東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 6913 住民板ユーザーさん1

    こんばんは。最近ドゥトゥールを検討してるんですけど、バーは雰囲気はどうですか?あと会計はクレジットカードですか?

  2. 6914 住民板ユーザーさん5

    今日みたいに大雪で冷え込む日でも1階入居の24時間ス-パ-で温かい鍋食材買ってほっこり夕食、寝る前にスパでのんびり温泉気分!
    疲れも吹っ飛びぐっすり就寝 マジで最高♪

  3. 6915 匿名

    DEUX TOURSは室内を暖かく保つ性能がすごくいいですね。
    リビングに温湿度計を置いていますが
    雪の日でも暖房なしで室内は20度でした。

  4. 6916 住民板ユーザーさん8

    初歩的な質問で恐縮なんですが、どうやったらインターネット見られるんですか??

  5. 6917 匿名さん

    >>6916
    どうやったら接続できないの?

  6. 6918 匿名さん

    マルエツ、技能実習生のような人ばかりになってしまいましたね。

  7. 6919 匿名さん

    >>6918 匿名さん
    えっ、そんなことないけど。

  8. 6920 匿名さん

    マックやコンビニもそう!

  9. 6921 匿名さん

    >>6919 匿名さん
    インドネシア人のような男性が2名に中国人女性が1名。

  10. 6922 匿名さん

    ここの上階の女性もいませんでしたか?臨時指導員で。

  11. 6923 匿名さん

    >>6921 匿名さん

    それが「技能実習生のような人ばかり」ということなんですか?

  12. 6924 入居済みさん

    こっち側にスタバとかはできないのかな
    トリトン意外と出社中に立ち寄ったりはしづらい。
    こっちはコーヒーやが一つもない。これからオリンピックに向けてできるんでしょうか?
    新しくできる病院の建物の1階とかできたらいいなと思ったんだけどそんな素振りないしな。
    くもんの場所とかできたら繁盛すると思うんだけど

  13. 6925 匿名希望

    >>6924 入居済みさん
    オリンピックが終われば、そういったお店も出来て来るかもしれませんね。
    それまでは選手村テロ対策で、人が集まるようなお店は作りにくいかなと思いますが。

  14. 6926 匿名さん

    ホテルが改装中みたいですけど、どうなるんでしょう?

  15. 6927 匿名さん

    勝どき駅近くにスタバが一件くらいあってもいいのにね。

  16. 6928 匿名希望

    >>6926 匿名さん
    伊勢志摩サミットの時のように、警察が1か月まるごと1棟借りきるのかなー?

  17. 6929 マンション住民さん

    今日スパでけんか腰のおばさん遠目で見かけました。もしかして?

  18. 6930 匿名希望 住人

    このマンションの理事会の方で個人情報を流出してる方がいらっしゃいます。
    とても迷惑しております。
    理事会、コンシェルジュにもその旨をお伝えしたいですが、当方の部屋番号がバレてしまうためなかなか申し上げられません。

  19. 6931 匿名さん

    >>6930 匿名希望 住人さん
    管理会社に言えばどうですか?
    部屋番号がバレてもいいと思いますよ。被害者なのでしたら。むしろ明らかにして実態を把握すべきです。
    新しい理事か、当初からいる理事か、どちらですか?

  20. 6932 匿名希望 住人

    知り合いの人が何人もいる為、大ごとにはしたくありません。
    理事会をやってらした方ですが、それも詳しく話してしまうと個人名特定されてしまうので、控えさせていただきます。
    管理組合を行うにあたってマンション住人の情報を漏らしてはいけないと明記されているはずです。

    知り合いの方がいる為他に相談のしようがないので個人情報を漏らされた方は、とても弱い立場におります。

  21. 6933 匿名さん

    >>6932 匿名希望 住人さん
    1期で辞めた理事ということですね。現在は理事ではない。

    その人は男性ですか?女性ですか?

  22. 6934 匿名希望 住人

    >>6933 匿名さん
    男女の公表は控えさせていただきます。

    ただもしその方がこちらの内容を見ていらっしゃるならばこのような情報漏えいは今後お辞めいただきたいです。

  23. 6935 匿名さん

    >>6934 匿名希望 住人さん
    該当者は一人しかいませんね。

  24. 6936 匿名希望 住人

    >>6935 匿名さん
    現在理事をされている方、または辞められたかたとはお答えしておりません。
    個人特定となることは、できませんのでご了承ください。

  25. 6937 匿名さん

    では、どんなことを言われて情報漏洩だと思われたのですか?

  26. 6938 住民板ユーザーさん6

    くだらないやりとり。
    ねちっこいな。きっと背も小さく、自分に自身がない方なんだと推測します。
    かわいそう

  27. 6939 住民板ユーザーさん1
  28. 6940 匿名さん

    そういえば、はるか昔、同じようなことを言っていた人がいましたね。

  29. 6941 匿名さん

    >>6938 住民板ユーザーさん6さん

    差別的投稿ですね。

  30. 6942 住民板ユーザーさん1

    >>6941 匿名さん

    ですよ。

  31. 6943 住民板ユーザ

    うちらのマンション前にあるスミフの賃貸マンション一室しかすんでないみたいですけど、どういうことですか?しかもコンシェルジュもいた。ゴーストマンションっぽくて怖い。あれはなんですか?

  32. 6944 匿名さん

    >>6943 住民板ユーザさん

    なぜ一室だけ住んでいると思われるんですか?

  33. 6945 匿名さん

    >>6944 匿名さん
    逆になぜそんな質問を?一室ではないと?

  34. 6946 住民板ユーザーさん1

    >>6937 匿名さん

    あなた、臭いよ。

  35. 6947 住民板ユーザ

    >>6945 匿名さん
    毎日仕事帰りにそのマンションみながら帰るのですが、一室以外電気がついている部屋をみたことがないんです。人が住んでる気配がなくてすごく気になります。

  36. 6948 住民板ユーザ

    >>6944 匿名さん
    ベイサイドタワー晴海というマンションですが、めっちゃミステリです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584315/

  37. 6949 匿名さん

    ブックサロンから夜に見ると他にも明かりがついた部屋がいくつもあるように見えたけどドゥトゥールからの反射のせいでしょうか。やはり一室だけなのかな~

    お暇な時、ブックサロンからも試しに見てくださいませ。

  38. 6950 住民板ユーザ

    >>6949 匿名さん

    あれはドゥトゥールの光が反射去れてそうみえるのですよ。旦那にも同じこと言われてちゃんとみてと言ってみてくれて、反射ってわかってくれました。

  39. 6951 匿名さん

    >>6950 住民板ユーザさん
    やっぱり反射ですか。人と一緒に見たのですが本当についているように見えてしまった。
    一室しか入居していないことを知っていたのですが。
    しかし、それから外から見るとやはりついていないので反射かな~と思い始めていました。

  40. 6952

    >>6946 住民板ユーザーさん1さん

    しかたないでしょ?
    香水はつけるが勝ちよ。
    私はこの城の姫だから
    エレベーターは少しくらい
    我慢しなさい。

  41. 6953 匿名さん

    ベイサイドタワー晴海ですが、住友と前田建設で何か裁判沙汰になったのでしょうか。
    詳しいことは分かりませんが、
    3年前に建った大阪の御堂筋フロントタワーと同じですかね?
    ここも大洋リアルエステートと三菱地所で何やら問題があったようで裁判沙汰になっています。

  42. 6954 匿名さん

    確認してみましたが一室だけのようです。
    なぜ一室だけなのかとても不思議です。
    空家にしてるとお部屋が傷んでくるのに。

  43. 6955 匿名さん

    こないだ見たとき結構明かりついてると思ったのだけど
    あれは反射だったのか。

  44. 6956 マンション住民さん

    ベイサイドタワーはマエケンからスミフが購入したんじゃなかったけ?
    裁判なんかなっていないと思うよ。

    で、今賃貸募集かけるとドゥトゥールとカニバるから晴海の開発が終わって街として価値が上がった後か、ドゥトゥールを売り切った後に賃貸募集するとかって聞いたけど。
    そもそも賃貸で募集するか分譲するかもまだ決めてないんじゃないかな。
    どっちにせよ体力のあるスミフにしか出来ない売り方だよね。

  45. 6957 匿名さん

    >>6956
    でも建ってから結構時間経ってますよね。
    2015年12月に出来たようですが。

  46. 6958 匿名さん

    >>6955 匿名さん
    見えますよね!いまだに信じられない。

  47. 6959 住民板ユーザーさん1

    ここのシャトルバスは東銀座では植え込みを踏みながら皆さん降りられるのですね。降りる方全員が踏みつけて通るものだからビックリしちゃいましたよ。

  48. 6960 匿名さん

    >>6959 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃまた最悪ですな。
    バスでマンション名がわかると言うのに恥さらしだ。

  49. 6961 匿名さん

    そういったことが続けば、マンションに対して何らかの警告が
    中央区からあるかもね。 その植え込みも血税によって管理されてるのだから。

  50. 6962 住民板ユーザーさん1

    都道なので、東京都建設局に言えばよいですね。血税でメンテされているのは変わりませんが。
    住民もマンション内の植え込み踏まれたら嫌だろうし、それと同じことをしている意識が必要ですねぇ。

  51. 6963 la

    引っ越してきた人が明らかにうるさい。
    音楽を一日中大音量でかけているのが壁の向こうから聞こえる。コンシェルジュに言うべき?

  52. 6964 匿名さん

    >>6963 laさん
    大音量かどうかはわからない。
    すっごい聞こえるのは確か。壁が悪いのでは?

  53. 6965 住民板ユーザーさん1

    北側の運河向かいの月島倉庫一帯、取り壊し開始ですね。
    タワマン立つのかなぁ?

  54. 6966 匿名さん

    >>6965
    こんな感じ

    1. こんな感じ
  55. 6967 匿名さん

    勝どき駅、パンク。

  56. 6968 住民板ユーザーさん5

    これはひどいな。
    DTの方が景観やバランスのセンスが良い。

  57. 6969 住民板ユーザーさん5

    黎明橋に近い古めの低層マンションまで建て替えるのか。
    これから出てく人達、大変だなぁ。

  58. 6970 住民板ユーザーさん1

    真ん中のタワマンを先につくってそちらに引っ越しです。

  59. 6971 住民板ユーザーさん7

    これがオフィスや分譲、賃貸だとしても選手村と合わせて人口増大ですね。やっとメガバンクの窓口店舗やスタバ系やユニクロとかドンキなんかも出店するかな。

  60. 6972 住民板ユーザーさん6

    何だかぎゅうぎゅう詰めで、統一感もないしデザインも悪いし住みたくない感じ。

  61. 6973 住民板ユーザーさん2

    DT買う時に「あの倉庫一帯は2年後に建て替えが決まってますよ。」って営業さんが言ってたの、本当だったんだ。

  62. 6974 住民板ユーザーさん4

    これ マジかよ。

  63. 6975 住民板ユーザーさん1

    倉庫跡地にショッピングモ-ルと病院を作って~!
    トリトン以外の選択肢が欲しいな。

  64. 6976 匿名さん

    首都直下、どうするのでしょうね。

  65. 6977 匿名さん

    免震を買う、全てのリスクを回避するのは無理なので保険に入る。

  66. 6978 匿名さん

    南海トラフだと、免震って逆効果にならないですか?

  67. 6979 マンション住民さん

    病院はDTの目の前にできたよ。

  68. 6980 住民板ユーザーさん1

    本日は盛り上がってますね。

  69. 6981 住民板ユーザーさん7

    黎明橋公園からトリトンへ行く横断歩道が決まったと聞きましたが、時期など分かる方いらっしゃいますか?

  70. 6982 匿名さん

    >>6975 住民板ユーザーさん1
    飲食店等の商業施設はそれなりに入ると思いますが
    有明、豊洲市場、選手村、築地跡地等、DT周辺には
    商業施設の計画が沢山あるので、ショッピングモールは不要かと思います。


  71. 6983 マンション住民さん

    外観の白い柱汚れてきましたね。窓ガラスの清掃の時にでもいっしょに拭き上げてくれるといいんですがね。

  72. 6984 住民板ユーザーさん5

    近ごろ、いろんなPVやCMにDT一帯が写ってますね。

  73. 6985 匿名さん

    洗濯機だか音楽だかわからないけど
    一定のリズムで音が聞こえる、、、
    1~2~1234、1~2~1234

  74. 6986 匿名さん

    上階からいつもドスンドスン凄い音が響くけど何やってるんだろう。
    少しは気を使って生活してもらいたい。

  75. 6987 住民板ユーザーさん2

    今夜も寒いからスパ入ろう、っと。

  76. 6988 匿名さん

    >>6986 匿名さん
    犬でも駆けずり回っているとか。ソファーからジャンプしてドドドドドドまたソファーへダイブ。

  77. 6989 匿名さん

    シャトルバスは速いわ~便利だわ~

  78. 6990 匿名さん

    >>6989 匿名さん
    新橋まで朝何分?

  79. 6991 住民板ユーザーさん1

    時間帯によりますが、朝は12分間くらいです。
    日中は混んでたり東銀座で時間調整待ちをするので18分くらいです

  80. 6992 匿名さん

    勝どき東地区の解体工事は7月末には終わるんですね。
    ロビーからの景色も大分変わりそうです。
    http://view.tokyo/?p=38907

  81. 6993 匿名さん

    解体工事の完了は来年の2月末でした。

  82. 6994 住民板ユーザーさん1

    東京駅からの地下鉄延伸計画なんてあるのか。
    実現したら凄い!
    明らかに供給過剰のタワマン価値も上がるかな。

  83. 6995 住民板ユーザーさん4

    解体が2月に終わっても、新たなタワマン建築から完成までが長いよね~。
    北側は選手村の工事に無関係で良かった♪…と思ってたのに見当違いだった。工事中のホコリとか化学物質とか飛んで来そう。

  84. 6996 匿名さん

    >>6995 住民板ユーザーさん4さん

    営業担当者から話、聞かされなかったの?

  85. 6997 住民板ユーザーさん1

    >>6994 住民板ユーザーさん1さん

    そうなの?初耳です。

  86. 6998 住民板ユーザーさん5

    6992 さんのリンク先の最後にに記載されてますから。

  87. 6999 住民板ユーザーさん6

    夜中2時まで入れるスパが快適過ぎる!
    今年の冬はいつまでも寒いから ありがたい設備。

  88. 7000 匿名さん

    個人的に気になっていることがありまして。
    シャトルバスがセブンイレブン横の晴海住宅前車道で待機しています。
    迷惑だと思いますし、申し訳ない、罪悪感すらあります。
    素知らぬふりをしてきましたがやはり目に余る。
    自分の敷地内で対処できない、あるいはエンジン音排気ガスが苦情になったからとは言え、、
    良いとは言えませんよね。

    よくタクシー等も待機していますが、うちのシャトルバスが待機していると違反をしているようで恥ずかしいです。

  89. 7001 住民板ユーザーさん5

    ここに書き込むのではなく、組合に正規の議題として要望しなければ何も解決しませんよ。

  90. 7002 匿名さん

    >>7001 住民板ユーザーさん5さん
    困った末にこのようなことになったのだと考えまして。
    要望や意見にしてしまったら、また困るでしょうし。
    言えない、言わないほうがいいと判断しています。
    ただ、どうしたものか。
    それで、こちらにつぶやきました。

    晴海住宅前で待機するならば、敷地内で待機のほうがはるかに良い。
    良いというのは、もしエンジン音や排気ガスが問題ならば迷惑度合いが低くて済むということです。
    晴海住宅は車道に近接しているため、さぞ迷惑ではないかと思うのです。
    また晴海住宅とシャトルバスの間には歩道もあります。死角になった暗闇を通行するのはリスクもありますね。

  91. 7003 住民板ユーザーさん1

    待機するならもっと便数を増やせばよいのに
    ワールドシティーみたいに

  92. 7004 匿名さん

    >>7003 住民板ユーザーさん1さん
    そうだね。循環していたほうがありがたい。
    ガソリン代がかかるかな?

  93. 7005 匿名さん

    というか、敷地内で乗車待ちしてくれるのが一番なのですが、、、
    この真冬日以下の気温でも外で整列して待つという不便さ。
    当初、シャトルバスを利用していましたが、乗り込んで待っていられてよかったです。立って待つのがつらい場合もあります。

  94. 7006 マンション住民さん

    バスが敷地内待機しなくなったのも住民の意見だと思う

    車路がふさがり、E棟への入庫通路がふさがるからクレームになった
    タクシー、ちょっとの待機車(居住者・来訪者・業者)と重なれば車路がふさがるので
    対策として待機しないようになった

    待機しなくなったら待機させろと意見が出た

    どっちにするかは理事会が決めるしかない

  95. 7007 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  96. 7008 匿名さん

    >>7006 マンション住民さん
    そもそもロータリーはシャトルバスあるいは救急車両が最優先だと私は考えます。
    タクシーなんて何も寄せて入らなくても路上で乗り降りすれば良い。空いている状況ならば入り込めば良い。

    救急車がエントランス正面中央に入らず、タクシーが正面から2台ほど停車し、マルエツ手前に救急車が停車してガラガラと担架で搬送されているのを見た時はあっけにとられました。
    優先車両や順位を間違えていませんか。
    明らかに救急車が手前のほうが搬送距離が短く、出発しやすい。

    警備がしっかりと臨機応変に誘導すればうまくいきますよ。

    取り急ぎ、晴海住宅前て待機するのはやめたほうが良いと思います。
    晴海住宅の方々から言われなくとも、それがマナーだと思います。

  97. 7009 住民板ユーザーさん7

    シャトルバスはDTに不可欠な生活要素です。
    建設的な意見と知恵を出し合い、問題解決を目指しましょう。

  98. 7010 匿名さん

    >>7007 住民板ユーザーさん1さん

    遮音性のない構造も問題ですよね。タワマンは仕方がないのでしょうか?

  99. 7011 住民板ユーザーさん1

    >>7010 匿名さん
    遮音性!?マンションでグランドピアノ防音室にしてもないのに置く方がおかしいでしょ

  100. 7012 匿名さん

    うん、通常のアップライトを入れる相談を営業にした時も
    ピアノを入れる話はあまり聞かないような反応でしたね。

    重量等問題ないか確認しました。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸