東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:53:21

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8352 住民板ユーザーさん1

    >>8345 匿名さん
    身バレ覚悟できてます。
    dt.yuushi@gmail.comまでメールください。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. 8353 匿名さん

    >>8352住民板ユーザーさん1
    絶対一人では出来ません。身バレと出費を厭わない住民の協力者が少なくとも5〜6人は必要です。つべこべ言うばかりでお金や身バレを憂う人はほっといた方が無難です。そういう人に限って口出しは人一倍して来ます。

  3. 8354 匿名さん

    地震あった?

  4. 8355

    はて。

  5. 8356 住民板ユーザーさん6

    >>8354 匿名さん
    縦揺れだ。結構揺れた。

  6. 8357

    寝ていて気づかなかったなあ。いい箱だ。

  7. 8358 住民板ユーザーさん1

    そんな些細な金額で何言ってんだか。
    イベントはやってもらったらいいと思うが。

    それよりもスパの廃止のが、こちらは困る。

  8. 8359

    >>8358 住民板ユーザーさん1さん

    ん?廃止なの?

  9. 8360 住民板ユーザーさん8

    >>8359 姫さん

    理事会で検討中のようです。
    当方は、頼まれた名ばかり理事なので、あまり発言してませんが、弁護士の方も入ってるようですよ。

  10. 8361 10階武藤

    支出に物申す方はこちらへ。
    dtmuto@gmail.com

  11. 8362

    >>8360 住民板ユーザーさん8さん

    おお、理事なの!よくぞ名乗ってくださった。
    私はスパは使わないから良いけどね。

    張り合う気持ちもわかるが、もしかしたら無いほうがいいかもしれないことも一方でチラッと考えてな。
    どういういきさつか知らないが、それには隠された別の理由もあるかもしれない。
    廃止が、自分のため我らのためになるかもしれない。
    決して金銭コスト的な理由ではない何かがあるのかもしれない。

  12. 8363

    >>8361 10階武藤さん

    あらま、よろしいのかしら。勇敢ね。よろしくね。

  13. 8364 住民板ユーザーさん2

    目的なくチラシを全戸投函しても意味ありません。
    あくまでも臨時総会開催のため1/5の票を集めるために、
    投函するのです。
    裁判でも勝てるとは思いますが、それをする前に臨時総会で戦えばいいと思います。

    総会での議案

    自治会費 予算案の否決

    自治会費を管理費から強制徴収するのは違法の為、廃止する。
    H29年度、H30年度 自治会費として支出した額を管理組合へ組戻し
    (これが理事個人の金なのか、自治会加入希望者から集める会費から捻出するのかは、管理組合としては
    知ったこっちゃありません。 )

  14. 8365

    私は、ここの力を利用できたら最強だと思っている。
    マンコミュ見てる?見て、で拡散できそうな気がする。
    チラシ配ったらバカな理事会自治会の二の舞的だから。
    今は紙ではなくネットの時代。

  15. 8366 住民板ユーザーさん1

    >>8360 住民板ユーザーさん8さん
    あなたが本当の理事なら、まずは理事会、自治会のあり方を考えないとやばいですよ。なんてったって、不法行為の一端を担ってるんですからね。自浄作用が働くよう、働きかけたほうが、身のためですよ。

  16. 8367 住民板ユーザーさん5

    >>8360 住民板ユーザーさん8さん

    自治会費の件ではなく、スパ廃止の件で弁護士が入ってるの?
    スパがあるというのが、そもそもスミフの宣伝文句でしたよね。
    それでここを購入した人も多いのに、こんなすぐに廃止にしたら購入時の重要事項説明書や管理規約に書いてある事と
    違くなってまずいでしょ。
    理事会はありえんな。

  17. 8368

    理事さんに聞きたいわ。
    意見なんてできないでしょう?きっと。
    そんな隙はないんじゃないかな。

  18. 8369 住民板ユーザーさん1

    >>8363 姫さん
    あなたこのマンション本当に住んでますか?
    理事に武藤って方はいません。

    Suisuiから理事会議事録をみれば、いないことがわかります。

    自治会による支出がでてきたのも、今の第2期の理事会メンバーからです。

    10階の武藤さんはどの立場の方ですか?

  19. 8370 住民板ユーザーさん5

    水物の維持が大変なのは最初からわかってたはず。
    たしか西新宿のコンシェリアはプールの営業日を毎日ではなく、
    週に何回かに減らしてたな。でも大浴場は毎日入れるよ。

  20. 8371

    >>8369 住民板ユーザーさん1さん

    見たわよ。
    理事とは別人かなと。

  21. 8372

    スパの件はカーッとしないでどうか広い目で。
    私がスパを利用しない理由を明かしていないでしょ。
    自分にとってマイナスだから。それがわかっているから。
    自然に任せて従ったほうが良いかもしれませんよ。

  22. 8373 住民板ユーザーさん1

    >>8367 住民板ユーザーさん5さん

    本当にスパ廃止を検討してるなら、それこそ大問題。マンションの売りをなくすわけですから、住民との議論が必要。それよか、ありえないことを持ちだして、話題をすり替えようとしているのだと思う。理事達も焦ってるだろうから。

  23. 8374

    >>8373 住民板ユーザーさん1さん

    ふっふっふっふっ(笑)
    さもありなん。

  24. 8375 住民板ユーザーさん6

    >>8373住民板ユーザーさん1さん
    全くその通り。目くらましのための茶を沸かしネタ。紛らわされませぬよう。

  25. 8376

    いや~私は登場してくれた理事は
    むしろ我らの味方だと思うぞ。

    きっと本当は言いたいことがあると思う。
    我らのような人を求めていたのではないか?
    こういう理事会を想像して理事を引き受けたのではないか?
    ところが、現実は皆様ご承知のとおりだ。
    それで、発言しない名ばかり理事に徹しているのではないかしらね。

  26. 8377 住民板ユーザーさん6

    ハハハ、姫さんて人、簡単に騙せそうだね。

  27. 8378 住民板ユーザーさん6

    我らのような人を求めてたのならなぜスパの話を持ち込むの?話が余計ややこしくなるわけだし、匿名なんだから我々に賛同なら同意すりゃいいだけなんじゃないの?なぜスパの話を?

  28. 8379

    そうよ、ややこしくなるわよ。
    ますます臨時総会の話が持ち上がる。

  29. 8380

    スパを潰してスケートリンクにしたら楽しそう♪行っちゃうなあ。

  30. 8381 住民板ユーザーさん6

    臨時総会は5分の1の同意が必要。ここを280戸が見てるとはとても思えない。広めるにしても隣が誰かもわからない状況でどうやって広めるのか。具体性に欠けるな。姫さんの話は。ゆるゆるに広めても何年かかるか。

  31. 8382 住民板ユーザーさん6

    それともロビーやエレベーターで一緒になった人に片っ端からいきなりこの掲示板の話を持ちかけるとか?(笑)変な人と警戒されておしまい。

  32. 8383

    >>8381 住民板ユーザーさん6さん

    え、自分のフロアは広められるでしょ。16戸ぐらいだっけ。
    みんな自分のフロアを広めたら、いくんじゃないか?
    あっ、理事宅はスルーね(笑)

  33. 8384

    >>8382 住民板ユーザーさん6さん

    ダメよ~それをやらなきゃ。

  34. 8385 住民板ユーザーさん6

    あなたがやりなよ。こちらはそんな警戒されることはしたくない。かえって逆効果。

  35. 8386 住民板ユーザーさん4

    姫さん、その意気込みであなたが全戸を訪問して回ればいいんじゃない?

  36. 8387

    >>8385 住民板ユーザーさん6さん

    まあね、理想と現実は違うからね。
    保険のセールスレディみたいに誰彼構わず話し掛けたら案外いけるんだけどね。
    うちの会社の男性陣、バカみたいに引っ掛かるのよ。
    部長までビラもらっちゃって。部長は断れないタイプで(笑)

  37. 8388

    >>8386 住民板ユーザーさん4さん

    わははははははははは(≡^∇^≡)

    芸能人、有名人だったら楽勝ね。
    みんなモニター見てオッケーよね。

    福山雅治が玄関モニターにうつったら出るでしょ!(笑)

  38. 8389 住民板ユーザーさん6

    それとこれとは話が全然違う。駄目だ、この人と話してるとタダの無駄話になってしまう。

  39. 8390 住民板ユーザーさん6

    じゃあ、福山のお面でも付けてインターフォンを鳴らしまくれば。

  40. 8391

    >>8390 住民板ユーザーさん6さん

    なかなか面白いなあ、ちみ!(笑)
    ちみがイケメンならいける。

  41. 8392 住民板ユーザーさん8

    真面目な方へ
    姫さんって方は多分区分所有者ではないです。

  42. 8393 住民板ユーザーさん8

    理事会議事録より

    管理費が足りないことを認識しつつ、
    コミニュティ活動費の増額は議案にもならず、増やされました。

    1. 理事会議事録より管理費が足りないことを認...
  43. 8394 住民板ユーザーさん1

    スケートリンクは結構ありかも。
    スパは不要になったら違うものに変えればいい。
    しっかり総会で決議しよう。

  44. 8395 住民板ユーザーさん8

    自治会会計資料より

    理事会議事録とは金額の記載が異なっています。

    1. 自治会会計資料より理事会議事録とは金額の...
  45. 8396

    >>8394 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとう!
    ありだよね。アイスが難しければ単なるスケートでもね。
    東京タワーの展望台内でも臨時アイススケートリンクを作っていたから
    温度はあまり影響しない気もする。
    スケートシューズって重いから自宅が近いとマイシューズを持って行きやすい。レンタルで収入増やしてもいいし。

  46. 8397 住民板ユーザーさん4

    また話題がそれた。
    コミュニティ活動費がひっそりこっそり増えたというのも結構悪質ですね。

  47. 8398

    別にそれてはいない。広がっただけだ。
    すでに少なくとも一人はお客様センターに通報している。
    これをないがしろにしたら企業として失敗する。
    向こうがどう出るか、待ちの時間だろう。

  48. 8399 住民板ユーザーさん1

    姫さんて方の言うことはいつも理想論。
    現実とはかけ離れている。
    その上、この人、よくごまかしますね、
    お客様センター?
    握り潰しか右から左へ聞き流しだろう。

    身バレとお金の話が出た途端、話題変えたり、ネットの時代だからここで広めようとか言い出したり、、、そういう人は無視して我々は我々で前に進むよう頑張りましょう。

  49. 8400 住民板ユーザーさん1

    よほど身バレしちゃまずいらしい。

  50. 8401 住民板ユーザーさん1

    どういう生き方してんだか。。。

  51. 8402 匿名さん

    過去にさんざん吠えまくったりしてたから気まずいんだろう。

  52. 8403 匿名さん

    こういう掲示板てちょっとした会話からでもその人の人間性が分かる。

  53. 8404

    ごまかしているのはどちら様かしらね。

    なぜ自称理事と武藤さんを同一人物として捉えるのよ。
    単に直後に投稿されただけ。
    いろんな人が見ている掲示板ではタイミングがかぶることはよくあることよ。
    それより武藤さんが実在するか調べたらいいじゃないの。
    実在したらどうするのよ。
    実名居住階メルアドまで投稿してくださった人を無下にして。

  54. 8405 住民板ユーザーさん1

    私は自称理事と武藤さんを同一人物として捉えたりしてませんよ。
    どなたか別の住民板ユーザーさん1と勘違いしてると思います。
    思い込みは止めましょう。 
    やっぱりこの姫って人、おかしい。

  55. 8406 住民板ユーザーさん1

    思い込むのは勝手ですが、間違った思い込みは人に迷惑をかけます。止めてください。

  56. 8407

    私はレスを付けていません。
    誰か特定していない。ただどちら様かと言っただけだ。
    思い込みはご自身ですよ。
    間違えられたくなければ1をやめるのが無難ですよ。
    1が複数いるのはわかりきっています。

  57. 8408

    それから、「姫って人、おかしい」など人について言及する場ではないはずです。
    あるテーマについて話す場だろう。
    村八分や身分差別、人種差別の精神を感じるよ。
    自分基準で他人がおかしいと判断する。判断するのは勝手だが、それが何だと言うんだ。

  58. 8409 住民板ユーザーさん1

    間違えたのはあなただけです。
    普通、思い込んでもそれと決めつけて相手を追及したりしません。
    1が複数いるのは分かり切っているなら、いかにも特定の一人に
    対して文句を仰ってる良い方は不適切だし、矛盾があります。
    誤魔化してもダメ。

  59. 8410 住民板ユーザーさん1

    私はこの姫さんて人がいる限り協力はできません。こういう人とは一緒に出来ない。

  60. 8411

    水を差したいだけでしょう。
    ここの住所、言えますか?

  61. 8412 住民板ユーザーさん1

    は? 意味が分かりません。

  62. 8413

    言えませんよね。

  63. 8414 住民板ユーザーさん1

    なんであなたに指図されてそれに従わなくちゃいけないんですか?
    呆れてものが言えない。いったいあなたはなにさまですか?

  64. 8415

    また聞きますか?
    ネタ振りですか?
    姫様ですよ。

  65. 8416 住民板ユーザーさん1

    >>8411姫さん
    ここの住所を知りたければ、ネットで調べれば?(笑) アホか。(笑)

  66. 8417 住民板ユーザーさん6

    口だけ出して、いざとなったら何にもやらない人は最初からスルーが良いと思います。
    それかここでくすぶらせて文句だけは言わせておく。(笑)掲示板での文句担当係。
    それなら身ばれもお金も使う必要なし。

  67. 8420

    >>8418 姫さん
    ようですねっていつから参加しているの?
    嫌になっちゃうわ。
    酸いも甘いも知り尽くしたプロが書き込んでほしいものね。
    ここの歴史は4年ほどになるわ。
    ホストさんが懐かしいわ。
    いつも写真アップしてくれていた人がホストと知るや否やひどいフルボッコ事件がありましたねぇ。

  68. 8421 住民板ユーザーさん6

    >>8420姫さん
    こういった掲示板にプロとか古参の年数とか言っても仕方がありません。
    こちらを覗けば、覗いた時点で皆同じ、平等です。

  69. 8422

    >>8421 住民板ユーザーさん6さん

    ではなぜ初心者マークが導入されたの?

  70. 8423 住民板ユーザーさん6

    >8422姫さん

    それはここの人に聞くことじゃなく、ここの掲示板の管理担当者に聞くこと。

  71. 8424 住民板ユーザーさん6

    もうバカ過ぎて答えに窮する。

  72. 8425 住民板ユーザーさん3

    >>8424 住民板ユーザーさん6さん

    だからこの人を相手にしてはいけません。
    もうこの掲示板で何度も繰り返されてきたことです。

    いっそのこと、この掲示板は姫さん専用にして、そのまま廃止に向かえば1番いいと思いますが。

  73. 8426

    くだらないわ、男のプライドって。
    私が勢力を持ちはじめて必死でどうにか潰しにかかっているんでしょ。
    私は結果が得られればいいから。結果オーライ。果報は寝て待て。

  74. 8427 住民板ユーザーさん1

    ↑この期に及んでこんだけポジティブシンキングな人も珍しいわ。変な意味ですごい。

  75. 8428

    だって、それしか考えられないじゃない。

    この>>8410なんて子供っぽいたらありゃしない。まるでだだっ子。

    もう注意してくれる人もいないだろうから
    自分で子供っぽさに気付くことね。

  76. 8429 住民板ユーザーさん1

    つまりH29 の支出が
    違うわけですね。

    内輪で開催される理事会議事録 890897円
    組合員に公的に開示された、総会議案書では
    538,892円
    通信費の498,705が変。

    請求書を開示させよう。

  77. 8430 住民板ユーザーさん1

    >>8422 姫さん
    初心者マークはお店でwifi 使ったり
    すると出ます。

  78. 8431 住民板ユーザーさん1

    理事が姫さんを攻撃し、話しをそらそうとしてるんじゃないか。
    挑発にのってはダメです。

  79. 8432 住民板ユーザーさん3

    >>8431 住民板ユーザーさん1さん
    あなたもアホなの?
    姫を相手にしてると何も進まないよ。
    姫抜きで進めるべき。

  80. 8433

    はいはい、また男のプライドですね。
    姫が気になってしょうがないのね。
    姫抜きとか笑っちゃうわ~~

  81. 8434

    別にこれがうまくいっても
    私の手柄だとは誰も思わないから、安心したら?

  82. 8435 高層マンション住民

    我々の場合、こういう掲示板から事が発覚したわけではないので、コンシェルジュを通じて有志同士は普通に集まることが出来ました。その点では身バレなどの心配をする必要はありませんでした。もともとが顔を割って話すことが出来たのです。もちろん理事達には気を付けましたが、嫌がらせは多々ありました。コンシェルジュは表向き中立の立場でしたが、水面下で我々に協力してくれました。また、文書のコピー(数が多かったのでkinko'sに頼みました)、封入作業や封筒(A4サイズを100均で購入)への郵便料金のはんこ押し(郵便局で貸してくれる)、郵便局への投函など膨大な戸数がありましたので事務作業は複数人でやらないととても無理でした。お金は一部お金持ちの有志が寄付してくれ、残りをコアな有志人数で頭割りにしました。一人5万ぐらいだったと記憶しております。
    意志あるところに道は開ける。頑張って下さい。

  83. 8436 高層マンション住民

    損得勘定を抜きにして本気でやってくれる方々を中心に話し合い、ことを進めると良いと思います。

  84. 8437 住民板ユーザーさん9

    >>8435 高層マンション住民さん

    ありがとうございます。
    コンシェルジュへ意見書を提出し、返事待ちです。

    私以外にも怒っている区分所有者の方がいてうれしいです。

    ここは理事も自治会の人も見てると思うので、記載しますが、理事会議事録に通信費50万かかったと嘘の記載をして、お金が足りないからコミニュティ費増やせなんで、筋違いじゃないですか?自治会資料なら8300円くらいじゃないですか?
    飲み食いにお金を実際に使ってて、誤魔化すために通信費増やす。しかも、完全犯罪やってないからすぐにバレる。

    大人として恥ずかしくないですか?
    姫さんも、インチキ区分所有者のふりなのか?

    みんな悪いことやって自分が情けなくないの?
    酒代くらい自分で出せよ。
    マジで男としてクズ。情けない。社長やっつるやつらもいて、社員に奢ってるんだろ

    稼いでるけど、自治会費でタダで飲み食いしてます。今年は宴会に300万使います。情けなくないか?

    金も持ってるなら自治会に金寄付してイベントやれよ。

    管理費から回さないといけないくらい財布きついのか?

    理事も自治会も男ならプライドあんだろ。

    因果応報って日本語知ってる?

    一般的な感覚で理事も自治会も運営してください。

    イベントなんでも無料にする必要なんてないよ。

    男らしさと、自分の子供に誇れるような仕事してください。

    よろしくお願い申し上げます。


    町内会なんて、どこも参加者負担と助成金のみで行なっています。

  85. 8438

    うーん、どうなんでしょうね。
    社長、確かにいるかもしれませんが、やつらかどうかは。
    いや、なに、同姓同名ではないかという人も。
    写真確認までしたほうが良いですよ。
    一人は、違うなーと思ったので。
    人違いだったら善良な社長は死活問題でしょうから。
    しかし、奇跡の一枚とやらを掲載しているとしたら当人かもしれません(笑)

  86. 8439 高層マンション住民

    >>8437住民板ユーザーさん9さん
    そうですね。イベントというのは、ここまではいい、ここまでもいい、
    と言ってるとどんどん線引きが難しくなっていき、結果的に不公平感を生みだすことに繋がって行きます。ですから、やはり、この際、情にあまり流されず、本来の理事会としての管理費、修繕積立金の使い方をした方が不公平感無く多数の同意を得られると思います。

  87. 8440

    おお、まったく同じタイミングでかぶりましたね☆

  88. 8441 住民板ユーザーさん3

    私も意見書出しました。
    一人でも多くの方が出してくれると問題提起になります。
    まずは簡単な方法からやりませんか?
    ご協力よろしくお願いします。

  89. 8442 住民板ユーザーさん

    粗探しばかりして、暇人がたくさん

    いくらか予算があり、その使い道まで細かくみて、掲示板に出す必要あるかねー

    理事会に出て話せば。

    こんな場所、言ったもん勝ちだよ
    得たいも知らない有志?とやらがだれだか。
    名前伏せた匿名で、この掲示板使うのは良いですが、
    あまりに一方的で、他の住民や購入予定者に勘違いを与えるのでは

  90. 8443 匿名さん

    ログを見ると、ここはネットで個人情報がバラされる可能性のある怖いマンションとの印象を受けますよね。賃貸さんが暴れているのでしょうか?止めてほしいですね。

  91. 8444 住民板ユーザーさん3

    >>8442 住民板ユーザーさん

    >>8443

    理事の方?
    違法行為がバレてビビってますね。
    返金しなさい。

  92. 8445 住民板ユーザーさん3

    小学2年生 のお子さんいるそうですね。
    姫さん情報だと。
    姫さんは賃借人でなく区分所有者だと思うよ。
    理事や自治会の役員の名前はわかるからね。

  93. 8446 高層マンション住民

    >>8441住民板ユーザーさん3さん
    我々の場合、管理会社変更の議案が既に上がっておりその説明会の前までに文書を配布する必要があった為時間が限られておりました。dtさんの場合は時間が限られてるわけでもないので性急にことを運ぶ必要もないと思いますし、まずはご意見箱に意見書の問題提起でも良いと思います。それで埒が明かなかったら次の手段を考える。gmailのアカウントを上手く活用し皆さんで話し合ってみると良いと思います。

  94. 8447

    >>8445 住民板ユーザーさん3さん
    1年生だったかも。
    今年と昨年の区別があいまいで。
    一年生らしき子を見たのははっきりしています。

  95. 8448

    あれ、今一年生だな。

  96. 8449

    薄手の長袖を着た季節だったが3月4月あいまいだから、そこはグレーでお願いします。

  97. 8450

    理事じゃなくて管理会社の関係者、書き込んでいないか?
    個人情報の話が出たが、在職中はもちろん退職後も罪に問われる。理事らも同じ。
    業務上知り得た情報は一切、口外してはならない。

  98. 8451

    例えば夫婦間であっても口外してはならない。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸