住宅コロセウム「【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-07 13:14:19

1時間の満員電車通勤と1時間の自転車通勤
あなたならどっち?

[スレ作成日時]2009-05-01 23:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【つらい】満員電車VS自転車通勤【きつい】

  1. 102 匿名さん

    早く自転車を免許制にしてくれよ。

    信号無視は平気でするし、逆行もお構いなし。
    おまけに駅前では堂々と違法駐輪。

    本当に自転車は何でも有りだな。
    「ジテツ」なんて言わないで欲しい、毎日違法行為をやっていると言っているようなものだ。

  2. 103 匿名さん

    子供を乗せたママチャリは迷惑&危険!

  3. 104 匿名さん

    ひき逃げ事故や正面衝突事故のニュースを見ました。
    恐いですね。

  4. 105 匿名さん

    昔ガキチャリに当て逃げされた!

    一時停止で停まっていたら勢い良くドアにぶつかり凹み!
    そなまま逃走!追いかけて捕まえ交番へ
    親を呼び出して、開口一番子供に「ケガない?」
    警官の状況説明やガキからの事情徴収中、終始親は子供に「痛い所ない?」
    我々に謝る事も無く、飽きれた警官は
    「ケガがあれば、車の責任、ケガが無ければ子供の責任って問題ではない
    停まっている車にぶつかり、ドアを凹ませ逃げたお子さんが悪い」
    との一括に我々もスッキリ、やっと親が謝罪し
    ケガが有ろうが無かろうが自分の息子の責任と知るや
    子供の頭を小突いて叱る親

    そんなガキチャリと親には皆さんも注意です。

  5. 106 匿名さん

    もっと自転車を厳しく取り締まらないと、この先もっと被害者が増えると思うよ。

    >No.102 by 匿名さん
    私も免許制に賛成です。
    個人に与えるのではなく、自転車そのものにナンバープレートを付けて登録制にして取り締まっても良いかな。

  6. 107 匿名さん

    >>106さん、その案よく解りません。

  7. 108 匿名さん

    違法駐輪は即刻撤去してもらいたい。
    歩道に駐輪して本来歩道として使えるべき場所が占拠されている。

  8. 109 匿名さん

    違法駐車は即刻撤去してもらいたい。
    歩車道・自転車道に駐車して、本来歩行者・自転車が通行すべき場所が占拠されている。

  9. 110 匿名さん

    通勤時間帯の幹線道路、バスレーンに駐停車する車は本当に迷惑
    即刻取り締まって、国庫に罰金を納めてもらいましょう。

  10. 111 匿名さん

    いい加減、自転車通勤なんてやめて欲しい。

    環境には良いかも知れないが、周りに迷惑をかけるのは良くない。
    日本の狭い道路に自転車が大手を振って走れるところなんて無いよ。
    自転車通勤が流行っているのかもしれないが、迷惑も良いとこだ。

    せめてバイク通勤にしろよな。

  11. 112 匿名さん

    いや、バイクもどうかと思うけど・・・。
    原付とかで自転車の延長のような運転の仕方してる人とかいて、かなり危ない。

    結局は自転車でも車でもバイクでもやっぱり乗る人のマナーとかルール意識の問題だよ。

  12. 113 匿名さん

    クルマなんかに乗ってるからイライラするんだよ。
    自転車に乗り換えてみな。

  13. 114 匿名さん

    自動車所有率ががんがん下がって自転車組が増える流れは変えられないから、
    今じゃないけど、そのうち都心でマイカー運転する事=今の喫煙に近い扱いされる時代が来るよ。

    ”車道を業務用以外の自動車が走るのなんて迷惑以外の何者でもない。あいつら邪魔”って言われ始める。

  14. 115 匿名さん

    >No.114 by 匿名さん 

    その意見はあまりにも強引すぎますよ。
    私も自転車派ではありますが、日本の経済とかって事を考えると自動車ってにはやっぱり大切な産業ですから。
    高速道路を週末千円にしてでも自動車普及を国は擁護推進したいわけですよ。
    都心におられるようなので、あまり感じないかもしれませんが、地方ではやはり車は必需品ですよ。

    私も現在は大阪に居住しており、大阪ではやはり自転車の方がはるかに移動手段として便利です。
    ですが、自家用車にまったく乗れないなんて時代がきたらものすごく困ります。
    子供を連れて買い物や病院などに行くときはやっぱり車の方が便利ですから。
    自転車で荷物も子供も乗せるの無理ですしね。
    そもそもここでも自転車に子供を乗せて走ってる行為は危険だと書かれてますよね?
    私もまったくの同感なのですが、あなたの意見のように「都心では業務車両以外、走れない」なんて事になったら都心に住む、子持ちの人はどうしたらいいのでしょうか??常に徒歩及び電車で移動ですか?
    そんなに人ごみに連れて歩けないほどの小さいうちはどうしたらよいのでしょうかね?

    あなたのように何でも身勝手に極論を言うような人が車にしても自転車にしてもマナーのないような運転をするのでしょうね。

  15. 116 匿名さん

    >>111

    どのような迷惑行為なのか書かれていない。
    クルマだって一部なのだろうが、かなり迷惑な走行・マナーの悪さが目立つドライバーがいるが。

  16. 117 匿名さん

    車もバイクも自転車も乗り手次第
    マナー悪い人は居ると思うよ

    バスレーンに駐車する車、トラック
    乗客見付けると急な車線変更、停車するタクシー

    車渋滞の間をすり抜けるバイク

    後方確認しないで歩道から車道に飛び出てくる自転車

    一概に、車だから、バイクだから、自転車だからとは云えないと思う。

  17. 118 匿名さん

    先日TVで放置自転車の撤去に関して
    撤去費用1台3,500円も掛かると報道していましたが
    自転車1台に何故そんなにお金掛かるの?
    自転車引き取りに来た人には撤去費用名目4,000円徴収
    6割程度しか引き取りに来ないとの事

    1万台の自転車撤去するのに3500万
    その内引き取りに来る自転車6千台で2400万
    1100万の赤字、引き取りに来ない自転車の処分費用プラスα

  18. 119 匿名さん

    だから自転車にナンバープレートを付けて登録制にしろよ!

    そうすると放置、違法駐車などほとんど解決するよ。

  19. 120 匿名さん

    自転車の登録制というのは自転車に乗ってる私も大賛成ですよ。
    現状でも防犯登録とかしてますが、あんなのははっきり言ってほとんど意味がない。
    もっとちゃんとした登録制度を確立してほしいです。

    私は今までに4台の自転車を盗まれました。
    すべて防犯登録もしてましたので警察にも届け出は出しましたが、警察がそんなものわざわざ探してくれるわけもなく、新しい自転車を購入したあとになって、私の移動範囲ではないような遠いとこの保管所から自転車引取のハガキが届いたりするんです。
    それでも一応、自分のものですからとりに行き、引取料も払います。でも鍵も壊され、スプレーペンキのようなものをかけられていたり、とても乗る気になれるような状態ではなく、そのまま処分。

    防犯登録なんて、小さな簡単にはがせるようなシールがはられるだけです。
    そんなものだから、警察だって届け出がだされていたって、実際、その自転車に乗ってる子をたまたま何かで補導したり職務質問でもしない限り、見つけるのが無理なんです。自転車でも車のように何万円か払ってナンバー登録制にすればいいと思います。
    そして盗まれた場合、そのナンバーの自転車をすぐに手配できるくらいにしておけば、普通にパトロールしてるときにでも発見できる可能性は今よりは高くなるはずですから。

  20. 121 匿名さん

    警察の業務が確実に増えるわな。

  21. 122 匿名さん

    適当に自転車停めて職質、照合するよりは楽だわな。
    おまわりは決まったことしかしないから大した苦労にゃならんよ。

  22. 123 匿名さん

    4度も盗まれるとは、よほどツイてないか、その人の甘さの表れかじゃないだろうか。
    免許制だろうと何だろうと、日頃の用心さが足りないんじゃないですか。

  23. 124 匿名さん

    >>119

    誰に向かって言ってるんですか?w
    あなた発信で頑張ってみて下さいよ。

  24. 125 匿名さん

    駐禁みたいに登録業務を民間委託すれば良い。
    そうすれば、雇用問題も少しは解決するかも。

    現状の自転車はあまりにも安すぎる。
    だから放置や使い捨て自転車のように扱われる。
    登録制で少しぐらいお金を使わせた方が責任感が起きるよ。

    このまま放置すれば自転車問題はますます深刻化するだろう。

  25. 126 匿名さん

    >>No.124 by 匿名さん

    何を言っているのか、さっぱりわからない。

    どうしたいのか?

  26. 127 匿名さん

    >>126

    わかりませんか?
    私はわかりますけどw

  27. 128 匿名さん

    自転車通勤とか無理だし。

  28. 129 匿名さん

    >>128

    あなたはそうなんでしょうね。
    やってる人は多いですけどね。見たことあるでしょ?

  29. 130 匿名さん

    >>やってる人は多いですけどね

    そんなに多いですか?
    何と比べて多いのでしょうか。
    電車で通勤する人のほうが多いと思いますが?

  30. 131 匿名さん

    釣りならもういいよ、AHOらしい。

  31. 132 匿名さん

    通勤者の中でもごく一部の奇特な方々。
    悲しいかな世間じゃ変わり者あつかい。

  32. 133 匿名さん

    >>127

    そりゃ自分で書いたんだからわかるよな。

  33. 134 匿名さん

    めんどくさいなー。
    >>119が『登録制にしろよ!』って誰に向かって言ってんだかわからない、他人任せな態度だから、ご自身で動かれたらどうですかって言ってんの。

  34. 135 匿名さん

    会社が汗臭くなるので夏場はやめてね。

  35. 136 匿名はん

    うちはシャワーブースがあるから問題なし!
    元々は宿直用だけどね

  36. 137 匿名さん

    >>135
    あら気づかなかった?あなたの隣のあたしは2年前からチャリ通勤なのよ?

  37. 138 匿名さん

    2年前から自転車通勤でしたか。
    あなたの入社当時から臭かったから全く気付きませんでした。

  38. 139 匿名さん

    会社が汗臭くなるのでシャワーを浴びてきてね。

  39. 140 匿名さん

    資源のムダ使いになるからガマンしなさいよ~、プンプン。

  40. 141 匿名さん

    無灯火も怖いね!
    自転車の人は何が違反か知らないとか気にしない人いますよね

  41. 142 匿名さん

    やっぱり自転車に乗る奴って
    レベル低いよね。

    他人の迷惑なんてお構いなし。

  42. 143 匿名さん

    自転車のルールやマナーを守れない人たちは確かにレベルが低いのでしょうけど、それを「自転車に乗る人はレベルが低い」とこんなところで断じてしまう人も充分にレベル低いですよ。

  43. 144 匿名さん

    こんな匿名掲示板なんて言いたい放題でしょ。
    ただの独り言。

    朝からそんなに神経質にならないでよ。

    どうもこの掲示板には細かなことに神経質になる
    女みたいな奴が多いな。
    実際、私を含めて昼間は仕事もやらない、暇な専業主婦がほとんどだと思うけど。
    ストレス解消の捌け口にして欲しくないな。

  44. 145 匿名さん

    >>144
    あなたはニートだろ

    女性差別や主婦が暇だとか、ネカマニートの妄想

  45. 146 匿名さん

    自転車通勤は楽しいですよ(*^.^*)

  46. 147 匿名さん

    あなた汗臭いですよ。

  47. 148 匿名さん

    この前テレビで会社にシャワールームあって
    自転車通勤に補助が出るところが紹介されていた。
    正直うらやましい。

    無くても汗はタオルで拭いて、下着は着替えて制汗スプレーでニオイ対策してって
    やるけどシャワーあるといいなぁ。

  48. 149 匿名さん

    時間の余裕がないとできないですよね。
    汗かくから、とりあえず拭いて着替えてなんて・・・

    うちの夫も、一時期自転車で通勤したことがあったのだけど、都内を走るのは排気ガスが多くて、
    気分のいいものではなかったようです。
    汗もかくし、空気は悪いしって。
    踏んだり蹴ったり。

  49. 150 匿名さん

    時間に余裕をもたすために、早起きになりましたよ(*^o^*)

  50. 151 匿名さん

    電車通勤だろうが汗かいて臭い人はいるって。ヤニ臭いヤツはもっと最悪。

  51. 152 匿名さん

    イカ臭いヤツはどうでしょうか?

  52. 153 匿名さん

    ヤニくさい人ってたまにガム噛んだりしてるけど
    あれ焼け石に水だよね。服にも髪にもタバコ臭が染み付いてるし。

    気付いてないのは本人だけ。

  53. 154 匿名さん

    電動チャリなら快適に通勤できますか?

  54. 155 匿名さん

    『快適』とはどういう意味でしょうか。

    「汗をかかなくてすむ」とか?

  55. 156 匿名さん

    屋根が無いくてエアコン無いのはどっちも同じ。
    雨が降ったら濡れるし冬はさむい。

    もともと自転車通勤をやってる人にとって
    間違いなく電動の方が快適になるシチュエーションが有るとすれば、
    ルートに坂が多数有る場合。

  56. 157 匿名さん

    よく国際フォーラムの付近にいる
    自転車タクシーみたいなやつで通勤すれば、雨でも濡れないYO!

    マジな話、あれを安く個人向けに売ってたら欲しい。

  57. 158 匿名さん

    ↑きっとドライバー達から煙たがられますよ…。

  58. 159 匿名さん

    あれってマンションだと駐輪場にもバイク置き場にも入らないだろうから、
    規約上の問題を何とかクリアして駐車場借りて置くしかなさそう。
    高くつく自転車だなぁ

  59. 160 匿名さん

    なかなか痩せません。
    痩せるコツはあるのでしょうか。

  60. 161 11

    >>98

    >何回信号無視をしたのか、気になる。
    >どうせ逆走もやっているだろうな。
    久々に見に来ましたが、こんなこと書かれてたんですねw
    信号無視・逆走…やる必要のないルートを選んでますのでご心配なくw
    ちなみに最近では13㌔を30分切れるようになりました。

    とある自転車乗りさん、私も>>160さんと同じくなかなか痩せませんw

  61. 162 匿名さん

    歩き+電車で同じ時間かかるので雨の日以外は18kmを45~50分かけて通勤しています。
    腕や足は締まってきたのにお腹まわりだけ!痩せません・・・。
    やっぱりサランラップかなぁw

  62. 163 11

    >腕や足は締まってきたのにお腹まわりだけ!痩せません・・・。
    同じです・・・^^;

  63. 164 匿名さん

    最近うちの近所ではよく自転車通勤の方を見るようになったな
    いいことだと思うんだけど、自転車用レーンがあるわけでもないから、数が多いと結構危なかしくて困る・・・
    よけて追い越しもし難いので、車が結構渋滞したりしてます

  64. 165 匿名さん

    車を運転してると自転車ってジャマ!って思うし
    自転車ノッてると車うぜーっ!って思うのは私だけ?(^_^;

  65. 166 匿名さん

    先日、大阪では女子高校生の自転車マナーに腹をたてたおじさんが車で女子高生4人を追いかけまわしたあげくにそのうちの一人に車を軽くあて、反対側の田んぼに落としてケガを負わせたという事件がありました。

    犯人のおじさんは警察で「言ってわからんヤツには体で教えないと!」とかっていう、ずいぶんと身勝手なというか、何様ですか?というような供述をしていたらしい。
    でも、ケガをさせた女子高生が自転車のマナーが悪かったのかは分かりません。
    そのおじさんは日頃から高校生の自転車のマナーの悪さに腹が立っていたということですから、高校生なら誰でもよくて攻撃したのかもしれませんね。

    車でも自転車でもマナーの悪いのはよくないし、腹の立つのも分かる。文句のひとつも言いたくなるだろうけどさ、だからって攻撃していいって事にならないし、高校生のマナーが悪いからって全部の高校生がそうなわけじゃない。
    自転車でも車でも全部の人がマナー悪いわけじゃないのに、全体が悪いみたいにみなすのっておかしいよね。

  66. 167 匿名さん

    >166
    あなたはマナーの悪い高校生にはどのように対応すれば良いと思いますか?

  67. 168 匿名さん

    166です。

    マナーの悪さにもよりますし、相手が高校生と限ったことでなく、相手が車であろうが自転車であろうが高校生であろうが、大人であろうが、その人のマナーの悪さが私自身に被害を及ぼし、かつ、とても危険なものであれば、直接文句言うでしょうが、実際に被害が私自身や家族に及ばない限りは、マナーの悪さを見て、眉をひそめはしても直接注意をしたりとかって事もないでしょうね。
    「そういう人もいるんだな」って思うくらいです。

  68. 169 匿名さん

    マナーの悪い高校生に遭遇したら、運が悪かったとあきらめます。
    たまに遠出をして田舎道を走っていたら動物が飛び出してきた、動物に文句言いますか?
    同じことです。

    どんな相手であれ歩行者(自転車含む)を保護するのは運転者の義務です。
    166さんの例のオヤジは注意・対処ではなく身勝手な制裁ですからね。

  69. 170 買い換え検討中

    >167
    あなたはマナーの悪い車にはどのように対応すれば良いと思いますか?

    違法駐車
    スピード違反
    信号無視
    中央分離帯へのごみ捨て
    etc

  70. 171 匿名さん

    >違法駐車
    通報します。
    >スピード違反
    追っかけてあおります。
    >信号無視
    無視します。
    >中央分離帯へのごみ捨て
    蔑みます。

  71. 172 匿名さん

    >>信号無視
    >無視します。

    90点、合格。

  72. 173 匿名さん

    道路上にもマナーやモラルを知らない輩はいるし電車内にもたくさんいます。
    でも、電車内は我慢すれば済みますが道路上だと事故に繋がるのでわりと切実な問題ですよね。
    ちなみに個人的には、大宮・所沢・品川・足立ナンバー、このあたりは要注意かと。
    車の種類にもよりますが遭遇したら意識しないように意識して、気持ち的にスルーを心がけています。
    イラつくだけなので。
    白い個人タクシーもかなりスピードを出すわ後ろベッタリで煽るわでほんと下品。
    あとは、自転車の立場からするとトラックの運転手はわりと優しく気遣ってくれますが
    ダンプ?はひどいですね。運転が無謀で荒々しく更に砂や砂利を撒き散らしながら走行する。
    以前、友人が「なんでダンプの運転手ってみんな荒いの?」と聞いてきたから
    「荒い運転をするような人間だからダンプの運転手になるんだよ」と教えてあげました。

    自転車は運転手にとっては邪魔かと思いますが車道を走るのがルールですので仕方ないんです。
    車中心の社会なら迷惑をかけているんだろうけど、そうではないのであまりイライラしないように。

  73. 174 匿名さん

    30点不合格。

  74. 175 匿名さん

    自転車は一時停止を絶対しないよね

  75. 176 匿名さん

    クルマだってしないヤツ多いけどね。

    信号の無い横断歩道前、歩行者や自転車がいるのに9割方は止まらないね。

  76. 177 匿名さん

    死ぬか否かの違いは大きいですよ。

  77. 178 自転車好きプロドライバー

    自転車で通勤されるのは非常に危険です。やめて欲しいです。信号無視!歩道からの突然の飛び出し!
    渋滞箇所でのすり抜け!命を大切にして下さい。休みの日に、安全に自転車専用道路で、楽しんで
    下さい。

  78. 179 匿名さん

    自転車通勤されている方に質問ですが、
    会社は自転車通勤ご存知ですか。
    電車で通勤していることになっていて、実は自転車で通勤している場合、通勤途中で事故にあっても労災にはなりませんよね?
    事故については自分でリスクを負うってことですかね?

  79. 180 とくめい

    うちの会社の場合は通勤経路が何通りかある場合、例えば、自転車でも電車でも車でも通勤できる距離、とかの場合にはすべてのパターンの通勤を想定して通勤経路を提出するようになっておりますので、自転車での通勤途中に事故に遭っても、労災となります。

  80. 181 僕の名前は

    自転車通勤はやめるべきです。満員電車できゅうくつな
    思いをしてください。事故にあったら取り返しがつかないんです

  81. 182 匿名さん

    昨日久しぶりに電車に乗った。
    30分くらい立ちっぱなしだったけど降りるころには足がしんどかったねぇ。
    あれで満員電車だったらとても耐えられないところだったよ。
    もう電車通勤は無理だと実感した。

  82. 183 匿名さん

    電車通勤なら始発だよね

    速く会社に行って早く仕事を始めて早く終えて早く帰る
    これで決まりでしょ

    満員電車に乗ってぎりぎり出社、ダラダラ仕事して帰りも満員電車とか
    あんた、首の上に乗っかってるものは飾りなの?って聞きたくなりますわ

  83. 184 匿名さん

    毎朝5時起床、バスがまだ走ってないので駅まで自転車15分。
    早く出社しても仕事が終わらず毎晩終電。帰りも自転車15分。
    睡眠時間は4時間でがんばる40代です。
    土祝は出勤、休みは月に4日のみ。どうですか。

  84. 185 匿名

    年収はどれぐらいですか?

  85. 186 匿名さん

    俺は毎日定時しか働かなくて、完全週休2日、有給休暇も年に10日くらいは取るよ。
    それで年収800万。
    昇進ははじめから考えてない。

  86. 187 匿名さん

    電車通勤で何度か痴漢の被害に遭いました。

    現在は自転車通勤。痴漢に朝から不快な思いをさせられる事もなく、快適に通勤できます。

    満員電車でくっさいオヤジや香水プンプンのおねえちゃん&おばさんたちとくっつかなくていいだけでも快適です。

    電車通勤なんてはっきり言って、何もメリットない。

    電車通勤大好きなんて人、いる?
    いるとしたらそれこそ、痴漢とかしちゃってるかその予備軍の人たちじゃないの?

  87. 188 匿名さん

    梅雨は雨でグショグショ。

  88. 189 ご近所さん

    電車にのっている時間は、勉強時間と
    考えています。
    専門書をよみあさり、資格をかなりとりました。
    NWスペシャリスト、技術士など。
    現在弁理士に挑戦中です。

  89. 190 匿名さん

    >189
    つまりあなたのは満員電車では無いってことで。

  90. 191 匿名さん

    やっぱり自転車でしょ!

    だって、満員電車にのると、お腹下しちゃうんだもん・・・

    満員電車+緊急停車=極悪コラボ!!!

    その点、自転車はリラックスできて快適♪

    雨だろうが、台風だろうが、お腹の辛さに比べたら
    全然平気!!!!

  91. 192 匿名

    真面目な話。
    朝、適度な運動は脳を目覚めさせてくれる。
    そういう点から、自転車がいい。
    会社に着いた時には脳の働きがよくなっていて、効率良く仕事ができる。

    実行すれば、万年ヒラさん、昇進昇格も?

    但し、跳ばしすぎや長時間乗車による疲労は逆効果ですよ。

    電車の方、早めに自宅を出て、会社まで遠回りしてあるきましょう。

  92. 193 匿名

    私は車通勤の為、万年ヒラです。ウウッ!

  93. 194 匿名

    自転車乗れないけど、電車が空いてる。

  94. 195 匿名さん

    自転車より電車は暑い。

  95. 196 匿名

    電車に乗ると、混んでなくてもマナーの悪い人にイライラする。
    自転車だとそんな人がいてもすれ違うのは一瞬。
    出掛ける時からストレスためたくないから、30分前後で行けるなら絶対自転車がいいです。

  96. 197 匿名

    でも、きれいなおねえちゃんと毎日同じ車両だったらどうですか?


  97. 198 匿名

    その内、会釈や挨拶を交わすようになって、車内でお話しするようになる。

    それでも自転車で汗かきたいですか?

  98. 199 匿名

    更にと発展していく可能性があるのですよ。
    それでも自転車で汗かきたいですか?

  99. 200 匿名

    会社の帰りに毎日かわいいおねえちゃんとです。

    それでも自転車で汗かきたいですか?

  100. 201 匿名

    私は女なので、きれいなおねえちゃんよりイケメンがいればちょっと考えますが…。
    電車にのってる人見てても、旦那のほうがいいわと思うようなおじさんばかり。目の保養もできません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸