東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 2354 住民板ユーザーさん4

    >>2353 マンション住民さん

    バーベキューの隣に犬の遊び場。
    わかります。不満に思ってる人が大勢ですよ。

    自転車が重いため駐輪場に不満を持った人が多数います。設計者、考案者はドッグランより需要が高い平面駐輪場を増やすほうがよかった。

  2. 2355 住民板ユーザーさん6

    客観的に見てて感じることを述べる。
    サイコパスやらメンヘラと酷いいわれをしている方がいます。その方の発言に対して正誤は別にして異論反論が生まれている。にも関わらずサイコパスと言われている方は自分の主張だけ居住者個人に対してまで放言しておいて何も正統な反論もせず感情的に返す。一方的過ぎて対話ではない。今度は犬とその飼い主に住みづらくなるような発言。基本私はスルー賛成派だったが、そろそろ何らか調査なりをしたほうが良いのではないか。

  3. 2356 住民板ユーザーさん1

    >>2354 住民板ユーザーさん4さん
    あのぉ、販売当初から駐輪場、ドッグランはその位置にあることが示されています。
    犬も人も悪くないです。
    本当にあなたは誰なんですか?
    信じられない。

  4. 2357 匿名さん

    >>2355 住民板ユーザーさん6さん

    調査の必要はありません。
    最近参加なさっている方々が多いのだと存じます。以前投稿しましたが対象者は明確にしています。
    1.マンション前の車の撮影、その現場を見ている方がいる。対象者は即それを此方へアップ。
    2.対象者が関係者へヒアリングした内容と此方への投稿内容の一致。
    3.対象者の近隣住民特徴と投稿内容の一致。
    以上
    情報共有者と共に様子見をしていましたが、今後余りにも目に余れば対象者と直接面会、内容証明発送、匿名で書面投函などあらゆる措置を講じますのでご心配になさらないでください。
    今までの積み重ねと最近の投稿は目に余りますね。これらもIPアドレスを照会すれば投稿者の記録と内容は一致させることが出来ます。

  5. 2358 住民板ユーザーさん4

    >>2356 住民板ユーザーさん1さん

    勘違いですよ。文章をよく読んでください。どこに犬と人が悪いとありますか?
    自分が誰か?誰と勘違いしているかわからないが、信じられない?なにが?どうしたんですか?
    久々にこのサイト見て、ここに投稿したら攻撃?怖いね。
    自分はね、犬や人が悪いなんて言ってないですよ。
    バーベキューの隣にドッグランを考えた設計者や考案者などの不動産関係者は、なぜ食事をするところに犬の遊び場を設置して毛や舞い上がるホコリを食事と一緒に吸い込み摂取するため衛生上健康上よろしくないのをわかっていながらそうしたのかということが言いたかったんですよ!ドッグランがその位置にあるのはモデルルームに行って説明受けた時から知ってましたよ。よろしくない組み合わせだから使ってない家族が多数いるんですよ。使ってる家族は気にしないんでしょうけど、それは自由だから。不満に思ってる人多数なのは、あえてなぜ食事とホコリの組み合わせ?という意味ですよ。
    駐輪場のこともたくさん問題があるんですよ。友人や知人になった人から聞けば食事とホコリや毛の組み合わせに不満なことや駐輪場で困っている人がいることも理解できると思いますからそんな怒らないでください。なんなん?ですよ。

  6. 2359 匿名さん

    >>2358 住民板ユーザーさん4さん

    分かりますが前後のやり取りも見てください。埃、毛というなら約300世帯の玄関共用廊下に囲まれ、通路は子供が走ったりする影響のほうが明らかに大きい。ワンコの影響は風向き、利用時間によりそれに比したら微々たるものです。要は犬が近くにいる、好きか嫌いか論です。何も非のない少数派を名指すするべきではないです。極端な主張の仕方から当該者と錯誤されてしまうのも無理はないでしょう。その程度の勘違いだけに目を向けるのも不思議ですがもっと大きな前後の問題をみたほうがいいですよ。

    >>2357 匿名さん

    住民ということですか??私もそのような非常識な対象者を危険回避の意味で把握したいです。何か良い方法はないでしょうか。情報ポストインとか。

  7. 2360 住民板ユーザーさん7

    >>2353 マンション住民さん

    「うちは犬飼ってないし、逆にドックランを潰してほしい」…すんげぇぇ身勝手な主張。ま、これまでと酷似しとるけどね。
    次の一応別人とされる投稿者の賛同。。

    この人とは違うということになってますがノンリテラシーの人を私は相手が誰か分かれば一度拝見したい。直接話をしてみたいがただただ危ないねぇ。大人のスマートな対応ではもう追いつかないよねぇ。

  8. 2361 住民板ユーザーさん4

    >>2359 匿名さん

    玄関共用廊下、通路はバーベキューから離れています。隣同士至近距離が問題だと言っているんだ!犬が嫌いでもない。
    少数派を名指し?文章見て読み取りなさいよ。住民やそのペットではなく、フォーカスは不動産関係者なのがわからないか?
    中立な立場で両者に対して物申しているつもりだろうが、ずれている。

  9. 2362 住民板ユーザーさん2

    >>2361 住民板ユーザーさん4さん

    ハァ。ホンマ凄いの一言ですね。
    文章から不動産会社にフォーカス当ててると読み取る人はそうあなたの期待する数いませんよ。
    何なら今から不動産会社に何を求めて何をしてもらえると思ってますか?(多分答えない。答えられない。)
    捻じ曲げ方がとんでもないね。あなたが何号室かは一定の人しかわからないようだけど、どの投稿があなたかは今時の小学生なら読み取れますわ。

  10. 2363 住民板ユーザーさん8

    >>2357 匿名さん

    目に余るから、どうか動いてくださいませm(__)m
    強く希望します。

  11. 2370 匿名

    [No.2364~本レスまで、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 2371 住民板ユーザーさん111

    みなさん、保活どうしてますか?

    諦めモード?

  13. 2372 eマンションさん

    まさかのマンション名変更?
    パークホームズを捨てて、エステートなんちゃらとはなに考えてるんだか。

  14. 2373 住民板ユーザーさん2

    >>2372 eマンションさん
    何言ってんの?

  15. 2374 マンション住民さん

    管理人さん、座って携帯いじってるなら入り口の自転車や裏の無断停車の車&自転車を処理(注意等)するとか仕事してほしい。通行の妨げになってるのだが、、、

    そもそもそんな人達に管理費もったいないのだが、、、
    せめて定時内はしっかり働いてくれ。

  16. 2375 住民板ユーザーさん3

    管理会社変え留ことを検討している今期理事会はいろいろ頑張ってほしい。
    マンション内の事件などしっかり解決してほしい。

  17. 2376 住民板ユーザーさん5

    みんなで静観しようという流れで落ち着いたと思いきや、また例のが現れましたね。
    管理人さんは複数いるし、全員がそうではない。そうだとしても相手が見たらどう思うか、自分が逆の立場ならどう感じるか、携帯見るといっても休憩時間、何らか業務、緊急性あるもの分かりません。
    言い分は分かるけど結論、管理会社に言え。

  18. 2377 匿名さん

    >>2375 住民板ユーザーさん3さん

    お前ががんばれや

  19. 2378 住民板ユーザーさん2

    せっかく平穏が訪れたと思ったらまた個人攻撃グセあるメンヘラちゃん来た。
    何回個人特定で削除されれば気が済むんでしょう。

  20. 2379 住民板ユーザーさん7

    高架下の商店早く出来て欲しい。意外と大きく良い方向へ雰囲気変わる予感がします☆

  21. 2380 住民板ユーザーさん1

    そんなところよりマンション内の汚されたところきれいにしてほしいです。

  22. 2386 住民板ユーザーさん6

    [No.2381から本レスまで、 前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  23. 2387 匿名さん

    ドッグランのトラブルどうなったの?

  24. 2388 住民板ユーザーさん6

    >>2387 匿名さん

    上で言われてる非常識な人間が下手な自作自演と恥を勝手にさらしながら、のたまってるだけみたいだよ。その人間のトラブルの大きさが周囲でも話題で誰なんだろうとなってる。。

  25. 2389 住民板ユーザーさん5

    >>2388 住民板ユーザーさん6さん

    聞いた話でその人見ましたが、素知らぬ顔で一見普通の雰囲気で歩いてました。私が聞いたのが最近ということはその間もある程度知れ渡っててそのうち相当数知ることになりそうですね。

  26. 2390 マンション住民さん

    次の理事でポストのドア撤廃しようかと。
    大きい荷物&子供がいる場合、すごく開けづらくないですか?重いし。

  27. 2391 住民板ユーザーさん2

    >>2390 マンション住民さん

    どうぞ。とりあえず提起したら。

  28. 2392 住民板ユーザーさん3

    >>2390 マンション住民さん

    提起する際にこのネット掲示板を拠り所にいつも迷惑行為を繰り返している人物が誰か分かってしまいますよー。

  29. 2393 住民板ユーザーさん8

    最初は荒らす非居住(所有)者がいるから相手にするなよと思ってました。
    しかしこのタイミングて住民しか知り得ないことを知っている残念ながら住民の可能性が高い迷惑者がいる。
    放っておけないと感じた。家族に危険が及ばないためにも知りたい。

  30. 2394 匿名さん

    とりあえずポストのドアはいらないと私も思います。

    なんか強硬に荒らしを排除しようとやっきになっているおバカな住民さんが散見されますが、そういった対応だと荒らし増える一方ですよ。

  31. 2395 住民板ユーザーさん8

    >>2394 匿名さん

    私もドアは最初から付けなくてもよかったんではないかと思っています。撤去のコストと施工後の見映えは大いに検証の余地有かと。
    荒らしは単なる荒らしではなくて内容によると人様の車を公開するだとか差別、個人に対するものが多い。これはいわゆる検討板などによる外部の単なる荒らしではなく残念な住民の犯罪に近い行為だと思い始めました。

  32. 2396 名無しさん

    悪いのは荒らす者、不可思議は他者及び本人がそれを擁護するかのようなコメント、異常なのはそれが同じ住民ということに尽きる。通報します。

  33. 2397 住民板ユーザーさん8

    >>2395 住民板ユーザーさん8さん
    こいつは誰と闘ってるんだ。。マンションのあらゆるネガ発言をひとりの住民の仕業だと妄想してるようだけど、なんか怖いよ。落ち着いて。

  34. 2398 マンション住民さん

    >>2397 住民板ユーザーさん8さん

    こいつ呼ばわり…一体何が気に障るのか笑
    我慢して見てたけどあなたこそ誰と戦ってるんですか?正気に戻りなさい。可哀想にこれが正気か…
    複数と言い張るなら複数で。盗撮、個人特定の管理者削除他数々の迷惑行為をしてる住民がネガのレベルか?自分を擁護せずにおバカ過ぎる自分ととても苦しいだろうが逃げずに頑張って戦いなさい。他の住民を心配させて楽しいか?いい加減にしろバカ。

  35. 2399 匿名さん

    >>2398 マンション住民さん

    まぁ心中はお察ししますが売り言葉に買い言葉じゃあ、同類になりますよ。
    こんなことをきっかけに住民が一致団結じゃ寂しいけど良い方へ向かうことを願います。相手のおばはんは包囲網を分かってないんかいな。

  36. 2400 住民板ユーザーさん2

    >>2397 住民板ユーザーさん8さん

    必要とされてない。むしろ害。去れ。

  37. 2401 住民板ユーザーさん6

    ホンマにさってくれたみたいやな。

  38. 2402 住民板ユーザーさん2

    ここであーだこーだ文句言う暇あったら、理事に立候補して問題提起、改善すればいいのに…
    ま、そもそもマンション外の人間が大多数だと思うけど

  39. 2403 住民板ユーザーさん5

    違反行為繰り返す本物のアホもそれを指摘するやつらもほぼ全員住民やろ。そういうことにしたいんやろけどこの期におよんで残念ながら外部からは入らんしそういう内容じゃないもんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸