東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 中町
  7. 桜新町駅
  8. ブランズシティ世田谷中町ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2021-04-14 08:24:47

ブランズシティ世田谷中町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区中町五丁目21番6他(地番)
交通:東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩15分
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩15分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.58平米~90.98平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-22 14:35:27

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ世田谷中町口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    世田谷人気のピーク時は、世田谷であれば駅遠でも売れる、だったのが、昨今の利便性重視の駅近都心志向の高まりによって、世田谷でも駅近なら売れる、に変わった。

  2. 903 匿名さん

    ここスレ2015/11/22に1番目の書き込みがあったんですね、丸5年と2ヶ月ですか。。。

  3. 904 マンション検討中さん

    最近またアンチのコメントが多いねぇ?
    実際には内見も沢山来てるし中古で売りに出てもすぐ売れてるし、人気あるのにねぇ
    清泉に通うお金持ちとか、子供がいる人には環境抜群だからね。
    どのみちもうすぐ完売するからアンチの書き込みも無くなるのかな

  4. 905 マンション検討中さん

    5年も定期借地を販売。
    残存年数の減少分割引があっても、じゃあ上物の減価分はどうなるの?
    駅遠に対して割高だったので5年経過しても完売が見えないんでしょ?
    何も安く買わせろなんて言わないが早く売り切れて世田谷disに利用されたくないだけ。

  5. 906 マンション検討中さん

    世田谷は戸建て住みはお金持ち、マンション住みは地方出身の成金が多いからねー

  6. 907 通りすがり

    >>906 マンション検討中さん
    駅近戸建てゴリ押しのオープン◯ウスの書き込みかな?勝手に決めつけすぎワロタww
    実家は世田谷の戸建てだけど自分は世田谷のマンション住んでるしw

  7. 908 匿名さん

    >>904 マンション検討中さん
    ぜひ早く完売してください。
    世田谷区マンション全体のために。
    もうすぐって…もう5年です!笑

  8. 909 マンション検討中さん

    >>907 通りすがりさん
    はいはいw

  9. 910 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん
    なんで新築部屋が売れ残ってるのに中古が売れるんだよw 買うとしても値引きも莫大だろうに中古部屋なんて買わないで新築買うだろw 嘘にも無理がある

  10. 911 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん
    この物件を中古で売るとしたら、現状の大幅値引きから、新築プレミアム分を引いて、設備減耗分をマイナスして…
    当初新築価格の半値ぐらいじゃないと売れないのでは?
    半値でも良いから手放したい!って所有者がいても不思議では無いと思う状況ですが。

  11. 912 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん
    この物件を中古で売るとしたら、現状の大幅値引きから、新築プレミアム分を引いて、設備減耗分をマイナスして…
    当初新築価格の半値ぐらいじゃないと売れないのでは?
    半値でも良いから手放したい!って所有者がいても不思議では無いと思う状況ですが。

  12. 913 マンション検討中さん

    >>912 マンション検討中さん
    中古市場に詳しそうな割には、半値とか非現実的なことを言うのですね。笑笑 築4年で半値でしか売れないマンションがあったら、どんな欠陥があるのか知りたいですね。これだけの部屋数があれば、転勤、逝去、離婚、さまざまな理由で手放さざるを得なくなる方は常にいらっしゃいますよ。

  13. 914 マンション検討中さん

    >>903 匿名さん
    竣工はD,E,F街区が2017年1月、A,B,C街区が2017年7月ですよ。

  14. 915 マンコミュファンさん

    なるほど

  15. 916 匿名さん

    最初は青田だったんだから、竣工時期は関係ないね。
    売出してから、ほぼ5年経過しているのは事実。
    残念ながら、ここ数年では世田谷唯一の大失敗プロジェクトと言っても過言ではない悲惨な状況です。
    東急不さんは、自ら地盤エリアの評判を下げているという危機感を持って対応するべき。

  16. 917 匿名さん

    >>913 マンション検討中さん
    912さんは、そのぐらいの価値しか見いだせないですって伝えたいだけだと思いますよ。
    私も完全に同意ですが笑笑

    と言うか…中古の話題はどうでもので、
    一日でも早く売り切って下さい!!!

  17. 918 匿名さん

    はじめからチェックしていなかったもので質問させていただきます。
    現在の価格は大幅値引後の価格になっているんですか?
    具体的には販売当初に比べどのくらいの値下げになっていますでしょうか?

  18. 919 匿名さん

    >>918 匿名さん
    定価で買った先行の契約者の目が光ってますから、そう言う事は営業さんとこっそり商談してください(笑)
    魅力的な価格になっていれば契約しても良し、なっていなければ見送っても良し。

    下げられた金額が大きいほど、黙したほうが良いでしょうね。

  19. 920 マンション検討中さん

    リモートワークが主流になるから、マンション内環境(植栽・共用施設)の良いこの物件が評価される日が、いつか来ると思います。

  20. 921 通りがかりさん

    もう5年落ちですから、いつかではなくすぐ来てもらわないと困りますね(笑)
    しかし、コロナ禍による住環境の見直しはすでに織り込まれており、現在でさして変わらない状況となると、いきなりの好転は望めないかと…

    いまお住まいの方々は、そろそろ売れ残り住戸の管理費等の負担も、自分たちにのしかかって来ると腹を括らなきゃですね。、

  21. 922 マンション検討中さん

    >>921 通りがかりさん
    売れ残り部屋の管理費はデベ負担ですよ。

  22. 923 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん
    リモートワークでも通勤がゼロになるケースはそんなにないので、駅遠が評価されるのは自由環境の良さであって、リモートワークの普及ではないと思います。

  23. 924 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん
    リモートワークでも通勤がゼロになるケースはそんなにないので、駅遠が評価されるのは住環境の良さであって、リモートワークの普及ではないと思います。

  24. 925 マンション比較中

    >>921 通りがかりさん
    随分と売れ残りを強調してるけど。笑 普通の所有権マンションと違い、大規模かつ定借という特殊なマンションだから、東急が時間をかけて販売してたのは事実と思う。
    ただ、あと20戸足らずしか残ってないから今年中には完売ですね。

  25. 926 匿名さん

    いやいや、5年経って20戸も残っているのに、これが想定通りゆっくり売っていると言うんですか?(笑)

    定借大規模でもブリリアシティ西早稲田みたいに売れる物件はすぐ売れるし、値付けや商品戦略に失敗したというのが残酷な現実でしょう。

  26. 927 マンション検討中さん

    https://toyokeizai.net/articles/amp/252830?page=2

    顧客の眼は厳しく、利便性重視のトレンドにはあらがえなかった。同社幹部は「じっくり売っていく物件だ」と強気の姿勢を崩さないが、現場では値引き提案がなされるなど溝は深い。

    これが全てですね。

    特集取材班は販売不振エリアの最前線を歩いた。それは、かつて憧れの住宅地とされた東京の「世田谷」である。

    このエビデンスにされて全ての世田谷マンションが迷惑しています。

  27. 928 匿名さん

    世田谷区内でも都心から遠目のエリアで駅遠はだんだん不人気になってきているというだけで、郊外寄りでも東急沿線の駅近や、駅遠でも三宿代沢下馬池尻などの都心寄りなら売れる。

  28. 929 マンション比較中

    >>926 匿名さん
    ブリリアシティ西早稲田ってこの電線マンション?笑笑
    目の前は洪水の恐れがある川と交通量の多い道路+景観を損ねる電線。そもそもここを選ぶ人とブランズシティを選ぶ人の価値観は全く違うと思うよ

    1. ブリリアシティ西早稲田ってこの電線マンシ...
  29. 930 口コミ知りたいさん

    >>929 マンション比較中さん
    めちゃくちゃチェックしてるやないか笑

  30. 931 マンション検討中さん

    >>928 匿名さん
    その通りですけど、一緒にされちゃうんですよね。
    世田谷区のマンションってだけで。
    地方や郊外にお住まいの方だったら、中町?世田谷区の栄えてる中心部?そのマンションが売れない?って印象しか残らないですからね。(中町って名前の響きから)

  31. 932 マンション検討中さん

    >>929 マンション比較中さん
    価値観は人それぞれ違いますが、
    資産価値は雲泥の差ですね。

  32. 933 匿名さん

    >>931 マンション検討中さん
    昔の地名の野良田にもどせば世田谷区の中心とは思われなくなりますね。

  33. 934 マンション検討中さん

    >>933 匿名さん
    ブランズシティ野良田に改名して欲しいです!!!

  34. 935 匿名さん

    >>934 マンション検討中さん
    ???

  35. 936 匿名さん

    >>935 匿名さん
    話の流れがわかりませんか?
    解説しますね。

    →記事に出る世田谷中町と言う名前が、世田谷中心部と誤解されそう。
    →中町ではなくて昔の地名の「野良田」だと中心部と誤解されないのでは。
    →ブランズシティ野良田に改名すれば、記事になっても誤解されない。

    解りましたか?

  36. 937 マンション検討中さん

    >>936 匿名さん

    私も???です。
    中町の名前の響きが世田谷区の栄えてる中心部になると思われこと自体に疑問ですね。目黒区新宿区にも、中町がありますが、その区の中心部だと思う方は少数派だと思いますよwww

    そもそも、物件名が変わることもないですし、変わったとて物件価値は抜本的に変わりませんから売れることもないでしょう。野良田に改名したら、旧地名を取り入れた風変わりなマンションとして名を残すでしょうね。

  37. 938 匿名さん

    仮定の話をしているだけであって、本当にマンション名が変わるなんて誰も思っていないでしょ。笑
    世田谷陥落のエビデンスにされて迷惑しているということの延長線上の話ということ。
    読解力の低い人が多いですね。

  38. 939 匿名さん

    検討してたけど、買わなくて良かった、と思ってる。田の字マンション好きじゃないから。あの空間活かすような、もっといいマンションにしてくれりゃ良かったけどね。だから角部屋の人たちにはすごくいいと思う。

  39. 940 マンション検討中さん

    坪単価安いと思ったら定借かぁ。桜新町のこのあたりは雰囲気は良いから、定借気にしなければ買いだとおもいますけどね。リセールは厳しそうですが実需向けで。

  40. 941 匿名さん

    >>937 マンション検討中さん
    旧地名を取り入れているマンションなんて港区にはいくらでもありますけどね。霞町とか綱町とか檜町とか鳥居坂とか。

  41. 942 マンション比較中さん

    そもそも、このマンションが永遠に売れ残ったとしても、世田谷区のほかの物件の資産価値に影響があるとは思えない。週刊誌の適当な記事気にしすぎ。週刊誌の言う通りなら、湾岸やムサコのタワマンはとっくに暴落してるでしょ。

  42. 943 口コミ知りたいさん

    >>942 マンション比較中さん
    私は世田谷区って人気で値段も高いイメージあったけど、駅遠なら人気ないとこあるんだな、2022年生産緑地でもっと安いとこ出てきそうだなって、この物件きっかけで少しイメージ変わりました

  43. 944 マンコミュファンさん

    前から思ってたけど、この掲示板のカキコミめっちゃイジワルだなww
    野良田に名前変えろって、住んでもいないのに昔の地名わざわざ調べてるとことか、執着がすごいw 可愛さ余って憎さ百倍的な?ほんとは買いたかったけどローン落ちたとか、このマンションに住んでるママ友が嫌いとか、個人的な恨みでもあるの?って感じw 競合デベのカキコミだったらまだ納得だけど。

  44. 945 匿名さん

    >>943 口コミ知りたいさん
    生産緑地で条件の良いところは、ほぼ既に宅地化されてデベに売却されているか、地主様自ら賃貸経営されてますよ。
    これから出てくる生産緑地で、お値打ちな駅近マンションが出てくる可能性は無いとの見方が大勢ですね。

    駅遠のミニ戸建はどんどん出てきてますが。

  45. 946 口コミ知りたいさん

    >>945 匿名さん
    はい、なのでこの先出てくるものは、条件が良くないところや駅遠で、安い物件が増えてくるんだろうなと思ってます。世田谷区といっても必ずしも高いわけじゃなくなると。

  46. 947 マンション検討中さん

    >>938 匿名さん
    936さんですね^_^

  47. 948 名無しさん

    変なアンチまだいるんだ笑。もう一年位いるでしょ。地縛霊みたいなやつ。ネチネチネチネチ嫌味を言う陰湿なやつ?

  48. 949 名無しさん

    変なアンチ、前身のNTTの社宅時代の地縛霊なんじゃないか説。

  49. 950 マンション検討中さん

    生産緑地は問題なし

  50. 951 eマンションさん

    >>481 匿名さん

  51. 952 匿名さん

    この近所に住んでますが、雰囲気はすごく良いマンションです。
    周りでも賃貸からこのマンションを検討された方がたくさんいますが、皆さんが言うのは「部屋が狭い」。
    定借というマイナス面を感じさせないくらい、各部屋を100平米近くにしていればすぐ完売できたのではないかな、と思います。

  52. 953 匿名さん

    たしかに100平米超のマンションなら良かったかもしれないですね。コロナで在宅も増えてるので、広さに振り切っていれば人気出たかもしれない。今からでも部屋を潰してリフォームして売り出せないものでしょうか?

  53. 954 匿名さん

    >>952 匿名さん
    同意。各戸もっと広い、間取りにも多様性のあるマンションにしてたら良かったと思う。

  54. 955 匿名さん

    >>944 マンコミュファンさん
    凄い妄想ですね

  55. 956 匿名さん

    >>954 匿名さん
    ナイスアイデアですね…広さに振り切れば競合が無くなるので結果は違ったかもですね。
    100平米。坪300で9000万。
    世田谷区なのに100平米あって1億切る価格。
    訴求力あるかもですね。

    この週末に一戸ぐらい売れたかな…
    世田谷駅近マンション民としては気になります。

  56. 957 マンション比較中

    >>956 匿名さん

    あと十数戸で完売です



  57. 958 マンション検討中さん

    >>957 マンション比較中さん
    あとちょっとですね!
    応援してます。

    今年中には完売出来そうですね。
    2017年半ばの竣工から長かったー!

  58. 959 melonhearer

    あと11戸で完売だそうです!
    嫁もコロナ後もリモートが続ける仕事に就職ができ、本当にここ買ってよかったです!w
    「資産価値」はないですけどねw

  59. 960 通りがかりさん

    売れるスピードにあれこれ言いたい人がいるようですが、本当に小出しで売ってますよ。
    3年ほど前にA棟からの景観が気に入ったので売って欲しいと頼んでも今は売れないときっぱり断られました。
    その後、1年半ほど待ってA棟購入しました。
    住環境は静かで敷地内に緑が多く最高ですよ。
    ドラッグストアやコンビニ、スーパーも近く、学校や保育園、公園も徒歩5分以内にあり非常に住みやすいです。
    在宅ワークが進む中、駅近ってそんなに価値ありますかね?15分程度歩くのも全く問題ないです。自転車なら5分ですし。

  60. 961 匿名さん

    >>960 通りがかりさん
    駅遠でも気にしない人が一定数いるのは分かる。
    駅近に価値を見出す人が大勢いることが理解できないのは、ちょっとマトモじゃないと思う。

  61. 962 マンコミュファンさん

    >>961 匿名さん
    960さんは理解できないとは言ってないですよ笑
    在宅ワークが進んで駅近の価値が以前よりも下がっているのでは?と疑問を投げかけているだけで。
    (資産価値自体はわかりませんが、都心の駅近にこだわる人は確実に減っています)
    駅近を少し否定されただけで人をマトモじゃない呼ばわりする人の方がマトモじゃないのでは。

  62. 963 匿名さん

    時代が変わっても、分からないものとは?
    駅近の土地だから!!

  63. 964 マンコミュファンさん

    買い物施設や飲食店は駅前に多いんだが。

  64. 965 匿名さん

    959さんも言っているように、ライフスタイルと合致する人にとっては価値あっても、一般的な資産価値は乏しいというのが現実かと。

  65. 966 匿名さん

    >>962 マンコミュファンさん
    都心駅近物件は高騰を続けているから、サラリーマンの平均月収では狭小物件など条件の悪い物件しか手が届かない。だから、妥協して郊外の物件を購入する人が増えている。それ自体は何も悪くないが、だからと言って資産価値が都心駅近から郊外駅遠に移転しているというわけでもない。居住空間は狭めでも設備仕様の品質がいい都心駅近物件は、高めの家賃設定で賃貸に出してもすぐ借り手が見つかるのが現状。つまり、テレワークが広がってもやはり都心駅近には高い資産価値がある。その理由は、テレワークによってオフィスに滞在する時間は短くなっても、出勤頻度はそれほど変わらないからではないか。オフィスにまったく行かないでいいならともかく、短時間だけ出社するよう求められて、そのために長い時間移動するのは馬鹿らしい。そうなると、ますます都心駅近物件の価値が高まるというわけだ。つい最近2021年の公示地価が発表されたが、全体的に弱含みのなかで、都心の希少な住宅地や交通利便性の高い住宅地は値上がり傾向を維持している。もちろん、校外駅遠でもこの物件のようにプラスアルファの要素が大きく、かつ居住条件がよければ、一定の資産価値はあるだろう。しかし高い価値があるかは不透明だし、いずれにしても都心駅近の価値が低下して郊外脱出が一般化することはないだろう。

  66. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん
    長過ぎます。
    掲示板なのでもう少し纏めましょう。

  67. 968 匿名さん

    >>962 マンコミュファンさん
    それは正確じゃないですね。都心の駅近志向だった人の一部はたまにしか通勤しないなら郊外の駅遠でも環境の良いところが良いと思うようになり、郊外住宅街志向だった人の一部は週2回でも通勤があるなら長時間電車に乗るよりも都心で電車にあまり乗らない生活をしたいと思うようになった。結果的に都心志向も郊外志向も総数はあまり変わっていない。グループ内の人は入れ替わっているけど。
    駅距離は本人の志向はともかくリセールバリューに影響が大きいファクターなので、不動産購入時に重要視するひとはいつでも少なくない。

  68. 969 匿名さん

    お!短くしてきた!

  69. 970 匿名さん

    >>968 匿名さん
    感覚で言ってそうですがデータあります?
    逆にこんなデータはありますが。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000013438.html

  70. 971 匿名さん

    >>970 匿名さん
    内容が浅いですねそのリンク先。これが正解です。
    https://www.google.co.jp/amp/s/suumo.jp/journal/2021/01/21/177654/%3fa...

  71. 972 マンコミュファンさん

    >>968 匿名さん
    「郊外住宅街志向だった人の一部は週2回でも通勤があるなら長時間電車に乗るよりも都心で電車にあまり乗らない生活をしたいと思うようになった。」

    これの意味がさっぱりわからないのですが、、、
    もともと毎日電車で通っていても郊外志向だった人が、なぜ通勤の回数が減ったら都心志向になるんですか?普通はますます郊外志向になるのでは?現に鎌倉とかすごい人気で値上がりしてるみたいですし、、。



  72. 973 マンコミュファンさん

    在宅になれると当たり前だった時代には我慢できた痛勤が大変に感じるもの。
    毎日通勤が当たり前よりもたまにの通勤は痛勤になりやすいから。

  73. 974 匿名さん

    日経でも報道されていますが、駅近の優位性は変わらず、むしろ高まっているという状況ですね。
    まぁ、売行きを見れば一目瞭然なんだけども。

  74. 975 マンション検討中さん

    通勤に限った議論がされてるが、駅近の優位性は通勤に限った話では無いと思う。
    飲食やスーパー娯楽施設、学習塾などは駅近に集中していて、
    駅遠だと在宅勤務が増えても不便なまま。
    むしろ在宅勤務で必要になる昼食やちょっとした買い物、息抜きなど
    駅遠だとかなり不便では?
    それも含めて長期的に見て駅遠が見直される可能性は低く、駅近の優位性は保たれたままだと思う。通勤関係なく実際駅近はほんと便利。
    用賀桜新町は駅近でもちょっと離れれば閑静だからあえて駅から離れる必要が無いと思う。

  75. 976 匿名さん

    ひとりの方が沢山書込みしてるみたいですね。あなたの価値観は理解しましたよ。誰もあなたの価値観に反対してないと思いますよ。安心して下さい。

    このマンションの環境は駅近には見つけられません。そこに価値観がある人が検討すれば良いと思います。

    多様性の時代です。

  76. 977 匿名さん

    晴海のスレを読んでたら
    47862 レスでここがリンクされていたので読みました。
    駅遠なんですね。

  77. 978 通りがかりさん

    駅遠でも、借地権でも、このマンションに魅力を感じる人がいる。それで良いのではないでしょうか。
    現に、見学に行きましたが、とても素敵なマンションでした。
    周りの環境が良いからか、歩くのも苦にならないし、思ったよりも駅遠に感じませんでした。駅に買い物に行くにも自転車でならすぐですし。すぐ近くにスーパーもありました。
    敷地内も緑が多くて桜も綺麗で、リゾートマンションの様な贅沢な開放感。富士山も見える高台の環境。駅近ではあの開放感は得られないなと思いました。他の不動産の駅近マンションや、桜新町駅すぐのブランズも見学しましたが、私は断然ブランズシティ中町に住みたいと思いました。
    駅遠は不人気、価値なしという考え方やデータは勿論あると思いますが、価値観は人それぞれで良いと思えました。

    因みに、売れ残っていた訳じゃなく、ゆっくり売っていたのは事実の様ですが、もう少しで完売の様です。

  78. 979 匿名さん

    >>978 通りがかりさん
    最後の一文以外は100%賛成です。デベとしては販売コストを考えても早く売れるならそれに越したことはないわけで、苦戦した面はあると思いますよ。途中から腹を括って長期販売方針に切り替えたんじゃないかと。
    それはそれとして、この立地なりの魅力は間違いなくあると思う。それをどの程度高く評価するかは人それぞれだけど、都心や駅近に対して資産性が優位するとかの乱暴な主張さえしなければ、この物件を買ったこと自体が間違いみたいな極端な意見には付き合う必要無いと思うな。

  79. 980 匿名さん

    >>977 匿名さん
    はい、駅前ではないですね。

  80. 981 匿名さん

    完売ですね。

  81. 982 口コミ知りたいさん

    >>981 匿名さん
    全戸完売でなく、販売終了ですね。
    売り出した分は売り切ったけども、売り抜けなかった分は社宅なり賃貸なり法人向けに今後一括売却でしょうか。
    営業マン抱え続けるのもコストですからね。

  82. 983 匿名さん

    ついに諦めたのか。笑
    英断だと思う。
    これで世田谷売れ残り伝説も終了ですね!

  83. 984 通りがかりさん

    >>982 口コミ知りたいさん
    それ、どこ情報ですか?

  84. 985 匿名さん

    >>982 口コミ知りたいさん
    すぐに削除した方がいいですよ。
    いくら掲示板とはいえ嘘はまずいです。
    捕まりますよ。

  85. 986 マンコミュファンさん

    >>982 口コミ知りたいさん
    ソースください。憶測ですか?
    HPには完売って書いてありましたよ。

  86. 987 口コミ知りたいさん

    自分で調べる能力ないのヤバイな。
    トップページは見出ししか書いてないんだから物件概要見なさいよ。全戸完売した物件と見比べなさいよ。
    これが今後全戸完売という記載に変わればそうなんでしょう。そうでないならそうでないのでしょう。

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nakamachi/outline/

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hasuda/

  87. 988 通りすがり

    >>987 口コミ知りたいさん

    その下のインフォメーションには「申込完売」と書いてありますよ

  88. 989 マンション

    >>987 口コミ知りたいさん
    今現在、契約進行中の方がいるから申し込み完売と書かれているんだと思いますよ。それは分かっています。
    聞きたいのは、
    「売り出した分は売り切ったけども、売り抜けなかった分は社宅なり賃貸なり法人向けに今後一括売却でしょうか。 営業マン抱え続けるのもコストですからね。 」
    という情報は何を根拠におっしゃっているのかということです。

  89. 990 匿名さん

    いや、ふつうに完売しているとしたら、販売終了とはならないはず。
    売出しをやめただけで、申込が入ったところまてで打ち切った可能性が高いよ。
    気になるなら問い合わせてみたらよろし。

  90. 991 通りすがり

    >>982 口コミ知りたいさん
    先月の時点であと11戸でしたから、普通に考えてすべて売れた(あるいは申し込みが入った)のでしょう。何年もかけて販売してたのに、このタイミングで販売打ち切るわけないことくらい、誰でもわかる。

  91. 992 マンション検討中だった

    >>982 口コミ知りたいさん
    先週末に見学の申し込みをしようと電話をしたら、完売しましたと断られましたよ。もっと早く行けば良かった。。

  92. 993 匿名さん

    >991 通りすがり
    何年もかけて販売しても、先月11戸も残っているのであれば、完売になるわけがないと考えるほうが普通では?
    完売したら完売アピールするのがこの業界及び東急の常識。

  93. 994 マンション比較中さん

    何年もかけて販売したからこそ、無理と判断して、打ち切ったんでしょうに。

  94. 995 匿名さん

    残った住戸をバルクで売るのは、普通にあることですからね。
    堂々と完売と書けないのには、それなりに理由があるものです。
    年度の変わり目ですし、2020年度を以て打ち切ったということでしょう。
    営業マンの配置換えするにもいいタイミングだし。

  95. 996 マンション検討中さん

    販売員や販売用のテナントの契約期限が3月末だったのでしょうか。
    もともと、3月末までに売り切れなければ世間体やコストの関係で、
    社宅とか、別の用途にする計画だったのでしょうかね。

    ここは世田谷のマンションが売れ残っているというマイナスのイメージの象徴として報じられることが多かっただけに近隣駅近住まいとしては、
    イメージ払拭の為にも、売れ残りがなくなって本当によかったと思う。

  96. 997 匿名さん

    ここが、そうだったのかはわかりませんが
    世田谷区で完売できずに、最後は業者にバルクで投げたマンションって
    ここ10年以内であったのだろうか?

  97. 998 通りすがり

    最近コロナの追い風で月10戸くらいのペースで売れてたから、完売したんだと思うけど。
    まぁいずれにせよ全部売れたんだから、めでたしめでたし。アンチ撤収ー!

  98. 999 匿名さん

    マンション価格が高騰した今となっては割安にさえ思える価格でしたからね。「相場が値段に追いついた」から完売したのでしょう。

    252戸を足かけ7年かかった物件ですが、スレのレス数は1000に届かず。
    変な荒らしが常駐しない物件スレって静かなんですね。

  99. 1000 匿名さん

    1000!やったー

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸