大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-18 11:49:16

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 161 契約者さん

    >>158
    写真わたしもみてきました!
    横からは現地で見れますが、上からは見えないので、おおっ!となりました(笑)

  2. 162 契約済みさん

    >>161

    自分はロイヤルだから早くその高さのを見てみたいよな。

  3. 163 契約済さん

    >>162
    ロイヤルフロアの高さまで出来上がるのはまだまだ先ですね
    気長に待ちましょう

  4. 164 契約済みさん

    梅田へ出掛けついでにみてきました
    17階?ぐらいまで出来上がってました

    1. 梅田へ出掛けついでにみてきました17階?...
  5. 165 契約済みさん

    角部屋の窓ガラスがはまってますねー

    1. 角部屋の窓ガラスがはまってますねー
  6. 166 契約済みさん

    そろそろしゃがまないと上まで入りきりません(笑)

    1. そろそろしゃがまないと上まで入りきりませ...
  7. 167 契約済みさん

    これでラストです
    こちら側からの写真はなかったかな?と思いましたので一枚

    1. これでラストですこちら側からの写真はなか...
  8. 168 契約済みさん

    >>167

    お写真ありがとうございます!
    早く住みたいなあー!!

  9. 169 契約済みさん

    >>167
    順調に建っていますねーよかったです
    完成が待ち遠しいです


    契約者板で書いていいものなのかわからないですが、
    検討板をちょこちょこのぞいていると、
    中之島以外の色んな検討板で中之島がいい、中之島をおすすめする、
    みたいなことを誰にも聞かれていないのに書き込まれている方が居ますね(同じ人なのかな?)
    ああいう強引なのって逆に反感をもたれそうだからやめて欲しいなと思ってみていたりします(苦笑)

  10. 170 契約者さん

    >>169

    ここで訴えるよりも検討板で直接語りかけては如何ですか?

    その方が契約者であれ、ただの検討中の方であれ、ここはスレ違いだと思いますよ。

  11. 171 契約済みさん

    >>170
    お返事ありがとうございます
    中之島以外の検討板で聞かれても居ないのに過剰な中之島推しはやめたほうが...というのもその板の方にとって邪魔だろうし、
    かといって中之島の検討板で書いても荒らしが多いのでまともに聞いてくれる方は居ないだろうし、
    ということで思わずここでこぼしてしまいました
    スレ違い、申し訳ありませんでした

  12. 172 契約済みさん

    >>171

    もしあなたが契約済みさんならば、検討板でのやり取りなんて、ほっておけばいいのではないのかなあ?

    ここでは、マンションについての悩みや質問などを建設的に住民同士で解決出来たり、参考にできたり、情報を共有できたりと、有意義な意見交換の場にしたいですよね。

  13. 173 契約済みさん

    >>172
    契約済みと信用していただけていないようですが、
    一期で契約済みです。流石にここで部屋番号は言えませんが(苦笑)

    スレ違い申し訳ありませんでした
    今後書き込む際は気をつけます

  14. 174 契約済みさん

    >>173

    えっ? 誰も疑ってませんよ!

    文脈をちゃんとお読みになってくださいよね。

    なんか最近はすぐキレる方が増えてますね…


  15. 175 契約済みさん

    >>168&169
    また近くに行くことがあれば撮ってきますね

  16. 176 契約済みさん [女性 30代]

    初めてマンションを購入しました。

    まだまだずっと先のことですが、みなさんは、内覧会にプロの方とご一緒しますか?
    自分と家族だけでは、細かいところまで指摘できるか、今から不安で・・・

    私は独身なので、家族といっても高齢の父と母なので老眼も進んでますので
    小さなキズとかちゃんと拾えるのかとも思ってしまいます。
    私は、説明を聞くのに手いっぱいで、指摘まで手が届くかどうか・・・

    内覧会ってどんな感じかもわからなくって、今からひとり焦ってます(笑)

    友人を連れて行っても、友人が買ったわけではないので、そんなに必死になってチェックしてくれそうもないかな~
    とも思ってみたり・・・

  17. 177 契約済みさん

    >>176

    私は他府県でパークハウスを所有してますが、はっきり言ってプロの方に4〜5万円払って診てもらうまではないと個人的には考えてます。

    仮に内覧会で見逃したような不具合でも確りとフォローしてくれるような体制ですよ。
    入居後の数ヶ月はアドバイザーがマンションに常駐してアフターサービスをしてくれるので安心です。
    此処は竹中施工ですからキチッと施工してくれると思いますし、デベロッパーも決して売りっぱなしをするような会社ではないので安心して待たれた方がよろしいかと思いますよ。

    ただもしもプロの方に診てもらって、より安心感を得たいと思われているようなら、最終的な判断はご自分でなさって下さいね。あくまでも私の経験論からのアドバイスなのでご参考までにお願いします。

  18. 178 176です。

    >>177

    アドバイス、ありがとうございます。
    アフターフォローも万全とのこと、とても安心しました。

    レジデンスクラブのサイトにもアフターサービスが2年間あるとあったので、きちんと対応するして頂けると認識いたしました。

    現時点では、プロの方には、頼まず、自分たちだけで、内覧会に行こうと思います。(まだまだですが(笑))

    ありがとうございました。

  19. 179 契約済み

    >>178さん

    私もプロ同伴の必要はないと思いますが、複数の目で内覧することは必要だと思います。
    竹中施工のマンションを所有していますが、内覧の時に複数箇所のキズや汚れ、クロスの浮きを指摘しました。
    内覧までに施工側で検査しているはずなのに、これ見逃しますか?と意外に思いました。
    もちろん指摘した部分はきっちりと仕上げていただきました。

  20. 180 契約済みさん [女性 30代]

    >>179

    ネットでも、内覧会は人数が多ければ多いほど良いと書かれていましたので、一人では行かないように予定を立てようと思います。

    アドバイス、ありがとうございました。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸