東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1381 住民板ユーザーさん7

    >>1380 住民板ユーザーさん3さん

    それはもちろん部屋番出すぞとか、アイツがキモいとか感じ悪いとか周りに悪態ついてる人に対してだよね?これを言ってる人を一番警戒したいよね。

  2. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん3さん
    面倒を避けたいなら大規模マンションは買わない住まない(笑)

  3. 1383 入居済みさん

    ほんとゴミ捨て場汚いね・・・

  4. 1384 住民板ユーザーさん1

    >>1382 住民板ユーザーさん1さん

    本当にその通りですね。なんか入居早々に大規模の難しさを見ている感じです。
    一番街の方が品があっていいなあ…と今になって後悔。

  5. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1384 住民板ユーザーさん1さん

    面倒ってのは数が多いからこれから総会とかの意見の取りまとめが大変ってこと。今出てるゴミ、共用部の使い方程度の問題はどこ行っても同じ。最初は色々出るけどこの程度辛抱も必要でしょー。

  6. 1387 名無し

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん
    この流れに便乗してマンションの価値を下げようとする部外者ですかね? 削除依頼しました。

  7. 1388 匿名さん

    何だかんだみんな自分の住むマンションに強い関心があるって素晴らしいことですね。ほとんど投稿もない閑散とした住民板なんて寂しすぎる。良くも悪くも外部の荒らしさんも参加して盛上ってる☆

  8. 1389 住民板ユーザーさん8

    >>1388 匿名さん

    まあ、三田線の高島平のマンションなんだから、そんなもんでしょ

  9. 1390 匿名さん

    >>1389 住民板ユーザーさん8さん

    値段と水圧に相関関係があると笑
    そんなマンションに張り付かないといけない人なんだから、そんなもんでしょ

    それにしても外観、周辺環境、規模等々とっても割安な物件ですね。

  10. 1391 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミ引取りにくるよう警告のビラがポストに投函されてましたね。
    当事者は引取りに行って欲しいですが、知らんぷりの人多いんだろうな・・・
    資産価値下げて結局損するのは自分なのに。
    たかが、数百円〜せいぜい千円ちょいを何故にケチるのか。マンション買えたんでしょ?w

  11. 1392 住民

    >>1386 住民板ユーザーさん1さん

    値段と水圧はちゃいますよ!

  12. 1393 住民板ユーザーさん1

    不法投棄するような人の評価が気にならない人は、この掲示板など見ないでしょう。。

  13. 1394 住民板ユーザーさん6

    >>1393 住民板ユーザーさん1さん

    掲示板見ても気にならないのかもね。

  14. 1395 住民板ユーザーさん6

    >>1391 住民板ユーザーさん1さん

    不法投棄への警告ビラが撒かれてたんですね!今日から2日間家空けるので知れて安心しました。
    さすが三井の管理会社動きが早いですね!
    気持ちは防犯カメラから対象者に直接って感じですが手始めはこれがスマートですね。

  15. 1396 住民板ユーザーさん2

    ルール違反に関して管理室からこうありますね。
    「マンションは皆様の共有の資産です。ゴミ置き場であっても、ルール・マナーを守って正しくご利用ください。」
    どうか届いてほしいですね。
    半分位片付けば上出来なのかなぁ。

  16. 1397 住民板ユーザーさん1

    割安とか言ってるけど、値段相応だよ、ここは。

  17. 1398 住民板ユーザーさん4

    >>1397 住民板ユーザーさん1さん
    もっとがんばりましょう(>_<)

  18. 1400 住民板ユーザーさん4

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん
    文章下手すぎますよ。分かりづらい。
    唐突に捨ててる人はお昼過ぎ?
    そう思う?誰に賛同?
    まあ文章見てても程度的にしょうがない部分もあると思いますが。

    色々もっともっとがんばりましょう(TT)

  19. 1401 住民板ユーザーさん8

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん
    共用施設が破壊されてる?
    どこがどのように?

  20. 1402 匿名さん

    >>1401 住民板ユーザーさん8さん

    レベルがレベルで全く影響ないからスルーしましょうよ(笑)

    夜、駅からの道すがらのこのマンションの灯りを見てますと、かなりゴージャス感があっていつも楽しみです。まさに三井に住んでいますのCMみたいな感覚です。

  21. 1403 住民板ユーザーさん1

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん

    どこが破壊されたんですか?

  22. 1404 住民板ユーザーさん2

    >>1403 住民板ユーザーさん1さん

    彼の脳内…

    いやいや、ホンマににもうこの辺にしといたりましょう。でもせめて検討板に行ってほしいですね。それも迷惑か。

    ところでシャワー水圧の弱さ、あと温水への切り替え速度の遅さも気になりますが改善されるもんなんでしょうか?

  23. 1405 住民板ユーザーさん4

    >>1404 住民板ユーザーさん2さん
    エントランスにいるお姉さんに水圧を聞いたら、強くできないと言われました。

  24. 1406 契約済みさん

    水圧、強めで満足してますよ!ちなみに11階。

  25. 1407 住民板ユーザーさん1

    うちも弱いと感じないのですが・・・3階です

  26. 1408 入居済みさん

    引越しの際に付いたであろう天井の傷(エレベーターと自動ドアとの間など)が結構ありますね。
    これって引越し業者さんの方で何とかしてくれないのでしょうかね?
    搬入とか見てて冷や冷やしますし、もっと注意深くやってもらいたいものです。

  27. 1409 住民板ユーザーさん3

    エレベーター等、共有部の傷みを防止するための養生は、引っ越し全体を統括している主幹事会社の責任において実施しているものなので、養生が不完全であることや荷物搬入時の不注意によって、共有部に傷みが生じたのであれば、そこは主幹事会社に原状回復していただきたいところですね。もしくは今回、主幹事会社を選定された三井?

  28. 1410 住民板ユーザーさん5

    >>1409 住民板ユーザーさん3さん

    まずは管理会社に強く言うべきですよね

  29. 1411 住民板ユーザーさん3

    そうですね。
    管理会社も、三井系列ですし総合窓口といった役割なので、話を持っていくには一番良さそうです。

  30. 1412 住民板ユーザーさん2

    >>1408 入居済みさん

    けっこう酷く傷が付いてますね。新居の綺麗な壁、シートが目立つ傷多いと残念です。

  31. 1413 住民板ユーザーさん6

    たくさんの引越業者や家具屋、電器店が大型の物を運搬しているので誰が傷つけたかわかりません。ベテランから新入社員、アルバイトもいますし丁寧な人から荒々しくいい加減な人までたくさんの人が出入りしています。動物のマークで有名な大手引越業者に家具をいくつか傷つけられました。若い世代の子たちでしたが対応もひどく、腹立たしかったです。

  32. 1414 入居済みさん

    住民がいる前で「早く帰りてぇ」なんて口走っているのもいましたよ。
    いくら何でも教育がなっていない。

  33. 1415 住民板ユーザーさん9

    粗大ゴミですが、注意換気の張紙と共に対象のゴミが半分以上、改善されてなくなってました。これをきっかけに、やはりそれら確信犯的に捨てている訳ではなかったという点、マンション内の自浄能力の高さ、管理会社の対応力の高さを知ることができて安心しました。

  34. 1416 住民板ユーザーさん6

    粗大ごみを不法投棄した本人が粗大ごみとしてきちんと出し直したのでしょうか?入居から三週間以上経過しているので管理会社などの関係者が不法投棄されたものを仕方なく処理したのでしょうか。不法投棄した本人が気付いてしっかりと処分し直したならいいですけど、はたして誰が処分したかわからないです。

  35. 1417 住民板ユーザーさん9

    >>1416 住民板ユーザーさん6さん
    残された未対応のゴミがあったので、居住者各自の対応だと思いました。どちらにしても良くも悪くも最初に膿が出て、是正勧告含めて成され、徐々に良くなってことを祈っていますし自分自身も意識しないといけないと思っています。

  36. 1418 住民板ユーザーさん1

    いまだに不法投棄を引き取らない馬鹿は何考えてるんだろう?
    注意文読んでもシカトとは。
    たかだか数百円とか千円、二千円程度のものだろうに。

  37. 1419 入居済みさん

    玄関床の養生早くなくならないかなー。GWに知人くるので、撤去してほしい―

  38. 1420 検討板ユーザーさん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  39. 1421 住民板ユーザーさん3

    引っ越しは、GW明けもあるようなので、養生はもうしばらくこの状態で続くと思われます。
    あまりよく把握してないのですが、玄関側の養生は、主に家具、家電製品の宅配を想定したものなんですかね。

  40. 1422 住民板ユーザーさん

    >>1421 住民板ユーザーさん3さん
    そうだと思います。宅急便各社が大型の物を運んだり、小さなダンボールでも頻繁に大量に宅配しているので。

  41. 1423 住民板ユーザーさん3

    そうなんですね。
    そうすると、全戸引っ越しが一段落するまで、養生は現状維持の可能性が高そうですね。
    もし、養生しないことで、エントランスフロアの床が傷んだ場合、修復に要する時間・費用共に相当掛かりそうですし。

  42. 1424 住民

    >>1423 住民板ユーザーさん3さん

    その通りです。傷つけず新築の美しさを保つため守るために必要なのです。養生がなければ通路は真っ黒、壁は傷だらけになります。

  43. 1425 住民板ユーザーさん3

    >>1419 入居済みさん
    こういった状況なので、GWの知人訪問時、養生されたままにせざるを得ませんが、たとえ養生がされたままであっても、このマンションの良さは充分伝わりますよ。

  44. 1426 住民板ユーザーさん1

    >>1419 入居済みさん

    一般的には、来客は玄関の養生よりも訪問先の室内内装や仕様、家具の配置やセンス、カラーコーディネートやインテリア、清掃がきちんとされているか、どういった生活を新居で送られているか、または出されたお食事やお菓子、飲み物や食器類に興味を持ちますので、お宅様がきれいにされていればよろしいかと思います。

  45. 1427 住民板ユーザーさん9

    >>1426 住民板ユーザーさん1さん

    考え方によっては、これだけの手厚い養生は今だけの貴重な光景で新築感バリバリですよね。一斉入居後の引越しではここまで全方位的な養生にはならないもしれないから二度と見ることはない貴重な光景といえるかもですね。

  46. 1428 住民板ユーザーさん4

    玄関から続く養生上を歩くときは毎回レッドカーペットの上を歩いているくらいの何とも表現しにくいですけど、誇らしい気持ちで歩いています。三井に住んでいます!ってね。

  47. 1429 住民板ユーザーさん3

    夕刻、帰宅した際にも、業者さんがエントランスから大きな家電製品を台車に載せて搬入するのを見かけたので、落ち着くまでもう少しの期間かかりそうです。

  48. 1430 住民板ユーザーさん9

    >>1428 住民板ユーザーさん4さん

    その気持ち忘れたくないですね!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸