東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part11
物件比較中さん [ 40代] [更新日時] 2018-03-11 22:37:16

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart11です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573147/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-25 21:05:53

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 440 匿名さん

    契約者限定スレもあります

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567832/

  2. 441 匿名さん

    閉鎖 住んでもないのに できてもないのに

  3. 442 匿名

    >>432
    株は、儲けた話はしても損した話はしない人たちが多いから。

  4. 443 匿名さん

    富久クロスの地権者未入居住戸がまだけっこう売れ残っている。売れ行きは鈍化しており、都心の不動産はこれ以上高騰することはないだろうし、むしろ緩やかに下落していくだろう。

  5. 444 契約済みさん

    当時富久の地権者物件も見学しましたけど、分譲に比べてだいぶひどい部屋でしたよ。例えば食洗機なかったり、押入れ開けたら内装が塗装されてないただのベニア板貼っただけだったり。
    分譲よりもランク落としてる部屋なのに分譲と同じような価格にしてたらそりゃ買い手つかないですよ。
    でも共用施設とかヨーカドーとかは良いと思いましたね。若手の子連れ世帯が多いのも納得でした。付加価値は高く生活はしやすいでしょう。
    私の検討時は未入居中古しかなく高額だったので結局割安のこちらにしましたが。
    なお、不動産価格が高騰しない意見は私も同感ですね。

  6. 445 匿名

    2013年に藤恵子が転落事故したアトラスタワー西新宿のすぐ近く、100メーターも離れていない場所ですね。

  7. 446 匿名さん

    マン点さんのブログだと飛行機新ルートのサンドイッチになる騒音エリアですね。東のルートと西のルートに挟まれて1時間に40便以上が。

  8. 447 匿名さん

    suumoでいくつか売りに出ていますが、新築価格よりずいぶん騰がっていますね。
    売却益期待できそうです。

  9. 448 住民板ユーザーさん1

    先週の成約情報をシェアします。
    富久はまだ好調です。
    ┏┓ 富久クロスコンフォートタワー
    ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ○成約坪単価@488.2万円
      ⇔  3LDK・高層階・2015年築・徒歩5分以内

    ○成約坪単価@469.1万円
      ⇔  3LDK・高層階・2015年築・徒歩5分以内


    ┏┓ オープンレジデンシア神楽坂E棟
    ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ○成約坪単価@360.6万円
      ⇔  3LDK・高層階・2013年築・徒歩5分以内

    ┏┓ THEパームス高田馬場4丁目
    ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ○成約坪単価@287.6万円
      ⇔  2LDK・高層階・2012年築・徒歩12分以内

    ┏┓ ジオ西新宿ツインレジデンス イースト棟
    ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ○成約坪単価@290.5万円
      ⇔  1R・中層階・2012年築・徒歩7分以内

    ┏┓ パークホームズ市谷薬王寺セントガレリア

  10. 449 住民板ユーザー

    高層階の増税がやばそうだね

  11. 450 匿名さん

    この地区早く売らないとかなりやばいでしょうか?立地がかなり微妙なため、売りたいのですが、新築価格より高くは厳しそうです

  12. 451 匿名さん

    地区について聞いてるので当面市況は変わらないと仮定して答えると、この地区は今売るのは損。
    2ブロック東側の空き地が5年程度、すぐ北側が10年程度で再開発完了する可能性が高い。
    周辺が再開発されると田舎ですら元からある物件も強含みになるので、売るならその時期。
    ただ、不動産バブルがそろそろ終わると思ってるなら地区関係なくさっさと売り抜けが良いかと。

  13. 452 匿名さん

    羽田空港の機能強化に関する説明会
    西新宿地域上空を飛行機が通過する新たな飛行経路案について、国が説明会を実施します。
    11月29日(火)角筈地域センター(西新宿4-33-7)

  14. 453 匿名さん

    49階売りに出てますね。
    2000万以上上乗せして。笑笑

  15. 454 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 455 匿名さん

    下はこんな感じ。

    1. 下はこんな感じ。
  17. 456 匿名さん

    植栽その1

    1. 植栽その1
  18. 457 イマイ

    バブル期は、丸ノ内・銀座に肩を並べたのがが・・・

  19. 458 買い替え検討中さん

    ラトゥールやコンシェリアよりも外観と部屋が全然ショボいな・・・

    がっかり!

  20. 459 匿名さん

    いやいや、比べる事自体に無理あるでしょ。
    柱が食い込みまくりの安普請だって事は最初から分かってたはず。

  21. 460 マンション比較中さん

    ここって床暖房は標準でついていたのでしょうか?

  22. 461 匿名さん

    かっこいいですね。住める人が羨ましい。昔は近くに住んでたんだけどなあ。しかしこの辺りは開発目白押しですね。盛り上がっていくのかなあ。

  23. 462 匿名さん

    このタワーの南北に更に合計三本のタワーが再開発で建ちますね〜。まあ、この辺りはガラッと変わるでしょう。良くなりますよ。

  24. 463 匿名さん

    6丁目も住友のタワー、Dタワーやホテルができますし、盛り上がっていきそうですね。モールみたいなのほしいですね、コレドとかくらいの。まあ新宿近いですが。

  25. 464 匿名さん

    床暖房は標準です!

  26. 465 匿名さん

    売却物件50~、賃貸物件200~ と大量に出てるけど引渡し後はもっと増えるのだろうか?

  27. 466 匿名さん

    売却は引き渡し後にもっと増えます。
    賃貸は下の不動産屋が預かってる部屋だけでもっとあるよ。

  28. 467 匿名さん

    やっぱり投資用が多いですね。
    価格競争になるのかなぁ。

  29. 468 マンション検討中さん

    こちらのマンション検討中です。上の階の音(足音)とか、防音は、どうですか?

  30. 469 マンション掲示板さん

    金物屋に松屋か…どうもテナントが高級マンションのイメージを下げますね。。オシャレな喫茶店でも入らないかな〜。

  31. 470 マンション検討中さん

    賃貸200って凄いですね。管理が大変そうです

  32. 471 マンション検討中さん

    ここの住民スレみてると、三菱の管理会社への不満がかかれてる。ヤルヤル詐欺とまでの言われよう、余程対応が悪かったのかなと思うが大丈夫なのか。

  33. 472 匿名さん

    >>471 マンション検討中さん
    1000戸もあれば変わった人も混じるってだけじゃない?
    たった1%としても10戸も不満な人がいる計算になるし、満足してる人は読んですらいないだろう。

  34. 473 通りがかりさん

    住民板を見ると、管理が凄いカオスぷっりですね。あんまり大きすぎるって言うのも良くないんですかね?

  35. 474 匿名さん

    昭和の時代、昼間、新宿にあるホテルの喫茶店にいるスーツ姿の男は詐欺師が多いと聞いた。

  36. 475 匿名さん

    >>473 通りがかりさん
    大きなところはどこも大変なのは事実ですけどこのマンションはかなり特殊だと思います。
    あれだけ色々なことを掲示板に書き込んでしまう住民の質はちょっと他には無い感じ。もちろんごく一部なのでしょうけどね。

  37. 476 通りがかりさん

    住民の質って言ってもこのマンションだけにそんなにマナーの悪い人たちが集まるのか?と疑問に思いましたが、その後の住民板の書き込みを見て理由が判りました。文化が違う国々の方が多いんですね。国際化が進んで行く中で、なかなか難しい問題ですね。

  38. 477 匿名さん

    昔のスレを読めば、
    外国から買いに来た人たちの話題の記事とかが書かれていますよ。

  39. 478 匿名さん

    >>476 通りがかりさん
    そうですね。都心近くのマンションはどこもそういう問題抱えてますね。難しい問題です。
    ただ住民スレに書いてる変わった人たちはおそらく日本人と思います。

  40. 479 匿名さん

    竣工前は勝ち組マンションだと思っていましたが、住民板のカオスぶりを見て考えが変わりましたわ。世の中、何が起こるか判らないものです。

  41. 480 匿名さん

    みなさんお買い物は主にどこに行きますか?
    ちなみにファミリーなのでどばっと買いたいです。

  42. 481 匿名さん

    ハナマサもライフもあるじゃん

  43. 482 匿名さん

    ハナマサって野菜少し古くないですか?

  44. 483 匿名さん

    >>480 匿名さん
    どばっと買いたいなら重くなるから最寄りのもとまちユニオンか、車でも行けるライフでは?
    私は生活雑貨も要るときはライフ、それ以外はもとまちユニオン、新宿からの帰り道に寄るときはマルエツの使い分け。
    ハナマサは質がやっぱりいまいちなので、あそこにしかないようなもの買うとき以外はあんまり行かない。

  45. 484 匿名さん

    実は 転売目的で購入したが 正直 売れない。

    4月から 価格を下げて 損切するつもりです。

  46. 485 匿名さん

    榊さんに***マンションのシールを貼られてしまいました(>_<)

  47. 486 匿名さん

    文春砲の次は榊砲ですね。
    マンション所有者は戦々恐々侃々諤々。

  48. 487 匿名さん

    >>485 匿名さん

    ソースは?

  49. 488 匿名さん

    ■人気タワマンで売りが続々

    『ザ・パークハウス西新宿タワー60』は高層ビルが立ち並ぶ東京・西新宿にあって、周囲の商業ビルに引けを取らないほど高くそびえたつ超高層タワーマンションである。

    マンションとしては日本最高階数となる60階建てで、44階にあるバーからは富士山が一望できる。都心のど真ん中でこれほどの物件が出ることはまたとないとあって、'15年に販売開始すると販売用住戸777戸がすぐに完売したほどの超人気物件である。

    そんな『ザ・パークハウス西新宿タワー60』は昨年竣工し、購入者への引き渡しが始まったばかりなのだが、「さっそく売り物件が続々と出てきている」と住宅ジャーナリストの榊淳司氏は指摘する。

    「不動産販売サイトを見ていたら、竣工後からさっそく売りが出ていたのですが、それが直近では60件超にまで増えているのです。それも40階、50階台など人気の高層階の部屋が売りに出されているのが目立ちます」

    そもそもこのマンションが売りに出された'15年当初は、タワーマンション市場が大きく盛りあがっていた時期。都心一等地の好立地から必ず価値が上がる物件だと業界内でも注目されていた。榊氏が続ける。

    「そのため、値上がり益を求めて購入に動いた投資家もいたのですが、いま売りに出されている部屋はなかなか成約していないようです。80平方メートルクラスの部屋でも1億円を超えているので、その『強気価格』を敬遠されているのでしょう。

    じつは私の友人も『ザ・パークハウス西新宿タワー60』を購入した一人。まさに高層階を売りに出しているのですが、彼はこう言っています。3月いっぱいまでねばってダメなら値段を下げるしかない、と」

    都心の超人気マンションで「売り物件」が積みあがっていく――。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54392

  50. 489 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567832/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸