東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 14:07:19

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 13801 匿名さん

    >>13800 入居済みさん
    えっ、やはり床屋あるあるなんですね。
    私は昨年の12月以来美容院に行ってません。
    30年来通ってる青山の美容院なのですが、スタッフに若い人が多いし不特定多数の
    人に会うでしょ、美容院のスタッフって。。。
    コロナが怖くてずっと行けなくて今に至ってます。髪伸び放題でどうしようもないので
    自分でちょこちょこ切ったりしてますが、もうめちゃくちゃでどうしようもありません。
    でも中々行く気になれず、自分でyoutube見てレイヤーの入れ方とかを勉強して切ってます。(笑)

  2. 13802 入居済みさん

    >>13801 匿名さん
    暑いから切りたいところですよね。半年以上経つとそろそろ限界ですね。
    私の美容師さんはインスタでフェイスシールドとマスクの完全対策をアピールしていたので夏が始めに行ってきました。
    しかし、それは広告用だったのか、実際はマスクオンリー(笑)
    質問してみましたが、あったほうがいいですか?と。
    その後もインスタではフェイスシールドもしっかりしながら投稿しています(笑)
    他のお客さんは少なかったです。
    受付で健康アンケート、雑誌が見られるiPadの除菌も徹底して、飲み物もペットボトルのみの提供でした。
    お客さんはマスク着用必須で、ない場合は1枚限りを条件に購入させられます。もちろん割高。
    職場の女性たちは結構な頻度でちゃんと美容室に行っています。コロナ騒動後、2-3回程度が平均のようです。

  3. 13803 匿名さん

    >>13802 入居済みさん
    そこまで気を使ってくれる美容院&美容師だといいんですけどねぇ。
    そうですか。職場の方たちはちゃんと美容室に行かれてるんですね。
    やはり普通の生活を崩されてない方も結構いるのですね。
    しかしここまでくるとどんなに防いでももう、運ですよね、隠れ陽性無症状者に出会うのは。ロシアンターゲットみたいなものです。
    自分も無症状でかかってるかもしれないし。熱や症状はないけど。
    ほんと厄介です。

  4. 13804 入居済みさん

    >>13803 匿名さん
    青山の美容室でしたら同様に対策しているとは思いますよ。
    その美容師さん、元は青山で私も青山に通っていましたが、途中で銀座に移りました。
    ホームページやインスタをチェックすると情報がわかるかもしれません。
    ちなみに、受付では非接触型体温計で測定もされました。微熱があるタイプなので焦りました…(笑)
    また、シャンプーの際、お湯加減は熱くないですか?流し足りないところなどありませんか?といった問いかけは一切しませんと対応してくださったのが一番ポイント高くてよかったです。
    こちらは仰向けになりますから。行く前からそれが気がかりだったのにあっさりクリアーされました。
    きちんと対策して考えているお店は、やはりいいですね。

  5. 13805 匿名さん

    >>13804入居済みさん

    シャンプーの際、お湯加減は熱くないですか?流し足りないところなどありませんか?といった問いかけは一切しませんと対応してくださったのが一番ポイント高くてよかったです。

    そう、これ一番気になる。こちらは仰向け、ティッシュ一枚顔にかかってるだけ。
    しゃべろうものなら飛沫がおもいっきし顔にかかりそうな状態ですよね。
    HP見てみましたが、予約で人をかなり制限してるようなことは書いてありました。
    あとマスクや手指消毒等も気を付けてる旨書いてはありましたが。。。
    行くと決めた場合は電話でそのあたりを聞いてみようとは思いますが
    いつになることやら。まだ決断ができません。怖い。

  6. 13806 入居済みさん

    >>13805 匿名さん
    マスクしたまま仰向けになりました。耳のゴムは濡れますけどね。
    マスクプラスフェイスシートです。
    制限ですか。そこまで繁盛しているかどうか。閑古鳥が鳴く状態の気がしますが。
    私は前日予約で大丈夫でした。普段ならば空きはありません。

  7. 13807

    誰かしら。
    スパで放尿をしたことをとがめるのは。生理現象よ。文句あるのかしら。

  8. 13808 住民板ユーザーさん1

    >>13800 入居済みさん
    そのお身内の風邪の方、肺炎の方、
    コロナではなかったのですか?
    PCR検査されて陰性だったのでしょうか?

  9. 13809 入居済みさん

    >>13808 住民板ユーザーさん1さん
    コロナが出回る1年前の話です。
    しかし、1年前からコロナと同類の感染症があったのではないかと思ったりしています。
    離れて暮らす私自身も、今で言うコロナと思われる症状が続きかつてない苦しみを経験しました。

  10. 13810 住民板ユーザーさん1

    >>13809 入居済みさん
    そうだったのですか。
    実は私も、昨年の8月下旬頃、咳と
    喉の痛みがしつこくて熱は微熱程度なのですが、治ったかなと思うとまたぶり返しというのを繰り返し結局完全に咳が出なくなったのは10月半ば頃、気付いたら咳が止まってました。でもかれこれ二ヶ月弱治ったりぶり返したり熱はあまり測りませんでしたがあっても微熱程度でしたので普通に動き回っておりました。さすがに一ヶ月経っても中々治らないので9月末から10月頃は横になったりはしてましたが、元気は元気だし食欲も普通でした。10月半ば過ぎ気付いたら咳も止まってましたが、今思えばあれコロナだったのかもと思ったりしてます。

  11. 13811 入居済みさん

    >>13810 住民板ユーザーさん1さん
    やはり。私は38度台になって慌てると翌日平熱に戻り、まるでコロナでした。喉もひどくて声が出ず救急車も呼べずに死ぬかもしれないと覚悟しました。
    コロナ、実はいつから発生したのでしょうね。

  12. 13812 住民板ユーザーさん1

    >>13811 入居済みさん
    まるでコロナの症状そのものですね。その頃は全然知りもしないですしね。

    私がよく読む、その世界では知る人ぞ知るブログがあるのですが
    その主が今年の3月くらいに書いてたのですが、昨年の夏、コメントをくれる人の中に
    咳やのどの痛みなどのしつこい風邪をひいてる人がやたら多くて
    今思えばそれはコロナ、または、コロナに似たSARSの残党ウイルスが
    もうその頃から発生していたんじゃないかというブログを読みました。
    その時、あ、私も、そういえば昨夏かかったあれかな、と思い出したんですよ。
    歌舞伎役者の海老蔵さんも確か昨夏、急性咽頭炎で生まれて初めて
    休演されましたよね。コロナそのものではなくともコロナに繋がるSARS由来のウイルスとかでしょうか、でもやはり中国から来てるのでしょうけれども、もうすでに昨夏からそういう話をちらほら聞いております。その時の免疫があって日本人とかアジア人は欧米に比べて
    感染者や死亡者は少ないのではないでしょうか。とにかく私もかかりましたが
    結構しつこく咳が出てました。でも私の場合高熱は出ずに2か月かかりましたが治まりました。

  13. 13813 入居済みさん

    >>13812 住民板ユーザーさん1さん
    私は2018年11月にかかりました。
    一瞬38度台になることが3回はあり、その度に驚いて会社を早退するものの帰宅すると平熱という意味がわからないものでした。
    状態は悪くインフルエンザとばかり思い、検査はしたのですが陰性。検査が早すぎたかと思っていましたが、本当にインフルエンザではなかったかもしれません。
    お隣に聞こえていると思われるほど咳込んで死にそうでした。
    声が出せないのでいざとなったら室内の非常警報ボタンを押すことを本気で考えていました。

  14. 13814 住民板ユーザーさん1

    >>13813 入居済みさん
    あ、2年前の秋ですか。
    でも、高熱が出てそのあと平熱というのはコロナの症状ですよね。
    あんまりそういう症状は風やインフルでは聞いたことありませんしね。
    インフルの検査で陰性となると、うーん、もうその頃にコロナもどきはあったのでしょうか。2年前の11月ですか。どうなのでしょう。
    でも、私も昨夏は夜寝る時とか一旦咳込み始めると苦しくなるくらいずっと
    咳込んで中々寝付けないことも多々ありましたね。
    今年になって発覚はしましたが、実は結構前からあったりするのかもしれませんね。
    生物兵器だテロだコウモリだネズミだ、いろいろ噂は絶えませんが
    とにかく自分が罹らないように或いは罹っても軽症で済むように
    栄養を付け自衛に徹するしかありませんね。

  15. 13815 入居済みさん

    >>13814 住民板ユーザーさん1さん
    後遺症と言われる症状も思い当たることばかりでよく理解できるのです。
    川崎病に似た血管炎や麻痺など。
    私はうつされた瞬間的にわかりました。すれ違った見知らぬ男性からうつりました。
    私はウィルスがにおいでわかるタイプなのです。ヤバイと気付いて15分後から急に咳が出始め、翌朝とんでもないことになりました。
    その男性が中国人かどうかはわかりませんが、コロナは中国が元だと思っています。
    なんてことをしてくれたのでしょう。

  16. 13816 住民板ユーザーさん1

    >>13815 入居済みさん
    私も分かってます。
    私の場合は、大手スーパーの販売員のおばさんです。
    私がサンダルを選んでいて、このMサイズありますか?と聞いたその販売員の
    おばさんが、私が聞いた後、凄い咳をして返答してきてしかもMサイズも倉庫から持ってきまして私担当みたいになってしまいました。やばいと思いながらも
    一応それを試し履きして10分くらいで会計も済ませてそそくさと店を出たのですが
    その二日後から変になりました。あー、あのおばさんだと思った時にはもう後の祭り。
    なんてことをしてくれたのでしょう、ですよ。

  17. 13817 住民板ユーザーさん1

    ただ、私は後遺症らしきものはその後はありません。

  18. 13818 入居済みさん

    >>13817 住民板ユーザーさん1さん
    へ~、信じてもらえないかと思いましたが、やはりわかるものですよね。
    そうすると、経路不明と言われる感染者が多いのが何とも(笑)
    あの時だ!とピンときますよね。シチュエーション、場所、季節、人物が映像で思い出されます。

  19. 13819 住民板ユーザーさん1

    >>13818 入居済みさん
    わかります。
    2014年の年末、酷いインフルエンザに罹ったのです。
    (これは2009年に流行った新型インフルエンザに5年の時を経てかかったのだと推測)
    この時も分かりました。
    羽田から地方へ行く飛行機の中で、窓際真後ろに小学生くらいの女の子が座ってて
    物凄い咳をしていたのです。うーん、なんかやだなーとずっと思ってたら
    案の定、2日後から体がだるく熱っぽい、のどの痛み、いったん持ち直すも
    また、今度は高熱、体の節々が相当痛い、体がだるく起きれず、のどの痛み、
    咳、気持ち悪さ、何も食べれず、で2014年の大みそかはうなってました。
    普段気を付けていても、というか、気を付けてるからこそ、分かるのかもしれません。
    が、避けることができない不慮の事故みたいなものにはどうしても会ってしまいますね。
    今回のコロナも1年たち2年たって3年目くらいにどうしても罹ってしまうのかな。
    そのときはどのくらい自分は乗り越えられるのだろうかと時々思います。

  20. 13820 入居済みさん

    今回のコロナは生きるか死ぬかですからね。
    乗り越える間もなく、パタッといってしまうこともなきにしもあらずか。
    最近は、自分が死んだらどこからいくらお金が入るのか調べるようになりました。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸