東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス目黒ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. シティハウス目黒ザ・ツインってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-10-01 15:09:54

シティハウス目黒ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目402番2、406番4、407番3、407番4、407番5、409番5の一部、409番9、415番3、415番6(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩9分 (NORTH棟)、10分(SOUTH棟)
間取:1R、1K、1LDK、2LDK
面積:26.34平米~57.46平米
売主:住友不動産
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/146/

[スレ作成日時]2015-11-11 19:16:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス目黒ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    >>16
    駅までは坂を上がるのでより遠く感じるはず。

  2. 18 匿名さん

    共用空間はエントランスのみですかね。
    CGだと広く感じますが実際はどうなるでしょうね。
    ほぼ単身向けのマンションならこの辺りはそれほど
    拘ることも無さそうですし。
    駅まで行くのにそういった環境だと自転車ユーザーが
    多くなるのではと思います。駐輪場って何台分あるんでしょう?

  3. 19 匿名さん

    駐輪場については全く書かれていませんね。公式の方には。これから情報が出てくるのではないかなと思います。
    全く無いということはないでしょう。

    ただこの辺りって自転車の需要ってあるのかしら。
    坂もある地域ですし。
    でも、距離的には駅まで使いたいなッて思ったりということが多くなりそう。

  4. 20 匿名さん

    特別事前案内会に行かれた方いますか?来場予約が面倒で結局行かなかったのですが、行っておけばよかったかなと思いました。

    ホームページに女性におすすめの物件と書いてあって、女性一人暮らしで購入する人が多いのかと思いました。実際はどうですか?

    目黒川の桜も有名ですし、住み心地もいい物件のような気がします。自転車は乗らないですね。必要あるんでしょうか?

  5. 21 周辺住民さん

    自転車はあると便利です。そして電動。
    目黒のインテリアストリートもそうですし、武蔵小山、中目黒、恵比寿、渋谷や六本木まででも自転車で行ってます。

    ここはバス物件じゃないですね。徒歩でも10分かかるかかからないか。

    すぐ向かいの大鳥神社は目黒区最古の神社で11月からは酉の市がありますよ。9月のお祭りもおみこしが沢山出ます。
    駅前再開発がこれからもっと進むので今後が楽しみなエリアです。

  6. 22 匿名さん

    ここは単身用の間取りもあるけど多くが2LDKとのこと。
    あの目黒駅から10分で歩けて24時間スーパーが
    隣にあるし、これで6000万円台っていうから安いね。
    買うために相談シートなるものを書いてきました。

  7. 23 匿名さん

    >>24時間スーパー
    子育て中、24時間スーパーがありがたいです。

    今住んでいるところの近くには、24時間スーパーと朝8時から営業しているスーパーがあるので、休日は朝からお買い物に行けて助かっています。朝8時から営業だと、早く起きた子供をベビーカーで連れてお買い物しておでかけ気分を味わうにもいいですよね。

    6000万円台なのは安いんですね。チェックしてみます。

  8. 24 検討板ユーザーさん

    ワンルームのワイドスパンの間取りが秀逸!
    実際より広く感じられるはず!
    この場所で3500万円くらいならかなり安い!

  9. 25 匿名さん

    たけーわ

  10. 26 匿名さん

    小さなお子さんがいる家は、24時間営業の店があると助かりますよ。
    我が家も子供が小さい時、熱を出して食欲がない時に早朝ゼリーやヨーグルトを
    買いに走りました。
    家に子供を1人にしておけないので、主人が出勤する前に買い物する必要があり、
    その点24時間スーパーは重宝しましたねぇ。

  11. 27 通りがかりさん

    単身ならいいと思いますが、専業家庭ならいいけど、共働き子育て世帯がこのあたりに住んだら保育園はいれなくて詰みますよ。
    目黒区の端っこだから通える候補も少ないし、目黒駅つかおうと思って付近で探そうとしてもあっちは品川区ですしね。
    目黒区は区長が老人寄り(投票するのが長年住んでるお年寄りばかりで単身世帯の若者は興味なし)ですし改善もみこまれません。反対運動起きちゃうくらいです。在住歴短いと不利ですしね。
    杉並とか世田谷の方が絶対数は多いけど待機児童対策には熱心です。

  12. 28 マンション検討中さん

    目黒駅を使うつもりなら必ず現地から目黒駅までは歩いてみたほうがいいですよ。昔この辺に住んでいましたが、目黒駅までは権之助坂というかなりのきつい坂を登ることになるので。

  13. 29 匿名さん

    目黒周辺のマンションとしては、駅までは近い方のマンションなのかなと思います。
    10分以内の表示ですから。
    目黒に関しては、
    本当に地形的にアップダウンがありますから、
    それはもう覚悟の上(って大げさかな)な人が多いんじゃないかと思いますよ。
    ちょっと歩くと高低差あるし。

  14. 30 匿名さん

    子供が小さいときは主人に見ててもらって早朝買い物をしたりしてました。
    24時間はありがたいですね。夜の残業後のお惣菜を買うにも便利でしょうし。
    あまり品物はないかもしれませんが静かでレジも早い。ただ薬関係が薬剤師さんがいないので買えないのが残念。ちょっと雑誌を見たり気分転換もできてあのころが懐かしい・・・

  15. 31 匿名さん

    24時間スーパーってただ単に仕事帰りに寄ってこられるから楽ぐらいにしか思わなかったです。ここ見て子供がいる人にも良いんだぁなんて思いました。
    世の中の親御さんたちは大変だ。

    都会のマンションで何が不便ってスーパーがないことがあげられると思いますが
    ここの場合は買い物に関しては困らないという所は良いんじゃないですか
    マンションが高いんだろうなぁっていうのが一番の悩みになりそうな予感。

  16. 32 ご近所さん

    目黒区でも品川区の幼稚園通ってたりしますよ。園バスも多いし。インターも。
    権之助坂なんて全くしんどくないですよ。逆にいい運動です。帰りが上り坂じゃないしね。
    ここの交差点は飲食店も多いし(ラーメン二郎も)東急ストア(ダイソー付き)も駅と反対側にある。
    インテリアショップに大きい公園、歴史のある建物の多さ、交通至便。
    雅叙園の開放感あるカフェでランチしてもいい。
    2年以内には山手通りの舗装も終わり、レンガタイル敷きの歩道になる。
    目黒は住みやすい街だ!

  17. 33 匿名さん

    園バス、結構がんばるんもんですね。
    お客さんが居るところ、行くっていうことなんでしょうか。
    子供さんがいらっしゃる方にも良いのかもしれないです。

    意外とこの辺り、子供がいる人が多いのかなというのは歩いていて思いました。
    もっと大人の街なのかと思いましたが…
    園バスが来ていたりするということはそうなのでしょうねぇ。

  18. 34 匿名さん

    こんなに子育ての話で花が咲くとは…

    来月末に2期に入るのですが公式サイトの方でまだできていないページがあるのに驚きました これってマンションギャラリーに行けば見られる情報だと思うのですが敢えて出していないのってどうしてなのだろう。不思議です。モデルルームにじゃあ行こうという感じにするためなのかなぁ。

  19. 35 匿名さん

    子ども多いですよ。
    公立小中でも年々子どもの数が増えています。今後さらに増えていくと思います。
    お受験幼稚園から学習塾も多いし、各大学への電車でのアクセスもいいからお子さん有りでも十分かな。
    地域は皆、子どもに優しいです。

  20. 36 匿名さん

    ただ、新航路の飛行機が目黒駅付近上空を、子供の塾の時間に通過予定。子供に取っての勉強環境は悪くなるかも。

  21. 37 匿名さん

    もしかしたら思っていたよりも
    住民のカラーがいろいろとあるマンションになるのかもしれないなと思いました。
    DINKSと単身者がメインになるのかと思っていましたが。
    それもそれでいいかもしれないですね。
    仮にここを貸し出したりしなければならなくなった場合、
    借り手が限られていないということにもつなってきますから。
    そういう意味ではありなのかと思ったもので。

  22. 38 匿名さん

    あまり今出ている間取りは広くないからファミリーッて感じはしないなー。子供一人だったらOKかもしれないけれど、それ以上だったらないかなと思いました。
    メイン以外の居室はあまり広くないから子供部屋単独にするにはギリギリなんじゃないかな。
    と考えるとDINKSが多くなりそう。

  23. 39 のあな

    目黒通りと山手通りの交差点のところですよね。恐らくベランダがは真っ黒になります。
    うちは目黒通りから50メートル離れていますが真っ黒です。しかもここは山手通りもありますからね。うるさいし相当クサそう。あと、目の前の交差点は都内有数の死亡事故の多い交差点です。お子様の育つ環境ではないわね。

  24. 40 匿名さん

    子供が多いという話を聞いてとても意外に思いました。大人の街という感じがしておりましたから。でも平日昼間歩いていても子どもたちは学校なり幼稚園なりに行っているので見かけないだけなのかもしれないですね。

    バルコニーは真っ黒…とありますがここだとそもそも外に洗濯物を干される方はあまりいらっしゃらないのではないかな。

  25. 41 匿名さん

    目黒と中目黒を混同する人が結構いるけど、目黒はそれこそ目黒線の流れを汲んだ下町色の強い街ですよ。
    都会なのに温かみのある街です。

    新飛行ルートの件は、、、残念です。

  26. 42 匿名さん

    >>33
    幼稚園、探し方も色々ですよね。

    園バス、家の前まで来てくれるところもあると聞きますが、どうなんでしょう?立ち話が苦手なので、そういった園があると嬉しいですが。お迎えにして、さっと行って、さっと帰るのもいいかな。園の前で立ち話しているママさんがどうしても苦手です。

    集団で停留所だとそれはそれで解散タイミングが難しそうですし、あとは制服・私服、勉強に力を入れているか、お弁当かなどチェックしたいですね。

  27. 43 匿名さん

    仕事を持っている方も多いので園の送り迎えも大変でしょうね
    お話されている方は専業主婦なのかしら
    保育園だと延長や土曜保育をしているところがあるといいですね
    小学校は学童があると便利ですがこのあたりはどうでしょう
    お稽古やスポーツなどできる環境だと子供も元気に過ごせますね
    通信教育もあるけれど中学は塾なども気になります

  28. 44 匿名さん

    駅から遠いから、私無理でございます。

  29. 45 匿名さん

    中学生、塾と通信教育では全然違うと思います。
    熱心な方だと塾か家庭教師かっていうところだと思います。
    子供に習い事を熱心にさせたいご家庭だと、お母様は専業主婦ということになってくるのでしょうね。お仕事していると送迎するのが大変ですから…。

    といっても、子供さんの話題続きますね。
    それだけ子供がいる人の検討が多いのかしら。

  30. 46 マンション検討中さん

    あまり盛り上がってませんね。まだ販売前なんでしたっけ。

  31. 47 匿名さん

    いえ、もう既に1期の販売期間が終わり、2期に入ろうとしています。
    第1期1次~7次の先着順が17戸。
    2期の販売は本来は3月だったようですが5月に延期されています。
    駅からの距離の割には価格がしてしまうということなのではないですかね。
    子供さんがいらっしゃる方の書き込みも見られますが、いざとなるとどうご判断されるのかなぁ。
    いわゆるわかりやすい子育て環境という感じではないように感じられますので。

  32. 48 匿名さん

    H-1タイプを見ているんですが、キッチンに床下収納があるのですね。どの程度の深さなんだろう?梅酒漬けて置いておくのに良いかしら?なんて思ってしまう人が多いのでは?
    浴室が1317と分譲にしては一回り小さめという感じです。収納がかなり充実しているのは分かりやすいここのポイントということになってくるかなぁと思いました。

  33. 49 匿名さん

    ディスポーザーを見ていて思ったんですが、排水処理施設と言うもの自体はマンション内に設置されるのですよね?これも維持管理していかねばならないかと思いますが、どれくらいのコストがかかるのでしょうか。将来的にはどうなのでしょう。
    特にこれからの季節、生ゴミがないことでにおいも発生しにくくなるのはとても良いことだと思いますがふとどうなのかしらねと気になってしまいましたもので。

  34. 50 匿名さん

    D-1タイプの2LDK,専有面積の割にはリビングは割りと広めだなぁということになってくるのかなと思いました。
    キッチンとは面積の表示がわかれているので、リビングダイニング単体で10畳あるということになってまいりますものね。

    洋室(1)が形が変わっていますが、サービスバルコニーを作るためなんですね。ここにきちんとエアコンが設置できる所は考えられています。

  35. 51 匿名さん

    共用設備は特に何もないという感じなのでしょうか。その方が長い目で見た時に管理がしやすいから良いのですけれどね。

    このマンション自体は2敷地2棟のマンションということになっているのですが、
    管理組合自体もそれぞれに出来ていくと言うかたちになってくるのでしょうか。
    どういう形になっていくるのかというのが見えにくいかなぁ
    共有している部分は双方で出すのは勿論だとは思いますが。

  36. 52 匿名さん

    建物の全体像はデザインのページによって分かりましたが
    棟がどうやって配置されているのかいまいちよく分かりませんでした。
    ランドプランの公開とかはないのでしょうか。

    共用空間、コミュニティルームとかもないのかしら。住人集会とかどこでやるんでしょう?
    戸数が多いので各家庭の代表者がエントランスに集まるってことも難しいでしょうし。

  37. 53 匿名さん

    最近は共働き夫婦が増えて保育サービスも充実してきました
    幼稚園でも延長保育や夏休み保育などてあついですよね
    放課後の習い事も幼稚園で面倒見てくれるところもあったり
    マンション選びでは近くにそういったサービスのある保育園や幼稚園があるかどうかも
    鍵になりそうですね

  38. 54 匿名さん

    子育ての話題もちらほらスレッド内で見られますが…子供さんがいる人多いのですね。目黒だと大人のみの世帯の方が圧倒的に多くなっていくかと思っておりましたから意外です。

    1LDKが中心ではありますが、2LDKであれば子供さんが一人のご家庭だと普通に暮らすことが出来るので、それで検討されているのかしら。

  39. 55 匿名さん

    まさかこんな狭い犬小屋マンションに家族で住む人がいるんですか?

  40. 56 匿名さん

    各フロアの断面配置図みたいなものを見ていて思ったのですが、
    SOUTH棟ってエレベーターって通常使いするものは非常用エレベーターなんですか?
    ただ、NORTH棟にエレベーターがあるので、こちら側が非常用扱いになっているだけなんでしょうか。どこにどう違いがあるのかなぁと見ていてふと思いました。
    乗り心地とか大きく異なるわけでは・・・ないのですよね?

  41. 57 検討板ユーザーさん

    ここってあと何戸くらい売れ残ってるんだろ。
    マジェスティー出てきたし、いつもの竣工2年でも売れ残るかもね。

  42. 58 匿名さん

    絶対に値下げはしないというのはあるのかなぁ。
    細く長く計画した価格で販売するというスタンスはわかりますが、何年掛けてでもきちんと完売するものなんでしょうか。
    お値段さえきちんとニーズとマッチしていれば
    割りと苦労しないで売れそうな感じはここにはするのですけれどね。
    駅までの距離もまあまあですし。

  43. 59 匿名さん

    2敷地2棟で登記されているマンションなんで、管理組合も北と南の棟でそれぞれ分かれて作られていく形になるのでしょうか。共有している部分は一緒に出し合うとして、それぞれ修繕積立していく形にしないと行けないんじゃないかなと感じました。ここって北側に都市計画道路予定があるのだということですがすぐに動き出しそうな案件なんでしょうか。

  44. 62 マンション検討中さん

    [No.60~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  45. 63 マンション検討中さん

    囲いが取れて外観が少しわかるようになりましたね。確かに並びの賃貸?のマンションとは違って良い感じな気が。むかって右側が高いですがあれが吹き抜けのエントランスですかね。
    まぁ南棟を検討なのであまり関係ないですが、、というより北棟から入れるんでしたっけ?

  46. 64 匿名さん

    北棟、どうなんでしょうね…。セキュリティの関係で、あまり外から入り込める場所は多く設置しないほうが良いとは思いますが、
    利便性を考えると北棟にもほしいところですよね〜。
    どんどん形になってきて、見ていると楽しくなってきますが、販売の方はどうなんでしょう。なんとなく外からは状況がわかりにくいですね。

  47. 65 マンション検討中さん

    チラシ入ってたけど、2LDK6800万円台なんてあるんですね?!

  48. 66 匿名さん

    1K3600万円から 2LDK6800万円から
    ということで「から」なんですが…でもそのスタート価格で買うことができるとかなりお得感はあるのではないかなと思います。
    特に初期投資を抑えたい人にとっては大きい。
    賃貸にする時だったら、低層でも別に…というかんじでしょうから。

  49. 67 匿名さん

    ここのゲストサロンは、ここのマンションよりも少し遠目にあるそうです。実際にもうすでにできているマンションが、ゲストサロンに充てられているということ。設備や仕様、その他もろもろがシティハウスシリーズのスタンダードに則っているということになるのでしょうね。ほぼ実際を目にすることができるのと、オプション満載ではない状態が見られるのはわかりやすい。

  50. 68 検討板ユーザーさん

    普通に外観がかなり賃貸みたい。
    値段の割に残念。

  51. 69 評判気になるさん

    先日、入居説明会に参加してきました。引っ越しや内覧会についてなど、いよいよだなーと思って楽しみです。
    もう外観見れるんですか?最近、目黒に行ってなくて。

  52. 70 評判気になるさん

    連投すいません。
    説明会で聞いた、住まいサポート10て皆さん申し込むのでしょうか?けっこう高いですよね…

  53. 71 匿名さん

    住まいサポート10自体、どの程度までの保証なのかっていうのと、
    そもそもその設備のメーカー保証期間が何年なのか、というのを見て、総合的に判断していくしかないんじゃないかなぁと思いました。
    そんなに住宅設備というのはちょいちょい壊れて使えなくなるものなのかしら、と言うのもあります。
    心配症の人は入っておいたほうが良さそうだけど、壊れたところを直しただけなのと、この保証の掛け金とどちらが高くなるのか。

  54. 72 匿名さん

    港区民が目黒区は田舎って言ってた。

  55. 73 マンション検討中さん

    ターゲット層通り女性の購入者が多いのでしょうか?

  56. 74 匿名さん

    建築確認上、2敷地2棟という扱いになっているようです。管理組合自体は、それぞれの棟で結成されているのでしょうか。こういう、幾つかの棟に分かれているマンションの場合は、それぞれで結成されていて、共有部分は一緒に管理していくというタイプが有るというのを聞いたことがありまして。
    その方が確かに平等でわかりやすくはあるのかもしれません。

  57. 75 評判気になるさん

    管理組合は一緒のようですよ。

  58. 76 マンション検討中さん

    山手通り沿いと反対側の部屋はどれくらいの騒音なんでしょうね。

  59. 77 マンション検討中さん

    知り合いがここのマンションを契約したと聞いたので、少し離れた目黒の住友不動産のマンションを見に行きました。
    セキュリティー面がしっかりしていて内装も自分好みでした。旦那と二人暮らしなのですが、子供も1人くらいは欲しいと考えていますので、60m2くらいのマンション(2LDK)をと考えていたのですが、55くらいでも十分かなと思いました。

    個人的には目黒は将来性もあり、このマンションなら土地や建物の資産価値も下がりにくいと思うのですが、いかがでしょうか?

    車通りの多い方は音が気になりそうなので、山手通り沿いと反対側のお部屋を検討中です。

  60. 78 マンション検討中さん

    確かに今は安くない値付けではあると思います。が、山手線目黒駅10分でスーパーも間近、ということを考えると大きく値下がりすることはないのではないでしょうか。

  61. 79 匿名さん

    内覧行かれた方、どうでしたか?

  62. 80 ご近所さん

    近くのスーパーは今年の春になくなりますよ。
    そのため、スーパー上にお住いの方はもうほぼ引っ越しされました。
    おそらく今年の初夏あたりから騒音がすごいと思います。山手通り沿いは。
    また、目黒通り沿いのマンションの横と前も大規模修繕工事を計画しているとこれはあくまで伺いました。
    結構購入された後、騒音だけは避けられないと思います。ちょっと周りを散歩されるとよろしいかとおもいます。

  63. 81 ご近所さん

    目黒通り沿いは消音のアスファルトをつかっているので静かです。
    逆に山手通り沿いは車の通りはすくないのですが消音のアスファルトではないのでうるさいかと、
    また陸橋がありハウリングするのでどっちもどっちです。

  64. 82 ご近所さん

    そうでもないですよ。シャトルバスのようにバスが走っています。

  65. 83 マンション検討中さん

    マルエツなくなっちゃうんですか……?

  66. 84 マンション検討中さん

    マルエツがなくなることで、外観は良くなると思うので、資産価値はあがるのでしょうか??

  67. 85 マンション検討中さん

    リニューアルオープンもないのでしょうか?

  68. 86 通りがかりさん

    マルエツなくなったら近くにスーパーないですよね 不便

  69. 87 マンション検討中さん

    マルエツ部分の用地買収がうまくいかなくて今の形になったようですが、
    今ならマルエツ部分の買収も可能ということでしょうか?

  70. 88 マンション検討中さん

    仮にビルが新しくなるとしてもマルエツはリニューアルすると聞いてるのですが嘘だったのでしょうか…

  71. 89 通りがかりさん

    マルエツの人に聞いたら、ビルごと改装・マルエツはリニューアルオープン するそうで4月からおよそ1年間は利用できないみたいです

  72. 92 マンション検討中さん

    マルエツがリニューアルオープンするんだったら嬉しいな!
    また多少は工事の音はするかもしれないけど、長期的に見ればプラス材料。

    ちなみに私も説明会に行ってきましたが、地盤沈下など土地の検査などはしっかりやってるみたいでしたので、問題ないんじゃないのかな?私は噂よりも検査結果の資料の方が信ぴょう性はあると思います。
    それこそ嘘の記載をすれば、犯罪になるわけだし・・・

  73. 94 マンション検討中さん

    [No.90~本レスまで、前向きな情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  74. 95 マンション検討中さん

    決してキレイとは言えないマルエツが建て替えになって、キレイになるなら長期的に考えたら、プラスですよね。

  75. 96 匿名さん

    確かにあそこのマルエツ狭くてベビーカーだと利用しにくいし、建て替えられるならその辺り改善してほいですよね。ちなみに、マルエツの上の賃貸?マンション?はどうなるんでしょうか?

  76. 97 マンション検討中さん

    本当にマルエツがリニューアルするなら、今のうちに購入しておくのはありかな…

  77. 98 マンション検討中さん

    マルエツは今年の夏になくなるみたいですよ。
    工事の遅れ、地盤沈下、スーパー、飛行機、自殺事故、近隣の大規模修繕による騒音は確認できましたが、マンション内のメールなんとかって結局宅配物をうけつけてくれるだけなんでしょうか?24時間管理人はいるんでしょうか?ご存知の方おしえてください。

  78. 99 マンション検討中さん

    山手通り向きのお部屋を買われた方で、内覧行かれた方、音はどんな感じでしたでしょうか?

  79. 100 マンション検討中さん

    地盤沈下のソースください。

  80. 101 eマンションさん

    >>99 マンション検討中さん
    日中のみですが、多少は気になる感じがしました。
    窓を開けてる時の騒音は大きかったです(^_^;)

  81. 102 匿名さん

    僕近くのマンションに親が住んでて、購入を考えてるのですが、もうすでに賃貸で商いされているようです。
    月34万ぐらいでないとと思いますが皆さんは賃貸でいくらぐらいで検討されていますか?20万以下だと間違いなく損する計算になってしまうんです。

  82. 103 ご近所さん

    おい、ゴミ置場を微妙に花屋の方にいどうするなよ!

  83. 104 マンション検討中さん

    >102

    20万くらいだと思いますよ

  84. 105 マンション検討中さん

    そろそろ入居が始まる頃でしょうか?

  85. 106 ご近所さん

    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00118564/?sc_out=mikle-...

    マルエツは4月末になくなり、予定では2年間の工事2020年までスーパー、騒音がなります。

  86. 107 マンション検討中さん

    マルエツ早くきれいになって欲しいです!

  87. 108 マンション検討中さん

    マルエツ、階段じゃなくてエスカレーターだといいですね。

  88. 109 匿名さん

    マルエツ、建物そのものの建て替え、ということらしいですね。昨日で一旦閉店ということでした。
    2年間の工事ということですので、かなり長いですね。特に24時間営業だったということですから、かなり地域からも頼られていたスーパーだったろうになぁと思います。
    しばらく間は、他で頑張る感じでしょうね。

  89. 110 マンション検討中さん

    二年も工事を行うソースはどこにあるのでしょうか?
    この間モデルルームに行くついでに見に行ってみたら年内で建設まで終了との掲示されてましたが、、、

  90. 111 匿名さん

    収納の項目を見ていましたが、家族全員のものでも簡単に収納ができそうですね。
    特にシューズインクローゼットは大型で、好きな靴を気兼ねなく購入できると思います。
    ところでシステム収納のオプション料に関してはどれぐらいかかるのでしょうか。

  91. 112 匿名さん

    先月購入時、担当の方がマルエツは来年の5月に再開すると言いました

  92. 113 住民板ユーザーさん1

    あるとないとじゃ、随分判断材料が違ってきますからね。早めのリニューアルでよかったです。

  93. 114 マンション検討中さん

    隣のビルのきれいになればうれしかったですね!

  94. 115 匿名さん

    SICは、靴だけじゃなくて、ゴルフバッグとか家の中に置いておくとかさばるものも入れられると良いのですが…それくらいの余裕ってあるのでしょうか。
    外で使うものだし、家の中の納戸とか片隅に置いて置かれるよりは、
    SICの中に入れておいたほうが
    なんとなくいいかなぁと思いまして。日常的に使うものじゃないですし。

  95. 116 住民板ユーザーさん1

    そんなに大きなSICには見えませんが、部屋によりそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸