東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 四ツ谷駅
  8. ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2
匿名さん [更新日時] 2021-11-10 08:48:24

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森 その2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552397/


所在地:東京都新宿区南元町20番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 徒歩10分
総武線 「信濃町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「国立競技場」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.84平米~154.87平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-23 20:30:28

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ四ツ谷 迎賓の森口コミ掲示板・評判

  1. 479 口コミ知りたいさん

    >>474 匿名さん

    目白ガーデンヒルズも坂下だけどヒルズ。しかし目白は名作扱い・・・

  2. 480 匿名さん


    外国企業には国際部門はないのに日本企業には国際部門があるのと同じで、

    ヒルズに憧れてヒルズと名付ける。

    茗荷谷のインペリアルガーデンも全くガーデンがないのにガーデン。

    スミフの名付けはインチキ。

  3. 481 マンション検討中さん

    インチキではないが、インチキくさい

  4. 482 匿名さん

    すみふでは中央区湊が銀座東となります
    コーヒーショップじゃないのにド〇ールとなります

  5. 483 匿名さん

    線路向こうの中央区の庭園を、港区タワマンの名前につけたデべだってあるから、驚くことではない

  6. 484 匿名さん

    賃貸出てます。

    http://www.sumitomochintai.com/rent/result?r1=&r2=&fw=%E8%BF%8E%E8%B3%...

    賃料は48万円。JR四ツ谷駅まで徒歩9分の立地でした。ここはペット可なんですね。2匹まで応相談だそうです。

    どちらにしても賃料が一般サラリーマンでは無理っぽい価格。借りられる人がうらやましいです。

  7. 485 匿名

    高すぎますね!!
    土地柄なかなか値下がりしないでしょうね。

  8. 486 匿名さん

    駅までずっと登り坂で、駅つくまでに汗だく
    車中心の生活の方に向いてますね
    通学はそうもいかないだろうけと

  9. 487 匿名さん

    >>484 匿名さん

    初等科父兄のセカンド向き

  10. 488 匿名

    >>485

    土地柄も知らないおのぼりが颯爽と登場するな(;^_^A

  11. 489 匿名

    >>486 匿名さん
    今の時期なんて坂あろうがなかろうが駅まで歩けば汗だく。

  12. 490 匿名さん

    >>489 匿名さん

    坂道より平坦の方がよくない?

  13. 491 匿名

    >>490 匿名さん

    そらな

  14. 492 匿名

    坂が嫌なら買わなければいい、ただそれだけ。
    自分は普段から運動するしあまり気にならんから買った。

  15. 493 匿名

    しかしA棟の改装工事がなかなか終わらない模様。
    どんだけカスタムするんだろ。

  16. 494 匿名さん

    >>493 匿名さん
    なんで改装しているんですか?

  17. 495 匿名

    >>494 匿名さん

    壁をぶち抜いて一つの広い部屋にしたり、小さなクローゼットをワインセラーにしたり、壁紙変えたり和室にしたり、様々です。
    モデルルームがかなりゴリゴリにカスタムしてあって、そのように改装される方がA棟の方は多いようです。
    ま、せっかく御所ビューのA棟ならこだわりたいですよね。

  18. 496 匿名さん

    御所の勝手口を眺めてそんな楽しいか?

  19. 497 匿名さん

    目の前の道路のせいで雰囲気ぶち壊し。
    これがなければ、このお布施価格でも売れていた気がするが。

  20. 498 通りがかりさん

    >>497 匿名さん

    だから、お金持ってる人は目の前の道路が見えない6.7階をありえないような大枚叩いて買うんでしょ。下の階すらも買えないビンボー人のひがみは、みっともないですよ 笑。

  21. 499 匿名

    ひがみみっともない!

  22. 500 匿名さん

    >>495 匿名さん

    自作自演ご苦労さま。 

    何故、他人の部屋がどうしてるかなんて知ってるのでしょ?

    〇業だからだよね! 

    購入者ではなく、売れないからスミフがカスタムしてんでしょ。

  23. 501 匿名

    >>500 匿名さん

    すみふのスタッフに聞きましたよ。

  24. 502 ご近所さん

    ここ 大変そうだね 大丈夫?

  25. 503 匿名さん

    入居どのくらいしました?

    まだ、みんなカスタムやってんの?

    ゴールデンウィークには、かなり入居するって前に書いてあったけど、

  26. 504 匿名さん

    あんまりイジメちゃ ダメだよ

  27. 505 匿名

    >>503 匿名さん
    まだカスタム工事やってますよ。
    空室もちらほらあります。

  28. 506 通りがかりさん

    >>505 匿名さん
    貴方、購入した方じゃないですよね

  29. 507 匿名

    >>506 通りがかりさん

    購入してますよ

  30. 508 匿名さん

    公式HPに神宮外苑花火大会をUPしてるが、

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/gh_yotsuya/hanabi.html

    近いことは近いが、やはり、この向き・この高さの建物で部屋から見るのはキビシイということがよくわかり、むしろ逆効果だと思う。

  31. 509 匿名さん

    隣の公園の地下に汚水が溜められていて臭うって本当?

  32. 510 匿名さん

    嘘です。ご安心下さい。

  33. 511 口コミ知りたいさん

    >>507 匿名さん

    間違いなく、この人営業だよ!
    万が一、購入者だったらドン引きだわ

  34. 512 匿名

    >>511 口コミ知りたいさん
    なんで?

  35. 513 匿名さん

    ここから神宮外苑の花火大会が見えるということは、
    夏場のスワローズの5階の裏が終わった後の花火も見ることができるということなんでしょうか。確か、神宮の第2球場から上げているというはなしをきいたことがあるのですが。
    まあ、これを目的に買う人はいないと思いますが
    おまけとして考えるに悪くはないんじゃないでしょうか。

  36. 514 匿名さん

    玄関前の汚水施設の解体はいつ終わるの?

  37. 515 匿名

    >>513 匿名さん
    部屋にもよりますが、うちからはばっちり見えますよ。
    ほんの数分なので、5回が終わる19:40ぐらいにアラームをかけておいて、家にいるときは見ていました。

  38. 516 マンコミュファンさん

    >>515 匿名さん
    くだらな過ぎる。
    ネタないのね。不人気物件って辛いね。
    部屋にもよりますがって、前置、また、営業だよね〜。
    わざわざ、アラームかけて見るほどの物か?(笑笑

  39. 517 匿名さん

    しんどいね どうしたらいい

  40. 518 匿名さん

    これから都心で売り出す自社物件の供給を絞りながら価格をどんどん上げていき、相対的なお得感で売る!とかは?
    既にやってるか?

  41. 519 匿名さん

    すみふのマンショ事業の見通しとして、今後は特に都心物件の供給減少が見込まれている。という訳で実は全く売り急いでないのだが、そんな上層部の思惑とは関係なく、営業の現場には常に檄が飛んでいます。ご愁傷様です。

  42. 520 名無しさん

    >>515 匿名さん
    萎えるから、辞めた方がいいと思うよ

    購入者なら、レベル低過ぎ!

    違うと思うけど、

  43. 521 通りがかりさん

    最近信濃町の駅を使ったんですけど、テナントが殆ど入ってないんですかね?
    この辺で商売するのって難しいのかな

  44. 522 匿名さん

    とは言え、100戸くらいは売れてるんでしょ?

  45. 523 マンション掲示板さん

    >>522 匿名さん
    sourceは?

    sourceは?

  46. 524 匿名さん

    100戸売れてるとしたら、購入者は電気を使わずにローンを払ってるってことか〜 つらいね

  47. 525 匿名さん

    以前、すみふ自ら販売好調といってた。すみふの販売好調は竣工時に7割くらいを売り、残りを2年くらいかけて売るものらしく、竣工後1年になる今は8割以上は売れてる??理事会通して管理会社に聞けば残戸数はわかるはずです。

  48. 526 匿名さん

    良い物件です。大変満足しています。ここで書かれている要素も確かに事実ですが、それを再解釈するに足る事実を知るにつれて、本当の魅力を感じ始めました。欠点は、高い。場所が場所だけに仕方ないですね。ただ、この条件で住所が青山や赤坂であれば、1億台ではなく2億台だったかなと。そう思える人にはお買い得で、そう思えない人には、眼中に入らない物件なんでしょうね。

  49. 527 匿名

    >>516 マンコミュファンさん
    買えないからってひがむなよみっともない。
    嫌いな物件だったら何でここ覗いてんだよ

    こういう民度の低い人が買えない物件だからいいんです。

  50. 528 匿名さん

    業者しか書き込んでませんね、ネガもポジも やれやれ

  51. 529 匿名さん

    他スレのコピペです。新発売物件のようです。
    こちらを検討されている方は、恐らく検討されない物件でしょうけどね。
    参考まで

    ・アトラス四谷

    東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)徒歩5分

    JR中央・総武線「四ツ谷」駅(麹町口)徒歩6分

    東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅徒歩7分

    東京メトロ南北線有楽町線都営新宿線「市ヶ谷」駅(7番出口)徒歩8分

    https://www.afr-web.co.jp/atlas-club/yotsuya/index.html/

    ・グランドメゾン新宿曙橋

    交通:都営新宿線「曙橋」駅徒歩1分

    東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分

    都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩14分

    公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinjyuku/index.html

  52. 530 匿名さん

    すみふの十八番の高値長期販売モードに突入ですよね。いつも思うのですが、財閥デベが金(広告・モデルルーム等々)をかけ、高歩合で気合を秘めた営業マンを投入し、その上時間もたっぷりかけている。すみふの高値販売は、物件の良し悪しももちろんあるがそれ以上に、営業も含めた総合力が支えてる面が大きいと思う。故に、自分が売却する時には、こんなに金もかけられなければ、単なる仲介業者の営業に頼らざるを得ない状況なので、買値を基にした相場+αの高値を目指すのはかなり難しいと思う。

  53. 531 匿名さん

    ここ買う人は、半値になっても別に関係ないんじゃない?
    まさか、キャピタル狙いなんて買えないよ!
    億ションで、外廊下でも、谷底でも、関係ない人が住友価格で買うんだよ!

  54. 532 匿名さん

    一部住戸を値上げするって本当ですか。ほんと住友は他の不動産会社とは全く違う戦略ですね。。。

  55. 533 マンション検討中さん

    外廊下が問題って、寝室側が通路にあるこの間取りで、近隣の緑を考えたら、外廊下がベストかと。もっと空気の悪いところならまだしも、ここは逆に風通しがよくなって良いですね。谷底というのも気になって調べたら、赤坂御所に通じている地形で、逆に緑に囲まれた土地になっているので、必ずしも悪くなさそう。
    ネックは価格。周辺に比べると高いのでキャピタルゲインは辛そう。ただ低層で土地の比率が大きいのと、ほかにありえない特徴的な立地なので、キャピタルロスはあまり大きくならなそう。c棟以外一億前半からと考えると販売はそこまで苦労してないかな。ブランド住所の街中を選ぶか、この都心の不思議な立地を選ぶか。好き嫌い分かれそう。悩みます。

  56. 534 評判気になるさん

    >>532 匿名さん
    いくら値上げするんですか?まだこの界隈の相場が上がり続けてると?

  57. 535 匿名さん

    >>534 評判気になるさん

    この界隈の相場が上がり続けているのではなく、単に住友が物件価格を上げているだけです。

  58. 536 匿名さん

    半分くらいは売れた??

  59. 537 匿名さん

    玄関の処の下水工事が終わらないと厳しいのじゃないかな

  60. 538 匿名

    ポジティブなこと書くとすぐ業者ガー、住友社員ガーって言うのやめません?
    確証ない訳ですし、スムーズに色んな意見を見たいだけです。

  61. 539 匿名

    >>538 匿名さん
    文章で分かり易過ぎるからね!

    で、貴方は誰なの?

  62. 540 匿名さん

    外廊下であることってあまりデメリットのように思わないのですが、
    やはり高級感とかそういうのを出すには内廊下のほうが良いのでしょうか。資産価値を維持する、という意味合いでも…。
    長い目で見ていくと、管理費が将来的には重くなってくる可能性もあります。内廊下の場合はどうしても光熱費が外廊下よりもかなりかかってくることを考えると、これはこれでありなのでは?

  63. 541 評判気になるさん

    >>540 匿名さん

    今時、高級マンションでは外廊下は、あり得ません。大差のない管理費など関係ありません。
    住友ならではの、エントランス以外、コストダウンの最たるもので失敗物件ですね!

  64. 542 匿名さん

    実際に見に行ったら、この立地と構造だと外廊下がベストであるのがわかると思います。

    できる限り赤坂御所に面した部屋を増やそうとしているので、部屋が縦長にならざるを得ず、廊下側に部屋を作らざるを得なくなっています。その廊下側を内廊下にしてしまうと、倉庫以外に使いにくいようになってしまいます。

    逆に、外廊下とはいえ、面しているのは通気性の良いピロティで、苦辛の跡が見えます。確かに、外廊下の先は高速道路、みたいなのだとだめですが、外廊下側も落ち着いた雰囲気を作り出せており、苦肉の策としては上等です。たしかに、管理費も安くなりますしね。

    内廊下がどうしてもこだわりたい人は、こんなところで文句を言っていないで、タワーマンションか、麻布などの都市部のマンションを検討されるのが良いと思います。このマンションは、都心の僻地にあるという特殊なマンションで、好きな人はものすごく好きで、好きでは無い人には全く刺さらないマンションなので。

  65. 543 検討板ユーザーさん

    >>542 匿名さん
    辛いですね、
    売れないマンションて、

    それが、営業トークなんですね!!

    騙されちゃいそうですょ

    ご苦労様です。

  66. 544 マンション検討中さん

    >>543 検討板ユーザーさん
    そんなに好きなら買えば良いのに、、、とか思ってしまいました。
    ほんとに眼中にないなら、こんなところ見に来ないでしょうから。。。

  67. 545 迎賓の森さん

    色々あるけど立地は良い、外観のチープさが許せない

  68. 546 匿名さん

    どうやったらここが売れるか真剣に考えよう
    値下げ以外の手はあるか?

  69. 547 匿名さん

    デベがここを高級で魅力ある物件!と本気で考えてるなら、完売したことにして実はデベ所有のままで高級賃貸としてデベが運用すればいい。運用後は、市況次第で中古として売ればいい。よくある話。

  70. 548 匿名さん

    高級でない場合はどうしたらいい?

  71. 549 匿名さん

    この価格で高級でないとしたら、御所隣接立地の希少性を評価してもらうしかないですよね。
    利便性では勝負にならないのですから。
    この希少性?が響く顧客はどこにいるのか?
    どうすればリーチできるのか?
    私には思い浮かびません。

  72. 550 購入経験者さん

    その昔、お手伝いさんがーって書き込みしてたお金持ちたちはどこへ行ったんだろう…?

  73. 551 匿名さん

    まぁ、東宮御所の真横、特に来年から一年ぐらいは天皇陛下の御在所から直線距離100mのところに住めますよ、というぐらいなのでしょうか。あとは、利便性はさておき、逆に都心のど真ん中でこれほど人口密度の低い場所は珍しいので、それを売りにするのが良いかとも思います。

  74. 552 周辺住民さん

     販売状況を教えらもらいました。苦戦しているのは、やはりA棟の左側の模様です。道路が上がっていくので、1階分ぐらいは右側に比べて下の階のイメージになってしまいますよね。ただ、販売から時間がたっているので当然ですが、結構じりじりと売れてはいるようです。
     地方の人が別邸で購入する人や、単純に値上がり目的で二件目や三件目で購入する人が多いらしく、使っていない人が多いので、人がいないように見えて、売れていないようにみえるそうです。
     好き嫌いが分かれる物件なので、好きな人が現れるまで、ゆっくり売っているのかな。

  75. 553 匿名さん

    ここに限って値上がりはない。

  76. 554 匿名さん

    スミフは完成後5、6年くらいは全然平気なので、値下げせずにのんびり売っていくでしょうね。

  77. 555 匿名さん

    現在すみふが東京・神奈川で絶賛販売中の物件を竣工年が古い順に並べると
    スカイフォレスト(2014/12、残4戸)
    用賀砧公園(2015/2、残1)
    グランドミレーニア(2015/3)
    ドトゥール(2015/9)
    シティタワー武蔵小杉(2016/1)
    と続く。長期販売物件はランドマーク的大規模物件か不人気物件に分かれてると思う。特に不人気物件は意外と早く手仕舞いする方針に転換したように感じるが、ここはどっち?

  78. 556 匿名さん

    間違いなく不人気な部類でしょう。
    貸しビルやラトゥールなどの自社物件は一等地に建設し、分譲物件は二等地に建てるという自己保身の傾向が強い印象があります。加えて、自社のブランディングが不得手です。

  79. 557 匿名さん

    広尾はラトゥールですもんね。
    仕入れた土地を所有したまま稼ぐか、付加価値つけて売却するかの選択は、まさしく総合不動産会社としての事業戦略そのもの。優劣や好き嫌いはあっても、良し悪しの問題ではないと思う。

  80. 558 マンション検討中さん

    ここって一番安い3LDKでいくらくらいかな?

  81. 559 購入経験者さん

    間違いなく、この物件が人気になることは無いでしょうね。都心の空白地帯に存在している特殊な物件ですね。
    こんな東京のど真ん中なのに、周りに何も無いという不思議な環境。行ってみましたが、他のどの物件とも一線を画しています。
    どこにも無いユニークな物件なのですが、それを評価して、しかも買う人はかなり限られるはず。
    投資目的なら、もっと単純な物件がたくさんありますしね。また、ほとんど1億1千万円超えなので、全人口の98%は買えないw
    ただ、超長期的には、面白いかもしれませんね。競争が無いということは、人気が無くても30年後はわからないので。

  82. 560 匿名さん

    車で通行しても何か地霊がいるような感覚にとらわれ、運転が怖くなります。

  83. 561 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  84. 562 匿名さん

    交差点は数年前の事故のせいか、私も背筋が寒くなります 合掌

  85. 563 匿名さん

    すぐそこに赤坂御所があるためか、何か神聖な存在に守られているようなオーラを感じます。 合掌

  86. 564 匿名さん

    隣が創価学会か⤵

  87. 565 匿名さん

    公明党本部やお寺も多い地区だから宗教関係者の住むチィキィパレードなんですね。

  88. 566 通りがかりさん

    京都や鎌倉ぐらいたくさんお寺があれば良いんですけどね。

  89. 567 匿名さん

    アンダーで、学会へのバルク売りを模索するとか??

  90. 568 匿名さん

    信心強情信心強情

  91. 569 通りがかりさん

    周りの環境がこわい

  92. 570 マンション検討中さん


    欲しいけど、一億3千万円ぐらいが中心で、一億四5000万円のこのマンションは、我々は買えない理由を探して愚痴を言うしかないですね。無念です。いらない。。。なんか諦めるための理由ないかなぁ。

  93. 571 匿名さん

    公式サイトトップの写真、かっこいいなあ
    借景って言う感じで、緑がとてもキレイに窓の向こうに見えていますね。立地とか眺望とかそういうことを思うと、このお値段もさもありなん、でしょうか。
    良いマンションであると考えている人も多いのだと思いますが、その分のお値段ということにもなってくるのでしょう。

  94. 572 マンション検討中さん

    7Fの物件は、もう売れたようですか?

  95. 573 匿名さん

    竣工フォトギャラリーでパティオの写真を拝見しましたが、
    建物と建物の間に設けられた空間を利用した中庭ですか?
    外にあるラウンジと言った雰囲気で、陽気のいい季節は
    気持ちがよさそうですね。

  96. 574 匿名さん

    残り何戸ですか?

  97. 575 匿名さん

    お陰様で残り3邸です

  98. 576 マンション検討中さん


    どうして、7Fについては答えられないのですか?

  99. 577 匿名さん

    わかりません。

  100. 578 匿名さん

    販売中10戸になってるけど?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸