東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-15 00:13:24

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その7です。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569008/

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.57平米~80.83平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-05 22:31:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 3059 匿名さん

    嫌がらせだけを生きがいにしているヤツが購入者の残債を心配する必要ないと思うけどね。
    くだらないことやめて早く仕事探したらどうだい?家族泣いてますよ。

  2. 3060 匿名さん

    >>3037 マンション検討中さん

    単価59万はどの部屋か書いてないね。
    3980万の部屋だと逆にあがったというふうに捉えてもいいじゃん。

  3. 3061 マンション検討中さん

    >>3060 匿名さん

    そうだといいね^^

  4. 3062 マンション検討中さん

    >>3059 匿名さん

    気になっている^^
    気になっている^^

  5. 3063 匿名さん

    >>3061 マンション検討中さん

    そうじゃない証拠ないね。

  6. 3064 通りがかりさん

    >>3063 匿名さん
    realnetで調べると、イースト低層が59万で、ウエストは68万ででてますよ。実際の物件ごとに変わります。当たり前のことですが。。
    無理に絡む必要ないですよ。

  7. 3065 匿名さん

    その通り。
    ガイジが悪いんじゃなくて相手にする人が悪い。

  8. 3066 匿名さん

    この3連休も引越ラッシュで大賑わいなんでしょうね。
    でも、部屋は埋まらない。
    売れ残りも減らない。
    不思議な中古マンションですね。

  9. 3067 匿名さん

    ここの問題は本来23区内徒歩10分の築浅マンションであれば一定以上にあるはずの流動性がゼロどころかマイナスだということ。今居住者が何らかの理由で部屋を売りに出そうとすると、買い手側は仲介手数料3%を支払い購入する訳だが、現在市場では未入居中古が仲介手数料なしに買える訳です。仲介手数料なしの実質新築物件と中古物件では競合になりません。デベの土地の高値掴み と需要の見誤り(志村坂上10分でさばける総戸数)を全て購入者に尻拭いさせているという悲しい構図。一見豪華なエントランスや共用部に錯覚を抱かされ、デベに良いことばかり聞かされて購入に至った居住者はババ抜きのジョーカーを引かされたようなものだ。己の身を守るには客観的な知見が求められる。

  10. 3068 匿名さん

    >3066
    部屋はもう僅かまで埋っていると言ってるだろ!アホ!
    埋ってないのはオマエの脳ミソだけだろ!アホ!

    >3067
    ここの問題っていったい何なんだ?アホ!
    問題にしてるのは買ってないオマエだけだろ!アホ!

  11. 3069 マンション検討中さん

    >>3068 匿名さん

    駅から遠く値段が高いこと

  12. 3070 匿名さん

    危ない思想で完全に犯罪予備者。
    手に届かない女性がいればストーカーしそう。

  13. 3071 マンション検討中さん

    >>3070 匿名さん

    ババを引かれた購入者の方ですか?

    ここは検討板ですよ

  14. 3072 匿名さん

    >3068、3070

    強みや長所を伝えられずにアホだのストーカーだので攻撃するのではなく
    欠点を上回る利点を述べて論破する事はできませんかね?
    感情的になってるだけでは議論にならない。

  15. 3073 匿名さん

    三連休なのに荒らし目的のネガと議論して誰得?(笑)
    軽蔑だけで充分〜

  16. 3074 マンション検討中さん

    >>3073 匿名さん

    ここの購入者の一部は歪んた方がいらっしゃるんですね

  17. 3075 匿名さん

    >>3074 マンション検討中さん
    主にそういう方が購入されたマンションじゃないでしょうか。
    しかし、世の中、そういう方ばかりじゃないから、
    売れ残っているんでしょうね、きっと。

    スミフのスピンオフ企画の、値段の高いマンションではありませんが、
    立地や設備が価格に見合っているかどうかは疑問です。
    わざわざそういうクセのある物件を買う人って、
    やっぱり一癖も二癖もあるんじゃないでしょうか?

  18. 3076 マンション検討中さん

    本日MRに行ってきました。ガラガラでいっぱい部屋が余ってると思ったらそうでも無かったです。ネガポジ半々の見解を投稿します。
    駅から歩きましたが、本蓮沼からの方が歩きやすいかなと思いました。自転車置場が一家に2台確保されていないのはマイナスですね。当家はしばらくは必要としませんが、困ることもあるかもしれません。ロビーとウエストの大きな方の公園は写真で見るより良かったです。あの公園はポイント大きいですが、住民じゃなくても使えるのでそれを考慮に入れるかどうかですね。ゴミ捨て場はきれいでした。

  19. 3077 匿名さん

    志村坂上の駅力を山手線の駅まで6駅で比較すると

    三田線なら巣鴨→志村坂上=乗車時間11分
    西部新宿線なら高田馬場→都立家政乗車時間13分
    西武池袋線なら池袋→中村橋=乗車時間13分
    東武線東上線なら池袋→上板橋=乗車時間13分
    有楽町線なら池袋→地下鉄赤塚=乗車時間13分

    駅力は上位から
    ① 地下鉄赤塚
    有楽町線、副都心線で池袋、飯田橋、新宿三丁目、渋谷、有楽町まで乗り換えなし。
    ② 中村橋
    →西武有楽町線経由で池袋、飯田橋、有楽町まで乗り換えなし。
    →練馬乗換え都営大江戸線で都心部へアクセス良好。
    ③ 都立家政
    →終点の新宿アクセスは利点。
    ④ 志村坂上
    →乗り換えなしで巣鴨、大手町、日比谷へ行けるがその街自体が微妙。
    ⑤ 上板橋
    →終点が池袋のため他の4駅には劣る。

    どの駅も山手線まで6駅あるため決して魅力溢れる駅ではない中でも下位グループの志村坂上駅から徒歩10分の
    ここの立地はやはり厳しいと言わざるを得ない。
    検討者はリセールの悪さを覚悟して購入しましょう。

  20. 3078 匿名さん

    いつから志村坂上駅から徒歩10分になったのですか?不動産表記では8分となってますが。

  21. 3079 eマンションさん

    >>3078 匿名さん

    三田線の新板橋以北なんて不人気路線の代表

  22. 3080 マンコミュファンさん

    マン点さんのブログ読みました。

    羽田空港の新飛行ルートの真下になってますが、騒音70dbって大丈夫なのでしょうか?

  23. 3081 匿名さん

    今からここを買おうしてる人は情報弱者か。気になったとして少しネット検索すればこの掲示板にたどり着くのに。短所を大いに上回る購入決断のポイントが逆に知りたい。購入検討者には大変参考になるだろう。

  24. 3082 匿名さん

    検討掲示板にどポジもネガも言いたいことを吐き出すだけの板で無意味。
    本当に検討される方は自分の目で周辺も物件も真剣に見て判断するし。
    不人気路線の掲示板に執拗に来る必要もないし、また新飛行ルートの蒸し返しか?。

  25. 3083 匿名さん

    不人気でもいいんですよ。ただ、その全体バランスとして価格が高すぎるのが問題なんですよね。
    高すぎる価格を「財閥系の安心」とか印象操作で高い価格の帳尻をあわせるよう販売している。
    それに「ああ、そうだなあ」と素直に金出す人がいるからいいんでないでしょうか。

  26. 3084 通りがかりさん

    >3082
    無意味だと思ってる本人が書き込みとは支離滅裂で理解不能。

  27. 3085 匿名さん

    >3084

    お前のくだらんカキコで買う買わないを判断するヤツはいないと言ってんの。
    何べん言っても省みない学習出来ない稚拙さはまさに支離滅裂で理解不能。

  28. 3086 通りがかりさん

    >>3072 匿名さん
    連休なのに荒らし目的のやつと議論する利点を述べる事はできませんかね?

  29. 3087 マンション検討中さん

    >>3086 通りがかりさん

    ほんとにここの購入者は歪んでますねー

  30. 3088 検討板ユーザーさん

    >>3087 マンション検討中さん
    いいえ、しっかりと検討スレの運営基準に従い、スレの荒らし行為に加担しないようにしているだけに見えますが。

  31. 3089 匿名さん

    高値で掴まされた上に売却もできない物件所有を指摘され潜在していた

    卑屈な心が一気に出てしまったのでしょうね。

    経済的に余裕がないと精神的なゆとりも奪われるという典型的な悪い例ですね。

    せめて飛鳥山タワーとかガーデンズ王子とかヴィークコート赤塚とか

    にしておけば心も楽だっただろうに。

  32. 3090 検討板ユーザーさん

    こちらは前向きな検討スレでマンションセミナーではありませんし、偽評論家もいりません。
    それに、他物件に関する発言は運営基準に違反しますので、お控えください。興味があればご自分で購入してください。

  33. 3091 匿名さん

    >3089
    所詮何も買えない下衆のやっかみはもううんざり。消えろ下衆!

  34. 3092 マンコミュファンさん

    >>3091 匿名さん

    精神が歪んでる評論家気取りだけです。
    スルーしましょう。

  35. 3093 マンション検討中さん

    >>3089 匿名さん

    小豆沢の坪単価180万を知らずに購入したのでしょうかね?

  36. 3094 匿名さん

    大手町駅の巨大広告、すごい有名でみんな知ってるマンションですね!!

  37. 3095 匿名さん

    連休に怒涛の自問自答連投。
    この場合人生価値はどうなるか分析お願いします。

  38. 3096 eマンションさん

    >>3094 匿名さん

    売れ残りでね

  39. 3097 匿名さん

    人生売れ残り?

  40. 3098 マンション検討中さん

    >>3097 匿名さん

    スカイティアラ売れ残り

  41. 3099 匿名さん

    大手町の巨大広告や電車内吊り広告ジャックなど様々な広告を見かけましたが
    デベが不人気路線で徒歩8分もかかる立地で600戸以上さばくために見込んだ
    多めの宣伝費は最初から物件価格に上乗せされてます。
    購入者の負担は大きいですね。



  42. 3100 匿名さん

    だから値段の割に低スペックのマンションなのですね。
    納得です。

  43. 3101 匿名さん

    でもそれはすみふ物件全体での標準ですよね。

  44. 3102 匿名さん

    ここは特にですよね

  45. 3103 匿名さん

    以前は、三田線の車内放送でもここの宣伝していましたよね 有名なマンションですよ

  46. 3104 匿名さん

    新築で3年経っても完売しないのに、今検討してる人は中古に出してから申し込みが入るまでに3年かかってしまうことも想定してるのだろうか。 なかなか買い手がつかないと次の資金繰りの目処か立たないから業者に買い取ってもらうしかなくなる。となると業者は足元見て容赦なく買い叩いてくる。身動きとれなくなるのは購入者の本意ではないはず。共有施設の豪華さに惑わされるなかれ。

  47. 3105 匿名さん

    アレのどこが豪華なの?

  48. 3106 匿名さん

    >3105
    立地が微妙なんですからせめて共有施設は豪華だという話にしないと居住者がかわいそうじゃないすか?

  49. 3107 匿名さん

    もう少し駅から近ければね…

  50. 3108 匿名さん

    では、お引き取り下さいね

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    スカイティアラ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸