京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 桂川駅
  8. シエリア京都桂川駅前 【仮称)桂川駅前2分プロジェクトってどうですか?】

広告を掲載

ビギナーさん [男性 30代] [更新日時] 2020-11-29 19:24:56

シエリア京都桂川駅前について語りましょう



所在地:京都府京都市南区久世上久世町360番(地番)
交通:JR京都線「桂川」駅徒歩2分
間取り:1LDK+F、2LDK+F、3LDK、4LDK
住居専有面積:62.54㎡~80.02㎡
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレッドタイトルを編集しました。H28.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-03 23:23:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア京都桂川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 462 マンション検討中さん

    スーパーが近い物件なんか、何処の田舎にもある。
    駅前の価値は、都市銀行が何社あるか。
    スーパーが一件ぐらいで。何処にもある。

  2. 463 マンション検討中さん

    利用頻度で言えば明らかに 銀行 < スーパー だが、銀行が近いと何か偉いわけ?

  3. 464 マンコミュファンさん

    >>462-463

    今時は銀行なんてコンビニやネットが普及したから出向いての利用頻度メッチャ低いです。(笑)

  4. 465 通りがかりさん

    >>464 マンコミュファンさん

    あんただけの話やな

  5. 466 匿名さん

    シエリア周辺で手頃なスーパーできるといいのに。

  6. 467 マンション検討中さん

    銀行はけっこう使います。ATMなんてなおさら必要です。

  7. 468 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん

    スーパーが近い物件…。どの程度の近さ?徒歩10分も近いというなら、それはどうかな。せめて徒歩5分以内だな。

  8. 469 マンション検討中さん

    そりゃもちろん「スーパーが近い」よりは「銀行が近い」の方がレアリティは高いけど、それにどんだけ価値があるのかと聞かれたら正直微妙だなあ。個人的な事を言えば、カード&電子マネー主体の生活してるせいか、ATMですら2、3ヵ月に一回行くかどうかぐらいだし、窓口なんてここ何年も利用してない。
    銀行の店舗があることによって、銀行業務以外の面で何か副次的なメリットがあるというなら話は分かるんだが、パッとは思いつかないなあ。

  9. 470 評判気になるさん

    >>469 マンション検討中さん

    世間のことあまり知らない方ですね。

  10. 471 マンコミュファンさん

    要するに
    スーパー近い
    銀行近い
    駅近い
    の3拍子そろったマンションを探せということだ

  11. 472 マンション掲示板さん

    都市銀行があるから、大企業など重要取引先がある。
    銀行がある。店、商店等、地域活性化。
    田舎には、地方銀行。都会には、都市銀行。

  12. 473 匿名さん

    [他利用者様への暴言、中傷のため、削除しました。管理担当]

  13. 474 マンション掲示板さん

    都市銀行が、最寄り駅にある。
    クオリティー。
    阪急桂駅には、無いやろ。

  14. 476 匿名さん

    >>472 マンション掲示板さん
    東向日とかUFJの支店があるけどグランマークシティのスレでは「周辺環境がなあ・・・」って点はコンセンサス取れてたぞ。京都駅からも二駅の立地で、徒歩圏に都市銀行がないことで、今どき何が変わると言うのか。

  15. 484 匿名さん

    このシエリアは駅近でとても便利な物件だとコンセンサス取れてますよ笑

  16. 486 マンション掲示板さん

    >>476 匿名さん

    東に2駅?びわ湖?

  17. 488 匿名さん

    [No.475~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 489 マンション検討中さん

    甲子園のイオン、閉店。
    ここのイオン、あと何年あるやろね?
    定年後も、潰れないで!

  19. 490 マンション検討中さん

    Wikipediaの情報が確かなら1993年6月開業だからほぼ24年か。桂川のイオンが2014年10月開業だから同じくらいで閉店するならあと21年ほど。まあ何の不思議もないな。20年も経てば外部環境が変わるのは当然の話。
    不便になったら(可能なら不便になる前に)売って別に移り住むぐらいのつもりでいるべきだろうね。身軽が一番よ。

  20. 491 検討板ユーザーさん

    イオン甲子園はリニューアル後に再オープン予定ですよ

  21. 492 マンション検討中さん

    >>491 検討板ユーザーさん
    あら、そうなんですね。情報ありがとうございます。もしよろしければ情報源など教えていただげすでしょうか?私の見たニュースでは未定で、予想として改装や建て替えの可能性があることを示唆してただけでしたので。

  22. 493 検討板ユーザーさん

    https://ryutsuu.biz/strategy/j032808.html

    こちらでもあくまで「予定」ではありますが。

  23. 494 近隣住民さん

    もっと前向きで楽しい話がしたいなー
    暗い話はもうお腹いっぱい。
    買う気も無いのに下げる感想ばかり書き込んでる人は、ほんとはこんなところに来ない方が幸せだよね。

  24. 495 マンション検討中さん

    >>493 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!諸々未定で検討中、って感じですかね。
    まあ駅前の土地を遊ばせておく理由もないでしょうし、何か新しくできるのだとは思いますが。

  25. 496 マンション検討中さん

    >>494 近隣住民さん

    こういう掲示板の利用者のニーズは、「営業の人が言わないであろうネガティブな面」について見落としが無いか確認したい、というところが大きいと思いますので、ある程度話題がネガティブ方向に偏るのは仕方ないかと。ポジティブな面は放っておいても営業さんが伝えてくれますしね。
    まあとは言え、あまりに一方的なネガティブ意見は見ていて不快なのも確かです。お前そもそもこのマンションに好意的な感情一切ないだろ、みたいな。

  26. 497 マンコミュファン

    >>496 マンション検討中さん

    そうなんです!面白く無い悪趣味ですよね〜
    万一、住民の方の目に触れたら、そんな問題マンション選らんじゃったのか?!って鬱になっちゃいそうです。
    好みも千差万別なんだから、人のレス否定しても意味無いし、常識だよ!って評論家みたいな発言してるヤツもめっちゃ嫌な奴だなって思います。
    気に入ってる人もいるんだからさ〜あまりいじめんなよって〜〜 思う訳です。笑

  27. 498 匿名さん

    マンション見学者です。私は購入には至りませんでしたがとてもよいお部屋だと思います。オール電化で設備の保証もかなり手厚いもので、きっと後々の安心はこの周辺では一番よいのでは。私はマンションに住むならせめて10階以上の眺望を楽しみたいなと思ったので候補からは外してしまいました。それぐらいの高さがあれば購入していたと思います。

  28. 499 マンション検討中さん

    >>498 匿名さん

    ブライトスクエアなら高層階がまだありますよ
    設備は数段落ちますが…

  29. 500 匿名さん

    >>499 マンション検討中さん

    もちろんブライトも見学させていただきました。おっしゃるとおり設備面で断念しました。なかなか難しいですね。

  30. 501 匿名さん

    >>500 匿名さん

    桂川駅前にできるジオを検討してみてはいかがでしょうか?

    今は、このあたりはここかブライトという選択肢しかないですが、まだ次がありますので…
    やはりマンションは5分以内の駅近にはこだわりたいですしね。

    わたし的にはブライトはでかすぎるのと、駅からの距離でだめでした。

    ここは、工場と道路がきになりました。
    価格がもう少し安ければ妥協できたかもしれないんですが。

  31. 502 匿名さん

    >>501 桂川駅前にできるジオ
    新たな建築予定ですか?
    情報源をおしえていただけないでしょうか?

  32. 503 匿名さん

    >>502 匿名さん
    >>431

  33. 504 マンション住民さん

    >>503 ありがとうございます。
    http://www.constnews.com/?p=29013
    教えていただいた場所をグーグルマップで探したら見つかりました。
    上記事と同じ景色が確認できます。
    マップ上では畑の場所を転用するみたいです。

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92601-8212+%E4%BA%AC%E9%83%...,135.7114526,163m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60010687b580a1c1:0xa4cf8c4868d6bd3f!8m2!3d34.9665284!4d135.7120011

  34. 505 匿名さん

    >>504 マンション住民さん
    桂川駅からは少し離れてますね…


  35. 506 匿名さん

    >>505 匿名さん
    表記上は、桂川駅徒歩3分、洛西口駅徒歩12分というところでしょう。

  36. 507 匿名さん

    ジオがここに建ったら、北側の住宅は日当たりかなり悪くなるでしょうね。建築反対運動とか起こらないのでしょうか。

  37. 508 匿名さん

    この場所ってあの養鶏場の近くですかね?
    たまに自転車で近くを通りますが風向きによってはかなり臭いが強烈ですが・・。マンション建設に伴って養鶏場が無くなるのかな?

  38. 509 匿名

    >>508 匿名さん
    養鶏場、動物霊園、墓地、シャーリング工場。
    いったい何なんだ!この辺りは?

  39. 510 マンション検討中さん

    そりゃ少し前まで工場地帯だった上、駅なんてなかったんだから仕方ないでしょ。

  40. 511 匿名さん

    JRの東側と西側では、雰囲気がガラッと変わります。
    買うなら西側でしょ。

  41. 512 マンション検討中さん

    >>511 匿名さん

    同意

  42. 513 マンション検討中さん

    部屋はブライトよりぜんぜんいいけど。

  43. 514 マンション検討中さん

    確かにブライトより数段いいですよね
    立地さえ良ければ…

  44. 515 マンション検討中さん

    個人的にはいくら設備が劣ってても天井がスッキリ広いブライトのが良かった。ここ下がり天井のせいで圧迫感があるんだよなあ。

  45. 516 マンション検討中さん

    >>515 マンション検討中さん

    大して変わらないわ。

  46. 517 通りがかりさん

    設備が劣るマンションのどこがいいのだ笑
    よほど他にメリットなけりゃムリだろ。

  47. 518 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん
    嫁もそう言ってたけど俺はめっちゃ気になったんよ。身長が低いと気にならんのかな?

    >>517 通りがかりさん
    設備以外に評価項目は山ほどあるし、何をどれだけ重視するかは人によって千差万別。人と自分の評価基準が違うというだけのことで人を嘲笑できる神経がわからん。

  48. 519 マンション検討中さん

    ここは駅近という点では投資向きかな。マンション規模も適当だし。

  49. 520 マンション検討中さん

    今売りに出てる東向日も周辺環境に問題あり。
    パチンコ屋、葬儀場、居酒屋、古いスーパー、駅前踏切のごちゃごちゃ感等‥‥
    眺望シュミレーションはマンションの割に非常に残念でした。
    両方ともモデルルームに行ったが、梁が多く、ハイサッシじゃないし、全体的に狭い部屋が多く、こことよく似ていた。
    結局オプション無しならどこも真っ白な部屋になり、部屋の設備なんて全然変わらないと思った。
    大事なのは、毎日暮らして何十年も住んで自分のテンションが上がる物件に巡り合うことですね。

  50. 521 通りがかりさん

    ローカル駅は、投資しませんよ(笑)
    老人には、不便なエリアだから、ファミリー層のみ。

  51. 522 マンション検討中さん

    このあたりならグランマークシティが一番バランス取れていいんじゃないですかね。シエリアはイオン以外のスーパーが近くにあればいいと思います。あと10階以上の高さがあれば。

  52. 523 匿名さん

    >>522 マンション検討中さん

    「私にとっては」が抜けていますよ。

    東向日駅はいやです。
    子どもがいたらあの駅前はありえません。
    道狭いし、踏切だし、パチンコだし。
    東向日はないです。私にとっては。

  53. 524 マンション検討中さん

    まあ条件は人それぞれですからそういう人も居ますよね。

  54. 525 匿名さん

    住所が南区というのが悩んでしまう点ではありますが、
    駅が近くて、イオンもあって、便利さでは魅力的なマンションだと思います。

    イオンを少し行けば、安いスーパーもあるので、
    主婦にとっても、電車通勤している人にとっても住みやすい街だと思います。

  55. 526 名無しさん

    523

    では、あなたにとってはどこの駅のどのマンションがおすすめか教えてくれませんか?

    駅前なんて、再開発区域以外はごちゃごちゃしてますよね。

    あなたにとっては…で構いませんよ。

  56. 527 マンション検討中さん

    ここは売主も想定外の売れ行きの悪さでしたね。まだ、8戸も残ってる。今買うなら東向日よりはいかかも。事務所前を毎日通るよりは工場のほうがいいです。

  57. 528 匿名さん

    >>527 マンション検討中さん
    どっちもどっち、、、。
    完璧が無いならせめて価格が安けりゃって思うよね。

  58. 529 匿名さん

    ブライトの方が戸数も多く、竣工も後だったのに残り3戸。
    対してこっちは元の戸数も少なく、竣工も先だったのに残り6戸。
    どうしてこうなった。

  59. 530 匿名さん

    >>529 匿名さん
    相対的にブライト支持が多いって事だからリセールもブライトの方が良いと思います。

  60. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん
    どんぐりの背くらべってやつ?
    洛西口は駅前にあれだけマンションあるんだから、駅前にリセールで勝てるわけないよ。リセール考える人はブライト買わないでしょ。
    同じようにここもつむぎの街グランスクエアがあるんだから、言わずもがな。

  61. 532 マンション検討中さん

    ブライトは洛西口桂川周辺では一番ない物件だわ。駅から離れていて設備仕様が劣るマンションを、リセール考える人はまず買わない。

    イオンと眺望と見かけで買うんだろうな。

  62. 533 匿名さん

    >>532 マンション検討中さん
    それが400戸も売れるんだからな。まあ需要は多様ということよ。

  63. 534 匿名さん

    >>533 匿名さん
    ブライトは住民板みると、あーなるほどー、と思う。多分マンションの資産価値とかよくわかっていない一次取得者なんだろうなと。
    リセールに関して言えば、駅近という売りがあるだけここのほうが望みがある。
    ただ、グランスクエアより価格が高かったのがすべての敗因。

  64. 535 通りがかりさん

    >>534 匿名さん

    激しく同意

  65. 536 匿名さん

    >>534 匿名さん
    いくら駅から近いって言っても、工場墓地動物霊園が周りを囲んでたら半減してしまう。
    っていうか気味悪いから住むのに抵抗を感じる人多いと思う。
    周辺の雰囲気はまさに駅裏だし。

  66. 537 検討板ユーザーさん

    >>536 匿名さん

    墓地や工場で資産価値が下がるのは事実

    いくら静かだろうが、駅から遠いは論外。

    ちなみにブライトは駅から遠いのに、小学校、保育園隣接、さらに線路は近いという…残念物件だが。

  67. 538 匿名さん

    現時点で明らかに売り負けているこっちの方がブライトよりリセールの望みがある、って理屈はよくわからん。リセールでブライトより売れるなら今だってブライトより売れてなきゃ理屈に合わんと思うのだが、何かそれが覆る要素あるの?

  68. 539 匿名さん

    どんぐりの背比べやなー。
    桂川全体が20年後にはリセール厳しいやろうよ。生き残るのは都心部のみ。

  69. 540 匿名さん

    20年後ねえ・・・
    まあそりゃ都市部の方がより安心できるのは違いないだろうが、庶民が使える予算には限りがあるからな。
    20年もありゃどこに居たって何が起こるかは分からんのだし、他の地域と比較してこの地域が特別悪いと言える何かがあるのでなければ気にし過ぎてもしょうがない。

  70. 541 匿名さん

    20年後、中京区にしか人がいなくなるほどの人口減になるとでも思っているんだろうか?
    どんだけ人口減るねん。

    駅から遠いところは加速度的に資産価値落ちるだろうね。車をもたない人が増えるわけだし。年寄りが増えるわけだし。
    街は駅周辺の狭い地域に凝縮されるようになるだろうね。

  71. 542 匿名さん

    中京に人が多数集まるのは間違いない。

  72. 543 匿名さん

    郊外はさらに高齢化がすすむでしょうな。

  73. 544 匿名さん

    中京区は区内に住む半数以上が単身世帯ですからね〜。ファミリーが住むにはちょっと、、、

  74. 545 匿名さん

    単身向け賃貸物件だらけの地域は、家族で暮らすにはちと不安

  75. 546 匿名さん

    南区や乙訓地域に住む方がよっぽど不安やろ。

  76. 547 匿名さん

    駅裏感と工場は少し気になりますがリセールも考えて東向日よりはいいと思います。

  77. 548 通りすがり

     リセール以前にまだ七戸も売れ残り
    結局人気がないようです
     ちょっと洛西口あたりの価格帯で見ると
    強気すぎます
     これが一番のネックかな

  78. 549 マンション検討中さん

    7戸も残っているのですね…

  79. 550 ご近所さん

    近所に住んでいるから見せてもらったけど7戸もなかったですよ?

  80. 551 匿名さん

    公式HPだと、6/3の更新時点で先着順6戸になってるから、6戸は残ってるはず。

  81. 552 匿名さん

    完売したのかな?

  82. 553 通りすがり

    >>552 匿名さん

    まだまだむりでしょ

  83. 554 匿名さん

    公式サイトの物件概要の最終更新日が6/3で、その時点で残り6戸。
    次の更新予定日が今日だけど、どんだけ売れてるんだろうね?

  84. 555 匿名さん

    6/17の更新でも残り6戸は変わらず。竣工から半年くらい経ってないっけ?

  85. 556 匿名さん

    東向日の件があって、ここも完売のチャンスかと思いきや変わりなしですか

  86. 557 匿名

    これからは道路を隔てたこれから立てられるマンションが競合するのでは

  87. 558 マンション掲示板さん

    なかなか売れないから、方法変えてきましたね。それでも売れてないようですが。残念ながら大苦戦と言えるでしょうか。

  88. 559 匿名さん

    >>558 マンション掲示板さん

    どのような方法でしょう?

    ここ、高過ぎます。
    値引き以外に売れる方法が考えられません。

  89. 560 マンション検討中さん

    工場がすぐ目の前ですが騒音などはどうなのでしょう

  90. 561 マンコミュファンさん

    どんな方法か知らないのに、この掲示板にいることが笑える

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

未定

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸