東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス八王子北野ステーションコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 打越町
  7. 北野駅
  8. シティハウス八王子北野ステーションコートについて
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2021-06-20 20:12:22

シティハウス八王子北野ステーションコートってどうですか?
周辺の利便性が気になります。車がなくても快適に暮らせるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市打越町2014番14他(地番)
交通:京王線 「北野」駅 徒歩4分
間取:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上15階建  
面積:55.09平米~70.03平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-10 17:03:43

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス八王子北野ステーションコート口コミ掲示板・評判

1. 75 匿名さん

>>74
    台風で水没する交差点から物件まで40m位は離れてますね。
    湯殿川が大雨等で決壊した事は今迄のところは無いみたいですね。

2. 76 通りがかりさん

このマンション、売れてるんですか?

3. 77 通りがかりさん

売れてるみたいですよ。

4. 78 匿名さん

69さんへ
    1期1次2次あわせて12戸供給、8戸は売れました。あと1戸売れて先着3戸です。
    総戸数65戸ですから残り56戸です。

5. 79 匿名さん

かなり売れてきているということになってくるのですね
    駅まで近いというのがやっぱりなんだかんだでニーズが有るということになってくるのでしょう。
    壁や床など、かなり防音性に気を使っているのかなというふうに思いました。
    見えないところですがそういう所でしっかり作り込まれていると
    住んだあと数十年たってからがい大きく変わってきそう。

6. 80 通りがかりさん

なんだか…
    レス少ないですね。

7. 81 検討板ユーザーさん

>>80 通りがかりさん

人気が無い街ですから。

8. 82 匿名さん

ビックターミナル駅の八王子駅まで1駅。
    新宿や高尾山にも行きやすいしベストポジションだと思います。

9. 83 匿名さん

この辺の学校だと遠足で高尾山に行ったりするんでしょうね。
    ただ観光シーズンになると電車が混むようなが気がするのですがどうでしょうか。
    通勤通学時間帯にはさほど影響はないなら良いんですけど。

現時点だと1期の先着順となってました。
    ギャラリーの予約状況は空きも多いようなので、出足はそれほど…って感じなんですかね。
    2期っていつから始まるのでしょう?

10. 84 マンション検討中さん

駅近はいいけど、朝のノロノロ運転時、新宿までの乗車時間の割には座れないのはつらい。だから安いのか?乗車時間が少し増えても座っていける八王子(京八)や高尾の方がいいのか悩むところ

11. 85 マンション検討中さん

北野で買うなら予算上げてでも八王子だな

12. 86 マンション検討中さん

車の通りが多いね
    バルコニー側だからリビングうるさそう

13. 87 匿名さん

2LDKはどうかなと思って見てみました。バスルームは1418で広め。ウォークインクローゼットあり。

南口連絡通路からすぐに行くことができるマンションで国道16号の大通りから少し離れているのもいいです。

リバービューでしょうか?川が流れてます。当然のことながら川はマンションが建ったりしないので、開放感が保証されているのがいいなと感じます。マンションギャラリーも人気のようです。

14. 88 匿名さん

川と北野街道に挟まれているエリアに出来るということみたいですね。
    環境的に…どうなんでしょうか。
    公式サイトのコンセプトを見ると、商業都市の八王子にありますよ!ということですが
    最寄り駅は八王子駅というわけではないですし…
    ファミリー向けという感じの場所になるんですかね?

15. 89 匿名さん

目の前の道の交通量はあるけれど、日当たり自体はすごくいいと思います。並びのお蕎麦屋さんがすごく有名なお店なんですよね?
    外観を見るだけだとすごくおしゃれで高級感がある感じです…。

間取りを見ていると、基本的にはファミリーで暮らしていくことが想定されているのかなと感じました。一部2LDKもあるようですが、3LDKがやっぱりメインとなってきているので。

16. 90 匿名さん

やっぱり八王子駅の周辺が良いかな!

17. 91 匿名さん

北野駅から見えるこのマンションかっこいいですね!

18. 92 匿名さん

日当たりがいいのも駅からわかるね。

19. 93 匿名さん

駐車場わけあり?

20. 94 八王子

このマンションは南向きですが、ホームページを見るとその南向きの前に広い森?が広がっているようですね、今後いつか大きな施設や高層マンションが建設される可能性は無いのか気になりますが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

21. 95 匿名さん

現在のところ計画はありませんよ。

22. 96 八王子

>>95 匿名さん

そうですか、ありがとうございます。
    それにしても不思議な土地ですね…

23. 97 口コミ知りたいさん

>>94 八王子さん
    この土地に行くまでには道路が無いと思いますよ。
    だいぶ以前の事ですが、何かあった土地だと思います。

24. 98 匿名さん

ここは、もともと山の一部でした。緑が爽やかな場所です。

25. 99 匿名さん

妻と予定が合わなかったので一人で見学に行ったら適当な案内しかしてもらえない。
    住友ってこんなもんなんだってガッカリしました。

26. 100 マンション掲示板さん

>>99 匿名さん
    住友はやっぱり住友です。
    期待しすぎたからです。
    北野よりフレシアを売りたい訳だから、担当した客が北野だったら「ハズレだ」って思うハズ

27. 101 通りがかりさん

この打越ってエリアは、半グレで関東連合と共に有名な打越スペクターが怖そう、、北野駅3LDK、70で4300万だと、そんなお得でもないからリスク取りたくないなぁ。見ないとわからないから1度行ってみようとは思ってるけど

28. 102 マンション比較中さん

9月16日より建物内モデルルームがオープンします。
    実物がチェックできるのはいいですね。

29. 103 匿名さん

プライバシ性ーをしっかりと配慮されていることもあり
    落ち着いた雰囲気のエントランスかとてもおしゃれです。
    マンションに住む場合、家の玄関だけではなくて、
    マンションの顔である外観デザインやエントランスはとても大切です。
    北野駅もすぐそこなので便利な地にあるマンションで住みやすそうだと思いました。

30. 104 マンション検討中さん

結構いいんじゃない。

立地と価格のバランスは。

京王線メインの人ならいいかもね。

31. 105 マンション検討中さん

北野駅は3方向にそれぞれ1本で行けるのでとても便利だと思います。
    京王八王子駅、新宿駅、京王高尾山口駅の3方向に行けます。
    勤務は新宿。レジャーは高尾山、ちょっとした買い物は八王子。とてもバランスが取れています。
    またスーパーなど日々の生活は北野駅に十分揃っています。

32. 106 匿名さん

今日10月1日は、八王子FMの開局日です。八王子はソフト面も充実してきましたね。

八王子FM
    https://775fm.com/

33. 107 匿名さん

共用部に関しては、集会室兼キッズルームくらい・・・なのかな。
    公園などは川の反対側にあるところがほとんどですから、
    マンション内で気軽に子供を遊ばせることができるというのはいいのでは。
    あまり遠くまでいくほどの時間がないときとか、
    親だっていつも元気というわけではないですから気軽に遊ばせたいときに良い。

34. 108 匿名さん

施設が充実し開放感のある共有空間みたいなことがありましたが、
    基本的にラウンジ・キッズルーム・防災倉庫ぐらい。
    お金がかかるとしたら、防災倉庫でしょうか。非常食を交換していかないとならないですからその際の費用くらい?
    それをどうするかは管理組合次第なんで、
    後から自分たちで考えていくこともできるでしょう。ランニングコストがかかりにくいの長い目で見るといいことかと。

35. 109 匿名さん

あと5戸。駅までものすごく近い。特急も停まる駅。住友不動産のマンション、となるとお値段はそこそこするし、お値下げはしないし、ということなのかなと思いました。
    入居時期がかなり先のように書かれていますが、
    今購入するとその入居先はそれくらい、ということで
    既に入居している人たちもいらっしゃるということなんでしょうか。

36. 110 匿名さん

キャンペーンの商品券は、家族であるということが証明されないともらえないのですね。というか、みんな普通に家族で来ると思っていたけれど、そうじゃない場合もあるんですね。

販売については最終局面まで来ていると思いますが
    それでも絶対にサービスとか値下げとかそういうことはないのだろうなぁ。
    ほしい所があればすぐに動かないと、ですね。

37. 111 匿名さん

八王子はマンションブームというのか、まだまだ建っています。
    特に八王子駅周辺は、マンションが続々と建つようで宣伝広告が凄いです。
    利便性や八王子で物件を買いたいと思っている場合は価格も含めて
    じっくりと比較してから購入することが良いかなと思いました。
    高い買いものですから、長く住んでいける物件を選びたいものです。

38. 112 匿名さん

マンションの外観やえんと八王子は昔よりもどんどん発展してきているので
    住みやすい街だと思いますが、北野駅付近はどうでしょうか。
    物件価格を見るとけして安くはないですし
    八王子駅付近と迷う人は多いかもしれないですが、
    住友の物件というブランドは安心して長く住めて良いかなと思います。

39. 113 匿名さん

北野在住25年です。
    落ち着いて長く住むなら北野周辺の方が良いと思いますよ。
    八王子ほどの繁華街のにぎわいもなくとても静かです。
    また電車も車も便利ですよ。
    JR八王子駅へも歩いて20分ほど、バスは頻繁に出ていて10分ほどです。
    アウトレットのある南大沢駅へ行くバスも多くみなみ野駅行きもあります。
    駅前のスーパーで大体事足りますけど車があるならみなみ野駅周辺のスーパーやホームセンターもすぐですし、少し歩きますが北野には市場もありますよ。
    ご参考になれば。

40. 114 匿名さん

>>113
    >>北野在住25年です。
    >>落ち着いて長く住むなら北野周辺の方が良いと思いますよ。
    >>八王子ほどの繁華街のにぎわいもなくとても静かです。

そうですか。やはり住んでいる方の情報は確実だと思います。
    にぎやかで便利な街に住むのか、静かに住むのか
    どちらを選ぶかなのでしょう。
    買い物などのことももちろん考えないといけないでしょうし
    とても参考になりました。ありがとうございます。

41. 115 匿名さん

先着順、残り5戸になっていますね。

北野は住みやすいイメージあるね。

42. 116 匿名さん

先着順が4戸になりました。もうすぐ完売かな。

43. 117 匿名さん

私も北野に住んでいます。賃貸で八王子市内にも住んだことがありますが北野は思っていたより便利です。
    電車では八王子も隣ですし(笑)都内へも安い。JRで横浜方面も可能。
    徒歩や自転車、バスや車での移動と(市内と比較してコンパクトに動ける点)ある程度の静かさが気に入ってます。
    元々お出かけ家族なので北野から中央道インターまでそこそこなので都内やら山梨やら。
    バイパス無料で圏央道までまあまあなので江の島やら東名乗って静岡~とか
    あとは公園もそれなりにあるので子育て散歩なども楽しめると思います。

44. 118 匿名さん

木々がたくさんあって落ち着いたエントランスがおしゃれです。
    エントランスが狭くて、すぐにエレベーターが見えるとかではないので
    プライバシー性がとても考慮されている感じがします。
    最寄り駅が徒歩4分で行けるという立地もいいなと思いました。

45. 119 匿名さん

駅徒歩4分×住友不動産×南向き×特急停車駅なので、資産価値は◎。
    北野駅自体は華やいではいないものの、閑静と捉えるかは人それぞれ。
    うるさい駅が苦手だけど利便性も求める方には買いだと思いますよ。

46. 120 匿名さん

南大沢のアウトレット、これですね。

https://mitsui-shopping-park.com/mop/tama/

現在、アウトレットからは離れた地域に住んでいるので、半年に一回くらい家族でドライブで出かける程度ですが、近くなら、散歩やウィンドウショッピングで訪れるのも悪くないかなと思います。

南大沢、ゴディバやタリーズコーヒーがあります。はーべすとはバイキングのようで、自然食や和食バイキングなのかと思いました。

47. 121 匿名さん

竣工から入居可能時期までかなり期間があるようですがどうしてでしょうか。

48. 122 匿名さん

竣工から入居まで間がキチンと開いているので、とてもいいと思います。
    きちんとチェックして、丁寧に直して、更にチェックをして、ということを、時間をしっかり取って行うことができる、ということなんですから。
    竣工と入居は、近いよりは、離れている方がしっかり工程を踏んでいるので良いというのは話に聞いたことがありますよ。

49. 123 匿名さん

管理費、修繕費と合わせると大体月額2万円弱となっていますが、初期設定にしては少し高いかなという印象。
    修繕費に関しては年々上がってくるということを考慮すると、月々の負担額が増えるので
    修繕計画については購入前にきちんと調べておいた方がよさそうですね。
    管理費に関してはどのあたりに一番管理費用が掛かってきているのでしょうか。植栽がたくさんあるのでそこが負担になっているのかしら。

50. 124 通りがかりさん

>>123 匿名さん
    管理会社の取り分が多めなんだと思いますよ。
    駐車場の数も、エレベーターの数も妥当だと思うので、入居後に管理費の見直しをしっかりすれば良さそう。
    でも、戸数が少なめなので、声をあげる人が居ないと、管理会社の言いなりで、ずっと高いまま詐取され続けますよ。

51. 125 匿名さん

残り3戸となりました。
    完売までカウントダウン

52. 126 マンション検討中さん

非常にコンパクトにまとまっている印象。
    良くも悪くも住友の物件という感じです。
    他の物件と比較して決めかねているようなら買っても良いかもです。

53. 127 匿名さん

残り3戸なら、入居(引渡)予定日平成30年7月下旬となってるから
    それまでに完売するんじゃないかな。  

54. 128 マンション比較中さん

あらら、残り2戸になってしまいました。

55. 129 検討板ユーザーさん

角の70㎡は結構買いだと思います。

56. 130 匿名さん

近くに公園があって、緑があるので週末のお散歩や
    子供がのびのびと遊べる環境は、とても良いなと感じます。
    交通便や家の広さだけでなく、
    日々をどのように過ごせるかがマイホームの条件だと思っている人ぴったりかも。

57. 131 評判気になるさん

先着順6戸ですね。そろそろ販売も終わりかな

58. 132 匿名さん

子供が成長した後、いつまで利用するだろうか・・と思う点もありますが
    駅に近いので、リセールすることも含めて考えてプラスになると感じました。
    維持費が無理なくキープしていけるのか、そのあたりも知りたいなと思いました。

59. 133 匿名さん

先着順4戸になってます。売れてるのね

60. 134 匿名さん

先着順で5邸となっています。
    みなさんの書き込みにもあるように順調な売れ行きだと思います。
    駅に近いことと、静かな街並みは住み心地が良さそうです。
    物件価格もけして高くはないため、一般のサラリーマンでも十分に購入出来そうなと思いました。

61. 135 匿名さん

また先着順4戸になっています。

62. 136 匿名さん

北野は特急も停まるし意外と穴場

63. 137 匿名さん

スミフだと簡単に値引きしないのでしょうね。
    室内設備面が詳しく掲載されているのはびっくりしました。
    それだけ自信があるのかもしれませんね。
    ネットスーパーで購入したものが宅配ボックスに収納されたり、引っ越し無料パックがあったり、細かい点の配慮がにくいですね。

64. 138 匿名さん

物件ホームページが変わりましたね。

65. 139 匿名さん

八王子はこれからますます便利になる街。
    北野駅まで徒歩4分で、八王子駅までもすぐに行けるとのことで
    立地に恵まれたマンションかなと思います。
    外観デザインもおしゃれで住んでみたいなと思いました。

66. 140 匿名さん

八王子は街単独でも十分便利ですし、アクセスもいいのですがこちらは北野。それほど賑やかではないけれど駅にも近く特急がとまるので穴場かもしれません。車での移動で休日の楽しみも広がる場所ですし、電車を乗り継げばかなり欲張りにあちこちいける中継地点という印象です。ファミリー層だとレジャーを楽しむなど車を持つ世帯も多いのでは。半分以下の駐車場数なのでどこか探さないといけなくなるかもしれませんね。

67. 141 匿名さん

何気に、特急が停まるのはポイントが高いのではないか、と思われます。
    電車が便利に越したことはないですから。
    駅まで徒歩5分以内というのも、マンションの価値を高めてくれるかと思われます。

ただ、好条件ではあるので
    その分お値段に跳ね返ってくると言うのはあるでしょう。
    どれくらい強気になるかによって、評価は変わるでしょうね。

68. 142 匿名さん

特急が止まる駅なら、通勤もラクラクですし便利な立地と言えるでしょう。
    八王子まで出れば中央線も利用できるので何かと便利だ思います。
    住友不動産の物件でこの価格帯なら申し分ない感じ。
    無理のないローンで、長く住んでいけるマンションだと思いました。

69. 143 匿名さん

新宿までの通勤だったら、ここからでもアリかな…と思う部分はあります。
    でも乗りかえて、更に遠くだと
    結構電車乗ってるなァ〜って感じになってくるのかも。

このあたりに勤務している人か、ここから新宿の間までが勤務地か、だったら
    十分便利になってくるのではないでしょうか。

70. 144 匿名さん

乗り換えが苦手という人は苦痛に思うかもしれませんが

自宅から駅まで徒歩4分であれば、そこまでしんどくはないと思います。

極端に言えば、新宿まで行けばどこへも行けるので

最寄り駅が近いマイホームを求めている人におすすめのマンション。

八王子まで行けば、横浜へも行けるのでいいなと思いました。

71. 145 匿名さん

横浜までどれくらいの時間がかかるのかなと思って調べてみたのですが、
    どの路線でも1時間20分前後かかるみたいです。
    思ったより遠いなと思いました。
    反面、東京方面は新宿も渋谷も37分と出ていますね。
    普通の通勤所要時間ではないでしょうか。
    駅が近いのでその分、楽ができるのは良いと思います。
    買い物などで八王子に行くとして、2キロ前後、自転車でも行けそうですね。

72. 146 匿名さん

駅までの距離自体はとてもいいとは思います。ただ、純粋に電車に乗る距離は、新宿まででも長いなぁという感じ。さすがに朝、北野からだと座っていくことは無理でしょうから、長い時間電車に乗っている形になります。
    調布で座れればラッキーくらいなかんじかなぁ?

73. 147 匿名さん

購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
    実際、それも楽しみの一つだと思うので、わたしもよくしています。
    新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
    出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになれば、ときどき現実から逃げてしまうこともありますが。

74. 148 ご近所さん

北野駅前に美味しいパン屋さんがオープンしました。

ファクトリーベーカリーあこ庵(Factory Bakery Akoan)
    http://www.ako-tennenkoubo.com/

75. 149 匿名さん

キッチンや洗面所、バスルームの水まわりの設備は
    どこも変わらないだろうと思ってましたが、そうでもないなと思いました。
    特にバスルームに関してはエコで使いやすい仕様になっているのが良いです。
    エコジョーズ、エコ機能付き給湯リモコン、家族の帰宅時間がまちまちでも安心。
    また、温水床暖房もこれからの季節いいですね!

76. 150 匿名さん

マンションの雰囲気が分かると購入するときに役立ちますね。
    やっぱり、全体的な雰囲気が分かったほうが買いやすい、ということがあります。
    そのあたりは事前にチェックしておきたいところです。

77. 151 匿名さん

北野駅だったら、新宿まで出るにしてもなんだかんだで便利なんじゃないかなぁ
    特急が使えるのが、とても便利だと思います。
    新宿までも40分前後で着くのだったら、すごく便利だと思います。この辺りだと流石に座って行くことができないかなぁ
    始発じゃないと難しいかもしれませんが
    高尾山口でいっぱいになっちゃいます?

78. 152 匿名さん

高齢になってからのサービスも充実、見守りやネットスーパー受け取りサービス、ライフサポートや住まいのサポートなど安心できる材料が揃っています。ユニバーサルデザインなので使いやすく掃除もしやすそうです。手すりも将来的には必須になるでしょう。天井高で開放的です。収納もたっぷりですし、ただ下足箱が高すぎて活用できるかしらと思います。

79. 153 匿名さん

最終4戸になりましたね。

80. 154 匿名さん

北野は初めてこの間初めて降り立ってみたんですが、思っていたよりも駅の周辺事態はお店もあって便利なのかなと思いました。
    マンションまで至る道程は歩いて負担がないくらいなので、その点も良いと思います。

都心と比べると空気がきれいだなと思いますが、冬は寒くなりそうかな。

81. 155 匿名さん

303号室だけ、来年の5月末まで入居が出来ないという条件がありますが
    その他のところは特に制限はないようです。
    それまでやはりかかってしまうというふうに、デベ側も見ているのかな?特急が停車する駅ですが、
    都心そのものはそれなりに時間がかかってしまいます。
    この辺りまでくれば、のんびりしていていいけれど。

82. 156 匿名さん

>153
    >最終4戸になりましたね。

今は7戸となっています。キャンセルが出たのかもしれません。
    最寄り駅から徒歩4分はかなりの便利さを感じます。
    それでいて、周辺が賑やかすぎることなく住むには良い立地。
    既に入居も始まっていますし、完売も時間の問題かもしれないですね。

83. 157 匿名さん

先着順6戸になってますね。

84. 158 匿名さん

小刻みに販売に変化があるので、動きはそうとうあるということになっているのだと思います。
    商談中のところは一旦クローズしているだけなのかもしれないけれども。
    駅までこの近さならば、
    とても便利に暮らせることと思います。都心まで出る人は、長い時間乗らないといけないので、せめて駅ぐらいは近くないとですね。

85. 159 匿名さん

駅前に立っているのでガヤガヤしているところはデメリットかな。電車の騒音や周辺の騒音などは
    煩わしいかもしれませんが、それを気にされない利便重視という方にとっては住みやすいのかな。
    何よりも移動が楽というのは魅力的だと思います

家族構成も変わりリセールするにしても利便性が良いので売りやすいという立地条件は購入するに当たってはポイント高いです

86. 160 匿名さん

北野でDINIKS向けってどの程度需要があるのでしょう。この辺りだと、もうファミリーの街って言うイメージがある方が多いんじゃないかなと思います。
    実家が近いとか、そういう理由だったら北野もいいと思うけれど。
    あとこのあたり近辺に勤めている人とか?
    賃貸に出したときに需要はどれくらいあるのかも含めて見てみるといいのかもしれません。

87. 161 匿名さん

ファミリー向けマンションでしょうか。
    南向き物件なので、陽当たりがよく
    日中は電気をつけなくても良いくらいかもしれません。

北野駅まで徒歩4分で行ける立地なので
    マイカー所持する必要もないくらいでしょう。

永住することを考えて購入するのにぴったりなマンションだと思います。

88. 162 マンション比較中さん

実際に見学しました。確かに駅近ではありますがマンション周辺はほんとに何もないですね。。。駅の反対側に出ればスーパーやコンビニが数件ありましたが。車必須と感じました。

89. 163 匿名さん

お店とかは、駅の反対側だったり、川を超えた方だったりするので、
    マンションの周りそのものはかなり静かだなと思います。
    子供がいる人は特に、車は必須だと感じました。
    駅が近いので、電車を使うような人だとそれはそれで便利でしょう。北野だったら、乗っている時間は長いけれど…

90. 164 匿名さん

北野なので、もっと郊外型のファミリーマンションなのかなと考えていました。
    でも、駅に近いコンパクトマンションと言ったほうがこちらの場合には向いているのかなと感じます。
    あまりファミリー前提、という感じではなくて、
    DINKSとか、例えばこのあたりで戸建てに住んでいて、住替えでマンションを考えている人向けなのかもしれないと感じました。

91. 165 匿名さん

※根強い八王子ブランド。人気が上昇中 !!

2019年 ライフル ホームズ
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

【買って住みたい街ランキング】首都圏版
    1位 目黒
    2位 八王子 ※前年度3位から2位へ☆
    3位 恵比寿
    4位 広尾
    5位 大井町  

【借りて住みたい街ランキング】 首都圏版
    10位 八王子 ※前年度16位から6ランクアップ

92. 166 匿名さん

八王子は1つの街で全てが揃っているので人気ランキングも安定していますね。買い物や病院、学校だけでなく文化、レジャーも十二分に楽しめるのでオンもオフもうまく切り替え満足度が高いのでしょう。共有施設は目立ってはいませんが毎月のローンの支払いも無理なく買えそうです、北野は一人暮らしも安心して暮らせる治安の良さも売りですが街灯などは少なめの様子。駅周辺は便利ですね。

93. 167 匿名さん

先着順4戸になりました。もうすぐ完売ですね。

94. 168 匿名さん

Cタイプは、居室の収納はまあまあある方かなと思いました。リビングインの居室の収納は最低限、という感じですが、ただリビング側に少し大きめの収納があります。家全体として見た場合に、トータルではまあまあある方かな?と思います。
    専有面積が狭いので、リビングダイニングの使い方に工夫が必要かもしれません。

95. 169 匿名さん

先着順2戸になりました。
    完売直前ですね。

96. 170 匿名さん

とうとう最終1戸となってしまいました。
    検討中の方は、お早めに。

97. 171 匿名さん

来週には完売しそうですね。
    訪問予約も入ってるし。

98. 172 匿名さん

意外と最後の1邸で苦戦してるね。
    便利な場所なのに。

99. 173 購入経験者さん

エレベーター一基では時間によってはかなり待つ。あと、価格が安価な分、作りがやや劣るかなと思う(キッチン回りなど)
    眺望や環境は素敵なんだけど、すみふにしては中途半端だったかも

100. 174 匿名さん

最後の1戸ってどこもなかなか売れませんね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK