東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 11911 匿名さん

    >>11905 姫さん
    はい、また話をそらそうとしていますね。

  2. 11912

    >>11911 匿名さん

    いや、本当に。びっくりした。
    見てみ?

  3. 11913 匿名さん

    >>11902 姫さん
    初期の細則を持っていてああいうことを言ってたんじゃないの?
    たいした根拠もなく、人の言っていること否定するべきじゃない。

  4. 11914

    >>11913 匿名さん
    持ってるよ。ぜーんぶ持ってるよ。
    貸し出ししようか?

  5. 11915 匿名さん

    >>11912 姫さん
    先に自分の誤りを訂正してから次の話をしてください。大人ですよね。

  6. 11916 匿名さん

    >>11914 姫さん
    ふざけるのもいい加減にしてください。
    それであれば自分が間違っていたことを確認できましたよね?

  7. 11917

    記憶だと一部にクレームが総会で公表されて変わったんじゃなかったかなー?

  8. 11918 匿名さん

    >>11917 姫さん
    だから、変わる前のものを持っているんですよね?何を言っているのか全くわかりません。

  9. 11919 匿名さん

    >>11917 姫さん
    日本語でお願いします。

  10. 11920

    仕事で疲れ果てているのだ。

  11. 11921 匿名さん

    >>11920 姫さん

    うわぁー、子供みたいな言い訳。人を馬鹿にしすぎ。
    もう二度とここには書き込まないでくださいね。お願いします。

  12. 11922 匿名さん

    >>11920 姫さん
    疲れのせいではありません。あなたの書き込みはいつもそんなんです。

  13. 11923 匿名さん

    皆さん、もうこの人とのやり取りは止めた方がいい。イライラしてくる。

  14. 11924 匿名さん

    記憶だと一部にクレームが総会で公表されて変わったんじゃなかったかなー?

    これもその場の思いつき。言い逃れのための。
    具体的に突くと、どうせ、『私は関係ないからどうでもいい。それより、云々.....』
    また別の話題を振ってごまかす。

  15. 11925 住民板ユーザーさん1

    挙句の果ては、仕事で疲れた、だと。

  16. 11926 匿名さん

    犬をダシに人道的なことを唱えて皆の賛同を得ようとしたが、賛同どころか非難の大合唱。
    当てが外れたね。考えがあまりに浅はかなんだよ。(笑)

  17. 11927 匿名さん

    こういう状況になった時のヤツの乗り切り方。
    あー、寝てた、つい、寝落ちしてしまった、だろ?(笑)

  18. 11928

    余力があったら細則を確認してもいいよ。
    いずれにせよ、現状を変える気がないのはわかった。

  19. 11929

    50万100万の犬を飼ってもれなく貨物用で往復する日々が付いてくるか。
    うれしくないな。
    いや、住みたくないな。

  20. 11930 匿名さん

    >>11928 姫さん
    確認しなくて結構ですよ。
    確認しても日本語読めないでしょうし、自分の誤りも認められないでしょうし、難癖つけてたり違う話題にすり替えようとするだけですから。
    ただ、もうここに書き込みしないでください。

  21. 11931 匿名さん

    >>11929 姫さん
    50万100万の自転車を飼ってもれなく非常用エレベーターで往復する日々が付いてくるのか。
    うれしくないな。
    いや、住みたくないな。すぐに引っ越そう。

  22. 11932 匿名さん

    >>11929
    住みたくないなら早いとこ引っ越してくれ。
    皆の願い。
    あと、頼むからもうここに書き込むな。

  23. 11933

    >>11932 匿名さん
    オススメ物件は?

  24. 11934

    条件はお犬様にやさしいマンションで。

  25. 11935 匿名さん

    11933、11934は書き込むなと書いたことへの
    確実な嫌がらせですね。
    人に嫌がられることを分かっていながらわざとやる、根性が腐ってますね。

  26. 11936 匿名さん

    これだけ性格の悪い人を見たことがない。
    どういう育て方をしたらこうなるのか親の顔が見てみたい。

  27. 11937 匿名さん

    >>11936匿名さん
    相手にするからよ。
    ストレス溜まって自分が損よ。
    人と見なさなくてスルーすればいいだけの話。

  28. 11938

    宅配や引っ越し業者の稼働にも影響するだろうに。

    宅配がピンポンときてからしばらく待ちぼうけるじゃん。
    あれ、お犬様の散歩で途中階に停止している原因もありますよ。

  29. 11939 匿名さん

    >>11937 匿名さん

    そうですね。
    これからも無視で行きましょう。そしたら自分の隔離スレに戻ることでしょう。

    それでは皆さんよろしくお願いします。

  30. 11940 匿名さん

    パークコート浜離宮ザ・タワーは立地が悪いわりに値段設定が無謀。三井も高すぎたと認めてるらしい。
    ここを買うならあと4、5年待って、浜松町駅前の浜松町二丁目再開発プロジェクトに期待したい。その頃には全体的にマンション値も多少下がってるかもしれない。鹿島が施工ならいいが。まだ具体的に決まってない。浜松町は何と言っても羽田に近いのがいい。飛行機よく使う人にとっては。

  31. 11941 匿名さん

    >>11939>>11937
    スルー、大賛成です。

  32. 11942

    >>11940 匿名さん
    わかってるじゃん、最初から。
    資料請求して現地予定図を見た瞬間、検討外にした。

  33. 11943 匿名さん

    パークコート・パークマンションの三井、パークハウスの三菱地所、ヒルズの森ビル、プラウドの野村、大手はどこも
    普通エレベーターに犬はNGです。出入り口も決まってます。
    非常用エレベーターを降りてからの動線も決まっており、それ以外のルートはご法度。
    当然。世の中のこともっと知ろうね。

  34. 11944 匿名さん

    浜松町駅前の浜松町二丁目再開発プロジェクトは
    山手線の外側も開発されそちらのが早く出来上がるらしいが
    山手線の内側の駅西の浜松町2丁目C地区プロジェクト(貿易センター跡地)が待ち遠しい。竣工はいまのとこ予定では2026年3月だそうだ。その頃は今より少しは安いか....
    どうかなあ、うーん、場所が良いだけに安いとは言えない値段だろうね。50㎡で8000万から1億は当然行くだろうし。
    鹿島になる可能性大だな。タワマンとオフィス、芸術ホールも出来る。
    気になるのが、東京都交通局(都営地下鉄)の変電所が地下に入るらしい。
    それがちょっと難点といえば難点。 ま、値段がいくらかにもよるけど。

  35. 11945

    >>11943 匿名さん
    犬専用があったりしないか?
    普通エレベーターNGはわかったが、それは貨物用なのか?

  36. 11946

    >>11944 匿名さん
    そんなプロジェクトがあるのか。
    あのあたりは大門、増上寺と日本ながらの景観が残っているから、タワマンなどでぶち壊さないほうが良いと思うが。
    歴史的価値がなくなってしまうね。

  37. 11947

    >>11941 匿名さん

    ほんとにこの城は頭が悪いやつらが多いな。
    でて行きたいのでどこかいいタワーを紹介してくれ。

  38. 11948

    >>11939 匿名さん

    無視はよくないぞ。
    しっかり議論しないとな。

  39. 11949

    >>11935 匿名さん

    腐っているのはお互い様じゃん。

  40. 11950

    >>11927 匿名さん

    誰にでも寝落ちはある。
    文句があるなら組合で議論してやろうか?

  41. 11951

    しかし、交通事故が絶えないが
    50代から免許返納する法律を つくればよい。
    50代になれば、みんなボケや反射神経に
    異常が発生する。

  42. 11952

    ニセモノあらわる。

  43. 11953 住民板ユーザーさん1

    なにがニセモノあらわる、だ。
    わけわからないラクガキはやめてもらいたい。

  44. 11954 匿名さん

    >>11945
    どこの世界に犬専用のエレベーターなんてあるか?
    馬鹿も休み休み言ってほしい。

  45. 11955 匿名さん

    >>11946
    タワマンなどでぶち壊さないほうがって......。

    そこすでにもう40階建ての貿易センタービルが建ってるけど。
    その跡地にタワマン建つんだよ。馬鹿。
    歴史的価値がなくなってしまうも何も、
    それを言うんなら貿易センタービルが建った50年前に言えよ。ばーか。

  46. 11956 匿名さん

    犬専用のエレベーターなんてある訳ない。
    犬連れの時は非常用エレベーターを使うのが通例。
    非常用エレベーターとは、大きな荷物運搬とか引っ越し用にも使うエレベーターで
    (マンションは通常、養生を貼るように義務付けられてるので、JRや寺田倉庫やスーパーとかの貨物エレベーターとは違い、それほど汚れない。)貨物としての用途もあるので貨物用とも言えるが、マンション内の呼び名としては
    非常用エレベーターと読んでるところがほとんど。
    何でこんな基本的なことを小学生に説明するみたいに言わなきゃいけないのか疑問。

  47. 11957

    >>11955 匿名さん
    タワマンとビルは違うと思うね。
    タワマンが経ったら生活圏と化す。

  48. 11958

    あ、建ったら。

  49. 11959

    >>11956 匿名さん
    タワマンで犬を飼うのはかわいそうな話ということになるね。

    外見的汚れだけでなく、劣悪な環境だ。
    そこに飼い主も道連れか。

  50. 11960 住民板ユーザーさん1

    >>11958 姫さん

    誤字脱字はやめて。
    ちゃんと確認してから
    投稿しよう!
    仕事もまさか、そんな質?

  51. 11961 匿名さん

    >>11956 匿名さん
    お願いです、相手しないでください。
    日本語を読む能力ありませんし、相手してもらえて調子に乗るだけです。

  52. 11962 匿名さん

    >>11955 匿名さん
    知ったかしたいだけの人です。どこらへんのどんなプロジェクトかも分かっていません。
    お願いです、相手しないでください。

  53. 11963 匿名さん

    >>11962>>11961
    了解しました。
    屁理屈だけを捏ね繰り回すおバカには何言っても通じませんね。
    もうおバカと話すのは止めます。

  54. 11964 住民板ユーザー

    >>11957 姫さん
    浜松町二丁目C地区再開発、私も調べましたが、
    生活圏とは化しませんよ。
    そもそも浜松町の駅前です。当然、タワマンの半分はオフィスが入りますし、
    A地区B地区はビジネスのが多いです。
    再開発の一環で今年一足先に出来上がった日本生命クレアタワーは全てオフィスと商業施設です。
    もっと調べてからものをいいましょう。

  55. 11965 住民板ユーザー

    >>11959姫さん
    タワマンで犬を飼うのが何がかわいそうなのかあなたの論理だとよく分からない。外見的汚れ?劣悪な環境?どこが?
    もはや手当たり次第反撃するあまり自分でも
    何言ってるか分からなくなって来てる有り様だ。

  56. 11966 匿名さん

    >>11964 住民板ユーザーさん
    この人に調べる能力があればこんなことになっていません。無理です。
    言っても無駄です。自分の感覚でしか考えません。
    もうやめましょう。

  57. 11967 匿名さん

    >>11965 住民板ユーザーさん
    そうです、この方に論理などありません。だから議論も会話も無理です。

  58. 11968

    >>11965 住民板ユーザーさん
    乗ったことあって言っているの?
    わからなかったら乗ってみな。

  59. 11969

    >>11964 住民板ユーザーさん
    教えてくれる人がいるのだから聞くのが一番早い。
    嫌ならあなたは答えなければいい。

  60. 11970 匿名


    ナマケモノの典型。
    バカほど自分で調べようとしない。他力本願。

  61. 11971 住民板ユーザーさん7


    ここはやばいね!

  62. 11972 匿名さん

    今売り出してる部屋がこの姫って人の上下左右か同じフロアだったら絶対嫌だ。いろいろ難癖つけてはクレーム来そうで怖い。

  63. 11973

    身に覚えのないクレームの連絡にキレたことがあるのは事実。
    当該住戸がわからないから手当たり次第連絡してきた。

  64. 11974 匿名さん

    >>11972 匿名さん

    ほら、バカにされていることも理解できず、構ってもらえて調子に乗るだけなので相手するのやめましょう。
    無駄な書き込みでこのスレが汚れるだけなので、相手するなら隔離スレの方に書き込みしましょう。

  65. 11975

    防災センターに言うのも良し悪しだよ。
    担当者の対応がマズイから。
    言われたほうは非常に嫌な思いをする。
    申告者はそんなつもりでは言っていないかもしれないよ。

    あと、そんなことをわざわざ言わなくてもよかろうにというのもある。
    不信になるよ。

    災害時の助け合いなんて見込めなくなる。

  66. 11976

    言われたわけじゃないけど
    例えば、玄関ドアのしめ縄のお飾りとかね。

    飾っているお宅があって違反だとは思ったが
    やいやい通報する気にはならない。

    たかだか3日程度、逆に古風で良いじゃないか。

    そういうので苦情はどうだろうね。
    目をつぶればいい話だと私は思うよ。
    誰にも迷惑を掛けていない。

  67. 11977 住民

    なんか、こいつ無視されてるのに
    KYできない、低脳な奴。
    やっぱ、稼げない会社のお荷物だ草

  68. 11978

    でるときは出る。
    本音を議論するため
    次回、立候補してもよいぞ。

  69. 11979 住民板ユーザーさん1

    この人は徹底的に無視すれば良いのです。
    絡む事自体無意味、無益です。

  70. 11980

    >>11977 住民さん
    KYの使い方が違うぞ。年寄りか?

  71. 11981 匿名さん

    不快な場合のキホン

    ※姫の書き込み →逐一! 即!削除依頼!

    徹底して皆で行ない、マンションを守ろう!
    掲示板管理者様は住人の味方です。

  72. 11982 匿名

    大賛成!

    こいつを全面的に無視し、
    このタワーから追い出そう!

    イャッフォーィ!!

  73. 11983 住民板ユーザー


    こいつ、姫とやらの裏スレの荒らしだ。
    こういうのまで連れてくる。姫なる生き物最悪。

  74. 11984

    >>11983 住民板ユーザーさん

    そういうお主もマイスレの常連だろう?(笑)
    ファンならファンと言っていいぞ。
    ファンクラブ代金なんて徴収しないから。

  75. 11985 匿名さん

    阿呆が何言ってきても、
    >>11979 住民板ユーザーさん1 さんの言うように、削除依頼&無視に終始しましょう。
    絡むことは確かに無意味、無益、時間の無駄です。

  76. 11986 住民

    >>11984 姫さん

    でーていけ!

    でーていけ!

  77. 11987 住民

    >>11980 姫さん

    あいかわらず、味方が少ないなww

    頼むから、早く消えてくれ。

  78. 11988

    >>11987 住民さん
    いや、味方が少ないのではなく、このスレに書き込む人が少ない。★4.8

  79. 11989 匿名さん

    >>11988

    いや、お前がいるからだろ
    いい加減気付けよ
    お前が阻害要因だって

  80. 11993

    [No.11990~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 11994 匿名さん

    管理者様

    削除依頼のリンクが無効になってしまっているようです。

    ここのスレにて意味のわからないことを書き続け、長いことアラシを行なっている「姫」という方がいます。書き込みの削除及びアク禁設定のご対応をお願いいたします。

    PS. 反省が無いため、アク禁後もアラシを繰り返されてしまっています。永久追放の対応はできないのでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  82. 11996 住民

    >>11994 匿名さん

    ページ一番下のお問い合わせから
    連絡されたほうが良いと思います。

  83. 11997 匿名さん

    やっと静かになって良かった。
    これだけ嫌がられればもうさすがにここには来ないでしょう。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸