東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 6750

    私もエレベーター内で降りる時に突き飛ばされた経験があります。このマンションではなく会社のエレベーターですが。
    身体を当てることによって存在をアピールしているようでした。
    もちろん転倒させる勢いで、猫などの挨拶とはまるで違いましたが。
    動物的な一種の挨拶かもしれません。

    程度に寄りますが、警察に相談する手もあります。
    防犯カメラを確認してもらえる可能性があります。
    今後の生活もありますからね。

    私も注意して人を見ておきますよ。

  2. 6751 匿名さん

    >>6750 姫さん

    自分を見た方がよい。

  3. 6752 匿名さん

    あまりギスギスしないようにしましょう。

  4. 6753 匿名さん

    >>6750 姫さん

    会社でもどこでも、嫌われてるからじゃないの?

  5. 6754

    >>6753 匿名さん
    嫌いだから突き飛ばすということですか?
    あなたが犯人ですか?

  6. 6755

    >>6747 匿名さん
    日本へ来て1年半でしたっけ?
    ~よりという比較表現を勉強し直したほうがいいでしょうね。または、劣るの意味を。
    恐らく間違えていますよ。
    私が最高だと言いたいのならば正解です。

  7. 6756 匿名さん

    >>6755 姫さん

    「と」と言うのは、ここでは加えてと言う意味なんだが?

    日本へ来て1年半って、妄想?

  8. 6757 匿名さん

    >>6755 姫さん

    要は誰かまわず噛みつくってこと。

  9. 6758

    >>6756 匿名さん
    あー、、並列したわけ?
    その場合、不倫の後に読点は要らないわよ。
    入れたいならば、との後でしょう。
    ~、~、そして明らかに~が模範解答でしょう。

  10. 6759

    私が指摘して解説を得なかったらオーディエンスはバカなやつとしか思わなかったわよ。

  11. 6760 匿名さん

    >>6758 姫さん

    本質突かれて向きになって気の毒ですね。

  12. 6761 匿名さん

    自分のことと良くお分かりのようですね。

  13. 6762 匿名さん

    お局様は誤変換や句読点の打ち間違いの指摘はネチネチとお得意ですね。総合職ですものね。

  14. 6763

    ここに住人はいるのかしらね?
    共用部の破損修復が保険適用額を大幅に上回るのよ!
    大問題でしょう?

  15. 6764 ろくろーおじさん

    本日、アイスの日で、有楽町でアイスが6000個、17時から無料でくばられるらしいよ。

  16. 6765 匿名さん

    ここで犬飼うのも大変そうね。

    リードにしっかりつないでないと。

  17. 6766 匿名さん

    >>6765 匿名さん

    躾の悪い放し飼い同然の雌犬が、管理会社の従業員や、近隣住民や、スーパーの店員に吠えたり噛み付いたりしている?

    狂犬病の注射はしているんだろうか?

  18. 6767

    >>6765 匿名さん
    電動車椅子の女性が放し飼いにしています。
    スカイリンクの住人かもしれませんが。
    白と黒のパーティカラーのポメラニアンまたはパピヨンで老犬です。

  19. 6768 匿名さん

    日本で放し飼いはNGですね。
    話の状況から、介助犬というわけでもなさそうだし。

  20. 6769

    全然歩けない老犬だし、危険はないの。
    でも、糞の始末をどうするのかが問題よ。
    離れてやったところに飼い主が拾いに行けるのか。
    例えば木の下でも段差があって車椅子では無理かもしれない。

  21. 6770 匿名さん

    個人情報垂れ流しの方が問題でしょう。

  22. 6771 匿名さん

    個人情報って個人情報保護法の話?
    あれは会社等が持ってる個人データベースの保護に関する法律だから、それ以外は対象外ですよ。

  23. 6772

    >>6770 匿名さん

    なにか文句ある?

  24. 6773

    >>6770 匿名さん

    バカじゃないの?

  25. 6774

    >>6764 ろくろーおじさん

    行きそびれたわ。最近、金ないのよ。

  26. 6775

    >>6760 匿名さん

    おまえも気の毒だ。

  27. 6776

    >>6757 匿名さん

    噛みつくのがわたしの生きがいなのよ。

  28. 6777 匿名さん

    子供があの犬に近づいてったら噛むから近づかないでと言われていた。
    噛むなら放し飼いするなよと思った。

  29. 6778

    >>6777 匿名さん
    え!パーティカラーのポメラニアン!?
    そうなんだあ。
    韓国の有名芸能人の飼い犬の小型犬パグだったかな?が住人おばさんの足元に噛みついて
    なんと死亡してしまった事件、事故がつい最近あったものね。
    敗血症だったと思う。バイ菌の問題で。

    華奢でかわいい犬なのよ。

  30. 6779

    これこれ。フレンチブルドッグだったわ。
    http://www.news24.jp/sp/articles/2017/10/23/10376007.html

  31. 6780

    わざとらしい。

  32. 6781

    >>6780 ↑さん
    何が?意味がわからない。

  33. 6782 匿名さん

    おばはん、学習能力ないのか?何度も個人が特定できる投稿をして削除されているだろうが。

  34. 6783

    およそ表現したことによって噛みつく犬だという情報を得た。
    エレベーターで突き飛ばした女についても私は特徴を書いてほしいけどね。

    肩程度のボブカットかしら?

  35. 6784

    まだきづかないの?鈍感。

  36. 6785 匿名さん

    しかしよく考えると、ここでいう「個人を特定できる」て何を意味するかよく分かりませんね。
    氏名も分からないのに、なぜ個人を特定できるのか? その行為をする人が一人とは限りません。仮に一人だけだとしても、氏名も不明では迷惑がかかるわけでもない。何が問題となるのか?
    たまたまこの掲示板を見た人が、たまたまその行為をした人の住所氏名を知っていたケースのことを指しているのでしょうか? しかし、それを言えばほとんどすべての書き込みが該当してしまいます。エレベータで挨拶しない人、突き飛ばした人も、たまたまその人を知っている人が読んだら特定可能かも知れません。同様に、酔っ払って騒いだ人とか、犬をだっこしない人とか、迷惑行為の書き込みは全て「個人を特定できる」可能性がある書き込みということになるでしょう。それではこの住民板の存在意義がなくなってしまいませんか?
    社会通念上、個人を特定できるとは、住所氏名や写真その他を明示するか、それと同等な情報の提示により、不特定の第三者が容易にその人を識別できることを指します。ここでの定義も、独自の解釈をせずそれに合わせた方が良いと思いますがいかがでしょう。

  37. 6786 匿名さん

    >>6785 匿名さん

    >不特定の第三者が容易にその人を識別できることを指します。

    ほとんどの皆さんお分かりですよ。マンション名が公開されているので、簡単な付加情報だけで、容易に人物が特定されます。本人の知らないうちに、ここの一方的なバイアスのかかった投稿で、個人批判をするのは、住民板の目的とは合致しないってことでしょう。

    理解できない方がおられるのが残念ですが。

  38. 6787 匿名さん

    >6783 姫さん
    >6777の情報自体煽ってるかもしれない。
    本当の情報かどうかわからないのにどうしてすぐ信じ込むのですか?

  39. 6788 匿名さん

    >6786匿名さん

    ほとんどの皆さんお分かりですよ。と書いてありますが、
    私は分かりませんよ。マンション住民ですが。
    簡単な付加情報で個人を特定することは無理です。
    似た人という点では推測できても確定ではなくあくまで推測の範疇です。

  40. 6789 匿名さん

    >>6786
    不特定の第三者はマンション関係者には限りません。ここを見ていても、現地に来たことがない人もいるでしょう。その人たちが特定できるとは思えませんが。
    それに、簡単な付加情報も書いてはならない、ということであれば、マンション内あるいはマンション周辺で発生した迷惑行為は全て書き込めないことになりますが、それで本当によろしいのですか?

  41. 6790 匿名さん

    >>6788 匿名さん

    似た方がおられればもっとまずいでしょう。容貌や年齢を描写して具体化して特定の個人批判する意味が全く理解できません。

  42. 6791

    >>6787 匿名さん
    本当ですよ。
    嘘をつく必要もない。噛むとわかればみんなが気を付けて手を出さないからリスク回避、未然予防になります。

    もっとも私の飼い犬も一度カプッと噛んだことがあって以来、噛むからと言って他人が近付かないようにしたので口実のようなものかもしれませんが。

    それに、噛むと言われただろう親子にも心当たりがあります。

  43. 6792

    >>6790 匿名さん
    情報共有ですよ。
    危険人物を把握しておくことが身を守ります。

    ぼーっとエレベーターに乗らない、相手を警戒するなど心構えができます。
    一瞬の反射能力が鍵になります。
    突き飛ばされて転倒してけがをしてからでは遅い。

  44. 6793 匿名さん

    >>6790
    容貌や年齢は書いてないでしょ? ただ車椅子の女性とだけですよ。
    フンの始末ができるのか疑問とのことだったので、車椅子というのも必要な情報。
    あなた、あまりにも個人情報に過敏になってませんか?

  45. 6795 匿名さん

    >6791 姫さん

    嘘をつく必要がないかどうかはあなたが決めることではないと思います。 
    書いてる本人しかわからないと思います。
    世の中には煽って面白がる人間もいますよ。

    それにあなたの仰るように口実または予防線を張って、飼い主がそれとなく口走ったことを、
    情報を得た、と決めつけ、思い込むことの方が飼い主にとっては迷惑です。
    また、
    あなたの心当たりのある『噛むと言われただろう親子』と
    >6777の内容が関係しているかどうかも分かりません。
    そういう予感がするとか思い込みや推量は人を説得できませんよ。
    従って、
    『噛むとわかればみんなが気を付けて手を出さないからリスク回避、未然予防になります。』
    は良いことをしているという独りよがりの正義感としか思えません。

  46. 6796 匿名さん

    >>6794
    > 出世できないのもよくわかるわ。

    そういう言い方はやめましょう。

  47. 6797 匿名さん

    >6790 匿名さん

    たとえ容貌や年齢を描写して具体化してもその個人を特定したことにはなりません。
    漠然とした描写内容は人それぞれ取り方が違います。
    名前、住所が明記されない限り特定のしようがありません。
    車椅子の女性、だけでは特定できるはずもないので問題ないと思います。

  48. 6798 匿名さん

    問題があれば、本人に直接言えば良いのに?まるで主婦の井戸端会議の悪口ですね。

  49. 6799 匿名さん

    >>6797 匿名さん

    車椅子で犬を連れて散歩する人がたくさんいますかね?

  50. 6800 匿名さん

    >>6799
    それだけの情報で、どこに住む誰さんか、あなたは特定できるの?

  51. 6801 匿名さん

    >6799 匿名さん

    日本語を正しく理解しましょう。

  52. 6802 匿名さん

    >>6798
    そんなこと言ったら、今まで何十何百となくそういう書き込みあったでしょ。

  53. 6803 匿名さん

    >6802 匿名さん

    >6798のようなご意見は、個人的な感想ですので無視で良いと思います。

  54. 6804 匿名さん

    >>6789 匿名さん

    主張が理解できません。髪型や年齢、性別、人相書きの必要な情報は、匿名掲示板ではなくて、管理組合か警察に届け出られては如何でしょうか?

  55. 6805 匿名さん

    >>6803 匿名さん

    マンションに関わらない、個人批判をここでしても仕方が無いでしょう。

  56. 6806 匿名さん

    >>6800 匿名さん

    現に投稿者が推測してましたが?

  57. 6807 匿名さん

    >>6804

    理解できませんか? >>6786さんが書かれた、以下の記述に対応したものです。

    > マンション名が公開されているので、簡単な付加情報だけで、容易に人物が特定されます。

    簡単な付加情報も書いてはいけない、ということならば、たとえば何時頃ロビーで騒いでいる男性がいます、という情報も書けないことになります。であれば、マンションの中か周辺で発生した迷惑行為は一切この掲示板に記述できないということになりますが、それで本当に良いのですか? 住民板として機能するのですか? とお聞きした次第です。

  58. 6808 匿名さん

    >>6806
    推測と特定は違いますよ。

  59. 6809

    現実に、糞が落ちていたのでね。
    歩行者通路の真ん中に。
    一度ではありませんよ。

    踏んだらその靴をどうすればいいのよ。
    捨てるの?
    捨てるには高かったら?

    こうして共用廊下が糞臭くなったりして。

  60. 6810 匿名さん

    >>6807 匿名さん

    簡単なものが何を意味するのかわかりませんが、レジの番号や髪型、年齢、性別を付加する意味は何でしょうか?

    問題を抽象化して一般的にすれば、しっかりした恒久的な対応ができるとおもいますよ。

    特定の個人やスーパー、管理会社の社員を匿名掲示板で情報を付加して、批判して誰が対応するのでしょうか?

    何を期待して投稿されるのか理解できません。単に面白おかしくしているだけでしょうかね?

  61. 6811 匿名さん

    >6808匿名さん

    そうです。
    推測はあくまで推測推量予測、個々人によって違ってきます。
    特定は周知の事実です。

  62. 6812

    >>6810 匿名さん
    あなた、住人である証拠を何か示せる?住人とは思えないのよ。
    住人たちにとってはリアルな問題で共鳴しやすい。
    それを邪魔しようとしているように感じる。

  63. 6813 匿名さん

    >>6809 姫さん

    ここでそれを公開して、誰がどうなるのですか?

    マンションの価値を毀損するだけだと思いますが?

    交通事故があっても、ここに投稿すれば警察が処理してくれるとでも思っているのですか?

    嫌な同僚がおれば、匿名掲示板で晒せば辞めると信じているのですか?

    友達や恋人、家族いないの?

    お気の毒です。

  64. 6814 匿名さん

    >6812 姫さん

    こういう正義感を振りかざす方(言葉が失礼でしたら謝りますが...)は結構いらっしゃいますよ。
    住人の中にもいるかもしれない。住人であるかないかはあまり関係ないと思います。

  65. 6815 匿名さん

    >>6810
    あなたは>>6804で、私の主張が理解できないと書いたのではないのですか?
    私はそれに対して>>6807で回答しました。あなたはその回答によって主張が理解できたのか、なお理解できないのか書くのは筋ではないでしょうか?

    >>6810に書かれているのは、そのやりとりとは直接関係のない事象です。焦点をずらすのはやめてください。もう一度>>6807の回答を記載しますので、それを理解できたかできないか、まずお答えください。

    ----------------------------------------
    理解できませんか? >>6786さんが書かれた、以下の記述に対応したものです。

    > マンション名が公開されているので、簡単な付加情報だけで、容易に人物が特定されます。

    簡単な付加情報も書いてはいけない、ということならば、たとえば何時頃ロビーで騒いでいる男性がいます、という情報も書けないことになります。であれば、マンションの中か周辺で発生した迷惑行為は一切この掲示板に記述できないということになりますが、それで本当に良いのですか? 住民板として機能するのですか? とお聞きした次第です。

  66. 6816 匿名さん

    >>6811
    ならば、犬を連れた車椅子の女性という情報だけでは、個人の特定はできないということですね。

  67. 6817 匿名さん

    >6795,>6797,>6811の投稿者ですが、
    犬を連れた車椅子の女性という情報だけでは、個人の特定はできないと私は思います。

  68. 6818 匿名さん

    >>6817 匿名さん

    屁理屈ひどいね。

    ここの投稿を見た人が、そう言う人を見れば、事実かどうかに限らず誤解する可能性ないですか?

  69. 6819 匿名さん

    そもそも、現に度々削除されているようですが?

  70. 6820 匿名さん

    >>6818
    拡大解釈すぎ。

    誰かが何かを誤解する可能性まで考えてたら、掲示板の書き込みなんてできませんよ。

  71. 6821 匿名さん

    >>6818
    そこまで考えてたらこの掲示板自体機能しなくなる。(笑)
    ちょっとおバカな見解。(失礼!)

  72. 6822 匿名さん

    >>6821 匿名さん

    削除されないような投稿よろしく!

  73. 6823

    >>6818 匿名さん
    大丈夫、事実ですから。

  74. 6824 eマンションさん

    今日の昼過ぎ、ドゥトゥールから出てきた黒いオープンカーの人が、月島機械の前でサランラップみたいなゴミを道路に捨ててた。
    わざわざ開けた屋根から、手をまっすぐ上に上げて。
    なんか、悲しい気分になったよ。

  75. 6825

    >>6824 eマンションさん
    アホすぎて鼻水吹いたわ。
    お笑いみたいなやつね。

  76. 6826

    どうせならダイアモンドの一粒でも落とせばいいのに。
    車のナンバー、見たわよね?足立かしら。

  77. 6827 匿名さん

    >>6823 姫さん

    あなたが見るとバイアスかかりませんか?

  78. 6828 匿名さん

    マンション住民の民度の低い恥をどんどん晒し、販売に貢献しましょう。

  79. 6829

    >>6827 匿名さん
    かかりません。
    それより、直近がエレベーター突き飛ばし事件より車椅子放し飼いのほうに関心を持つのはなぜなのかしら。
    私が投稿したのは二度目で成り行きでまた書いたのに食いつくわね。

  80. 6830 匿名さん

    >>6829 姫さん

    一般職なんだから、もう少し一般化して書けませんか?

    髪型髪の色や年齢性別伏せる位の知恵はあるでしょうが。

  81. 6831

    >>6830 匿名さん
    はああ?なぜ伏せる?伏せる理由がない。
    というか、明らかにしなければ、どう対処できるの。

    もしかして、自分がバレそうで焦っている?

  82. 6832 匿名さん

    >>6829 姫さん

    車椅子かどうかは、あなたの好きな糞の本質とは関係ないでしょう。

    ずっと監視して間違いないのかな。

    後で携帯で家族や付き人呼んで処理してないところまで確かめましたか?

  83. 6836

    >>6832 匿名さん
    後から家族が糞の始末に来るの?
    あなたはそれを知っているの?
    なぜ後から来るの?

    犬の散歩は飼い主があえて、わざと、糞の始末をしているアピールに袋を持っています。手ぶらで散歩はマナー違反です。

    後から他の誰かが始末するという言い訳は苦しすぎます。
    その30分間のうちに必ず糞をするのだから最初から同行するでしょう。

  84. 6839 匿名さん

    [No.6833~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  85. 6840 マンション検討中さん

    やっぱりタワーマンションって、下品な人多そうですね。

  86. 6841 匿名さん

    もうやめたら? こんな不毛な論争。

  87. 6842 匿名さん

    >>6840 マンション検討中さん

    ここの一名だけでしょう。嫌な人がおれば、ネットでネチネチと逐一報告するのは。管理会社の従業員ならば、管理会社に、スーパーの従業員ならば、スーパーの運営会社に、他のマンションの住民ならば他のマンションの自治会や管理組合に、ここの軽微な問題はご意見箱に、まずは報告しましょう。

    ここでは、有用な情報や意見を交換し、楽しいマンションライフを目指すと良いでしょうね。

    このスレは公開されています。第三者からは、他の住民を後ろ指さすのは、指した方も指された方も、決して気持ちが良い印象を与えないことをご理解ください。

  88. 6843 匿名さん

    >>6842
    問題を報告するのは一人だけではないと思うが、それはさておき、その一人を執拗に攻撃する方も同罪だと思う。住民どうしの争いが、第三者に決して気持ち良い印象を与えないのは全く同じ。

    書き込みに問題があると思うなら、ここで攻撃せず削除依頼すれば良い。


  89. 6844

    むきになるということは住人なのですね、放し飼いの主は。
    スカイリンクの住人の可能性もあると思っていたのですが。

  90. 6845 匿名さん

    >>6844 姫さん

    だから止めておけって。どこの住民かもわからないし、事実関係もわからない中傷投稿は。

    ずっと毎日そんな投稿ばかり繰り返して、人生楽しいですか?

  91. 6846 匿名さん

    >>6845
    あんたも絡むなって

  92. 6847

    11月から運用開始になった専用サイト、
    だれも書き込まないわよね。当然よね。
    身バレしたらまずい罵倒コメントをする人ばかりだものね。
    結局ここがメインサイトなのよね。

  93. 6848 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
    健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. 6849 住民板ユーザーさん

    晴海トリトンスクエアから晴海3丁目側に横断歩道設置の動き
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog...

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸