大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 15:41:12

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3726 匿名


    こんばんは。
    今日、伏見稲荷に行ってきました。京阪で中之島〜伏見稲荷、約1時間とても便利でした。このマンションに住んでいたら、京阪を利用して京都方面にいかない手はないと思います。初めての伏見稲荷だったのですが一番上まで行くのがあんなに大変だとは知りませんでした。ちょっとしたハイキングでした。
    私は阪急が好きなのですが、このマンションに来て京阪も見直しました。
    住民の皆さんには、釈迦に説法になったかもしれませんね。

  2. 3730 住民板ユーザーさん

    >>3726 匿名さん
    終点の出町柳駅から下鴨神社の散策などもいいですよ!

  3. 3733 住民板ユーザーさん1

    快適だし気に入ってるけどカフェのメニューもう少し増やしてくれないかなぁ
    あと夕方5時までやってほしい

  4. 3734 匿名

    >>3730 住民板ユーザーさん
    3726です。ありがとうございます。
    今日、東福寺にも行ってみたいと思いましたので、その時に出町柳にも行ってみます。

  5. 3735 住民板ユーザーさん1

    よく分からないんですが、賃貸が1000件以上登録されてるってよくある事なんですか?

  6. 3736 匿名さん

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん

    不動産仲介の方法として、専属専任、専任、一般と方法がありまして、色々な業者が同じ物件を複数出すのでそうなります。

  7. 3737 マンション住民さん

    あなたが疑問に思う通り、全国的に見ても珍しいですね。
    賃貸契約されれば順番に消えていくので...察してください。
    その点でもこのマンションは日本一です。

  8. 3739 住民板ユーザーさん82

    シャトルバスは維持できるのであれば少なくともなにわ筋線が開通するまではあった方がいいですね。
    正直なところ京阪が九条まで延伸しても自分にとっては全くと言っていいほど便利になりません。

  9. 3743 住民板ユーザーさん1

    >>3738 住民板ユーザーさん1さん
    1000件以上あった賃貸も200ぐらいまで減って来ましたねーダブりがあったとしても4/5は成約したんでしょうね

  10. 3744 住民板ユーザーさん82

    >>3743 住民板ユーザーさん1さん

    suumoだと1,500件ぐらいあったのが今見ると987件に減ってますね。
    重複を除くとどれくらいなのでしょうか。

  11. 3745 マンション住民さん

    ここでこんなこと書いていいのか分かりませんが
    まだ権利証が来てませんわ

    登記から調べられて不動産業者が直接こっちに何通かダイレクトメール送ってきてるし
    登記はもうすでにされるだろうけど結構日数かかってるのかな

    まあ、契約書あるし引渡し後に鍵はもらったから大丈夫とは思いますが・・・

  12. 3746 匿名さん

    >>3744 住民板ユーザーさん82さん

    実質150室は未だ募集中と思われます。
    需要期も過ぎて時期的に考えても厳しい状況でしょう。

  13. 3748 住民板ユーザーさん8

    賃貸ばかりの分譲になったか。。
    デベロッパーがとらないリスクを多数の素人投資家が分散して背負ってるということになる。
    もし儲かるならはなから高級賃貸マンションつくればよいわけでね。
    タワマン はローリスクで高い利益率で回収しつつさらに仲介と管理で吸い取る美味しいビジネスだよね。
    こんなのいつまで続くかな。

  14. 3749 賃貸募集さん

    1451件の募集がありますね。
    ttp://suumo.jp/library/tf_27/sc_27127/to_0002322173/?from=suumo#chintai

  15. 3750 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    入居者・契約者の方を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷、煽り投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為の疑いがある投稿
    ・住宅購入者ではないことが明らかなスタンスの投稿
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・削除された投稿への返信

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  16. 3751 住民板ユーザーさん1

    おー管理担当さん(パチパチ)

  17. 3752 匿名

    >>3750 管理担当さん
    なかなか管理担当さんの目が届かないとは思いますが、まだ住民ではないと思われる方の投稿、作為的な投稿が、散見されます。
    これからもこのマンションの住民版を注意深く見ていただける様お願いします。

  18. 3753 住民板ユーザーさん7

    >>3749 賃貸募集さん

    約三ヶ月で1600から1450まで減ったのであれば、45ヶ月もすれば一巡できそうですね!

  19. 3754 住民板ユーザーさん82

    レ・グーテまで歩いて行けるのは良いですね。

  20. 3755 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスは本当無駄!
    バスに乗るなら、大阪シティバスで十分でしょう。複数の線路もあるし、運行時間も充実!

  21. 3756 住民板ユーザーさん1

    >>3755 住民板ユーザーさん1さん
    そのうち無くなるでしょう。
    バスがあること自体ダサいし。タクシーで良いでしょ。

  22. 3757 住民板ユーザーさん6

    毎日上の階の足音が聞こえます。ドシっと一回とかではなくドタバタ聞こえます。
    テレビをつけていても聞こえるので寝るときはイヤホンを付けなくては物音がうるさくて眠れません。 朝は足音で起こされます。 何度も受付の方や管理会社にお話しさせて頂いてますが改善されるどころか日に日に酷くなってきているので、ノイローゼになりそうです。 それなりの家賃と共益費を払っているので快適な暮らしが出来ると思ったのですが、こんな不愉快な暮らしは過去初めてでとても残念です。 高層マンションの構造はそのようなものなんでしょうか?

  23. 3758 住人

    高層階住人です。
    最近、ベランダに虫が大量発生しています。
    多種の死骸があるので、おそらく近隣でガーデニング等をされているのでは?と思っております。
    多い時では数十匹…
    窓を開けたくても開けれず、虫が苦手な為、日々迷惑しています。
    同じような事でお困りの方、いらっしゃいませんか?

  24. 3759 住民板ユーザーさん1

    子供の足音はうちも聞こえるけど、言っても改善されるものじゃないでしょう。最上階に住むしかないね。

  25. 3760 住民さん

    >>3757
    上階ではなく隣家の可能性もありますよ。
    二重天井になっていると隣からの物音がさも上からの物音のように感じることがあります。
    物音が続いている時一度廊下に出て確認されてはいかがですか?

  26. 3761 住民板ユーザーさん3

    虫、鳩、騒音、ゴミ捨て場、シャトルバス、スーツケースの中国人、この辺りは次回の議題に予定されてるのでしょうか?

  27. 3762 マンション住民さん

    足音はうちも聞こえますね。
    ドスドスと、朝から聞こえてきて起こされます。
    上階か隣かは分かりませんが・・・。

    スーツケースの中国人は未だ見た事がありません。
    コンシェルジュもいるし、このマンションで民泊は不可能だと思いますが。

  28. 3763 匿名

    >>3757住民板ユーザーさん6

    家賃?
    共益費?
    賃貸ですか?
    賃貸の方が言われても、コンシェルジュや管理会社は動いてくれないのでは?

  29. 3764 住民さん

    飲み残した2リットルお茶のペットボトル、ほろよい缶チューハイの空き缶、汁でベトベトの弁当全部一緒に普通ゴミに捨ててある。常識無さすぎて腹が立つ。日本人か中国人かはわからないが、規則は守れ。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸