東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス目黒ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. シティハウス目黒ザ・ツインってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-10-01 15:09:54

シティハウス目黒ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目402番2、406番4、407番3、407番4、407番5、409番5の一部、409番9、415番3、415番6(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
間取:1R、1K、1LDK、2LDK
面積:26.34平米~57.46平米
売主:住友不動産
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2015-11-11 19:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス目黒ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 276 評判気になるさん

    今の御時世だからこそ、本当に地盤とか気にするようになった。

  2. 277 匿名さん

    ブリリアも真上が羽田新ルートですからね。そう言う点では駅から離れているマンションに分があります。

  3. 278 マンション検討中さん

    ねぇわw
    窓閉めてりゃ音なんか気にならんわ。

  4. 279 匿名さん

    線路沿いでも値上がりしてるんだから今更騒音問題なるとは思えないな。
    山手線と違って時間や時期も限られるし。それよりは大雨の川氾濫とかのが怖い。
    仮にマンションの敷地がセーフでも橋渡れなくて帰宅できないとかあるだろうし。

  5. 280 通りがかりさん

    線路は新築時から条件は変わってないですよね?一方、羽田はこれからのことで国は他国の事例では資産価値に影響はないようなことを言ってますが、国の統計の解釈は極めて信用できないので、未知です。

    目黒川は昔は氾濫したそうですが、今は5万m3と20万m3の調節池が出来て氾濫は今の所ありません。

  6. 281 匿名さん

    つい去年8月目黒川氾濫しかかってニュースになってたけど。
    twitterでも投稿されてたけど五反田のふれあい水辺広場なんか水没してたし。
    実際に危険だからハザードマップで警告してるんだし注意しておくべきでしょ。

  7. 282 マンション検討中さん

    金持ちが坂の上に住む所以ですね

  8. 283 通りがかりさん

    確かに高台は住宅地として良いですね。しかし、同じ住宅といってもマンションは利便性を優先した住み方ですよね。商業施設などは低地に発展していることもあり、したがって利便性を追求したマンションはその近辺に立つことになります。中目黒のアトラスタワー辺りも昔はよく氾濫していたエリアだそうです。

  9. 284 匿名さん

    目黒駅は川より30m近く上の高台の頂点だし商業施設や交通利便性は高台の方がいいね。
    高台側だと坂上らないでいいから気軽に恵比寿や白金台にも歩いて行ける。
    ブリリアが高くても売れるのは駅1分かつ城南五山の上にあるからだろうし、
    ディアナコートが駅5分坪600であっさり竣工前完売したのも駅まで平坦な高台なのが大きい。
    坂下だとマジェスティコートの坪380あたりが妥当だったかな。

  10. 285 通りがかりさん

    最上階の1R。
    【300万円値下げ】しましたね。
    何気に値下げする所が住友不動産らしいですね。

  11. 286 匿名さん

    時価のスミフが値下げと言うことは、とうとうマンション 価格もピークに達したという事でしょうか?

  12. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    それを判断するにはやや拙速過ぎるにも程があるかと思いますよ。

  13. 288 マンション検討中さん

    シティタワー武蔵小山が値下げしたらいよいよだね。

  14. 289 匿名さん

    高台いいですよね。
    この辺住みたいな~

  15. 290 マンション検討中さん

    こちらのマンションの周辺には築浅or新築マンションが多いですが、他のマンションと比べてこちらのマンションが優位な点はどこでしょうか。

  16. 291 名無しさん

    >>290 マンション検討中さん
    特に無いですね。

  17. 292 匿名

    >>291 名無しさん

    他へ行って下さい。

  18. 293 eマンションさん

    ツインは管理費未納の住民は皆無なんですね。
    これって住民層が安定しているマンションの証左ですね。
    これは所有者にとっては安心材料ですね。
    以前住んでいたマンションは、初年度から、未納者が多くて問題になりました。中国、日本と万遍無くでした、、、

  19. 294 マンション検討中さん

    管理費未納皆無の情報って、どこから得られるんですか?

  20. 295 匿名さん

    坪単価400超えるマンションで管理費滞納はさすがにないでしょ。ましてや、ここ目黒ですよ。

  21. 296 マンション検討中さん

    >>295 匿名さん
    おっしゃる通りですね。管理費未納無し以外でこのマンションの優位点はないのでしょうか。すみふの物件という点は優位になるのですかね?

  22. 297 匿名さん

    >>296 マンション検討中さん

    この近辺の新築マンションはスミフだらけで、そう言う意味ではスミフが優位点にならないかも知れません。

    2?1LDKだったらもっと駅近の崖に無名デベの新築がありますが、そこと比較すると財閥デベの凄さが分かったりして?

  23. 298 匿名

    >>295 匿名さん
    そうですね。目黒ですから。
    修繕積立金も2年目にして相当積み上がっているようですし、大規模修繕にも余裕で対応出来そうです。
    私は、本マンションの敷地に注目しています。
    変形ながら相応の広さが有る事から、建て替え時に部屋数を増せる等、住民負担が少なく再取得が可能なマンションだと思われたからです。
    購入を前向きに検討しようと思います。



  24. 299 マンション検討中さん

    このマンションは外観がちょっと、、、賃貸マンションのようにみえる外観が気になりますね貧相ですよね、、あと景色がいいわけでもないのに、ベランダが透明なのもいやでふ。同じすみふならここの近くのグランドの方がいいかな

  25. 300 匿名

    >>298 匿名さん
    建て替え時というのは、50年後とかですか?

  26. 301 評判気になるさん

    >>300 匿名さん
    敷地に余裕のあるマンションは都心では貴重だと思います。
    その意味で資産価値の下落は少ないと思われますよ。
    この他24時間のスーパーが隣接は大きいと思いますよ。しかも新築の店舗ですし。

  27. 302 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    50年後まで住んでたらいいけど。建て替え時まで住み続けないなら敷地に余裕があってもあまり意味ないね。目黒にはここよりももっと敷地に余裕のあるマンションあるしね。

  28. 303 検討板ユーザーさん

    マンションにかかっている垂れ幕?が気になるんですけど、あれは完売するまであるのか、、、?

  29. 304 マンコミュファンさん

    サウス棟のエントランスは2層吹き抜けでしょうか?ホームページを見てもよく分からなかったので。

  30. 305 匿名さん

    サウスも2層吹き抜けでした

  31. 306 マンション検討中さん

    褒めるところが全然ないマンションですね

  32. 307 通りがかりさん

    足下に24時間(建て替え前)マルエツがあるのは利便性高いですね。

    1. 足下に24時間(建て替え前)マルエツがあ...
  33. 308 匿名さん

    自分で住む訳無いでしょう。
    投資ですよ。投資。
    住居はブリリア目黒です。

  34. 309 マンション検討中さん

    上の階の人の足音や騒音は聞こえますか?気にならない程度でしょうか。

  35. 310 マンション検討中さん

    営業の方は年内に売り切りたいと話していましたがなかなか苦戦してるようですね

  36. 311 マンション検討中さん

    足音はほとんど聞こえないです。

  37. 312 匿名さん

    この付近で美味しいごはん屋さんありますか?

  38. 313 匿名

    >>310 マンション検討中さん

    ここらへんは、住不のマンションがたくさん建ちましたからねぇ。 そのなかでもここは、特徴がない割に、価格だけはしっかり住不価格という、なんとも手の出しにくいマンション。仕様も間取りも微妙なので、実際に住みたくはないけど、賃貸として投資用にいいかもね。見た目も賃貸マンションのようだし。

  39. 314 通りがかりさん

    マルエツが足元にあるのと、外観もすみふ的な黒い感じでなく明るく開放的で特徴があると思いますが。。。

  40. 315 匿名さん

    >>312 匿名さん

    権之助坂のなかよしはそこそこでは?

  41. 316 マンション掲示板さん

    評判も売れ行きもあまりよろしくないし、大幅値下げあるか?!

  42. 317 通りがかりさん

    積水ハウスが先着順8戸(残り8戸)、ここが先着順14戸ですからねー。グランドも残りわずからしいし。

  43. 318 マンコミュファンさん

    お隣のグランドメゾンの好調な売れ行きをみると、グランドメゾンより仕様の低いここは、値段を下げることでしか勝負できないね。強気な住不がいくらまで下げるのか、気になります。

  44. 319 マンション検討中さん

    マルエツがすぐ下にあるのはみなさん良いとお考えなんでしょうか。真下でなく、徒歩1?2分の距離にあった方がいいかなぁと個人的には思ってしまいます。24時間スーパーがすぐ下にあることで、騒音や衛生面のデメリットが気になってしまって。。。実際に24時間店舗の入った物件に住んだことがないので不安です。

  45. 320 名無しさん

    >>319 マンション検討中さん
    すぐ下と言っても、歩いて30秒ほど離れた別の建物なので、騒音も衛生面も問題ないと思いますよ。

  46. 321 名無しさん

    >>316 マンション掲示板さん

    大幅には下げないと思いますが、いろいろ割引などはあるようですよ。私も内覧に行きましたが、モデルルームのオプション120万円分をそのまま無料でプレゼントだとか、部屋によっては価格もある程度(50万とか100万とかのレベル)で相談できますよという雰囲気でした。

  47. 322 マンション掲示板

    >>321 名無しさん

    値引きあるのですね!
    まだまだ売れのこりそうだし、もう少し待ったらもっと値引きがあるかもですねー。タイミングが難しいです。

  48. 323 マンション検討中さん

    そもそもこの物件、間取りが悪いために55平米近辺の2Lも他物件と比べて狭く感じる。暮らしてる人は窮屈そう。

  49. 324 匿名

    >>323 マンション検討中さん

    55平米に限らず間取り悪いですよね。実際に見学しましたが、他物件のきれいな間取りの部屋と比較すると窮屈に感じました。
    家具を配置したりと実際に使用できる面積が少ないので、割高でもありますね。

  50. 325 マンション検討中さん

    販売開始から相当な時間が経過していますが、未だ完売にいたらないのは何故でしょうか。。
    過去のレスにこのマンションは事故物件との記載がありましたが、そのことも関係しているのでしょうか。

  51. 326 匿名さん

    >>325 マンション検討中さん

    既に来年度の引渡しとなっている時点で、完売は来年度にというスミフの意志が明確に現れてます。

  52. 327 匿名

    >>325 マンション検討中さん

    すみふの営業マン曰く、ほかの営業所に人員を割きたいため、はやく完売して売り切りたいとのことでした。そのため割引にも多少応じると。
    売れ残ってるのはただ不人気なんですよ。すみふの意思でわざと売れ残りにしてるなんてわけありません。事故物件が関係してるかは分かりませんが。。。

  53. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん
    売れ残りは事故物件が影響しているというより、むしろ間取りの悪さに起因しているのかなと…実際見に行くと分かりますが、なぜか圧迫感を感じます。手狭なモデルルームに大量のオプションや家具を設置しててより窮屈に感じます。

  54. 329 匿名

    >>326 匿名さん

    あのスミフが値引きまでしてなんとしてでも売り切りたいのに、売れないのをスミフの意志とはなんとも。。。
    間取りの悪さはすごいですよね。2LDKと3LDKを内見しましたが、どちらもかなり微妙でした。

  55. 330 マンション検討中さん

    この物件は値引きしてるんですか。
    すみふの物件で値引きありってあまり聞かないが。。。すみふの物件でも値下げすることがあるんだ、ここらへんはすみふマンションが多いし、こちらは不人気だし、ついにすみふも弱気になってきたかな、

  56. 331 マンション検討中さん

    >>328 マンション検討中さん
    いまどき、なんでこんな間取りのマンション作っちゃったんだろうというくらい、間取り酷いですよね。マンション検討されている方は是非1回見に行った方が良いと思います。

  57. 332 口コミ知りたいさん

    >>331 マンション検討中さん

    どういう意図でこんなにへんな間取りばかりにしたのか、謎です
    投資用で賃貸に出すターゲットをメインと考えてるんですかね、それなら納得ですが。
    そうなると、実際に住む人にとっては、間取りも悪いし、賃貸だらけでいいとこない感じになりそうですけどね。

  58. 333 マンション検討中さん

    そんな間取り悪いですか?
    モデルルームだけではなく実際のお部屋も見せて貰いましたが明るくて非常に印象良かったです。

    むしろ目黒駅最寄りで6000万円台の新築って割安に思いました。となり24時間スーパーですしうちはわりかし前向きに考えてます。

  59. 334 マンション検討中さん

    私も拝見してきましたがそんなに悪いイメージではなかったです。日当たりと眺めは良かったと思っています。収納は少なかったですが。

  60. 335 マンション検討中さん

    まぁ売れていないのが何よりの結論でしょう。

  61. 336 検討板ユーザーさん

    間取り、良くはないですね。とはいえ、最近はこのような間取りの悪い物件も溢れているので、よくありがちな微妙な間取りといったところでしょうか。

  62. 337 匿名さん

    値下げすればすぐ売れるのに(例えば、となりの積水ハウス以下に)しないのは意志のような。。。

    間取り図を見るとペンシルなりに採光の窓が多く、それほどとは思いませんが。。。
    梁の事を間取りが悪いと言ってるのかな?

  63. 338 匿名さん

    間取りが悪いというのは、梁の食い込み、リビングインの部屋が多い、収納スペースのせいで部屋が変形になっている、あたりですね。
    リビングインは好きな方もいるかも知れませんね。
    値下げすればすぐ売れるというのは希望的観測にすぎないと思います、実際に値下げしてすぐ売れるかは分かりませんし、逆にいうと値下げしないと売れない不人気物件ともいえますし。それを不動産会社の意思とはいえないのでは。

  64. 339 マンション検討中さん

    実際、目黒って住みやすいんですか??

  65. 340 匿名さん

    目黒って言ってもいろいろありますが、目黒駅は山手線の利便性、目黒川の自然・解放感、白金・雅叙園等の歴史があって住んでて楽しいですね。

  66. 341 購入経験者さん

    目黒は本当に住みやすい!

  67. 342 マンション検討中さん

    でもこのマンションには魅力を感じないですね。

  68. 343 マンション検討中さん

    何だか降って湧いたようにヘイトレスが増えましたね。

  69. 344 匿名さん

    このマンションの魅力は、目黒であること、駅からややはなれてる分、南風ルートの影響が少なくなりそうな所、スーパー隣接な所ですかね

  70. 345 マンション掲示板さん

    内見しましたが、決め手がないというかなんというか。物件の魅力がないうえに、営業の方のおしが強すぎてひきました。内見以来電話が頻繁にかかってきてうんざりです。

  71. 346 匿名さん

    >>345 マンション掲示板さん

    スミフでも押しが強いことがあるのですね。
    1本引きのチャンスかな?

  72. 347 マンション掲示板さん

    >>346 匿名さん
    この物件に限らずすみふの営業マンはおしが強い、、、偶然おしの強い営業マンに当たるだけなのかもしれませんが、、、

  73. 348 マンション検討中さん

    まだ売れ残っているのですね、この物件
    不人気の理由はやはり間取りが悪いことなんですかね。それとも事故物件であることが関係してるんでしょうか。

  74. 349 匿名さん

    そんなに間取り気にならなかったですけどね~人それぞれだからな~

  75. 350 検討板ユーザーさん

    わたしは正直気になります。今売りに出されている2LDKはすべて洋室がリビングと繋がっており、使い勝手が悪そうな間取りだなと。ほんとに感じ方って人それぞれですね。
    あと事故物件については、購入者本人が気にならなくても、今後リセールのときに響くのかなと。

  76. 351 マンション検討中さん

    間取りも気になるが、見せてもらった部屋が、ツイン同士でお見合いになってたのは笑った。変形な土地だからこう建てるしかなかったんだろうけど、住不のこの物件へのやる気のなさがすごい。

  77. 352 名無しさん

    >>350 検討板ユーザーさん

    大島てる、気にする層は一定数いますからね。リセールするときや賃貸にだすときに詰む可能性ありますね

  78. 353 匿名さん

    重要事項の説明を受けました。
    隣接のマンションからの転落事故で落ちた場所がツインの敷地内だったという事です。
    現実には事故物件では有りません。
    部屋での殺人や事故死、自殺が事故物件の定義ですね。
    大島てるは飯の種に拡大解釈のし過ぎですね。
    晴海フラッグやブリリア八重洲等、工事中の事故事例は腐る程有ります。
    この手の投稿は、買えない人の僻みやっかみが殆どです。
    現実に賃貸も適正価格なら直ぐに制約している様ですよ。??

  79. 354 マンション検討中さん

    ここのマンションは地権者もいなく、変な店舗も入らなそうで、しかも現物確認できるから安心ですね。
    近くの新築はボイドスラブ厚250mmの賃貸仕様らしいです。

  80. 355 名無しさん

    >>353 匿名さん

    敷地内に転落されたのですね…それってツインの建設中にってことでしょうか??

  81. 356 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん
    ボイドスラブ厚250mmとこちら物件のコンクリートスラブ厚200mmは性能的に同じですが?

  82. 357 周辺住民さん

    見学してきました。値段はこの辺にしてはやすいと思いますが、個人的には間取りがもう少しよければ・・・といった感じでした。モデルルームはノース棟、Lタイプでしたので、WICがないのがきになりましたね。各部屋のクローゼットは奥行きこそあるもの横幅60~90cmといった印象だったので正直単身者でも結構厳しいかも?。納戸に大物はしまえますが、居室に衣装ダンスは必須そうです。(ちなみに収納が少なめなのは売り手も懸念しているらしく、キッチン横の居室をWIC化してしまうインテリア例が用意されていたり・・・w)

  83. 358 匿名

    >>355 名無しさん

    建設中のどこかの部屋に転落されたんですかね…それとも共用部分なんですかね。気になりますね。
    もしかしたらマンション内のどこかにいまもお供え物があるかもしれませんね。

  84. 359 匿名さん

    >>357 周辺住民さん

    Lタイプの間取りは、どう使うんだろうと思っていましたが、キッチン横を収納に使うのね。なかなか大胆なレイアウトですね。
    この物件の間取りはどれも寝室とリビングが引き戸で区切られていますが、リビング横で寝るのってどうなんですかね。一人暮らしなら問題ないでしょうが、家族で住むってなるとストレスですよね。せっかくマンション買うのにこの間取りじゃちょっと、、、それこそ賃貸物件のような住み心地悪そうな間取りだな。

  85. 360 マンション検討中さん

    1LDK検討中の者です。
    お隣りのグランドと両方拝見しましたが、ツインの方が良かったです。
    グランドは窓が多くて一見良さそうなんですが回りから丸見えで女性にはちょっと向いてないように感じました。ツインは廊下とキッチンのスペースが重なってるのでリビングが広く取れるし壁がある分家具なんかも置きやすそうです。同じ広さで500万以上安いですしスーパーも隣なので駅からのアプローチも含めてこちらがいいように思います。素人考えですみません・・

  86. 361 匿名さん

    Lタイプって別に間取り悪くなくない?
    不動産買い慣れてない人が田の字プランがいいと勝手に思い込んでるだけでしょ
    目黒で新築6000万円台じゃ全然アリ
    目黒まわりの中古いくらで出てるか知ってる?

  87. 362 匿名

    >>361 匿名さん

    リビングの隣の部屋が寝室だと、就寝時間がずれる場合、同居人の生活音で起きてしまうんですよねー。田の字は論外ですが、この間取りも良くはないですね。めちゃくちゃ悪いってわけでもないですがね。
    間取りに妥協して買えるくらいお金持ちなら問題ないんでしょうけどね。

  88. 363 マンション検討中さん

    コメント数がツインより多くなりましたね。それだけ注目度の高い物件なのだと思います。

  89. 364 マンション検討中さん

    >>363 マンション検討中さん
    スレ間違えていませんか?

  90. 365 口コミ知りたいさん

    大通り沿いによる騒音、粉塵
    坂下で駅から徒歩10分
    ツイン同士でのお見合い部屋あり
    お墓ビューの部屋あり
    エントランスがしょぼい
    外観が賃貸のようにみえる
    大島てるに事故物件と記載されている
    間取りが悪い、柱のくい込みやリビングインのみの洋室など
    収納が少ない
    スラブ厚が賃貸並

    この物件の懸念点、ほかにありますかね

  91. 366 eマンションさん

    >>355 名無しさん
    ツインの建築中に隣のビルからツインの敷地に人が転落したそうです。
    落ちた場所がツインの敷地の端っこだったそうですよ。
    落ちた場所がツインの敷地だったので住不が丁重に供養したそうですよ。本来は転落した部屋が事故物件ですよ。
    事故物件とは室内や共用部での殺人や自殺、変死を言います。
    大島てるは拡大解釈しすぎです。
    戦争での空襲や関東大震災に例えれば都内全域が事故物件となります。?

  92. 367 マンション検討中さん

    大島てるが拡大解釈してるかどうかは別として、記載されている事実が懸念ということです。
    記載されている事実をどう捉えるかは人それぞれです。

  93. 368 匿名さん

    スーパー近いのはやっぱいいですね。毎日のように行くし。

  94. 369 マンション検討中さん

    2LDKの間取りは、リビングダイニング10畳となってますが、実質廊下にあたる部分(家具を置いたりできない)も10畳に含まれているので、体感8畳くらいに感じました。特にL-1の間取りはリビングダイニングが狭く感じました。ソファやダイニングセットを置いたら部屋がパンパンになりそうな感じ。

  95. 370 eマンションさん

    >>367 マンション検討中さん
    例えば豊洲は震災の瓦礫と判別不明のご遺体を止むを得ずに一緒に埋め立てた地域ですよ。
    その意味で言えば大島てるは飯の種に事故物件を拡大解釈している屑ですね。
    因みに豊洲は鎮魂の意味も込めて豊かな街になる様にと豊洲と命名したそうです。
    大島てるはどう考えているんでしょうかね。

  96. 371 坪単価比較中さん

    モダンな感じと立地が個人的にはすごく気に入ってます。

    間取りに関しては、好みがあると思いますしね~
    私はEですが、とても住みやすいです。。

  97. 372 検討板ユーザーさん

    2LDKの間取り、収納が少ないのがやはりネックですねー。収納家具を部屋に置くと部屋が狭くなりますしね、うーん。また、友人を呼んだ際などに、寝室がリビングから引き戸で繋がっていると、どうなんでしょう。寝室はプライベートなスペースなのでリビングインにしてほしくなかったですね、、、

  98. 373 マンション検討中さん

    2L、場所にしては安い方だと思う。ロケーション、設備など間取り以外は良いと思うので、工夫次第では検討出来るか。

  99. 374 名無しさん

    >>373 マンション検討中さん

    設備…いいですか?

  100. 375 マンション検討中さん

    良かったらとっくに完売してるだろって話。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸