大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-18 11:49:16

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5340 住民板ユーザーさん1

    早く売却したいが、なかなか買い手が、つかない。値段を下げても見向きもされない。

  2. 5341 住民板ユーザーさん4

    >>5340 住民板ユーザーさん1さん

    複数保有してて、2戸売却できてる。
    何か買いたくない理由あると思うから、仲介専門に確認した方が良いよ。

  3. 5342 匿名

    例の有料イベント、中止になったみたいですね。

  4. 5343 住民でない人さん

    [本レスは、プライバシーを侵害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  5. 5344 住民板ユーザーさん8

    >>5337 住民板ユーザーさん2さん



    交通手段は、年間に電車は20回ぐらいしか乗車せず、ほぼタクシーでマイカー自家用車あればいかがでしょうか?

  6. 5346 名無しさん

    >>5343 住民でない人さん

    スーモ見たら?
    中古いっぱい売り出し中でよりどりみどりでっせ。

  7. 5347 居住者さん

    >>5342 匿名さん

    『タワーマンションで夕日を見ながら交流会(^^♪』やて 笑
    なんかべたなネーミングですよね。
    もう開催されないよう管理組合から当人に注意勧告お願いします。

  8. 5348 住民板ユーザーさん3

    やっぱり このタワーは失敗でしたか。

  9. 5349 住民板ユーザーさん3

    どこの馬の骨かもわからない♂♀集めて相席居酒屋のような事がマンション内で頻繁に
    おこなわれてたのかと思うと寒気がする.....
    住民の質が問われてもこれじゃ仕方ないかもwwwww

  10. 5350 匿名

    ほんまに。夕方のママチャリ軍団が、自転車用入り口に固まって邪魔すぎ!

  11. 5358 住民板ユーザーさん1

    >>5355 住民さん
    連続投稿してるけど1人っぽいね。


    裏は小学校になるらしいです。南向きの10階以上は賭けに勝ちましたね!

  12. 5359 住民板ユーザーさん7

    子供の騒ぎ声は想像以上の騒音です。
    校内放送、毎時間毎のチャイムの音、
    隣に小学校できたら静かな住環境は無くなって
    資産価値の低下にも繋がりかねない。

  13. 5362 住民板ユーザーさん1

    [No.5351から本レスまで情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  14. 5363 住民板ユーザーさん

    ロビーに買い出ししてきた若者が集まってますね(笑

  15. 5364 住民板ユーザーさん1

    >>5358 住民板ユーザーさん1さん
    ここが荒らされるのは競合マンションの営業が書き込む時。いまなら福島のグランドメゾン。誰も見てないのによくやるよな。。

  16. 5365 住民ユーザー5

    シャトルバス、やっぱり廃止にしないのか。
    納得いかない。

  17. 5366 マンション住民さん

    そりゃそうでしょ。
    ここはバスしか交通手段がないんですから。

  18. 5367 住民板ユーザーさん5

    シャトルバスも廃止237票、減便142票と100近く差があるのに廃止にならないのは何のためにアンケートを取ってるのかがわからない。

    あと、また役員報酬の議案もあげている。この前あれだけ炎上していたのに…

  19. 5368 匿名

    元々、バスありきのマンションだったんだから、納得しないのは、自分の勝手としか、思えない。
    必要としている人が1人でもいるのは、事実なんだから。
    お互い様。
    もう少しお互い優しさをもったほうが。
    お金に余裕がないのかな。
    バス代くらい、みんなで払ったるよくらいの気持ちがあればいいのに。

  20. 5369 住民板ユーザーさん8

    びっくりしました。
    駐車場が入札制とは。マンションの住民用の駐車場ではじめて聞きましたこれっていいんですか?

  21. 5370 住民板ユーザーさん

    >>5368 匿名さん

    貴方が全額払ってくだされば良いかと(笑

  22. 5371 住民板ユーザーさん5

    5370さんに賛成です。

  23. 5372 住民板ユーザーさん1

    せめて廃止が何件、何割あったら廃止にするかくらい先に示せよ。10割廃止にならなきゃ廃止にしないんか?
    結論ありきならアンケートを取るなよ。アホらし。

  24. 5373 マンション住民さん

    役員報酬の議案また出してきてるけど、同じ人がまた提案してるのだろな・・・

  25. 5374 マンション住民さん

    全体の2割のマンション管理組合で役員報酬支払われているのか。

    マンションの規模が大きくなるにつれてその割合も増えてるらしいから
    そんな驚くことでもないのかなー

  26. 5375 住民板ユーザーさん1

    いや、役員報酬は驚くことでしょ。

  27. 5376 マンション住民さん

    パーティールームで住人とは関係のない男女をお金を取って集めていかがわしいパーティーを
    開催していた様ですが規約違反ですよね。
    主催した住人は今後一切パーティールーム利用禁止にすべき。
    嫌なら出ていけばいいわけだし。

  28. 5377 マンション住民さん

    その通りだねぇ。少数意見が採択されるのがおかしいよ。免責説明みたいに、「理事会の独断で決定するのではなく,再々度,組合員の皆様のご意見をお伺いして審議するべき」と書きながら、結局、理事会の独断で決定しているじゃないのか。理事会って言ってることとやっていることが違うじゃないの!

  29. 5378 匿名さん

    いつものこのこ出しゃばって来るのにどうしたのかな、マンション〇〇〇さん?
    釈明しなさいよ

  30. 5379 住民板ユーザーさん1

    グダグダ文句ばっかり。だったら役員立候補すれば良い。
    労力と時間は取られるわ。芸能人でもないのに、ネットで叩かれるわ。
    普通に考えて無報酬なんて割に合わない。

  31. 5380 住民板ユーザーさん1

    割に合わないなら辞めればいいのに、なんで半数以上がいすわって報酬を要求してるんですかね?
    馬鹿なのかな?

  32. 5381 住民板ユーザーさん8

    住民の為の理事会ではなく、理事のためのマンションになりつつあるような気がするのは私だけでしょうか?
    今回の議案にあるロッカーですが、設置する案には賛成ですが高すぎる!
    駐車場も7万円からの入札制!
    住民からお金をとれる事ばかり考え、自分達には報酬ですか?
    時間がとられて割に合わないのであれば任期満了時に辞めるべきです。輪番制という制度があるのですからわざわざ立候補して報酬くれ!というのはなんだかおかしい気がします。

  33. 5382 住民板ユーザーさん8

    皆さんのご意見、今月の臨時総会に出席して正々堂々と述べてください。
    ここで愚痴っても通用しません。

  34. 5383 住民板ユーザーさん8

    >>5382 住民板ユーザーさん8さん

    役員報酬は、良識範囲内の金額にもよりますが大規模マンションの場合。
    平等に輪番で役員回ってくるなら問題ないでしょう。
    その代わりちゃんと仕事してね!


  35. 5384 住民板ユーザーさん1

    >>5374 マンション住民さん

    > 全体の2割のマンション管理組合で役員報酬支払われているのか。
    >
    > マンションの規模が大きくなるにつれてその割合も増えてるらしいから
    > そんな驚くことでもないのかなー
    特異な集団の中では多数を占める集合に属する...みたいな感じですね。

  36. 5385 住民板ユーザーさん3

    >>5384 住民板ユーザーさん1さん

    詐欺師が言いそう

  37. 5386 住民板ユーザーさん3

    いかがわしいパーティー主催してたマンション○○○さん、出てきて説明しなさい

  38. 5387 住民板ユーザーさん1

    トランクルームはコストをかけて作ってどれくらいの期間で回収できるんですかね。
    利用見込みがどれくらいで考えているか知りたいです。

  39. 5388 住民板ユーザーさん1

    四月の総会で三年程でペイできると言ってましたね。

  40. 5389 住民板ユーザーさん2

    いろんな意味で何かとややこしいマンションですね。
    そろそろ引っ越したいんやけど売れないんで困ったもんです。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸