東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10839 姫 

    >>10836 住民板ユーザーさん3さん

    元はと言えば、あなたが、管理会社がー今週掃除していないんじゃないかーと書き立てたのが発端でしょ。

  2. 10840 住民板ユーザーさん3

    >>10839姫さん
    は?
    私、書いてませんが。

  3. 10841 姫 

    あら、3はトンヅラしたのね。

  4. 10842 住民板ユーザーさん3

    あなたみたいに暇さえあればここに貼り付いて掲示板いのちの人ってそうそういないわよ。

  5. 10843 姫 

    最近ネカマが流行りなのでしょうか。

  6. 10844 住民板ユーザーさん5

    IKKO に住んで欲しいね。金持ちだし、DTが注目されるかも。

  7. 10845 姫 

    >>10844 住民板ユーザーさん5さん

    スパは男のほうよね?

  8. 10846 匿名さん

    ソフトバンク今日上場だったが
    公募価格一株1500円(100株15万単位)で
    初値は1463円。
    先日の通信障害やファーウェイのネガが働いて売出し価格を下回った。
    昔、ヤフーの公募価格(1997年11月)は
    一株70万だった。
    それが現在2億3000万。買った人はボロ儲け。

  9. 10847 住民板ユーザーさん3

    ソフトバンクで大損!!あ~あ、冴えない年末。

  10. 10848 匿名さん

    >>10847:住民板ユーザーさん3さん
    絶望するのはまだ早い。
    これから上がる可能性大。
    持ってた方がいいと思う。

  11. 10849 匿名さん

    ヤフー株、21年前に戻って10株700万払って買っておけば今頃23億の大億万長者!
    但し、株にタラレバは無し。(笑)

  12. 10850 住民板ユーザーさん1

    勝どき駅も変わりドゥトゥールの価値も上がるといいなあ
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201812/CK2018122002000156...

  13. 10851 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 10852 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 10853 住民板ユーザーさん1

    政府の戦略特区、オリンピック終わってからでは遅い。
    1日でも早く世界各国と競争できる産業を育てる意味もある。なので、既に広大な空き地で着工可能な都内エリアが望ましい。。。うーん、有明あたりかなぁ。

  16. 10854 住民板ユーザーさん4

    半グレみたいな住人も増えてきたね

  17. 10855 住民板ユーザーさん7

    大多数の住人は普通の人々やセレブ風の人。
    変わり者は目立つだけで少ない。街の風景と同じですよ。

  18. 10856 匿名さん

    個人情報を平気で晒す住民には辟易だ。気に入らないのならば、早く出て行って欲しい。

  19. 10857 姫 

    個人情報と言えば、ハルミワーカー交流会、なぜ勤務先を申込書に書いて理事会に事前提出すると思う?

  20. 10858 匿名さん

    半グレと言うか、中国人は結構いるような気がする。

  21. 10859 匿名さん

    “半グレ”(はんグレ)とは、「暴力団に所属せずに犯罪を繰り返す集団」を指す語。“ 半グレ集団”とも。 ~グーグルより。

  22. 10860 姫 

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  23. 10861 住民板ユーザーさん3

    クリスマス週末なので銀座で買い物とディナー。街に煌めくイルミネーションと幸せそうな人々の雑踏がイイ感じ。
    帰って来たらタワマンの居室照明も少なめだけど、皆さんお出かけや旅行で不在なのかなぁ。

  24. 10862

    >>10861 住民板ユーザーさん3さん

    みんな出掛けてるんでしょうね。私みたいなクリスマスに縁のない人間はね。
    いつもの姫とは違う姫です。

  25. 10863 姫 

    寒いから厚手のカーテンで完全締切しているだけです。
    明かりは一切もれません。
    朝が来てもわかりません。雨かと思ったら快晴ですね。

  26. 10864 住民板ユーザーさん5

    年末大寒波襲来予報ですね。スパ三昧で毎冬、快適ライフです♪ホントDT選んで良かった。

  27. 10868 匿名

    [NO.10865は、スレッドの趣旨に反する投稿、10866~本レスまで、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 10869 住民板ユーザーさん1

    ↑皆様、管理者に削除されないもっとまともなかきこお願いします。

  29. 10870 姫 

    書かれると都合の悪い人間が削除依頼しているだけです。
    至ってまともな書き込みですよ。

  30. 10871 姫 

    最近、売り住戸多くないか?理事会のせいか?

  31. 10872 匿名さん

    >>10871
    ははは、笑わせよんな。お前のせいや。
    SPAでも掲示板でも、おもらししちゃだめよ。

  32. 10873 姫 

    マジで。理事会のせいじゃないか?儲けなしで売りにかかっている。

  33. 10874 住民板ユーザーさん1

    >>10873 姫 さん

    おもらしすんなよ

  34. 10875 住民板ユーザーさん6

    >>10873 姫 さん

    例の会合のときに気になったのかちらりと見に来た方ですよね?

  35. 10876 姫 

    違いますね。私はバレるような動きはしない。

  36. 10877 匿名さん

    >>10871 姫 さん
    あんたのせいでは?

  37. 10878 匿名さん

    >>10876
    ばれないようにしていることを告白してどうするんだよ。そういう問題じゃないだろう。おもらしすんなって。

  38. 10879 姫 

    女性でそういう人がいたのか?
    見張っているとは気味が悪い人間だ。何のためだ?
    勘違いされている人に申し訳ないし、私も嫌だから違うとはっきり言っておく。

  39. 10880 住民板ユーザー1さん

    >>10879 姫 さん

    書き込み迷惑です。

  40. 10881 姫 

    恐らく、チラッと来た人は、見張りがいることに違和感を覚えて消えたのだろう。

    私は見に行く気がなくて外出していた。
    時間が大幅にすぎて帰ってきて入口で見知らぬ集団と一緒になってそのまま共に通りすぎた。

  41. 10882 匿名さん

    「2007ユーキャン新語・流行語大賞」で「鈍感力」がトップテンに選ばれ、表彰される作家の渡辺淳一氏(左)(東京都千代田区の東京会館)(2007年12月03日) 【時事通信社】

    DT2018年流行語大賞!色んな住民の「鈍感力」にびっくりした1年でした。

  42. 10883 匿名さん

    >>10881 姫 さん

    煽るだけ煽っておいてさすがやることが総合職。住民同士を疑心暗鬼にさせ、責任は人に押し付けて知らぬ顔。

  43. 10884 姫 

    >>10882 匿名さん

    そうね、良くも悪くも鈍感力よね。
    しかし、売り逃げ傾向があるから鈍感とは言い切れない。
    表面上は鈍感を装って敏感に反応している。

  44. 10885 匿名さん

    >>10876、10884姫さん
    緻密そうなのはフリだけでいつもザルなことばかりしでかすし予測はいつも大外れ。
    あんたの場合は、敏感を装いながら、実際は鈍感極まりないね。あんまり頭がよくない。良さげなふりしてるけど。(笑)
    それに、売り逃げ傾向と言うより買われじまい(嫁に行けずの意)、が適切ね。

  45. 10886 匿名さん

    >>10884姫さん
    あなたは、頭良さそうなフリ、だけは上手い。実際は頭そんなに良くない。

  46. 10887 住民板ユーザーさん5

    テレビの4K8K放送、受信されてる方。映り具合どうですか?断然違いますか-?
    地デジ変更から10年、買い換え検討中です。

  47. 10888 住民板ユーザーさん1


    そうそう、話題変えましょ。(笑)

  48. 10889 匿名さん

    >>10875 住民板ユーザーさん6さん
    同意。
    必死で否定してるとこ見るときっとその人だね。
    ま、姫って人がどういう人かなんて今となってはどうでもいいけど。(笑)
    さ、さ、別の話題、別の話題。

  49. 10890 姫 

    変えましょうと言いつつ回答していない。話題転換できない人たちですね。
    掃除機購入をケチる人々だ。テレビ購入なんぞしないだろう。ちなみに我が城は4Kだ。

    どんな人か知らないが、きっとこのスレを見て困っているだろう。
    低俗な言動はやめたらどうなんだ?
    結局、私が登場しなくても私の幻でバカ騒ぎか。

  50. 10891 姫 

    そして、私は頭がいいフリなんぞしていない。至って普通の言動だ。
    よく上司からは、あなたは頭いいんだから、と言われたものだが。

  51. 10892 匿名さん


    ムキになってて笑える。
    頭が良くないと言われたことがそんなに自尊心を傷つけたか。(笑)
    それほどムキになることではないと思うけど。

  52. 10893 匿名さん

    頭の善し悪しを論じられることがコンプレックスなんだろうな。

  53. 10894 住民板ユーザーさん1

    喧々諤々の権化になるから、姫よ、あんたはもう出てくるなってば。諸悪の根源。

  54. 10895 姫 

    いやいや、最新電化製品の話をされると痛いのだろう?
    ケチだから。

    さあ、テレビの話はどうした?

  55. 10896 匿名さん

    >>10890 姫 さん
    >ちなみに我が城は4Kだ。

    で、4K放送本当に見えてますか?

  56. 10897 住民板ユーザーさん1

    中国人爆買い

  57. 10898 住民板ユーザーさん1

    >>10897 住民板ユーザーさん1さん

  58. 10899 姫 

    暴力団関係者を調べる方法ってあるか?

  59. 10900 住民板ユーザーさん1

    個人情報なんで難しいですね

  60. 10901 姫 

    例えば不動産会社は暴力団関係者に住戸を売ってはならないだろう?
    それって単なる自己申告止まりで調査しないのか?
    嘘が発覚して暴力団関係者だった場合、不動産会社に責任はないのか?

  61. 10911 住民板ユーザーさん1

    [No.10902から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  62. 10912 姫 

    皆さん、過去の投稿を少し翻って確認願いたい。
    ハルミワーカー交流会の勤務先聞き出しについて、おかしいと思っている人が随分多いようだ。
    また、昨今、売却住戸が増加している原因について、理事会が影響していると考えている人が多いようだ。

  63. 10913 匿名さん

    反社は不動産購入ダメだから、妻名義で買ったりしてるのかも?

  64. 10914 匿名さん

    「調べる方法があるのか」ってメールしてみたらどうかな。
    法務省や警察庁のお客様窓口に。
    所轄のおまわりは使えないから、話すだけ無駄。

  65. 10915 匿名さん

    「法テラス」も相談できるよ。

    実際に関係者だとしても、何か事件が起きるまで動かないよ、おまわりは。

  66. 10916 匿名さん

    まあどっちにしても一般的で無難な回答に終始するだけで求めてる解決策には程遠い。
    憶測で物事が動くほど公共機関は暇じゃない。

  67. 10917 匿名さん

    狼が出たってのは、何回で村人は相手にしなくなったんだっけ?

    寓話って役に立つよね。

  68. 10918 匿名さん

    羊飼いの少年が、退屈しのぎに「狼が来た!」と嘘をついて騒ぎを起こす。だまされた大人たちは武器を持って出てくるが、徒労に終わる。少年が繰り返し同じ嘘をついたので、本当に狼が現れた時には大人たちは信用せず、誰も助けに来なかった。そして村の羊は全て狼に食べられてしまった。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/嘘をつく子供

  69. 10919 姫 

    半グレの投稿があったということをどう解釈している?
    言わずもがな、人々はピンときているわけですよ。
    私自身、この線で検索したのは数か月前だ。他者から書き込まれる前だ。
    皆、同じことを考えている、それは事実だ。

  70. 10920 匿名さん

    マンションの資産価値を落とす話は別の場所でやればどうでしょうか?5Chとかで。

  71. 10921 匿名さん

    >>10919
    半グレの存在。そういう意味ではどこのマンションでもつきまとう話だと思いますし、言い始めたらきりがないと思います。あったとしてもそれ(半グレの存在)をどうすることも出来ません。それより、個人情報を無視して騒ぎ立てる行為そのものこそ資産価値を落とすことに他ならず、取り立てて購入検討者も見に来るであろうこの掲示板でことさら言うことではないと思います。他のマンションでも十分あり得る話でありここで騒ぎ立てるのはお門違い。解決策はありませんよ。

  72. 10922 姫 

    >>10921 匿名さん
    そのような物言いこそが売却者を増大させるのです。
    解決策を何としてでも見いだす、それしか生き残る道はないのではありませんか?住友も住人も。

  73. 10923 住民板ユーザーさん7

    その通り 指を加えて見てるだけなら解決せず腐るのみ。

  74. 10924 姫 

    数々の点が線でつながる時があるのですよ。
    だから、情報を小出しに共有することが大切だ。
    いろんな職業の人がいるわけで自分が知らないことでも知っている人がいる。
    知識と知恵を合わせようではないか。

  75. 10925 住民板ユーザーさん1

    あー、また始まった。

  76. 10926 住民板ユーザーさん1

    これの繰り返し。

  77. 10927 住民板ユーザーさん1

    年末なのに、他にやることないの?
    実家に帰るとか。。。

  78. 10928 住民板ユーザーさん5

    人を煽って奮い立たせることのみに生きがいを感じる人生って....。

  79. 10929 匿名さん

    そして、時間が来れば、また、
    徒労に終わる。

  80. 10930 姫 

    思ったのだが、問題が解けなくて投げ出すタイプだろう?
    わからないと決め込んで、テストの残り時間は机に伏せてギブアップしていただろう?

    私はわからなくても何かしら、めちゃくちゃでも書いて途中点をもらって、結果、まさかの最高得点だったりしたタイプだ。
    その違いですね。

  81. 10931 匿名さん

    全員が全員、あなたのような人じゃありません。
    賛同者は勝手に賛同してあなたと何かすればいいんじゃない?
    私はあなたとはなーんにもしたくありません。。。

  82. 10932 匿名さん

    あなたとは関わりたくない、の一語に尽きます。

  83. 10933 住民板ユーザーさん1

    悪魔が来りて笛を吹く。
    さあ、誰が踊ってくれるかなー。

  84. 10934 匿名さん

    煽るだけ煽っておいて、陰で様子を見守ってネットでコメントするって・・・。それって卑怯者そのものだろう。

  85. 10935 住民板ユーザーさん1


    そんなの今に始まったことじゃないって。この人のやり口はいつもそう。
    途中でまた頓挫でしょ。

  86. 10936 住民板ユーザーさん1

    ここに半グレがいるのと同じくらい、
    姫とやらとは関わりたくない。
    その二つだけははっきりしている。(笑)

  87. 10937 住民板ユーザーさん1


    これも誰もが思ってる事実。(笑)

  88. 10938 匿名1

    何故、姫と言う人の相手すのですか?
    徹底的に無視しましょう。

  89. 10939 姫 

    削除されましたが、投稿くださった方、ありがとうございました。読んでおります。
    あえてレスしませんでした。

  90. 10940 匿名さん

    上のを読むと
    もはや
    賛同者がほしい為に投稿してるのか
    半グレを一掃したい為に投稿してるのか
    どっちか分からなくなってきてる様子。

  91. 10941 匿名さん

    削除されましたが、投稿くださった方、ありがとうございました。って‥‥
    選挙活動か?

  92. 10942 姫 

    >>10940 匿名さん
    どちらも違いますよ。
    無関係な半グレなんてどうでもいい。知ったこっちゃない。

  93. 10943 姫 

    むしろ半グレにご教授願いたいぐらいだ。
    あれ、そうでっせ、とか。

  94. 10944 姫 

    ハルミワーカー交流会に参加した人はいますか?
    いたら状況を教えてほしい。
    他に参加者はいたのか、理事は誰がいたか。

    勤務先情報を理事会が収集する会に
    疑いもなく参加する人はなかなかいないと思いますが。

  95. 10945 住民板ユーザーさん1

    イーストに引っ越しして一年半ですが、とても満足してます。ここにきて生活が快適すぎて、購入して本当によかったとおもいます!
    マンションのロビーはホテルのようでわくわく、窓からは素敵なカネルの夜景がみれて、周辺の道も広くて綺麗。銀座も近い。最高すぎます!これからもお世話になります。
    みなさん良いお年を!

  96. 10946 匿名さん

    銀座に近いのは最高に便利ですね。
    また部屋からの眺望もとても綺麗で
    前に住んでたところより断然いいです。
    こちらに引っ越して良かった!!

  97. 10947 匿名

    姫を肴にしてれば理事会に火の粉が降ってこない。
    さあ皆で姫を持ち上げよう。まずは参考になるに一票を。

  98. 10948 姫 

    参考になる!多いのだよ。
    この掲示板が広まったんじゃないか?
    全員集合企画の時より明らかに数が多い。

  99. 10949 姫 

    しかし、売り住戸を見ていると残念な気持ちになる。
    自分が知らない間取りで、いい部屋があったのだなとか、
    内装をオプションで気に入ったように変えていて
    長く住むつもりだったんじゃないのかなとか
    考えてしまった。

    単なる個人の都合で売却ならば残念でもないが
    違う可能性を考えてしまってね。

    この物件を選んだ同士として
    タイタニック号の船員が減っていくような
    もの悲しさを感じた。

  100. 10950 住民板ユーザーさん4

    あと4時間で今年も終わりだな。
    ここのマンション、買って本当に良かったと心から思う。

  101. 10951 住民板ユーザーさん6

    CNNを見てるが、ニュージーランドでは真っ先に年明けだ。
    日本もあと4時間。

  102. 10952 口コミ知りたいさん

    あけましておめでとうございます。
    元旦からお天気も良くて、気持ちのいい新年ですね。

  103. 10953 住民板ユーザーさん5

    シャトルバスの山手線終電接続再開されそうってうわさ本当?本当ならあと三物件新規購入を検討してます。

  104. 10954 住民板ユーザーさん6

    えっ、同じ物件を3部屋も購入するの?
    DTを2部屋持っている居住者は知ってるけど。

  105. 10955 住民板ユーザーさん7

    汐留日テレ勤務者にとって、シャトルバスの夜間再開は注目されてますよ。

  106. 10956 姫 

    日テレだったら報道特集しちゃえばいいじゃん。
    今、マンション理事会が危ない!とかのテーマで。

  107. 10957 住民板ユーザーさん5

    うまい!

  108. 10958 住民板ユーザーさん2

    姫って方は支離滅裂でかなり頭が悪いみたいですね。勉強はできるかもしれないけど社会ではまわりと旨くやれない典型的なできない人間。それが住み着いてるマンション。おそろしいな。

  109. 10959 姫 

    理事会の欠員補充締め切り、1/11、まもなくですよ!
    健闘を祈る!!!

  110. 10960 匿名さん

    勉強ができるわけないでしょう。あらさがしや、人の欠点見つけるのがうまいだけで。

  111. 10968

    [No.10961から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の為、削除しました。管理担当]

  112. 10969 住民板ユーザーさん3

    やっぱり居住建物内にスパがある幸せ♪
    やめられません!

  113. 10970 住民板ユーザーさん7

    お正月ぐらい平和に過ごしましょう。

  114. 10971 匿名さん

    姫ってホント理事会側に利用されてるだけじゃん。タダの目くらましとか火消しに利用されてるだけ。アホだなー。

  115. 10972 匿名さん

    ニセモノだろうが本物だろうが
    姫って存在そのものが荒らしだし資産価値を落とすだけ。

  116. 10973 姫 

    最初のニセモノ出没中だけが私だ。以降、なりすまし也。

  117. 10974

    >>10973姫さん
    これもニセモノ。

  118. 10975

    SPAで初風呂、初放尿。気持ちよかった。今年も元気で一年頑張ろう!

  119. 10976 姫 

    >>10974 姫さん
    いや、それが私だ。

  120. 10977 住民板ユーザーさん6

    でも夜間のシャトルバスは理事会が反対したんでしょ。再開の可能性あるの?だとしたらほんと嬉しいです。

  121. 10978 匿名さん

    検討板より抜粋;

    8912:マンション検討中さん
    14時間前
    8905

    この物件に限らないけど、ダンパー問題該当物件は、いわく付き物件という事です。

    買う人から見たら、わざわざそんな物件を選びませんよ。

    それ以外にも問題が多すぎる。このマンションは。

    削除依頼 参考になる!3 投稿する

    8913:匿名さん
    13時間前
    例えば?

    削除依頼 参考になる! 投稿する

    8914:匿名さん
    9時間前
    >>8913
    理事会の不正疑惑、ラウンジ改装、姫っていう偏屈ヤカラが住んでて買った部屋が隣りになるかもしれない疑惑。ちょっと挙げただけでもこれだけある。KYB問題やBRT頓挫以外に。

    削除依頼 参考になる!4 投稿する

  122. 10979 姫 

    私のコメントを求めているのか?
    お隣は売っていない。疑惑は解消だ。

  123. 10980 匿名さん

    売りに出してるかどうかはオーナーしか分からないと思う。それにお隣りだけじゃなく上下もある。

  124. 10981 姫 

    また嫌な予感がする。
    シャトルバスの深夜再開をすると言っても
    昼間の時間帯は廃止しないだろう。
    昼間ありきで押し切ったのだから。
    理事長が、無理矢理、昼間の運行を決定した理由を考えるに
    働き方改革で早く帰宅することになったか、
    妻が時短勤務で必要なのか、といった理由だろう。

    嬉しがってはいられないぞ。
    経費はどうなると思う?

  125. 10982 住民板ユーザーさん3

    シャトルバス夜間再開が本当なら素直に嬉しいですね。

  126. 10983 住民板ユーザーさん7

    DTを購入理由に深夜までのシャトルバスの要素が入っていた居住者は、かなり居ると思う。汐留や新橋あたりのマスコミ関係、広告関係の勤務層が。バス終了後のタクシー帰宅者が平日にたくさん居るから。

  127. 10984 住民板ユーザーさん7

    さすがにこちらは あの時間帯まで勤務してないが、深夜運行は彼らの為にも復活してあげて欲しい。

  128. 10985 住民板ユーザーさん1

    そもそも理事会で決める事じゃない、っつーの。

  129. 10986 姫 

    >>10985 住民板ユーザーさん1さん

    まったくだ。

  130. 10987 住民板ユーザーさん1

    そもそも理事会って必要あるの?
    なんでも皆にアンケートとって多数決で決めればいいじゃん。
    深夜バスとか、ラウンジ改装とか、イベントの有無とか。。理事会が意思決定機関である必要はないと思う。勝手に決めて、勝手にやらかすから文句が出る。
    要望を集計とって、出来ることの選別をしてくれる人を外部委託でもしたほうがよっぽど効率が良くて安上がりでないか?
    住友もせっかくフラグシップとして作ったのなら変な方向にいってしまったら、今後の販売に影響でるよ。
    理事が変わる度に方針が変更になるのもおかしいし、理事会を住人に任せるから言いたいことも言えない状況になっているんだと思う。

  131. 10988

    >>10987 住民板ユーザーさん1さん
    大小色々な案件(要望)があるので、その都度住民全体での投票集計を取るなんて現実離れしていて実際には運営できないよ。

  132. 10989 姫 

    >>10988 姫さん

    おい、なりすましはおよし!

  133. 10990 姫 

    >>10987 住民板ユーザーさん1さん

    まったくだ。同感だ。
    理事とは名ばかりの、出たがりやりたがりのド素人、または怪しい業者だもんな。

  134. 10991 住民板ユーザーさん1

    >>10988 姫さん
    何を基準に大小と言っているのかわからないけど、もし大小さまざまな案件があるのであれば、大きな案件に関しては理事会だけで決めるのはおかしいのでは?
    そして細かい案件って例えばなんだろう??

    大小案件があるなかで、何を優先して行っているのかな?どーでもいい案件なのに、理事会が絡むと都合のいい判断で何故か優先順位が上がっている案件になってしまってないか?

    マンションの修復とかは皆が平等に享受できることであるのに対して当然優先すべきこと。その他要望が多いことがあれば住民投票すればいいだけ。
    このマンションの売りにしているのは、スパと専用バス、ラウンジくらいじゃないの?
    理事会がアホみたいに金かけて企画して参加率の低い無駄なイベントなんて、貰ったDVDとかパンフの内容には入ってなかったし、優先すべき案件ではないよね。

  135. 10992 姫 

    >>10991 住民板ユーザーさん1さん

    ん?DVDとはなんぞや?何の話だ?
    理事会がDVDを配ったのか?

  136. 10993 姫 

    まさかAVの話につながるのか?

  137. 10994

    AV で放尿シーン公開よ

  138. 10995 住民板ユーザーさん1

    モデルルームのマンション紹介のDVDって事なのでは

    たしかに、イベントより修繕を優先すべき内廊下の壁紙ぼろぼろだし
    あれじゃ売れないよ

  139. 10996 住民板ユーザーさん5

    また偽者?

  140. 10997 姫 

    >>10995 住民板ユーザーさん1さん

    マンション紹介のDVDなんぞもらっていないぞ?

  141. 10998

    以前、姫は固定ハンドルではないと結論づけられてましたので、今後しばらく姫を名乗ります。


    DVDの件はするーで。どうでもいい。

  142. 10999 姫 

    >>10998 姫さん

    困るのだろう?追及されると。

  143. 11000

    >>10998 姫さん
    私も「姫」を名乗ります。

  144. 11001

    私も姫よ。

  145. 11002

    俺も姫を名乗るぞよ。

  146. 11003

    資産価値を落とさない方法。
    姫って人が書き込みを止めるか
    皆が姫を名乗るか、だね。

  147. 11004

    私も姫にしーよぉっと。

  148. 11005

    あのDVDはひねくれた性格だと
    もらえないらしいね。

  149. 11006

    こりゃ面白い。今日はみんなで姫はじめ。

  150. 11007 姫 

    これデジャヴだろ。
    昨年年始もやったよな?

  151. 11008

    >>11003 姫さん
    その通り!皆が姫でカキコしましょう!

  152. 11009

    姫の名で、ひねくれた意見もあれば
    まともな意見もある、ようにすれば
    ホンモノの姫のあら探しも埋没するよね。
    偏屈が住んでることは取り敢えず隠せる。

  153. 11010 王子

    俺は王子

  154. 11011 殿

    私は殿

  155. 11012 姫 

    いいじゃん!
    こういうおもしろい掲示板を望んでいた。
    よい、よい。

  156. 11013

    ところで、最近理事会の動きが見えないがどうなっているのか。不正を働いたものは追求する必要があるが、だれか有志はいないものか。

  157. 11014

    理事会の配布したDVDは特定の人にしか配られてませんよ。これで嵐姫の階層判明か。

  158. 11015 姫 

    >>11013 姫さん
    似すぎているではないか!(笑)
    相手の真似をするのってミラーリング効果や、インコやオウムの習性で好意なのだよ。

  159. 11016 姫 

    >>11014 姫さん
    あ?DVDは住民1がもらったのだが。

  160. 11017 姫 

    そして自分こそがアラシ姫だよな。
    理事会が配ったとは誰も知らないこの状況で
    特定の階層の人にしか配っていないと姫の名でのたまうとは。

  161. 11018

    騙り姫さん、似すぎているとは語るに落ちている。
    ミラーリング効果の定義も間違っている。どこで学んだのかしら。

  162. 11019

    城には姫がたくさん住んでいて不思議ではない。誰が本物の姫かなどという無駄な詮索はやめて、城の価値を上げる有意義な情報交換をしようではないか。

  163. 11020

    >>11015姫さん
    ミラーリング効果、完全に間違ってる。
    やっばし、頭いいフリだけは上手い。
    よーく読むと、馬鹿。

  164. 11021

    >>11020 姫さん

    私のことは嫌いでもドゥトゥールで嘔吐しないでください!

  165. 11022 姫 

    合っていると思うよ。
    好意があるから気を引くためにやるのだよ。

  166. 11023

    違う。
    意識的に真似るのと無意識に真似るのは
    根本が違う。
    どこでそんな誤った知識を植え付けたのか理解に苦しむ。人は思い込むと怖い。間違ってるのに
    正しいと言い張る。

  167. 11024

    ちょっと聞きかじった知識を
    知りもしないで、また掘り下げもしないで
    使って失敗した例だな。
    アホの極み。

  168. 11025 姫 

    インコやオウムが口真似するのは意識、無意識より習性で
    その習性がなぜ備わったかと言えば
    メスは自分の鳴き声に似た声のオスが好きだからだ。
    本能で気を引くすべを知っている。

  169. 11026 姫 

    「ミラー効果(ミラーリング効果)」とは、心理学で使われる言葉で「同調効果」または「姿勢反響」とも言われます。 好意を持つ相手のしぐさ、表情あるいは動作を自分が無意識に真似てしまったり、または 自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱く効果をミラー効果と言います。

  170. 11027

    姫と名乗ってる人達はインコやオウムと同じ習性で名乗ってるのではない。
    厄介者の姫による資産価値低下を防ぐために意図的に名乗ってるだけ。

  171. 11028

    別に姫に好意を持ってて憧れてるから名乗ってるのではない。どちらかというとその逆。

  172. 11029

    逆=侮蔑の意味を込めて名乗ってるだけ。

  173. 11030 姫 

    はいはい、認めたくないのはわかりますが
    本能が働いているのですよ。無意識に。

    理解を深めたほうが良いですよ。

  174. 11031

    インコやオウムのミラーリング効果に侮蔑の意味はない。従ってここではミラーリング効果と言うのは間違ってる。

  175. 11032

    >>11030姫さん
    自惚れの極地。

  176. 11033 姫 

    自分の気持ちに気付いたほうがいいですよ。
    私そっくりの口振りなんて相当、めちゃくちゃ好きですね。

  177. 11034

    ははは、勝手にしてください。
    こんな厄介な人、嫁の貰い手がないのも頷ける。
    てか、検討板にあったように左右上下にも住みたくない。こういう人は面倒臭い。

  178. 11043 住民板ユーザーさん7

    ここは異常な住人が多いですね。資産価値下がるのも仕方ない。

  179. 11045 住民板ユーザーさん3

    深夜バス再開は理事会の信頼を取り戻せます

  180. 11046 姫 

    DVDの話はどうした?
    どういう内容だ?

  181. 11047 住民板ユーザーさん1

    DVDとか姫が誰とか、どうでもいいです。
    いい歳した大人達がガキじゃあるまいし、もっと有意義な意見交換をしましょうよ。

  182. 11048 購入者

    姫さんは真っ当な事言ってるし検討に値するのでは。

  183. 11049 姫 

    何か隠しているな。

  184. 11052 住民板ユーザーさん3

    掲示板は一部の人で荒れていますが、
    部外者も多いですよね。
    住民の皆さん穏やかな方ばかりです。
    マナー悪い中国人もいませんし。
    品の良い方多いですよ。

  185. 11053

    >>11052 住民板ユーザーさん3さん
    品の悪い輩もいるし、マナの悪い中国人も結構いますぞ

  186. 11054

    >>11046 姫 さん
    DVDの内容は私のSPAでの放尿シーン。ありがたく拝見しなさい!

  187. 11055 姫 

    マナーは悪いですよね。
    クリスマスコンサートで愕然としましたから。
    不思議です。どうしてなのか。

  188. 11056 姫 

    エレベーターの扉に挟まるのはどこのどいつなのか。
    日に日に挟まってキズついた痕跡が増えているのだが。
    それも大人の目線の高さだ。

    あれだけキズが残るって相当ガツンと挟まっているぞ。
    何を挟んでいるのだろうか?

  189. 11057 姫 

    もうね、速やかに修復しなければならないレベル。
    来客の目に留まったら恥だ。

  190. 11058 住民板ユーザーさん1

    どうすれば色々な傷や汚れ直してもらえるのでしょう?

  191. 11059 姫 

    そもそもキズが付いたりへこんだりはがれたりするエレベーターがおかしい。
    どこのエレベーターに挟まってキズ付くエレベーターがあるか。
    ここぐらいだろう。

    エレベーターなのに、ドアも内部もなぜクロスなのだ?

  192. 11060 姫 

    クロスなんてちょっとこすっただけでダメになるに決まっている。
    延々いたちごっこをする気か?

  193. 11061 マンション検討中

    >>11059
    えーっ?エレベーターにクロス?
    そ、そんなとこあるの?
    聞いたことない。
    やっぱしスミフのマンションは安普請だ。

  194. 11063 住民板ユーザーさん2

    姫が放尿したとか、過去に姫を盗撮するとか、書いてる人がいるけど大丈夫??
    たぶん同じ人なんだろうけど、本気でも冗談でもかなりまずいこと書いてるって認識していなくてびっくりするんだけど。
    理事会のことでまともなことを書くと増えるのには何かしら因果関係があるのか?

  195. 11064 匿名さん

    毎年恒例となっている新年祝賀パーティーに来ていた企業のトップを、ホラン千秋が直撃取材した。セブン&アイHDの井阪社長は「インバウンド需要が見込める中での増税のタイミングなので乗り越えなければいけないハードルだと思う」などと話していた。

  196. 11065 姫 

    >>11061 マンション検討中さん

    クロスと言うと思うのだが。布ではなく紙っぽい。壁紙。やはりクロスだよなあ?

  197. 11066 住民板ユーザーさん5

    さぁ、無駄使いされまくってる理事会の修繕費でクロスもペット排泄汚染外周タイルも修理、清掃して下さい。
    今年の春迄には完了して下さいね~。

  198. 11067 住民板ユーザーさん1

    そうそう、くだらない素人コンサートや晴海ワーカーズや専有ジムを勝手に貸し切る横暴イベントや、一部の住民しか喜ばない新入生懇親会とか、誰も望まない。
    そんなものは希望者が有志サークルでも作って、自費で運営するのが当たり前だ。
    今後は個人趣味みたいな余分な出費は一切中止させて、住民全員に広く恩恵が還元される建物環境の修理修繕、衛生化に特化した会計管理をさせましょう!

  199. 11068 住民板ユーザーさん7

    ジム使用も、本来は会場使用料金を講師と運営側から徴収すべきだ。そんなの開催されるせいで、自由に使える権利のある住民が使えずに勝手に権利を侵害されている。理事会は慰謝料を払えるのか。
    宣伝広告費もかからずビジネス認知されてPR出来るメリットを得るのは講師側なのだから、支払いは受益者負担が常識。まして会費を取ってまでイベントやってるんだから呆れる。

  200. 11069 姫 

    来客があのエレベーターに乗ったら、、
    自分と同伴だったら、それを見送るかな。どっちが来ちゃうか賭けでもある。
    心の中で(ボロボロ来ちゃったよ、、)
    も、もう一基待ちましょう!

  201. 11070 住民板ユーザーさん2

    本当にそうだね。無名のジムトレーナーの人を管理費払って出張してまで開催する意味がわからない。ビラ配って、何度もコラボで呼び掛けて参加者少ないため中止とか、頭おかしいとしか思えない。誰でも想像つくこと。
    どうしてもやりたいならジム側から利用料をもらうべき。だいたいが場所代貰っても来てほしくないし、大型マンション使って商売してほしくはないが。
    そのうち健康食品とかツボの販売とか、宗教の勧誘とか開催されそうで恐ろしいわ。

  202. 11071 姫 

    DVDって洗脳系か?

  203. 11072 住民板ユーザーさん2

    共用施設を営利目的、イベント目的で使用する場合は運営費を徴収する規定を作ればいい。バカに勝手な事をされて迷惑する心配が減る。

  204. 11073 住民板ユーザーさん5

    >>11070 住民板ユーザーさん2さん

    ワインの試飲会とかズバリこの類いですよ

  205. 11074 住民板ユーザーさん8

    今年は利権と不正と腐敗に染まった理事会の一掃を計り、健全で将来性のある組織化を目指しましょう!

  206. 11075 住民板ユーザーさん5

    もう全面禁止で規定化するべき。ゴミみたいなイベント不要。

  207. 11076 住民板ユーザーさん3

    ワイン会とかオシャレな店でも借りて勝手にやれ、敷地内でやるな。

  208. 11077 マンション住民さん

    俺は住んでないオーナーだが、どうせ10年も持つつもり無いから、イベント云々
    なんてどうでもいい。強欲にならなければ売れるしな。勝どき東のタワー3本で
    思いっきりふさがれるので、その前に売るわ。
    ここで叫んでばかりで、なにも出来ないだろ、お前たち。

  209. 11079 匿名

    両棟あわせて16基しかないエレベーターなんだから壁紙の傷を治すついでに内装をもう少し高級感あるようにやり直してくれないかなー。クロスを高級感あるものにするとか突板張りにするとか…。エレベーターに乗ったとたんに一変、高級感皆無になるのがいつも微妙。慣れるかと思ったが無理だわ。毎日乗るものなんだし。
    トーキョーステーションホテルのエレベーターの内装みたいに。

  210. 11080 匿名

    [No.11035~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  211. 11081 姫 

    あれだけガツンガツン挟まるやつがいる以上、原因を究明して対策することが必要だ。
    防犯カメラを確認すべきだ。器物破損案件だ。

  212. 11082 姫 

    考えられるのは駐車場からの運び込み。
    本来、貨物用エレベーターを使うべきところを違反している。

  213. 11083 住民板ユーザーさん1

    各階エレベーターホールの壁紙もはがれたりしている。各階エレベーターホールの壁紙も破れにくいものにしてほしい。

  214. 11084 マンション検討中

    普通、大規模修繕て10年で一度やるけど、
    ここは3、4年でこのような状態だと
    今予定してる10年目の修繕費もおそらく
    足りないだろう。絶対追加金を払わされそうだ。
    只でさえ、理事会がいいようにお金使ってるからプール金はないだろうし。
    結局、理事会の人間達も一律追加金は請求されるわけだから、管理費の無駄遣いは自分の首を締めてるようなもんだ。

  215. 11085 マンション検討中

    壁のクロスにしろエレベーターにしろ、
    良いものにするには結局自分達が毎月払ってるお金が元手だ。誰のお金でもない自分達のお金。マンションを良くするも悪くするも自分達のお金。他には誰も払ってくれない。管理会社はお金を貰う側だ。

  216. 11086 住民板ユーザーさん6

    とりあえずイベント全てやめてくんないかな?
    自治会も必要性がわからん。
    お楽しみ会はサークル作ってやれよ

  217. 11087 匿名さん

    >>11084
    10年経つ前に引っ越そうと思ってるから10年目の大規模修繕一時金は払わないよっと。
    ずっと住む人にドカッと転嫁。理事会がこんなんじゃずっといる訳にはいかない。
    10年経つ前にとっとと引っ越すに限る。

  218. 11088 姫 

    というか、先のコメントにあったが、バカなのは明白なわけで
    そんなバカたちに理事を任せなければならない、この不本意な状況を打破すべきなのだ。

    戦いたいのに戦場がない。

  219. 11089 住民板ユーザーさん2

    すぐにでも理事会に対して一石を投じるべきだが、いろいろ邪魔が入ってしまう。
    でも総会は夏だっけ?遅くてもそこには住人が集まるわけだ。
    この掲示板でいろいろ知った人、不満がある人が多いのはわかったわけだし、昨年とは違う意味で注目され、参加者の多い総会になるだろうね。
    今年は委任状は出さずに、初めて(笑)参加しようと思ってる。

  220. 11090 匿名さん

    >>11088
    戦場はあるよ。
    理事に為ればいいだけ。 欠員出てたでしょ。
    それとも、一人VS多、だと恐いの?

  221. 11091 匿名さん

    >>11088姫さん
    相変わらず口先だけは一丁前。どうせ戦場あっても真っ先に逃げるくせに。(笑)

  222. 11092 姫 

    私はドゥトゥールのジャンヌダルク。

    総会を期待してはならない。
    総会では何もできない。
    総会を待ってはならない。

    しかし、怒鳴り込み作戦でめちゃくちゃにすることはできるだろう。

  223. 11093 姫 

    >>11090 匿名さん
    キミ、立候補したまえ。

  224. 11094 姫 

    理事補充締切、しあさってですよ!!!

  225. 11095

    私はドゥトゥールのドン・キホーテ。

    戦意を期待してはならない。
    戦場では何もできない。
    ロビーで見張ってはならない。

    しかし、トンヅラ作戦でめちゃくちゃにすることはできるだろう。

  226. 11096 姫 

    >>11089 住民板ユーザーさん2さん
    いろいろって、例えば、どういう邪魔が入るのだ?

  227. 11097 匿名さん

    あんたのような邪魔だよ。いろいろのうちのひとつは。

  228. 11098 匿名さん

    味方のようで味方にあらず。ふと思い興せば一番の敵だった、ってこと。。。

  229. 11099 匿名さん

    さあ、また今回も風車を敵に見立てて人を奮い立たせ一騎打ちと誘った、と思えば
    自分はドロン。理事の欠員?なんじゃそれ、関係ないとばかりにうわの空。

  230. 11100 住民板ユーザーさん1

    戦場は何時でも用意されてますよ。姫さん。
    それだけ言うんだったら理事になってください。

  231. 11101 姫 

    どうだろうな。2名ぐらい立候補者はいるかなあ?
    しかし、また悪玉かもしれん。

  232. 11102 住民板ユーザーさん1

    >>11101姫さん
    自分ともう一人ってこと?

  233. 11103 姫 

    私は立候補しない。

  234. 11104 匿名さん

    >>11103
    なんで?

  235. 11105 匿名さん

    ご期待の戦場が目の前にあるのに。

  236. 11106 匿名さん

    >>11103
    戦いたいんじゃないの?

  237. 11107 姫 

    悪玉が増える可能性を否めないよな。

  238. 11108 姫 

    エレベーターいつまであんななのかな。
    とても苦になるやられぶり。
    幸い、客の予定はないけどね。
    誰がやっているんだ?あまりにひどい。

  239. 11109 住民板ユーザーさん5

    ここに限らず、最近の日本人は劣化してるからな。
    非常識、自分だけ良ければいいだけ、横柄、ルール無視。
    いつから、こうなった?

  240. 11110 マンション検討中

    >>11108
    そんな酷いことを平気でやる人が住んでるのでしょうか?

  241. 11111 マンション検討中

    クロスのエレベーターに苦になるほどのあまりにひどい傷。
    ちょっと考えます。

  242. 11112 姫 

    あーエレベーターはたくさんありますから。
    お目当ての住戸のエレベーターではないかもしれません。
    折を見て写メアップしますよ。

  243. 11113 住民板ユーザーさん6

    一人の人の独断と偏見というかまたまた大騒ぎであれやこれやここで書かれるのも
    非常に迷惑。
    これから売ろうという人にとっては本当に迷惑でしかない。
    写メまでアップって...
    どういう神経してるのか。ここまで放置してていいのか?
    スミフにとってもマイナスでしょうに。

  244. 11114 住民板ユーザーさん5

    隠してもバレる事ですから、問題提議になるしいいでしょう。

  245. 11115 購入済み

    一人の独断と偏見では無い。

  246. 11116 匿名さん

    >>11112
    お目当ての住戸のエレベーターではないかもしれません、ということは
    裏を返せば
    お目当ての住戸のエレベーターであるかもしれない、ということにもなる。

  247. 11117 匿名さん

    姫って人はいつもこのロジックで誤魔化すのが得意。

  248. 11118 匿名さん

    誤魔化し方を心得てはいるが、なんせ、頭があんまり良くないからすぐ暴かれる。

  249. 11119 住民板ユーザーさん3

    写メまでアップする必要ないと思うけど。

  250. 11120 姫 

    >>11113 住民板ユーザーさん6さん
    スミフが放置しているのは怠慢ですよ。

  251. 11121 姫 

    >>11119 住民板ユーザーさん3さん

    そう?じゃあ、やめとく?
    聞くより見たほうが確かだけど。
    見ないと想像が膨らんでもっとひどいものを思い浮かべるかもしれないが。

  252. 11122 住民板ユーザーさん3

    問題提議は良いにしても不特定多数が閲覧するここで
    写メまでアップする必要ありますか?

  253. 11123 住民板ユーザーさん3

    そこまで言うんなら、じゃ、あなたが責任もってやれば?
    別にそこまで言う人を止めません。

  254. 11124 姫 

    えーどうせ削除依頼するならムダだからやめる、、

  255. 11125 匿名さん

    誰も削除依頼するなんて言ってない。

  256. 11126 匿名さん

    誰も削除依頼するなんて言ってないし、たとえ削除されても少しの間は
    載るだろ。

  257. 11127 匿名さん

    なんだ、アップしないのか。
    すれば、酷い傷が赤裸々になって拡散されて問題提議にはなったのに。

  258. 11128 住民板ユーザーさん1

    もう止めましょう。
    姫とやらはスルーで行きましょう。

  259. 11129 住民板ユーザーさん1

    同じことの繰り返し。

  260. 11130 住民板ユーザーさん3

    そのうちまた何かを見つけて来てはここに書き込んで.....
    自分の意見を言って周りが反応することを楽しんでる。
    他に楽しみを作ってほしい。
    自分のブログを作ってその中で言えば何言ってもいいと思うよ。

  261. 11131 住民板ユーザーさん5

    マンションが良くなる為の書込は良しでしょう。

  262. 11132 住民板ユーザーさん1

    多くの人が見ることのできるこういう匿名掲示板で、
    マンションが良くなるための書き込みというのも限度があると思います。
    案件や話の持って行き方にも寄りますが
    良いかどうかは、場合によっては、かなり疑問であり
    良しと断言するには早計だと思います。
    勿論、住民しか見ない板なら全くOKだと思いますので、
    マンションが良くなる為なら、
    コラボ等に発信者を明らかにして投稿した方が説得力もあり効率的ではないでしょうか?

  263. 11133 姫 

    掃除の巡回で気付かないのが疑問なんだよね。
    掃除担当がやらかしていないだろうな?
    自主的に動かないのか?
    住人がイチイチ言わなきゃやらないのか?
    いや、言ってもやらないが。

  264. 11134 住民板ユーザーさん1

    こう言い方すると、ただの愚痴に過ぎません。
    何も進展しない。とてもマンションを良くするための書き込みとは思えません。

  265. 11135 住民板ユーザーさん1

    ベビーカーや子供のスクーターなど廊下に出してるの多いけど、ありなの?
    ちゃんとしまってほしい。コンシェルジュに言えば良いのかな。

  266. 11136 姫 

    対抗する人は現状を知らないからだ。
    賠償責任ものだなー

    最近、引っ越しして来る人もいて
    アートじゃなかったり、個人で運んだりしている人もいる。
    貨物用エレベーターはどこですか?と外国人入居者に聞かれたこともある。
    聞いてくる人はいいが、聞かずにまたは知らずに普通エレベーターで運んだのではないか?
    へそ上、胸下あたりの高さにキズができている。
    台車の手をかける位置、段ボールや衣装ケースを抱えた位置だろう。

  267. 11137 姫 

    >>11135 住民板ユーザーさん1さん
    お気の毒さま。ありなわけない。傘でさえ干さない、置かない。

  268. 11138 住民板ユーザーさん1

    姫が普段乗ってるエレベーターが特定されたから、姫が特定されやすくなりましたね。ちなみに私が乗るエレベーターではないようです。

  269. 11139 匿名さん


    あはは。
    さあ、どういう言い逃れしてくるか。

  270. 11140 匿名さん

    また、理由にもなんないような言い回しをしてくるのだろう、どーせ。

  271. 11141 住民板ユーザーさん1

    本日マンションの集まりに行ってきました!すごくよかったです。これからもマンション住民間でもっと色々コミュニケーションできるといいですね。みなさんも気軽にきてみてください。みんな良い人ばっかりでした。

  272. 11142 姫 

    >>11141 住民板ユーザーさん1さん

    何人ぐらいいた?

  273. 11143 姫 

    2千円高いと思うけどオードブルどんなだった?

  274. 11144 住民板ユーザーさん6


    そんなに気になるの?

  275. 11145 匿名さん

    >>11141住民板ユーザーさん1さん
    そういう集まりの時に、それとなく、
    理事会の疑惑をいきなりじゃなく徐々に話すとか、
    この住民板を見るように勧めるとか、すれば
    草の根的に理事会の不正疑惑や独断かどうか、
    それを見極める目が広まるのではないかと思う。

  276. 11146 匿名さん

    姫とやらが普段乗ってるエレベーターが特定されて
    墓穴を掘ったね。ほんと、バカだな。

  277. 11147 姫 

    >>11146 匿名さん
    新入りか?墓穴など掘っていない。

  278. 11148 姫 

    知らないなら知らないで一見の価値はあるやられぶりだ。
    ひどいんだよ。
    当初、左右に1か所だった時は騒がなかったが、増えてボロボロになった。
    増えるのがおかしいじゃないか?
    恒常的にやらかすやつがいる、ということだ。

  279. 11149 姫 

    こんな状況で壁紙を新しく張り替えても、またやられて
    その都度、イライラ、
    また管理会社に通報する繰り返しだ。

    やったやつに弁償させて身を持ってわからせなきゃダメだ。

  280. 11150 匿名さん

    口先だけは威勢がいい。

  281. 11151 姫 

    他人事だな。結局、マンション管理費全体からの出費になりかねないのに。

    キズが深くておかしいんだよ。

    そして、疑問なのだが、このエレベーターは接触しても開かないのか?
    あの衝撃痕から推測するに、人が挟まったらえらいことになるぞ。
    大ケガする可能性が高い。

  282. 11152 住民板ユーザーさん2

    そんなに気になるならコンシェルジュにでも言えばいいのに。エレベーターのキズの件で話広げすぎ(笑)
    そんな重箱の隅をつつくようなことより、理事会のほうが問題大きいんじゃない?
    あれこれ話題飛びすぎて、大切なことが薄れているし。
    姫はあれこれ目につくから、ひとつのことに集中しないよね。下手なやりかただなぁと思ってる。

  283. 11153 匿名さん

    本当にその通り。
    自分の心配をこんなところで披露しても仕方がない。下手に不安をあおりたてるだけ。
    そんなに心配ならコンシェルジュに言うべき。
    とにかく自分に或いは自分の意見に注目してくれと言わんばかり。

  284. 11154 住民板ユーザーさん3

    >>11151
    そんなに心配なら、一度自分が試しに挟まってみたら?

  285. 11155 住民板ユーザーさん1

    >>11151
    そんなにひどい衝撃痕が付いてるのなら、一度は挟まったのだろう。
    その後傷はそのままで普通にエレベーターは動いてるのだから
    人が挟まっても、大ケガやえらいことには、今現在なってない。
    杞憂だな。

  286. 11156 姫 

    >>11155 住民板ユーザーさん1さん

    ふむ、見てほしいものだ。えぐれている。
    わざと挟んで開き続けるようにしたのか。

    もしかしたらなのだが、開くと閉まるのボタン操作を誤った。
    当初、ボタン位置が低すぎて我々で問題視していただろう。
    慣れない新しい人が操作して、閉めるを押して挟まったのではないかと考えられる。

    壁紙だけの張り替えでは済まないかもしれない。
    エレベーターのドアごと交換が必要かも。

  287. 11157 住民板ユーザーさん2

    エレベーターはもういいよ、わかったから。

    それよりか住人の集まりが気になる。
    表だって理事会の不満は言わないだろうけど、おかしいと思っている人が集まったと信じたい。
    どんな雰囲気なんだろう?何でも言い合える感じであれば意味あるが馴れ合いが強いのであれば参加しても意味がない。

  288. 11158 匿名さん

    >>11156
    エレベーターや壁の傷というのは多くの人が住んでれば
    必ず傷ついたりはがれたり、というのはしょうがないし、月日が立てば
    どうしてもそうなってくるものだと思います。それを補うための修繕費管理費なのだから
    傷ついたのをいちいち目くじら立てるより、修繕費をプールする、
    つまり、やはり、理事会を刷新して、お金の使途をイベント出費じゃなく修繕費に充てることの方に気持ちを向けた方が賢明です。

  289. 11159 住民板ユーザーさん5

    数年ぶりに歯医者に通いたいのですが、評判の良い歯科医ありますか。

  290. 11160 匿名さん

    >>11141 住民板ユーザーさん1さん
    また集まられる際は、
    色眼鏡なし、および、是否を抜いたところで、
    理事会の話題を提議してみてはいかがでしょうか。
    皆さんも毎月払うお金の面で関わってることです。
    良い悪いは別にして、いろんな考えがあると思いますので、
    まずは話し合いから。

  291. 11161

    気づいたエレベーター利用者
    クリスマスコンサート
    これで私が誰かわかるかな?

  292. 11162 姫 

    >>11161 姫さん

    意味がわからない書き込みは、およし。

  293. 11163 匿名さん

    話しの流れを読んでると、
    住民板ユーザーさん5って姫とやらの唯一の味方だね。
    味方一人だけだから異様に目立つ。
    姫とやらの参考になる!は理事会側のお戯れ、お遊びで当てになんないし。

  294. 11164

    まぁ放尿したのは事実。
    私に味方はいないのよ。

  295. 11165 住民板ユーザーさん

    事実なら大問題。
    面白いと思っているのか、ウソで書き込んだ場合も、
    嘘の書き込み 逮捕 で調べてみるといい。
    削除依頼を出すことをおすすめするが、書き込んだ人の勇気を感じるよ。はずかしいよね。

  296. 11166 匿名

    放尿したとか書いている人はマンションの価値を著しく落としてるから、事実であろうがなかろうが売主やマンション組合に訴えられてもおかしくない。損害賠償請求されるような内容。身元開示請求もできる時代ですよ。
    面白半分だったとかでは済まないよね。

  297. 11167 姫 

    >>11163 匿名さん
    どういう流れだ?
    歯医者を探していると私の味方になるのか??

  298. 11168 姫 

    理事らが私のコメントに参考になる!を押すわけないじゃないか。
    そう言ったのは、負け惜しみ、カムフラージュだよ。

  299. 11169 住民板ユーザーさん2

    あー、訴えられたら終わりだな。
    こんなのSNSですぐ広まってしまうのに。
    どうしてくれるんだよ!

  300. 11170 姫 

    なりすましのしでかしたことを私のせいにしようとする戯言ですか?

  301. 11171 住民板ユーザーさん2

    なりすましだろうが、本人だろうが関係ない。
    管理者に消して貰ったとしても、書いてしまった事実は消えない。

  302. 11172

    スパで放尿するなというのが難しいのでは。そもそも多少年配の方は仕方ないのでは。

  303. 11173 匿名

    >>11171 住民板ユーザーさん2さん

    荒らしは姫と一緒ですよ。

  304. 11174 住民板ユーザーさん2

    このスレ内はいいが、他のスレで姫として書き込むのはやめてほしい。それこそ資産価値下落。

  305. 11175 匿名さん

    このスレ内でもやめてほしい。ここの資産価値下落だ。

  306. 11176 姫 

    なんでニセモノはアク禁されないのだろうか?
    アク禁されているが、あの手この手でしぶとくなりすましているのか?

  307. 11177 白雪姫

    なんでホンモノはアク禁されないのだろうか?
    アク禁されているが、あの手この手でしぶとくとりすましているのか?

  308. 11178 住民板ユーザーさん1

    エレベーターで放尿は中国人

  309. 11179 匿名

    実際住んでいて、皆さんきちんとされていて品のある方ばかりですが、この掲示板の書き込みは品のかけらもないですね。本当に住人?それとも外部の方の嫌がらせかしら?

  310. 11180 住民板ユーザーさん1

    ここまで傷が何年も放置されているマンションって他にあるの?
    以前住んでいたマンションはわりとすぐに直されていました。
    管理の違い?
    共用廊下通るたびにイライラする

  311. 11181 姫 

    >>11180 住民板ユーザーさん1さん

    いい加減、ひどいですよね。やるほうもやるほうですが。
    共用部だ、アフター扱いだ、とのらりくらり引き延ばして、その間にキズが積み重なってキズだらけ。
    ここまでキズだらけだと補修しなくてよかったとさえ思う。

    住人本人ではないにしても、住人に関係する業者の管理監督についても住人は責任を持ってほしい。
    例えば、生協やネットスーパー系の宅配業者に依頼していませんか?

    エレベータードアのキズが何とも不可解です。

  312. 11182 匿名さん

    またその話。しつこい。執着気質。一生言ってろ。
    傷ついたものはここで文句垂れても仕方ないのに。

  313. 11183 姫 

    >>11182 匿名さん
    一度見てくださいよ。しつこくもなりますよ。
    しつこいのは私の性質、性格、パーソナリティーとご理解ください。
    母公認です。

  314. 11184 姫 

    あのエレベーターのキズを管理費修繕費で補修するのは
    話がおかしいと思いますよ。

    キータッチパネルが破壊された時、個人に弁償してもらいました。
    フロアランプが壊れた時、個人に弁償してもらいました。

    それと変わらない。
    ちょっとしたキズではないのです。

  315. 11185 姫 

    防犯カメラがあるからやった人間は特定できる。
    管理組合が、どこまでやる気があるか、ですよ。
    私は、やる気満々ですけどね。

  316. 11186 住民板ユーザーさん2

    その通り!やる気次第だと思う。

  317. 11187 匿名さん

    >>11185姫さん
    そこまで気になるんなら、あなたが管理組合と管理会社に掛け合って
    交渉して個人を特定し、弁償して貰えばいいのではないでしょうか?
    その代わり、身バレ覚悟でね。

  318. 11188 住民板ユーザーさん1

    >>11142 姫 さん
    11~12人ぐらいでした。

  319. 11189 住民板ユーザーさん1

    >>11145 匿名さん
    理事会の人も、いたけどみんな良い人でしたよ。マンションの将来を考える有益なあつまりでした。

  320. 11190 住民板ユーザーさん1

    >>11157 住民板ユーザーさん2さん

    住民集まりは前向きに色々なんでも話せる雰囲気です。仕事とか趣味もだし、今後マンションに必要なものは何かとかなんでも言える感じ、なのでぜひたくさんきてほしいです。
    次回もいく予定です。

  321. 11191 姫 

    そりゃ、表面上はどんな人もいい人ぶりますよ。
    勤務先、書いたのですか?

  322. 11192 住民板ユーザーさん1

    >>11160 匿名さん
    住民の方ですよね?ぜひきてほしいです!

  323. 11193 姫 

    オードブル要らないから2千円はやめてほしい。
    自分のマンション内の集会なのに高い。
    婚活パーティーと同じ料金じゃないか。
    だったら婚活パーティーに行きますよ。

  324. 11194 匿名さん

    そうですか。
    やはり、理事会の一部の人間が腹黒いだけで
    その他の理事会の人はいい人なのかもしれないですね。
    ただ、そういう腹黒い一部の理事は、
    理事会と言う閉鎖状況の中では意見を牛耳ってしまいがちなので
    その他の理事の意見を無視してオピニオンリーダーとなってるのかもしれない。

  325. 11195 姫 

    人って初見ではわかりませんよ。

  326. 11196 住民板ユーザーさん3

    2千円はちょっと高いとは確かに思う。
    お茶会にして500~700円とかにすればいいとは思う。

  327. 11197 姫 

    飲み物、自分で持参でいいよ。フリーじゃなきゃ行きたくない。

  328. 11198 住民板ユーザーさん1

    申し訳ないですが、この掲示板で姫というひとはなんの役にもたたないし、事実無根のマンションの悪口ばっかりで資産価値を落とす発言ばっかりして、荒らしまくってるのでこれからスルーして、無視します。みんなもお願いですから相手しないでほしいです。

  329. 11199 住民板ユーザーさん3

    >>11195 姫さん
    あなたみたいに何でもハナから否定しては、始まりませんよ。
    こんなとこでぶー垂れてるより、マンションが良くなる可能性はあります。
    よく宝くじなんぞあたりゃしないっていう人と同じで、買わなきゃそりゃ当たりません。
    行く前から人を信じるなってのは、悪い話もだけど良い話も始まりません。

  330. 11200 姫 

    2千円のぼったくりがバレるのを恐れているのですね、わかります。

  331. 11201 住民板ユーザーさん1

    >>11194 匿名さん
    ちゃんと、あいう会にきて意見を話せば良いと思います。ここに書き込むだけでは何もかわらないですからね。

  332. 11202 住民板ユーザーさん3

    >>11198 住民板ユーザーさん1さん
    ごめんなさい。
    私もお節介で、つい、相手してしまいました。
    これからはスルーします。

  333. 11203 匿名さん

    人って初見ではわかりませんよ。

    そういう人ばかり相手にしてきたんだろうね。
    騙され続けてはや何十年。

  334. 11204 住民板ユーザーさん5

    どうでもいいような冷やかしや感情論は辞めて、事実と具体的な対処方法だけについてだけ意見交換しましょうよ。

  335. 11205 住民板ユーザーさん7

    姫さんよりアンチの方が下品な書き込みではたからみてもヒドい。。

  336. 11206 住民板ユーザーさん6

    >>11200 姫 さん

    もうやめていただけませんか?

  337. 11207 住民板ユーザーさん1

    重ね重ねに為りますが、
    >>11205のような私的意見や感情論はもう止めて
    建設的な意見交換をしましょう。
    文句言うのは止めて、このマンションの為に良いことは何かを考えましょう。

  338. 11208 姫無視会連合

    無視に大賛成!

  339. 11209 匿名さん

    理事が話題をそらそうとここで今動いてるね。
    よほど住民の集まりを警戒してるらしい。
    その話題が出た途端これだよ。
    今ここで、姫とやらを焚き付け、擁護し、落とすのも....理事の仕業だな。

  340. 11210 匿名さん

    行動から察するに、ほんと、理事側は腹黒いヤカラだなあ。

  341. 11211 匿名さん

    住民の集まりを結構恐れてるな。

  342. 11212 住民板ユーザーさん1

    確かに姫とやらを盾にしておけば、話題はそちらに行く。
    おだてれば図に乗るし、けなせば主張してくるし。
    話題を姫に持って行けば、周囲も入れ喰い状態でいくらでも釣れる。

  343. 11213 姫 

    しかし、12人うち理事数名いや大半?なのに
    2千円寄付してまでまた参加するってマジか?

    サクラ投稿かしらね。

  344. 11214 姫 

    で、オードブルに関する回答がないのだが。
    オードブルなかったの?

  345. 11215 匿名

    >>11214 姫 さん

    おまえがやったからだww

  346. 11216 匿名

    >>11103 姫 さん

    もいちど聞く!


    なんで?

  347. 11217 姫 

    >>11216 匿名さん
    動物的なカンだよ。私はやるべきではない。

  348. 11218 住民板ユーザーさん

    >>11217 姫 さん

    まぁ、そういわずに立候補してみたら?

  349. 11219 姫 

    昨日、締め切ってるし!(笑)

    妄想しただけでもあり得ないでしょう。
    私が理事長になったらメディアや週刊誌に取材されて
    職場にバレるだろうし、仕事そこそこで何やってるんだ?と
    管理者たちの間でネタ話になってしまうだろう。

  350. 11220 匿名さん

    >>11210
    >仕事そこそこで何やってるんだ?と

    良く理解できているのに?

  351. 11221 匿名さん

    姫話題、続く続く、エンエン.....。
    おだてりゃ図に乗り、
    ふっかけりゃいくらでもどんどん乗って来る来る.....。
    理事側にとっちゃ格好の存在。

  352. 11222 匿名さん

    >>11209の理事側の思惑を暴いた投稿以降、
    姫の参考になる!が極端に減ったね。図星だね。ふふふ。

  353. 11223 姫 

    >>11222 匿名さん
    んなことない。2~3日の持久戦的なものだ。
    みんな四六時中張り付いているわけではない。

    やはり同意が多いな。
    エレベーター弁償問題にしても、集会代高額指摘にしても。

  354. 11224 匿名さん

    腹黒理事を中心に取り巻きが何人か。。。総勢5~6人、旦那入れればその倍。
    同一目的は、人の金で飲み食いありーのラウンジ改装食堂賛成派かあ?

  355. 11225 姫 

    集会するならラウンジでやればいいじゃん。どうせ10人程度しかいないし。
    自分でドリンクやアラカルト注文して支払ったほうが実費しか発生せず安く済む。
    ぼったくられる、利用される気はないからね。

  356. 11226 匿名さん

    ぶたもおだてりゃきにのぼる。
    ばかとはさみはつかいよう。

  357. 11227 匿名さん

    腹黒理事とその取り巻きは、住民の集まりなど開くわけがない。
    そんなことしたら、や・ぶ・へ・び。(笑)

  358. 11228 匿名さん

    やっと、ロビーの集まりが頓挫してくれてほっとしてるところなのに。(笑)

  359. 11229 匿名さん

    >>11225
    おまえはそれでいい。住民の集まりにおまえが来ると邪魔だ。

  360. 11230 匿名さん

    適当にここで茶を濁しとけ。(笑)

  361. 11231 姫 

    だよなー
    住人に集まられちゃ困るわけで
    理事会の話をされちゃ困るわけだ。

    にもかかわらず、集会をするのには
    何らかの目的がある。

  362. 11232 匿名さん

    腹黒理事主催の集まりではない。

  363. 11233 姫 

    では何か?
    謀反を企てていると?

  364. 11234 住民板ユーザーさん

    >>11231 姫 さん

    たのむ!
    住民のために動いてくれ。

  365. 11235 匿名さん

    だいたい、人の金で飲み食いするような腹黒理事とその取り巻きが
    2000円も払うかあ?(笑)
    おまえが払わない以上にビタ一文払いたくない連中だぞ。
    常識で考えろ。

  366. 11236 住民板ユーザーさん

    >>11233 姫 さん

    会社なんかどうでもいいだろ。
    ここの住民のために革命を起こしてくれ!

  367. 11237 匿名さん

    11234、こいつ理事側だな。

  368. 11238 匿名さん

    11236も11234と同一人物。理事側。

  369. 11239 住民板ユーザーさん

    >>11238 匿名さん

    理事側ではないぞ。

  370. 11240 匿名さん

    理事は理事でも腹黒の方ね。

  371. 11241 住民板ユーザーさん

    >>11238 匿名さん

    おまえの味方だ。

  372. 11242 匿名さん

    ふふふ。

  373. 11243 匿名さん

    私には敵も味方もない。

  374. 11244 住民板ユーザーさん

    >>11243 匿名さん

    早く悪徳代官を処分してくれ。
    やれるのは、おまえしかいない。

  375. 11245 匿名さん

    住民の集まりに参加して一つ一つ地道にしかし確実に自分の口で
    今の(理事会の)現状と自分の抱く疑問を広めていくことだな。
    この正攻法しか......無い。何の近道もなし。

  376. 11246 住民

    >>11245 匿名さん

    めんどくせぇーから、あんた
    ひとりで解決しといてくれ。
    失うものは何もないはずだ。
    たのんだぞ!

  377. 11247 匿名さん

    >>11141住民板ユーザーさん1さん
    住民の集まりを楽しみ、また、有効にお使いください。
    陰ながら応援しております。

  378. 11248 匿名さん

    >11246
    お前に頼まれても一銭ガトにもならんわ。(笑)

  379. 11249 住民板ユーザーさん2

    集会に何も知らない人達が集まり、変に仲良くなって理事側の意見に反対しずらくさせようとしてるんだろうな。
    そういうやりかたってどこの世界にもあるだろ?
    理事側も反乱が起きることを恐れているのだよ。
    ここ監視したり、盗撮するって脅してロビーでの集まり邪魔したり必死だったよね。やましいことしてなければ堂々してればいいものを小物臭がひどくてね(笑)
    SNSで世に出たりしたら、マスコミのいいネタにでもされそうだからねぇ。

  380. 11250 住民

    >>11248 匿名さん

    まぁ、そういうなって。
    怒ると歳相応、お肌に悪いぞwwww
    理事の処理はおまえにまかせた。
    よろしくな。

  381. 11251 姫 

    >>11249 住民板ユーザーさん2さん

    そうそう、いい人ばっかりだったという感想が危ないと感じた。

    人ではなく物事自体を見るべきなのだ。
    人なんて凶悪犯罪者だって後からそういう目で見ればそうとも思えるが
    面と向かって接している時にはわからないものだ。
    よほどの経験があれば別だが。

  382. 11252 住民板ユーザーさん5

    一般住民が参考になるを押せる様な話ではなくなって来てるような。。

  383. 11253 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  384. 11254 住民板ユーザーさん1

    >>11252住民板ユーザーさん5
    何も知らない一般住民は参考になる!を押してないでしょ。
    ロビーでの集まりの話のあとくらいから、すでに、参考になる!は
    ハラ黒理事側の目くらましの道具になってるだけだから。

  385. 11255 住民

    しかし、なんだかんだハラ黒への意見を言ってる姫何某も口先だけで行動力が伴わない、ただの犬の遠吠え。

  386. 11256 住民板ユーザーさん1

    でも、姫、何某、はそうだけど、
    住民の集まりに行ってて、次も行くという奇特な人もいるよ。
    本当に変えたいと思ってるんでしょ。
    それに水を差してるのが、姫と2。
    私が思うには、たとえハラ黒が主催した集まりだとしても(そうじゃないことは
    色んな状況から明らかだけど百歩譲って)、全然知らない人に
    現状を知らせる手段としては集まりは有意義。
    現にハラ黒グループは恐れて警戒してることを思うと。
    仲良くなったからって自分たちのお金を良いように使われてるのを
    どうやってテナづけるっていうの。カルト宗教じゃあるまいし、上司や部下など利害関係も何もないのに。ただの住民同士なだけ。イーブンの関係で洗脳は難しい。

  387. 11257 姫 

    いや、私は純粋な住人とは信じていない。
    いわば広告塔の人寄せではないかと疑っている。

    2千円出して何度も行くかね?
    何のために?
    その辺の住人に話し掛ければタダなのに(笑)

  388. 11258 住民板ユーザーさん1

    広告塔って、なんの?

  389. 11259 姫 

    だいたい回答のタイミングがおかしかった。
    質問したのに回答がなかったものだから違う話題でスレが進んでいたのに、
    忘れた頃に、突如、回答が始まった。

    話を反らす、あるいは逆に注目を向けるため、か。
    ちょっとわざとらしいな。

  390. 11260 姫 

    >>11258 住民板ユーザーさん1さん
    晴海ワーカー交流会宣伝の

  391. 11261 住民板ユーザーさん1

    マンションの住民の集まりにいったのですが、今後どんなことがマンションに必要なのかなど意見の話合いと、普通に仕事の話と趣味とか雑談とかもありました。
    グローバルなマンションであるこそ外国住民とのコミュニケーションをどうどればいいかとか、有益な会話立ったと思います。
    普通に食べたり、のんだりして2千円は高いと思えませんでしたが、無料でお茶とかにすることは提案して良いと思います。
    基本名刺持参で、普通の会社員か自営業がメインだし、同じマンションの住民なので安心して来て良いと思います。
    本当にマンションを考えるならあいうところでコミュニケーションとる方が効果的とおもいます。

  392. 11262 住民板ユーザーさん1

    >>11258 住民板ユーザーさん1さん
    姫は無視して良いと思います。相手するとずっと荒らし続けるから。マンションに悪いイメージしかならないです。
    本当に不満があるならマンションで出している住民掲示板か管理組合とかに相談すべきで、だれでもみれる、これるこんなところで騒いでもなんの意味もないです。
    あれは、他マンションの知能的ドゥトゥールのアンチです。

  393. 11263 匿名さん

    >>11259
    いつも思うけど、
    フォーカスするところやタイミングが、
    本当にいつも.........的外れ。(笑)
    頭の切れを感じない。洞察力、皆無。

  394. 11264 匿名さん

    洞察力や霊感、予知能力.....etc.
    全く無しだな。

  395. 11265 匿名さん

    >>11259 姫 さん

    おまえみたいにスレに執着してないのでは?

  396. 11266 住民板ユーザーさん1

    ならばそのいろんな人の集まりで、いろんな意見が出ないとおかしいわな。
    変にまとまった意見なのであれば、それはもう意味のない馴れ合いの会となる

  397. 11267 住民板ユーザーさん1

    三連休引っ越し多いですね

  398. 11268 住民板ユーザーさん1

    >>11219 姫 さん
    姫ってさ、たいした仕事もしてなさそう。
    事務員? 散々焚きつけて
    何もやる気ないから誰にも信用されないね。

  399. 11269 住民板ユーザーさん1

    姫をいじる人=理事会って考えたほうがいいね

  400. 11270 姫 

    また引っ越しか。
    キズ付けられないように監視しておきたいものだ。
    理事会に監視好きがいたな、出番だぞ!

  401. 11271 匿名さん

    >>11269 住民板ユーザーさん1さん

    そうでもないよ。それはやつと同じ思い込み(アスペルガー)

  402. 11272 匿名さん

    >>11268 住民板ユーザーさん1さん

    有楽町線に乗って麹町で下車してるぜ!

  403. 11273 姫 

    私の仕事に興味があるようだな?
    それで晴海ワーカー交流会と称して勤務先の聞き込みか。
    確かに、聞かれることはあった。
    立ち居振舞いが見事だったらしく、何の仕事をしている人なのかと噂されていたらしい。

  404. 11274 匿名さん

    皆さんしばらくずっとスルーで放置して、オバちゃん一人に投稿させたら面白いのでは。自分で書いて自分で参考になる様子が伺えて面白そう。

  405. 11275 匿名さん

    >>11272
    有楽町線の麹町?
    セブン&アイ・ホールディングス(東京都千代田区二番町8番地8 )って
    麹町の駅だよなー。
    イケメン社長の井阪に宜しくな。

  406. 11276 姫 

    別にイケメンじゃないじゃん。期待したわー
    やたらイケメンを使うのはやめたほうがいいと思うよ。

  407. 11277 匿名さん

    >>11276
    ほー、実物はイケメンじゃないのか。(笑)
    写真は底上げだったんだなー。実物を見てないと言えないよなー。(笑)

  408. 11278 匿名さん

    そして誰もいなくなった

  409. 11279 姫 

    うちの社長じゃないから。
    麹町でなんでそれがイメージされるんだ?
    私が麹町と聞いて思い浮かぶのは日テレのスタジオ。
    なぜって、さんまのから騒ぎのオーディションに行ったのだ。

  410. 11280 匿名さん

    から騒ぎ、あれっておちょくるのに持って来いの大ブスもいっぱいいるからね。

  411. 11281 匿名さん

    >>11279
    日テレに勤められるわけないだろ。お前の頭で。

  412. 11282 匿名さん

    日テレは汐留。麹町は古い。おまえいくつだ。

  413. 11283 姫 

    >>11280 匿名さん
    そうか、美人だから落とされたか!

  414. 11284 姫 

    >>11282 匿名さん
    知ってるけど何かと麹町を使うんだよ。
    就活も最初、麹町からスタートしたと思う。

    ちなみに私の仕事を聞いてきたのは
    NHKのアナウンサーだ。

  415. 11285 匿名さん

    世の中にはものごとを曲解して話を盛るクセのある人がいる。

  416. 11286 匿名さん

    >>11284
    そりゃ働いてりゃ、通勤に毎日使うわな。

  417. 11287 匿名さん

    あてずっぽーでいったが、やはり、セブンアイか。

  418. 11288 匿名さん

    これを称してプロファイリングという。profilingの勝ち。

  419. 11291 姫 

    まあな、このマンションにはきれいな奥様が多いからな。
    私は競うつもりはない。
    どこにでも馴染む自分が好きだ。

  420. 11308 姫 

    きれいな奥様について、反応はないのか?
    見かけないのか?
    そもそも住人じゃないのか?

  421. 11314 住民板ユーザーさん1

    まんまと理事の話題そらしにつられてるし。
    こんな奴等ばかりだから、やりたい放題だわな。。

  422. 11317 住民板ユーザー

    [No.11289~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  423. 11318 住民板ユーザーさん7

    豊洲ららぽーと、専用バスとかあります?
    行かれた方、発着場所や片道時間など、わかりますか。

  424. 11319 姫 

    回答しない理由は?
    知らないから、か?

    みんな住人じゃないのか?

  425. 11320 匿名さん

    >>11319 姫 さん
    暇じゃないのですよ

  426. 11321 姫 

    >>11320 匿名さん

    すぐ出てくるくせに!(笑)

  427. 11322 姫 

    おしえたげなさいよ~

  428. 11323 匿名さん

    >>11322 姫 さん

    だから、まだ仕事だって

  429. 11324 姫 

    仕事中に私にはレスするなんて
    恋人かよ!(笑)

  430. 11325 住民板ユーザーさん1

    >>11318 住民板ユーザーさん7さん
    のったとことはないですが、バスはありますね。マンションのすぐ近くが乗り場でした。
    たしかポストがあるところにららぽーと行きのバスについて紙がはってあったきがします。

  431. 11326 匿名さん

    早く人道橋できるといいな

  432. 11327 姫 

    >>11325 住民板ユーザーさん1さん

    それは初耳だな。
    周知してほしいよなー

  433. 11328 姫 

    ちなみに歩いても遠くない。
    バスを待つぐらいなら歩いたほうが体にもいいからね。
    歩いても30分かからない。20分やそこらかな。

  434. 11329 住民板ユーザーさん8

    皆さん、情報ありがとうございます。豊洲まで散策ついでに週末歩いてみます。

  435. 11330 姫 

    そのほうがいいですよ。
    このあたりは歩いたほうが感動する。自然が素敵だ。

  436. 11331 住民板ユーザーさん8
  437. 11332 住民板ユーザーさん8

    http://www.chuo-hot.com/freebus.html
    こんなのもあるね

  438. 11333 住民板ユーザーさん8
  439. 11334 住民板ユーザーさん1

    わ~、全部無料サービスで素晴らしい!ご親切な情報ありがとうございました。

  440. 11335 匿名さん

    やっと本来のまともな投稿になってきましたね。

  441. 11336 姫 

    ポストの横に時刻表がなかったのだが、、

  442. 11337 姫 

    ポストってロビー、コンシェルジュ前の郵便ポストじゃなくて
    住戸用の郵便受け、メールボックスのことか?

  443. 11338 姫 

    おいー
    しれっとバルコニーでタバコふかしてるやつ、いないか?
    窓開けて吸っているのか?

    公害なのだが。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸