住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 21:50:43

勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
flight!

前スレ
喫煙者 VS 非喫煙者 Round7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5994/

[スレ作成日時]2009-01-21 19:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round8

  1. 236 匿名さん

    >>234

    そう思うんなら煙草止めれば良いじゃん。
    無理して税金納める必要はないんですよ。

  2. 237 購入経験者さん

    >>235
    パチンコやスロットは禁煙している人があきらめるところでしょう。
    とはいってもパチンコやめて10年たってますから
    最近のパチンコ屋事情はしりませんけど、235さんのような
    パチンコ屋で気配りのできる人はあまりいないのではないでしょうか?
    なんせ、わたしの職場の社長の娘さんは子供のころパチンコ屋には
    悪い人がいるところとパチンコ屋の前を通るたびに言ってましたからね。
    テレビドラマの影響らしいですけど…

  3. 238 匿名さん

    235です。
    >>237さん
    止めようという気はあるんですが、これがなかなか…
    まずは***の証『taspo』を捨てる勇気を持たねば(笑)

  4. 239 匿名さん

    >>238

    何でこんなところに居るの?
    あなたの居場所は「たばこをやめたい人の部屋」でしょうに。
    ウジウジ泣き言言ってるんじゃないよ。
    taspo捨てて止められるならさっさと捨てな。

  5. 240 匿名さん

    taspo、あれを買ってしまったら永久にやめられないと思って作ってない、
    でも結局はコンビニで買えてしまうから意味無いんだけどね・・・
    今は誰もいないところでコッソリ吸ってます。
    嫌煙家の方にはほんと申し訳ないと思ってます、すみませぬ。。。

  6. 241 匿名さん

    >>239

    余計なお世話。お前こそ何でここにいんだ?バトルの相手でも待ってんのか?こんな呑気なレスにさえ食ってかかるなんて器が小さいんじゃねえの?

  7. 242 匿名さん

    >>239
    >>241
    そもそもこのスレ自体、「住宅関連」の域を越えてるからいらないと思う。

  8. 243 匿名さん

    ベランダ禁煙スレよりはこちらの方がいいと思うよ、アゲ

  9. 244 匿名さん

    238~241の流れ前にもどこかで見たな。
    自作自演のようだ。
    毎回ワンパターンで成長しないやつだ。

  10. 245 匿名さん

    昨日の小倉さんの情報番組をチラ見してたけど、タバコをやめた人の血糖値の上昇率が高いとか

    喫煙者でも高い人は高いですよね?

  11. 246 匿名さん

    しかし、日本のみならず世界中でここまで禁煙化の流れが進んでると、理性ではあるわけないと判るんだけど、実は一般人に公表されていないタバコの致命的な害のデータでもあるんじゃないかと思っちゃうよw

  12. 247 匿名さん

    アゲときます

  13. 248 匿名

    ベランダ禁煙スレは、喫煙者が惨敗だったからな。

  14. 249 匿名

    >理性ではあるわけないと判るんだけど、
    なんだ?その理性

  15. 250 匿名

    アスベストのときと同じだよ。
    知っているけど言えない。

  16. 251 匿名

    いい鴨だよ。喫煙者も嫌煙者も。

    禁煙産業花盛り。
    業者:この区域を禁煙にしませんか?
    役人:それは無理だな。
    業者:これくらいで許可をいただけませんか?
    役人:きみ、こまるよ~
    (業者:おい、嫌煙者の仕込み入れておけ)

    分煙しようぜ、、、、いや、喫煙の権利も、、、、
    セパレーターが必要ですー、、フィルターは3日に一回交換。禁煙グッズを売ろう、儲かるど~。
    喫煙率が減ってきたな、ちょっと減りすぎかな。
    少し、喫煙者を増やす運動にテコを入れよう。
    過激喫煙者のサクラ入れとけよ。

    業者も役人もウハウハ。

  17. 252 匿名

    押したり、引いたり、、、楽で儲かる。

  18. 253 匿名

    ライセンス制にして、

    マナー悪いヤツは割増。
    ゴールドは割引。

    ポイント失ったら免停。


    ゴールドが免停へ横流し。 ボン!

  19. 254 匿名

    <エコフィルター>
    タバコの吸い殻ゴミが減る!
    10万回使えるフィルターを開発。
    捨てるのは、紙と草だけ。

    使い終わったフィルターはリサイクル。



    フィルター無しで吸え!
    ゴールデンバットだ。

  20. 255 匿名

    <食べられる煙草>
    吸って良し、
    食べて良し、
    吸った後は、モグモグ。

  21. 256 匿名

    <スーパーバクテリア>
    煙草のフィルターだけを食べる
    スーパーバクテリアを遺伝子操作で開発!
    街から吸い殻が消える!


    異常増殖し、餌にあぶれた野良バクテリアが空気清浄機のフィルターを食べることが発覚。根絶不可能に。

  22. 257 匿名

    <完全燃焼たばこ>
    煙草の中に酸素カプセルを混入!
    タバコが完全燃焼し、煙90%カット
    喫煙者も嫌煙者も大喜び。


    タバコ一本の燃焼時間が30秒。
    燃えすぎ。
    喫煙者の間からは「早漏タバコ」と呼ばれる。

  23. 258 匿名

    <蚊取り線香式たばこ>
    一度着火すれが、24時間燃焼。
    ジャックバウアーもビックリ。
    長く、かすかに燃える。
    嫌煙者も気づかない。


    吸っている本人も気づかない。

  24. 259 匿名

    <相殺縁タバコ>
    嫌煙者のためのタバコ。
    通常のタバコの煙と分子構造と対極にある煙を出す。
    煙と煙の電子が打ち消し合って、臭いも毒もなくなる。
    化学の勝利!


    タバコはタバコだった。

  25. 260 匿名

    <食べられる煙草>
    吸って良し、
    食べて良し、
    吸った後は、モグモグ。
    フィルターも食べられるよ。


    コピペ失敗

  26. 261 匿名

    <風船たばこ>
    吐いた煙がフーセンガムのように膨らむ。
    くゆらす煙がフーセンガムのように膨らむ。
    煙はフーセンの中に。
    分煙不要の画期的なタバコ。

  27. 262 匿名

    <究極の電子タバコ>
    脳に直接、挿して使用。
    吸った状態と同じ電気信号を脳に供給。
    もちろん、視覚野も制御。
    幻覚の煙が見える。

    タイプIIとして、エクスタシーバージョンも

  28. 263 匿名

    <おならの臭いのタバコ>
    嫌煙者も責めるスキがない。
    「誰のオナラだ?俺のオナラか?」

    「失敬…」と言いながら吸う。

  29. 264 匿名

    <プライベート喫煙ルーム>
    大きさはフルフェイスのヘルメットほど。
    タバコはヘルメットの外から鉗子で摘む。

  30. 265 匿名

    <プライベート喫煙ルームII>
    タイプIがヘルメットが不気味ということで不評。
    着ぐるみバージョンへ変更。
    機能は同じ。若干燃えやすい。

  31. 266 匿名

    <タバコ紙幣>
    喫煙者の激減とともに、タバコ農家の失業が問題化。
    そこで小○政府は。日本銀行の紙幣をミツマタからタバコへ変更。
    余剰タバコを紙幣に。
    紙幣を丸めて吸うこともできる。
    非常に高額な喫煙。
    一万円紙幣には最高級の草が用いられる。

    芸人のアズマックスは、
    一万円煙草を吸って見せるのが定番のギャグ。

  32. 267 匿名

    <煙草狩り>
    9月はタバコの収穫の季節。
    旬の摘み立てのタバコを吸おうと、
    愛煙家が集まる。
    摘んだタバコはその場で乾燥。
    熟成した葉とは違ったフレッシュな味が特徴。

    一時間吸い放題 ¥1,500

  33. 268 匿名

    <タバコ早吸い王 小林さん死去>
    タバコ早吸い王の小林噂さん(享年20)
    一分間に67本のタバコを吸うことで世界の話題を集めた。(現ギネス記録)
    「日頃から、トレーニングでも妥協がありませんでした」と、関係者が涙をぬぐった。
    通夜は同日、葬儀は関係者のみ。
    なお、火葬は遺言により、タバコの葉を燃やして行われる。

  34. 269 匿名

    <気兼ねなくタバコが楽しめる キガネナシン>
    喫煙者は嫌煙者に気を使いながらタバコを吸う毎日、
    L製薬ではこの程、向精神薬の一種、キガネナシンを発売。
    喫煙前に水なしで一錠を服用する。
    周りへの配慮心を押さえる薬効があり、気兼ねなく吸える効能がある。
    常用することで薬無しでも配慮心がなくなる効果もある。

  35. 270 匿名

    <ゼロ円タバコ>
    広告入りの煙草が誕生。
    広告収入により煙草代は0円。
    広告はパッケージ、煙草本体はもちろん、煙の形も広告になる。
    広告主は、喫煙を可とする飲食店、葬儀会社など。
    煙で広告をつくるため、通常のたばこより毒性が高いが、喫煙者の間では引っ張りダコ。
    来月から、製造ラインを強化して増産する。

  36. 271 匿名

    <2011年発明大賞 シケモク大将>
    とつても簡単! 月3,000円のタバコ代節約(当社比)
    筒状(紙製)の本体に拾ったシケモクを入れるだけ。
    入れる際には、フィルタを外すこと。
    割り箸でシケモクを押し込み、拾ったシケモクの中から、なるべく綺麗そうなフィルタを取り付ける。
    そのまま、本体に火をつければ喫煙が楽しめる。
    ・新橋のサラリーマン(48歳)月の煙草代が5,000円も浮きました。ヤニ歯でにっこり(笑)
    ・銀座の不動産業(55歳)今はキャバクラの姉ちゃんのシケモクを集めるのに夢中。味がいいね~。

  37. 272 匿名

    <ペットの犬が飼い主を提訴も…>
    ゴールデンレトリバーのカレンさん(5歳)が飼い主の喫煙により副流煙の被害を受けたとして、東京地方裁判所へ提訴。
    飼い主はまだ訴状を読んでいないのでコメントは控えさせていただくとインタビューに答えた。
    翌日、カレンさんは行方不明となり、7日後「カレンさんによく似た犬を処分した」と保健所職員が申し出た。
    カレンさんは副流煙より強烈な毒を吸うことになった。
    警察では、現在、飼い主をペット殺し容疑で手配中。

  38. 273 読者さん

    ↑ あんたは筒井康隆か?
    こんな処で執筆ストレスを発散したらダメでしょ!!
    でも、発想力とユーモアがスゴイので笑わせて頂きました^^
    「最後の喫煙者」を超える傑作です。

  39. 274 匿名

    どうも^^
    筒井スキです。
    誤字脱字が多く、アップする前に再考する部分多々あり。是非修正して骨を拾ってくれ。

  40. 275 匿名

    ≪幻覚タバコ≫
    吸ったら幻覚で一時間だけ奥さんがきれいに見えるタバコ。

    なんたって、見たくもないブスな奥さんが、タバコを吸った瞬間に信じられないほど魅力的な女に変身する。

    奥さんにも勧められ、皆こぞって吸い始め、禁煙率100%。
    無用な言い争いがなくなる。

    しかし、ギャップが大き過ぎて、切れた瞬間にショック死も。

  41. 276 匿名

    ↑グッジョ

  42. 277 匿名

    275
    禁煙率→喫煙率

    どうでもいいか?

  43. 278 匿名

    勝利の女神が微笑むのはどっちだ!
    flight!


    だって。。。。。。。

  44. 279 匿名さん

    flight!と言われてもね

  45. 280 匿名さん

    ここにあった!

  46. 281 匿名さん

    嫌煙者は配偶者にすら相手にしてもらえないから
    相手にしてくれる奴探して煙草叩いてんだよ

  47. 282 匿名さん

    逆恨みで市役所に火炎瓶を投げつけて、市役所内を火の海にしたオヤジ、
    皆が必死で避難している最中、悠然とタバコ吸っていたそうだ。
    ニコチン中毒でまともな思考が出来なくなったんじゃないのかな。
    ニコ中脳って恐ろしいね…

  48. 283 匿名

    喫煙者はニコチンで脳がおかされて、犯罪の後に一服するんだ?
    じゃあ、犯罪の後に一服しないやつは喫煙者しゃじゃないということ?

  49. 284 匿名さん

    公務員が仕事後に一服しているのはそういうことか・

  50. 285 公務員

    私、公務員ですが、なにか…?

  51. 286 匿名さん

    喫煙者ごときが。

  52. 287 匿名さん

    喫煙者は絶対少数派なのが解ってないな。
    生ごみは何曜日だ。
    家族からも捨てられるんだよ。
    タバコを止める事さえも出来ないものな。
    それで、何ができるんだ。

  53. 288 匿名

    >287
    お前いつも暗いなぁ!
    タバコで酷い目にあったのか?
    表に出て太陽光浴びてこいよ!

    俺の推測

    喫煙者 29%以上
    非喫煙者 70%
    嫌煙者 1%未満
    以上

  54. 289 匿名さん

    >288
    非喫煙者だけ、なぜ2グループなの?

    喫煙者も、
    ・非喫煙者を嫌う喫煙者
    ・その他喫煙者
    に二分しないのは、ただの自分勝手。

  55. 290 匿名さん
  56. 291 匿名はん

    >>289
    >非喫煙者だけ、なぜ2グループなの?
    そうですね。
    そこで私が提案している喫煙者の2グループ制が生きますよね。

    そして >>288の数字を踏襲すると
    暴煙者 1%未満
    喫煙者 29%以上
    非喫煙者 70%
    嫌煙者 1%未満

    となります。ポイ捨てや禁煙区域で喫煙するような連中は『暴煙者』です。
    「暴煙者」はこの掲示板に集う「ベランダ喫煙容認派」とは違いますので、
    いくらでもバッシングしてやってください。

  57. 292 匿名

    ニコチン中毒者はまともな考えが出来ないんだなーって
    ウケル

  58. 293 匿名さん
  59. 294 匿名さん

    http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1155860564695/

    喫煙者のポイ捨て率って7割弱?
    そんなもんでしょうな、喫煙者ってヤツは。
    吸い始めがほぼ未成年からで法律違反の常習者ですから。
    喫煙者=暴煙者でほぼ間違いないでしょうな。

  60. 295 匿名さん

    女がまったく興味がない男でも男のある一面や仕草、行動で、恋におちてしまうことがあります。
    これも元々惚れにくい女性であっても不思議と気にいってしまったりするケースもあります。
    女の子がもっともかっこいいと思い、胸がキュンとなってしまう男の仕草は

    「煙草を吸う仕草や煙草に火をつける瞬間」

    女性雑誌のアンケートや学生や企業などのアンケートでも、一番に男の煙草を吸う仕草は絶対にあがります。

    逆に煙草を吸わない男はどうか?の質問には

    「男としてかっこよさを感じない」
    「私が吸うから喫煙席に座りたいけどなんか気をつかう」
    「お酒もたばこもしない男いたけどなんかムリかなぁ」

    などの意見が多かった。
    特に20代の若い女性のほとんどがたばこを吸わない男に魅力を感じないという人が多かったですね。

    最近は禁煙してる人もいるが、それはあくまで中年から年配者にかけてで、若い年代だけみると増加している。
    その中でも20代の女の子の吸ってる率はかなり高く増えている。
    たばこ会社も最近は女性でも買いやすいたばこや女性向けのたばこも次々と発売されている。
    喫煙の場所に若い女性ばかりいる光景も今となっては全然珍しくない光景となり、時代は変わりましたね。

  61. 296 匿名さん

    >>295
    どこに載っての?私もみたーい。

  62. 297 匿名さん

    >296
    295のニコ中脳内お花畑に行けば見られますよ。(笑)

  63. 298 匿名さん

    ここの嫌煙者も、本当は石原裕次郎みたいにカッコ良く煙草を吸ってみたかったそうだよ。

    でも喘息だから吸えないんだって。

    だから、その憂さばらしでこの掲示板で愚痴ってるんだとさ・・・なんか哀れだね。

  64. 299 匿名さん

    味覚も、嗅覚もダメにして、真夏の腐った生ゴミ臭を
    周囲にまき散らし、家族からも外へ追放される者になりたい。
    味覚も、嗅覚もダメにして、真夏の腐った生ゴミ臭を
    周囲にまき散らし、社会から隔離される者になりたい。
    まったく、笑えない冗談だな。
    誰が進んでクズになりたいと思うか。
    炎天下の生ごみが考えそうな事だな。

  65. 300 匿名さん

    >だから、その憂さばらしでこの掲示板で愚痴ってるんだとさ・・・なんか哀れだね。
    ↑それを言うなら、ニコチン依存症から抜けられなくて、
    このような掲示板で変な妄想を書き込み、憂さ晴らししたり愚痴ったりしている
    ニコ中脳喫煙者って・・・なんか哀れだし、しかもみっともないね。

  66. 301 匿名さん

    ケムリガー

    ニオイガー

    ゲホンゲホン

  67. 302 匿名

    ゆーいちさんくさいからマナー違反はやめてください

  68. 303

    喫煙者の息は臭いので、息をはかないで欲しいです。
    そして、タバコを吸う権利は認めますが、それをはく権利までは認められておりませんので、そのまま窒息してくださいw

  69. 304 匿名さん

    非禁煙者は、右肩下がりが続く。今では、非喫煙者人口は、2/3程度。
    この意味のない戦いは、禁煙者の意見が多数を占めて、多勢に無勢。
    禁煙者のバ○な意見がまかり通る時代になった。
    (がん患者は減っていないのに)
    喫煙の権利は、法律が認めている。
    この国では、禁煙法など決して成立しない。
    JT、たばこ葉農家、農協、工作機械メーカー等々が職を失うんだから。




  70. 305

    >>304
    だからさ、吸う権利はっても吐く権利なんてあるわけないだろ。
    なんのために、非喫煙者と喫煙者とが分けられるブースがあると思っているんだ?
    喫煙者は認知症www

  71. 306 匿名さん

    >305さん
    あなたは、喫煙とは吸う権利であって、吐く権利はないといってるのか。

  72. 307 匿名

    タバコ臭い しかもペットのチョン助うるさい モラルがない人が近所だと最悪ですね

  73. 308 匿名さん

    喫煙バカはチョンが気になるニート

  74. 309 匿名さん

    ニートなのに煙草買えるの?すごいね

  75. 310 匿名さん

    親の金で買うんじゃない?

  76. 311 匿名

    依存症とか中毒とか… 麻薬と然程変わらないじゃん
    あの奥さん目つきが虚ろだから薬やってるかもな 怖すぎなんですけど!

  77. 312 匿名はん

    >>311
    >依存症とか中毒とか… 麻薬と然程変わらないじゃん
    そうですね。アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては
    食べ物もですよね。
    で、「『依存症とか中毒とか』になる可能性のあるものはやってはいけない」
    と言いたいのでしょうか?

    >あの奥さん目つきが虚ろだから薬やってるかもな 怖すぎなんですけど!
    それは薬かもしれませんね。アルコールかもしれません。
    タバコで「目が虚ろになる」のは考えにくいですねぇ。

  78. 313 匿名さん

    それは質問ではなく口喧嘩ですよ。
    少し落ち着きなさい、匿名はん。

  79. 314 匿名さん

    >>そうですね。アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては食べ物もですよね。

    この文章は天才バカボンが書きそうなものだな。
    鬱病患者にも見えてくる。

  80. 315 匿名さん

    煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。

  81. 316 匿名さん

    >>煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。

    確かに。

    その結果、以下のような言葉を出ている事からニコチンが脳のドーパミンを乗っ取っているわけですな。

    >>アルコールとかパチンコとかショッピングとか場合によっては食べ物もですよね。

    ホント、ニコチン依存症は疾患と言われる所以だな。

  82. 317 匿名さん

    煙草は吸ってる本人より周囲の不特定多数の人たちへの悪影響が酷過ぎますね。

  83. 318 匿名はん

    >>316
    >煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。
    なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。

    少し真面目に・・・。
    >煙草の依存性は、覚せい剤以上だと言われています。
    誰が言ったのか知りませんが本当にその言葉を信じているのですか? おそらく、ある機関が
    タバコをやめさせるために出した虚言に近い発言ですね。
    簡単に説明させていただきます。
    タバコは覚せい剤と違って「法で認められている」から「やめられなくても問題ない」という
    気持ちが働きます。また隠れて吸う必要もありません。だから「覚せい剤よりやめられない」=
    「覚せい剤より依存性がある」となるのです。
    タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。

  84. 319 匿名さん

    >318
    >タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。
    なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。

    少し真面目に・・・。
    喫煙者は誰でもそう言いますが、本当にその言葉を信じているのですか? いくら頑張ってもやめられない喫煙者の虚言そのものですね。

    簡単に説明させていただきます。
    喫煙の依存性は覚せい剤と同様、依存性の高い精神疾患の一つとして知られています。
    タバコは覚せい剤ほどではありませんが「条例で認められていない」場所も多いので「やめなくてはいけない」という気持ちが働きます。
    いまでは家族からも嫌がられ隠れて吸うしかなくなりました。
    タバコなんざ、という安易な考えがあるからこそ「覚せい剤よりやめられない」となるのです。

  85. 320 匿名さん

    違法でないような言い方は止めましょうよ。
    現実的には違法になるでしょうに。

  86. 321 匿名さん

    >>318

    >>なんだ、覚せい剤ってそんなに簡単にやめられるのですね。
    >>タバコなんざ、違法になればみんなやめますよ。

    また出てきた、ニコチンが脳のドーパミンに対して出た指令。
    『タバコなんざ』
    何コレ?

    ここまで言葉が出てくるのは、重症のニコチン依存症なんだな。

  87. 322 匿名

    ニコチン中毒は病院で治療してください

  88. 323 匿名

    こんな狂った人達が居る世の中タバコでも吸ってないとヤッテられなーい。飛鳥よりマシでしょ

  89. 324 非喫煙者って・・・

    法律で「禁煙法」ができればタバコ止めますよ。コンビニ等で売ってないんだよ。
    大多数は裏社会の売人から買うまでしないよ。だから自然と止める。販売してないんだから。
    少数が隠れて吸っていても、人前でタバコを吸う人は見かけなくなる。だから副流煙の危険はなくなるよ。

    翻って、税収減、雇用減、法人税や所得税減等の減収。
    そして茶農家やたばこ関連会社の減収・破産、生活保護者の激増等々。自治体の税収は減り、負担は増える構図。
    禁煙法を成立させて、いったいだれが責任とるんだよ。市民が消費税にて負担するのか・・・
    結果、景気は悪化し企業は減収。社員は給与や賞与減。購買力は激減。さらに景気悪化・・・負の連鎖。

    あれもいや、これもいや。だから規制しろってか・・・
    嫌煙者たち、タバコ業界そのものがなくなれば、いったいどうなるのかもっと深く考えろよ。
    喫煙者たち、マナーは守ろうぜ。バ○な嫌煙者に突っ込まれないためにもなぁ。

  90. 325 匿名さん

    タバコ吸ってたくさん税金払って、
    無駄に医療費払わないで、
    早く生涯を全うして下さい。
    クリーンな世界にするために。

  91. 326 匿名さん

    >クリーンな世界にするために。
    タバコの煙がないクリーン?な世界になれば、タバコ業界破滅。
    消費税UP、景気悪化の未来が待っているんだぜ。

    >325は論理破綻。どういう未来図を描いているんだ?
    目の前しか見えないのか嫌煙者には・・・

  92. 327 匿名さん

    消費税アップでもいいよ
    自己中の塊の煙星人と一緒よりは

    タバコ業界もバカじゃないんだから
    タバコ以外のビジネス見つけるでしょ
    そうじゃないなら廃れて当然の業界

  93. 328 非喫煙者って・・・

    >タバコ業界もバカじゃないんだから
    >タバコ以外のビジネス見つけるでしょ

    タバコ業界って、JTのことなのか。
    JTは医薬・飲料・加工食品等に力をいれているよ。
    しかしだ、JTのタバコ事業部は廃止するか。茶葉農家はどうするんだ。フィルター生産会社はどうなるんだ。
    彼らにタバコ以外何ができる?そう簡単に新規事業で黒字はだせないぜ。

    嫌煙者たち、たかが煙じゃないか。ギスギスすんなよ。仲良くやろぜ。
    もっと声を上げなければならない問題は他にいっぱいあるだろう・・・

  94. 329 匿名さん

    JTはタバコ事業を縮小しているのは事実。
    つまりその下にある企業も縮小して行くのも事実。

    とにかく20%の喫煙者のために、
    80%の非喫煙者が我慢する必要は無い。

  95. 330 匿名さん

    その喫煙者の80%が『タバコやめたい』

  96. 331 匿名さん

    ここのいる嫌煙者も本当はタバコ吸ってみたいんだよ。

    でも喘息だから吸いたくても吸えないんだって。

    ここに常駐してる嫌煙さんが愚痴ってた。

  97. 332 匿名さん

    どんどん喫煙者の数は減っていますからもうすぐ邪魔な喫煙者が駆逐されますね♪
    素晴らしい話です

  98. 333 匿名

    >もうすぐ邪魔な喫煙者が駆逐されますね♪
    >素晴らしい話です
    あと、もう一息ですね!
    その日が訪れるまでは、現行のルール・法律に従って、おとなしく我慢していて下さい。

  99. 334 匿名さん

    ポイ捨てしている喫煙者へのメッセージでもある

  100. 335 愛煙家

    タバコを吸ってる人を批判する前にてめえが憂さ晴らしにレスするのやめろ!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸