東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14296 住民板ユーザーさん2

    >>14295 住民板ユーザーさん1さん
    手で待ったをかけて体は自分が先に乗っているので無言で体当たりしかありませんね。

  2. 14297 住民板ユーザーさん2

    待ち時間だけでなく一人しか乗らないで行かれると次が満員になってソーシャルディスタンスが保てません。
    次も一人ずつとする権利など誰にもなく、結局は先に一人で乗った人の自分勝手、わがままになります。



  3. 14298 住民板ユーザーさん8

    購入を検討している者です。住民スレに書き込んで申し訳ないのですが住民の方にお聞きしたいです。
    ここのジムやスパの利用はフロントで受付するシステムとのことですが今後、ネット経由の利用予約やedyや電子マネー決済といった都度フロント受付しなくて済むような議題が管理組合で出ていたりしますでしょうか?

    利用頻度の多い共用施設の利用で毎回フロント受付するのは案外手間だと想像していてそこが購入ネックの一つになっており、今後の改善見込みがあるのか?また実際利用されてる方の感想などお聞かせもらえると助かります。

  4. 14299 住民板ユーザーさん2

    スパの受付を機械化したら、予約したのに使わないとか、許容以上に混むとか、酔っぱらいなのに使うとか、ロクな事にならないでしょ。人面で入場チェックされるから安心なのに。そこまで細かい事が気になる方は、共同住宅なんかに住まない方が身のためです。
    もっと寛大に生きた方が人生100倍楽しいですよ♪

  5. 14300 住民板ユーザーさん2

    ↑エレベーターの件の書き込み者とは別人です。
    売り主の立場もあるでしょうし、私はノーコメントとします。

  6. 14301 住民板ユーザーさん5

    タワマンだのレジデンスだの気取っても、共同住宅ですからね。他人の存在を許容できて、共同生活ルールを守れないなら迷わず戸建て購入選択がいいのかも知れません。既存居住者も含めて、コロナ暮らしになって尚更。

  7. 14302 住民板ユーザーさん2

    無視して乗り込む以外にうまい言葉はないでしょうか?
    険悪なムードになりますよね。もちろん一人ずつを要求するほうが非常識なのですが。
    皆さんも唐突に言われる可能性がありますから心の準備をしておいたほうがいいですよ。
    待ち時間には一切言わず乗り込む一瞬で言われますから。
    譲ってしまえば、自分や後の人の密集度、感染リスクが高くなることを心得ておきましょう。

  8. 14303 住民板ユーザーさん5

    まぁ、色んな人間が居るしいちいち気にしてられないし、不意打ちで乗れないのもアレなので、エレベーター直前でも常にイヤホンして乗り込めばいいでしょ。相手の言う事は聞こえない事になるし、音楽聞いてない状態でも見た目わからないし♪

  9. 14304 住民板ユーザーさん2

    イヤホンですか!
    必須アイテムとして携帯することにします。わかりやすいようにコード付きです。
    本当に不意討ちですよ。あっけにとられている間に負けます。
    いっそコロナ禍は大人5人までOK、子供は臨機応変に等、ステッカーを張り付けてしまえば一人は通用しなくなる気もしますけどね。

  10. 14305 入居済みさん

    ステッカー等は良いと思いますが、無理やり乗るとか、イヤホンするとか、どうなんでしょうね。普通に言えばいいのにと思います。それが嫌ならお互いマンションではなく一軒家に住めば良いのにと。
    色々な人が済んでいるのがマンションなので、それが許容できなかったり言えなかったり、それが元でトラブルになるなら、そもそもマンションなんか済まなきゃよいのではと思います。

  11. 14306 住民板ユーザーさん3

    >>14305 入居済みさん
    色々な人が住んでいるからこそ多数派に合わせるべきですよ。2台しかないエレベーターに1人で乗りたいなんてただの我が儘でしょ。何世帯住んでると思ってるんだか。

  12. 14307 入居済みさん

    >>14306 住民板ユーザーさん3さん
    そうですね、多数派に合わせるのは賛成ですが、それが無理やり乗るとか、イヤホンするとかはどうなのかという点です。
    1人で乗りたいという人を尊重しろって事ではなく、上記対応をしないで普通に言えばという事です、何世帯も住んでるならなおさら。

  13. 14308 住民板ユーザーさん3

    アホに正論も常識も通じませんよ。
    体験すればわかります。

  14. 14309 住民板ユーザーさん2

    >>14308 住民板ユーザーさん3さん

    もしかして、あなた様も体験されましたか?

  15. 14310 住民板ユーザーさん2

    >>14307 入居済みさん

    ですから、うまい言葉はないかと質問させていただきました。
    普通に、何と言えば良いと思われますか?

  16. 14311 住民板ユーザーさん2

    アホというか、この人は住人なのか?と思いました。
    普通は言いません、言えませんからね。
    やはりアホなのでしょうかね(笑)

  17. 14312 住民板ユーザーさん7

    ネズミ講詐欺どもと同じです。住民の目が厳しくなってロビーがやりにくくなったからか、今度は1階エスカレーター裏のソファでやるようになりましたね。やっぱりアホは非常識だと言う根拠です。

  18. 14313 住民板ユーザーさん1

    私も度々見かけて、何だあいつらは?と思ってました。やはり勧誘業だったんですね。

  19. 14314 住民板ユーザーさん1

    朝のシャトルバス利用者です。

    朝7半頃、Kids Duoという幼児園バスの
    送り迎えをしている保護者(10名程)が
    大声でロービーやエントランスで騒いでいます。

    どうにかならないものでしょうか。
    広がっていて邪魔なんですよね。

    子供が騒ぐならわかりますが…(>_<)
    子供より五月蝿いです。

    ・マスクはしていますが、大声で話しながら爆笑
    ・シャトルバスの妨げになっている
     →バスが発車する際、シャトルバスの前まで出て
     全員が大声で「行ってらっしゃ~い!がんばってねー!」と言って送迎をしている

    毎朝苦痛なのでたまに時間をずらしています。

    マナーの問題なので迷惑だと感じているのは当方だけでしょうか。



  20. 14315 住民板ユーザーさん2

    8時すぎもエスカレーター付近で ママ友が賑やかですよ。
    コロナ禍になって以降、サラリーマンはあのように元気なノリでしゃべることはないので違和感、嫌悪感が生じるのですよね。
    大学生や新入社員、東京おのぼりさん、出張移動中の上司部下のノリです。

  21. 14316 住民板ユーザーさん3

    土日の川岸も、凄くうるさいママどもだらけで目に余ります。
    コロナなのに群れてるから邪魔だし、公害レベルなので慎んで頂きたい。

  22. 14317 住民板ユーザーさん5

    コロナも長引いて家族だけで過ごすのも飽きるし、情報交換したいのだろうけど女性は群れたがる傾向が強いね。

  23. 14318 住民板ユーザーさん8

    子育ても案外ストレスなので。
    少人数で散らばるようにします。

  24. 14319 匿名さん

    1丁目のURのタワマンですら、ロビーやエントランスでの井戸端会議は管理員が注意していましたね。

  25. 14320 住民板ユーザーさん2

    >>14318 住民板ユーザーさん8さん

    いや、あの、少人数で散らばるのもアウトです。
    一人でしゃべらないが基本です。
    二人でしゃべるはアウトです。

    私、電車内で目の前でしゃべるママ友二人に注意喚起しています。

  26. 14321 中古マンション検討中さん

    >>14259 住民板ユーザーさん111さん
    おっしゃる通りジム内はトレーニング中もマスク必須は当然のこと。しかし毎日16:00前後に利用している黒縁のメガネをかけた女性はいつもマスクをつけず、警備員に注意されてもなんのそので同じ行動をいつもとってます。いいかげんモラルを守れない住人は出禁にしていただきたいです。利用したくてもできない状態でなんとかならないものでしょうか?

  27. 14322 中古マンション検討中さん

    >>14260 住民板ユーザーさん05
    運動は健康増進、ストレス解消、また大会を目標にされている方もいます。人それぞれですから良いと思います。強迫観念と捉える方がおかしな考えかと思います。

  28. 14323 中古マンション検討中さん

    >>14279 住民板ユーザーさん1さん
    器が小さいという前にきちんと注意しない親の責任ですよ。

  29. 14324 住民板ユーザーさん2

    >>14321 中古マンション検討中さん

    その女性、こわいもの知らずですね。
    マスクは、自分のためですよ。
    ちまたでは日本人の美徳で他人のためのように言いますが、
    私は当初からまず第一に自身の防護のために着用しています。

    しかし、運動中にマスクをすれば死に至ることは容易に想像でき、
    逆に注意した警備員は生命の責任をとれるのか甚だ疑問です。

    モラルを守れないのではなく、
    今の状況ではマンション内ジムは禁止です。
    一般のスポーツジムは会費制で経営的判断もありますから
    マスク着用で使用させることにはなるでしょうけれど。

    今回の変異株の脅威を理解していない人が多いのでしょうか?
    20代持病なしでも死にました。
    もっとも本人が入院を希望するほど肺炎が苦しく、
    しかし回復傾向にあったにもかかわらず。

    職場のワンフロアだけでも陽性者の数が多いです。
    陽性者の名は伏せられているので警戒するわけにもいかず
    私も感染リスクがあり、同じマンションの皆様にも感染リスクがあります。

    もう危機が迫っています。

  30. 14325 住民板ユーザーさん2

    陽性者の名を伏せるという、無意味な個人情報?保護、馬鹿げていると思います。
    生命に関わる重大時に何のプライバシーでしょう。
    生きて動く危険物なわけですから公表されないと困るのですが。
    皆様の職場も同様に罹患者の個人名は伏せられていますか?共有されていますか?

  31. 14326 住民板ユーザーさん1

    ラウンジを我が物顔で使うなと激昂する一方でベイサイドとの共同運行のシャトルバスは我がドゥトゥールとか言っちゃう歪んだ権利意識を持つ住民と鉢合わせたりしませんように

  32. 14327 住民板ユーザーさん2

    >>14326 住民板ユーザーさん1さん

    また何か気に障りましたか?
    シャトルバスを我がドゥトゥールと言ったのは私のような気もしますが、
    ラウンジはどうでもいいです。使いませんから。
    それともエントランスロビーのことですか?
    使ってもいいですけどテーブルチャージくださいね。

  33. 14328 匿名さん

    >>14316 住民板ユーザーさん3さん
    川岸は公園だからね

  34. 14329 マンション検討中さん

    >>14320 住民板ユーザーさん2さん
    ロビーで話しているママさんたちが気に入らないのですね。これだけ住人がいればいろんな考え方も出ますし、お気持ちお察しします。

    しかしながら、少人数での会話なら、百合子も許可しています。
    また、国も「マスクをしていれば濃厚接触には当たらない」と定義していますので、そこまで敏感になる必要もないのではと思います。
    早くワクチン打ってもらえると良いですね。

  35. 14330 住民板ユーザーさん7

    とにかく群れないで欲しいんでしょ。
    大人3~4人+子供も同数以上が周りで走り回るから嫌悪感です。

  36. 14331 匿名さん

    >>14320 住民板ユーザーさん2さん
    ママ友は確かにうざいけど、お前みたいな神経質で器が小さい人間も半径10キロ以内にいてほしくないわ

  37. 14332 住民板ユーザーさん

    LINEの登録なんてしました?
    随分とプライベートに入り込んで厚かましいですよね?

  38. 14333 住民板ユーザーさん1

    選択の自由です、強制登録ではないのでご自由にどうぞ。

  39. 14334 住民板ユーザーさん

    放送でしつこかったですけど。
    さも、登録しろと言わんばかりに返信回答住戸数まで言って。
    登録しなくて良いならば言わないでほしいです。

  40. 14335 住民の人に質問したいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 14336 住民板ユーザーさん

    >>14335 住民の人に質問したいさん

    見かけたことはありませんが室内の建具やフローリングは似ていますね。
    管理組合宛にご連絡いただければ対応すると思います。
    内容的にはヤラセ疑惑もあるようですね。

    市川海老蔵の娘ですら顔出ししていないのに何ということでしょう。
    子供のヘアスタイル、誰が結い上げているのでしょうか。
    ママですら不器用な人には難しいです。

  42. 14337 住民の人に質問したいさん

    >>14336 住民板ユーザーさん
    昨晩、救急車で運ばれたそうですよ
    そんな気配がありましたか?

  43. 14338 住民板ユーザーさん

    >>14337 住民の人に質問したいさん

    あれは、いつの話のことでしょうね。
    編集等ありますから一週間以上前の話ではないでしょうか。
    昨晩は夜にスーパーへ行きましたが何もありませんでしたし、
    救急車が来ていることは日常茶飯事、
    警察や私服刑事が走り回っていることもありますから。
    別件で子供が行方不明で誘拐騒ぎだった時はものものしかったですよ。

  44. 14339 住民の人に質問したいさん

    >>14338 住民板ユーザーさん
    御親切にありがとうございます。
    昨日の話しだそうです。
    もしかしたら嘘かもしれませんね、いつものように。
    こういう住民がいるようなのでお気をつけてください。

  45. 14340 住民板ユーザーさん

    >>14339 住民の人に質問したいさん

    妻、20代とは本当でしょうか?
    チラッと見える顔や体型が20代には見えないのですが。
    夫をおじさんと言っていましたが、相応の夫婦に見えますね。

    救急車はネタすぎます。
    救急車を呼ぶと非常用エレベーターで搬送しますから緊急優先となり
    住人や管理会社マネージャー等にも迷惑を掛けることになります。
    本当に呼んだとしたら、せめておとなしくするのが普通だと思いますけどね。

  46. 14341 住民の人に質問したいさん

    >>14340 住民板ユーザーさん

    御親切にありがとうございます。
    とても心配で見ていたのですが、あまりに不可解なことが多すぎて見入っているうちにそちらに住んですることがわかったのです。
    住民の方に迷惑かけないといいのですが、ちょっと危ないご家族みたいなので気を付けてください。

  47. 14342 匿名さん

    >>14335 住民の人に質問したいさん
    これはダメだな。マンションを特定できる状況でマナー違反行為をyoutubeに垂れ流すのはCoCo壱のバイトテロと変わらない迷惑行為でしょう。

  48. 14343 住民板ユーザーさん

    51歳年収1000万以上のテロですね。

  49. 14344 住民の人に質問したいさん

    >>14331
    ここって、他の人のコメントにお前とか言う人がいるんですねw

  50. 14345 住民板ユーザーさん

    >>14344 住民の人に質問したいさん

    いるんですよね。民度低いってやつですよね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸