東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 2544 住民板ユーザーさん6

    >>2539 住民板ユーザーさん9さん

    何がどうあっても言い訳なしで自分が今までのように変な方向(誹謗中傷、迷惑行為)へ向かないようにどうか頑張ってください。

  2. 2545 住民板ユーザーさん9

    >>2541 住民板ユーザーさん2さん

    リテラシーのない迷惑を掛けた危険な人物は投稿するな、あるいは二度とそのようなことをしないでくれっていう単純な話じゃない?但し後者は診断が必要だと感じられるほど狂気じみて、更には反復重複して迷惑投稿繰返し改善余地がないから無理だろうという見解だと思うよ。改善、問題提起として、行っていい投稿、してはいけない投稿の見分けがつけられないのは重篤。

  3. 2546 住民板ユーザーさん8

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 2547 住民板ユーザーさん1

    住民板ユーザーさん9さんの意見は全く落ち度ないと思うけど、めちゃくちゃ叩かれてるな(笑)
    意味がわかんねーわ

  5. 2548 住民板ユーザーさん1

    あー2539の話ね

  6. 2549 住民板ユーザーさん7

    >>2547 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。叩かれるべきは、
    社会性のないサイコパス的な人物であって
    投稿の自由と犯罪瀬戸際の境界が分からない人の投稿は本当に怖いですよね。
    どういう思惑や理由からかは分かるようで分かりませんが良識のない方を擁護するのはやめてほしいですね。

  7. 2550 住民板ユーザーさん5

    >>2547 住民板ユーザーさん1さん

    皆がみんな過去の投稿知ってる訳じゃないから仕方ないですよね。一般常識や公序良俗を逸脱するような住民板としては前代未聞の醜悪な投稿状況を知らないだけでしょう。迷惑者は何度も掲示板管理者に削除され、多くの方から叱責されても意に介さず投稿し続けるまるでゾンビみたいな人だなって見てました笑
    でもあたなも2539さんに「全く落ち度ない」とは不思議な位、相当な思い入れですね…

  8. 2551 住民板ユーザーさん3

    迷惑住民が叩かれてますがまた性懲りもなく出てくるでしょうね。というか既に他者に扮して何度も自己保身のためにバレバレの中で登場していて呆れから恐怖に変わってきた。。

  9. 2552 住民板ユーザーさん2

    >>2547 住民板ユーザーさん1さん

    張本人だからじゃねぇー?w

  10. 2553 住民板ユーザーさん6

    皆さん何回言っても分からないデンジャラスな人にはこれ以上触れるべきではない。自作自演しようが何しようが展開や文章見れば誰もが分かっている。従ってここは放置するべき場面であり相手である。

  11. 2554 住民板ユーザーさん1

    本当に嫌なら見ないでしょ。
    なんだかんだ言って炎上するのを見て楽しんでるのでは?

  12. 2555 住民板ユーザーさん2

    >>2554 住民板ユーザーさん1さん

    え?また?ナゼ?それはないっしょ笑

    住民なら住民板が荒れるイタい状況は見たくも信じたくもないでしょう(検討板ならまだしも)
    迷惑住民には皆一様にいい加減にしろと言いたい。
    期待はないが最大限頑張ってください!

  13. 2556 なんでだろう

    >>2554 住民板ユーザーさん1さん

    私のブログ見て勝手に批判するなら見るなよみたいに言うな笑
    私物ではない
    論点ずれまくり
    確かに診てもらったほうがいい

  14. 2557 住民板ユーザーさん4

    >>2555
    >>2556
    分かったでしょ。自分を正当するためにはバレようが、
    バカにされようが不快感、恐怖感を他人が持とうが関係ない。
    絡みなさんな。

  15. 2558 住民板ユーザーさん1

    ここで初めて投稿したのにひどい言われよう。
    あくまでそういう可能性もあると思って言ったまでだが……

  16. 2559 住民板ユーザーさん2

    >>2558 住民板ユーザーさん1さん

    そんな大層なレベルではない。「辻褄合わないこと言うな、他人に迷惑をかけるな」と子供のようなことを若干1名が周りから叱責されてるだけ。初めてとまた言い張って炎上と見るならそもそも触れないほうがいい。

    何故ならなんだかんだ言って炎上するのを見て楽しんでると思われますよ。

  17. 2560 住民板ユーザーさん5

    >>2559 住民板ユーザーさん2さん

    輩には絡まない!言っても無駄!

  18. 2561 住民板ユーザーさん1

    2538みたいに過剰に反応するから荒れると思う。スルーすればいいのに。迷惑。

  19. 2562 住民板ユーザーさん7

    >>2561 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    良くないのは物の分別の付かない一人の人間を相手にすること。そして皆から指摘されたならず者が反省するどころか執拗に自己弁護にあらゆる方法で対応すること。そして一番悪いのは盗撮、人種差別、周辺商店退去発言、住民管理人へのディスりを繰返し行う悪人。
    私は2561さんを支持します。本能のまま思い付いたことを人がどう捉えるかは別にして正直に仰る稀有な方だと思うので、みんな同じ住民としてどこがでは、いつか良くなることを期待して応援しくれてると思います。

  20. 2563 住民板ユーザーさん8

    >>2561 住民板ユーザーさん1さん

    確かにね。でも2538はスルーしてこの様になるからと見越して投稿控えようと提案してるだけ。改善提案を批判して犯罪紛いの投稿を見過ごすとは、あなた見透かされますよ。
    それに、なんだかんだ言って炎上させてそれを見て楽しんでるのでは?と思われますよ。

  21. 2564 住民板ユーザーさん8

    結果的に >>2538 以降、酷いですね。

  22. 2565 住民板ユーザーさん1

    >>2564 住民板ユーザーさん8さん

    確かにそうですね…
    でも最終的には結果的に盗撮、人種差別、周辺商店退去発言、一番街、住民、管理人へのディスり、正常な投稿を阻害する自作自演等の悪行を繰返し行う人物は他と次元の異なる極悪人ですね。ホント凄いことしてる。。酷いの一言に尽きますよね。

  23. 2566 住民板ユーザーさん3

    >>2561 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、とにかくいい加減に荒らさんといてね

  24. 2567 住民板ユーザーさん5

    >>2566 住民板ユーザーさん3さん

    荒らし住民に更正の余地なし!無視!
    刑事事件なら執行猶予付けて保護観察付けても、犯した罪の重さ、罰の意味も理解出来ず、罪を認められないから意味がない。何度捕まっても再犯するから極刑しかない。無視!この掲示板は彼女の一人芝居に委ねるしかない。

  25. 2568 住民板ユーザーさん10

    1人の暴言、妄言、珍言、迷言、罵詈雑言を繰返し行う方の時折、一見まともな周辺環境、施設情報など気持ち悪くて見たくない。どなたかが言ったようにその様な人物がいる限りはこの住民掲示板は残念ながら投稿を控え、事実上の閉鎖状態にすべき。そして対象1名の方は投稿はやめて気持ちを落ち着かせて自分の犯した過ちと時間を掛けて向き合い、これからは少なくとも人に迷惑を掛けず、真面目に生きていただきたい。

  26. 2570 住民板ユーザーさん2

    奴が現れた。閉鎖してどうすんの?決議取れんの?考えて物言え。

  27. 2572 住民板ユーザーさん7

    またも彼女の暴言、削除ですね。
    マナーを守れない掲示板ならやはり他の方も
    言ってたようにもう投稿しない、あるいはこの掲示板閉鎖して欲しい。

  28. 2574 住民板ユーザーさん1

    閉鎖ですね

  29. 2575 住民板ユーザーさん1

    この地域の過去の中古マンション取引金額を見ていたら、当マンションと思われる情報が掲載されていましたので共有しますね。

    1. この地域の過去の中古マンション取引金額を...
  30. 2576 住民板ユーザーさん6

    ラーメン二郎がまた元の場所に戻っのはもともとその予定だったのでしょうか?

  31. 2582 住民板ユーザーさん1

    バーベキュー閉鎖さんせいです。理事会がんばれ!

  32. 2583 住民板ユーザーさん6

    >>2582 住民板ユーザーさん1さん

    それは誰も賛同得られず物理的にもあり得ないと思いますが笑
    皆様が仰る迷惑住民宅の閉鎖、退去は大賛成です。
    そろそろ誰なのか皆で共有したほうがいい。

  33. 2586 住民板ユーザーさん1

    皆さま、冷静にコメントお願いします。
    単純に思ったのは、閉鎖したいのはどういう意図なのでしょうか?
    有益な情報を共有できたらと思いますが。
    このコメントに対して、また~とかは無視します。建設的ではないので。

  34. 2589 住民板ユーザーさん1 

    >>2586住民板ユーザーさん1

    同意見です。

    閉鎖したいという方来ないでください。
    荒らしはスルーしましょう。

    でよいのでは?

  35. 2590 住民板ユーザーさん1

    エンドレス

  36. 2591 住民板ユーザーさん5

    >>2589 住民板ユーザーさん1 さん

    犯罪紛いの荒らし繰返しながら、有益なコメントのために継続を、いや閉鎖だと自分でも収拾の付かない有害な人間のための捌け口としてこのサイトが利用されていると仮定します。有害な荒らしを繰返し有益なコメントを阻害、多くの住民、関係者に不快感と迷惑を与えながら継続したい皆が納得できる明解明瞭な理由は何ですか?

  37. 2592 住民板ユーザーさん2

    >>2591 住民板ユーザーさん5さん

    え、分かんないの?分かってるよね?
    2589、2586らが同一人物でエンドレスに罵詈雑言を繰り返しながら恥ずかしげもなく何も知らないフリして投稿続けたがる不可思議な構図を。
    こんな危険な人物を生み出し個人情報からディスりからやりたい放題の温床となるとサイトは一人の人物のために残念ながら閉鎖でしょう。
    そもそも荒らしといわれるlevelを完全に超えてる。
    終わらないならその女性を理事会で取り上げるしかない。匿名ではなく特定、または推測できるような取り上げた方、文章として投稿した罪は大変に重い。

  38. 2593 住民板ユーザーさん8

    2591,2592さんって前々から閉鎖を訴えてる同一人物ですよね。このスレ書き込みがあるたびに特定の女性の仕業だと複数の人物の装って騒ぎ立てて閉鎖を迫ってますが、目的はなんなんですか?

  39. 2594 住民板ユーザーさん7

    >>2593 住民板ユーザーさん8さん

    目的は相当に明白ですよね。
    個人情報漏洩(車のNo撮影投稿)から特定の個人攻撃など多岐に渡ると明確に再三再四の説明、更にはその投稿も残っているはずなのにそれを知らないフリして避けるのはなぜ?
    事理弁識能力欠落、その本人だからだよね。
    女性か否か複数とか論点ずらしても犯罪まがいには到底かなわないと思う。
    迷惑投稿生活はやめて知人友人を作ってお話をして発散しなさい。

  40. 2595 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  41. 2596 住民板ユーザーさん7

    >>2595 住民板ユーザーさん7さん

    あ、間違い。失敬。いずれにしても諦めそしてやめなさい。ついでに質問するが、なぜ犯罪まがい投稿を、荒らしとハードル下げてかつその内容に触れないの?

  42. 2597 住民板ユーザーさん6

    >>2593 住民板ユーザーさん8さん

    お宅さまも質問に答えたらどうですか?都合悪くなると貝ですか?卑怯で卑劣なやり口、特性は今までの犯罪スレスレの投稿を見ると手口同じですね。

  43. 2598 住民板ユーザーさん8

    >>2597 住民板ユーザーさん6さん
    あなたのようにずっとこのサイトに張り付いてる時間はないので回答が遅れましたが、そもそも誰かと勘違いしてませんか?私は「犯罪まがい」のことをしたとあなたが言っている人物じゃありませんよ。個人情報漏洩なんてしてませんし。あなたがこのマンションで犯罪行為、情報漏洩があったと繰り返し書き込むことはマンションの品位を下げ、風評を広げる元になります。私はただ、住民の方々と平和に意見交換したいだけです。過激な言葉を使うのはもうやめませんか。

  44. 2599 住民板ユーザーさん7

    >>2598 住民板ユーザーさん8さん

    一生懸命お考えになったようなのに水を差すよう恐縮です…状況把握の難しい方のようなんで長文で丁寧に説明するからしっかり読んでね。まず2点、回答遅れとありますがこちらは全く急いでいませが…焦らないで。張り付いて継続したいと宣言されてるのはあなたでむろし私は危険人物の迷惑行為の温床、それが継続されるようだから閉鎖已む無しと申してますので、貴方ほどの執着心はないので悪しからず…

    質問2点(そろそろどうかご回答願います)
    1.一見、問題意識のある方とのお見受けするが、何故個人への誹謗中傷、犯罪まがいや個人情報漏洩のような投稿に対しての見解がないんですか?その行為をどう思いますか?
    (これに答えられず、またその迷惑行為者に一切の注意なくむしろその行為者を擁護し、それを指摘する私ほかに攻撃的な態度を取る人物が誰かは容易にバレますよ)
    2.平和な意見交換を阻害しているのはあなた…いや、他の方との事ですが、住民板という限られた領域内でまたそのような犯罪紛いなり誹謗中傷が繰り返されてますが今後起きないといえますか?その理由は?(やらないと誓いますか?)

    このやり取りでさえ的を得ないし難易度は高いかなぁ。まあ10回以上は聞かれてるので貴方でないということでもいいので回答どうぞぉ~(また苦しくて他者が出てくるかなぁ…)

  45. 2600 住民板ユーザーさん7

    >>2598 住民板ユーザーさん8さん

    一応。もっと簡単に言うね。あなたが迷惑者であるか否かは取り払います。平和な意見交換が消される位、多くの人が個人攻撃、情報漏洩、人種差別、近隣住民批判など公序良俗を阻害する行為に恐怖を覚え迷惑する流れのほうが強い(一見真っ当な意見してもすぐに悪癖で個人批判に走るリスク)のになぜそこに触れず続けたいとだけ執着するのか?平和の域を超えてるよね?平和なやり取りは約1名の迷惑者により大いに阻害されてる。という前提で上記2点また他者に扮したとしても論点逸らさずしらばっくれずに答えてみて。

  46. 2601 住民板ユーザーさん1

    ラーメン二郎の仮店舗跡地に、埼玉で人気の煮干しラーメン店がオープンしましたね!朝7時過ぎに店まえを通り過ぎましたが、既に仕込みをしていました。気合いが入ってますね 。土曜日は行列のできる人気店が西台に出店してくれて嬉しいですね!煮干しラーメンはすっきりしていて深みがありとても美味しかったです。

    1. ラーメン二郎の仮店舗跡地に、埼玉で人気の...
  47. 2602 住民板ユーザーさん3

    >>2600 住民板ユーザーさん7さん

    見苦しいからもうやめよう。解決策はこれしかないと思う。マンションの個別事情を把握出来てる悪質者は住民だが、ご覧のようにまともではない。行為を認めて反省するならまだしも、それも出来ないのは今後も心配だけど相手にするだけ無駄なタイプ。
    一方悪質者はこのサイトを間違いなく頻繁に見てる。誰が見ても同一人物が安易に投稿繰り返してるのは分かるが、投稿続けたいなら他の人に成り代わっても反省したポーズでもすればいいのにその知恵や発想はない。従って続けるなら恥ずかしい自作自演の平和な有益な投稿とやらをお一人様でなさり、もう迷惑をかけなさんな。

    あなたの正義感も充分わかるが相手はもう諦めないのだからこれ以上はマンションにとってマイナス。たまにまた非常識なことがないか注視するしかない。

  48. 2603 匿名さん

    その通りですがもうあきらめも必要かと。検討じゃなくて住民掲示板ですし住民でしか知り得ない内容もあり対象の方には本当に残念ですし今後も怖いです。結局投稿し続けたい人と対象の方ともに反省も打開策もないですが信じるしかないと思います。

  49. 2604 匿名さん

    >>2601 住民板ユーザーさん1さん

    良かったですね。

  50. 2605 住民板ユーザーさん7

    >>2600 住民板ユーザーさん7さん

    どうやらあなたの言うことが正解となりそうですね。質問に対しての回答が予想はしていたものの迷惑者、平和な投稿継続希望者共に無く、それが答えとなりましたね。まさに暖簾に腕押し、糠に釘を体現する人だ…ホントに諦めるしかない。気持ち悪いけどたまにここで情報得ようかな…笑
    ラーメン美味しそうですね……

  51. 2606 住民板ユーザーさん7

    >>2605 住民板ユーザーさん7さん

    >>2600>>2602

    しかし皆さん心広すぎ。感心します。

  52. 2607 住民板ユーザーさん4

    結局何も答えられずか 答えなくていいからそれなら一貫してコメントしてほしくないね 一人でシラを切りながら悪びれることもなくか。このやり取りみてると今後も危なくて抵抗したくなる理由はわかる。住民なんだから分かってくれる期待もしたいと私は思うもところもある。

  53. 2608 住民板ユーザーさん1

    >>2601 住民板ユーザーさん1さん

    ここのラーメンおいしいですよね!

  54. 2609 住民板ユーザーさん1

    蓮根にある元とどっちが美味しいかな

  55. 2610 住民板ユーザーさん1

    都心部にないマンションでなんで、このスレこんな人気あんだ?

  56. 2611 住民板ユーザーさん1

    シャトレーゼというスイーツ店、クリスマスケーキを買う客の行列で溢れていますね!有名なのでしょうか?

  57. 2613 マンション住民さん

    シャトレーゼは結構あちこちにあるチェーンですが、人気ですよね。
    うちは今年のクリスマスケーキは高島通り沿いのアラキにしました。

  58. 2615 住民板ユーザーさん7

    [No.2571~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  59. 2616 住民板ユーザーさん1

    今年もお世話になりました

  60. 2617 住民板ユーザーさん8

    >>2481 住民板ユーザーさん3さん
    もともとどんなとこ住んでたらああいうのが我慢できるのか知りたいわ。非常識極まりない。

  61. 2618 住民板ユーザーさん1 

    SUUMOの中古売りマンションに数部屋出てますね。けっこういい値段で出てますが、売れるんだろうか。

    売出時より高いくらいですよね。

  62. 2619 住民板ユーザーさん1

    マツコデラックスが、テレビ番組「夜の巷を徘徊する」でなんと蓮根に来ましたね。
    見逃した方はTverで見れます!
    https://tver.jp/episode/53490915

  63. 2620 住民板ユーザーさん1

    住友商事が「SOSiLA板橋」という倉庫建てるらしいです。敷地面積:7134平米
    https://lnews.jp/2018/12/k1220402.html

    閉鎖予定の新日鐵住金の跡地ですかね。

  64. 2621 住民板ユーザーさん8

    >>2620 住民板ユーザーさん1 さん
    倉庫…がっかり



  65. 2622 住民板ユーザーさん1

    三井のアウトレットぐらい作ってくれればいいのに

  66. 2623 住民板ユーザーさん1

    >>2620 住民板ユーザーさん1 さん
    24時間営業うるさかったので、よかった!
    ただ、トラックが多くなるかな

  67. 2624 住民板ユーザーさん1

    新日鐵住金の住所は板橋区蓮根ではなく、板橋区舟渡だったはずです。
    なので、このマンションの北側ではなく、東側の空き地になったところではないでしょうか?

  68. 2625 住民板ユーザーさん1

    そうです。新日鐵ではなく、蓮根橋前の広大な土地です。
    尚、新日鐵は2020年5月を目途に生産停止となりますが、あれ程の巨大工場ですから、解体は長期化するでしょう。

    1. そうです。新日鐵ではなく、蓮根橋前の広大...
  69. 2626 住民板ユーザーさん1

    マツコが今度は高島平に来るみたいですよ。

    1. マツコが今度は高島平に来るみたいですよ。
  70. 2627 住民板ユーザーさん3

    タバコの空き缶なくなってしまいましたね

  71. 2628 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 2629 入居済みさん

    >>2626 住民板ユーザーさん1

    マツコの番組、ホワイト餃子高島平店だけで終わってしまいましたね。
    高島平をもうちょい徘徊してほしかった。

  73. 2630 住民板ユーザーさん1

    ダイエー2階にサイゼリアが開店するみたいです。近くなってうれしい、
    http://itabashi-times.com/archives/saizeriya-nishidai.html

  74. 2632 住民板ユーザーさん1

    [No.2631と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  75. 2633 マンション住民さん

    >>2630  住民板ユーザーさん1
    ナイス情報ありがとうございます!

  76. 2634 マンション住民さん

    駐車場のゲートチェーンって、いつになったら直るんでしょうかね?
    一瞬直ってたのに、またすぐ壊れたみたいですけど。

  77. 2635 住民板ユーザーさん2

    そもそも何が原因で壊れたんだろうか?

  78. 2636 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  79. 2637 住民板ユーザーさん1

    東京ガスのTESメンテナンスサービス契約の案内が郵送されてきましたが、皆さまは申込されました?

  80. 2638 住民板ユーザーさん8

    >>2637 住民板ユーザーさん1さん
    期限切れてしまいBプランで更新予定です。


  81. 2639 住民板ユーザーさん1

    管理人さん
    女性には愛想が良い、男性には愛想が悪い
    いかがなものでしょうか

  82. 2640 住民板ユーザーさん1

    >>2638 住民板ユーザーさん8さん
    私は、検討した結果、入らないことにしました。ほとんど床暖房使わないし、早くに加入しても出費だけ嵩みそうな気がしたので。

  83. 2641 住民板ユーザーさん2

    >>2637 住民板ユーザーさん1さん
    うちは加入しました!給湯器大元の保証だったので、お風呂やら毎日ガス使うし壊れた時に大きな出費は困るので。

  84. 2642 住民板ユーザーさん1

    >>2637 住民板ユーザーさん1さん
    https://xn--r8j3g9drb9qz25w3nl.com/3985
    こんな記事もあります。

  85. 2643 住民板ユーザーさん5

    西台駅のアーケード下にたくさんのテナントが入りそうですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸