東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ立川〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 高松町
  7. 立川駅
  8. パークホームズ立川〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2020-09-27 12:47:18

パークホームズ立川契約者専用のスレです。
有意義な情報交換の場として利用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567484/

所在地:東京都立川市高松町1丁目31-20(地番)
交通:JR中央線「立川」駅徒歩18分
   JR中央線「立川」駅バス5分、バス停徒歩1分
   多摩都市モノレール線「高松」駅徒歩12分
総戸数:352戸
入居時期:平成29年03月下旬入居予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-14 15:55:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ立川口コミ掲示板・評判

  1. 1835 住民 

    近くのいなげやは感心しませんね。店の室温高すぎるし、鮮魚のショーケースの温度も高い。刺身の鮮度悪い。
    野菜も傷むのが早くて、持ちが悪い。
    競争相手がないので野菜の価格高いです。
    ブルーミングは越して来る前にチェックしていましたが、牛肉の質が落ちましたね。
    以前は和牛が豊富にありましたが今は国産牛ばかり。
    毎週日曜日はポイント10倍だったのに、このマンションの引渡時期直前に月1に変更。
    付与ポイントのレートも下がりました。

  2. 1836 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん7さん

    立川バスのものですが
    新立川航空は松中団地、玉川上水、村山団地行きのバスが必ず経由します
    立川通り沿いの高松町三丁目は当社の北町行き若葉町団地行きの他西武バスのほとんどか経由しますので一分に一台はバスがきます。
    共通定期があれば便利なのですがあいにく富士見町団地線しかないので本社に掛け合ってみて下さい。
    こちらのマンションに行くバスは数多くありますが北口バス停の乗車位置が各異なりますので両社の時刻表をお求めになり研究すれば格段に利便性が上がりますよ
    毎度御乗車ありがとうございます。

  3. 1837 匿名さん

    1819です
    まず、私は荒らしではなく住民です
    今朝もまたやられました
    今度は線傷をつけられました
    ゴミ置きにあるカートのようでした
    本気で相談させてください
    正直、たしかに特定されているわけではありません
    ただ、昨夜にはなかったキズが朝クルマを使うときに発見されたのです
    お隣さんとは駐車場のお隣さんです
    列は空側です
    こんなとき、お隣さんに一言いったほうがいいのでしょうか
    それともコンシェルジェなりに相談なのでしょうか
    よくドアパンチは泣き寝入りとききます
    でも大切なクルマをキズつけられたら、やっぱり悲しいです
    どうしたらいいのでしょうか
    本当に楽しみにして引っ越したのに、あんまりです

  4. 1838 住民板ユーザーさん4

    >>1837 匿名さん

    誤字あり、「コンシェルジュ」な。
    何回も間違えてるところが胡散臭いんだよ。
    本当に住人かもしれないとしてして言うが、駐車場出入り口ゲートのバーを上げるときに住戸キーを翳すだろ?その時に部屋ナンバーや駐車場ナンバーが記録、防犯カメラに撮影されているよ。事象を説明し、警察を介して当て逃げの捜査依頼をしてもらえば管理会社は記録、映像を開示してくれるよ。前のマンションでやったことある。

  5. 1839 匿名さん

    ここの駐車場にゲートバーなんてありましたっけ?
    通行用扉のことをいうなら内側からなら鍵は使っても使わなくても、、
    あなたはいったい何をおっしゃってるのですか?

  6. 1840 住民板ユーザーさん4

    >>1839 匿名さん

    そんなもんないよ。
    住人だったら「ありましたっけ?」という反応になりません。
    荒らしさんさようなら。
    この話はこれをもって終了。

    本当に住人というなら、さっき教えた方法で開示してもらいな。


  7. 1841 匿名さん

    いやいや基本的に隣かもしれないじゃ事故扱いにやりませんから
    そもそも開示せずとも警察に言えばナンバーから所有者わかるよ

  8. 1842 匿名

    本当の住人なら、こんな所に書き込むよりも、管理会社にまずは相談しますよね。

  9. 1843 匿名

    全くその通りです。
    通報の結果だけお知らせください。

  10. 1844 匿名

    昨夜、花火が上がっていましたが、タチヒビーチですかね??
    ベランダから見えて嬉しかったです。

  11. 1845 匿名

    ディズニーランドでもこんな遅い時間に花火をあげないですよね

  12. 1846 匿名さん

    ディズニーランドは19:30頃じゃなかったかな
    昨日の花火とそんなに時間変わらないですよ

  13. 1847 匿名

    19:30でしたか 2時間しか変わらなかったのですね

  14. 1848 マンション住民さん

    なんか、住人ではない人が多すぎる
    なにが楽しくて常駐してるのか

  15. 1849 住民

    花火と言えば、もう少しで昭和記念公園の花火大会ですね。
    このマンションからどれくらい見えるのか楽しみですが、
    IKEAの屋上駐車場からも昭和記念公園が一望できるので、何処から見ようか思案中です。(IKEAの屋上は解放されるんですかね…?)

  16. 1850 匿名

    >>1849 住民さん

    毎年、IKEA駐車場は終日クローズですね。

  17. 1851 住民

    >>1850 匿名さん

    そ、そうなんですね…。
    ご回答ありがとうございました。

  18. 1852 住民板ユーザーさん1

    立川の花火、森の棟の廊下から見えそうな気がするけどどうだろう。
    昭和記念公園みんなの広場から花火上がるけど、グーグル先生で確認すると、位置的に意外と廊下から見えそうな気がする。
    そういえば、このマンション屋上ってないのかな??

  19. 1853 住民板ユーザーさん1

    花火の打ち上げ場所は自衛隊敷地内ですので、1852さんが思っているより近く見えると思いますよ。
    角度的には森の廊下から見えそうですが、空の高さに遮られるかもしれませんね。

  20. 1854 住民板ユーザーさん6

    >>1853 住民板ユーザーさん1さん
    みんなの広場?じゃなくて、自衛隊敷地なんですかー!それは知りませんでした。
    だったら見れそう。廊下に椅子出したらさすがに怒られちゃうかなー(⌒-⌒; )
    立飛ビーチらへんからも綺麗に見えるかも。

  21. 1855 住民

    とりあえず自分とこのベランダに出て見えなかったら、慌てて廊下の方にダッシュします笑

  22. 1856 住民板ユーザーさん4

    駐輪場出口のバイク置場にオイル交換した古いオイルをそのまま放置してる方、この暑さで何かあってからじゃ遅いですよ。子供が触るかもしれませんし。

  23. 1857 住民

    私も気になりましたが、ここを見ている確率はかなり低いでしょう。管理人に言いましょう。

  24. 1858 バイクマニア住民

    交換したオイルは放置することはないと思います。
    吸着剤にしばらく放置して吸収させ、可燃物で
    廃棄します。健全なバイカーなら必ずその廃棄物を
    廃棄します。

  25. 1859 住民

    もう1ヶ月くらい放置されてます。明日、管理人に言います。

  26. 1860 住民

    そんなに長い間あったんですね。
    私は一昨日気付きました。

  27. 1861 匿名

    あいにくの天気ですが、今日の花火大会は決行されるんでしょうか?

  28. 1862 住民

    傘を、さしながらすごい人です。
    ゴミの放置もすごい!!

  29. 1863 住民

    あいにくの雨だったので、うちはベランダから見ることにしました。
    位置的には全く問題なく楽しめたのですが、雨雲に一部隠れて若干見えづらかったですね。

  30. 1864 匿名

    廊下側のルーバーがある網戸って、どうやって掃除するのでしょうか?

  31. 1865 匿名

    変な圧力でも働いているかのような…

  32. 1866 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  33. 1867 入居済みさん

    >>1866
    私も全く同じことを思っていました。

  34. 1868 住民

    管理費、相場よりかなり高くないですか?
    内容には満足していますが。

  35. 1869 住民

    全体的に費用がかかり過ぎ、見直す気はないのでしょうか?

  36. 1870 住民板ユーザーさん1

    住民の結束がないと、見直しも難しそうですね。
    営利主義の管理会社に任せきりですと、いいように我々のお金を使われます。

  37. 1871 住民

    理事の皆さんお忙しいとは思いますが管理費の相場をお調べになっているでしょうか?

  38. 1872 住民

    資料作りも含めて全てお任せでしょ。
    やる気がある人が居ないとしばらくこのまま。

  39. 1873 住民

    修繕を行うときは、相見積もりさせないと管理会社と癒着した業者で、割高で工事させることになります。(酷いときは相場の倍くらいの価格になるそうです)
    リベートも管理会社に入りますし、いいようにさせないようにするためには、理事でなかったとしても住民として常に問題意識を持ち、牽制するようにましょう。(特に大規模修繕のときは要注意です。)
    管理会社は管理組合と利益相反の関係ということを理解しておきましょう。

  40. 1874 住民

    二年目からは、理事は立候補できますよね?

  41. 1875 匿名

    最近南側のマンションに明かりがつかないけど建て替えなんですかね

  42. 1876 住民板ユーザーさん1

    南側のマンションって、どれのことでしょう?
    空側にはマンションは無いてますので、森側ってことですか?

  43. 1877 住民板ユーザーさん7

    >>1874 住民さん

    理事は地権者優先ですよー

  44. 1878 住民

    >>1877
    あれ?そんなことどこに書いてありました?

  45. 1879 匿名

    >>1877 住民板ユーザーさん7さん

    知らなかったです。私も。

  46. 1880 住民板ユーザーさん8

    >>1877 住民板ユーザーさん7さん
    ここってそもそも地権者なんていないけど。あなた 何者?

  47. 1881 住民

    荒らしでしょ

  48. 1892 匿名

    [NO.1882~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  49. 1893 匿名

    皆さんベランダで掃除機のゴミのケースを払うのどう思いますか?

  50. 1894 住民板ユーザーさん1

    まずは、あなたのお考えは?
    それとも荒らしの仕込みですか?

  51. 1895 匿名

    ここは小さい子が多いですが、騒音発生に対する意識はどうですか。特に足音が響きます。

  52. 1896 住民板ユーザーさん1

    >>1895 匿名さん
    本当の住民でしたら、わさわざ価値を下げるようなことは書きません。
    ここはもはや住民は見てませんので、荒らすなら他に行ってください。

  53. 1897 住民板ユーザーさん5

    ららぽーとの隣に何か建設している?

  54. 1898 住民でない人さん

    ららぽの駐車場を増設(近隣の渋滞緩和)しているようです。

  55. 1899 住民でない人さん

    ららぽーとの平面工事は増設ではないですよ
    移設です

  56. 1900 匿名

    今ある平面を移設
    駐車場台数は変わらない
    入り口は、屋上と立体入り口の少し先
    出口はバイク駐輪場のところ
    当初混雑のための出口としてあった、モノレール沿いの出口廃止
    届け出の時点では、移設理由としてイベントをおこなうためのスペースとして利用のはずだったが、大店立地審議会の段階で集客施設建設検討の方に話が変わっていた記憶
    だから市役所に大店立地の変更届の際、意見を求め問題なしと回答をもらった後に話が変わったと審議会議事録に記載されていた

    カーブを猛スピードで曲がってきたところに入口と横断歩道があってかなり危険だったから少しは安全になる
    今は立体からの右折出庫がてきてるけど、平面と立体の出入口が同じ箇所に集中して、混雑時は渋滞しそうな出入り口の配置ですよね

  57. 1901 住民板ユーザーさん5

    >>1900 匿名さん
    ご回答ありがとうございました。駐車場の代わりなんだ。

  58. 1902 匿名

    煙草はファミリーマートに行って吸って欲しい! 毎日迷惑しています。
    肺癌になりたくないです!

  59. 1903 マンション住民さん

    >>1902:匿名さん

    煙草どの辺りから臭ってくるのかしら?
    風/森/空?何階くらいですか?

  60. 1904 住民でない人さん

    >>1902:匿名さん

    釣りか?

  61. 1905 匿名

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  62. 1906 匿名

    窓際で喫煙していたらバルコニーと同じですよね!

  63. 1907 マンション住民さん

    二期目も理事の立候補不可なの?

  64. 1908 住民板ユーザーさん1

    地上波映りますか?

  65. 1909 住民板ユーザーさん1

    雷落ちましたよね?

  66. 1910 匿名

    このマンションを直撃した訳ではないですよね?

  67. 1911 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 1912 マンション住民さん

    管理人に聞きましたら、マンションに落ちたとのことです。
    避雷針のようですが。
    上は、また荒らしが来たのですか?
    雷よりうっとおしいですね。

  69. 1913 マンション住民さん

    8階東南角の共用廊下に子供用自転車(複数台)が入居時以来ず~っと置いてあるのですが、これってルール違反ですよね。
    ちょっとくらい大丈夫って思っているのでしょうか。(とてもちょっとのレベルではないのですが・・・)
    サイクルポート等をやり繰りしてルールどおりやっている人からすれば即撤去してほしいです。

  70. 1914 マンション住民さん

    >>1913さん

    見に行ってみたのですが、何もありませんでしたよ。
    それとも、(このスレ見て?)片づけられたのかな。

    そう言えば、先日エレベーター訓練ありましたね。
    ここのエレベーターってそもそも動作プログラムが
    おかしくありませんか。
    1階と中高階層で常に待機するようになっているかと
    思いきや、両方1階待機ならまだしも、どっちも高層階
    に留まったままのときもあり、呼んだら近いほうが
    動き出したと思ったら途中で動きが止まって改めて
    遠いほうが動き出してくるって、どういうプログラム
    してんのよって感じです。(不思議で無駄な動きが多い)
    あと人が降りて無人になってから、なかなか閉まらない
    ようなので、急いでいるときにはイライラしますね。
    皆さん、エレベーターの動作についてどう思われますか?

  71. 1915 匿名

    毎晩朝迄洗濯機を使うのやめて欲しいですね! 友人のマンションは夜9時から朝7時迄使用禁止です。 ここでも規約を作って制限を設けたらいかがでしょうか? 煙草と同様健康を害します!

  72. 1916 マンション住民さん

    >>1915さん

    騒音振動ともかなり酷いんですか?上下階なのかお隣さんなら間取りにもよりますよね。

  73. 1917 住民

    6階南東角の共用廊下に大人が使用する自転車が止めてある。これはルール違反では。何のために駐輪場が設置されているのか。

  74. 1918 匿名

    来客用の駐車場に最近頻繁に白い商用車のような車(プレート43-72)が夜から早朝にかけて止まっている。これは予約しているのかな?許可証のようなものが表示されていないので区別がつかない。トラブルがなければ問題ないのかな。時間当たりの請求が大変だね。

  75. 1919 マンション住民

    最近、通路で大声で喋り、その子供が走り回る場面が多い。どこの住民かはわからないが、全く関係のない部屋の前でその行為を行っていることには驚かされる。少しは近隣に気を使って欲しい。ここの一階の室内にはそういう場所が存在しているのでないでしょうか。

  76. 1920 匿名

    丸亀製麺の横に7階建のマンションができるみたい

  77. 1921 住民板ユーザーさん1

    南東向かいの巨大な独身寮が取り壊しですって。さらに大きなマンションが建たないことを願うばかり。
    丸亀横の7階建てマンションだって嫌なのに。
    この眺めが良くて購入したのに、騙された気分よね。

  78. 1922 入居前さん

    高さ制限の条例がこのマンションが建った後にできたので、高層階は影響を受けませんので大丈夫です。中層階以下は将来その可能性があると説明を受けていたと思うのですが・・・

  79. 1923 匿名希望

    このマンションは敷地が広かったから通常より階数を増やすことができて建設されたと思うのですが その後条例ができたということは特例で階数を増やせた分からさらに建て替えの時には階数を減らさずを得ないということでしょうか 相当先の話ですが

  80. 1924 匿名

    少し待ってパークホームズ立川錦町にすればよかった。。。
    新しいマンションのほうがやっぱり素敵だろうし。
    昨日、もう辞めたパークホームズの当時の営業さんに聞いたんだけど
    なんか丸亀のマンションの事も薄々知ってたみたいなんで、、
    本当、騙された気分になりましたよ。
    よく富士山見えた物件の前に何かが建って見えなくなったって話聞くけど
    それよりマシな話なんで気にしないようにしたいけど。。。

  81. 1925 住民板ユーザー1

    >>1992
    >>高層階は影響を受けませんので大丈夫です

    自分だけよければいいというお考えですか?
    マンションの価値そのものが下がることは気にならないのですか?
    日当たり悪いマンションはリセール率いっきに下がるのご存じですか?

    このような価値観の方と一緒に共同生活してることも残念です。

  82. 1926 マンション住民さん

    >>1925
    全体のリセール額は下がるかもしれないが影響のない部屋は変わらないと思うよ。
    何しろ自分以外の部屋の日当たりや眺望が悪かろうが何も支障がないのだから・・・

    私は >>1922 ではないが部屋を検討するときには目の前の土地が誰の所有で将来どのくらいの建物が立つ可能性が有るのか徹底的に調べて影響のない部屋を選んだよ。
    そういう努力を怠って文句だけを言うのはどうかと思うな。

    そもそもリセール云々を気にするのであればこんな公共の掲示板に書き込んでリセールを貶めている >>1920>>1921 を叩くべきじゃない?


    >>1923
    条例前に建っている建築物に関しては建て替えの場合元の高さまで建築が許可されるとのことです。

  83. 1927 匿名

    確かにリセール考えたらこんな駅から徒歩20分以上もかかるマンションは選ばないよね
    駅から遠いのははっきり言ってリセールでは1番のマイナスポイントですし
    1926は 部屋の目の前に建物が建たない部屋を選んでkち組気分なの?
    そもそも徹底的に選べる方がこんなマンションでいいんすか?笑
    時期を早めてプラウドとか時期を遅らせてパークホームズ立川錦町とか選べなかったのですか?まあ予算の問題かな。。。

  84. 1928 住民板ユーザーさん1

    マンションの前の解体工事、いつ終わるんでしょうね?せっかく良い風が入るのにうるさくて開けていられないのがつらいですね。ちなみに、解体した跡、何が建つんでしょうね?ご存じのかたいますか?

  85. 1929 住民板ユーザーさん1

    確か解体工事は来年の4月までの予定です。工事の看板にはそう書いてました。現在はマンション建設予定とのこと。
    誰が住んでるのかわからないかような古い建物よりも新しいマンションの方が治安は良くなり安心かなと私は思います。
    道路を挟んでいますし、日が当たらなくなることはないのではないでしょうか?

  86. 1930 マンション住民さん

    こんにちは新築で購入した11階の住民です。何やら荒らし目的の投稿が多いようですが、自分の住んでみての感想です。

    1. とても静かで住み易い。マンション街の環境もそうですが、上下階、お隣さんの生活音含めて殆ど聞こえてきません。赤ちゃんの声が時々かすかに聞こえる程度ですが、全く気にならないです。

    2. 住んでいる人たちが本当に親切で礼儀のある人ばかり。勿論、何十人もの人とつながりがあるわけではありませんが、たまにあるクリスマスの様なイベントで一階の共有スペースに集まると、本当に感じのいい方が多いなぁと感じます。

    3. 駅まで出るのにバスがひっきりなしに来るので、全く苦になりません。時々3台連なって到着したりします(笑) 最近、管理組合でシャトルバスを持つマンションが出始めていますが、この頻度で目の前のバス停からバスが来ればシャトルバス不要です。

    4. まだこれからかな?と思うのは、管理組合の強化。住民同士の年間行事の頻度が少ないのと、日産レンタカーの配車サービスや宅配クリーニングなどのサービスが、やや割高な印象なので、管理会社の相見積をかけるなどして三井以外のお手頃サービスを取り込む事でしょうか。

    5. 最後に話題になっている周囲のマンション建設の件ですが、7、8階以上にお住まいの方は多分景色抜けるので大きな問題はないはず。また、高さ条例があるのでパークホームズより高い建設物が今後周囲に立つ事はありません。(パークホームズは条例が制定される前に着工していたので対象外)

    私はこの物件を心から気に入っています。できるだけ長く住んでいたいです。もっともっと住民間のコミュニケーションが頻繁になって「明るい」環境が形成されれば、まだまだこのマンションの価値は上がると信じています。窓から見える景色や設備も重要ですが、何より誰もが「このマンションに住みたい!」と思えるようなコミュニティが重要だと思っています。住民の皆さん、このマンションどんどん良くしていきましょう。

    以上、忌憚のない意見でした。

  87. 1931 匿名さん

    上の1番以外は私もそう思います。良いマンションですよ。立川が好きだとか、地元の人には良いと思います。あと子供のにぎやかさやママ友同士の声が苦手ではない人におすすめです^^

  88. 1932 住民板ユーザーさん5

    >>1930 マンション住民さん

    見てる方も少ないかもしれませんが
    ではさっそく??
    パークホームズ立川のみなさま
    よいお年を

  89. 1933 匿名

    ビブレ立川の跡地はなにができるのでしょうか

  90. 1934 匿名

    >>1933
    トヨタホームが解体してるからアネシア立川じゃない?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸