に三井が完売表記出さなかった外れタワマンを買いたくて買えないとかギャグでしょうか?w

  313. 7724 匿名さん

    >>7723 匿名さん
    正体あらわしましたね、ネガさん。
    ここはあなたはお呼びでないよ…笑

  314. 7725 匿名さん

    これだけ地権者の発言力が強いタワーって、過去にないよね。

  315. 7726 匿名希望

    ここは住民のコミュニティをしっかり作らないと。容積率緩和条件で震災時の一時帰宅困難者の受け入れ施設になっているのですから。

  316. 7727 匿名さん

    >>7723 匿名さん
    残念ながら、工場に関する事実を述べられていた方とは違いますよ。
    あと、売れ残って、完売表記を三井が出さずにサイト消えたのも全て事実です。
    事実はネガなんですねー。

  317. 7728 検討板ユーザーさん


    ここは自分達に都合の悪い事実は認めず、すぐネガと言って逃げようとする人、多過ぎです。

    7724みたいに、まともに議論できない方は、黙って見てればいいのに。

  318. 7729 匿名さん

    もうここは売ってないのに、何を何のために議論するんでしょうか?


  319. 7730 匿名さん

    ブリリアみたいに転売とか無いですかね。

  320. 7731 周辺住民さん

    近くに住んでたけど、あそこら辺の工場ってたかが知れてるよ。
    印刷機みたいなものの音がするけど、真ん前に行って窓か入り口が開いていないとよく聞こえないくらいのレベル。
    同じ建物だったら、上にいるわけだから、自分の部屋の窓を開けていても聞こえないと思う。

    自分も、5階建てのマンションを所有していて、1階が工場になっているけど、夕方には皆帰ってしまうから、居住者から苦情が来たことありません。

    関係ないけど、隅田川を永代橋➡相生橋➡佃大橋とジョギングすると、信号で止まらずに5キロ近く走れます。
    環境もいいし、素敵なマンションだと思います。

  321. 7732 匿名さん

    >>7729 匿名さん
    本当にそうですね。
    買えなくて悔しかった人が多いのでしょう。

  322. 7733 匿名さん

    >>7731 周辺住民さん

    おっしゃる通りです。

  323. 7734 匿名さん

    抽選に落ちて買えなかった、悔しいよー

  324. 7735 匿名さん

    >>7729 匿名さん
    中古も賃貸も出ているので、議論したいという人もいると思います。
    自分達に都合の悪い事は議論されたくない気持ちは分かりますが、発言に頭の悪さが滲み出ていますよ。



  325. 7736 匿名さん

    >>7735 匿名さん
    住人以外でしょ…ここのコメントは、みんな…笑

  326. 7737 名無しさん

    >>7736 匿名さん
    まぁ検討板だし

  327. 7738 匿名さん

    色々事情はあれど皆んな良い物件買えるといいですね!
    一点、待ちすぎると良いことないと思います。

  328. 7739 匿名さん

    議論というと聞こえはいいですが、ただの誹謗中傷ですけどね。

  329. 7740 匿名さん

    >>7739 匿名さん
    ほんと暇な人が多いんですね。

  330. 7741 マンコミュファンさん

    台風で出掛けらんないからさ。

  331. 7742 匿名さん

    >>7739 匿名さん
    この場合、根拠に基づいているので誹謗中傷とは言わないと思います。批判という言葉が適正だと思います。


  332. 7743 匿名さん

    じゃあ批判ということで。

    ただ数少ない短所を極端に誇張して取り上げられても、まともな判断につながらないと思いますがね。

  333. 7744 匿名さん

    スーパーはいつできるの?

  334. 7745 匿名さん

    イマノフルーツ、美味しいよ‼

  335. 7746 匿名さん

    >>7744 匿名さん
    デリドは着々とオープンに向けて準備中です。

  336. 7747 匿名さん

    >>7746 匿名さん
    セキュリティを守る為、当マンションと中では通じていません。

  337. 7748 匿名さん

    >>7742 匿名さん
    内覧会行ってみなよ、くだらない先入観が吹き飛ぶよ。

  338. 7749 匿名さん
  339. 7750 匿名さん
  340. 7751 匿名さん

    >>7750 匿名さん
    以下の文ですよね。分かります。


    しかし、アクセスや買物の便を重視する方には今ひとつかもしれませんね。タワーにこだわらなければ、駅近のプラウド東京八丁堀の方が生活の利便性が高いので魅力があるでしょう。リバーフロントというロケーションのタワーマンションは確かに魅力的ですが、そこに価値を求めるなら高層階でなければあまり意味がありません。中層以下の住戸であれば、生活の便を考慮すると微妙なところですね。

  341. 7752 匿名さん

    >>7751 匿名さん

    違います。

  342. 7753 匿名さん

    >>7751 匿名さん
    これかなり古い情報ですね。

  343. 7754 匿名さん

    >>7753 匿名さん

    2016年の情報ですよ

  344. 7755 匿名さん

    >>7754 匿名さん
    完成して内覧してからの情報にしてよ。

  345. 7756 匿名さん

    >>7755 匿名さん

    今日行くので。

  346. 7757 匿名さん

    >>7756 匿名さん
    台風来てるよ

  347. 7758 マンション検討中さん

    湊も新川も明石町も坪400が当たり前になっちゃいましたからね。
    それを考えると、ここやブリリアを買った人は正解ですね。

  348. 7759 匿名さん

    >>7757 匿名さん

    近いから。

  349. 7760 匿名さん

    >>7759 匿名さん
    お気をつけて

  350. 7761 匿名さん

    >>7758 マンション検討中さん

    価値が下がることはないでしょう。
    価値が下がらないということは、低金利で返済しながらでも返済=家賃が、結局チャラになるわけですから、買わないと損です。
    融資してもらえるなら。

  351. 7762 匿名さん

    >>7761 匿名さん
    売り切れました。

  352. 7763 匿名さん
  353. 7764 匿名さん

    >>7763 匿名さん
    いつ買うか?

    今でしょ!

  354. 7765 匿名さん

    >>7764 匿名さん

    これからどんどん売りに出そうですね。

  355. 7766 eマンションさん

    購入時価格より遥かに高い価格で売れるなら、入居前に売りに出そうかなあ。
    儲けたお金で、もう少し立地が良いマンション買えるかも。

  356. 7767 匿名さん

    >>7766 eマンションさん
    投資目的の方はどうぞ。
    でも寝かせた方が値上がりすると思いますが。

  357. 7768 匿名

    >>7766 eマンションさん
    ご勝手にどうぞ。
    ここより立地のいいとこなら更に高いと思いますけど。
    ボロい中古ならあるだろうけど、これだけ立派な新築を売って自分はボロい部屋って耐えられますか?

  358. 7769 匿名さん

    ここの高層階東向きが売りに出たら即買います。

  359. 7770 匿名さん

    >>7768 匿名さん

    金持ちだから心配御無用かと。

  360. 7771 匿名さん

    桁外れの富豪はたくさんいますからね。

  361. 7772 匿名さん

    >>7769 匿名さん

    早めにリハウスとかに登録しとかないと、かなりウェイティング入ってると思うよ。

  362. 7773 匿名さん

    >>7768 匿名さん

    そんな人はいませんよ(笑)

  363. 7774 匿名さん

    >>7770 匿名さん
    自分で言うやつは偽だね。

  364. 7775 匿名さん

    >>7772 匿名さん

    賃貸はもうほとんど決まったらしい。

  365. 7776 マンション検討中さん

    >>7774 匿名さん

    自分で言ってないよ(笑)

  366. 7777 マンション検討中さん

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/7612

    これらももう決まってしまったのか?

  367. 7778 匿名さん

    >>7777 マンション検討中さん
    問い合わせてみなよ

  368. 7779 住民板ユーザーさん1

    まだ

  369. 7780 住民板ユーザーさん1

    ブリリア八重洲アベニューと近い時期に売り出されて、同じタワーということで比較対象になったのではないかと思うのですが(我が家は両方見学しました)、こちらの掲示板の方が盛り上がってますね!
    ポジもネガもたくさん出てきます。
    なんでこんなに違うのかなぁと不思議です。
    別に嫌みでも妬みでもなく、ただ不思議なだけです。

  370. 7781 匿名さん

    こちらの方が、セレブが多いからでは?

  371. 7782 匿名さん

    >>7780 住民板ユーザーさん1さん

    たくさんの人が気になる物件なんですね。

  372. 7783 匿名さん

    >>7780 住民板ユーザーさん1さん

    ブリリア八重洲なんて掲示板も見た事ありません。

  373. 7784 匿名さん

    >>7783 匿名さん

    なぜならとっくの昔に完売してるから

  374. 7785 匿名さん
  375. 7786 匿名

    >>7785 匿名さん
    あんたも暇なんだねぇ、
    他の板まで絡めて自作自演www

  376. 7787 匿名さん

    >>7786 匿名さん

    台風だからね(笑)

  377. 7788 匿名さん

    完売表示もせずに三井が失踪した事から、いろんな人が先行きに興味津々なのでは。

  378. 7789 匿名さん

    >>7788 匿名さん

    出たなネガくん

  379. 7790 匿名さん

    分譲価格からどれだけ上がるのか興味津々。
    パンダ部屋は20%近く上がっているのでは?

  380. 7791 匿名さん

    >>7790 匿名さん

    パンダ部屋ってどこ?

  381. 7792 匿名さん

    パンダ部屋?

  382. 7793 匿名さん

    デリドはいいよ。

  383. 7794 匿名さん

    >>7775 匿名さん

    決まってたら賃貸サイトから消すだろ。
    だいたい賃貸って基本的にすぐ入居したい人なんだから入居までまだまだある物件で44部屋も決まるわけないだろ。
    決まったなら証拠出せよ。
    適当にらしいとか書いてんじゃねーよ。

  384. 7795 匿名さん

    >>7794 匿名さん

    まー全部は言い過ぎですね。でも半分近くはもう申し込み入ってますよ。

  385. 7796 匿名さん

    >>7794 匿名さん
    高圧的なあなたは何者?

  386. 7797 匿名さん

    >>7794 匿名さん
    反応遅

  387. 7798 匿名さん

    44戸も賃貸なの?
    管理組合大丈夫かな?

  388. 7799 匿名さん

    >>7794 匿名さん
    この不良中学生みたいな人は何で急に出てきたの?

  389. 7800 匿名さん

    >>7799 匿名さん

    同感

  390. 7801 匿名さん

    でも、賃貸が多いのは気になりますね。
    地権者が賃貸に出しているのか。

    確かレジデンスの方は、全部売らず、三井でか分かりませんが、賃貸物件だと、営業の方が言ってた気がします。

  391. 7802 匿名さん

    >>7801 匿名さん

    ほとんど地権者の方です。
    よって仕様も賃貸向けです。

  392. 7803 匿名さん

    >>7802 匿名さん

    最初から賃貸用にグレード低めに作ってあるということですね。

  393. 7804 匿名さん

    >>7803 匿名さん

    床暖が無いとか?

  394. 7805 匿名さん

    >>7804 匿名さん
    エアコンがカセットでないとか。

  395. 7806 匿名さん

    >>7805 匿名さん
    ディスポーザーが無いとか?

  396. 7807 匿名さん

    いまどき着床制限のないエレベーターなんて使ってるとこ、ほんとにあるんですね。
    みなさんホテルライクだと浮かれている様子ですが、一度貯金をはたいて質の良いホテルを堪能してみることをおススメ致します。

  397. 7808 買い替え検討中さん

    この物件を超高級マンションだと思って検討している方っているんですかね。
    エレベータは普通に相乗りできて、操作が煩わしくないほうが、普通に良い。
    芸能人でもなく著名人でもなく、普通の人々が住む普通のマンションだと思うので、質の良いホテルを堪能することは、住まいとは関係ないお話です。貯金をはたくまでもなく誰でもよいホテルは泊まれますよ。
    私は、普通のマンションを探しております。

  398. 7809 匿名さん

    着床制限って来客時にはすごく不便なんですよね。
    何度も友人がエレベーターが止まらないって連絡を受けました。
    エレベーターホールのオートロックは誰がいると入れちゃうからね。
    ここは24時間有人監視だからセキュリティは万全です。

  399. 7810 匿名さん

    >>7808 買い替え検討中さん
    超高級とは言わないが、庶民に手が届くとも言わない。

  400. 7811 匿名さん

    >>7807 匿名さん
    住人以外来ないでね。

  401. 7812 匿名さん

    >>7811 匿名さん

    なんで?

  402. 7813 匿名さん

    すみませんご質問なんですが、
    地権者の方が賃貸仕様の部屋を賃貸仕様価格で賃貸に出した場合と、
    普通購入者の方が普通仕様の部屋を普通仕様価格で賃貸に出した場合(相場が分からないですが賃貸仕様のプラス2万とか?)
    やはり、借りる方はグレードの違いが分かるわけないので、お安い賃貸仕様の部屋を選ばれるものなのでしょうか?
    賃貸仕様の部屋が悪いとかではなく、賃貸仕様の部屋が当マンションの賃貸家賃相場を下げるようなことがあるのか(特にこれだけ賃貸部屋が多いと…)お伺いしたい次第です。長文すみません。

  403. 7814 購入経験者さん

    >>7813 匿名さん

    おっしゃるとおり。
    賃貸仕様が相場を下げるのではなく、賃貸仕様が相場になります。
    賃貸価格に反映されるのは階数・広さ等でグレードの違いは考慮されません。
    上のほうで誰かがおっしゃってますが、そもそもここは普通クラスのマンションですので、良いグレードのマンションに住みたい方はここを選択肢に入れませんので、当初の心配は不要です。

    参考意見まで。

  404. 7815 匿名さん

    部屋やオーナーの値付けなどでばらつきは出るが、賃貸利回り4%は最低でも出るくらいかな。低層はもっと高い。

  405. 7816 匿名さん

    賃貸用は、エアコンは壁かけ、床暖とディスポーザーが、無し、なんですね?

  406. 7817 匿名さん

    >>7814 購入経験者さん

    ネオネガさん、ここが普通クラスなわけないだろ。見学したの?

  407. 7818 匿名さん

    そう考えると、賃貸マンションのイメージが強くなると思います。

  408. 7819 マンション検討中さん

    >>7816 匿名さん

    エアコンは壁掛けですが、床暖房とディスポーザーはついていたと思います。

  409. 7820 匿名さん

    >>7816 匿名さん

    賃貸で探しているなら、早めに三井の賃貸に問い合わせた方がいいです。もうかなり埋まってるよう。

  410. 7821 匿名さん

    安めの料金設定だから直ぐに埋まるね。

  411. 7822 匿名さん

    確かに こちらは 破格の安値

  412. 7823 匿名さん

    破格の安値 でバルク売り。

  413. 7824 匿名さん

    仕込めた人は、ラッキーです。

  414. 7825 匿名さん

    ここは八重洲口再開発進捗に従って10年スケールで価値を上げていくでしょう。

  415. 7826 匿名さん

    賃貸埋まりましたポジに、工場バルクのネガか・・・。
    どっちもろくでもないのがココの現状を表してるな

  416. 7827 マンション検討中さん

    >>7826 匿名さん

    こんなところに書き込んでるあなたもね

  417. 7828 匿名さん

    賃貸が埋まったことがなぜどうしようもないのでしょうか??

  418. 7829 匿名さん

    >>7828 匿名さん
    意味もなく書いてるから相手にしないように。

  419. 7830 匿名さん

    借りる側にとっては、安いのでうれしい。

  420. 7831 匿名さん

    貸す側にしてみるとうれしくないぞ。

  421. 7832 匿名さん

    貸す側は利回り5%で嬉しい

    借りる側はこんな良いマンションに住めてうれしい。

    まさにWin‐Winの関係

  422. 7833 匿名さん

    賃貸ならマンション役員やらなくてもいいんだよね?

  423. 7834 匿名さん

    利回りは3.7%ですか、地権者部屋ならもう少しいきますかね。

  424. 7835 匿名さん

    オプション付けまくると3.7%くらいになりますかね。
    私は何もつけなかったのでギリギリ5%に乗りました。

  425. 7836 匿名さん

    オリンピックまで後1000日、このマンションは、ますます注目をされること間違いないでしょう。楽しみです。

  426. 7837 匿名さん

    オリンピックと何の関係があるの?

  427. 7838 匿名さん

    だよね

  428. 7839 匿名さん

    利回り5%?
    賃料は40平米で15万ぐらいだけど、3600万で買えたってこと?
    坪300切るとは、めちゃくちゃ安かったんだね、ここ。
    でも価格スレにはそんな部屋ないが。

  429. 7840 匿名さん

    >>7837 匿名さん
    かなりにぶいね

  430. 7841 匿名さん

    オリンピックで盛り上がる湾岸の中では一番のマンションだからじゃない?

  431. 7842 匿名さん

    ここは湾岸なのですか?内陸なのですか?

  432. 7843 匿名さん

    >>7842 匿名さん

    またそれ笑? どっちでも好きな方で考えれば?

  433. 7844 匿名さん

    >>7842 匿名さん

    川沿い

  434. 7845 匿名さん

    >>7842 匿名さん
    総合すると内陸に間違いない。

  435. 7846 匿名さん

    どちらで呼ばれようが、立地そのものや本質的な資産価値は何も変わらない。

    あるのは、分譲価格比で爆騰しそうだという事実のみ

  436. 7847 匿名さん

    >>7846 匿名さん
    実際にここに来てみればそのポテンシャルの大きさがわかると思うよ。

  437. 7848 匿名さん

    >>7841 匿名さん
    鋭いね。

  438. 7849 匿名さん

    >>7847 匿名さん
    東京駅への近さとか銀座へのアクセスの良さ、
    タワマンの感じの良さとかに惹かれて
    実際に見に行ってみると近所の建物の中での異物感が凄くて、
    買うのやめました。

  439. 7850 匿名さん

    >>7849 匿名さん

    ありがとう。おかげで別の人が1人買えました("⌒∇⌒")

  440. 7851 匿名さん

    >>7850 匿名さん
    ほんとに^ ^

  441. 7852 匿名さん

    >>7849 匿名さん
    東京駅には近くないしね(/--)/まあ

  442. 7853 匿名さん

    くにちゃんずキッチンのから揚げぶっかけ丼、旨かったよ

  443. 7854 匿名さん

    エレベーター早いですね。
    マンションでこんな早いのは初めての体験でした。

  444. 7855 匿名さん

    >>7854 匿名さん

    住人が入ったら必然的に毎朝各階停車のエレベーターになるから速さは意味なくなるよ。

  445. 7856 匿名さん

    >>7850 匿名さん
    うんうん、買いたい人が買えばいいからね。合う合わないはあるからね。

  446. 7857 匿名さん

    >>7855 匿名さん
    私は早起きだから早さを楽しめます。

  447. 7858 匿名さん

    >>7855 匿名さん
    高層階には大いにメリットがあります。
    あなた、高層階に住んだことないのですね。

  448. 7859 匿名さん

    ここは23階以上が高層階用エレベーターなので、高層階の方が1エレベーターあたりの戸数は少なくなるのかな。

  449. 7860 匿名さん

    >>7859 匿名さん
    住人数は、低層階3分の2、高層階3分の1だからそうなりますね。

  450. 7861 匿名さん

    フロアーに着きEVのドアが開いた瞬間、あまりの
    素晴らしさに絶句しました。

  451. 7862 匿名さん

    >>7861 匿名さん
    私もそうでした。
    予想や期待を上回る素晴らしさでした。
    こういうことはなかなかないと思います。

  452. 7863 評判気になるさん

    >>7862 匿名さん
    何がそんなに素晴らしかったのですか?

  453. 7864 匿名さん

    >>7863 評判気になるさん
    実際に見て下さい。

  454. 7865 匿名さん

    >>7864 匿名さん
    それがいいかもね。
    何書いてもあげ足取りやネガる輩ばかりだから。
    百聞は一見にしかず。
    真剣に検討しているなら現地に来ないわけないし。
    私もここの内装仕上がりは想像以上に素晴らしいと思いました。
    スカイテラスも商業施設並みにクオリティ高いです。

  455. 7866 匿名さん

    検討者なんてもういないから、>>7861, >>7862 の書き込みをみて「どんなに素晴らしいのかな?」と単純に思っただけだと思う。
    自分も通りすがりだけど、EVのドアが開いた瞬間に絶句するってどんなんだろう、と思いましたよ。

  456. 7867 匿名さん

    プレミアフロアのと間違えたんじゃないですか?
    どこの階に誰でもいけるセキュリティー体制みたいですから。

  457. 7868 住民板ユーザーさん1

    >>7866 匿名さん

    >>7866 匿名さん
    別の者ですが、個人的には「ホテルみたい!」
    と思いました(*^_^*)
    今のマンションは外廊下で、全然違うので。。

  458. 7869 匿名さん

    >>7865 匿名さん
    そうそう、ネガさんにわざわざ材料あげなくてもいいです。
    自分でみたら。

  459. 7870 匿名さん

    >>7868 住民板ユーザーさん1さん

    ホテルでも上質なレベルですね。

  460. 7871 匿名さん

    あー、予算を上げてでも隅田川ビューの部屋にすれば良かったかなぁと少し後悔

  461. 7872 匿名さん

    >>7871 匿名さん
    ここを買うなら高層階東向きが、ダントツにプレミアムですね。
    最上階から中央大橋方面は、広い川面が開けていて、邪魔になるタワマンもなく、最高のビューが開けてました。

  462. 7873 匿名さん

    >>7871 匿名さん
    どちら向きを買われたのですか?

  463. 7874 匿名さん

    内覧会いきました。
    東向きですが、予想以上に中央大橋両側のマンション群(特にセンチュリーパークタワー・リバーシティ)が圧迫感があり、抜け感がさえぎられてて残念でした。
    肝心の川ビューも近くの水門の存在が意外と雰囲気をみだしてて、少しがっかりさせられたというのが正直な感想でした。

  464. 7875 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  465. 7876 匿名さん

    >>7874 匿名さん
    それって眺望シミュレータとイメージが違ったってことですか?
    私はシミュレーション見てリバービューに惹かれていましたが、低層階との階差プレミアムが割高(同額を他に使った方が良い)と感じたので見送りました。

  466. 7877 匿名さん

    >>7876 匿名さん

    眺望は金持ちの特権ですね。

    私はド低層です。。。

  467. 7878 匿名さん

    >>7874 匿名さん

    賃貸で東向の部屋も出ててサイトに眺望写真もあるけど、圧迫感はないけどなあ。感じ方によるのかも。

  468. 7879 マンション検討中さん

    暇にまかせてネットを検索してたら、この物件の賃貸募集が12月と2月入居併せて、50室以上ある。
    しかも近隣の賃貸専用物件やUR物件に比較してかなり安い賃料で募集しているのが気になります。

  469. 7880 匿名希望

    >>7879 マンション検討中さん
    ここの地権者は、ここにあったライオンズマンションの所有者が殆どでしょ?
    そうすると、とっくに住宅ローン払い終わっている人達だから、賃料安くしても全然困らないんじゃないかな。

  470. 7881 匿名さん

    ここは購入者で賃貸に出そうって人はいないの?
    地権者住戸の賃料が安いというのはそれが基準になっちゃうんで、けっこう迷惑だと思うけど。

  471. 7882 匿名さん

    悪循環、極まりないです。

  472. 7883 マンション検討中さん

    2月入居で募集している物件は、購入者物件の可能性高いですね。

  473. 7884 名無しさん

    賃貸はなんでこんな賃料安いのかしら?どうゆうこと?

  474. 7885 匿名さん

    このマンションの反対側、隅田川沿いのビルに解体計画の看板がたってました。
    コスモイニシアの名前があったので、分譲か賃貸かわかりませんがマンションになるんですかね。

  475. 7886 匿名さん

    >>7884 名無しさん

    どうゆうことも何も、そういう価値ってことでしょ。

  476. 7887 匿名さん

    賃貸相場は売却価格にもやはり影響を与えるのでしょうか?

  477. 7888 匿名さん

    賃貸、もう20部屋も残っていないようですね。まだ一番早いのでも入居まで1か月以上待たないといけないのに。これはこれから出てくるのは家賃値上げですな。

  478. 7889 匿名さん

    ブリリアの同じような部屋と比べて2万くらい違う。
    立地と仕様の差ですかね・・・。

  479. 7890 匿名さん

    あちらは立地は抜群ですから。

  480. 7891 匿名さん

    立地って言っても使えない京葉線のホームまでかなり遠い地下道ですよ。
    日比谷線までなら変わらないんじゃない?
    しかも大通り沿いで五月蝿いし。
    部屋の仕様も共用部もかなり落ちるし。
    おまけにすでに事故物件!
    実際に見たらどちらがいいか一目瞭然です。

  481. 7892 匿名希望

    >>7891 匿名さん
    普通に考えてブリリアの方がいいでしょう。

  482. 7893 匿名さん

    >>7891 匿名さん

    いやいや東京駅まで歩けますから

  483. 7894 匿名さん

    東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分とありますが、
    駅の出入口はB4?A2? どっちから6分なんでしょうか?

  484. 7895 マンション検討中さん

    買いたいと思うなら、ご自分でルートをお試しください。
    良い物件を購入する近道だと思います。
    広告を信じることなく、自分で確かめることは絶対に必要ですよ。


  485. 7896 マンション検討中さん

    夜見るとバルタン星人みたいだけど、共用部オシャレやね。

  486. 7897 匿名さん

    ところで湊公園の工事が途中で止まって見えますがなんででしょう。何方かご存知ですか?

  487. 7898 購入者さん

    ティアラだけがどうしてもダサすぎる・・・。他は許容範囲なのに。
    CGに騙されたのは自分だけだろうか。

  488. 7899 匿名さん

    >>7898 購入者さん
    CG通りと思いますが。

  489. 7900 匿名さん

    確かに、思ったより縦長のティアラになっちゃったね。

  490. 7901 匿名さん

    >>7897 匿名さん

    中央区湊 地上げ でググったら、いろいろ謳ってますよ。あ…

  491. 7902 匿名さん

    >>7901 匿名さん

    現地ろくに見てないのに無理にネガらないでいいですよ(笑)
    謎の不動産屋のビルを潰して拡張とかだったら
    嬉しいんですけどね

  492. 7903 住民板ユーザーさん8

    八重洲の発展と共に注目されていく地域、そこのダントツのタワー。注目しています。

  493. 7904 匿名さん

    >>7903 住民板ユーザーさん8さん

    近距離にマンション立ちすぎて今後の資産価値に影響しないか心配です。

  494. 7905 マンション検討中さん

    近距離にマンションが立ち並ぶと、その地域が活性するんじゃないかな。
    鄙びた地域に住みたいと思う人も居るかもしれないが、少数派でしょう。
    私は、マンションが立ち並ぶ地域に注目しています。

  495. 7906 匿名さん

    >>7905 マンション検討中さん

    中央区が容積率緩和やめたし、もうこのあたりにタワマンは建たない。小さいマンションは建つだろうけど。地域ナンバーワン確定。

  496. 7907 匿名さん

    バカと何とかは、○い所が好き。

  497. 7908 匿名さん

    ○○と煙はは、高い所が好き。

  498. 7909 匿名さん

    >>7903 住民板ユーザーさん8さん

    この辺 再開発あるの?

  499. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸