東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト日本橋浜町公園ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. プレミスト日本橋浜町公園ってどうよ?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-10-15 17:12:45

プレミスト日本橋浜町公園について語りましょう。


物件の所在地:東京都中央区日本橋浜町2丁目102番地8(地番)
交通:都営新宿線「浜町」駅から徒歩2分
   都営浅草線「東日本橋」駅から徒歩6分
   東京地下鉄日比谷線「人形町」駅から徒歩8分
総戸数:78戸
専有面積:70.09m2~83.17m2
間取り:2LDK・3LDK
売主:大和ハウス工業株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-11-14 16:50:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト日本橋浜町公園口コミ掲示板・評判

  1. 182 マンション検討中さん

    6820万て北側の住戸ですよね、きっと。
    モデルルーム行くまでも無さそうだー。

  2. 183 マンション検討中さん

    気付いたら2期やってる、しかも4次。気づかなかっただけかもしれませんが。
    ただ販売個数は2個。北の安い間取りでしょうね。

  3. 184 匿名さん

    個人的にこのマンションに魅力を感じたのはキッチンですね。
    ディスポーザーやレンジフード、食器洗い乾燥機がついていますし、
    かなりスタイリッシュなデザインで作られていると思いました。

  4. 185 匿名さん

    この規模のマンションでディスポーザーは将来的な修繕コスト的にどうなんだろう?というのはあります。
    水廻り系の設備はコストが嵩みがち。
    修繕積立金って高めに設定してあるのかな。

    食洗機は標準で付いているのでしょうか。だとしたらわかっているなというふうに思います。
    ここの場合は二人暮らしだったとしても
    基本的に共働きの人が多くなってくるでしょうし、
    単身者だと特に家事に関しては時短を求めたくなるでしょう。

  5. 186 匿名さん

    食洗機、やっぱり便利です。単身者でも使い始めると手放せなくなるはずと思います。

    最初は予洗いをしなきゃいけない面倒さは感じましたが、食事の後に汚れを軽く落として、セットしておけば洗ってくれるのは楽で、その時間を他に使うことができます。寝ている間にボタンセットしたりする時もあります。

    標準装備なのが嬉しいですよね。

    ホームページに、キッズアートプラスと呼ばれるイベントがあって、子どもを持っている人も購入対象なんだと思いました。夫婦2人向けのマンションかなと思い込んでいたふしがあったので。

  6. 187 匿名さん

    ここって値引きしてますか?

  7. 188 匿名さん

    間取りを見ると、70㎡台でも浴室のサイズが1620をキープされていて
    快適じゃないかと思いました。
    キッチンの形はL字もあるようですが、一部の間取りに限定されていて
    変更はできないんでしょうか?
    例えば83㎡の部屋のキッチンをL字にしたいと希望すれば変更可能ですか?

  8. 189 匿名さん

    値引きは少なくとも今はしていないんじゃないでしょうか。だって販売期まだ1期ですから。値下げをする場合ってもう最期の1戸とか2戸とかでしかも長く売れない時という場合が多いように思います。

    ただここは安くはないんでそういう面では「もう少し安きゃなぁ」という風に思う人は多いんだろうなと思いますよ…。

  9. 190 マンション検討中さん

    他の物件でここの売れ行きは良くないと聞きました。

    条件悪く値段の安い北の道路向きが多少売れているものの、
    値段が高すぎる公園向きは全然売れてないとか。
    対照的に近所のクレヴィアは売れ行きが良いらしいです。

    やっぱりすぐ脇を高速道路が走ってるのが良くないんでしょうか?
    同じ公園周りの物件なら条件がいい方が良いですもんね。

  10. 191 匿名さん

    見てきました。
    確かに南側高いですね。
    しかし、お金がある人であれば公園が目の前に広がる優雅な物件かと思います。

    共用部分の廊下が内廊下だったり設備も他の物件ならオプション対応の大理石キッチンなど、高いだけの納得感はありました。

  11. 192 マンコミュファンさん

    公園といっても土のグラウンド側ですからね
    風が吹けば土埃が舞い、雨が降れば窓ガラスに雨垂れが伸びる
    南側、ゆとりあるプランニングはいいのですけど、短いスパンがどうにも

  12. 193 匿名さん

    土のグラウンドですか。
    目の前に大きな建物ができる計画が突然出てくるという心配がない所は良いのですが
    反面デメリットも有る、と。
    ただこの環境が劇的に変化しやすいのかと考えるとそうではないので
    安定的な環境自体は享受し易いと思います。
    今日みたいに風が強いと風向きによってはバルコニーも砂埃が入ってきたりするのかな。

  13. 194 匿名さん

    ほこりより、ナイターもやる野球の人々がうるさくて嫌だな。
    土日もやってるし。

  14. 195 匿名さん

    ナイターの音は大丈夫なはずです。
    窓が二重サッシになっていたので。
    ナイターの照明は20時までらしいです。

    南側か北側か真剣に悩んでます…。
    コスパ考えると北側も捨てがたいです。

  15. 196 匿名さん

    二重サッシなんだ。
    なら大丈夫だね。
    グランド側だからではなく高速が近いからかな?
    ホームページのプランじゃ分からなったよ。
    南側のプラン見たら、押して開くタイプの窓もあったけどあれ二重サッシにできるのかな?内側は横開き?
    二重サッシじゃなくてペアガラスってオチじゃないよね?

  16. 197 評判気になるさん

    >>196 匿名さん

    その オチのようですが。

  17. 198 匿名さん

    二重冊子はやはり防音効果は絶大なのでしょうか?
    外がかなりうるさくても窓を閉めていれば室内は静穏になるのかな
    ちなみに、公園などのグランドの土は風が強い時期は特にかなりまいますから、
    土ぼこりの汚れは気になると思いますよ。
    旗下側に住んで居たことがありますが、バルコニーを掃除しても掃除しても土ぼこりが結構ついていました。

  18. 199 匿名さん

    二重サッシというのは基本的には断熱性を主にしたもので、遮音できるというのは副次的なオマケっぽい効果という風に考えて良いということになってくるということになってしまいます。
    ですので、音がシャットアウトできるということを目的にしていくのは違うんじゃないかなぁと思います。
    確かに音は小さくなるのだけれども・・。

  19. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    そーだね、遮音は二重サッシではなく、サッシの等級表記の方がいいかも。

    T1サッシなら普通の分譲、T2で交通量の多い道路に面してる、くらいかな、T3まで使ってるのもあるけど。そのぶん物件価格に跳ね返るわけですが。

    ただ、遮音性が高すぎると、専有内部で音の反響があるらしくて、ほどほど音は通したほうがいいとは言ってたね。

    しかし、あの立地で遮音をデベが気にしてるとなると、公園と高速?

  20. 201 匿名さん

    二重サッシはT4ですよ。高速前とか線路前とかで使われますね。

  21. 202 マンション検討中さん

    ここって売れてるの???馬喰町、東日本橋エリアの中小デベはかなり厳しいらしいけど。

  22. 203 匿名さん

    馬喰町、東日本橋エリアの中小デベの混戦の中にはなるべく交わらないようにしてるようだね。ティッシュ配りもチラシ投函もしてないし。

  23. 204 匿名さん

    高いので好調とはいえないが、割安だった北側は売れてるみたいですよ。南側は価格が高い分、南側パークビューという差別化があるから、ゆっくり売ってくんでしょうね。

  24. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    なるほど。しかし、この立地で道路ビューの北側は少々もったいないといいますか。。。南側は確かに高いようなので、仕方ないとは思いますが。

  25. 206 マンション検討中さん

    南側は公園ビューはいいけど、この値段出せるならクレヴィアの方が良いと感じた。
    現地を見ると高速のカーブも近すぎて排気ガスや音もキツい。
    ちょうどカーブしながら登っていくところなのでアクセル踏み込むポイントだし。

    北側は南側と比べるば割安感はあるんだけど、
    よそのマンションと比べると積極的に選ぶ決め手に欠ける。
    自分にとってはそんな印象でしたね。

  26. 207 匿名さん

    首都高ってこのあたりだと結構ありますよね。なるべく影響がないところに…というふうになってくるのかな。
    そういう風になってきてしまうから、
    お値段では優位性があったほうがここの場合は良さそうだけど、公園があるっていうのが強気になれる部分ではあるのでしょう。

    ここならばという特長は少ないのはあります。
    設備が良いところってあったりするのかしら。

  27. 208 匿名さん

    天カセはないけど、まずまずの設備、というのがモモレジさんの評価でしたね。規模も周辺の中では大きい方。値段、設備、立地含め中途半端と考えるか、丁度いいと考えるか分かれるとこかとおもいます。

  28. 209 匿名さん

    着々と売れてるみたいですね。
    まだオープンになってない部屋もあるかと思いますが、先週14部屋あったのに1つ減って13部屋になってます。
    確かに価値観が分かれそうな物件ですが、不動産自体、人の価値観の上に成り立ってるプライスですし、高いなりの価値はある証拠ですね。

  29. 210 匿名さん

    値付け自体がちょっと強気すぎやしないか、と感じていたんですがそれでも売れているということは需要があるということで…。209さんが書かれていらっしゃるように、高いなりの価値はあるということなのでしょうか。
    全体的に設備も標準的だし、グレードもまあまあなのかな?首都高は気になるけれど立地的には悪くないというのがポイントになりそうです。

  30. 211 匿名さん

    昨日から3期3次の募集が始まっています。
    まだ最後じゃないのかぁ。
    3期3次で3戸、そもそもそれまでの先着順は13戸。
    あわせて16戸の販売。
    全部で78戸のマンションの内16戸販売しているので、割合としてはまだ高いですね。
    まだ販売が控えている住戸もあるとは思います。
    11月末の入居までどれくらい売れていくのでしょうか。

  31. 212 マンション比較中さん

    地下鉄3路線、川、浜町公園、高速インター、金座通り、久松小学校学区、人形町飲食店街、中央区日本橋アドレス、都心、大手デべブランドなど、資産価値が落ちない物件でしょう。

  32. 213 マンション検討中さん

    行ったらのお皿、またくれないかな。

  33. 214 匿名さん

    昨日通りかかり、撮影しました。
    北側は完成してますね。
    南側も最上階まで着工されてました。

    1. 昨日通りかかり、撮影しました。北側は完成...
  34. 215 匿名さん

    素晴らしい高級マンション

  35. 216 マンション検討中さん

    金座通り側からも

    1. 金座通り側からも
  36. 217 匿名さん

    現在は第1期・第3期1次~3次までの先着順が14戸、今週末に販売を控える第3期4次が2戸で合計16戸ですか。
    確か先月末も16戸残っていて、常に同じ販売数をキープしているような気がします。
    最終期は次くらい?これまで販売していない住戸はどれくらい残っているのでしょうか?

  37. 218 マンション検討中さん

    もうこんなに出来てるんですね!
    カッコいいですね!エントランスが早く見たいです。

  38. 219 周辺住民さん

    綺麗なマンションですね。

    1. 綺麗なマンションですね。
  39. 220 匿名さん

    画像UPありがとうございます♡
    日当たりめっちゃめちゃ良い感じですね。

    工事完了自体は11月上旬ということですので、あとは中とかをしていくということになってくるということなのかな。
    配管関係などもありますものね。
    でもここまで出来ていると中も出来ていそうに見えちゃう。

  40. 221 匿名さん

    昨日、高速乗ったら南側も完成してました。
    運転中だったので、写真は撮れませんでしたが、綺麗でした。

  41. 222 匿名さん

    二階三階は真っ暗?

  42. 223 匿名さん

    もう販売しているんですよね?
    公式サイトには設備・仕様やマンションギャラリーの写真が出ておりませんが、
    ネットには公開しないスタイルですか?
    共用サービスとしてコンシェルジュがつくようですが、その他の共用施設や
    サービスはどのようなものがありますか?

  43. 224 匿名さん

    >>223 匿名さん

    自転車の無料貸出もあるそうですよ。

  44. 225 匿名さん

    昨日、夕方に近く通りかかりましたので。

    1. 昨日、夕方に近く通りかかりましたので。
  45. 226 匿名さん

    このマンション、もう完成ですか?
    ここまでできているなら入居もあと少し??

    モデルルームに行ってはいないのですが、天井高が2.5メートル。高さがあると部屋も自然と広く見えます。開放感もあります。B1の間取りでも、LDKが16.3畳でしたが、天井高が低いよりも開放感があって広く見えそうに感じました。ウォークスルークローゼットが、洗面側、洋室側からも入れます。洗面、浴室の洗剤を入れておくにもいいかも。

  46. 227 口コミ知りたいさん

    MR行かれてはいかが。医協連向けは食事付きバスツアーなどやってガンガン値引きしてますので、何かチャネルあれば通した方がいいかもしれません。

  47. 228 匿名さん

    画像を見た感じですが、とても綺麗なマンションですし日当たりも良さそうなところで良いですね。
    駅も徒歩2分と非常に好立地なので、住み心地はとてもよさそうです。
    浜町駅がどういった場所かは分かりませんが、買い物出来るお店は近くにあるのでしょうか。
    駅周辺が栄えているのかどうかもきになるところです。

  48. 229 買い替え検討中さん

    外観はペラペラですね。最近の新築はどごもそうかな。
    コンクリめちゃ高ですから。
    にしても公園ビューといってもグランド。。
    高速の脇の立地。で、あの価格。
    すごい時代になりましたね。
    お台場で高速脇の27階に
    住んでいましたが、夜中
    まで続くゴーゴーした音と振動で
    家族は不眠になりました。
    舐めない方がよいですよ、24時間ですから。

  49. 230 周辺住民さん

    買物は徒歩5分圏内に浜町プロデュース,まいばすけっとがあります.
    駅周辺は良い意味で栄えていません.パチンコも風俗もありません.おばあちゃんたちが明治座で観劇するためにできた駅ですから.

  50. 231 マンション検討中さん

    高速は正直きになるけどスペックは高い。
    でも当初よりはだいぶ値下げしてるから焦って買わなくてよかったという印象。たぶん買います。

  51. 232 マンション検討中さん

    具体的にどれくらい値下げされてるのでしょうか?パークビューじゃない方の休めを検討してるモノです。

  52. 233 匿名さん

    営業の方も見てらっしゃるので具体的な金額は控えますが、馬喰町や東日本橋の物件を意識した、それなりにまとまった金額を引いてもらえそうでした。

    とはいえ、馬喰町や東日本橋は世田谷と並んで都内でも最も販売不振で、ガンガン値下げしてるので、まだプレミストは割高感あります。これからますます下がりますから、間取りや階数にこだわりない方はギリギリまで待った方がいいですよ。

  53. 234 匿名さん

    そんな必死に値下を営業にアピールしても意味ないから

    金ないなら諦めて豊洲でも住みなよ

  54. 235 匿名さん

    >>227 口コミ知りたいさん

    ガンガン値引きはしないよ。
    5%だけだよ。

  55. 236 匿名さん

    >>234 匿名さん
    豊洲の方が高いから!!

  56. 237 匿名さん

    同じ中央区でも湾岸と日本橋だとどちらが資産性は良いのでしょうか

    価格で見ると人形町>勝どき>晴海>豊洲(江東区)>浜町、東日本橋といったように見受けられますが

  57. 238 匿名さん

    人形町>月島>小伝馬町>勝どき>晴海>豊洲>浜町=東日本橋

  58. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん

    人形町の前に、佃、を書かなきゃね。

  59. 240 匿名さん

    値引きや格付けじみた話は既契約者の皆さまが不快に思われるので止めてはいかがですか?人生最大の買い物について、やれ数千万の含み損だ、やれ格下だと言われていい気持ちがする人はいません。一部事実にせよ、思いやり持って有意義な情報交換できる掲示板にしたいものです。

  60. 241 匿名さん

    >>240 匿名さん

    このような掲示板から、正確な情報を得ようとしている人はいるでしょうか?

  61. 242 匿名さん

    ①本スレは検討スレであり、購入者だけでなく検討者の利益になる情報を書き込むことは何らおかしなことでない

    ②資産性や値下げの可能性は検討者にとって有益な情報。(根も葉もない噂やイメージによる誹謗は別)

    ③含み損、格下というのは完全に被害妄想。

  62. 243 検討板ユーザーさん

    >>237 匿名さん

    中央区内で比較することに意味がありますか?それに資産性と価格は相関関係はありそうですが、因果関係はないと思いますよ。

  63. 244 匿名さん

    意味はあるんじゃないですか?

    家を買う際の基準は資産価値だけではないとは思いますが、重要な指標でしょ

  64. 245 マンション検討中さん

    小さな子供がいるファミリーで検討に入れているものですが、フラットにまとめてみました。
    他にありますかね。

    <メリット>
    ・内装などのスペックはさすが大和、というレベル。
    ・天井高250のマンションは実はこの近辺では少ない。(体感広さには実は重要)
    ・間取りがとてもきれい。
    ・日本橋エリアで眺望が抜ける稀な物件
    ・名門久松小学校エリア
    ・北側なら、前述の中身&値引き(があるとすれば)加味すれば相場的には安め。

    <デメリット>
    ・実際にグラウンドの埃や騒音がどうか。休日の子供の声は正直気になる。
    ・高速との距離がどうしても気になる。騒音よりどちらかというと排ガス。
    ・北側出口しかないため、駅までは結構遠い。
    ・北側は交通量の多い大道路沿い。
    ・浜町は各駅しか止まらない。
    ・久松小学校まで交通量の多い大きな道路を2本渡らなければならない。

  65. 246 匿名さん

    変わった人がいますね

  66. 247 匿名さん

    >>243 検討板ユーザーさん

    あまり理解力は良くないのかな

  67. 248 匿名さん

    既に購入済みの者です。
    マンションは人それぞれの価値観で価格形成される物ですから、売出価格で納得して買う人が居なければ値引きになるのは仕方ない事でしょう。
    既契約者としては不快なのは事実ですが、同じ間取りの同じフロアはないですから、割り切れます。
    一方でそのような書き込みする方は何のメリットがあるのでしょう?
    余程、暇なのでしょうか?
    そんな暇あったら、他の物件も含め探す事に時間を使った方が良いと思いますが。

  68. 249 マンション検討中さん

    まぁ、これだけの値下げ幅になっていれば悔しいのはわかるし、マンション側も完全にミスじゃないですかね。。
    南側の最上階以外は、なかなか割り切れないと思います。北側は中層階以上はそんなに差がないですから。

  69. 250 マンション検討中さん

    値引きの話はどこのスレッドでもある話だし、検討ユーザーからしたら有益な情報だからよいのでは?購入者でカッカしている人が逆に釣りに見えてしますよ。よいマンションですし普通に情報交換しましょう。

  70. 251 匿名さん

    値下げ可能なんですか?

  71. 252 マンション検討中さん

    マンションは人それぞれの価値観で価格形成される物
    ↑これジワジワきますね。笑
    価格は需要と供給のバランスで決まるんですけどね。だから値下げがおきるのかと。。

  72. 253 匿名さん

    坪単価いくらくらいでしょうか?

  73. 254 匿名さん

    500万?

  74. 255 マンション比較中さん

    中央区なら、ここしか生活感がないような気がします。湾岸のほう、超高層が立ち並び、住民の密度も高いため、自分の存在感すら薄く感じます。この辺の高速道路を地中化しろと都に訴えたいですね。

  75. 256 匿名さん

    >>255 マンション比較中さん
    ご冗談を!

  76. 257 マンション検討中さん

    500万も下がってるの??
    そうなると北側は坪単価350以下??

  77. 258 マンション比較中さん

    北側ほぼ完売でした。割引があったとしても、南側の億ションだけでしょう

  78. 259 マンション比較中

    >>258 マンション比較中さん

    その「ほぼ完売」の状況が一番大きな値引き発生するのでは?というかそもそも昨年末くらいから値引きしてるでしょう、ここは。

  79. 260 匿名さん

    >>257 マンション検討中さん

    坪単価が500万では?

  80. 261 匿名さん

    元値が割高な分、日本橋界隈では一番値引き幅大きいかね、ここが。レフィールは値引きしょぼかったけど、モデルルーム閉じて投資家に売るのかな。坂入とか中小デベはどれくらい引いてるの?

  81. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    1000万とか????

  82. 263 マンション検討中さん

    億ションはそれくらい引いてるのでは。私は予算の都合で北向きの7000万〜の部屋を検討しましたが、その3分の1くらいの値引きを匂わされました。初回の訪問で提案されたので、交渉すればもっといけたんだろうなと。

  83. 264 匿名さん

    10000万の部屋が7000万?

  84. 265 eマンションさん

    300万引きってことでしょ
    まだまだ高いな

    解散

  85. 266 マンション検討中さん

    北側ならお得みたいな風潮あるけど、そもそも北側だし、大通り沿いと考えたら多少値引きあっても全然高いと思います。このマンションは駅が浜町のみで微妙だし、買うなら南側一択かと。まぁ、北側ほぼ完売と書き込みあったしよいんですかね。

  86. 267 匿名さん

    北側人気だよ

  87. 268 マンション検討中さん

    東日本橋駅徒歩5分、浜町駅徒歩2分でした。北西/南西向きの角部屋がほぼ完売。北西向き真ん中の住戸の価格設定は、周辺の新築案件と比べて割安感がありました。南側が確かに高額ですが、公園ビューで希少価値を無視してはいけません。高速は大した影響が出ないと思いますが、逆に上層階にとって道路は面白い都市風景でしょう。

  88. 269 匿名さん

    ほぼ完売ですか。おめでとうございます!この地に相応しい国際色豊かなレジデンスとなることを期待します。

    https://mobile.sinyi.co.jp/Apps/Properties/DisplayNewProjectDetails.as...

  89. 270 評判気になるさん

    南側2〜3階のベランダの広さはこの地域ではすごい。出遅れた俺に後悔。公園の木の高さも丁度いい。欲しかった・・・

  90. 271 評判気になるさん

    資産価値としてはいいでしょ。マンションギャラリー行ったけど金持ちばかり。購入する人でこの掲示板を見てる貧乏人はほとんどいないでしよ。
    年いった人もいるけど、若い子持ちの人も意外といたよ。若いのに羨ましいなぁ。

  91. 272 マンション検討中さん

    特に南側は
    金持ちしか買えない価格

    だけど

    金持ちが住むような立地ではない

  92. 273 通りがかりさん

    公園ビューは優雅だと思いますけども。クレヴィア乗り遅れた金持ちが買うとか。

  93. 274 口コミ知りたいさん

    立地もちろんいいと思うのだけど、茶けたグラウンドビューだよね。そして長谷工ナロースパン。クレヴィアも間取り悪かったので低レベルな勝負だけども。どうあれこの都心立地で売れてなくて大幅値引きしてるのは事実だから、やはりプランニングや価格がイマイチだったということでしょう。

  94. 275 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    北側は低層階以外ほぼ完売で値引き無いよう。
    南側は数百万レベルならありそうな感じでした。

    確かに南側は億ションになっており、買える人も限られますね。
    公園ビューは希少性も高いので、要検討です。

  95. 276 匿名さん

    >>275 匿名さん
    セカンドなので低層北側希望です。
    値引き有りますか?

  96. 277 マンション検討中さん

    南側も半分契約済みです。

  97. 278 マンション検討中さん

    北側は値引きしてほぼ完売。
    すでに年明けからかなり値びいてたから
    2期以降で買った人は勝ち組。

  98. 279 匿名さん

    値引きっつっても全然ショボかったけどね。マイスタイル使えるか値引きで買えるかの違い。

  99. 281 マンコミュファンさん

    [N0.280と本レスは、個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸