東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 12600 匿名さん

    山本一郎さん、5チャンネルをソースに武蔵小杉の違うタワマン
    ネタにしてしまい、ミッドスカイタワーに『事実ではありません』
    と言われる。↓コピペ。

    https://togetter.com/li/1416570

  2. 12601 匿名さん

    正解はシティハウス武蔵小杉。

  3. 12602 匿名さん

    テレビでは思いっきしシティハウス武蔵小杉が出てて中継やってた。
    勿論名前は伏せてあったけど、一階にデイリーヤマザキシティハウス何だら店と書いてあり、横並びでクリーニング、クリニックと書いてあり、が入ってて横に鉄道の高架橋があればすぐどこのマンションかわかる。

  4. 12603 匿名さん

    **禁止令は三井のパークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワーだと判明。
    シティハウス武蔵小杉は地下2階が浸水し停電断水。

  5. 12604 住民板ユーザーさん4

    >>12574 西さん
    清掃員の山口という男性いつも袋いっぱいに服持って帰ってますよ。この前服漁っていたのも見かけました。怪しいですね。

  6. 12605

    うーん、仕分けする担当なのかもしれないから一概には言えませんね。
    その清掃員の名誉のためにも、お二方はこの一件をマネージャーまで報告したほうが良いでしょう。

  7. 12606

    清掃員に関連してひとこと。
    皆様、ダンボール箱ぐらい潰して出しましょうよ。
    誰が潰さないで出しているか知っていますよ。
    旦那様がいらっしゃるのですから頼んだらいかがでしょうか?
    清掃員が毎回潰すのですよね。
    ダンボール箱を潰すのは自分の仕事だと思いませんか?

  8. 12607 住民板ユーザーさん3

    段ボールぐらい潰しましょう、ゴミの分別もきちんとしましょう。可燃ゴミにプラスチックやビニール平気で混入とか雑です。

  9. 12608 匿名

    >>12607 住民板ユーザーさん3さん
    段ボールをたたむことや、分別をしっかり。マナーを守ることは、お互いしっかりしたいものですね。ただ、プラスチックやビニールは、中央区では、可燃ゴミになっています。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/gomi/wakekatadasikata/panhuretto.fi...

  10. 12609 匿名さん

    タワマントイレ使用禁止。停電断水。
    住みたい街ランキング上位の武蔵小杉。
    47階建て停電でエレベーター使えず階段だそう。川を潰して建てた結果と東横線武蔵小杉標高8mからなだらかに下ったところに横須賀線武蔵小杉標高6mでわずか標高差2mで浸水、停電断水。武蔵小杉には住めない。

  11. 12610 入居前さん

    ドゥトゥールは配電盤やらマンションの基盤となる設備は何階にあるんですか?

  12. 12611 匿名さん

    シティハウス武蔵小杉は地下二階に主要電源が
    すべて集中してたらしい。そこが浸水したから
    今回アウトだった。因みにすぐ隣の建物は全く大丈夫だったようだ。
    主要電源がどこにあるかはとても重要。

  13. 12612

    >>12608 匿名さん
    プラスチックは燃えるほうですか。間違っていましたわ。

    ダンボールと言ってもAmazonなどの小箱なのですよ。
    ハサミを使ってセロテープを切れば簡単に潰せるのに上だけ開けてそのまま置いてあります。
    上を開けたのだから下も同じように解体すればいいのに。
    面倒くさがり屋の不精なのだなと思います。

    夫婦で注意することってないのでしょうか?

    え、それ、そのまま出す気?
    貸して貸してオレがやるから、とか。

    それとも、奥様がしれっと持ってくるのでしょうか??

  14. 12613

    >>12610 入居前さん
    どこかしらね。知っている方、いるかしら?

  15. 12614

    >>12609 匿名さん
    武蔵小杉って貧乏クジな気がする。
    水没以前に駅に人が溢れて通勤電車に乗るのも地獄でしょ。
    バケツリレーも重労働だし、感電なんかしたら洒落にならない。
    妊婦や赤ちゃん連れ、お年寄りが階段の昇降も過酷。

    安かったのかな。あまり検討していなくて地価やマンション価格を知らない。

  16. 12615

    >>12611 匿名さん
    その隣のマンションはどこの不動産会社?

  17. 12616 住民板ユーザーさん1

    電気系統がどこにあるか知りたいですね。
    今回の災害を参考に自分のマンションの災害リスクは把握しておきたいです。

  18. 12617

    もし1階や地下にあったらアフターサービスで上階にやり直してもらいませんか?

  19. 12618 匿名

    教訓はいかすべき。
    管理費はそういう事に使ってほしい。

  20. 12619

    マンションとは違った話になりますが、橋の崩落が恐ろしくて、このあたりの橋が大丈夫なのか、不安です。
    点検なんてあってないようなもの、運ということになってしまうのでしょうか?

    例えば、勝鬨橋の地上部分を修復していますが、土台の老朽化のほうが心配です。
    身近では黎明橋。晴海大橋。

    今回、比較的多くの人が避難の途中で車ごと川に流され亡くなっていますよね。

    石橋を叩いて渡りたいですよ。

  21. 12620 匿名さん

    >>12615姫さん
    神奈川県川崎市中原区中丸子13?2 野村不動産武蔵小杉ビルN棟 です。
    住居はなくて賃貸のオフィスビルだと思う。
    野村の物件は結構良い。

  22. 12621 匿名さん

    >>12620
    ?→ハイフン。文字化け。

  23. 12622

    野村かー
    野村、好きなんですよ。物件を見に行った中で一番というか、野村だけ最高の待遇だった。
    今度があったら野村にするかな。

  24. 12623 匿名さん

    野村はプラウドシリーズ。
    結構考えて作ってある感じ。

  25. 12624

    不動産会社が良くても立地条件が良くないとね。
    いいなあと思った野村の物件、周辺にスーパーはあるけどちっぽけでね。距離もあった。

    なかなか難しいね。
    ここの決め手はスーパーが大きい。

  26. 12625

    ちなみに災害時、品薄なのは富裕層だからだと思った。
    他の地域のマルエツは品薄じゃないんだよ(笑)
    同じ戸数であろうマンション街だよ。

    ガッツリ買い占めるお宅が多いと思われますな。

  27. 12626 住民板ユーザーさん5

    歯科の前の柱のところにう○こあるから
    踏まないように
    気をつけて!

  28. 12627

    >>12626 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとう!
    そっちは通るまいと思っていたが、なりゆきで行ってしまい、そういえば!!と下を見ながら注意して歩いた。
    すでに片付いた模様。

  29. 12628 住民板ユーザーさん1

    土曜に映画の撮影してて、日曜はドラマの撮影してた。
    ココ、凄いな。

  30. 12629

    そんな周知あった?

  31. 12630 住民板ユーザーさん5

    今回は事前の周知はなかった模様ですね。色んな作品に登場してくれると嬉しいから、別にいいと思いますけど。

  32. 12631 eマンションさん

    スイスイポータルで連絡来てましたよー。
    同じ映画の撮影かと思ってたら違ったのね。

  33. 12632

    >>12631 eマンションさん
    反対されないように、しれっと情報だけは流した格好か。やり方がキタナイな。

  34. 12633 eマンションさん

    >>12632 姫さん
    見てないだけでしょ。ちゃんとメールでも通知来てましたよ。粘着質なネガから卒業しましょう。いい大人なんだから。

  35. 12634

    見たけどひどいね。
    あれは何?周知でも何でもない。後日お知らせ?何それ。

  36. 12635 住民板ユーザーさん4

    昨日も山口って清掃員袋いっぱいに持って帰ってたね。
    何を持って帰ったのかな?
    ゴミを持って帰って転売してるのかな?
    おちおちゴミも捨てられないね。

  37. 12636 住民板

    >>12635 住民板ユーザーさん4さん
    こんなとこに書くくらいなら、コンシェルジュなり、なんなりに申し入れすれば?
    何がしたいの?

  38. 12637

    持って帰るって、どういうことを表現しているの?
    ゴミステーションから内廊下を運ぶ表現?
    退勤時に自宅に持って帰る表現?

  39. 12638 住民板ユーザーさん1

    運んでるだけかも知れないし。
    そんなに心配なら自己処分すればいいじゃん、捨てたら関与しない。

  40. 12639 匿名さん

    >>12635住民板ユーザーさん4さん
    捨て方を変えればいいだけ。
    たかだかゴミ、しかも自分が要らないと捨てたもののことで
    清掃員をいちいち監視して
    名前まで上げる方が執念深くて気持ち悪い。
    そんなに気になるならコンシェルジュに言えばいいだけ。

  41. 12640 住民板ユーザーさん7

    捨てた下着や服を知らない他人が着用してるの想像すると気持ち悪い。止めて欲しい。

  42. 12641 住民板ユーザーさん7

    わたしも捨てたゴミの事なんてどうでも良いのでは?とは思いますが、
    まだ続いてるって事はやはりスミフや管理事務所はここ見てないんですかね。
    さすがに、知ったら警告するでしょう。

  43. 12642

    今日も爆風でしたね。
    慌ててサンダルや掃除用具を取り込みました。
    尋常ではない。

    異常気象があまりに頻繁で脅威です。

  44. 12643 住民板ユーザーさん1

    今日17時半頃警察と救急車と私服警官がエントランスにいたのですが何か事件があったのですか?

  45. 12644

    なぬ!
    確かその時間はたそがれていたが物音はしなかったなあ。
    自然死でしょうか?

  46. 12645 住民板ユーザーさん8

    そりゃ1500世帯も居れば、たまに何かはあるでしょう。

  47. 12646 住民板ユーザーさん5

    運営会社が変わったバーラウンジ、感想はいかがですか。

  48. 12647 入居しなかったさん

    ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく大丈夫なんですか?(写真は2019年2月)

    1. ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく...
  49. 12648 姫の肉奴

    水蒸気なんで無害ですよ

  50. 12649 住民板ユーザーさん1

    無害化されているので安全なんですよ、見学時に営業マンから説明を受けました。
    小学校も近くにあるしね。
    将来移転したら、跡地もタワマンだったりして!?

  51. 12650 住民板ユーザーさん4

    >>12647 入居しなかったさん
    これこの辺のマンション掲示板に貼りまくってる荒らしだからまともに相手しなくていいよ。無視が一番。

  52. 12651 入居しなかったさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 12652

    最近になって近隣新築マンション周辺を見てきたのですが、子供たちが遊ぶ声がひどくて独身の私には考えられない住環境でした。せっかく独身なのに気分が休まらないというか場違いというか。
    そして噴水の音が気になりました。見た目には憩いを感じますが音としては騒音、雑音に感じる人もいます。

    当のマンションに限らず隣接するマンションにも同様に声や音が響いています。

    それから、目の前の運河前の芝生にテントをはっているファミリーがいました。
    父親はマンション敷地内から出てきたのですが作られた道を歩かず芝生を踏んで歩いて行き着いたのがテントでした。
    そこの住人だろうと思いますよ。
    芝生だって高級なのですよ。踏んであるいたりテントをはって居座ったり信じ難い人がいるものですね。

    いかに、今住むここが自分に合っているか、手放せないと思いました。
    特に独身者にはオススメ物件だと思います。
    独身さん、いらっしゃ~い♪

  54. 12653 マンション住民さん

    私も独り身ですが、気に入ってます。

  55. 12654

    >>12653 マンション住民さん

    いいですよね、独身には。
    確かにファミリーはいらっしゃいますが、ファミリー感が違うというか。

    男の子が球技系スポーツでワーワーわめいている声が苦手です。
    休日感満載で日曜日のサザエさん現象に似ています。

    独身でマンションを持つならばここですよ。

  56. 12655 匿名さん

    >>12654 姫さん
    既婚となり子供ができたりすると変化するかもしれませんよ。

  57. 12656

    >>12655 匿名さん
    そうなるとお互いさまですからね。
    しかし、ここでよかったと思いましたよ。
    ここと同時にティアロも見に行ったのですが、その時は隣は空地でしたからね。
    もしティアロだったらとんでもなかった。
    思わずティアロを見ちゃいました。

    他にあの辺りを見に行かれた方はいませんか?
    噴水、よく大丈夫ですよね。
    水の音ってあまり良いものではありません。

  58. 12657

    パークタワー晴海のスレに芝生の件が書いてありました。
    毎日、保育園児が訪れているよう。
    テントはってキャンプもどきの大人よりははるかにマシですが。
    なかなか利用者を制限するのは難しいでしょうね。

    実際、保育園児の親だったらきれいな芝生に囲まれて遊んでほしいし。

    そういえば、こちらの車寄せエントランスの植栽、植え替えましたね?なぜかしら。

  59. 12658 住民板ユーザーさん7

    台風直後から作業してましたから、台風の影響だったのでは?
    または酔っぱらいとかでしょうか。

  60. 12659 匿名さん

    皆さん姫様に同情的ですね。良かった良かった。

  61. 12660 マンション住民さん

    新しくリニューアルしたラウンジバー行ってきたけど、
    前よりはだいぶ良かったよ。オープンしたばっかでちょっとドタバタ感は否めなかったけど。

    ご飯ものとかは本当に簡単なものにしてお酒メインでいいと思うのにな。
    その方が子供とか騒いでる客少なくなるし。
    夜あそこでやるんだったらあの雰囲気で静かに酒飲みたいよ。食事は軽くつまめるくらいでいい。

  62. 12661

    そういえば、そんなチラシが入っていたっけ。
    わざわざ行くとは熱心だね。アンテナ高いな(笑)

    だいぶよかった、か。

    私は突然の来客対応等に使いたいのだが。
    子供がドタバタ、ギャーギャーしていたら雰囲気違うし。
    カフェバーとレストラン、2つに分けたらいいんだろうね。

    レストランはパーティールーム階がいいんじゃないか?
    ゲストルームもあるし。騒がしいし。

  63. 12662 マンション住民さん

    >12661

    >カフェバーとレストラン、2つに分けたらいいんだろうね。
    それは確かに賛成。
    今の43階の雰囲気なら、レストランよりもバー使いをしたい。
    そっちの方が価値も上げると思うし。
    部屋着でご飯食べに来たような住民が、ご飯の提供遅いってタメ口で店員煽ってたけどそれは違うでしょって。

  64. 12663

    >>12662 マンション住民さん
    まあ、そんなことが。
    一人や数人の言動で空間全体の雰囲気がぶち壊されるよね。
    だから近くに定食屋が来ればいいのに。
    トリトンだと遠いんだよね。しかも和食や定食系は変な店しか入っていない。一度、本部に苦情を入れるか迷ったが二度と行くもんかと思ってそれきりだ。以来、トリトンは利用していない。

    マルエツでしゃぶ肉でも買って熱湯にしゃぶしゃぶすれば、よっぽどうまいし早いのになあ(笑)

    ごはんの提供が遅いのか。それは事実なのだろうな。
    そんなピリピリムードの場面に出くわしたら厄介だからなあ。
    それは違うでしょって口でも挟もうものなら逆恨みされたりしてな。

    オーダー前なら退席できるけどオーダー後に近くのテーブルで勃発したら災難だ。

  65. 12664 住民板ユーザーさん1

    個人的には前のバーの方が良かったですね。
    子供がソファーで寝転んで騒いでるし、
    ゆっくり夜景をたのしみながら静かに飲む
    洗練された雰囲気がゼロになってしまいましたね。
    バータイムに居座ってる子連れファミリーがいました。申し訳ないけど店員も定食屋みたいな雰囲気だし
    あの雰囲気だと客はつれて来れないですね。

  66. 12665 匿名

    今年のクリスマスツリーの位置はちょっと微妙ですね。
    去年は上りエスカレーターの真正面だったので、エスカレーター登るときにとても綺麗にみえたのですが、今年は何故かすごく左に設置されていますね。おかげで電気配線カバーがエスカレーター正面に丸見え…。
    あの位置にしたのはなにか意味があるのかな…。

  67. 12666

    >>12664 住民板ユーザーさん1さん
    理事らが子育て世代だから子供ありきの決定になるのでしょうね。
    バーの収益が低かったとしたら酒がおいしくなかったからだ。そこだけ変えればよかった。
    マルエツで市販のカクテル買ったほうがおいしかったからなあ。

    寝転んでいるのか。最悪だな。

    イメージムービーと全く違うコンセプトにして随分だな。
    イメージムービーでは小学女児がいる家庭だがバーは夫婦のみで恋人のように利用していた。

  68. 12667 マンション住民さん

    >>12666 姫さん
    たしかにね。子育て世代だとそうなるのかも。イメージムービーとか全然ちがうな(笑)

    この前行ったときは満席だったよ。前のバーではそんなの見たことなかったw
    半分くらいファミリーでどの席も食事を3~4品、多いとこは5品以上頼んでたイメージ。
    となると、全部で20~30オーダーは入ればそりゃ時間かかるわ。1品3分だとしても平均すれば提供までそれぞれ2~30分くらいはかかるだろう。

    個人的には酒はよかったらから食事はもっと制限して酒の銘柄をもっといれて欲しい。
    なんならチャージ料とってビール800円~、カクテル1000円くらいでもいい。それくらいしてバータイムは制限かけていいと思う。その方があの雰囲気で落ち着いて飲める。
    まあ今の感じだと住民が共有費払ってくるから、安くて当たり前でしょ、使ってあげてるんだから早く飯出せよ、感で客層が悪かったからイメージビデオみたいに落ち着いて飲めるようにそうして欲しいと思うよ。

  69. 12668

    >>12667 マンション住民さん
    うーん、破滅するだろうな。
    近寄らないに越したことはない。

    私はスープストックが近隣にできたら喜んで利用するよ!
    千円程度でお腹いっぱい、ごはんとパンを選べる。
    別に、凝った料理じゃなくていいんだよ。
    とりあえずお腹を手軽に満たして、なおかつ、身体にいい、おいしいならば。
    寒い時期、スープは最高。
    向かいのビルあたりに出店してほしいものだ。

  70. 12669 住民板ユーザーさん3

    バーラウンジは格がダダ下がり…。本当に残念。

  71. 12670

    >>12669 住民板ユーザーさん3さん

    取り戻したいな!
    だって、購入時、バーということで契約が成立しているのだから。
    残念では終われない。

    理事会って話し合うスタンスがないんだよね。横暴。
    人は4つのタイプに分けられるらしい。
    理事会は統制型の野郎が中心だろう。

  72. 12671

    >>12665 匿名さん

    というか、毎年ツリーに大金を支出しているのに、なんで毎年同じなの??
    いい加減、飽きたわ。
    オレンジやピンクバージョンも見たいわ。
    さすがに3年もお腹いっぱいだわ。

  73. 12672 住民板ユーザーさん5

    抽選に当選してバーにいきましたが、がっかりそのものでした。段取りも悪いし、ご飯がでるのも遅く、席もめっちゃめっちゃ。きまった人数できまったメニューのはずなのに4~5人もいて全然上手くいってない。味もスーパーレベルで、飲み物も高くなってました。前は一人のバーテンでも上手くいってまたのにみんな素人なのかなにもかも下手で。割高でサービスの品質が落ちるのであればなぜ業者を変える必要ながありますか??前から反対してただけにこれは前に戻したい。どこに言えばいいのかな?

  74. 12673 住民板ユーザーさん5

    駅近くに銀だこができるんですね!

    1. 駅近くに銀だこができるんですね!
  75. 12674 住民板ユーザーさん8

    >>12672 住民板ユーザーさん5さん

    酒の値段って上がりましたっけ?
    パッと見同じくらいに見えましたが。
    いずれにしろ改悪になってるなら戻してほしいですね。幸い1年契約だったはず。

  76. 12675 住民板ユーザーさん1

    ホントせっかくの夜景と素敵なインテリアが台無しになるようなサービスでした。ファミレスみたいなドタバタ感。
    余裕もなにもない。
    これまではゆっくりしたいとか静かに飲みたいとかでつかえたのに。
    もとにもどせないのかしら。

  77. 12676

    反対者、5人はいそうだね。

    理事会、余計なことばっかりするよなあ、、
    何もしないほうがはるかにいいのに、めちゃくちゃにやらかす。
    会社の上司ら、そっくりだ。

    意見書を出してもムダ。
    総会で反対してもムダ。
    どうしますかね。

  78. 12677 匿名さん

    >>12672 住民板ユーザーさん5さん
    業者を変えたのは、誰かがマージンを儲けたいからでしょ。
    そんなの最初から分かりきったこと。

  79. 12678 匿名さん

    >>12676姫さん
    少人数で反対したって無理。 引っ越すしかない。(笑)

  80. 12679 匿名さん

    それか理事になって村八分にされるか。(笑)

  81. 12680 住民板ユーザーさん8

    >>12678 匿名さん

    そもそも切り替え自体反対が相当数いたので少人数でもないでしょう。
    元に戻して欲しい人は理事会に意見書出してみては?
    私自身は一度行ってみて判断します。

  82. 12681 匿名さん

    意見書?
    握りつぶされるだけ。(笑)

  83. 12682 住民板ユーザーさん8

    >>12681 匿名さん

    握り潰されたことあるんですか?

  84. 12683

    いつも握り潰しているじゃないですか。
    総会に出席したらわかるでしょう。
    出席した人は二度と行くもんかと決心する。

  85. 12684

    >>12677 匿名さん
    誰かってわかっていますよね(笑)あえての誰かですか?

    某女性政治家と自治会役員でしたっけ?
    スキャンダルですね~
    週刊誌、コイコイ~~

  86. 12685 匿名さん

    大規模タワマンの理事会費(管理費修繕積立金等)を懐に入れるという新種の詐欺横領が多くのタワマンで密かに蔓延している昨今。人が見落としがちなところに目をつけた立派な犯罪が今、横行してます。

  87. 12686 匿名さん

    http://www.tokyo-monthly.com/

    ↑って大丈夫なの?マンスリーマンションとして運営して良いの?
    僕もやろうかな?

  88. 12687 住民板ユーザーさん7

    ラウンジ行って来ました!
    正直、酷い…
    前が良かったとも思ってなかったですが、比べたら絶対前の方が良かったです。マジで戻して。
    遅い、不味い、高い。なんで変えたのかホントに意味がわかりません。
    プレミアム茶漬け800円。
    どうプレミアムなのか楽しみにオーダーしたら具がちょろっとウナギってだけ…
    きゅうりのレモンあえもキノコのマリネも食べるの苦痛なほど酸っぱくて泣けた…
    二度と行かない。

    1. ラウンジ行って来ました!正直、酷い…前が...
  89. 12688

    >>12687 住民板ユーザーさん7さん
    うん、ひどいね。
    みんなも証拠写真を撮ってアップしてみてね。

    これだったら、出して500円かな。うなぎ300円漬物100円白飯100円。
    学食だったら280円かな。

  90. 12689

    なんかさーこれじゃあ、住人がぼったくられて泣き寝入りだよね。
    ぼったくり商売を許していいのか?
    1450戸の千人を騙すのか?

    ちょっと冗談抜きで本気でヤバイな。
    住人がぼったくり被害に遭う。

  91. 12690 eマンションさん

    何故変える必要があったのか
    子供が騒いでいて雰囲気はラウンジバーにはほど遠く、まずい!
    ほんと使えない
    共働きママが食事つくるの面倒だし、外でるの面倒だからラウンジに食べ行こうかーって使う感じ?
    味のわからない子供向けには大丈夫かもね。。
    理事会の人には感謝してるけど、これに関してはセンスが微妙だなー
    買うときに営業マンから銀座のオーラム?のバーテンダーが来るときいて、オシャレだし、これなら客を連れて来れると思ったのに
    前に戻してほしい。

  92. 12691

    またループですが、なぜって、某女性政治家と自治会役員もとい、なんちゃら社長の資金繰りうんぬんゆえに。

  93. 12692

    でもさ、単純に某女性政治家がAV出演の打ち合わせをしていたのだったらウケるわね。

  94. 12693 住民板ユーザーさん1

    女性政治家って誰ですか?

  95. 12694

    忘れちゃったけど、よくある名前の区議でした。
    このスレを遡れば比較的直近に出てきますよ。
    新しい飲食業者導入の件で落ち合っているところを見た人がいるようです。

  96. 12695 住民板ユーザーさん1

    有無を言わさず、ラウンジバーは元通りに戻せ。下品で話しにならない。

  97. 12696

    >>12695 住民板ユーザーさん1さん

    え、そんななの?下品までいく??
    うわ~こわいもの見たさだわ。

  98. 12697

    ねー、ここ、すごい社会的影響力あるかも。
    かなり前に首都大学東京のネーミングがおかしい、かつての東京都立大学だとわからないと書いたけど、来年4月に名前が戻るらしい。
    晴海にキャンパスの一部がある関係で話題にしたことがある。

    この調子で、あやしい飲食業者をマスコミに暴いてほしいわ。

  99. 12698 住民板

    >>12697 姫さん
    バカバカしい、勝手に言ってろ。

  100. 12699

    >>12698 住民板さん

    どうしてバカバカしいの?
    不思議じゃないか?
    区議なんて関係ないじゃん。

    落ち合っていた話の内容が飲食業者の件だったのかなあ?
    あり得るんだよね。区議のプロフィールに食に関することが書いてあったから。

    そういえば、電話で区議会議員の、と名乗ったいきさつがあったなあ。
    打ち合わせ中に電話で区議であると名乗った。これは区議としての立場で仕事をしているということだ。
    関係ない電話だったら、その場でしない。
    区議として、働いたと判断できるんじゃないか?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸