大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-18 11:49:16

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5513 住民板ユーザーさん1

    ザ・パークハウス中之島タワー 価格表(新築販売時)
    https://mansionmaster.com/?p=269

  2. 5514 中古マンション検討中さん

    ご親切にありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  3. 5515 住民板ユーザーさん1

    中之島西部地域の基準地価が順調に上がっています!

    1. 中之島西部地域の基準地価が順調に上がって...
  4. 5516 住民

    こんばんは
    明日、明後日に、スタンダップ パドルボード ワールドツアー大阪大会があります。明後日には、プロアマ7km10kmのマラソンレースがあり、このマンションの前の土佐堀川、堂島川を通過します。アマの出発は7:05 アマ プロが9:00。
    中之島公園を出発し、土佐堀川から、このマンション西側で堂島川に入り中之島公園に戻ります。

  5. 5517 住民板ユーザーさん1

    >>5516 住民さん

    外出が面倒そうですね。午後から出れば関係ないかな。

  6. 5518 住民

    パリのセーヌ川、ロンドンのテムズ川、ニューヨークのハドソン川でも行われている競技なので、それが中之島で行われるのは、なんか嬉しい。
    見るのが楽しみです。

  7. 5519 住民板ユーザーさん8

    午前中に用事があるので、コインパーキングに自動車を移そうかとと思いましたが、
    道路規制の立て看板などは無さそうだったのでやめました。
    学校行事クラスのマラソン大会なんですかね?

  8. 5520 住民

    不十分な情報を投稿し、申し訳ありません。
    ボードの上に立ってパドルを漕ぎ、水上で速さを争う競技です。土佐堀川と堂島川を使って行われます。
    混乱させた事、心よりお詫びします。

  9. 5521 住民

    >>5520 住民さん

    いえいえ全く知らなかった情報をありがとうございます。明日は晴れるといいですね。
    初めて間近で見れる競技なので、楽しみにしています。

  10. 5522 住民板ユーザーさん1

    https://toyokeizai.net/articles/-/304049
    なにわ筋線上がってますよー(`・∀・´)

  11. 5523 入居済みさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 5524 マンション住民さん

    我慢するぞ、我慢するぞ、我慢するぞ。
    辛抱するのじゃ、辛抱するのじゃ、辛抱するのじゃ。
    なにわ筋線が開通するまでは(^_-)-☆

  13. 5525 住民板ユーザーさん1

    正直今すぐこの不便さを改善して欲しい。10年以上先とかおかしい。3年くらいで何とかならんのか。

  14. 5526 マンション比較中さん

    そういう方は、ここに住まない方が良いですよ。不便さはあるものの、中ノ島線やバスで便利に移動できる以上に、この街周辺の雰囲気が好きな方が長きに渡って住めばよいだけのことです。

    再開発においては、長期的な観点で物事を見ることが大事です。ここは大阪のガチャガチャしたイメージがなく、今後の街作りのロールモデルとなるのでしょうね。

  15. 5527 住民板ユーザーさん1

    俺、この間見に行ったけどエントランスの水盤っていうのかな?
    水枯れて砂がたまって汚いし、ちゃんと管理出来てるのか心配になってやめたわ。
    ごめんな。

  16. 5528 住民

    >>5527 住民板ユーザーさん1さん

    水盤の水を抜いて補修中ですよ。
    すぐ目につく所だから早く修理完了して、綺麗な水をはってほしいと思いますけどね。

  17. 5529 住民

    >>5527 住民板ユーザーさん1さん

    >>5527 住民板ユーザーさん1さん
    こんばんは
    せっかく見に来ていただいたのに、残念です。水盤ですが5528さんの言われている様に、先週の金曜日に水を抜いて現在水底の補修中の様です。管理に不安を持たれた様ですが私はとてもしっかりと管理していただけているとかんじています。水盤の中にも枯葉等が落下しますが係りの方にいつも綺麗にしていただけています。私は約1年半ここに住んでいますが、このマンションも、この場所もとても気に入っています。

  18. 5530 住民板ユーザーさん8

    水盤はプロによって年4回の清掃が当初予定されていましたが、経費削減のため年一回になっています。
    それ以外はボランティアが掃除している状況ですね。

  19. 5531 住民

    水盤は元通り綺麗になってましたよ。
    水がきれいだと気持ちいいですね。

  20. 5532 住民板ユーザーさん7

    4Fの駐輪場に竹うま置いてあって笑った。これだけ大きいと常識のない阿呆がそれなりに居ますね。

  21. 5533 住民板ユーザーさん6

    >>5526 マンション比較中さん
    仰るようにみんなが満足するようなマンションではないですね。値段相応の環境だなと納得します。

  22. 5534 住民板ユーザーさん1

    コメント失礼します。

    先日狙っていたこちらの物件が
    先に売れてしまったため
    他の部屋を検討しているのですが
    いまSUUMOで掲載中の
    こちらの部屋ですが
    左隣はラウンジになるのでしょうか?

    回答よろしくお願いいたします。

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz192...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_92112914/

  23. 5535 住民です

    >>5534 住民板ユーザーさん1さん

    隣はラウンジですし、パーティーラウンジの下なんで足音など気になるかも。
    パーティーラウンジ利用してないので詳しく分かりませんが、苦情が出てカーペット敷いて土足禁止になったみたいです。

    うるさいから売りに出したんですねー。
    頻繁に防災センターに苦情言って、パーティーラウンジの部屋に連絡がいってたみたいですよ。

  24. 5536 住民板ユーザーさん1

    >>5535 住民ですさん

    返信ありがとうございます。

    そうなんですね。
    ラウンジの下とゆうのな
    気になって聞いておいて
    よかったです。

    向きも間取りも
    いいのですが残念です。

  25. 5537 匿名

    カフェがCLOSEしてる間はセンサーかけて欲しい。さっきも何名かが中に座って騒いでる。

  26. 5538 住民板ユーザーさん1

    パーティールームでお料理教室が開催されるのって素敵ですね!

  27. 5539 住民板ユーザーさん

    >>5538 住民板ユーザーさん1さん

    このマンション
    セレブ感ハンパないっす(^з^)-☆

  28. 5540 マンション住民さん

    今回の台風で冠水して武蔵小杉の一部のタワーマンションが地下にあった電気設備が
    ダメになって停電と断水が続き、エレベーターやトイレが使えなってるらしいけど
    ここのマンションは冠水対策として3階・35階・屋上に電気設備があのですね

    もしやと思って調べたけど安心しましたわ

  29. 5541 住民板ユーザーさん1

    あーそれ気になってた。ありがとう(о´∀`о)

  30. 5542 マンション住民さん
  31. 5543 住民

    >>5542 マンション住民さん

    ありがとうございます!
    万全の対策をとられてる立派なマンションであるというのが改めて知ることができました。

  32. 5544 中古マンション検討中さん

    引き続き購入検討中の者ですが
    やはりこちらのマンション人気ですね。
    中古も出たら早めに売れていきますね。
    しかしながら戸数も多いので、どなたかまた売りに出されるのをお待ちしております。
    パーティラウンジのお話等参考になります、ありがとうございます。

  33. 5545 住民板ユーザーさん7

    >>5544 中古マンション検討中さん

    スーモだけで100件の売り出しの掲載がありますよ。重複がどれだけあるか知りませんが。
    是非そちらからも検討してくださいね。

  34. 5546 匿名

    >>5545 住民板ユーザーさん7さん
    スーモ見てみました。売り出されている部屋は重複を除くと9件でした。
    もう一度スーモをご確認下さい。

  35. 5547 住民板ユーザーさん1

    >>5544 中古マンション検討中さん

    私も購入希望です!

    40F北東83㎡7600万狙っています!

  36. 5548 住民板ユーザーさん7

    >>5547 住民板ユーザーさん1さん

    あー、、地雷か。

  37. 5549 住民板ユーザーさん1

    >>5548 住民板ユーザーさん7さん

    地雷とはどうゆうことでしょうか?

  38. 5550 住民板ユーザーさん3

    >>5542 マンション住民さん
    大阪市のハザードマップ 見たらさらに安心しますよ。淀川氾濫/南海トラフでも梅田・福島が1-3m浸水予想の中ここは0.1m以下です。

  39. 5551 住民板ユーザーさん2

    34F北西69㎡未入居検討していますが
    いかがでしょうか?
    値下げ待ったほうがよろしいですか?

  40. 5552 匿名さん

    今建設中のグランドメゾン新梅田タワーでも機械設備・エレベーターは2階以上なのに
    ここのマンションは3階以上って冠水対策は万全すぎるね

    ハザードマップでもこっちの方が安心なのにね

  41. 5553 匿名さん

    ここは内水氾濫のハザードマップ見てもここはリスク低いし、
    南海トラフ巨大地震が発生した場合に発生する津波のハザードマップも安心できる場所ですね

    どおりでこの地域に大手の病院が集まってるわけだ

  42. 5554 住民板ユーザーさん7

    >>5549 住民板ユーザーさん1さん

    上のパーティールームがうるさい部屋でしょ?

  43. 5555 住民板ユーザーさん2

    >>5554 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね!

    にしても強気な価格ですね!

  44. 5556 住民板ユーザーさん1

    タワーに住んでみて思ったけど景色ってすぐ飽きるね。毎日同じだからかな。

  45. 5557 住民板ユーザーさん1

    なので、タワマン初心者で無い人は、低層階、又は、リセール少しでも考えるなら中層階買う人多いですよね。

  46. 5558 住民板ユーザーさん5

    >>5556 住民板ユーザーさん1さん
    中層階の北西側ですが、空気の澄んでる日なんかは山が綺麗に見えてとても気持ちがいいですよ。

  47. 5559 住民板ユーザーさん7

    裏側の小中一貫校ですが今後資産価値に影響はあると思いますか?
    私は上がると期待していますが…

  48. 5560 マンション住民さん

    最初の1か月だね、景色楽しめたのは。今は慣れきってしまってなんとも思わない。次買うなら景色はどうでもいいな。やっぱ立地が一番。ここはちょっと弱いけど。

  49. 5561 住民板ユーザーさん1

    ゴミステーションの普通ゴミを入れるケースが新しくなりましたね。匂いも軽減できそうでガッチリした感じ。でも、前のもまだまだ使えたのに。

  50. 5563 住民板ユーザーさん4

    [No.5562と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  51. 5564 住民板ユーザーさん1

    >>5559 住民板ユーザーさん7さん
    天王寺区の五条小学校区、真田山小学校区のマンション価格は跳ね上がってますからね。
    この小学校が人気小学校になれば、跳ね上がるんではないでしょうか?
    大阪市が新たに建てる小学校ということで、力入ってると聞きましたが。

  52. 5565 住民板ユーザーさん1

    今日の朝敷地内にとまっていたベンツのタイヤが4つともパンクしているのを見ました。
    びっくりしました。故意にされたのでしょうか?

  53. 5566 住民板ユーザーさん1

    コメント失礼いたします。

    こちらのマンションお住まいの方に
    お聞きしたいのですが
    共働き夫婦なので
    近所に認可保育園はありますでしょうか?

  54. 5567 住民板ユーザーさん1

    高層階で犬を飼っている方のご意見をお聞きしたいのですが、
    散歩に行く時エレベーターの昇降の気圧の変化は犬は嫌がったりしませんか?
    自分が敏感なのか、内見の時にペットと乗れるエレベーターに乗せてもらい耳が結構痛くなったのですが、犬はどうなのかなと思いまして…。
    高層階は初めてなのですが犬がいたらやめた方がいいのかなと悩んでいます。

  55. 5568 住民板ユーザーさん1

    1年半住んで思ったけど、ここ壁薄くないですか?隣の家の人のくしゃみ普通に聞こえるし、電気スイッチ押す音がかなり響く。

  56. 5569 住民板ユーザーさん3

    >>5568 住民板ユーザーさん1さん

    まったく聞こえませんよ。

  57. 5570 住民板ユーザーさん82

    生活音の問題は隣接する住戸のどの部屋に接しているかによっても異なるので、それぞれ印象は異なるでしょうね。

    リビングなのか、寝室なのか、子供部屋なのか、実質タンス部屋なのか…

    勿論お隣さんが気を使ってくれる人なのか、そうじゃないのかが一番大きいとは思いますが…

  58. 5571 住民板ユーザーさん1

    >>5570 住民板ユーザーさん82さん

    仰る通りだと思います。
    お隣さんからの音は全く聞こえませんが、上からのドンドンはすごく耳ざわりで気分損ねます。
    集合住宅である事を意識して頂きたい。
    ただ、どの部屋から音が共鳴しているのかは判別するのが難しいみたいです。

  59. 5572 住民板ユーザーさん8

    >>5567 住民板ユーザーさん1さん
    高層階に住んでいますが、我が家の犬に関しては全く問題無さそうです。
    それよりもこのマンションでペットと住むにはゴミ&ゴミの臭いとの共存と夏場のいつ来るかわからないエレベーターを待つエレベーターホールとエレベーターの暑さにどれだけ人も犬も耐えられるかだと思います。

  60. 5573 住民板ユーザーさん551

    ここの住民でグラメ新梅田購入された方いますか?

  61. 5574 住民板ユーザーさん3

    >>5572 住民板ユーザーさん8さん

    全く同感です。それが気になって引っ越しをためらっています。先日も用事で犬と部屋へ行きました。午前中だったからかもしれませんがあちこちの階で停止して下りてきたらゴミカート集団。やっと乗ったらまたゴミカートが入ってきて!しかも9月でしたが臭くて気分害しました。ペット可と言いながらペットと飼い主への差別ではないでしょうか。私個人の意見なんてと思っていましたが、同じ思いされてる方がいらっしゃって良かった。
    一般エレベーター3基のうち1基をペット可にしてもらえませんでしょうか。
    現在中之島の規模1/3のタワマンに住んでいますが、3基のうちの1基がペット、台車、引っ越し、ゴミカートですがほぼ臭気も無くて。中之島の方はゴミマナーが悪いのでしょうか?


  62. 5575 住民板ユーザーさん3

    >>5573 住民板ユーザーさん551さん

    MR行き庭園が気に入りましたが、場所と価格が気に入らなかったので止めました。

  63. 5576 住民板ユーザーさん1

    >>5574 住民板ユーザーさん3さん

    ここの住民ですがゴミマナー悪い人が多いと
    思います。
    毎日きちんと片付けてくださるお掃除の方に申し訳ない気持ちになります。

  64. 5577 住民板ユーザーさん4

    >>5574 住民板ユーザーさん3さん
    改善をずっとお願いしてきたのですが、理事会にペットを飼ってらっしゃる方がいないのか、ほかの方からの要望がないのか相手にされずです(涙)
    真剣に引越しを考え中です。

  65. 5578 住民板ユーザーさん82

    少なくとも1/4は賃貸ですし、一般論として所有者と比べるとマンションを大事に思う気持ちは弱いですからね…

  66. 5579 住民板ユーザーさん3

    >>5577 住民板ユーザーさん4さん
    そうなんですね。ペット飼われてる方割りとお見かけするんですが、皆さんどうお感じなんでしょう。
    せっかく夢もって買われたのにお引っ越しは辛いですね。世帯数が多いマンションの方が厳しのでしょうか。
    因みにグランメゾンのMRに確認したところ、やはりここと同様でした。
    無機質の荷物用エレベーター。
    何かお手伝いできて前向きになれることがあれば良いのですが。
    家もお部屋に入れば眺望も間取りも気にいってますがお部屋迄のアクセスが気に入らず、そろそろ売却も視野に入っています。


  67. 5580 住民板ユーザーさん7

    >>5579 住民板ユーザーさん3さん
    本当ですか?グラメに確認したらゴミとは別のエレベーター、空調はきいているとの事だったのですが。。。

  68. 5581 住民板ユーザーさん3

    >>5580 住民板ユーザーさん7さん

    私がMRに行ったのはオープン初めの2週目でした。担当者は積水の社員さんでその様に聞きました。貴方様はいつ頃聞かれましたか?

  69. 5582 住民板ユーザーさん2

    >>5581 住民板ユーザーさん3さん
    9月頃です。何度も何度も確認していただいてお電話もいただきました。


  70. 5583 住民板ユーザーさん3

    >>5582 住民板ユーザーさん2さん

    すみませんでした。私の情報の方が間違っていると思います。ご迷惑おかけしました。
    グランメゾン検討されてるんですね。

  71. 5584 住民板ユーザーさん1

    こちらの物件を
    ファミリーで検討していて
    収納が少なく感じるのですが
    皆さまどのように
    工夫していらっしゃいますか?

    ご意見よろしくお願いいたします。

    ザ・パークハウス中之島タワー
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1011z2ncz193...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_127/pj_93081209/

  72. 5585 住民板ユーザーさん1

    >>5572 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!参考になります。
    ゴミとゴミの臭いというのは、エレベーター付近が臭いということですか?
    内見した日は涼しかったので気にならなかったですが、やはり夏は空調がないと厳しいんですね。
    1台では待ち時間もかなり長くなりそうです。
    しっかりと検討してみたいと思います。
    ありがとうございます。

  73. 5586 マンション初購入

    皆様こんばんは(・∀・)
    皆様の中でマンションの駐車場に
    レクサスLSの現行型を停められてる
    方っていますか?
    車高以外が結構ギリギリなので…

  74. 5587 入居予定さん

    >>5584
    ほぼ同じ間取りに住んでいますが普通に収納足りないです。
    リビングのテレビ台など家具を収納重視で選びました。
    ベランダがそこそこ広いので何か置けるかも
    ファミリーだと少しきついかもしれませんね。
    工夫らしいものなくて参考にならなくてすみません。

  75. 5588 マンション住民さん

    すみません、名前が入居予定さん になってますが1年ぐらい住んでます。

  76. 5589 住民板ユーザーさん1

    >>5587 入居予定さん

    お返事ありがとうございます!

    やはり少ないですよね。
    スーツケース等
    どこに収納しようかと
    悩んでおります。

    ご意見いただき
    ありがとうございます!

  77. 5590 住民

    5、6、7、8、9階の不動産取得税通知届いてますか?



  78. 5591 マンション住民さん

    >>5590
    不動産取得税って特例かなんかで無料じゃなかった??

    契約する際に担当の人に不動産取得税かからないって言われたけどなあ

  79. 5592 住民板ユーザーさん2

    先日購入した者ですが軽減措置で取得税かかりませんでしたよ。
    住宅用であれば0円になると思います。

  80. 5593 住民板ユーザーさん8

    明日はクリスマスツリー点灯式!
    12月はアカペラコーラスコンサート!
    優雅な気分になれます。素敵ですね。

  81. 5594 住民板ユーザーさん7

    >>5593 住民板ユーザーさん8さん

    アカペラの方は素人の出し物じゃなかったですかね?

  82. 5595 住民板ユーザーさん8

    >>5594 住民板ユーザーさん7さん

    そうでしたか。
    でも歌が聞けるのは楽しみですね。

  83. 5596 住民A

    >>5591 マンション住民さん
    わかりました.ありがとうございます

  84. 5597 住民A

    >>5592 住民板ユーザーさん2さん
    ご回答ありがとうございます。
    調べてみたら、認定長期優良住宅の税額の軽減

    建物特例の内容新築住宅の1,200万円控除に代えて1,300万円とする。(2020年3月31日までの特例)
    ご存知の方いますか?ここのマンション認定長期優良住宅でしょうか?

  85. 5598 住民板ユーザーさん7

    >>5592 住民板ユーザーさん2さん

    不動産取得税は部屋の広さによって変わるので、軽減措置があってもある程度の大きさの部屋は通知が来るようです。
    税務局に確認しました。

  86. 5599 住民板ユーザーさん2

    〉〉5572さん
    ゴミ回収の時間に避ければいいだけの話し
    じゃないですか?
    それが嫌なら引っ越すしかないでしょ

    私はあの時間帯は使わないようにしています

  87. 5600 住民板ユーザーさん5

    結局このマンションはダメなんだよ
    住民の質に問題があると思います

    この前も敷地内で普通にママさんが自転車こいで
    子供とぶつかりそうになって
    「くそガキ**」
    とか言うてたのはひきました

  88. 5601 住民板ユーザーさん5

    今年のクリスマスツリーいい感じですね。
    少しは寄付しようかな。

  89. 5602 匿名

    >>5600 住民板ユーザーさん5さん
    あなたはこの前は、ベンツ違法駐車の投稿、今回は自転車。
    嘘の投稿はやめませんか。

  90. 5603 住民でない人さん

    うちはわずかですが不動産取得税を納めましたよ。

  91. 5604 住民板ユーザーさん6

    >>5599 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね。
    自分の好きな時間に出かけられない我が家なんて窮屈ですもんね。
    ありがとうございます^ ^
    引越しさせていただきます。

  92. 5605 住民板ユーザーさん8

    >>5604 住民板ユーザーさん6さん

    引っ越し去れるほど
    住みにくいマンションですか?

  93. 5606 住民板ユーザーさん7

    >>5605 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね。ペットがいなければ住みやすいと思うのですが、我家はどうしてもペットと一緒の行動になりますのでとても住みづらいです。
    ペットと住めるマンションではなくてペットと住まわせたってるマンションってとこでしょうか?

  94. 5607 住民板ユーザーさん

    >>5604 住民板ユーザーさん6さん

    エレベーターは荷物やベット用の他に10基もあるので大丈夫ですよ。
    引っ越しなんて寂しい事言わないでくださいね。



  95. 5608 住民板ユーザーさん

    >>5606 住民板ユーザーさん7さん

    5607です。とても大事にされてるベットは幸せですね。もっと素敵なマンションが見つかるといいですね。



  96. 5609 マンション住民さん

    ベンツとかBMWとかレクサスとかよく見かけるしみんないい車乗ってるよな

    マンションの出入り口で軽自動車まだ見たことないかもしれん・・・

  97. 5610 住民板ユーザーさん7

    >>5609 マンション住民さん

    そんなこと気にされるなんて、軽所有者です?

  98. 5611 住民板ユーザーさん1

    大きくて、素敵なクリスマスツリーですが、
    先っぽが若干歪んでいるのが気になります。

  99. 5612 購入経験者さん

    中古での売買で既に申し込みをしてオーナーさんの回答まちです。合意にいたるかは、まだわかりません。

    気にしているのは、梅田までのアクセスです。シャトルバスは運航されていますでしょうか。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸