大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ジオ天六 ツインタワーズ
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2128 マンション検討中さん

    それにしても写真を見ると、本当に作りがよく見えます。
    しかも南西部屋なので、暖かいでしょうね。

  2. 2129 匿名さん

    億超え物件を買える層は
    コンシェルジュが入って無いやつは買わないよ
    知り合いが来た時恥ずかしい

    そもそもこの物件は
    最上階や角部屋はそんなに人気無くて
    割安な中部屋がよく売れてたからね
    角部屋なかなか売れてなかったでしょ

  3. 2130 匿名さん

    >>2129 匿名さん

    億超え物件を買える層じゃない人に言われても説得力ないなぁ。

  4. 2131 匿名さん

    >>2130 匿名さん

    一般的に人気の高い角部屋や上階が
    この物件では売れにくかった

    そのことからも、ここが高所得者に余り人気がないってのは
    カンタンに想像つくと思うけどね



  5. 2132 匿名さん

    >>2131 匿名さん

    やはり想像で語ってたのね。

  6. 2133 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  7. 2134 匿名

    そうだね
    99%しか売れてないもんね

    アレ?
    99%も売れてるじゃん…

  8. 2135 入居者

    >>2129 匿名さん
    こういう投稿をしている時点で、何も知らないやつということがまるわかり。
    最上階、角部屋、売れてただろ。

  9. 2136 匿名さん

    人気マンションですからすぐ売れますよ。

  10. 2137 マンション検討中さん

    >>2134 匿名さん
    99.7%売れましたねー

  11. 2139 匿名さん

    [No.2138と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  12. 2140 匿名さん

    スーモのランキングでも常に上位でしたから、大人気ですよ。
    引き渡し後1ヶ月足らずで3部屋売りに出ていますが、人気を反映して夏までにさらに数戸売りに出されるかもしれません。おそらく数日で完売するでしょう。
    外廊下でコンシェルジュ無しでも一億円という掘り出し物もあります。手が出せない庶民には理解できないのですが、富裕層には人気があるのではないでしょうか?

  13. 2141 マンション比較中さん

    ↑いやだから1億1900万円で出てる中古はジオタワーの事でしょ?
    天六のジオは本物のタワーマンションと、ツインのタワーがあって、ツインタワーはそんな価格の価値がある部屋はないですけどね。ジオタワーはコンシェルジュもついて内廊下の本物の高級マンションだからそれくらいの価格帯はあってもおかしくないですね。駅からも1分という立地だし。

  14. 2142 マンション検討中さん

    >>2141
    1億1000万円の中古がツインタワーズから出てます.
    ちゃんと確認したほうがいいでしょうね.

  15. 2144 匿名さん

    >>2141 マンション比較中さん

    君はジオタワーの住民か?
    そんな意地悪なこと言わなくても、ここの住民含めこの界隈の人々はジオタワーが1番のマンションだって思ってるよ

  16. 2145 マンション検討中さん

    >>2142 マンション検討中さん
    価格は売り主が好きに付けれますよ
    どんな勘違い価格だろうともね

    果たしてその価格で売れるのか、
    それが問題じゃないですかね?

  17. 2148 匿名さん

    このマンションのネガキャンペーンする人は、気になる相手に振り向いてほしいみたいですね~相手をしてほしくて、意地悪するんですね。購入資金と満足度は比例するので、自分に見合った人が買うだけだと思います。人により優先順位が違うので、一長一短の幅がズレてしまうのは、当たり前じゃないかな?

  18. 2150 マンション検討中さん

    [No.2143~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 2151 マンション検討中さん

    >>2141 マンション比較中さん

    ジオタワーはいいですね♪
    高級で

  20. 2152 匿名さん

    >>2151 マンション検討中さん
    ですね!
    実際、購入時より値上がりしてましたしね

    人気があれば値上がりするし
    無ければ売れ残る

    単純な市場原理です

  21. 2153 マンション検討中さん

    >>2151 マンション検討中さん
    ほんと、このツインタワー壮大。

  22. 2154 マンション検討中さん

    >>2153 マンション検討中さん
    いいでしょう。このツインタワー!
    羨ましいでしょう。

  23. 2155 マンション検討中さん

    この稚拙な書き方、特徴あるな。他のマンスレ荒らしてる張本人。

  24. 2156 匿名さん

    こちらの契約者が野田のジオを荒らしてるのは有名ですね。
    他の野田に限らず他のマンションスレを荒らしてても、おかしくないですね。

  25. 2157 住民板ユーザーさん

    >>2156 匿名さん
    あなたの文体は特徴あるのでみなさん大体分かってますよ。
    地元民のふり、契約者のふり、煽った煽られた、直ぐに否定された怖いetc
    他社同士を対立させるように囃し立てる書き込みはいつも警戒しています。

  26. 2158 通りがかりさん

    カラスの拠点にされたのか夕方うるさすぎ

  27. 2159 匿名さん

    >>2156 匿名さん
    ご存知ないようなのでひとつ、情報提供させていただきますと、ジオ倶楽部というものがございまして、ジオの物件に住んでいる者同士、交流イベントなども企画され、ジオの住人が他のジオの物件の悪口を言うことなど、あり得ないのでございます。
    そんな浅薄なことをすれば、コミュニティに居られなくなってしまいます。
    あなた様ご自身がジオの住民に成り済まして、おっしゃるような印象を捏造されている張本人だと決め付けはいたしませんが、これまで個々にこうした悪意ある書き込みに悶々とした思いを抱えておりました購入者たちも、今や住人として、ひとつにまとまることができるようになりました。
    今後も、ジオ天六ツインタワーズの資産価値をさげるような流言飛語や、私たち住民の人格と尊厳を踏みにじるような悪意ある行為を継続なさるようなら、管理組合というひとつの組織として対応するよう、発案いたしたく存じておりますので、ご承知おきくださいませ。


  28. 2160 匿名さん

    >>2158 通りがかりさん
    その名のとおり、通りすがりにそう感じられたのでしょうか?
    私は住んでいても夕方、カラスの鳴き声を耳にしたことはないのですが?
    ところでカラスって、夕方に群れて鳴くのですか?
    私はそれは童謡の中でだけだと思っていました!
    私の知ってるカラスはせいぜいツガイで行動し、人の住むマンションをねぐらにしたりしませんので、またひとつ新たな知識をいただきました。
    ありがとうございます。

  29. 2161 匿名

    >>2160 匿名さん

    2158さんの言っておられるカラスはあの黒くてゴミを荒らす鳥のカラスのことじゃなくて、掲示板を荒らしにくる頭の黒い人達のことですよ~(笑)

  30. 2162 マンション検討中さん

    ここ検討版ですよね笑
    抑え込もうとすると墓場や火葬場の話題が出て荒れるだけ笑

  31. 2163 マンション比較中さん

    言葉は丁寧だけど極めて高圧的で身勝手な物言いですね。
    荒らしや煽りに乗ると結局同じ土俵に乗ってる同類と変わりありませんしみっともないのでやめて下さい。
    相手にしないという大人の対応を是非身につけてみて下さい。

  32. 2164 マンション比較中さん

    ↑2159の匿名の方へ書いたものです。

  33. 2165 憂慮さん

    多額のローンを組んで一生に一度の大きな買い物をした人間が 友人たちから「ああ、あのネットでやたら誹謗中傷されているマンションね」と言われることに対する精神的苦痛 を軽く見てはいけない と思いますよ。
    2163さん自身が “極めて高圧的で身勝手な物言い” になっているようにも見えます。
    冷静にお願いします。

    直々に管理人さんが定型文を用いずに注意喚起の書き込みをなされた後も 人格を踏みにじるような根拠のない書き込みを調子に乗って続ける輩に対し 法的処置を求めるというのは 今後のこうした掲示板の方向を示す道標になるんじゃないですか。

    これまで荒らしてきた張本人以外は 人の書き込みの文体にあれこれ物申すことなく 無言で静観していればいいと 私は思います。
    このことに対してあれこれおっしゃると その方自身が荒らしの張本人で 事態のなりゆきに 焦っておられるように感じてしまいますよ。

  34. 2166 匿名さん

    上空を行き交う飛行機の騒音はどの程度でしょう?
    建物内の携帯電波やAM ラジオの受信状況などについても、教えていただけると嬉しいです。

  35. 2167 検討板ユーザーさん

    売り出された頃は「シングル、シニア、ディンクス向け」と強調されていたように記憶しているのですが、実際にファミリー層は少ない感じですか?
    この春の周辺の保育所の入所倍率はどれくらいだったのか、ご存知の方がおられたら教えてください。

  36. 2168 匿名さん

    >>2165 憂慮さん

    個人的には住民の応酬の方がドギツいなあと思いますがね。
    それに少し自意識過剰ではないです?そもそもこの掲示板なんてほんの一部しか見てないですし、大半は興味ないですよ?
    そんなに精神的苦痛なら、ここでぐちぐち言わずに法的措置を速やかに取れば良いのではないですか?

  37. 2169 ユーザーさん

    >>2166 匿名さん
    窓を閉めきった状態だと、ほぼほぼ飛行機の音は入ってきませんよ。
    ドコモの電波状況は良いです。

  38. 2170 通りがかりさん

    阪急線、14号線から天神橋筋や天満橋筋、城北公園通や都島通といった幹線道路からの騒音はほぼほぼ無く、本当に静かな環境です。たまに近所の救急病院に向かう救急車のサイレンが聞こえますが、耳に障るほどではありません。
    ただ、あまりに静かすぎて、お隣のバルコニーで携帯電話をかけておられる方の声がすごくよく聞こえてきたりはしますので、注意が必要かも(笑)。

  39. 2171 マンション検討中さん

    >>2165 憂慮さん
    長過ぎ

  40. 2172 マンション検討中さん

    >>2165 憂慮さん
    ここでのレスを真剣に捉え過ぎですよ。

  41. 2173 通りがかりさん

    この掲示板の利用者はみなさんそれなりに真剣に真面目に情報交換したいと思いますよ~?
    今の季節、窓を開けっ放しだと、それなりに飛行機の爆音も救急車のサイレンも聞こえてきますが、周囲の幹線道路からの騒音や道を行き交う人声というのは不思議なくらい聞こえてきません。
    夜はほんとうに静かです。

  42. 2174 マンション検討中さん

    >>2173 通りがかりさん
    真面目に情報交換をしょうと思っている方も沢山おられますよ、そんなことはわかりきっている事でしょう。しかし現実に煽りや嫌がらせや虚偽の情報がある事も事実でしょう。ここのレスは良い方だけでは無いよって言ったまでですが。絡んできますね。

  43. 2175 マンション検討中さん

    >>2165 憂慮さん
    友人も選んで、いい友人を持ちましょう。

  44. 2176 匿名さん

    >>2165 憂慮さん
    お気持ちはお察ししますが、ご友人がわざわざマンションの掲示板をチェックしているとは限りませんから杞憂ではないでしょうか?むしろマンションの掲示板をチェックして何か言ってくるような方とは少し距離をとったほうがストレスが減りますよ。

  45. 2177 通りがかりさん

    >>2174 マンション検討中さん

    絡んだつもりはありませんでした。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸