仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-05-31 06:56:21

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS【旧:(仮称)あすと長町中央公園タワープロジェクト】についての情報を希望しています。
大規模・免震タワーで期待できそう。中間層免震ってどうでしょうか。

物件のことや周辺の住環境などご意見お願いします。



所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.02.09 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-26 15:56:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 1843 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    駅7分て微妙なラインー。
    ヨーク微妙に遠くない?
    公園砂埃大丈夫?(笑)

  2. 1844 匿名さん

    公園、時々行ってますけど砂埃を感じたことはありませんよ。天気によるのかな?
    買い物はヨークではないもう少し離れているところに車で行くつもりなので……、ヨーク基準ではないから問題なし。

  3. 1845 匿名さん

    なんだか、見ていると、契約した方(方々?)が必死でマイナス要素に対抗している気がする。検討している人はデメリットも知りたいのだからそんなに否定しなくてもいいと思うけど。痛い感じ・・

  4. 1846 匿名さん

    >>1844 匿名さん
    ありがとうございます!
    確かに、天気にもよるとは思いますが、景色や自然のひとつだと思える程度なら問題なさそうですね。

    車社会なので、車や電車が使えるのは良いのかも知れません。出入り口の道路幅もありそうですもんね。

    後は、何だろうー。メリットもデメリットもいっぱい知りたいです。

  5. 1847 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    デメリットを必死で強調しようとしている人の方が痛い感じです。なるほどと思うデメリットならいいですけどね。

  6. 1848 匿名さん

    私もヨークは利用しません。もっと新鮮で安いスーパーが車でちょっといったところにあるんです。
    まあ、スーパーの好みも色々でしょうからヨークびいきの人もいるでしょうし、それを否定はしませんが。

  7. 1849 匿名さん

    それにデメリットを挙げている人達の言い方が好きではありません。

  8. 1850 匿名さん

    デメリットかどうか言い方がどうかは受け止める人次第です。売れないと困る方や既に契約された方には耳が痛いでしょうが悩んでいた私には大変参考になりました。慎重に考えます。イオンはどうなるんでしょう。卸町のイオンは規模が大きいようですがこちらにも出店するのでしょうか。法人が違うとはいえ同系列。地価の高いうちに土地を売却なんてことにならないでしょうか。

  9. 1851 通りがかりさん

    そんなに心配しなくても、近隣よりも早く完売すると思うので、契約された方は住民版の方で未来の話をされた方がよろしいかも。1845さんの言うとおり、必死さがとても痛い感じがしてなりません。

  10. 1852 匿名さん

    必死さは感じないなあ。痛さもデメリットを言う側に感じる。
    おっしゃる通り、それも受け止める人次第。でも、少なくとも1843さんの言い方には共感し得ないなあ。内容はともかく。

  11. 1853 匿名さん

    38街区が戸建分譲されたら本当にただの住宅街になってしまう。どうして積水ハウスに売却したのだろう。

  12. 1854 匿名さん

    >>1852 匿名さん

    1840と1843の投稿者です。
    不快の思いさせてしまい申し訳ありません。1841さんに対して反応してしまったにことも反省してます。
    それ以上に、私の表現の仕方に問題あります。みなさんごめんなさい。

    あすと長町が素敵な街になりますように。
    有意義な掲示板になりますように。

  13. 1855 匿名さん

    ヨークびいきではないが、一番近いスーパーを利用したい派です。車は使わないので。そうなると、よく話題に出てきますがヨークは微妙に遠いです。イオンができれば一番近くなるかな?

  14. 1856 匿名さん

    さっき11月入居開始!ってCMをやってた。それをアピールする意味。すみふみたいに即入居可!だと安っぽいからか。つまりまだ空いてるよーってこと?

  15. 1857 匿名さん

    空いてるは空いてるはずです。11月末に鍵引き渡しなので、後は各自の都合で入居する時期を決めるということ。だから「開始」

  16. 1858 匿名さん

    11月だったら「即入居」じゃないしね。今は9月。「11月入居開始」としか言いようがない。
    即入居と言わない理由はただそれだけ。かっこいいも悪いもない。

  17. 1859 通りがかりさん

    まだ販売すらしていない階数もあるらしい…

  18. 1860 匿名さん

    >>1859 通りがかりさん

    なんですかその情報(笑)

  19. 1861 匿名さん

    >>1856 匿名さん

    そのCMは見ました。11月入居開始のお知らせだけのCMに、正直何のためのCMだったのか意味がよくわかりませんでした。

    広告代もったいない。

  20. 1862 匿名さん

    入居できる状態になってますよ、買う人いませんか?
    ってことじゃない?

  21. 1863 匿名さん

    あのCMだけだとそこまで伝わらないと思う。

  22. 1864 匿名さん

    そうなんですね。CM見てないからわかりませんでした。

  23. 1865 匿名さん

    食配ラボのサービスを利用しようと思ってるのでスーパーの距離はあまり気にならないですけどね〜。

  24. 1866 匿名さん

    初めて書き込みます。
    このマンションを購入したものです。
    長町駅に近すぎず、遠すぎず
    マンションのデザインも
    近隣のタワーマンションよりも
    オシャレでカッコイイと思います。
    ただ気になってることがあります。
    それは横の公園の路上駐車。
    私は西側を購入したので、部屋から
    直接見えないのですが、
    南側、特に下の階の方には
    煩わしいと思われるのではないかと
    思っています。
    ここの公園は近隣の憩いの場として利用
    するものであって、わざわざクルマで
    乗り付けてくるような公園ではないような
    気がするのですが。
    駐車禁止の標識もあるので、
    警察に連絡して取り締まり、巡回も
    定期的に行ってほしいものです。
    土日には沢山の親子連れでにぎわってます。
    公園からマンションを見上げると
    重厚感があってカッコイイんですが
    路上駐車が景観を壊してる感じがして残念です。
    長々と失礼しました。

  25. 1867 匿名さん

    巡回には来ていますよ。でも、すべて取り締まることは困難。警察だって常駐するほど暇ではないです。

  26. 1868 匿名さん

    たしかに時々警察が来て注意してますが、注意するのみ。なんのペナルティもないので常習犯が増える。パトカーがいなくなればすぐにハイエナのように集まって来ますよ。
    なんなんでしょうね。
    事故でも起きなきゃわからないのでしょうか。
    車列から飛び出してきた子供が轢かれるなんてことは起きてほしくありませんね。

  27. 1869 匿名さん

    最近あまり見ないですが、駐禁専門の取締り員の方々に来ていただけたらいいと思いますね。
    警察が注意していなくなれば、それは役割を果たしているわけですから。

    根本的には公園が少ないということだと思います。

  28. 1870 匿名さん

    ロビー等共用部からは路駐の車が見えますよね。
    ワンパークの駐車場出口は南側にも設けられるわけで、通行の妨げになってることは間違いありませんので、通報すべきかと。

  29. 1871 匿名さん

    確かに。入居が始まると公園とは反対側の歩道に面した道路に家具や家電を運び込む業者の車が一時的に停車します。
    両方塞がれてしまったら、ますます通行の妨げになるでしょうし危険度も増します。今から何とか対策してほしいです。
    何かの事故があってからでは遅い。

  30. 1872 通りがかりさん
  31. 1873 匿名さん

    13階の南側ですね。14階のルーフバルコニーの
    下の住戸だから売れないんですかね。でも結構な金額での賃貸。

  32. 1874 匿名さん

    この辺なら妥当な金額かも。高層階は売れちゃったみたいだけど、高層階ならもっと高額で賃貸に出せるのでしょうね。

  33. 1875 匿名さん

    眺望に差がないから、高層階で高くしても借り手がつきにくいだけだと思います。目の前に遮るものがあるわけではないですから。

  34. 1876 匿名さん

    眺望に差というか違いはあるでしょう?
    低層中層高層、見える景色が違う。どの景色が好きかはそれぞれですけどね。

  35. 1877 住民板ユーザーさん1

    目の前が公園ですからね!眺望もそんなに変わらないし、階数で差はでないと思います!
    差が出るとすれば、売値通り広さの方じゃないですかね。

  36. 1878 匿名さん

    日当たりという点では変わらないでしょうね。でも、やはり景色は違いますよ。
    外部から見える見えないも違うし……。

  37. 1879 匿名さん

    高層階は海も見えるんですか?

  38. 1880 匿名さん

    海は勿論、仙台空港に発着する飛行機や岩沼の製紙工場の煙も見えるかと。
    西側の高層階からは、蔵王もよく見える筈です。
    大年寺山や八木山がありますが、泉ヶ岳は見えますかね?

  39. 1881 マンション検討中さん

    全戸分譲ですから、最初から投資目的の方が、契約済んだので賃貸に出してるってことですよねこれ?

  40. 1882 匿名さん

    まだ引き渡しになっていないので、購入者ではないと思われます。

  41. 1883 匿名さん

    売れていないところを賃貸として出しているのでは?

  42. 1884 匿名さん

    普通に考えて1881が正解

  43. 1885 匿名さん

    ふつうって何?まだ正式に自分の物になってないのに貸せるの?知りませんでした。

  44. 1886 匿名さん

    普通に考えると購入者はこの時期に賃貸募集は出来ない。
    なぜならば引渡しをうけていないから。
    買主の義務(支払い)不履行の状況で当然の事ながら売主の義務(引き渡し)も不履行の状況。
    そんな事がまかり通るわけが無い。
    そんな事があったら普通じゃないよ。
    よほどの弱みを売主が買主に対して抱えてるはず。

    なので普通に考えると1883が正解。

  45. 1887 匿名さん

    スッキリ!1884さんは「知ったか」ってことね。

  46. 1888 匿名さん

    いずれにしても、最近の新築は買っても住まない方も結構いらっしゃるので、賃貸もいくつか出てきますよ。セカンド所有とか。

  47. 1889 匿名さん

    シティタワーの方も賃貸が出ては消えていくので、この辺も結構賃貸需要は多いんですね。しかしこの価格は会社から家賃補助が出ないと厳しいなぁ。

  48. 1890 匿名さん

    ソファやら椅子やらも設置されて照明もつきましたね。オブジェの灯りが綺麗

  49. 1891 匿名さん

    あと数日で内覧会開始ですからね。完成して良かったです。

  50. 1892 匿名さん

    引き渡し前の賃貸募集は、一般的にされてると思います。引き渡しにより効力が発生する契約をしてるんじゃないですか。

  51. 1893 匿名さん

    マンションとは直接関係無いけど、南方800m先にあるトーキン仙台跡地に
    アマゾンの物流センターができるので、注文したら速攻で届くかもですね。
    いずれにしても便利になることには変わりないですね。

    ソースURL
    http://fsen.a-planet.net/article/450703900.html

  52. 1894 匿名さん

    マンションとは直接関係ありませんけど、南方800m先にあるトーキン仙台の跡地に
    アマゾンの物流センターができます。注文すると速攻で届くかもですね。
    いずれにしても便利になることには変わりないですね。

    ソースURL
    http://fsen.a-planet.net/article/450703900.html

  53. 1895 匿名さん

    ドローンでバルコニーまで運んでくれませんかねぇ。

  54. 1896 マンコミュファンさん

    税金対策で購入して、賃貸に出して、既に借り手も決まってる。
    って人がいるという話を営業の人が言ってましたよ。

  55. 1897 匿名さん

    >>1884が正解でしたね。

  56. 1898 住民板ユーザーさん1

    >>1894 匿名さん

    他掲示板にも書いてるようですが、もう半年前くらいの情報です。

  57. 1899 匿名さん

    内覧会も始まるようですが、あと何戸残っているのでしょうね。

  58. 1900 匿名さん

    隣のマンションとの距離がほとんどないから、両マンションとも角部屋の良さがないどころか、それぞれ東西の窓はカーテン開けられないですね。

  59. 1901 匿名さん

    隣のマンションより上の階なら大丈夫じゃない?

  60. 1902 マンション検討中さん

    何戸残ってるかって情報いります?

  61. 1903 評判気になるさん

    何戸残っているのか?知りたいです。教えてください。

  62. 1904 匿名さん

    エレベーターホールなどの共用施設の豪華さを考えれば、お得さが感じられる価格設定だと思いました。
    特に低層階なら3000万台がある。西側なら、まあまあ上の方でも3000万台がある。そのくらいの出費で、あの空間を毎日味わえるなら安いと感じました。

  63. 1905 匿名さん

    なんか購入者と思しき人のステマのような書き込みが目立ちますね。

  64. 1906 匿名さん

    購入者ですよ。検討版の参考になればと思っただけのこと。別に購入してもらおうとなんて思ってませんが、気に障ったならご免なさい。

  65. 1907 匿名さん

    面倒な人には購入してもらわない方が、むしろいい。

  66. 1908 匿名さん

    あすと長町の発展性のなさはブログとかでも散見され始めたからここをお勧めするのは購入者くらい。安い部屋は外階段からバルコニーや室内が丸見えだったりするわけでプライバシー性の弱いマンション購入がお得だとか割安だとか本末転倒。共用施設の豪華さ?新築マンションでみすぼらしい共用施設つくるとこなんかない。街中で大きなエントランスとかならまだしも目の前が路駐公園では。

  67. 1909 匿名さん

    検討してない人ですね?何故検討版に?

  68. 1910 匿名さん

    暇なんですよ。

  69. 1911 匿名さん

    長町の大規模マンションは買ったらアカン…

  70. 1912 匿名さん

    だから・・マイナス評価も知りたいですよ、検討していなくても客観的な意見も参考になります。それなのに、すぐ検討していないなら来るな、暇なのか、など、購入者たちのバッシング、、見ていて嫌になります。それなら見るなというのでしょうね・・

  71. 1913 匿名さん

    徒歩3分圏内にコンビニがないのが不便。あすとはどうしてコンビニがないんだ。

  72. 1914 匿名さん

    さぁて、今日も違法駐車を通報しようっと(^^)

  73. 1915 匿名さん

    >>1912 匿名さん

    客観的に貴方におすすめのマンションをピックアップしたいので、希望条件と優先度をご教示ください。

  74. 1916 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    エントランスの目の前は路駐公園ではありませんよ。情報を挙げるなら正確にお願いいたします。

  75. 1917 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    あすと長町は仙台駅東口についで人気エリア第二位でしたけどね。でも好みは個人個人ですからブログに色々書く人もいるでしょう。それを根拠にして「発展性がない」と言い切るのは偏ってるように思います。100歩譲って、例え発展性がなかったとしても、人気があるということは結果で示されているので「発展性だけが優先順位ではない」ということだけは言えるのでは?

  76. 1918 匿名さん

    >>1913 匿名さん

    ツルハが24:00までやってて品揃えも結構いいので近くにコンビニが無くても困らないかな〜と思ったんですが、コンビニがないと困ることってどんなことがありますか?参考までに教えていただければと思います。

  77. 1919 匿名さん

    あすとにコンビニが少ないのと、長町はセブンイレブンがまず少ないんです。近くだと、シティタワー近くのファミマやローソン。または、新幹線高架を越えたところのファミマ。賃料が高くてコンビニはやっていけないって、長町に住んでいた知り合いの経営者が言ってました。
    明日とのいまの現状で、コンビニができるとしたら、三井タワーの商業施設か、これから開発される仮設跡位でしょうね。

  78. 1920 匿名さん

    あすとは新しい街ということでは魅力だけど、住みやすさや学区で言ったら長町南なんだよな。それこそ、コンビニや塾、モールが集積してるのは利便性が高い。

  79. 1921 匿名さん

    ここの怖いところは、野村は完売したら終わりってところ。
    そこが三井と住友に明らかに劣る点。
    ここまでの大規模マンションを管理出来るか見物ですね。

  80. 1922 匿名さん

    じゃあシティタワーの方がお得かな?どうやら300万くらいの値引きしてるようですからね。

  81. 1923 匿名さん

    住友は隣にイオンもできるから利便性はあるでしょうね。

  82. 1924 名無しさん

    ワンパクさん、初めてマンションを購入する人は後々きっと戸惑いますよー。

  83. 1925 マンション掲示板さん

    住友は景観が悪すぎる…

    値段が安くても、ベランダ丸見えは、ちょっと…

    って、ここはワンパークのスレなんだから、他のマンションの事を書いている人は、ワンパークを陥れようとしてるのかな

  84. 1926 匿名さん

    いや近場にあるマンションなんだから当然のように比較の話題はでるでしょ。

  85. 1927 匿名さん

    わたしはブランドで住友にきめました!

  86. 1928 通りがかりさん

    まぁ何を求めるかは人それぞれだね
    お金にゆとりのある人は、値引きとかよりも自分の最もいいと思った所を買いますからね~

  87. 1929 匿名さん

    というか、値引きしている時点で価値が下がっているということでしょ?

  88. 1930 匿名さん

    確かに
    人気が無いから値下がり…

  89. 1931 匿名さん

    竣工物件は値引きしていたとしても何も不思議ではないし、価値が下がるとはまた違うような。イオンができたら価値は上がるだろうし。市場の今後の取引を見ないと価値はわかりません。

  90. 1932 マンション掲示板さん

    例え竣工してたとしても1割引いたら利益ほとんど無しになるはずだから、住友の景観でも良い人は買いですよね。外毎日見るわけではないし。
    しかし癪ですよね。
    前に壁ができて、友人が来る都度その分安かったからって言うの。
    ま、安いからしかたないか住友。

  91. 1933 匿名さん

    この物件、もう野村不動産の公式ホームページに載ってないんですね、完売したんですか?

  92. 1934 匿名さん

    コンビニの良さは24時間営業と気軽さでしょうね。夜中や朝に買い物にいける、生活サイクル次第でしょうが私は朝かな。ちょっとした写真プリントやチケット発券、各種支払、荷物発送、風邪気味の時にのど飴や飲み物を買いにいくetcというのを思い立ってすぐに実行できるので。

  93. 1935 匿名さん
  94. 1936 名無しさん

    完売したら野村不動産とは関係なくなるので、購入後なにかあれば某管理会社へお願いします。

  95. 1937 匿名さん

    購入者には入居後の野村不動産のアフターサービスの窓口紹介されてますけど、、、

  96. 1938 匿名さん

    >>1935 匿名さん

    この物件、載ってませんよ。
    野村不動産もう手引いたんですかね?

  97. 1939 匿名さん

    野村はアフターは責務があるから関与はするけど、マンション運営は別の管理会社で切り分けされてるのではないですか。
    ホームページはよく見てないから分かりませんが、プラウドしか載せてないんじゃないですか?ワールドのホームページには載ってますね。

  98. 1940 匿名さん
  99. 1941 匿名さん

    売主は販売までですよ。マンションは管理組合の物になりますから。管理のお手伝いをするのが管理会社。

  100. 1942 名無しさん

    >>1937
    野村不動産のサービスは有料ですから、普通に営業です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,498万円~5,898万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸