千葉の新築分譲マンション掲示板「ウエリスおおたかの森ノーステラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ウエリスおおたかの森ノーステラスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-05 00:19:49

ウエリスおおたかの森ノーステラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山市十太夫110番2外15筆(従前地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内C140街区1画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫146番の一部外9筆(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩6分 (敷地内「セカンドゲート」より計測(約450m)。メインエントランスからは徒歩7分となります。)
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩6分 (敷地内「セカンドゲート」より計測(約450m)。メインエントランスからは徒歩7分となります。)
間取:3LDK、4LDK
面積:70.30平米~83.41平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:未定
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-20 12:10:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリスおおたかの森ノーステラス口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名さん

    隣の図面が出ましたが、ひどいですね。同じ会社が建てるんだから、もう少し配慮してもいいのに。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/business/68/327/9550/025946.html

  2. 260 匿名さん

    ここの近くにドラッグストアができるみたいですね

  3. 261 匿名さん

    259さんのリンク先から日影図を見ると午後は厳しいですね。元々西向きだから午前中はお日様が差さないのに。。

  4. 262 匿名さん

    日影図ってどういう見方をすればいいんですか?

  5. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん

    冬至の日に影が1時間でこう動きますよ、という図です。地盤面での予測と書いてますので、上階に行くほど、この図より影は短くなります。
    春分の日、秋分の日、夏至ではどうなるのか販売センターに行けば確認できるはずなので、1人で判断せずに聞いてみた方が良いですね。
    因みに、冬至でこの程度の影であれば、実生活にはほぼ影響がない場合が多いと思います。

  6. 264 匿名さん

    TX側の低層階は冬はほぼ日当たりゼロということでしょうか。こういう場合って、大幅値引きとかあるんですかね

  7. 265 投稿者本人

    >>264 匿名さん
    図が白黒なので分かりづらいですが、線に時刻の記載ない=日当たりゼロということはあり得ません。
    おそらくカラーだとすぐ分かるものと思われますが、他の線と同じ色で表示されているんだと思います。

  8. 266 マンション検討中さん

    庭が広くていいなと思ってるんですが、前に建物立つと植物育てたりプール置いたりは難しいですか?

  9. 267 マンコミュファンさん

    ここはこれからの販売は相当大変そうですね。
    計画が具体的になる前に安くして売ってしまえばよかったのに

  10. 268 投稿者本人

    >>266 マンション検討中さん
    市のHPの図を見る限り、ガーデニングできなくなるレベルではないんじゃないと思います。
    プールは周りの建物よりお隣さんの視線が気になるんじゃないですか?


  11. 269 匿名さん

    >>265さんが何を言いたいのかよくわかりません。
    三つの影が重なっているところ(13時~15時?)でも日当たりがちゃんとあるのでしょうか

  12. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん
    日影規制の説明が入り乱れてますね。
    ここの日影規制は、冬至の日において1地点に2.5時間までしか影を落とせない、と理解すれば分かりやすいと思います。その2.5時間がお昼の時間帯にかかる場所もあれば、夕方の場所もあります。
    それと、よーく考えてほしいのが、これは冬至の日だということです。この程度であれば、春分から秋分はおそらく影は落ちないと思います。また、上階に行くほど影はかからなくなります。

  13. 271 通りがかりさん

    マンション計画でてから必死

  14. 272 匿名さん

    作りはいいだけに、前にマンシ建つのだけが残念だなぁ〜。とはいえ前のマンションも階数は同じだし、計画見るとそこまで圧迫感はないかな?商業地域じゃないから日当たりは確保されるわけだし。
    中層階より上は問題なさそうだし、下層階の日当たりが微妙なお部屋は安めでしたからお得かも。眺望に関してはそもそも、ここを検討する時点ですでに前にパークホームズあったりを踏まえると眺望気にする人が検討する立地じゃないはず。

    ただ、前にマンション建つまではどんな建物が建つかわからないからどうなるかわからない不安はあるね。
    いいマンションだとは思うけど。。。

  15. 273 マンション検討中さん

    駅近だったら眺望、日当たりもあきらめられるけどここは7分だし検討はやめようかなと思ってます。迷ってはいますが買ったかたは何が良くて買いましたか?他と比べて売りはあるのでしょうか?

  16. 274 匿名さん

    契約者ではありませんが、こちらとルフォンを比較検討していたものです。こちらの物件の良いと思ったところ、ルフォンと比べてですが記載します。主観が入ってますので捉え方は各々ですが。。

    二重床であること、周りにマンションはあるが第一種住居地域である。ルフォンは南側はまわりに遮るものがないので抜け感はあるが何もなさすぎて丸見え感もある。。ルフォンの西側だと森が近く、多分虫がすごい。。東側だと70㎡台の部屋は70㎡しかないので狭い。
    こちらは前にマンションは建つが、同じ高さである上にベランダの向きが違うのでお見合いにはならない。さらには、段々な作りなので日当たりは確保されるし、圧迫感もないだろう。

    あと、キッチンの天板は人造大理石が好き。(御影石は高級感があるが手入れが大変なのと、食べ物のシミはすぐ、拭き取らないと落ちない。ルフォンは御影石だった。また、天然石は硬いものを落とすと欠けたりもする


    小学校は新設校より歴史あるほうが体制が整っている安心感がある。

    駅からの道は暗いが道を選べば大通りもあるのであまり暗すぎない道から帰れる。
    逆に前もマンションが建てば街灯もできて明るくなりそう。

    ルフォンと違い、修繕積立金の一時金が20年後とかに何十万か徴収されない。(とはいえ、管理会社が最終的に決めるので全くないとは一概に言えないかもしれないが。)

    長くてスミません。

  17. 275 匿名さん

    さすがにこじつけすぎて無理がありますよ。。

  18. 276 マンション検討中さん

    じゃあなんで買わないの?

  19. 277 マンション検討中さん

    見学しました。値引きの提案があるみたいなんですがきびしい状況なのでしょうか。購入を悩んでいます

  20. 278 周辺住民さん

    パークホームズ住民です。
    横から口をはさんでみます。
    物件的には広さ、建物はヴェレーナに軍配上がる。環境は趣味趣向次第かと。
    おそらくロケーションはヴェレーナ前のマンションが規模感もあるし、ベストチョイスでしょう。
    但し、19年完成、おそらく価格もさらに上がること間違いなし。

    個人的には70m2と75m2は結構違う、贅沢言えば80m2くらいがベスト。
    あと両物件の天井高は?

  21. 279 周辺住民さん

    近隣に住んでいますが、おおたかの森の発展を考えると、売れ残らないようにきちんと販売して欲しい。
    こちらの物件が一番心配。日照は問題ないとか、弱点を隠そうと無理な説明をするのが良くない。
    弱点は弱点として、でもその分リーズナブルだとか、中の仕様が他と違うとか、良い点に焦点を当てて、あとは弱点部分を気にしないお客さんを捕まえるしかないと思う。

  22. 280 マンション検討中さん

    仕様もすごくいいわけどはない。
    ネットと水くらいなので厳しいですね。

  23. 281 匿名さん

    目の前にマンションができるらしいのですが
    どこのデベが作るんですか?

  24. 282 マンション検討中さん

    東武鉄道らしいです。
    ここ終わったな

  25. 283 匿名さん

    相変わらず誹謗中傷が多いですね。

  26. 284 マンション検討中さん

    おおたかにたくさんマンションあるなかで売りがないよね。

  27. 285 周辺住民さん

    女性市議さんが「転入は待ってほしい」宣言を出しています。
    小学校がすし詰め。

    http://mihokondoh.net/?p=2533

  28. 286 匿名さん

    市の怠慢を転入しようとする者に転嫁しようとするなんて。

  29. 287 匿名さん

    契約をしました。
    肌が弱いので良水工房はありがたいです。
    駅に近すぎない、ほどよい距離感にも惹かれました。
    完売することを期待します。

  30. 288 匿名さん

    誹謗中傷の書込みがこんなに多いと言うことは、それだけ売行きが良くて、周りの物件から妬まれてるんでしょう。

  31. 289 マンション検討中さん

    そんなに誹謗中傷あります?むしろあまり書き込みないきが

  32. 290 匿名さん

    何かにつけてSCまで行かないと何もない、近くにスーパーもないのが不便だね。北口側にも普段使いのスーパーなどの商業施設はできるのでしょうか。

  33. 291 マンション検討中さん

    >>288 匿名さん
    他のマンション見ましたが妬みというより相手にされてないかんじてましたよ?そっち買えばみたいに言われました。

  34. 292 周辺住民さん

    北口"方面"のスーパーなら、既にカスミがあります。

    ウエリスからの距離は、カスミの方がほんの少し近いです。
    SC内のヨーカドーまで700mくらい。カスミまでは650mくらい。

    ドラッグストアで良ければ、ウエリスから200~300mの場所に出来るみたいです(現地に看板がでていました)。

  35. 293 マンション検討中さん

    この物件設備はかなりよさそうに感じました。

    周辺のマンションは直床ばかりですが、二重床二重天井で仕立てていいたり、
    玄関の人感センサ照明とかも、意外と設置していない物件もあるので。

    眺望はそこまでこだわらないのですが、
    向かいにマンションが建つらしいので、日当たりがちょっと心配になりました。
    中高層階ならばそのあたりの心配が少なそうなので、かなり魅力を感じました。

    駅から大きな道路もなさそうなので、立地はよいと思うのですが、
    中高層階のよさそうな間取りはやはり埋まっているのと、値段も高くなってしまうので、
    日当たりをあきらめて低層階にするか、設備をあきらめて他の物件にするか悩んでいます。

  36. 294 マンション検討中さん

    もう値引してますね。
    仕様を上げても立地が悪いと売れ行きは厳しいのでしょうか。もう少し考えてみます

  37. 295 匿名さん

    こちらを契約しました。
    駅までの距離や設備、価格などを考えて決めました。
    良水工房が楽しみです!
    日当たりは確かに気になるけれど、近くにもっと厳しそうなマンションもあるので…
    時間帯とか工夫すればなんとかなるかな?と思ってます。

  38. 296 マンション検討中さん

    >>295 匿名さん

    いくら値引きしてくれました?
    私も買いたいなとは思ってるんですが値引きが人より少なかったらショックなので

  39. 297 匿名さん

    >>294さん 296さん
    そういうの、訴えられるよ。どこかのマンションで聞いたことある。◯京だったかな?
    IPアドレスとかでわかるらしい。

  40. 298 周辺住民さん

    >>297 匿名さん
    横からすいません。
    訴えるって、民事?刑事?
    販売情報の交換に
    問題があるの?

  41. 299 マンション検討中さん

    いろんな事実があるなかで周りに惑わされずに自分の意見を持って検討すれば良いと思います。

  42. 300 周辺住民さん

    入居予定までまだ半年ぐらいありますよね。
    あくまで一般論ですけど、本格的な値引きはもう少し先
    ではないかな。もしあるとすれば、ですが。

    こんな記事も。
    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20160724/ecn160724083000...

  43. 301 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  44. 302 マンション検討中さん

    ここは実際
    あと何戸残っているのですか?

  45. 303 匿名さん

    かなりできあがって来ています。
    残り戸数はわかりません。

    1. かなりできあがって来ています。残り戸数は...
  46. 304 マンション検討中さん

    前建の情報が出ましたね。

  47. 305 匿名

    先日モデルルームを見に行きました。
    7割ぐらい契約済みでしたよ。

  48. 306 マンション検討中さん

    立地と設備がすごく良いところだと思います。
    けど、眺めと向かいのマンションがこれから建設というのがちょっと残念ですね。

  49. 307 匿名さん

    竣工がさらに早まるかもしれないとの話を耳にしたのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

    私としては早まってくれるならとても嬉しいのですが。

  50. 308 マンション検討中さん

    立地は悪いけど設備はいいよね。

  51. 309 匿名さん

    設備と立地と戸数と価格の
    バランスが良いなと、思います。

  52. 310 匿名さん

    HPによると全97戸のうち先着順11戸、次期以降販売21戸ですから、65戸は販売済みのようです。
    立地に魅力が乏しい(失礼)ながらこれだけ売れているわけですし、ルフォンもヴェレーナも引き渡し前ながら7~8割売れており、パークホームズも完売したようですから、やはりおおたかの森人気は健在のようです!

  53. 311 マンション検討中さん

    ここを買うメリットってなんですか?
    価格はもっと安いとこあるし駅近もあるし前に建たないのがあるなかでここを選んだ決め所はなんでしょうか?

  54. 312 匿名さん

    私はおおたかの森徒歩6分、商品企画の素晴らしさ、広さ、それでいてこの価格が決め手でした。
    もちろんネックはありますが、それはどこのマンションもそれぞれ有ります。総合力でここ以上のマンションはありせんでしたね。

  55. 313 名無しさん

    私は駅近なことと内部の設備が決め手かな。
    住むのは中だからそこが住みやすいかどうかが大切だと思った。
    眺望にもこだわりはないのでここで満足。

  56. 314 マンション検討中さん

    スーモに同じくウェリスのおおたか物件として、サウスアリーナの情報が出ましたね

  57. 315 マンション検討中さん

    >>314 マンション検討中さん

    こっち買うよりサウスアリーナの方が断然良くないですか?

  58. 316 匿名さん

    サウスのほうが断然いいですね。日当たりいいし、商業施設や学校が近いし、駐車場自走式だし。駅距離も6分と10分では価値は変わりません。まあ、そのぶん価格はあがるんでしょうが

  59. 317 マンション検討中さん

    サウスアリーナのほうが住環境が良いですが、やはりマンションの資産価値は駅までの距離が一番の要素なので、ノーステラスより高い価格で出してくることはないでしょう。郊外で徒歩10分というのはマンションとしては致命的です。ですが、資産性を気にせず住環境を重視する人にとってはサウスアリーナは魅力的ですね。恐らく70㎡の部屋なら4200万円くらいで買えるでしょう

  60. 318 周辺住民さん

     資産価値でいったらサウスのほうが上になりますよ。道ができて徒歩5分になったら勝負できるかもしれませんが、あちらは10分でも駅前広場、公園、調節池を通るルートですから、距離のハンデはなくなります。それにやっぱり前建てがあるマンションはきついです。ただ、当然ながら価格はサウスが高くなると思います。

  61. 319 マンション検討中さん

    ノースはおおたかの森では一番価値は低いかもね。
    駅距離5分以上あるのに前に建つし日当り、景色がない。
    内装も特別優れているわけではなくネットが早いくらい。
    価格もヴェレーナやルフォンの森向きと変わらないし。
    おおたかの森のマンション全部見た個人的な感想です。
    バランスが良いって言うかどれも中途半端な気がします

  62. 320 匿名さん

    >>318 周辺住民さん
    都内であれば分かりますが、郊外のマンションは駅近でないと厳しいと思います。ノーステラスを購入された方をかばう訳ではないですが。
    いくらサウスアリーナまでの道が綺麗で南向きで商業施設、学校が近いからと言っても結局資産価値としてはただの駅遠物件です。同時期に発売されるスターツの北口物件のほうに人が流れていくと思いますよ。

  63. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん
    なるほど。
    そうなるとよりノースはきついかもしれませんね。

  64. 322 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん

    逆な気がする。
    都内だと絶対5分以内だけど郊外は住環境を重視する人が多いから10以内。わざわざ郊外来てまでビルに囲まれたりネオンがチカチカは普通やですよね。とは言え5分いないで住環境がいいのがあれば最高ですけどそれは高望みですかね。

  65. 323 匿名さん

    10分以上だと、できれば戸建にしたいけど、戸建は高いからマンションでっていう人の需要はありそうですね。
    自走式がいいですね。商業施設が隣にあるのは、便利だけどあまり落ち着かないです。帰宅時に通る夜の公園は意外と苦手かな。

  66. 324 周辺住民

    サウスアリーナに比較的近い賃貸アパートに住んでいます。

    ここの6分もサブエントランスまでとのことですが、
    サウスアリーナはどう計ったら10分になるんでしょうか。
    もちろん実際にかかる距離とは違うと思いますが、感覚的には12、13分くらいかなと。
    あと貯水池沿いは夜は結構暗いかもしれません。
    鉄塔と電線さえ気にしなければ、眺望はサウスアリーナの方がよさそうです。

  67. 325 マンション検討中さん

    この街で徒歩10分以上は検討厳しいのでサウスよりはこちらです。ここの内装と設備はよいと思ったのですが、他のマンションのよい点はなんなのでしょうか?
    今売り出してるおおたかの森のマンションの中では、トータルでここがよいです。可能であれば高層階がよいですが。
    うちはあまり急いではいないので、この後着工する駅近のマンションの価格設定や内容が気になります。

  68. 326 周辺住民さん

    内装や設備はほぼ横並びだと思いますが……

    ここの前に建つ東武鉄道は基本的に廉価路線なので、設備を落としてくるかもしれません。オプション設定を増やすとか。日当たりがよくなく、価格の安い部屋も多くなるでしょう。といっても、駅近なので、条件のいい部屋は高いと思います。

    市有地のスターツは高級路線でしょうね。ファミリー向けの部屋が比較的少ないこともあって、おおたかで一番高いマンションになるのはまちがいありません。

  69. 327 マンション検討中さん

    >>325 マンション検討中さん

    他のマンションで言うと住友は駅2分、財閥のブランド力
    ルフォンは眺望開放感、住環境、スーパー近い
    ヴェレーナは価格が安い
    まとめて西口マンションはおおたかの森小中学区って感じですかね。
    ノースはトータルって言うか駅距離中途半端、眺望日当りなし、スーパー、中学遠い。それこそ東武やスターツがでたら埋もれるからやっぱサウスアリーナかな

  70. 328 マンション検討中さん

    325です。
    コメントありがとうございます。

    それぞれ重視するポイントがあるので、参考になりました。
    細かい部分はいろいろありますが、うちの場合は直床が気になるので、二重床である時点でちょっと優位でした。それでいて75平米以上であって徒歩6分なのでトータルでよいかなぁ、という印象でした。
    おおたかの森小中学校は評判いいんですね。
    中学校の距離とかは、3年間通えば終わりなのと、この街の学校区は今後変わっていきそうな予感もあるので、ちょっと軽めに考えてしまっていました。

    南西向きなので、日当たりは前建があっても上層階ならそれなりに大丈夫なのかと思っていたのですが、そういう条件のいい部屋はもう埋まっていそうですね。

    サウスの設備と間取りはこことほぼ同じようなので、うちの重視するポイントからするとよさそうですが、あとは駅距離をどう考えるかですね。

    326の方も、駅近物件に関するコメントありがとうございました。
    今の通勤等の条件考えるとこの駅がいいと思っているので、もう少し検討してみます。

  71. 329 周辺住民さん

    二重床がお好みなら郊外じゃなくて、タワー物件とか狙ったほうがいいですよ。長谷工仕様の二重床はスラブが薄く、施工も甘いので音がかなり響きます。二重床なら300ほしいところを200でつくるのが長谷工なので。直床なら200でも何とかなるし、施工の正確性も要求されないのでいいのですが。

  72. 330 マンション検討中さん

    二重床だと遮音材入れてないと音が響きます。
    ケチってなんちゃって二重床にしてもメリットが得られず音がする、天井低い等の弊害が発生します。

  73. 331 購入経験者さん

    この近辺で選ぼうとすると、ほぼ長谷工前提で考えるしかないですよね。

    長谷工に限らず、二重床だからといって遮音性が格段に優れているとは思いませんが、
    あのふわふわした感じの直床が苦手なので、
    たとえ長谷工仕様でであっても、二重床も選ぶポイントの一つにはなるのかなと私も思います。

  74. 332 匿名さん

     ふわふわした床、不自然ですよね。でも、直床はあれで遮音しているわけです。

     長谷工仕様の二重床は直床に比べて遮音性が低く、とくに子供の足音などがよく響きます。なので、自分や上下左右の人が音に敏感だと、住みにくくなる怖れがあります。踏み心地とどちらをとるかですね。

     ただし、リセールは二重床が有利です。中古買う人は滅多にスラブ厚とか気にしませんから、内見のときに上を子供が走ったりしなければ、二重床のメリットを強調できます。

  75. 333 匿名さん

    周りのデベがウエリスの二重床潰しに必死になってるのが、見てると逆に面白いですね笑
    都心に行けば、大手デベマンションなら間違いなく二重床な訳だから、結局ウエリスの周りのマンションは単にコスト削ってるだけでしょ。

  76. 334 周辺住民さん

    コスト削った長谷工マンションで二重床はやめたほうがいいという話でしょ。軽自動車に高級タイヤ履かせるようなもの

  77. 335 マンション検討中さん

    二重床もちゃんと作ればメリットあるけどコストカットされてて二重床ですって言われてもね。
    まぁ素人は違いわからないから単に二重床って言われれば納得しちゃうからその点はメリットかもね。

  78. 336 マンション検討中さん

    ホームページに、

    住戸の床コンクリート厚は約200mm。
    仕上材には、メンテナンス性に配慮したシートフローリングを採用。
    床コンクリートとフローリング材との間に防振ゴム付きの支持脚を入れた二重床。

    二重床の遮音性能は重量床衝撃音低減性能が△LH(Ⅱ)-3等級、軽量床衝撃音低減性能が△LL(Ⅱ)-4等級。

    と、書かれているのですが、これは良い二重床なのでしょうか。

  79. 337 匿名さん

    直床と同じ遮音性能です。
    ただ二重床で床との間に遮音するものをおいてないみたいだから反響現象はおこってしうかも

  80. 338 通りがかりさん

    二重床の遮音性能が高いというのは間違いです。
    旧性能試験制度は精度が低かったため二重床は遮音性能が高いとされていました。このイメージが残っているため二重床=遮音性能が高いとされてきただけです。
    また床とコンクリートの間の層に空気がつまってしまうので重量衝撃音には弱いです。これがよく言われる太鼓現象のことですよ。
    間違ったイメージが多いですが二重床はメンテナンスがしやすいというところがメリットであり遮音性能が高いわけではありません。ただ、最近の直床もコンクリートに直接配管等をしてるマンションはないのでメンテナンス性も大差はないです。
    マンション営業者が無知なお客に説明するのに二重床はメリットがあるって言うところでしょうか。

  81. 339 周辺住民さん

    二重床で一番大きいのは踏み心地のメリットですよ。本物のフローリングを貼ることもできます。足音が響くのが弱点ですが、スラブを厚くすれば防げます。直床がいいというのは、コストカットマンションに限定した話だと思います。

  82. 340 通りがかりさん

    二重床、直床がとか言う以前にこのマンションは目の前に新しいマンション建つし駅前にも建つし埋もれてしまうマンションですよね。でも交渉したら値段はすぐ安くしてくれましたよ。

  83. 341 マンション検討中さん

    もう直ぐ引渡し会ですね!
    内覧会行きましたが、
    やっぱり広いし、設備仕様も充実してるし、
    とても楽しみです。
    ウエリスを選んでホント良かったと嫁も言っており、とても喜んでいます^_^

  84. 342 通りがかりさん

    1年後どうなってるんだろう?

  85. 343 マンション検討中さん

    まだ20戸近く残ってるのかな?完売までまだまだ時間が掛かりそうですね

  86. 344 匿名さん

    1月に訪問者アンケートハガキ回答したのにいまだに謝礼ない…謝礼あるってかいてあったから割と丁寧にアンケート記入してポストに入れたのに…

  87. 345 匿名さん

    訪問者アンケートって販促のためですよね。値引きしたら買います、みたいな人にはレスポンスが即あって、買いませんみたいな人は後まわしになるのでは?
    でも謝礼ありといって謝礼を出さないわけにはいかないでしょうから、気長に待たれると良いと思いますよ。

  88. 346 マンション検討中

    >>344 匿名さん
    謝礼来ましたよ。まもなくだと思われます。

  89. 347 匿名さん

    >>346 マンション検討中さん
    344です。
    今帰宅してポストみたら来てました。
    すごいタイミング(笑)
    もう1日早かったら書き込まなかったな。
    投函から丸2ケ月なんもないとアンケート書いたのにーって不審に思う人も中にはいる、ってことが、三井不動産レジデンシャルさんの今後の役にたちますと幸いです。

  90. 348 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 349 検討板ユーザーさん

    前見に行った時にスーパーが近くにできると聞いていたのですが、完成しましたか?

  92. 350 マンション検討中さん

    >>349 検討板ユーザーさん
    かなり工事進んでましてもうすぐオープンするかと思われます!

  93. 351 マンション検討中さん

    見るだけキャンペーン行った方いませんか?
    本当に営業されないなら見にいってみようかと思ってます!

  94. 352 匿名さん

    いつの間にか角部屋が全部売れたね

  95. 353 匿名さん

    角部屋だったらまだ塞がれ感がマシな方だからかな。目の前にソライエが立ち上がって、ほんとに中住戸はふさがれ感すごいことになってるね。わかってたことなんだけど、それでも実際にそびえ立つと存在感ありますね。

  96. 354 通りがかりさん

    いつの間にか残り1戸になってますね。

  97. 355 匿名さん

    意外だなぁ
    元々眺望の無い一階部屋が先に無くなるだろうと思ったら最後まで残りよった

  98. 356 匿名さん

    完売

  99. 357 匿名さん

    ここはソライエの裏感すごいですね。
    何かお気の毒な感じ。
    買わなくて良かった。

  100. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん
    その分安かったんですよ。
    今の時期検討されてる方ならノーステラスが販売されてる時は検討されてなかったのでは?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,598万円~5,698万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸