東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス篠崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 篠崎町
  7. 篠崎駅
  8. プレシス篠崎ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2021-12-05 08:37:49

プレシス篠崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江戸川区篠崎町2-22-1他(従前地)、
東京都都市計画事業篠崎駅東部土地区画整理事業61街区篠二22-1他(仮換地)
交通:都営新宿線 「篠崎」駅 徒歩8分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~77.29平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア
施工会社:多田建設
管理会社:伏見管理サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-07 15:17:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス篠崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から徒歩8分はいいなーって思います.が、京葉道路沿いなんですか.車の通りは多いですよね.交通渋滞等は起こりやすい場所なのでしょうか?バルコニーはきっと京葉道路側に向くのかな?と思いますがどうなんでしょうね.まだ場所ぐらいしか情報が出ていないのでこれからでてくる情報待ちです.

  2. 2 匿名さん

    確かプレシスのマンションは価格が低価格であることが特徴だったように思いますが、全国的にマンション価格高騰の中、その姿勢は変わらずなのでしょうか。
    公式サイトを拝見すると、土地の購入時点でマンション価格が決まる、建築資材は一貫システムにより安く仕入れる工夫があるとの事ですが、こちらのマンションはお買得価格で提供されるのでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    価格帯どうなるでしょうね。駅徒歩8分、学校も近くにあって条件的には悪くないと思いましたが。ただプレシスのマンションだと部屋割りが変わってるというか、四帖の部屋を二つ作って4LDKです!なんて建物も多いので。取りあえず間取りを確認しておきたいところです。
    販売開始は1月中旬となってます。色々なことが分かるのは来週あたりでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    駅からの距離は10分圏内なのでほぼ、困ることはなさそう
    京葉道路沿いという点は気になる点だと思います。
    騒音や排気ガスも気になるところですね

  5. 5 匿名さん

    既にマンションギャラリーがオープンしているようですが
    もう見学に行かれた方はおられますか?
    サイトでは間取りなどの詳しいことが記載されていないので
    見学に行けば、どれくらいの情報がいただけるのか知りたいです。

  6. 6 匿名さん

    わかっていることは、篠崎駅から徒歩8分、2LDKは3200万円台、3LDKは3800万円台、4LDKは4600万円台ということくらいでしょうか。

    資料請求した人から案内と書かれているので、間取りなどは資料請求しないとわからないみたいですよね。

    駅前のサミットと図書館、使いやすそうです。会社帰りに立ち寄ってから帰るというのもいいなあ。

  7. 7 匿名さん

    徒歩8分といっても京葉道路沿いなので日当たりや騒音はどうですかね。

  8. 8 匿名さん

    開口部は西側に向いている方でしょうか。
    敷地の形から見ると、京葉道路側じゃないとは思います。
    ですので、音に関しては京葉道路側の一部の部屋を除いて基本的にはそこまでダイレクトには影響は受けないように思います。
    日当たりですよね〜。
    西側の道路は広くないのでどうなんだろう。
    隣の建物との関係によるかと。

  9. 9 匿名さん

    リビングの窓側にカウンターになっているのですね。
    バルコニーはせまめですが南西からの日が入るといいです。
    上層階であれば多少は違うのかしら実際見ないと分からないですね。

  10. 10 匿名さん

    >3さん
    公式サイトで間取りを確認しましたが、4LDKはかろうじて1居室5帖台のスペースをキープしており安堵いたしました。
    部屋数だけあっても4帖の部屋は使い道に困りますからね。
    ただし居室の面積を増やす為廊下、浴室、洗面室や収納が少しづつ削られているのかもしれません。

  11. 11 [女性]

    他の篠崎のマンションとかも見てみないとわからないけど
    比較的に安い感じはした。
    後は実際にモデルルーム行ってみてみないとわからないけど
    資料を見た感じ設備は良さそう。
    今度時間があったら見に行ってみようと思います。

  12. 12 匿名さん

    バルコニーが狭いプランや欠けているプランがあるのですね。
    バルコニーにかけるコストを削減して販売価格を抑えるという話しを聞いたことがあります。
    室内はバルコニー分、狭いプランは広くなりますね。

  13. 13 匿名さん

    バルコニーが狭いのは、道路の騒音や排気ガスの影響があるため
    通常のバルコニー使いができないせいですよ!

    以前、同じ道路沿いに住んでましたからわかりますよ

    洗濯ものに対する臭い、窓を開けているときの騒音、1年で嫌になりました。

    住んでる間は、洗濯ものは部屋干しのみでした。

    部屋を広くするためにバルコニーを狭くしているとは考えられませんね

    京葉道路をあまく見てはいけません

  14. 14 匿名さん

    なるほどです。そういう環境なら私も外干しは躊躇ってしまうかも。
    ここの浴室はある程度の広さがあるので浴室乾燥がメインという方も多くなりそうかな。
    天井取付の物干し竿みたいなのが最初からついてると更に良いんですけどね。
    こちらはそういうのありますか?
    リビング側にキッチンがある間取り面白いですね。使い勝手はどうでしょうか。

  15. 15 匿名

    普通に外に干しても、においとか排ガスとか大丈夫ですよ。。
    1日干したくらいでは、全く気にならないと思います。

    ただ、どうしても物干し竿は1週間も放置していると、雑布で拭いて汚れがつく程度にはなりますし、バルコニーに出しているものも、汚れてしまいます。

    程度の問題ですし個々人の感覚の問題だと思いますが、そこまで懸念することではないと思います。

  16. 16 匿名さん

    この価格は安すぎです。どこを削ったらこんなに安くなるのでしょうか?プレシスは安すぎて不安になります。

  17. 17 匿名さん

    場所は良いところですが、グレードは賃貸マンションですね。

  18. 18 匿名さん

    見に行ってみたけどそんなにひどくは無かった。
    設備はキッチンは標準的な使用だったが食器棚が標準であったのは良い点だった。

    水周りは設備面はしっかりしていたが、やはりバルコニーは狭く感じてしまった。

    価格も設備仕様に対して安い感じがしたので引き続き検討してみたいと思いました。

  19. 19 マンション検討中さん

    広告が入って嫁と直ぐにモデルルームを見に行きました。

    キッチンとかもろもろ問題ありませんでしたが、バスルームが異常に
    狭かったです・・・・嫁は一瞬で購入意欲がなくなったらしいです。

    京葉道路は、プレシス側は「登り」なんですよね。だから、同じ京葉
    道路でも、「下り」側は実は音はそれほどでもない。残念プレシス。
    さらに、京葉道路は「トレーラー」レベルが激しく往来しますから、
    排気ガスによる汚れは相当なものだと考えるべきです。
    家は篠崎の賃貸駅前ですが、それでもベランダは汚れますし、京葉道路
    の音は相当します。平日はあけてると結構気になります。ウィークエンド
    になると日曜日は特にトラックが走らないので静かですが、日曜日
    以外は・・・

    静かで「駅前」って考えたら、船堀の南口側とか、瑞江、八幡の駅前のほうが車の
    音に限っては静かだと思います。それと排ガス。

     おそらく売れ残るだろうと思ったら案の定、各階で売れ残りが発生。
    28年9月12日あたりに入ってきたチラシでは確か6部屋近く残って
    ましたね。苦し紛れに大抽選会と称して最高300万円の購入補助が
    あるそうですが、駅前ライオンズですら未だに完売していない状況で、
    4000万円後半のプレシスは相当な値引を迫られるでしょうね。

    90㎡で同じ値段であれば多分完売したでしょ。完全にやっちまった
    物件ですよね。篠崎から駅8分なんていう田舎仕様で70㎡台
    はないでしょ(笑)

    もっともこれは、ここだけではなく、他のマンションも軒並み建築
    前には売れず、私の職場のそばの駅前の現在建築中のマンションは、既に
    300万円の住宅購入補助を出すと書いてあります。
    おそらく、ヤバイほど成約者がいないのだと思います。


  20. 20 匿名

    購入に向けて契約を進めていますが、ここにきて担当者の手続きミス・連絡漏れ・勘違いなどが立て続けに起きていて不安です。
    物健や周辺環境はとても気に入っているのですが・・・・。
    契約が終わるまでの付き合いだし我慢か、担当者を変えてもらうほうがいいのかどうでしょうか。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸