東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サザンスカイタワーレジデンス 【購入者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. サザンスカイタワーレジデンス 【購入者用】
契約済みさん [更新日時] 2022-02-01 22:55:07

一年後の今頃は…ってことでまだ第1期が終わっただけですけど立ち上げてみました。
今は100世帯くらいだけだと思うんですけど、入居にむけて皆さんよろしくお願いします。



http://www.s-sstr.com/

物件データ:
所在地:東京都八王子市子安町4丁目77-1番地(地番)
交通:中央線 「八王子」駅 徒歩1分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.05平米-102.46平米
売主:住友不動産

関連スレ:
検討版 サザンスカイタワーレジデンスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42886/

検討版 住友不動産八王子駅南口マンション部分分譲計画について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42811/

[スレ作成日時]2009-12-03 22:10:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サザンスカイタワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 533 匿名

    531です。

    タイヤ幅なんですね。
    それならアメ車でも入るかもしれませんね。
    駐車場使わないので、幅、長さなどの値はわかったのですが、図が書いてる資料の覚えがなくて、すみません。

  2. 534 匿名

    タワーパーキングの操作板あたり、ミラー閉じた状態の車の図が書いてありました
    ただ私もきちんと確認してないので間違っていたらすみません…

  3. 535 匿名

    タワーパーキングの操作板あたり、ミラー閉じた状態の車の図が書いてあったような…
    ただきちんと確認してないので間違っていたらすみません…

  4. 536 匿名

    重量オーバーでも作動するものなのでしょうか?
    車幅などもセンサーありそうですが…
    素人質問ですみません…

  5. 537 入居済みさん

    先日の総会で、共連れ入場での不審者が隔壁板を破壊し・・・
    というようなのお話しがあったようなのですが、
    管理人さんによると、この情報は少し違うとのことでした。
    隔壁板を破壊したのは警察で、状況上仕方がなかったとのこと・・・
    詳しいことは、管理人さんへ直接聞いてみるとよいかもしれません。

  6. 538 入居済みさん


    不審者も共連れではないようでした。

  7. 539 住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  8. 541 匿名さん

    駐車場を使っていないのでわかりませんが、
    タワー式駐車場って入出庫に時間がかかって不便ではないですか?
    将来駐車場を申し込みする時の参考にしたいので、ご意見をお聞かせ下さい。

  9. 542 匿名さん

    エレベーターを降りた所で予約してても、出庫するときは、操作盤の所で2〜3分待つ感じですね。
    急ぎのときは遅く感じます。
    入庫なら操作盤で操作すれば、すぐきます。
    たまに2〜3分かかるときもありますが。。。

    ここより便利な月極駐車場はないと思うので、あまり無茶言ってもしょうがないかなぁって思います。
    駐車場代も安いですしね。



  10. 543 匿名さん

    早速ご返事ありがとうございます。
    頻繁に車を使うのでなければ、問題は無いと言うことですね。

  11. 544 匿名さん

    542です。
    私は、毎日使っていますが特段問題ありませんね。
    急ぎのときと荷物が多いときだけ、ちょっと困るという感じです。

  12. 545 匿名さん

    ロール式網戸の件でほしい情報は、メーカー、価格、取り付け上の注意などです。

    たとえば、ネットで下記のような情報をみつけましたが、いろいろありすぎて、正直、どれならば対応できるのかよくわからないので・・・(勉強不足だからだと思いますが)。

    http://www.seiki.gr.jp/products/amido/index.html

  13. 546 匿名さん

    網戸と言っても、ガラス窓の外側につけるためには、
    強風対策のため相当な工事が必要だと思います。
    ガラス窓の内側にすだれのように垂らすのなら簡単そうですが、
    風が強い時は使い物にならないでしょう。
    伸縮式網戸をガラス窓の内側に固定する方法もありそうです。
    実際に自分で取り付けをされた方は、どんな方法でどんな網戸を使われたのでしょうか?

  14. 547 匿名

    うちは高層階ですが虫はこないですね。向きにもよるのでしょうか。

  15. 548 マンション住民さん

    室内温度についてですー。
    こちら本日18時帰ってみてみたら(窓閉め切り 東向き)29.8℃でした。
    北向き 南向き 西向きの 皆様
    温度の状況はいかがなものでしょうか?

  16. 549 匿名さん

    高層階南向きです。虫はかなり少ないですが、ゼロではないです。
    虫が特に嫌いな方は網戸が必要な程度だと思います。
    室温は測ったことはありませんが、
    東向きに較べれば、夕方はかなり暑いと思います。
    風通しが良くて涼しい反面、ベランダにある軽いものは飛ばされますね。

  17. 550 匿名

    西側です。
    17時半で、30℃でした。
    西日がひどかったです。

  18. 551 マンション住民さん

    西向きの部屋に

    断熱のガラスフィルムを全面貼ったからと、油断してブラインドを閉めずに
    2日間、留守をして

    19時に帰宅したら32℃でした。

  19. 552 入居済みさん

    ここのところ暑い日がつづきますね。
    夕方帰宅で30度近いこともありますが、思ったほど暑く感じません。むわっとしないからでしょうか。
    西日も気にならないのですが・・・

    フィルム+遮光カーテンを二重にしています。
    結構効果があるのかもしれません。

  20. 553 入居済みさん

    ロール網戸の件です。
    メーカーさんは、川口技研さんでした。
    価格は先日も書き込んだ通り、四万円弱(ベランダに出る大きな窓に2か所で)です。
    我が家は、物だけホームセンターで確認して、ネットで買いました。値段はネットでのものです。

    取り付ける点での注意事項は・・・、突っ張り式ではないので、何か所かは壁に
    ねじを直接打ち込むことになる点と、サイズは何㎝~何㎝というものなので、自分で
    窓枠のサイズにカットしなければいけないという点ですかね・・・。
    サイズカットが、面倒くさいようです。  日曜大工が好きな方なら、問題ないと思います。

    我が家で使用しているこのロール式の網戸、風にも強いようで、何回か強風の日がありましたが、
    問題なくすごせましたよ。

    参考になったでしょうか・・・?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸