東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14570 匿名さん

    橋本選手の跳馬、着地した際に右足がクッションから床まで落ちたっていう大きなミスがあったのに、高い得点14.7取れたって笑うしかない。

    肖選手の鉄棒、着地まであんな素晴らしかったのに、得点14.0ぐらいしかなかったってのは意図的過ぎるんですね。全く公平性ありませんでした。主催国とはいえ、露骨過ぎて失望感しかありませんでした。

  2. 14571 住民板ユーザーさん1

    >>14570 匿名さん
    ここで文句を垂れてどうする?ここは中国を応援する場所でもなく、五輪を応援する場所でもない。
    タワマンの一室で、テレビの前で悔しくなる気持ちはわかるが、まずは真剣勝負の世界で全力を尽くした選手に、労いの言葉をかけてやるのが、一流のサポーターの言動じゃないか?そして次のオリンピックに期待しような。
    それから

  3. 14572 住民板さん

    >>14570 匿名さん
    それを言うなら橋本のつり輪、謎の減点でしょ?
    誰にも理由がわからないまま。
    跳馬の着地減点は0.1と決まっているらしい。

  4. 14573 住民板さん

    橋本の身長が166㎝って本当?
    だったら北園は?と思ったら155㎝?
    団体全員ミニチュアなのか、、
    テレビから伝わるイメージでは橋本が175㎝以上178㎝程度だけどね。
    非常に小さいのね。

  5. 14584 住民板さん

    [No.14559~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・差別表現
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  6. 14585 住民板ユーザー

    駐車場の待ち合わせスペースに自動販売機設置したらどうですか?

  7. 14586 住民板ユーザーさん3

    自販機なんか景観阻害だから不要。
    目の前にコンビニもスーパーもあるのにアホか。

  8. 14587 住民板さん

    デンタルクリニックをつぶして
    カフェにして待つスペースにしたらいかがでしょうか?
    デンタルクリニック、要ります?

  9. 14588 住民板ユーザー

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 14589 住民板ユーザーさん2

    >>14586 住民板ユーザーさん3さん
    どうしてアホとか最後につけるんですか?
    目の前にコンビニもスーパーもあるのに。で、良くないですか?人を傷つけたいのですか?

  11. 14590 住民板さん

    大阪の人ってアホと言うことに悪気がないんですよ。
    それでワンセンテンスというか。
    関西系のテレビやお笑い芸人の影響でしょう。
    うちのマンションはわかりませんがマンションコミュニティサイトは大阪の人が多いですよ。

  12. 14591 住民板ユーザーさん7

    >>14590 住民板さん
    私は生まれも育ちも大阪ですが、文字にする時にアホは使わないですよ笑
    さきほどの方は本気でアホを使ってる残念な方ですね。

  13. 14592 住民板さん

    >>14591 住民板ユーザーさん7さん

    へぇ~初耳学ですね!
    文字ではアホは使わないんですね。
    林先生は知っているかな?

  14. 14593 住民板ユーザーさん1

    大阪出身だけど、アホって言葉使うのは、貧乏な家庭が多いイメージ

  15. 14594 住民板ユーザーさん1

    ウェストの平置き駐車場にずっと同じ車止まってるけどあそこって来客用じゃないの?

  16. 14595 住民板ユーザーさん1

    >>14592 住民板さん
    知ってるのでは。

  17. 14596 住民でない人さん

    >>14587 住民板

    待つって何を待つんですか? 仮に車だったら一時停止するわけで邪魔だし危険も伴うからやめてほしい。待つスペースなんて全く必要なし。
    だいたい歯科を潰すって何を考えているんだか?通院で重宝しているし。

  18. 14597 住民板さん

    >>14596 住民でない人さん

    シャトルバスやタクシーを待つのですが。
    デンタルクリニック、使っているんですか!?
    重宝とは、また不思議ですね。
    どんなふうに重宝しているのですか?虫歯の治療ですか?

  19. 14598 住民板さん

    住民でない人の意見って、、(笑)

  20. 14599 住民の人に質問したいさん

    >>14597 住民板さん
    短時間ならマンション内にソファあるし、長時間ならカフェあってもいいけどそもそも自分の家の前で長時間待つ状況がわからないからいらないんじゃないでしょうか

  21. 14600 住民板さん

    >>14599 住民の人に質問したいさん

    到着したのが目視確認できる場所が必要なのですよ。
    ソファーからは見えません。
    デンタルクリニックの位置だとシャトルバスやタクシーが車道を走って右折してエントランスに入る様子がわかってちょうどいいです。

  22. 14601 住民板ユーザーさん1

    >>14600 住民板さん
    家を丁度良い時間に出れば済む話では?
    予定より早く着いてしまったとしてもそれって2.3分じゃない?そんな数分立って待っていられないならタクシーでも予約すればいい。クリニックは必要ない、待合所がいいというあなたみたいな考えは謎すぎ。

  23. 14602 住民板さん

    デンタルクリニックをなくせば駐車場スペースが増えますよ。
    関係者や患者用にスペースがとられていますから。
    ずっと駐車してある車ってEAST棟寄りですか?
    でしたらデンタルクリニックの車でしょうね。

  24. 14603 住民板ユーザーさん1

    総会の案内、見た人居ますか?

    タワマンの森100万円とか春祭り50万円とか何ですかこれは?

  25. 14604 住民板ユーザーさん1

    スパでの消毒すごいな。何回脱糞されたんだろ。

  26. 14605 住民板ユーザーさん5

    タワマンの森とか春祭りとか、イベント費用は全て廃止して修繕費にストックして下さい。
    コロナなのにイベントとか有り得ない判断!!

  27. 14606 住民板ユーザーさん1

    >>14587 住民板さん
    私はデンタルクリニックとは関係ない人間ですが、働いている人も通っている人もいるテナントを、自分の勝手な希望で潰すべきと発言する人がいることに衝撃。あなたやあなたの家族の職場がそんなこと言われたらどう思いますか?普通の感覚なら空きテナントに希望を言うくらいじゃないですか?

  28. 14607 住民板さん

    >>14606 住民板ユーザーさん1さん
    勝手と言われましても勝手にデンタルクリニックが入ったわけですから。
    私たち、同意を求められていませんよね?
    需要があるのでしょうか?
    もっと有効利用したら良いと思うのですよ。

    例えば、キッチンカーが邪魔と言うならば、
    デンタルクリニックの敷地面積を空間スペースとして貸与して
    調理、販売するとか。
    キッチンカーに並ぶ人も居室内に収まりますね。
    キッチンカーは必須アイテムになったのですよね?
    暑い夏、寒い冬、良いと思いませんか?

  29. 14608 住民板ユーザーさん1

    >>14607 住民板さん
    そもそもあのテナントの所有権は管理組合のものなのですか?所有者でない人がテナントの内容をごちゃごちゃ言う権利はありません。ご自身で所有権を取得してお好きにしたらいかがですか?

  30. 14609 住民板さん

    >>14608 住民板ユーザーさん1さん
    あの一角は、我がマンションの一等地だと思うのですよね。
    マルエツの対角でマルエツと同程度の需要が見込まれるべき場所です。
    現状、非常にもったいないと思われますが、他人事でしょうか。
    1450戸の利益を考えたいところですが。

  31. 14610 住民板ユーザーさん2

    まぁそれぞれ意見があっても良いとは思いますが、ここで言っててもどうにもならないことは確かですね。

  32. 14611 住民板さん

    ところで、うちのマンションのコロナ感染者数、感染率、
    どの程度なのでしょう?
    毎日でなくとも週単位で公表してほしいです。

  33. 14612 住民板ユーザーさん3

    どう公表するのでしょう?
    プライバシーの侵害以外の何でもない。
    逆に住民パニック起こすだけでしょう。

  34. 14613 住民板ユーザーさん1

    >>14609 住民板さん
    マルエツと歯医者は、住友不動産が所有権持ってるんだから、誰に貸そうが住友の勝手だろ笑笑
    嫌なら、引っ越せば!?

  35. 14614 住民板ユーザーさん1

    >>14605 住民板ユーザーさん5さん
    私も総会の案内見ました!
    秋祭りやクリスマスコンサートにも、何十万円も使うんですね!
    これって、管理費から払うんですよね?

  36. 14615 住民板さん

    >>14612 住民板ユーザーさん3さん

    お得意のLINEやアプリで感染状況を申告してもらい、
    フロアごとに感染者数を公表してほしいです。
    公表しないほうがパニックですよ。

    そして、感染者宅には2週間分の食料、薬を
    管理組合や自治会から配給してほしいです。

    マルエツやコンビニ、ドラッグストアに
    フラフラと出て来られては大変です。

  37. 14616 住民板さん

    過去に、エレベーターを一人で乗りたがって強行したおじさんの話をしましたが、
    最近、他にもやはりエレベーターを一人で乗りたい方がいらっしゃいました。
    しかし、今回は良識をわきまえた方で自分を後回しにして譲ってくださるという方法でしたので問題ありません。
    その時、私がチラッと思ったのは、自分のためではなく、まわりのために同乗しないことにしたのではないかということです。
    私は自分が感染していない確信はあり、その方が次のエレベーターで他の人と同乗することになるほうが危険だと思う一方で、
    だから一緒に乗りましょうと言ったとして、いいえ、私が感染していますから、陽性ですからと言われる可能性も、なきにしもあらず。
    それゆえ、マンションとして、感染者を徘徊させない対策をしてほしいのです。

  38. 14617 マンション住民さん

    例のなないろCHさんはコロナ感染していそうですよ
    動画が休止になったそうですが。

  39. 14618 住民板さん

    >>14617 マンション住民さん

    パパさんは、どの程度の時間差で投稿しているのでしょうね。
    せっかく探偵を雇ってもバラしたら無意味ではありませんか。
    探偵もケチくさいですね。とっとと調べ上げれば良いものを。
    あんなことに湯水のごとくお金を使えるのがうらやましいです。
    東大法学部卒でも自分で弁護士になれないものなのですね。

  40. 14619 住民板ユーザーさん7

    歯医者に住友不動産がテナント貸しをしてるのなんて、少し考えればわかる事じゃないですか。
    更にバスの待機場所が云々だの。
    世間ズレと思考レベル低過ぎます。自己中は独りで戸建てに住め!!

  41. 14620 住民板さん

    住友に決定権があるということは管理組合で検討可能ということですよね。
    デンタルクリニック、どれだけ必要ですか?
    虫歯治療を長引かせるのは、良いクリニックとは言えないでしょう。
    そんなに通院しますか?
    PCR検査受付クリニック等もいいですね。

  42. 14621 住民板さん

    8月8日配信記事です。
    選手村が危ないです。

    「五輪の中止を即刻判断し、選手村を宿泊療養施設に転用するよう踏み出すべきだ」。東京五輪・パラリンピックの中止を求め続けている共産党の倉林明子参院議員(京都選挙区)は5日の議院運営委員会で、新型コロナを担当する西村康稔経済再生担当相に大胆な案をぶつけた。
    倉林氏は、重症者らの入院制限を巡って揺れている政府の対応について、要因に宿泊療養施設の決定的な不足があるとし、五輪選手村の活用を提案した。1万8千人を収容できるほか医師・看護師もすでに7千人を確保しており、「効率的な医療提供ができるだけでなく重症化防止ができる」と説いた。
    選手村は大会終了後に分譲マンションになることが決まっており、西村氏は、現在は東京都が民間から借り受けて管理していると説明。倉林氏が主張する五輪中止には触れなかったが「私の立場でどういったことが可能か、東京都とよく話をしてみたい」と応じた。  倉林氏は、重大な方針転換を決断した菅義偉首相が議運に出席しないことも問題視し「経験したことのない感染拡大が起きている。この場で説明責任を果たすべきだ」と訴えた。

  43. 14622 住民板ユーザーさん1

    >>14620 住民板さん

    住友と管理組合は全く別物ですから、管理組合に全く権限はありません。さらに誰もあなたの意見に賛成してないのいい加減理解してください。どうしても検討したいのであれば理事会にでも直訴してください。検討の土俵にもならないと思いますけど。

  44. 14623 住民板さん

    >>14622 住民板ユーザーさん1さん

    それほど頑なな姿勢なのは、なぜでしょうか?
    現状維持として満足できる理由が知りたいです。

  45. 14624 住民板さん

    口コミを検索してはいかがですか?
    ★2.4で書き込み内容がひどいです。
    営業させている意味が皆無です。
    特に、歯科医師の評判がよろしくありません。終わっていますね。
    むしろ、なくすべき代物です。
    完全に見直すべきでしょう。

  46. 14625 住民板ユーザーさん2

    選手村は以前にも病院代用活用案を都知事自身が出してた。スルーされてホテル丸借りになったのを見れば、実現は薄いのでは。
    感染急増で10000人突破とかなら、なりふり構わずな場面もあるかもだが、また感染数減になったし。

  47. 14626 住民板ユーザーさん8

    テナント賃貸について持ち主でもない住民が意見できるとでも思ってんの??(笑)

  48. 14627 住民板さん

    >>14625 住民板ユーザーさん2さん

    月曜日では過去最多、減とは言えません。
    前回は我々が都知事に反対して受け止めていただきましたから。
    今回もまた反対しないことには危険ですよ。
    マンション購入者とは裁判沙汰になっていますし、、
    コロナ発生しましたし、、
    何より西村ですし。

  49. 14628 住民板さん

    >>14626 住民板ユーザーさん8さん

    イエス

  50. 14629 住民板さん

    >>14614 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよ。
    初年度から毎度住人が猛反対してきましたが管理組合理事らは屁の河童で強行突破ですよ。
    そして、二度と総会には行かないと、皆様、口をそろえます。

  51. 14630 住民板ユーザーさん6

    ならばメンバー変えないとダメですね.理事って任期を待たずに変えられないの?

  52. 14631 住民板さん

    >>14630 住民板ユーザーさん6さん

    何でもありだと思いますよ。
    しかし、正論が通る相手ではありませんから。
    まともな人は離れ去ってしまいます。
    精鋭5名ほどでまわしたほうがよっぽど良いのですが、
    理事だけで20名ほどいるでしょう。
    一つの村ができますから村八分が起こります。
    理事はフロアリーダーのように輪番にして
    無関心、不都合な人は参加しないという方法で決定するしか
    得策はありませんね。

  53. 14632 住民板さん

    ちなみに、とんだ無駄遣いイベントを支持強行する人が言うお決まりの文句は、
    たかだかそれだけの費用、全戸数で割ったら200~300円でしかない(笑)です。

  54. 14633 まるちゃん

    以前から何度もコンシェルジュに言ってるのですが、捨てた物の持ち帰りは窃盗罪になるはずですよ?名付けで訴えてるのですが何の進展もありません。警察に言うしかないのですかね?

  55. 14634 匿名さん

    >>14632 住民板さん
    そうなんですよね。そういった文化的な行事だったりができることが資産価値を上げるのだと思います。

  56. 14635 住民板ユーザーさん3

    あんた、理事側の人でしょ。

  57. 14636 住民さん1

    >>14602 住民板さん

    だったらキッチンカーなくした方が余程良いと考えます。

  58. 14637 住民さん888

    >>14633
    いえよww
    名付けて訴えたところで、証拠なきゃなんもできんやろ。私が言う人全員捕まえてってか。

  59. 14638 住民板ユーザーさん7

    昨夜、新橋からドゥトゥールのバスに乗ったのだが、約10人くらいの乗客いるとのうち、ドゥトゥールに入って行ったのは私一人のみ。
    3、4人はイースト方面に消えて行った。中には、明らかにドゥトゥールの住人ではなさそうな、みすぼらしい身なりの人もいた。何か、対策できないものか?

  60. 14639 住民さん1

    以前から問題になってました。
    バスとスパを居住者以外も利用してますよね。転売してる馬鹿が居るらしいです。コロナなのに外来者利用など言語道断です。
    オーナーズカードを提示条件にすれば半数以外にはなるはずです。即日実質強行してもらいたいです。

  61. 14640 住民さん1

    文面訂正  半数以外→半数以下

  62. 14641 住民さん1

    即日実質強行→即日実施強行

  63. 14642 住民さん3

    オリンピック、パラリンピック終わってホッとしてます。外国人選手の方々、毎日スーパーに買い物に来てましたよね。

  64. 14643 住民111

    女性は分かりませんが、男性のスパのマナーがとても悪いです。受付にクレームを出そうと思っています。
    1. 数は少ないですが、体をシャワーで流すこともせずそのまま入る方を何度か目撃しています。
    2. 年配の方々ですがサウナ、水風呂でずっと話をしている。コロナもあるのでとても気になります。
    3. 水風呂のマナー。サウナを出てきて、水風呂に入る複数の年配の方のマナーがとても悪いです。全身で水風呂に潜ったり、他の人が入ってるにも関わらず水をバシャバシャと顔、頭にかけまくる。また文章で表現がしづらいのですが、体を隅々まで冷やしたいのか手足を開き全身で潜り、浮かんでいる方もいます。
    ご自身の家のお風呂と勘違いをされているのか分かりませんが、リラックスをしにスパに来ているのに非常に気持ち悪く、逆にストレスが溜まってしまいます。
    全身で潜っている方を見ると動物の行水のように見えています。改善されることを強く強く望みます。

  65. 14644 マンション住民さん

    以前ここで話題になってたなないろの子供が濃厚接触者らしい
    管理事務所には届けがあったのか
    親子3人でふらふら出歩いてるのを見かけるから迷惑なんだが

  66. 14645 住民さん

    >>14643 住民111さん

    こんなところでグチグチと情けないおじさんだね。

    この前、水風呂で放尿してた人もいたし、入らなきゃいいだけ。

  67. 14646 住民の人に質問したいさん

    なんだかいっぱい話題の尽きない好物件ですね。

  68. 14647 マンション住民さん

    >>14643 住民111さん
    サウナーとして激しく同意です。入らなければいいと言う声もありますが、共用施設ありきで購入してますし、維持費も払っている以上、ルールを守っている側が損をして、ルールを守らない側だけで施設を自由勝手に利用されるのは到底納得できないですね。

  69. 14648 契約者さん2

    >>14647 マンション住民さん

    同意です。
    というかその考え方が至極、真っ当な気がしますが。

  70. 14649 入居済みさん

    マンションに関する残念なコメントがいくつかありますが、私はこのマンションを選んで良かったです。良いところ、悪いところ両方コメントしますね。

    良いところ
    + 立地が良い
    近くに子供連れて遊びに行けたり、買い物に行けるモールなりショッピングセンターが多数あります。ららぽーと、有明ガーデン、お台場。全て自転車で行けます。銀座も近く銀座の穴場ランチを探して回ったりしています。昔は銀座やお台場は電車で遊びに、買い物に来る場だったのに、子供を乗せた自転車で気軽に行けるのが凄い所に住んでるなーとたまに思います(銀座を子供のせた自転車で走るのはまだ慣れないですが。。。)1Fに24Hのスーパーがあるのもとても助かっています。

    + マンションがとてもゴージャス
    私がミーハーなだけかもしれませんが、ドゥトゥール を形容詞で表すと豪華絢爛と答えます。エントランスから全てがキラキラしていて異世界です。友人知人を呼んだ際に、え?ホテル!?と言われることが多いです。

    + 不動産価値
    この辺りの不動産価値は落ちず逆に上がっています。数年すると新しい橋が完成し駅での距離、時間が今より短くなりマンション価値が更に上がると思います。東京からの人口流出、減少などのニュースを見ますが中央区は人口も増えていますしね。今後も中央区ブランド強いと思います。

    +子供の教育
    やはり所得の高い層の割合が多い中央区は、その分子供の教育に力、お金をかける親がとても多いです。周りのレベルが高いため自ずと周りに刺激され他の地域よりも学力が高くなると思います。

    + マンションのスペック
    マナーが悪い方がいるのは不満はありますがスパ、サウナが住んでいるところにあるのは幸せの極みです。小さいですがジムもあり、外に出ず汗をかけます。あとドゥトゥールに限った話ではありませんが、各フロアに24Hのゴミ出し場があるのは子供がいる世帯には特にありがたいです。

    逆に悪いところ
    - ルールを守らない方が一定層います。先のコメントでもありますが共用施設でルールを守らず好きなようにされている方がいます。スパ、サウナでもそうですが(ゴミ捨て場でも粗大ゴミは地下に持っていき中央区なり業者に引き取りが必要ですが各フロアのゴミ捨て場に投棄されて張り紙で注意されているのを何度か見かけています。
    (ちなみにマンションの理事なのか住民代表のメンバーのかなりお腹の出たお初老のおじさまグループのスパ、サウナのマナーが悪いですね。この前サウナでずっとペチャクチャ話してるので聞き耳立ててましたが、マンションの会合について話されていました)特定されるのも時間の問題だと思います。

    - 怪しいセールス活動
    2Fの広場で結構な頻度で何かわかりませんが、若めの割とギラついた方々が書類広げたり、パソコン開いてソファーに座って勧誘活動なのか熱心に目星のお客に説明をされているのを目撃しています。通り過ぎる住民に声をかけたりするようなことはなく、私自身には特に害はないのですがあまり見ていていい気分はしません。

    - 品が悪い住民が一定層いらっしゃいます
    お前が言うなですが、、、中小企業の社長なのか成金のようなおじさん達から、ITなのか分かりませんがビジネスで成功したのか割と若い世代でギラギラした方々が住んでおりマナーが悪いことが多いと思います。

    他にも細かいところで良い点、悪い点ありますが結論このマンションに住んで満足しています。

  71. 14650 住民さん1

    社会でも組織でも2割はロクデナシ野郎論に適合しますね。ここの住民も2割はそっちの方々なんでしょ。
    御愁傷様。

  72. 14651 住民さん5

    スパに禁止されてるスマホ持ち込んでる馬鹿も居るよな、30~40代の男。

  73. 14652 入居済みさん

    >>14651 住民さん5さん
    何も考えずにロッカーの前で普通に携帯いじったり、マッサージ機に腰掛けながら開いてる方いますね。

  74. 14653 住民さん7

    貼り付け注意書きの文字も絵も理解できない
    「猿以下」ですね♪

  75. 14654 住民板ユーザーさん7

    オリンピックの影響なのか、ベンチを利用してスケートボードする人がいます。スケートボードでベンチに飛び乗ったり、ベンチをガリガリしており、ベンチが壊れ、修理費用が発生すると思われます。ドゥトゥールの住人か、よその人かわかりませんが、ドゥトゥールの敷地内でのスケートボードは禁止にしてほしいです。

  76. 14655 住民さん1

    East48F、またまた火災警報発動。
    部屋の中で何をしているのか知らないが、住民の迷惑を考えて欲しい。
    いい加減にしろ!

  77. 14656 住民さん1

    ほんとそれ!年に何回鳴るんでしょうか。換気しずらい部屋だからそれも関係あるんですかね。

  78. 14657 住民板ユーザーさん1

    >>14655 住民さん1さん
    前もE48Fでしたっけ?

  79. 14658 住民板ユーザーさん3

    >>14638 住民板ユーザーさん7さん
    まだそんなこと対策してないのが謎なんだけど。
    管理会社変えちゃえよ、なんのための管理費払ってんだよって思います。

  80. 14659 住民さん1

    >>14657 住民板ユーザーさん1さん

    48Fか49Fのどちらかです
    今年で知っている限り3回目です

  81. 14660 中古マンション検討中さん

    >>14647 マンション住民さん
    同じ意見です。入ることを前提として施設があるので、悪い行いの人たちを避けていては何も問題が解決しません。見かけた人に管理会社に連絡してもらうように徹底したらいいと思います。わざわざ連絡も、住んでる人たちみんなのためというボランティア精神がないと共同生活はうまく行きませんからね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸