東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14716 住民さん2

    また目撃した。
    スパだけ使ってURタワーに帰る人、オッサン。
    カードの横流し禁止しろ。

  2. 14717 住民の人に質問したいさん

    >>14716 住民さん2さん
    どうやって?

  3. 14718 匿名さん

    中古で検討中ですが、過去の投稿見たところネット回線の速度が遅いとの書き込みがあったのですが現在はどうでしょうか?

  4. 14719 住民板ユーザーさん2

    >>14718 匿名さん
    無線でPC2台をビデオ通話で使用していてもストレスはないです。
    部屋によっては有線にしていますが
    日中で200Mbpsはあった記憶です。

    今(深夜2時頃)スマホを調べたら40Mbpsでした。

    (私は速度を調べた記憶がない程気になりません)

  5. 14720 住民さん3

    >>14718 匿名さん
    部屋の方向によって違うかもですが、うちの場合、日中は問題ないですが、夜10時以降だとアマプラの映像がいきなり止まっちゃって、接続中断というのが何度もありました。

  6. 14721 契約者さん1

    >>14719 住民板ユーザーさん2さん

    有難うございます!

  7. 14722 住民さん1

    マンションは100Mだよ
    リンク速度がそもそも100M

  8. 14723 入居済みさん

    最近毎日の朝、窓の周りタ…タタ………タ…小さいの音が気がする、朝温度差、窓周り熱膨張と収縮の原因?

  9. 14724 住民さん2

    >>14718 匿名さん
    4人でyoutubeどか
    週に200GB位データを使ってますが
    特に遅くないと思います

  10. 14725 住民さん4

    女性のスパで、中国の高齢女性がスパと脱衣所の間のドアをゴミ箱で挟んで開けっぱなしにし、スパがとても寒いです。
    その方は毎日2時間以上入っているようで、暑いのかもしれませんが、そんな長居できる人は少なく、入ってくる人も「寒い?」と言ってます。

    知り合いの人が来るとスパの中で大きな声でずーっとしゃべっています。
    おしゃべりしたくて、待ってるのでしょうか。
    長居もおしゃべりも控えて、って書いてあるのに…
    おしゃべりしたいなら、スパから出て、他の場所でして!

    換気についても、外側のドアとスパの中の換気扇で、問題ないと防災センターの方に伺いました。
    コロナ禍で換気をしたいと言うことであれば、
    そもそもスパの中で長時間のおしゃべりをやめてほしい。

    その人のいない時間に入りたいのですが、
    いつ行ってもいます…。
    こういうのってどこに言えば良いのでしょう。

  11. 14726 住民さん1

    男性スパでも深夜に決まった3人のオッサンが大声で話しまくりで大迷惑です。コロナが急増して来たので遠慮して下さい!!

  12. 14727 住民さん8

    スマホの無料アプリで中国語の言い方をマスターして優しく丁寧に改善を促すと良いです。(日本語→中国語に自動で音声変換、逆も可能です)
    他人を当てにして問題解決を先延ばしにするよりも、サッサとその場で自己解決を図りましょう♪

  13. 14728 住民さん3

    14726
    老害そのものですね。

  14. 14729 住民さん4

    >>14725 住民さん4さん

    中国人ですか?spaに、毎日19:30-21:30までいるキツイ日本人おばさんがいて、その人じゃないですか?目も、言動も全てキツイ、まるでドゥトゥールが全て自分のもの、みたいな、いつも意味不明な、髪短め、外反母趾の女性。

  15. 14730 入居予定さん

    そういう人いるね
    SPAはいろんな人と顔合わすからしょーがないって諦めてるけど、SPAのドライヤーでケツ毛乾かしてるオッサンには度肝抜いたわ、、

  16. 14731 住民さん1

    気取っても所詮は公衆浴場なんだし。
    過度な期待はしない事です。

  17. 14732 住民さん7

    湯船に入浴しながらスマホ見てるオヤジ居たぜ。
    今度見たら通報してやる。

  18. 14733 入居予定さん

    びびって注意できないわけじゃないんだ。毎回顔合わすような人だったら、注意した後会ったらめんどくさいなぁーって、、そこだよね

  19. 14734 入居予定さん

    書いてあること読めないんですかー??くらい言ってもいいか

  20. 14735 住民さん5

    ルール違反してる側が悪いんだから、堂々としてれば良い。

  21. 14736 住民さん7

    駅前のコンビニ・ポプラの後にカフェがオープンするみたいですね♪

  22. 14737 住民さん4

    >>14725
    中国語で喋ってますね。日本語はカタコト? いつもジャグジーを長時間占拠し、
    先日は、湯船の中で、ブラシで髪の毛をとかしていて
    ゾッとしました。

    酸素が足りなくなるからドアを開けると言っていたようですが、
    それだけ長時間入っていれば酸欠にもなるでしょう…
    他の人が寒くてもお構いなし。

    おしゃべりするお友達を毎日待っているようなので、
    お友達が言ってくれれば良いのですが、無理ですかねぇ。

  23. 14738 住民さん5

    公衆浴場、恐るべし。

  24. 14739 住民さん6

    もっとこの手の話聞きたいです!
    購入を検討してるので。
    あと人道橋はいつ開通ですか?

  25. 14740 契約者さん7

    人道橋は今作ってます。
    完成は来年の夏頃じゃないですかね?
    地下通路もだいぶ進んでいるようですよ。

  26. 14741 入居予定さん

    SPAの子供連れうるさい子供と一緒に騒いでんじゃないよ、、
    公衆の場で静かにさせれないなら部屋の風呂入れてればいいのに

  27. 14742 住民さん3

    マジでスパのガキどもうるさい!
    親も平気で走らせてるけど転んだら頭蓋骨割れるのに。

  28. 14743 入居予定さん

    同じように思ってる人いて安心した
    貸切家族風呂じゃねーんだぞ!!

  29. 14744 住民さん3

    コロナ急増だから、余計におとなしくしてくれ!!

  30. 14745 入居済みさん

    早朝6時に1階ロビーでバッド素振りする父と縄跳びする息子にびっくり。寒いからって中でするの?

  31. 14746 住民さん8

    >>14745 入居済みさん
    バットの素振りって危険なのに警備員が注意しないの?
    いい加減なマンションだな。

  32. 14747 入居予定さん

    子連れって迷惑なの多くていいイメージない
    ロビーの白いカッシーナに土足で飛び跳ねてる子供に放置してる親も見た

  33. 14748 住民さん7

    最初の数年はリッチで静かなハイグレードマンションだったのになぁ。

  34. 14749 契約者さん1

    >>14747 入居予定さん

    同意です。

  35. 14750 090

    >>14748 住民さん7さん
    今は?

  36. 14751 住民さん7

    察して下さい(苦笑)。

  37. 14752 住民でない人さん

    そちらにお住いの迷惑系ouTuberさん、離婚劇を1年以上繰り返して別居通してきたのに、今住んでるのがそちらのゲストルームだという噂は本当ですか?

  38. 14753 住民でない人さん

    これはそちらのマンションですか?大騒ぎになっていましたか?

    1. これはそちらのマンションですか?大騒ぎに...
  39. 14754 住民さん3

    晴海、勝どきでマンションを探してますが、値段が高くても良いので住民の方の質が良いところありますか?
    サウナとかなくても良いです。
    マナーの悪い人が多いマンションは嫌なので。

  40. 14755 住民ではないのに住民3になりました、すみません

    おすすめありますか?

  41. 14756 契約者さん5

    >>14754 住民さん3さん
    他にベイサイドとティアロの住民スレにマルチポストされてますね。こちら住民板ですので検討板に記載してください。

  42. 14757 住民さん1

    検討板はとっくに閉鎖されているから、こちらに掲載したのでしょう。

  43. 14758 住民さん8

    ゲストルームに住める訳ないじゃん。

  44. 14759 住民さん2

    新築時から6年以上住んでるけど、YouTuberなんて見た事も会った言葉も無いです。1400世帯以上の居住だし生活時間帯も違うからかなぁ?
    だから心配ないですよ、空室あっても直ぐに売れちゃってるし。
    やたら自分に注目してほしい人々って、端から見ればどうでもいい事ですし。

  45. 14760 住民でない人さん

    さすがに目立たなくてもいつか事件起こして迷惑かけると思いますよ。
    みなさんそれでも問題なしですか

  46. 14761 入居予定さん

    問題ないでしょう
    現時点でなんからの違反行為や妨害行為などをかけてなければね。
    問題起こしそうってあなたの心配だけでマンションから追い出したりして欲しいの?
    クレーマーっていうんですよそういうの

  47. 14762 匿名

    ユーチューバーや芸能人がいてもいいけど

  48. 14763 名無しさん

    >>14762 匿名さん
    実際、芸能人でいうとあの女優やあの芸人、あのアイドルもいますしね。迷惑はかかってないですからね。私もいても良いと思います。

  49. 14764 住民さん1

    どの女優、どの芸人、どのアイドルですか?
    出演作とか曲名とかヒントだけでも!!

  50. 14765 住民さん5

    映画撮影なら、以前にしてましたよね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸