大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. ジオ天六 ツインタワーズ
購入検討中さん [更新日時] 2018-05-09 13:39:18

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2015-12-06 17:39:40

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1246 匿名さん

    〉〉1243さん
    住民スレが期待してたほど炎上しなかったのでこちらのスレに鞍替えですか?ごくろうさんなこってす。駐輪場問題なんてまったくのデマですやん。契約者だけにはしっかりわかってまっせ。契約時に申し込みが済んでるからね。位置が抽選なだけやん。ま、物件価値を下げることに懸命な人たちの間で悪のり的に勝手に盛り上がってるだけやからな(爆笑)。

  2. 1247 匿名さん

    ブランズは隣接し部屋割りも似ているマンションさらに施工時期も似てるとあれば比較されるのは当然だと思いますが?
    営業の方もブランズは意識していると言ってましたし、当然客も意識しますよ。
    だって隣に建っているのだもの。
    比較されるのが当然なのにそれを否定すること自体がナンセンスでは?

  3. 1248 匿名さん

    >>1247 匿名さん

    竣工時期ね。
    あと否定する意見も自由では?
    否定したらあかんの?

  4. 1249 匿名さん

    ???
    向いてないイコール不向き じゃないの
    『向く』に否定の『ない』がつくのが前者で否定の『不』が付いてるのが後者

  5. 1250 匿名さん

    >>1249 匿名さん

    言うと思った。

  6. 1251 匿名さん

    >>1248 by 匿名さん

    それなら比較するのも自由では?
    比較したらあかんの?

    ナンセンスとか言い出すからおかしくなる

  7. 1252 匿名さん

    >>1251 匿名さん
    そら自由やろね。
    ナンセンスって言葉を使うのも自由。

  8. 1253 マンション検討中さん

    かなり前にも子育て話がありました
    私が心配で聞いたのですが
    正直、かなり前だったので何番の方か忘れましたが子育て向けに作られた設備なんて5年もたてば使わなくなるけどあったほうがいいかどうかで決めればいいという言葉に決心がついたりしました。
    環境についても色々意見があったので過去ログ見てみてはいかがでしょう?

  9. 1254 マンション検討中さん

    価格が5280万からになってるねー
    4000万円台終了しましたかー

  10. 1255 マンション検討中さん

    どんどん売れとるな!!

  11. 1256 匿名さん

    >>1253 マンション検討中さん
    せっかくのキッズルームも自分の子供が馴染まなかったら、使わないしね。

  12. 1257 匿名さん

    今日はなんだか活発ですね。
    そいえば私も購入者ですが、担当さんにこの物件はファミリー向けではないのが魅力ですって言われましたね。
    あまりそういうの気にしてなかったんですが、気にする人はいるのかな。
    ただ、私の場合、ジオがなかったらブランズさんの方を買ってたかもしれないですね。
    やっぱここの立地はいいですよ!
    ブランズさんがあるおかげで低価格に抑えられてるみたいだし、私にとってはありがたいかな。

  13. 1258 匿名さん

    ファミリー層向けかどうかの議論はさておき
    子供が遊ぶ場所がマンション内にあるのとないのでは全然違うと思う
    施設を使うかどうかは別として
    子供同士の交流や親同士の交流もしやすくなるし

  14. 1259 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    逆にそういう付き合いを避けたい人も一定数いるのも確か。マンション内にあると望んでないのにグループに入らないといけないという同調圧力がかかる。

  15. 1260 匿名さん

    例えば魚屋が2軒並んでたとしてA店は貝類が充実していて牡蠣やアワビにムール貝なんかも取り扱ってる
    お隣のB店はシジミやアサリの最低限の貝類しか置いていない

    A店は貝好きにオススメだね B店は貝好きには向かないねって言われると思う
    私は牡蠣やアワビには興味ないからB店でいいんですっていうのは自由だしB店はB店の良さがある
    ただ、どっちにしろA店もB店もお隣同士なんだし比較はされるよねって話です

    余計分かりづらかったらゴメン

  16. 1261 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    いや、比較の是非はもういいのではないの。

  17. 1262 匿名さん

    >>1259 by 匿名さん
    子育てする以上、コミュニティは重要だしどこかのグループに属さないとやっていけないものでは?
    むしろ母数が少なくなれば選択肢が狭まって厳しい状況になりそうな気も
    マンションに住む以上は他の住民との関わりは避けては通れないと思いますが・・・

  18. 1263 匿名さん

    ジオとブランズ、モノ自体は今のままで、
    もし価格帯が同じだったとしたら、
    例えファミリー世帯であってもジオを選ぶ
    人が多い気がする。

  19. 1264 匿名さん

    >>1262 匿名さん
    小規模マンションならそうかもしれんが、大規模だと挨拶程度の付き合いってのも多いよ。

  20. 1265 匿名さん

    >>1263 匿名さん

    ファミリー関係ないかもしれなけど、自走式駐車場って出庫待ちのストレスなくていいと思う。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸