名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドメゾン御園座タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. 【契約者専用】グランドメゾン御園座タワー
匿名さん [更新日時] 2024-04-05 20:59:41

みなさんよろしくお願いします。
あらしはスルーで有意義な情報交換を。

■建築概要
○物件名 : (仮称)栄一丁目御園座共同ビル計画
○事業主 : 積水ハウス株式会社
○監修 : 株式会社隈研吾建築都市設計事務所
○設計・施工 : 鹿島建設株式会社
○所在地 : 名古屋市中区栄一丁目602番3他
○交通 : 地下鉄東山線「伏見」駅 徒歩1分
○敷地面積 : 4,831.90㎡
○建築面積 : 3,641.04㎡
○延床面積 : 56,128.96㎡
○構造規模 : 鉄筋コンクリート造 地上40階地下1階建(制振構造・一部鉄骨造)、高さ約150m
○建物用途 : 劇場/※1,298席、店舗/※1区画、分譲マンション/※304戸、駐車場 (※予定)
○工事期間 : 2015年4月1日~2017年12月竣工、2018年1月引渡し(予定)
○マンション販売 : 2015年秋~(予定)https://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/datail/__icsFiles/afield...

[スレ作成日時]2015-11-22 00:14:26

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン御園座タワー口コミ掲示板・評判

  1. 399 住民板ユーザーさん3

    いったい誰から聞いたんだよ!!www

  2. 400 匿名さん

    立体駐車の混雑具合はどうでしょう?

    朝夕の通勤時とか予約いっぱいになるんでしょうか。
    今まで立体の経験がないんですが、出る予約が一杯の時に入ろうとすると相当大変ですよね。

  3. 401 住民板ユーザーさん1

    >>400 匿名さん

    まだそんな混んでないっしょ!
    そもそもセカンドハウス需要も多そうだし。そんな悲惨なことには普通のマンションよりかはならないかと。

  4. 402 マンション検討中さん

    賃貸、分譲ともに良い間取りは直ぐになくなってますね。

  5. 403 住民板ユーザーさん7

    >>397 マンション検討中さん

    すげー(白目)

  6. 404 住民板ユーザーさん1

    しかし、共用部、内廊下はビジネスホテル以下やね。鹿島設計部らしい。

  7. 405 住民板ユーザーさん8

    完売してもなお、生きる屍の如くネガが張り付く物件。

    人気物件はつらいね〜笑

  8. 406 住民板ユーザーさん8

    ネガさんはどういう目的でこのスレッドに来てるの?
    ここもう完売してるから買えないよ?

  9. 407 住民板ユーザーさん8

    引越し期間中だからとセキュリティをスルーしてまで隠し撮りしてネットにあげるモラルのなさ。
    住民版にまで侵入して書き込むという悪質さ。管理人も何もしないからどうしようもないか。

  10. 408 検討板ユーザーさん

    近々民泊で泊まらせていただくので
    1日でも住民ということで
    住民板の皆様よろしくお願いします。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス一宮本町
  12. 409 通りがかりさん

    >>408 検討板ユーザーさん

  13. 410 通りがかりさん

    >>408 検討板ユーザーさん

    いいね、部屋の写真撮れるかな?(わらわら)

  14. 411 マンション検討中さん

    >>408 検討板ユーザーさん

    未だにネガがあるのは人気の証し

  15. 412 住民板ユーザーさん1

    >>410 通りがかりさん

    専有部アップ楽しみですね

  16. 413 マンション検討中さん

    >>408 検討板ユーザーさん

    おう、部屋番号もアップよろしく!

  17. 414 検討板ユーザーさん

    歌舞伎を鑑賞する方々に
    迷惑をかけないよう
    公演中はお静かに生活願います。

  18. 415 匿名さん

    規約に民泊禁止って書いてあるよ。

  19. 416 住民板ユーザーさん8

    高値で取引されていますね
    所有者としては喜ばしいですが税金が心配です

  20. 417 住民板ユーザーさん1

    御園座の住民は、あんなビジネスホテルみたいな共用部が好きなんだな。しっかし、部屋が良かろうが悪かろうが、一体何年まえのデザインやねん。

    ネガでなく、ネタレベルだよな。

  21. 418 匿名さん

    住民スレまでアンチが来るなんて人気ですね

  22. 419 マンション検討中さん

    >>418 匿名さん
    だよね。分譲は過去の話。

  23. 420 住民板ユーザーさん1

    毎日毎日、あぱ

  24. 421 匿名

    高層階ですが、エレベーターの待ち時間が少なくて良かった。

    セカンドハウス目的がホント多いんですね。

    ところでイタリアの馬が地下駐でバッテリー充電してますが、
    個別請求されるのかな?EV充電器は個別のはずでしたが、、、

  25. 422 住民板ユーザーさん3

    >>421 匿名さん
    動力源(EV)ではないので、その程度の充電で個別請求云々ではないと思いますが。
    当方充電しているお馬さんの所有者ではありません。悪しからず。

  26. 423 住民板ユーザーさん6

    >>422 住民板ユーザーさん3さん

    それなら安心して共有部のコンセント利用できますが、あとで揉めるのも嫌なので、管理会社にでも聞いてみようかな。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 424 匿名さん

    地下駐車場がねぇ~・・
    子供いる方がせかされて可哀想。

  29. 425 匿名さん

    マンション南側の御園通り?
    路駐とタクシー待ちで本当に困る。

    渋滞したり、道路幅が狭くなったり。下層階に商業施設が入るとはこういうことかもしれないけど、道交法違反は即通報したいね。

  30. 426 匿名さん

    タワーパーキング利用の皆さんへ・・自分の順番がきてから待機場所から出て来てね。
    ゲート脇まで来られるとマジでうざいです。
    内覧会の時にちゃんと説明があったと思いますが・・

  31. 427 マンション検討中さん

    夏から引っ越しをするものですが、一つ教えてください。

    ケーブルテレビにスターキャットという言葉が書かれていますが、BS/CSはセットトップボックスがないと視聴できないのでしょうか?
    テレビ一台だけであれば問題ないかと思いますが、AV機器が複数台ありますので、セットトップボックスを複数台設置する必要が出てくる気がします。

    別途ケーブルテレビを見たい人のみ契約すればよいというのであればよいのですが、すべてのチャンネルでケーブルテレビ経由のみとなるとかなり面倒なので教えてください。

  32. 428 住民板ユーザーさん7

    >>427 マンション検討中さん

    入居説明会(だったかな?)で説明してくれるスターキャットの担当者に聞いてみたら良いと思いますが、
    とりあえず3ヶ月無料のキャンペーンがあるので一旦契約してみたらどうでしょう?

    設置&撤去も無料で来てくれましたし、解約料なども全て無料。
    解約する手間も電話するだけだったので楽でしたよ。

    結局私は一回も見なかったので3ヶ月目に解約しました。


    ところで、誰か東邦ガスからトーエネックにガス契約切り替えた人います?

  33. 429 マンション検討中さん

    >428

    コメントありがとうございます。
    スターキャットそのものについては、一度検討してみます。
    多分使わないような気がしますが・・・

    とりあえずHP見て、見たい番組があるかどうかだけでも先に要確認ですね。

    で、1点だけ確認させてください。
    スターキャットを退会した今でもBS/CS見られますか?

    ほんとそこだけ知りたいんですよね。
    せっかくの引っ越しなのでTVボードとか用意しようかなと思っていますが、あんまり変な機器がいっぱいあるなら形状も再検討しないといけないですしね。

    普通通りなら普通のでもいいし。

  34. 430 住民8

    特にスターキャットを契約しなくても、BS/CSは普通に見られますよ。それで、スターキャットを申し込んだら、セットトップボックスを設置しに来ると言っていました。

  35. 431 匿名さん

    年号変わったらマンションの価値ってさがっちゃいますか?

  36. 432 住民板ユーザーさん1

    頭大丈夫ですか?

  37. 433 匿名さん

    >>432 住民板ユーザーさん1さん
    すみません、純粋に気になっただけでして。
    関係ないのなら良いのですが、、、

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 434 住民板ユーザーさん4

    ここは住民版であり部外者の書き込みは禁止です。

  40. 435 住民板ユーザーさん3

    既に御園座公演を3回観ました。
    特にワンピース歌舞伎が良かったです。
    立地的にも便利だし良いマンションだと私は思います。

  41. 436 匿名さん

    ゲストスイートに友人が宿泊しましたが、冷蔵庫ないんですか?
    キッチンセットや食器などはあっても冷蔵庫ないってことあるのかな。

    単純に見つからなかっただけならいいんですが。

  42. 437 住民板ユーザーさん1

    一番大きいゲストルームですよね?小さいですがシンクの反対側に確かありましたよ。

  43. 438 匿名さん

    >437
    そうなんですね。
    次回の機会があれば確認してみます。



  44. 439 匿名さん

    駅前だからある程度予想していたが、車の騒音どうにかならないかな。マンション近くではサイレン止める様に要請したい。

  45. 440 住民板ユーザーさん4

    >>439 匿名さん
    うちはほとんど騒音聞こえないですし、むしろ静かで快適ですよ。
    階数や向きによるのかもしれませんね…それとも本当に住民でしょうか。

  46. 441 建売住宅検討中さん

    >>440 住民板ユーザーさん4さん
    ここに住もうと思ってるんですが、郵便ポストや宅配ボックスはどこに設置されてるんですか?

  47. 442 匿名さん


    うちもサイレンなどの音については全く気にならないですね。(東南向き20F以上)


    >441
     郵便、宅配ボックスは6階のコンシェルジュがいるフロアです。

     いつも地下or1Fからエレベーターで部屋階まで一気に上がってしまっているので、
     要件がないと中々チェックしには行かないですね。
     おかげで、定期点検の返送がギリギリに。。

  48. 443 マンション住民さん

    >>435
    >ワンピース歌舞伎が良かったです。

    やっぱ愛知とか田舎って娯楽というか最先端のが無いからな~
    やっぱ東京まで出張らないとね

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    マストスクエア金山
  50. 444 住民板ユーザーさん1

    住みにくくないですか?
    家具を入れようとしたら、内廊下が狭く搬入できないなど。
    テラッセ納屋橋もなくなったら、買い物どうしますか?

  51. 445 住民の人に質問したいさん

    確かに細かい点で不満点がかなり多いです。
    スイッチの高さが低すぎて毎日細かいストレスだし、そもそも駅に行くとき6Fで乗り換え、ぐるっと一周するとか。
    私はこの建物、設計不良じゃないかと思う点が多いですね。

  52. 446 住民板ユーザーさん1

    知り合いの方は、良い家具で室内をコーディネートする予定が、搬入できず。売るに売れず、仕方なく気に入らない家具を入れたようです。

    入居して不満が多く、先日、泉にできる某マンションの話を聞きに行きました。御園座は売りがよくでてるのは、買い替えの人もいるのかな?本当に、室内の作りも納得できない部分が多くありますね。泉の物件をみてみて、どうして、こんなに作りが違うのかと落胆(涙)

    テラッセに買い物に行きますが、テラッセも定期借地なので、あと、18年後には無いかもしれない。丸栄もないし。

  53. 447 匿名さん

    >>446

    某マンションは、プラウドですね。内装よかったですか?

  54. 448 住民の人に質問したいさん

    みなさんどのようなことに対して不満があるのかはわかりませんが、個人的にはかなりの不満の量があります。
    先日積水ハウスの担当が来た時には2時間くらいずっとそんな話をしていました。
    言い訳だけは一級建築士という感じで、設計自体は新入社員が設計したんじゃないなと思わせるような内容ですね。

    まあ買ってしまったものは仕方ないので、しばらく住みますが、早くからだがこの不便に慣れるようになるしかないようですね。

    設備仕様が低いということですが、ぼったくりプライスで隈大先生にお礼を支払ったのかどうか知りませんが、確かにちょっとと感じるところはあります。

    今度実施される総会には残念ながら予定が合わず出ることができませんが、ぜひともどのような意見が出たのか知りたいです。
    単に議案に関するだけの質問ならどうでもいいんですが、それ以外の質疑もたくさん出そうで、出られないことが大変悔やまれます。

  55. 449 入居予定さん

    と、泉プラウドの営業マンが必死に言っています。笑

  56. 450 住民板ユーザーさん1

    非常に作りが甘い物件ですよね。文句ばかりになってしまいます。

  57. 451 住民板ユーザーさん

    そんなに嫌なら出てけば?

  58. 452 住民板ユーザーさん8

    住民版といっても関係ない人が自由に書き込めるからね、相手にしないのが一番。

  59. 453 eマンション

    タワーパーキング1の故障、原因は住人が閉まった扉にクルマで突っ込んだせいで、監視カメラでクルマ、住人は特定できてるって、今朝パーキングを操作してくれた管理員さんから聞きました。

    加害者が大勢の住人から吊るし上げされるのは気の毒ですが、申し出が無いのは大問題です。過失によってみんなが多大な迷惑、不便を被っているのは事実なので、損害賠償請求すべきだと思います。

    加害者本人から申し出が無ければ、担当者が直接コンタクトして、話し合ってもらいたいです。どうせ自動車保険の物損で保険金が支払われるんだろうし。

    当然ながら修理費だけでなく、管理員をパーキング操作に張り付かせるのに、どれだけ余分な人件費がかかるのか、積算して被害額を請求すべきです。

    私は仕事のため総会には出られませんが、出られるどなたか、総会でのご発言、よろしくよろしくお願い致します

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    MID WARD CITY
  61. 454 住民板ユーザーさん1

    本当に勘弁してほしいです。

  62. 455 住民板ユーザーさん4

    >>454 住民板ユーザーさん1さん
    あなたの書き込みこそ勘弁してほしい。

  63. 456 住民板ユーザーさん5

    >>453 eマンションさん

    >>453 eマンションさん
    確かに駐車場使用契約には損害賠償責任について、きっちり書いてありますね。

    レンタサイクルを盗難されると10万円はとられますし、あとは運用をどこまで厳しくするかどうか。

    標準内装がお粗末なのは、諦めるしか無いですね。私はコストかけて少しづつでもリフォームしていきますよ。


  64. 457 住民板ユーザーさん1

    リフォームは必須ですね。でないと、プレサンスと勘違いしてしまう^_^

    共用廊下の壁も手垢できたないし。

    みんな手放すの早そうですわね。

  65. 461 住民板ユーザーさん1

    御園座タワー南、伏見通沿いのタイムズ駐車場が閉鎖になりました。
    高層マンションができないか心配です。

  66. 463 住民板ユーザーさん

    とにかく誰になんと言われようが、私にとって唯一無二の最高のマンションだと思っています。

  67. 464 マンション検討中さん

    ここは良いも悪いも、名古屋の街中超高層への1歩だから仕方ないことありますね。だれより、それが初めにできた喜びがあり、がまんすこともありかな。

  68. 465 住民板ユーザーさん7

    地下駐車場の黒い車止めの残骸や、丸いプラスチックが取れた後の接着剤、あのまま放置され続けるんですか?

  69. 469 住民板ユーザーさん5

    KYB問題は大丈夫かな?

  70. 472 住民板ユーザーさん1

    [No.458から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  71. 473 住民板ユーザーさん5

    >>469 住民板ユーザーさん5さん
    掲示板には使われてませんと書いてあるが、真相は?

  72. 474 住民板ユーザーさん4

    >>473 住民板ユーザーさん5さん
    オイルダンパーを使っていないので、掲示板の通りだと思いますよ。

  73. 475 マンション検討中さん

    ここのスーモ数すごいですね

  74. 476 匿名さん

    デザイナー性の高い都心に建っていて誰もが羨む上質なタワーマンションと思いますが反対側の道路からマンションを見上げると干してある洗濯物が景観的に違和感を感じとても気になり少し残念に思いました。

  75. 477 住民板ユーザーさん7

    御園座南側、タイムズ駐車場跡地にマンションが建つ模様。
    看板が出ていました。

  76. 478 ご近所さん

    ローレルタワー名古屋栄は、近鉄不動産です。

  77. 479 中古マンション検討中さん

    ここって、お金持ちだかりだから気前よく売り出してほしい。

  78. 480 住民板ユーザーさん1

    >>478 ご近所さん

    ローレルタワーの詳細は?
    眺望に影響なければ良いが。。。

  79. 481 住民板ユーザー

    それよりも西側ギリギリに建ててる13階建の賃貸マンションが・・・

  80. 482 住民板ユーザーさん6

    迷惑千万マンション

  81. 483 住民板ユーザーさん1

    ここ数日不審人物がインターホンで各部屋の番号を押している姿が何度も見かけられています。
    NHKでしょうか?宅配など身に覚えのない来訪者には気をつけた方が良いと思います。

  82. 484 住民板ユーザーさん1

    持っている駐車券が普通車ですが、セミハフかハイルーフの駐車券と交換ってできますか?

  83. 485 住民板ユーザー

    絶対に無理です。

  84. 486 住民板ユーザーさん1

    ガラスカーテンはいいけどどれくらいの頻度で外側清掃してくれるのかな?
    結構汚れるよね

  85. 487 住民板ユーザー

    ガラスカーテンってどこの部分ですか?ベランダの手摺ガラスも綺麗に拭いて欲しいです。

  86. 489 住民板ユーザーさん1

    洗面台って、手を洗うだけでびしょ濡れになりませんか?
    いつも妻に拭けと怒られます。

  87. 490 住民板ユーザー

    タワーパーキング進入路の反射板が剥がれた後の補修はまだ?見た目が悪すぎる。

  88. 491 住民板ユーザーさん1

    あれは酷いですね。
    駐車場入口の黒い車止めも、防災センターの人がヘラでこそぎ落としてましたからね。
    まさかあのまま放置とは、本当にがっかりです。

  89. 492 住民板ユーザー

    そもそもステンレスボルトで固定しないからダメだし、完全に鹿島の施工ミスだからクレームで直すべき。

  90. 493 住民板ユーザーさん1

    南の元タイムズにマンション建ちませんか?
    陽当たり大丈夫ですか?
    何階建てか分かる方教えてください。

  91. 494 住民板ユーザーさん1

    敷地も広いし、タワーザファースト以上のタワマンが建つだろうね。

  92. 495 住民板ユーザー

    南向きの住戸は結構距離が近いから視線が気になるかもね。

  93. 496 住民板ユーザーさん1

    西側のローレルタワーの方が近いので、もっと視線が気になるでしょう。

  94. 497 住民板ユーザーさん1

    エントランスインターホンの集会所、スカイスイート表示のテプラ、黄色や白で安っぽ過ぎる。何とかして欲しい。

  95. 498 住民板ユーザー

    エレベーターの安っぽい作りに未だに慣れない。

グランドメゾン御園座タワー
グランドメゾン御園座タワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目602番3他
交通:地下鉄東山線伏見駅 徒歩1分
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸