広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「クラースタワー松山駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 宮田町
  7. 松山駅前駅
  8. クラースタワー松山駅前ってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2019-05-09 13:51:04

クラースタワー松山駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛媛県松山市宮田町131-1、133-2(地番)
交通:伊予鉄道 「松山駅前」駅 徒歩2分
予讃線 「松山」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.05平米~147.72平米
売主・事業主:日本アイコム
施工会社:未定
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-20 16:54:11

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラースタワー松山駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 びっくりぽんやな [男性 50代]

    先日、打ち合わせをしてまいりました。第一印象は、高過ぎる。一般的には戸建てが高いので少々割安なマンションを購入するのが普通かなと思っていましたが、本物件は高価であり、びっくりぽんですね。

  2. 2 匿名さん

    こっから自転車で5分も行けば十分一戸建てが買える値段ですね。

  3. 3 匿名

    モデルルームどこにありますか?

  4. 4 匿名さん

    モデルルームに行ってきました
    オプションだらけで 解りにくかったですね
    今どき、カーテンレール? には、ちょっとびっくりでした
    値段も 高過ぎ  JR前にしては高過ぎですね
    私なら もっと市内を選びます。

  5. 5 匿名さん

    60m以下でしか建てられない松山市で20階建てってことはかなり階高が低そうですね
    上下階の防音設備が気になります

  6. 6 マンション検討中さん

    総戸数92戸に対して販売戸数15戸って少なくないですか?
    第一期ということ?
    だとすると第一期すらまだ完売してないってことですよね。
    私が知らなかっただけで、もう第二期とか三期とかなんでしょうか。

  7. 7 通りすがりの地元人

    東京の人たちからすれば、駅前と言えば聞こえはいいですが、
    地元的には、駅は駅でも、松山駅じゃねぇ・・・ですよ。

    市駅前ならわかりますが・・・

    価格は出ていませんでしたが、書き込み見てると、なんだか高そうなようですし。

    暮ら~す?ダジャレもいまひとつだし。。


  8. 10 匿名

    [No.8~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  9. 11 冷やかし

    四国にタワマンがあるとは思わなかった
    ドアも手動のイメージ

  10. 12 口コミ知りたいさん

    倒産しましたね
    管理会社どこになってますか。アイコム直系だと怖い。
    瑕疵担保での修理が期待できないなぁ

  11. 13 検討中さん

    東京のフージャース(東証一部)がスポンサーに決定したようですね。
    一年点検等のアフターサービスもきちんとしていくとの事で良かったです。

  12. 14 ご近所さん

    株式会社日本アイコムの民事再生支援に関するお知らせ
    http://pdf.irpocket.com/C3284/HJXQ/Z5nT/eYxg.pdf
    フージャースコーポレーション その3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47356/

  13. 15 ご近所さん

    クラース三番町はどうなる?
    http://clars-sanbancho.com/

  14. 16 ご近所さん

    日本最大!社員・元社員による100万件の口コミサイト。
    株式会社フージャースコーポレーションの口コミ
    https://en-hyouban.com/company/10004083713/kuchikomi/
    クラース三番町は足場も撤去出来ずに放置されたままで危険な状態すね。
    一歩間違えば巨大な廃墟と化す。

  15. 17 購入経験者さん

    倒産したのここみるまで知りませんでした

スポンサードリンク

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム
クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸