埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プラウドタワー武蔵浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 19:29:00

物件名:プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
売主:野村不動産
施工会社:(株)鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:60.82平米~86.17平米
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2015-12-03 00:47:15

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 603 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん
    同じ物件ですね。
    賃料はだいぶ安いんじゃないでしょうか?スカイガーデンより安い気がしますね。

  2. 604 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん
    2年間限定なのでお安くなっております。

  3. 605 住民板ユーザーさん1

    結局売れなくて諦めて賃貸にしたんでしょうね…。

  4. 606 住民板ユーザーさん2

    >>605住民板ユーザーさん1
    賃貸でしばらく運用してから売却するのがよさそうですよね
    IHクッキングヒーターに変更されたりエアコン取付済みだったりしたので、きっとご自身で入居予定だったのが、急なご転勤にでもなったのでしょうね
    うちも突然の転勤ですぐに売却してしまった経験があります…
    その時は売却してしまった方がなんか気持ち的にすっきりするなと思って
    でも賃貸でしばらく運用してから売却した方がおいしかったのですが面倒臭くて売却してしまいました

  5. 607 住民板ユーザーさん1

    この連休中に3階エントランス近くのデッキで、小学校低学年くらいの女の子2人組が、ビーズのようなものを販売していたように見えましたけど何だったのでしょうか?
    あんなところで子どもが商売をしている光景に疑問を感じてしまいましたが、皆さんはいかかでしょうか?

  6. 608 住民板ユーザーさん6

    その小学生の母親です。友人に、こちらに先日の書き込みがあったと聞き拝読しました。商売はしておらず、おままごとのお店屋さんごっこの延長で、おもちゃのお金を用意し、お友達をお客さんにして遊ばせていました。マンションには色んな価値観の方がお住まいなのに、特異な遊びをさせてしまい申し訳ありません。

  7. 609 住民板ユーザーさん4

    >>608 住民板ユーザーさん6さん
    そういうことならオッケーですよ。子どもが楽しみながら、大人の視線を感じて社会勉強しながらというには、悪いことではないですよ。

  8. 610 住民板ユーザーさん7

    通りがかった者です。
    商売している様子はなく、とても微笑ましい光景でしたよ。

  9. 611 住民板ユーザーさん1

    >>608 住民板ユーザーさん6さん

    普通はままごとと思うはずです。
    ほほえましいですよね。何も迷惑なことではないですし変に萎縮したりしないで子供がまたままごとしたいといったらさせてあげてくださいね

  10. 612 住民板ユーザーさん1

    このスレッドもう閉めたほうがよいけど、、、

  11. 613 住民板ユーザーさん1

    >>612
    契約者用のこちらのスレは、閉めるという概念は確かなかったのではないかと思います(閉鎖不可)

    こちらへの掲示板への書き込みはやめて、サイバーホームに入居者専用掲示板があるので、そちらに移行するのがよいですかね?!

  12. 614 住民板ユーザーさん4

    賛成です!

  13. 615 住民板ユーザーさん1

    本日、ベランダの外側に堂々と洗濯物干している住民が現れた、部屋番号は言いたくないが、10階の南側の部屋。以前は西側で布団干しなど、10階が問題。このマンション価値もう終わりだね。

  14. 616 住民板ユーザーさん8

    洗濯物ではなく夏用の布団みたい

  15. 617 マンション住民さん

    ふとんって夏用とか冬用とかあるのですか?
    うちは一年通して同じです。

  16. 618 住民板ユーザーさん8

    もしかしたら賃貸?で入居されたばっかりの方だったりするかもですね
    数日前、自転車置き場を初めてみてる感じのご夫婦に遭遇しました
    二段置気の上側を珍しそうに出してみたりされててじっくり検討されてる様子で
    その後バイク置き場にも入っていってすぐに出てこられて、
    色々見学してる感じでしたが鍵はお持ちでしたので、入居されたばっかりの方っぽいなと思ってました。

  17. 619 住民板ユーザーさん6

    管理の方、管理して欲しいですね。

  18. 620 住民板ユーザーさん7

    >>615
    管理人さんに言ったら、すぐに対応していただけますよ
    注意の文書をその部屋の方のポストに投函してくれますよ
    マンション内に居たら外に洗濯物干してるとか見えないですからね
    (下の階以外は少しマンションから離れたとこから見ないと気付かない)

    ここの管理人さんはみんなとても対応が丁寧で早くて素晴らしいなと思います

  19. 621 住民板ユーザーさん1

    固定資産税の明細書来ましたね。
    駐輪場や駐輪場もそれなりな額を取られるのですね。
    記載されている面積が大きくて住戸別に正しく按分されているのか気になる。分かる人教えてください。

  20. 622 住民板ユーザーさん1

    このところ体感できるほどにインターネットのスピードが劣化してきましたね。
    入居当初は500Mbpsなど出ていましたが、今は10〜15Mbpsほど。一昔前のADSLほどでしょうか。
    動画配信サービスなどでは結構もたつきますね。

  21. 623 住民板ユーザーさん7

    >>622 住民板ユーザーさん1さん
    うちは動画もサクサク見られてますよ
    速度の低下はないです
    PCの方の問題かもしれませんね

  22. 624 住民板ユーザーさん7

    >>622 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみに今測定してみましたが300Mbpsです
    うちはいつもサクサクで入居当初と体感は変わってないです

  23. 625 622

    投稿どうもです。
    気になって1日ちょくちょく計測してみましたが、時間帯によって、10〜15Mbps台のときと、100〜200Mbps台のときと、極端に速度がブレる感じでした。
    なんだか我が家では安定してませんね。電波の混在もあるかな。

  24. 626 住民

    >>625
    うちは無線接続で300Mbpsで安定しています。
    Wi-fiルーターが何か問題あるのかもですね。
    古いWi-fiルーターだとスマホとか複数台同時に通信すると速度低下しちゃうみたいです。
    ちなみにうちはNECのAterm WG2600HP2です。

    ↓こちらの「3.速度と安定を両立」を参考になさってみて下さい。
    http://www.aterm.jp/product/atermstation/special/wifi_rooter_seminar/

  25. 627 住民板ユーザーさん1

    最近、窓をあけるとタバコの臭いがひどいです。何とかならないものでしょうか。。。

  26. 628 住民板ユーザーさん7

    >>627 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに言ったら注意してもらえますが??

  27. 629 住民板ユーザーさん7

    自分の周辺の住戸に注意の文書を投函してくれますけど??

  28. 630 住民板ユーザーさん1

    >>629 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます

  29. 631 住民板ユーザーさん1

    >>629 住民板ユーザーさん7さん

    関係ない家から苦情があるので、周辺住宅への文書投函はしてくれないそうです。
    難しい問題ですね。

  30. 632 マンション住民さん

    現行犯で証拠を抑えないと。

  31. 633 住民板ユーザーさん

    >>631 住民板ユーザーさん1さん
    前に上下階の合わせて3階分の世帯全体に注意のお知らせを投函されてましたよ??

  32. 634 住民板ユーザーさん1

    ローソンまで行って吸ってほしい。

  33. 635 マンション住民さん

    埼玉県って歩きタバコ多くないですか?
    東京と比べて多い気がします。
    ちょっと残念です。

  34. 636 住民板ユーザーさん

    >>635 マンション住民さん
    私も埼玉、歩きタバコ多く感じます
    駅前とか喫煙禁止エリアなのに吸ってる人もよく見かけます
    信じられないです

  35. 637 住民板ユーザーさん1

    歩きタバコの人挨拶もイマイチ、特にこのマンション

  36. 638 住民板ユーザーさん3

    >>637 住民板ユーザーさん1さん
    歩きタバコと言えば、あのおじさんかな?
    挨拶が返ってきたことがない。。

  37. 639 住民板ユーザーさん

    歩きタバコではなくて、 ローソンにちゃんと吸いに行ってるおじさんですよね??
    私はいつも挨拶したら一応返してくれますが、
    また別のおじさんなのかな?!

  38. 640 住民板ユーザーさん1

    挨拶は、適当に返すことではない。
    積極的に挨拶しましょう。
    このマンションは若い方たちは良いが一部のおじさんおばさんが問題、無関心、適当。
    うちのお隣の2人暮らしの50代夫婦を思い出すと気分が悪くなる。

  39. 641 住民板ユーザーさん2

    昨夜エレベーター中で撮った写真。これがこのマンションのマーナです。

    1. 昨夜エレベーター中で撮った写真。これがこ...
  40. 642 住民板ユーザーさん6

    私が乗った時もまだありました。袋の中を確認後、何も無かったので明らかなゴミとして使用済のウェットティッシュと一緒に捨てました。故意に置いて行ったかどうかは不明ですが、エレベーター内は共有空間なので降りる時には後ろを振り返って確認するくらい気を遣いたいものですね。

  41. 643 住民板ユーザーさん

    酔っ払ってたのかな?

  42. 644 住民

    >>642
    写真撮るだけでほったらかしではなく、
    ちゃんと片づけていただいて素晴らしいご対応ありがとうございます。

    昨夜3階のエントランス出た芝生のベンチに仰向けで横たわってるオジサンがいて
    ベンチの長さが足りないのか頭はだらんと垂れ下がってて
    酔っぱらってるんだろうな…ここで酔いが醒めるまでしばらく寝たままのかな?と思ってたら
    5分後くらいにマンションに戻った時にはもういなくなっていたのでびっくりしたのですが
    もしかしたらうちの住民の方でゴミはその方かもしれませんね…
    私はたまたまもう1台のエレベーターだったのかゴミには遭遇しませんでした。

    >>642さん、素晴らしいご対応ありがとうございました。
    見習いたいです。

  43. 645 住民板ユーザーさん2

    >>644 住民さん
    これから、ゴミ見つけたら放置せずに素早く拾いましょう、皆んなで。

  44. 646 マンション比較中さん

    中古を検討しているのですが、ここはカヤバの製品を使用していますか?

  45. 647 住民板ユーザーさん5

    >>646 マンション比較中さん
    使用していないです。

  46. 648 住民板ユーザーさん6

    今日廊下で大きなゴキブリに出会いました!初めてです。やはり各階にあるゴミ場が原因ですかね。

  47. 649 匿名さん

    ゴミ置場は関係ないと思います。
    このマンションでは今年ゴキブリ見たことないです。
    でも今まで転勤族でいろんな賃貸マンションに、住んでましたが、
    どれも各階ゴミ置場はなかったけど廊下でゴキブリに遭遇しました。
    なので各階ゴミ置場は多分関係ないと思います。
    何階ですか?

  48. 650 住民板ユーザーさん6

    >>649 匿名さん
    10階です。

  49. 651 マンション住民さん

    小学生の女の子が自転車に乗ったままよく駐車場側(裏)の出入り口から自転車に乗ったまま
    1階エレベーターホールに侵入し、
    そのまま中を通って駐輪場に行くのが気になります。
    しかもいつもお母さんも一緒にいるのに、注意しないんですね。。
    何度も見かけます。
    エントランスや建物内がかなり汚れると思うのですが。
    そして今日は別の男の子がエレベーターから自転車に乗ったまま出てきて、
    そのまま建物内を自転車に乗ったままエレベーターホール→エントランス→外に出ていきました。
    その子もお母さんと一緒だったのに。。。
    建物内にタイヤ痕がつきそう&汚れそうで気になります。

  50. 652 マンション住人

    マンションの中で自転車に乗るなんて危ないし非常識すぎますね。見かけたらみんなで注意していきましょう。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸